パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(水)の続き!なんとか当たってほしぃ~の!・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)



 そう言えば先ほど気付いたのですが、ゴリゴリ掲示板が知らず知ら
ずのうちに100,000アクセス
を突破してました。(←気付くの遅いよ355~)

相変わらず自分の事には疎いねぇ~!とりあえずお祝いですから一発いっときますぅ~!

359せぇ~の!313314314314314314313

お粗末さまでございました・・・・・


話は昨日「8日(水)」続きになります。

157
あらすじ

華王にも微笑んでもらえず、最後の望みを託し冬ソナを打ちますが、既に¥29,500

をこのホールに吸い込まれ、残りあと500円・・・・・。4保留を残した中で

丸太リーチ・・・っと思ったら276419276雪だるまがチュ~して、初雪スペシャルに発展し

た・・・・・が。
ガシャン~~~♪

あと、保留は3つ・・・・実は残りの500円を使ってしまうと、家に歩いて帰らなければならな

という非常に待ったなしの状況だったのです。

果たして、ゴリラ先生の運命や如何に・・・・

続きは↓こちらから


この状況ではもう既にお手上げ437の状況です。

今日は体調もあまりよくないし、1万円くらいの負けで帰れればまだ良かったんだけど、

熱くなってしまった自分が悪いんだぁ~ と納得して保留消化中にタバコ309を消して、

ハンドルを止めてある100円玉(今日はもう500円玉すらもってないので)もはずし、カバン

を手とって席を立ちます。


保留3つ目・・・・・・ハイ!消えた~♪

保留2つ目・・・・・・消えた♪

こんな時、頭に思い浮かぶのは・・・・潔くないかもしれないけど!

当たりが来ぃ~て>ほしぃ~の!

確変になって・・・>ほしぃ~の!


ああ・・・・虚しい・・・・・409

席の背もたれに寄りかかって居たけど、それも止めて帰ろうとしたその瞬間・・・・・

キュィ~ン+つむじ風+で青アルバム経由でカメラリーチへ・・

でもね~所詮カメラリーチですからね~。こっちももう体は半身状態で気持ちは半分

帰りの電車の時間を気にしてます。

ナ・ナ・ナで長めのレンズだけどまさか直当たりなんてないよねぇ~~~~!

ほら!やっぱりない・・・キム次長が出てきた。


はぁ~355本日終了!


っと思ったら、キム次長に雪が・・・・・・・・・・・・・・・・ドサッ~356

360キュルキュルキュルキュル~~~~~~♪


なっ・・・な・ん・で・す・と~~~~~~~~???405

急いで席に座りかしこまって初雪リーチを見るゴリラ先生。

214携帯を取り出し、自分のブログにアクセスし、祈り始めます。421

お願いしますぅ~♪これが本日の最後の最後!

346あ~た~れ~♪363

>もうこれがファイナルアンサーよ~♪

ドキっ!345 ドキっ!345 ドキっ!345 ドキっ!345 ドキっ!345



時間が止まる・・・・・・・・・・・・・・







シャ~ン353


>たまらなく逢いたかったよ~♪ ユジン~♪

ヨンウォニ~~~~~♪

405408 きっ・・・来たよ~♪ 最後の最後の1保留で来たよ~!しかも確変だよ

言うの忘れてたけどリーチ目は「7」でこの絵とまったく一緒だよ!

ついでに言っておくと、711回転で来たよ~♪

パチンコの神様!ブログの皆さんのパワー91よーーーー!

ありがとう~♪

嬉しいなんてもんじゃないさぁ!みすみす3万円近く拉致られて帰るところを少なくとも

ドル箱2杯分は出るので、1万円は回収できる訳だ!

もしかすると、大連荘するかもしれないし~!

しかし、これは淡い夢と消え、恋愛モード突入後50回転で「異母兄弟」「2」確定

②万事休す・・・・・

時短に突入します。

でもこの台これじゃ終わらなかった・・・・・

時短中の43回転目に夜空リーチから

③ジャン~

再度恋愛モード突入。1セットで終わるかと思ったけど、何があるのか判らないのが
パチンコだね~~~356

④入院中、サンヒョクがお見舞いに来るカットインが入って
「3」ゲット!ミニョンさんが起きる~♪



ユジン:「思い出した?」
ミニョン:「よく覚えてないんだ・・・頭がぼうっとして」
ミニョン群だぁ~♪

「冬」ゲット

⑥異母兄弟で「6」ゲット。



思わぬ形で5箱ドル箱をゲットする事に成功しました。

そんでまたこの後の時短が凄いんだけど・・・・・ほとんどのリーチがスペシャルで

初雪、パズル、湖畔、空港、と全部行きました。

しかしことごとくハズレ356

こうなるともう本当のドハマリパターンに行っちゃう訳ですよ~!ハイ~!

時短が終わったところで、既に時間は22時30分

今度こそ帰ろうと思った111回転目

ユジン:「どこに行くの?」

サンヒョク:「いいところ・・・」

これでも丸太リーチで雪だるまがチュ~してくれなくて今度こそ本当に

本日は終了!ピピ~~~~!


結果は¥29,500円投資して、¥25,500円の回収。

マイナス4,000円の負けで済んだぁ!

まぁ4,000円の負けで済んだなら良かったと思わなくちゃ!あの時確変を引いてなかっ

たら3万円近く負けて帰るようだったんだから・・・・


360この日の一言・・・・・

サンヒョクの「いいところ」ってどこなんだよ~?

言ってみろ!217359

どこだか言えないならそんなの来なくていいよ!

