パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(日)・・・「ミアネ」→「ミアネ」で次は何=3?・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(いつも読んで頂いてありがとうございます。是非とも1押し
2押し356ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


なんだか今朝は凄い天気で474かなりびっくりして目が覚めましたが、
皆さんが住まわれている地域では大丈夫だったでしょうか?

我が家ではベランダの花254がコテン~・・・っと丸太リーチの雪だるま
276が倒れるシーンのようにコロコロ~
と倒れていました。

女心432と秋の空34は・・・なんとか~だと申しますので、くれぐれも注
意しましょうね♪(笑)
(最近は男心も代わりやすいのか~361436

そうそう356。それと最初にひとつご連絡があります。

先日、ブログのメニューに「BGM♪」を設置しました。っとご報告致しました
が、さすがにパチ冬ソナを中心としたブログ冬ソナの歌がないのは寂しいものだ
と・・・・・
あの皆さんもご存知のミニョラー☆先生が、一肌脱いでくれ、MIDIファイル
を自作してくれました。


ちなみに現在のところファーストリリースで

・初めて
・MyMemory
・忘れないで(イッチマー)
・最初から今まで

の4曲をUPしています。

ミニョラー☆先生も非常にご多忙の中、製作頂いた訳ですが今後他の曲にもチャレン
ジしたり、バージョンアップしていかれるとの事・・・・(可能な範囲でね)
あまりご負担をお掛けしてもいけないので、見守りながら楽しみにしていきたいと思い
ますぅ~。

是非皆さん聞いてみてください。
ちなみにミニョラー☆さんが作られたMIDIファイルはミニョラー☆さんに著作権があり
ます。

MIDIファイルの作成は結構面倒なんですけど、ミニョラー☆さん。ご協力ありがとう
ござます。

それと・・・・パチ冬ソナファンの方々!22114

一夜明けましたが、冬ソナ2の開発がほぼ確実になってよかったですね。
もしかしたら僕が一番ホッ~としたのかな~?(そんな事無くみんなホッとしてますよ
ね?)

そうは言っても3月にリリースするとして、あと5ヶ月弱あります。
この5ヶ月間、じぃ~っと必死にリリースを待っている訳にもいかず、

ネギをしょってホールに行く事は間違いないと思います。

♪僕達元気なカモネギ隊~♪>やわらか戦車かぁ=3?

僕も含め、皆さんも大量の諭吉強奪事件にはくれぐれもご注意頂い
てこれから迎える年末年始に向けて頑張って行きましょう♪

では続きは↓こちらから


5日(日)・・・・

この日は、前日サッカー219218大会から帰ってきて、朝9:00からまたサッカ
219218の試合があって、日曜日だと言うのに家に戻ったらもうお昼の12:00

体はパンパン~!腰は痛いし、何が辛いって眠い75のが一番辛い・・・・

明日の月曜日からは通常通り仕事だし、あまり疲れてはいけないと思ったのですが、
2日と半日の間、パチンコとは縁も所縁もない事をしていたので、ムショウに

パチンコが恋しい・・・・345

テレビ55をつけたら「パチンコ華王~」っと華王のCMが流れていた。
それを見たら急に体の中の血液が急激に沸騰してきて41

すぐさま風呂に入って、着替えて颯爽とパチンコヨンヒに向かいます。
(自分で言うのもなんだけど単純やね・・・)

しかしながら既に精神は肉体を幽体離脱しています。

>幽体離脱ぅ~♪38

なんとなく遠目から自分を眺めているような・・・そんな雰囲気の中、今日もまたヨン
ヒの自動ドアに挟まれないかと期待しながら入り口を入りますが、幽体離脱してい
る為、普通の反応で入店できました。
チッ~218


今日は迷わず・・というか何にも考えずに「CRパチンコ冬のソナタ」に着席。

しかも座ってから回数見ました
(アハッハ~♪407←これたまに泣くのか?

まずはいつものように会員カードに1諭吉を「挿入~!」
台はと言うと・・・
一昨日11回、昨日5回、本日2回の180回転の台で
した。(過去形)

少し回打ちしていると・・・・・・さすがに
寝たねぇ~!75

ハンドル持ちながら寝たのは初めてだよーーーーーー!

