パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ華王&冬ソナ】8日パチパチデーでハマル・・・の巻
344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


今日はいい天気278でしたね~。

うっとりするような秋晴れの中、ゴリラ先生の心は何故か晴れません~279

何故かと言うと・・・・・ちょっとだけですが「パチンコ恐怖症38」のようなので
す。


この2日間は特に、ホールに行っても当たりがこないような予感がして急に不安になって来ま

した。 こういう体験って皆さんはありませんか???

今日はMH1で8の日「パチパチデー」というイベントをやっているのを携帯214で確認

したので、仕事もサクッと終わったし、偵察(寄り道)してみる事にしました。

ただ体調の方がまだ万全ではなく、風邪っぴきなのにパチなんかしに行ってよぉ~♪

っと皆さんに怒られそうな気もしましたが、このパチンコ恐怖症」を何とか屈服するに

はパチしかないっと思い意を決して234電車に飛び乗りました。

久しぶりですが、今日はこんな感じでした。

>自信のなさげなねぎしょった「落ち武者」・・・・・

これじゃそもそも出るわけないよね(苦笑)

続きは↓こちらからでござりまするぅ~


しかし何故かMH1に行こうとしてたのに、情景反射でしょうか?パチンコヨンヒ

の駅で降りてしまいました。>アハッハ~14ダメダこりゃ~♪

降りてしまったら も~~~~~~う356 仕方がない・・・・

ヨンヒのドアを潜り抜け、冬ソナ華王があるレーンヘとひた走ります29

しかし、これもパチンコ恐怖症のせいでしょうか??? 冬ソナの台には座る気になれ

ず、たまたま(こういう時にまた空くんだなぁ~)華王の台が空いたので、すかさずここに座り
ます。

当たり回数を見ると本日26回。回転数は150回転、

ちなみに前回は8連荘で終わっているのでどうも微妙な感じです。

今日は偵察がてら・・・と思ってパチ屋に来たので財布には1万円しか入っていません。

恐る恐る会員カードに1万円をチャージして打ち出しますが・・・・・

いつもと感覚が違い、何ぁ~~~んにも台から感じるものがありません。

なんとなく打っている感じ・・・・になっちゃっているんですね~。

1万円しか財布に入れていないというのもネガティブになっている証拠。

これじゃ~来るものも来ないよね~♪

それに輪をかけて、となりのおばちゃんがいきなり

「勝負ぅ~!一発ぅ~~~~♪」から
>お祭りモードへ・・・・・・・

ああ・・・・こういうの。今の僕には傷心だね~239

いつもなら、応援しちゃうんだけど、今日はそんな気にもなれないよ~~~~。

先週の日曜日には勝ったはずなのに、今日はなんでなんだろう~???

僕の台はというと、擬似連も数回来ますし、発展しそうにもなりますが、どうも燻っている

感じ・・・・・

蛍モード冬ソナでいう降雪中)にもなりましたが、これがまた長いんですぅ~

ちなみに華王の蛍モードはすぐリーチで抜けるのがいいと言われて
います。

あっという間に9,500円が吸い込まれていき、残り500円・・・・・

そこで再度蛍モードに入ります。

蛍モードの途中で、残りの500円もなくなります。



何を思ったのか?銀行99に走っている29356ゴリラ先生が居ました(笑)


1万円で帰ろうと思ったんだけどね~♪どうも納得が行かなかったみたいよ~~

そんでもってもう2万円下ろしてきて、また華王に着席し打ち出しますが、気がつくと

先ほど入れた1万円も残り4,500円しか残っていない・・・・・


>今日は完全に落ち武者だぁ・・・・

しかもせっかく育てたネギも、根っこから根こそぎ持っていかれて・・・・

もう出る気がしなくなり、そのまま席を立って帰ろうとしましたが、何故か冬ソナを残りの

4,500円分だけ打とうと思い、台を物色します。

まずは1台打ってみるが、1回だけホテルリーチに行った。2,000円分打って隣の台

へ移動します。

もう1台打ってみましたがカメラリーチに2回、丸太リーチに1回行っただけ・・・・・

これで残りの4,500円も終了・・・・・・・・

この台ももう諦めます。

ちょっと10分くらい散歩して、先ほど打っていた冬ソナ台のところへ戻ってみると、

なっ・・・・・何???405

別の人が座って確変ゲットしてるでねぇ~の~361360

ゴリラ先生・・・・・・意気消沈・・・・(段々文字も小さくなるわなぁ・・・)

オカマ掘られた=3 トホホ356

この瞬間からゴリラ先生・・・・359壊れていきますぅ~512

なんかねぇ・・・頭の中でプチッ~359っと音がしたよ・・・・

気がつくと残りの1万円をカードに入れて、他の台を物色し始めた・・・・

風邪引いているんだから1万円吸い込まれた時に素直に帰ればいいのに・・・帰れなく

なっちゃうのがゴリラ先生なのよね~♪

しかも一昨日2回、昨日16回、本日0回の台に座っちゃっているし・・・

でもこの台滅茶苦茶よく回るんですぅ!

ハングルもたまに来るけど白ハングルの「ミアネ」とか「罠」とかそんなのばっかり・・・

しかもまた「ミアネ」来るし・・・・

時間の経つのは早いもので、すでに残り500円になっちゃってます。

これで今日はオケラだぁ・・・・もう覚悟決めました。やっぱり僕は「パチンコ恐怖症」

なんだぁ・・・・409 僕ってダメですね。

そんな残り500円の時の保留で、つむじ風+赤バスから→青アルバム経由

で丸太リーチがやってきた・・・・

多分これが最後のリーチだぁ~

っと思ったら276419276雪だるまがチュ~して、初雪スペシャルに発展し
360



>チュンサン~!来るの?来ないの~?



>ガッシャ~ン♪パリリ~ン。テレレレ~レ~♪



>っざっけんじゃねぇ~~~~よ~~~~!

あ~もう完全に壊れたぁ~!もう~~~~~壊れた!

今日はこの一言だけ言わせてくれぇ~!

「当たりが来ないなら雪だるまはチュ~419
るなぁ355!」

しかしこの後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回へ続く・・・・

とりあえず置いておきます。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