ああ・・・命拾いをした日でした。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

きらりんさんへ
v-222v-14きらりんさんこんばんは!
どうしてました~?忙しかったのかな~?
ログUPのタイミングと重なったので新しいログの方にお返事しますね

>風邪っぴきの恐怖症・・・これは大変な状況ですぞ。
>私もですがトンネルに入っちゃうと出るまでが大変で大変で
こういうときに風邪も引いちゃってまいりました~。
でもまだ鼻水がでますが、大丈夫でしょう~♪
この恐怖症ってきらりんさんもありますか~?しかもこれ突然襲ってくるのです。嫌な感じですね~

>きっと光が差してきますよ!まちがいないデス。
光は多少差しました。しかも最後の保留でね(笑)

もし保留一個分少なかったら偉い事になってしまっていた訳です。
そう考えるとパチンコって怖いですねぇ~♪

>①風邪を治す
>②野生の感を取り戻す
>③財布の中は1万以上入れる

素晴らしい。武家諸法度より完璧な法度ですね♪
特に③には気をつけます。

きらりんさんもお忙しいようですが頑張って乗り切ってくださいね!
ではでは!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 00:23 [EDIT]
おさるさんへ
v-35v-14おさるさんお疲れです
こっちにお返事しますね。

>なんとおさる!勝って参りました♪♪デヘヘ
よかったですね~♪どれくらい勝ったのかな~?とにかくおめでとう!v-314いやぁ~!嬉しいですね!

>修行の成果かな??
そうそう。日頃の修行の成果ですよ!&皆さんのパワーのお裾分けの
おかげかもしれません^^

>まだ出そうだったけどなんだか疲れたので退散してきました…
うん!仕事もあるしそれでいいですよ^^ 良かったよーーーー!

今日は勝ったので暴君ハバネロ一気食いの刑!は無しにしますね!
明日でも内容ご連絡してくださいね!明日はまた犬の散歩があるから
早く寝てね!

ではではいい夢見てね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 00:30 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは。
ゴリラ先生は、『いいところ』に連れて行ってもらえなかったんですね。
私は単発がきましたよ。えっへん。

ホントに、何があるか解からないですよね~。
5万無くなったと思ったら、今日は6万が帰ってきました。
今日の確変は変でした。
今までなら、異母兄弟や三角関係などのハングルは
確変終了を思わせるものでしたが、今日の台は
それらが来ても確変図柄になるんですよ。
不思議でしょう???
なんなんですかね?

明日(もう今日ですね)も行っちゃおっかな~・・・

あい | URL | 2006/11/10/Fri 00:43 [EDIT]
ありがとぉ~
ホントにゴリッチや皆さんのおかげと思います!!
今日心の中で何回ゴリ兄や皆さんの名前を叫んだコトか…感謝です☆
今日はねぇ最初6千円で3連荘したんだけどパッとしないな~と思いつつ結局2箱のまれて1箱だけ残して移動→→→次の台もイマイチだったので(とにかく回らない)移動(でも1箱)→→→次の台は本日15回出てる台で320回転程の台…ホントはこの時点で帰ろうかと思ったんだけどもこの台がどうしても打ちたくなり2千円で6連荘♪♪1箱のまれた時点でやめ!時間も時間だったし…
結局2万5千円勝ちだったのさっ(*´ω`*)
いい夢見れそう☆今日は夢の中でゴリ兄やみんなにお礼言いに行くね~('∀<●)/
おさるK | URL | 2006/11/10/Fri 00:50 [EDIT]
さすがです!!
最後の最後で・・・さすがでございます!!
あ、ご挨拶がおくれました、こんばんは♪
本日も寂れたホールへ。仕事の都合で20:30からのスタートです。
とりあえず座ってみるも、、、「回らない・・・」恐ろしいほど回りません。
「うぅぅぅぅーん・・・」入れた諭吉の半分が消えたらやめよっかなー・・・
なんて思っていたら
静かに赤バス・赤マフ、見つめあわず郡もなし。
しかも「7」、アニメ経由で初雪。期待しないでぼんやり・・・
「がしゃーん」
「ユジン、なんちゃってー」と心のなかで呟いたそのとき!!
「ユジン」
えええええええーーー??
最近、冬ソナがわからなくなってきました・・・
時短後は回らないのでめずらしく早々と撤収。

そーいや、暴れん坊将軍が入ったんだよなー・・・
明菜と入れ替えかな?と後ろをふりかえっても変化なし。
ここで、一抹の不安が・・・
「たいへーんっっっ!!!黄門様がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
撤去・・・
ヨン様に振られ続けた私を救ってくれた黄門様がいなくなってしまいました・・・
思わず店員さんに「ひどいっ!!」と言ってしまいました。

そんなわけで、半歩進んだ(?)わりに、切ない帰り道でした・・・
ponpo | URL | 2006/11/10/Fri 00:51 [EDIT]
行った気
になってました~~(^^)実際は22時半まで仕事だった・・
でも、ブログ読んで行ってる空想できました(^^)
そうですか~~!!
赤2揃いで、青アルじゃ、ガクっとなること多いのに
発展は、やっぱし当たるんですね!!!
次回の大連荘につながるといいですね!!
冬ソナ2の軍資金、貯まるほど連荘して欲しいもんです・・・
アロマ41 | URL | 2006/11/10/Fri 01:04 [EDIT]
あいさんへ
v-221v-14あいさんこんばんは!

>ゴリラ先生は、『いいところ』に連れて行ってもらえなかったんですね。
僕はいいところがどこかも教えてもらえず、どこにも連れて行ってもえれません
でした。「いいところ」なんて言って期待させるなら「教えない・・・・」とかの
方がよっぽどいいいですv-406

>ホントに、何があるか解からないですよね~。
>5万無くなったと思ったら、今日は6万が帰ってきました。
本当ですね。さすがに最後の保留で確変が来たときはシビレました。

>明日(もう今日ですね)も行っちゃおっかな~・・・
いっちまうんですか!あいさん♪
でも今好調ですからね♪でも勝って兜の緒を締めろ!です。
(字合っているかな~?)

無理しないように頑張ってくださいね♪
明日行かれるなら応援ビーム発射しますよ^^
ではおやすみなさいませぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 01:18 [EDIT]
早起きは三文の得
昨日は、イベントでしたが最初の1時間は32台ある内、
誰も下にドル箱置いてる人が居ませんでした……信じられない!
その後から徐々に出始めている人がいましたが、もうちょっと活気持たせて
ほしいですよねぇ~?どうなってんの…。

結果は、ゴリ先生と似たような感じでした。そしてゴリ先生より負け額は
大きかったです(涙)当たらなかったわけではないんですけどね。
なんか悔しいなぁ(>_<)
最後の保留で熱いリーチがかかるのって冬ソナではよくありますよね。
本当に当たってよかったですよね。しかも確変!
これほど嬉しいことはないですね♪
常連のおばちゃんが、昨日耳元で「10万入れて単発一回だよ…」と
囁いていきました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
流石に自分はそれだけの額は入れられませんが、ソナラーとしは
気持ちが解らなくもないんですよね…。

先生は今日行くのかな?今日、旦那が中番なので、パチる時間は
少しあるんですが悩み中です。ウルトラセブン…ちょっと打ってみたいけど
羽根ってあんまり好きじゃないんですよ(;^^A

そうそう、何故冬ソナが準新台なんでしょうね?ウルトラが入ったので
華王はまだ新台にしても次はジョーズだと私も思うんですが…(?_?)
ジョーズは殆どといっていいほど打ち込んでません。
なんか興味そそられなくて(苦笑)。

ブログ作戦、私も試してみますね♪(でもそれって冬ソナに限り…か?)
reprise | URL | 2006/11/10/Fri 06:53 [EDIT]
ゴリラ先生、おはようございます
今日も行くか・・・悩みますね。
このまま波に乗れるのか・・・乗り損ねるのか???

ホールの候補は2店あって、1つは『10日』限定でイベントをやっている店。
全館あげてのイベントだそうで、ソナに限らず。といったところでしょうか。
もう1店は『金曜日は冬ソナの日』と謳っている店。
冬ソナオンリーの私としては、後者のほうが引かれるのですが、
毎週・・・となると、どんなものやら。
どちらも、まだ行ったことの無いホールなので読めません。

悩んじゃうな~。
ゴリラ先生ならどちらにしますか?
あい | URL | 2006/11/10/Fri 07:22 [EDIT]
良かった(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

いやー さすがゴリラ先生。すんなり負けて帰還ではなかったですね。
最後の最後に冬ソナの( ̄o ̄)え?を見た感じですよね。

保留1で赤バスや赤マフって出やすいみたいですけど 青アルバムだと完全に諦めですよね。

このパターンでカメラリーチへ行っても短レンズで777だったりで 発展すらしない事多いです。σ(・・*)アタシの場合ね。

サンヒョクの『いいところ』ですけど これ1度だけ当たった事あります。
夜空リーチで直当たり、単発でした。

実機、今日着くらしいです。着いたらアップします(*´・ω-)bネッ!

そうそう いつも突っ込みを忘れてしまうんですが。。。
ミニョン群←こちらが正しいですよ(´・ノω・`)コッソリ
恋chan | URL | 2006/11/10/Fri 08:15 [EDIT]
おはよーございます
すっげぇ~~(-。-)
最後の保留で当たったの自分いつだ?2枚目の諭吉を投入ポチッと500円で当なら割とあるけどね(残金9500円が千円札で戻るのがもったいなくて…)
では、ゴリさんのヒキの強さ、強奪しますか。できれば1諭吉内で当たるよう頼んます。
え?今日ですか?久々に朝から行きますとも~。たいしたイベントもないんだけどね。
白アル打法さーん、実写ミニョンお互い頑張りましょー\(^O^)/
(うちらが頑張ってもミニョンさんのご機嫌次第か?)

追・なんとなくミニョさんが只者ではないという気はしてましたが…「姐さん」と呼ばせていただきたいわ。
KAHO | URL | 2006/11/10/Fri 08:33 [EDIT]
おさるさんへ
v-74v-14おさるさんおはよう!

昨日は良かったですね^^

>今日心の中で何回ゴリ兄や皆さんの名前を叫んだコトか…感謝です☆
名前呼んで頂いたんですね~♪(くしゃみ連発しましたよ-^^-)

>結局2万5千円勝ちだったのさっ(*´ω`*)
これはおいしいですね~♪v-371じゃあ昨日はいい夢見られたの
かな~?

今日は週末ですがどうでしょうかね?
ではでは今日も一日頑張りましょう♪v-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 09:28 [EDIT]
ponpoさんへ
v-221v-14ponpoさんおはようございます。

>最後の最後で・・・さすがでございます!!
いやいや~v-356偶然でしょうが最後の保留で当るなんて
・・・それまでの苦労は何だったのか?v-393

>本日も寂れたホールへ。仕事の都合で20:30からのスタートです。
ちょっと遅めですね。それでも出るんですか?その寂れたホールは!

>「うぅぅぅぅーん・・・」入れた諭吉の半分が消えたらやめよっかなー・・・
>なんて思っていたら
ハハッハ~♪このお気持ちよく判りますね~。どこかにボーダーラインを
いったん引くんですけど、段々とそのボーダーが延びていくんですよね!
(あと5,000円、あと1,000円・・・・・)ってな感じで!

>「ユジン」えええええええーーー??
最近ですね~♪こういうの多いみたいですよ。でもいきなり来るのではなく
何か前兆があるみたいです。ちょっと前にアツイのをはずすとかぁ・・・
「お詫び」の成れの果てでしょうかね?
でもそのリーチで「ユジン」はビックリしますよね♪

>時短後は回らないのでめずらしく早々と撤収。
うん。それがいいです(^^)

>「たいへーんっっっ!!!黄門様がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
>撤去・・・
へっ~?いよいよ黄門様がてててっ・・・撤去ですかぁ!

>思わず店員さんに「ひどいっ!!」と言ってしまいました。
そうですよ。文句言ってもいいと思う人!~ハイv-222

>そんなわけで、半歩進んだ(?)わりに、切ない帰り道でした・・・
半歩でも順調に前に進んでますね!
じゃあ今日も行くでしょ~?寂れたホールに(笑)
もしいかれるなら頑張ってくださいね!でもponpoさんは最近調子がいいので
ゴリパワーは送らず、ponpoパワーを頂戴v-74しておきます。

v-37チュッチュチュッチュ~~~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 09:40 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんおはようございます。

今頃は緊張の3日目でしょうかね?頑張ってくださいねーーー!

>(^^)実際は22時半まで仕事だった・・でも、ブログ読んで行ってる空想
>できました(^^)
遅くまでお疲れ様でした。最近夜は寒いですから風邪引かないように
してくださいね!

>赤2揃いで、青アルじゃ、ガクっとなること多いのに
>発展は、やっぱし当たるんですね!!!
確かに動きが変な気もしたんですけどね。こういう時は当たりが透けて見える
眼鏡e-116が欲しいですよ。

>次回の大連荘につながるといいですね!!
>冬ソナ2の軍資金、貯まるほど連荘して欲しいもんです・・・
そうですねーー!一気に貯まらないかな・・・
こういう時はロト6で2億円狙いかな???

では今日も一日頑張りましょうe-271
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 09:48 [EDIT]
repriseさんへ
v-56v-14repriseさんおはようございますぅ~!
早起きですね~♪

>イベントでしたが最初の1時間は32台ある内、誰も下にドル箱置いてる
>人が居ませんでした……信じられない!
最初の1時間くらいって微妙ですよね♪

>どうなってんの…。
嫌ですね~こういうイベントまがいの時って・・・ ヨンヒでもたびたびこういう
日はありますよー!
こういう日はカウンターのおねぇ~ちゃんに「笑うなーーー!」と言いたくなります。

>結果は、ゴリ先生と似たような感じでした。そしてゴリ先生より負け額は
似たような感じでしたか!なかなか厳しいですね

>本当に当たってよかったですよね。しかも確変!
>これほど嬉しいことはないですね♪
そうですねー!以前にもありましたが、閉店時間直前に玉ちゃんを引いた
とき位嬉しかったです。

>常連のおばちゃんが、昨日耳元で「10万入れて単発一回だよ…」と
>囁いていきました
怖い~♪怖すぎる・・・・そんなになったらどうしようかな・・・
きっとまっすぐ家に帰れないだろうな・・・・
気が付いたら知らない駅に立っていそうな気がします。

>ソナラーとしは気持ちが解らなくもないんですよね…。
解りますよーー!とってもよく判ります。
やめようと思っていても最後に降雪中になっちゃったりすると追い金しちゃうし
悔しいしね。
でも10万入れる勇気はちょっとないかな・・・

>先生は今日行くのかな?今日、
ちょっと考えています。イマイチこみ上げるものもないんですけど、
昨日P連れがヨンヒで最大12箱だしたらしく、持ち帰りは7箱くらいだった
ようですが、ちょっと羨ましいなぁ~とも思っています。
行きたい気もしますがもうちょっと考えて見ますね。

>そうそう、何故冬ソナが準新台なんでしょうね?
うん。なんででしょうね?^^そちらのホールではやはりまだ主力台なんじゃ
ないでしょうか~?

>ブログ作戦、私も試してみますね♪(でもそれって冬ソナに限り…か?)
これ結構効きますよ!ぜひお試しあれ♪

では今日も一日頑張りましょう~v-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 10:11 [EDIT]
あいさんへ
v-34v-14あいさんおはようございます。

>このまま波に乗れるのか・・・乗り損ねるのか???
う~ん難しい選択ですね。でもあいさん好調ですから軽いお気持ちで
行って見るのもいいかもしれないですよーー!

>冬ソナオンリーの私としては、後者のほうが引かれるのですが、
う~ん確かに微妙ですねーーー♪

>ゴリラ先生ならどちらにしますか?
行った事がないのでなんとも言えませんが、僕は前者のほうにそそられました。
今日は10日の金曜日ですからね。
以前も10日の金曜日ってありましたが、その日は勝ったような記憶が
あるので、なんとなく前者に惹かれました。

ってもしかしてあいさん。もう行っちまってるんじゃ~??
行っちまっているなら仕方がない・・・後追いですが
ゴリビーム中を処方しておきます。

v-90>>>>>>>>>>>>>>> これ携帯でv-214受信
するといいよ・・・♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 10:18 [EDIT]
恋chanさんへ
v-44v-14恋chanさんおはよう!

>いやー さすがゴリラ先生。すんなり負けて帰還ではなかったですね。
>最後の最後に冬ソナの( ̄o ̄)え?を見た感じですよね。
勝って帰還したいところだったのですが、この日は少々(4夏目)負けでした
ね。本当これ・・・・冬ソナの「えっ?」です^^

>保留1で赤バスや赤マフって出やすいみたいですけど 青アルバムだと
>完全に諦めですよね。
そうなんです。だからほぼ諦めていたんですけど、しかも確変目ですし
絶対無理だと思ってました。

>サンヒョクの『いいところ』ですけど これ1度だけ当たった事あります。
>夜空リーチで直当たり、単発でした。
たいしていいところでもないのに大げさですよねーー!やっぱサンヒョクは
〆ますか?(笑)

>実機、今日着くらしいです。着いたらアップします(*´・ω-)bネッ!
まっ!まじっすか!それ早くみたい!見たい!
ちょっと色々教えてくださいませぇ!

>ミニョン群←こちらが正しいですよ(´・ノω・`)コッソリ
突っ込み!ありがとうございますぅ~!早速直します(笑)
確かにそうだよね!(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 10:37 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66v-14KAHOさんおはようございます。

>ゴリさんのヒキの強さ、強奪しますか。できれば1諭吉内で当たるよう
>頼んます。
ハハハハァ~♪その辺りがコントロールできるともっと勝てるんでしょうけど
そう世の中うまくはいかないみたいです(苦笑;)

>え?今日ですか?久々に朝から行きますとも~。たいしたイベントもな
>いんだけどね。
さすがKAHOさんアツイですね~。今頃は・・・・・・どうなっているんでしょうか
???

実写ミニョン・・・みたいですね。
そうすりゃ~出てきてくれるんだろう~???

KAHOさん!ファイトv-91ですよ。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 11:14 [EDIT]
ゴリさんへ
ちょっと…気持ちが強すぎたみたいです。
ミニョンさんはちっとも微笑んでくれませんでした(>_<)
当てる気ないならミニョン群なんか出るなー!
当てる気ないなら赤バスに乗って赤マフラーなんかしてくるなー!
アルバム演出なんて無しにしろー!
うー…もう気持ちが萎えてしまったっす。
難しいと思わせる今のパチンコって、どーよ??
KAHO | URL | 2006/11/10/Fri 11:48 [EDIT]
KAHOさんへ
v-451KAHOさんこんにちは!。念の為ですが救急車呼んでおきました。大丈夫ですか~?もう午前中の部に行ってこられたんですよね??

>ミニョンさんはちっとも微笑んでくれませんでした(>_<)
うっ・・・・・・・v-359マジですか?

>うー…もう気持ちが萎えてしまったっす。
>難しいと思わせる今のパチンコって、どーよ??
当たりがくれば楽しいんだけど、こういう時は辛いっすよねv-356
KAHOさん。辛抱だよー!辛抱。・・・
次回取り替えしましょう~♪

でもこういう時は悔しいんですよね。お気持ちお察し致します。
今週末は結構厳しいのかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 12:49 [EDIT]
ミニョン群
こんにちは 禁パチ3日目の莉那ですv-409
せんせーあたってよかったねe-278

くだらない情報を2つ
ミニョン群を、miniヨン君と呼ぶおば様方がいるらしいv-12

昨日読んだ雑誌には、ミニョン群の人数が!
さて、何人でしょう?、、、、、、、答えは40人
ペ.ヨンジュン(よんじゅう)だから?って載ってたけど、、、e-281

はあー冬ソナ打ちたいねー
禁断症状でてるから、そんなもん読んじまうんだe-262



莉那 | URL | 2006/11/10/Fri 14:11 [EDIT]
莉那さんへ
v-218v-14莉那さんこんにちは!

>こんにちは 禁パチ3日目の莉那です
>せんせーあたってよかったね
禁パチ3日目ですか!そろそろウズウズしている頃でしょうかね?
当って良かったですぅ・・・・あのまま当らなかったら歩いて10kmくらいの道のりをトボトボと歩いて帰らなければならないところでした(^^;)

>ミニョン群を、miniヨン君と呼ぶおば様方がいるらしい
ミニヨン君ですかぁ・・・。明菜は「チビ明菜群」といいますよね。
以前にミニ・ペ・群といっているのを聞いたことがありますが、やっぱミニョン群
の方が合ってますね~♪

>さて、何人でしょう?、、、、、、、答えは40人
>ペ.ヨンジュン(よんじゅう)だから?って載ってたけど、、、
それ、ギャグじゃなしに本当~???でもそのくらいの数いるんでしょうかね?
ペ.ヨンジュン(よんじゅう)・・・ウマイ!♪v-254

>はあー冬ソナ打ちたいねー
>禁断症状でてるから、そんなもん読んじまうんだ
ハッハッハ~ハッハッハ~♪お気持ち解りますよ~。
今日一日我慢されて、明日一気に爆発v-313させるというのは
いかがでしょう~?

もしかして今日既に行っちまった~?
今日はホールに行かれている方が多いのでしょうかね?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 14:47 [EDIT]
こんにちは♪
時々、コッソリとお邪魔しております。
サンヒョクの「いいところ」って気になりますよね!
youry | URL | 2006/11/10/Fri 15:53 [EDIT]
3度目の救急車
に乗るとこだったわ。いやね~あたしったら取り乱して。
ゴリさん救急車の世話になったことある?あたしゃ2回もあるよ。
1回目は自宅で過呼吸起こして倒れ、2回目はスーパーで倒れた。どっちも原因不明。なんでやねん。CT撮って点滴打って帰ってきた。

冬ソナについては、ジタバタするなよ!ですね。
あがいてもダメなものはダメなので、しばし傍観。
何やってもだめな台というのも珍しいわ。
こうなったら「ミニョン群」は「ぺ群」に降格じゃ!

>次回取り替えしましょう~♪
えっと…『取り返しましょう』だよね?しばし悩んだ( ̄~ ̄)
KAHO | URL | 2006/11/10/Fri 16:13 [EDIT]
youryさんへ
v-218v-14youryさん。初めまして!
サンヒョクの「いいところ」にはやられましたよ(笑)
こっそりと言わずちょくちょくどうぞぉv-14

パチはよくされるのでしょうかね~?
ではでは今後ともよろしくお願い致します。

ブログ拝見しましたよ。
でも僕には少々難しい世界ですね・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 16:39 [EDIT]
KAHOさんへ
v-100v-14KAHOさんこんにちは!それってリアルで事故
りそうだったって事ですか~?

>ゴリさん救急車の世話になったことある?あたしゃ2回もあるよ。
これ実はあるんですけど、一度ログにしたのですが、ナマナマしいので
封印しちゃったんですよ。ちゃんと誤字脱字を見直して(笑)
UPしようかな~?
ああ・・・・お答えするとつい最近ありました(笑)

>1回目は自宅で過呼吸起こして倒れ、2回目はスーパーで倒れた。
>どっちも原因不明。なんでやねん。CT撮って点滴打って帰ってきた。
過呼吸っていうのも怖いですね~♪v-451まあ日常的には
あまり乗りたくはない乗り物ですよ!

>あがいてもダメなものはダメなので、しばし傍観。
それいいお言葉ですね~♪傍観する事も大事かと思います。
そのうちに運がまた回ってくるさぁ~!>できれば明日にでも回ってきて
欲しいですね^^

>こうなったら「ミニョン群」は「ぺ群」に降格じゃ!
今度から「ぺ群」と呼びましょうか~!^^;
でもミニョンさんファンの方に怒られますね~

>えっと…『取り返しましょう』だよね?しばし悩んだ( ̄~ ̄)
う~ん!素晴らしい突込みだぁ~~~~!
確かに本日2つ目の誤字発覚・・・・

まぁ2つで済んでいるからヨシとしますか?←(自分で言うなと突っ込んでください^^;)

今日は体調もまだ万全ではないのでどうしようかな~??
パワー蓄積しておく方がいいでしょうか?
今日は金曜日だしね~(←だから何だ~?)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 16:49 [EDIT]
ほんとだよ
携帯から失礼し~ます。
ミニョン群は、本当に40人らしいですよ~
写真載ってましたから!
最近、月曜日に勝ってるので、来週まで我慢しようと思っています。さて出来るでしょうか~?
莉那太郎(まねしたよん) | URL | 2006/11/10/Fri 17:15 [EDIT]
莉那太郎さんへ
v-91v-14莉那太郎さんお疲れ様~ってパクられたぁ~~~v-405
って、どうぞどうぞ!お使いください(笑)

>ミニョン群は、本当に40人らしいですよ~
じゃあ僕もじっくり数えて見ますねーー♪
そう言えば、なんとかを探せ!って昔ありましたね。1人特殊な人とか
いないのでしょうかね?^^

>最近、月曜日に勝ってるので、来週まで我慢しようと思っています。
>さて出来るでしょうか~?
莉那さん。ちょっと思ったんですがまさかこれ・・・パチ屋に向かっている最中
に書いてないでしょうね~v-361(笑)

たぶんですね~・・・我慢できないんじゃないかと思います。
(そっちに1,000点!)
果たして・・・結果や如何に・・・

ジャン・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/10/Fri 17:35 [EDIT]
行かないよーん
いやん、ゴリちゃん、そんなに誘わないでv-398
さっきは仕事中だったのよー
もう帰ってきて、一杯やってるよー
色付きの文字かんぱーいe-401
莉那 | URL | 2006/11/10/Fri 18:59 [EDIT]
お疲れ様でした~♪
こんばんわ、ゴリラ先生。
すごい逆転ですね記事を読んでてハラハラしました(^▽^)
-4.0Kで済んだところが先生の凄いところ♪
やっぱり持っている運気が違うのかな?
今月ようやく初月給をもらうので、久し振りに朝ソナパチをしに行こうかなぁ等と考えてるかずほです(苦笑)
かずほママ | URL | 2006/11/10/Fri 19:06 [EDIT]
行ってきました
ゴリラ先生、こんばんは。

決められなかったので、1万円づつ・・・と決意し、
まずは『10日イベント』のホールから。

とりあえず5千円の券を購入・・・
選り取り見取りなので、台選びに苦戦。
レーン中央で区切られて、隣は新台ほやほやの『暴れん坊』。
1台あけて、真ん中から2番目に着席。
500円で雪降り予告なし。
くやしいので500円追加。
皿の玉も無くなりかけた頃、液晶が暗転・・・ミアネ。
トホホな気分で画面を見つめる。夜空リーチへ。
入院でもしないかな。なんて考えていたら
ヨンウォニ~♪
えっ、ウソ。マジ?!
キム次長が笑ってるよ~。昇格なしで6ゲット。
その後、何事も無く呑まれて終了。
打ち散らかして、1万円オーバー。(たぶん1万5千円ほど)

次、冬ソナイベントのホールへ。
10台づつ2列あって、1列はそこそこ出てて、もう1列は客なし。
賑わっているほうを物色。
空きは3台。レーン中央から3・4番目。通路から3番目。
あいだに入るのは嫌だったので、中から3番目に着席。
イベントだから?千円で20回回ります。
この店は台に札を入れるタイプでした。

10回転で降雪になり、すぐ終わっちゃいました。
会話予告がたまに来ます。
2千円・・・とくに何もなし。
3千円・・・もうすぐ無くなりそう・・・と
ここで、予告なしに赤バス・赤マフ。サンヒョクに連れて行かれました。
青アルバム・・・内心『青か・・・』お約束のCB×4
!!だ、抱き合う二人がv-405
パズルリーチへメガポラ回転v-354
v-405学生服のチュンサンが!!自分の台で初めて見ました。
感激してたらガシャ~~ン。見間違い???
『ユジン』キュルキュル~v-354確変取りました。
ここから7連荘。2時半には家に居ないとマズかったので、
時短後40回転そこそこでヤメ。

2連勝ですv-221
ゴリラ先生、ありがとうございます
あい | URL | 2006/11/10/Fri 19:07 [EDIT]
事故・・・巻き込まれた
ゴリっち、歩いて帰ることにならんでよかったねぇ~さずがゴリパワー
今日の私はかなり凹んでるよ

朝から仕事に向かう途中、左車線で単車が車にぶつかったの
ちょうどヨコを通り過ぎる時ですっごい音とぶつかる様子も視界に入ったの
でも、右を走る私はそのまま止まれず直進したら、コンって音がして
あっちゃ~、私にも来たのねって降りてみると左側が結構凹んでて
警察呼んで事故班に説明して病院行って、かれこれ2時間半
半日つぶれちゃいました

すっごい疲れてたけど、ちょっと落ち着いてから考えると
私が通り過ぎるのがあとちょっと遅かったら、間違いなく彼女を轢いてた
ていうか、轢き殺してしまってたかも・・・

そう考えると怖くて、後ろに単車が見えると車線変更もできなくなっちまいました
はぁ~いつになったら立ち直れるやらe-270
ゆっち | URL | 2006/11/10/Fri 19:21 [EDIT]
わからない・・・
ゴリラ先生、ますますわからなくなりました・・・
本日、「うわさ」から夜空2・3でユジン飛び出しました。
ワンセット終了後、2箱目の底が見えかけたとき・・・
静かにゼブマフ、静かにカメラリーチ。短い黒カメラ。
ぼーっとしてると・・・きらりーん♪ミニョンさん、振り向きました。
直撃ミニョンさんは初めてで感激(涙)きらきらしてました、ミニョンさん、うぅっ。
単発で時短も終了。
しゃきーん×2 赤バス、ゼブマフ、群、白アル、2枚めくれて初雪、
おまけにメガポラでミニョンさん!!「6」!!
がしゃーん!!
・・・・・・・・・。揃いすぎたんだろうか・・・?
これ以上、何をだせというの@冬ソナ!!!
ホントに分からなくなりました。
深すぎます。ミニョンさんって・・・ミステリアスなお方です・・・。

ponpo | URL | 2006/11/10/Fri 20:14 [EDIT]
まちがった、、、
色つきの文字で、かんぱーいって書きたかったの、、、
ごめんねゴリちゃんe-459
莉那 | URL | 2006/11/10/Fri 20:26 [EDIT]
ミニョも恐怖症再発です・・・
ゴリ先生、こんばんは~v-483
会社帰りにミニョンさんに会いに行ってきたのですが・・・・
一度も会えずに、今帰ってきました~v-406

一ヶ月くらい前、“冬ソナ”恐怖症にかかってやっと克服できたと思ったのに、また再発ですv-409
今日はヨンヒの“理事はまもなく参ります”
キム次長の“いらっしゃい!ユジンさん”
サンヒョクの“僕だってチュンサンになりたかったよ”
全部、ハズしました・・・
もう誰を信じたらいいのかわかりませ~んv-395

ゴリ寺で、もっと修行しないとダメですね・・・
ゴリ和尚に説教部屋でお待ちしています。とお伝えくださいv-31
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/10/Fri 22:55 [EDIT]
何故偏った当たりが発生するのですか?
パチンコ産業とホールの餌になる前に気が付いて下さい!個々の台に当たり確率は存在しません。これが真実です。このページに書いてある事、全てに虚言はありません。私達『進め!妄想一派』は、2004年頃から活動を開始し、それが全ての始まりでした・・・・。
ラクラク稼ぐ!勝つためのホールコンピュータ攻略法No2 | URL | 2006/11/11/Sat 00:22 [EDIT]
2日で7万&激アツな怒り
ゴリラ先生、皆様、こんな時間にこんんばんはというかオハヨウゴザイマスというか。。。
kyunは最近キモチが悪いほど、連荘していました。もうどんな内容だったとか説明することもできないぐらい。。。最後は冬ソナ3台の店でなぜかその日は冬ソナ見ずにストレートにエヴァ7台のところに。2台だけあいていて直感で左側にすわりました。左隣りのおじさんは激アツなのをはずしてたので。するとkyunちゃん、1万円札入れて千円でアスカ指令で確変当てます。が、左隣りのおじさんも当たりはじめました。最近、隣りの席になったあかの他人とココロの中で対決すること多いです。結局隣のおじさんは3箱で止まり飲まれ、kyunのほうは時短終了後、父に「これは当たらないけど楽しませる演出だよ。」と言われブチキレたkyunは「うるさいなあ!!!」パチ屋の中なので目立ちませんが怒鳴ってやりました。だってこういうこと言われたの
3回目ですから。悔しくてこの1箱が終わるまでに絶対当ててやる!そう思ったら8連荘しましたよ。ラウンドの途中で昇格するとスゴーク嬉しいですよね。でも怖いですねえ、ミッションモードが2回きて可決だったので、前回のミッション4回や3回でハズレもあったので本当コワイです。他にも冬ソナでは16連荘などしましたがエヴァは8連でgoodです。
木・金と激アツイベントのチラシに誘われ行ったのが間違いでした。1日目は2万負けた後、隣りのホールでほぼ取り返せたのですが金曜日は5万円以上ドボン、当たりのハートが見たくて冬ソナのみ打ったのに1回も当たりなし。「ちょっと待って、嬉しいニュース!」もはずす。だんだん冬ソナ以外の機種を打つと500円以内でイライラしてきて、冬ソナしか打てなくなってきます。
明日土曜日は、隣りの県の行ったことないホールで京楽祭です。11月11日、絶対出ると思うんで頑張ってきマッスルよぉv-91
そういえばkyunは2日連続、大当たりの席を予知(?)できたのですがその席に限ってお客さんが当てはじめていてすわれませんでしたよぉ。他の席はあいているのにその席だけ1人座っているのです。特に1日目なんて夢を見ましたv-75なぜか美容院にいて、左から4番目の席があいているんです。そこへ座ってくださいといわれ、その席の後ろにはアルミの棚に玉の入ったドル箱がわんさと積んであるのです。次の日、4番目をねらっていったら既に当てられていました。。。夢とは不思議なものですね。
kyun | URL | 2006/11/11/Sat 03:00 [EDIT]
莉那さんへ
v-40莉那さんこんばんは!

もう倒れそうです・・・・

>いやん、ゴリちゃん、そんなに誘わないで
そうですかl・・・・予想がハズレましたね(笑)
今日は行かれなかったみたいですが・・・(当たってますか~?)

>もう帰ってきて、一杯やってるよー
>かんぱーい
おう!一杯!v-275
僕も一杯やってます。

今ですね~!冬ソナの実機をWebで探してたんですがどれも結構
いいお値段しますねーーーー!
でも良く考えたら僕の負けもそれ以上にお値段しちゃってます(笑)

悩みどころです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/11/Sat 22:38 [EDIT]
かずほママさんへ
v-75v-14かずほママさんこんばんは!

>すごい逆転ですね記事を読んでてハラハラしました(^▽^)
->4.0Kで済んだところが先生の凄いところ♪
最近こんな状態なので一向に冬ソナ2資金が貯まりません~♪
やっぱり土日は工事現場にバイトしに行くか?
もしくは空き缶拾いするしかないのでしょうか・・・・v-333←これ床屋マークかな?

>やっぱり持っている運気が違うのかな?
いやいや~運気が良かったら大勝してまっせぇ~(笑)
でも大した負けではなかったので運気(小)くらいでしょうか・・・・

>今月ようやく初月給をもらうので、久し振りに朝ソナパチをし
>に行こうかなぁ等と考えてるかずほです(苦笑)
お~!そうですか!それで今日行きましたか~?
結果は如何に・・・・・

今日は寒い(肌寒い)一日でしたね
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/11/Sat 22:50 [EDIT]
あいさんへ
v-61あいさんこんばんは!

最初にVサインv-221を見てしまったので勝ったんだな~っと
解ってしまいました(笑)おめでとうございますぅ~v-314

>まずは『10日イベント』のホールから。
まずは???ってことは???

>レーン中央で区切られて、隣は新台ほやほやの『暴れん坊』。
そうそう!暴れん坊将軍ね。今日出てましたよ!まさに「暴れん坊」でした。

>入院でもしないかな。なんて考えていたら
>ヨンウォニ~♪
それで入院ですか・・・?最近の冬ソナはまったく読めませんね・・・

>打ち散らかして、1万円オーバー。(たぶん1万5千円ほど)
>次、冬ソナイベントのホールへ。
ガクッ・・・それで次のホールに行かれたんですね!

>青アルバム・・・内心『青か・・・』お約束のCB×4!!だ、抱き合う
>二人が
ふむふむ・・・なるほど・・・・

>学生服のチュンサンが!!自分の台で初めて見ました。
>感激してたらガシャ~~ン。見間違い???
>『ユジン』キュルキュル~確変取りました。
良かった!来たんですね!

>ここから7連荘。2時半には家に居ないとマズかったので、
>時短後40回転そこそこでヤメ。
ヤッタネ!v-411

>ゴリラ先生、ありがとうございます
良かったよかった!これで2連勝ですね~♪
僕も2連勝まではできるのですが、なかなか3連勝しないので資金が
増えないんですねーーー!

あいさん。3連勝目指して頑張ってくださいね(適度にですよ^^)
おめでとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/11/Sat 23:00 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-233ゆっちさんこんばんは!

>今日の私はかなり凹んでるよ
えっ?ゆっちさんどうしたのかな~?

>朝から仕事に向かう途中、左車線で単車が車にぶつかったの
えっえええええええ~?v-393マジですか~?
怪我なかったの?

>半日つぶれちゃいました
それは大変でしたね~・・・・でも相手もあまり大きな怪我ではなかった
のでしょ~???(そうだよね??)

>間違いなく彼女を轢いてたていうか、轢き殺してしまってたかも・・・
いえいえ!そんなに考えちゃダメですよ~♪
逆に少し早かったらぶつかってはなかったわけでしょ~?
でも大怪我とかではなくてよかったですね~♪

>はぁ~いつになったら立ち直れるやら
最近事故の話とかをよく耳にしますけど、年末も近づいてきて皆さん
イライラする事も多いでしょうから、気をつけましょうね!
でも自分が気をつけていても、もらい事故って事もありますから

でもゆっちさん。お話からするとゆっちさんは怪我しなかったんですよね?
相手の方の状況までは解りませんが、今のお話だと大丈夫なんですよね?

なんか心配ですが、保険とかでなんとかなるのかな~?
気分が↓になったらいつでも来てくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/11/Sat 23:11 [EDIT]
ponpoさんへ
v-14ponpoしゃん~♪こんばんは!

>ゴリラ先生、ますますわからなくなりました・・・
僕もますます。解りません(笑)

>本日、「うわさ」から夜空2・3でユジン飛び出しました。
ほぉ!ユジンが飛び出した~?

>ぼーっとしてると・・・きらりーん♪ミニョンさん、振り向きました。
えっ???それだけで振り向いたの?

>直撃ミニョンさんは初めてで感激(涙)きらきらしてました、ミニョンさん、
>うぅっ。単発で時短も終了。
直撃ですかぁ・・・・いいなぁ~

>・・・・・・・・・。揃いすぎたんだろうか・・・?
>これ以上、何をだせというの@冬ソナ!!!
本当ですよね!でもそう思っていると、逆に爆発v-313している台もあったりするのですよーーー!

ますます解りませんね~♪
なんか水戸黄門の方がもっと解りやすかったような気もします。

>深すぎます。ミニョンさんって・・・ミステリアスなお方です・・・。
ミニョンさんが悪いわけではないんですけどね。
京楽産業さんのせいでミニョンさんもかたなしですね。

全てはお店と京楽さんが頑張ってくれればいいだけの話なんですけど・・・
これやっぱり寂れたホールでの出来事ですか?^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/11/Sat 23:35 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-483ミニョさんこんばんは!

>会社帰りにミニョンさんに会いに行ってきたのですが・・・・
>一度も会えずに、今帰ってきました~
うんうん。逢えないとますます逢いたくなるものですよね!^^

>一ヶ月くらい前、“冬ソナ”恐怖症にかかってやっと克服できたと思ったの
>に、また再発です
やっぱミニョさんもそうでしたか・・・・

>今日はヨンヒの“理事はまもなく参ります”
>キム次長の“いらっしゃい!ユジンさん”
>サンヒョクの“僕だってチュンサンになりたかったよ”
>全部、ハズしました・・・
フルキャスト!総ハズレ・・・・・ですか?
うっ・・・・・恐ろしい~v-40

>もう誰を信じたらいいのかわかりませ~ん
これは深い意味のお言葉ですね~^^
信じるとは易しいようで難しい事です。特に自分自信を信じる事は
難しいようです。
しかしこの場合は本当に誰を信じたらよいのでしょか?

>ゴリ和尚に説教部屋でお待ちしています。とお伝えください
説教部屋ではもっと信じられない事がまっているかもしれませんよー!
あんな行為やこんな行為も・・・・・v-324
まぁ命まではとらないと思いますのでご安心を^^v-421
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/11/Sat 23:48 [EDIT]
kyunさんへ
v-483kyunさんこんばんは!

kyunさん。コメントを頂いた時間は、早いというか遅いというか・・・微妙な時間ですね(^^)

>kyunは最近キモチが悪いほど、連荘していました。
それ気持ちいい~!の間違いではないですか~?^^

>最近、隣りの席になったあかの他人とココロの中で対決すること多
>いです。
こういう事は僕もありますよ^^
近所に座っている人を勝手にライバルにしちゃいます

>そう思ったら8連荘しましたよ。
はち・・・・?8連荘も!v-405

>他にも冬ソナでは16連荘などしましたがエヴァは8連でgoodです。
kyunさん。それ凄くない~?

>「ちょっと待って、嬉しいニュース!」もはずす。だんだん冬ソナ以外の
>機種を打つと500円以内でイライラしてきて、冬ソナしか打てなくなって
>きます。
これ凄いですね!500円でイライラですか!^^;
でもkyunさんはもともと500円とか1,000円で当たりを引く人ですから
そのお気持ちも解らなくはないですよ!

>絶対出ると思うんで頑張ってきマッスルよぉ。
じゃあ今日は張り切って来ましたかぁ~?どうだったのでしょうかね?

>特に1日目なんて夢を見ました。なぜか美容院にいて、
これ凄いですね!そのうちFBIからスカウトが来るかもしれないですよ^^

>夢とは不思議なものですね。
予知夢ってあるかもしれないですね!ちなみに僕は夢でパチっている事
の方が多いですが、起きると内容は忘れてしまいます。
きっと僕にはFBIからのスカウトは来ないですね(笑)

今日もイイ夢見てくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 00:11 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