マジで隣のおばさま(←この前のおばさまが隣に居たのね!)に起こされて。。。

あんた~356・・・玉が空だよ=3

っとさまぁーず三村なみの突っ込みで驚いて起きたよぉ=3

多分1,000円分くらいまで覚えているけど、そこからは夢だか現実だか一緒になっちゃ
っている・・・・

目を擦りながら、210回転代を回していると・・・・暗転

ハングル:「ミアネ」

まだこれしか回してないのにミアネとは・・・縁起でもない~♪
やっぱり夜空シングルで終了です。

でもね。あんまり気にしてなかったのです。頭がぼ~っとしちゃってましたから(笑)

するとすぐ次の保留でまた・・・・・・暗転

また・・・・ハングル:「ミアネ」

412こっ・・・この台。舐めてやがる・・・・

しかもまた夜空シングルで終了。
まったくさぁ・・・・

ここで一句:こないなら来なくていいよ夜空リーチ
(ちょっと字余り472

でも・・・でも・・・・でも・・・・・・・

次の回転でまた暗転

さぁ・・・・3連続ぅ~~~~~~~?405

この暗転した瞬間って何が来るんだか結構ドキドキですよねぇ~345
ハングル文字が多かったりしないかな~とか。アツイ奴きてくれないかな~とか・・・

そんな期待をしていると・・・・やってきたのが・・・・

ハングル:「カン・ジュンサン」

なっ・・・・なんですと? 今。「カン・ジュンサン」とおっしゃいましたね~???
カン・ジュンサン?カン・ジュンサン?カン・ジュンサン?カン・ジュンサン?

カン・ジュンサン363405

久々だよ~!これ!何ヶ月ぶりかな~。最近ハングルには騙されっぱなしだから、
まさか「カン・ジュンサン」でハズレるんじゃないだろうな~!

そんな心配をよそに、白アルバム経由から・・・・

>抱き合う二人が出て!

初雪スペシャルに・・・・♪(ちなみにリーチ目も同じ「7」でした)

隣のおばさま・・・・は

おばさま:「あんた!鉄板だよ~よ209
(おばさま・・・・声裏返ってるよ。ヨーデルだよ!ヨーデル!)

テンテンテンテレンテレン~♪

第3話「運命の人」より

あ、雪・・・・
-----雪が降ってきたなぁ・・・・
-----わぁ、雪だぁ!
-----彼氏と待ち合わせしてるんだ!

イロッケ~♪ナ~ワ~ハムケェ~~~~~~~♪

>ゴリさん超久しぶりなんだけど、いっとくぅ~♪

「チュンサン」
ドキ345!ドキ345!ドキ345!ドキ345!ドキ345

ミニョン:「もちろん・・・・・・・・・」
>いっ356いっとくぅよ~♪

ヨンウォニ~~~~!逢いたかったよ!ユジン~

こっ・・・これぞ久々の「カン・ジュンサンスペシャル~」

着地ももちろん「7」です。

もうこれで眠気なんてすっ飛んで爽快!411

この後の恋愛モードでは・・・・


ユジン:「いいわよ、大サービス!」
チョンア:「頼んだわよ!ユジン」

これで「4」「3」


ユジン:「どこに行くの?」
ミニョン:「春川へ行こう」

えっ・・・春川って「酔っ払って春川に行くのはイヤだぁ!」っとサンヒョクばりに言いたく
なりましたが、鉄板の「冬」


ハングル:「忘れえぬ恋」
でミニョン郡通過・・・・
鉄板で「ソ」


ユジン:「ごめんね、待った?」
ミニョン:「あいかわらず、遅刻隊長だぁ!!」

「ナ」

ここからはあまり覚えてなくて・・・・・
でも久々の7連荘で、もう嬉しくて408嬉し涙だよーーーーー!

嬉しいのでおばさまにコーヒーで悪いけどご馳走させてもらって、時短を打ち終わって
帰って来ました。

この日の結果は2千円で、諭吉3.5人でした。

でもね。これで帰ってきっと正解だと思います。多分時短後も粘ってたら飲まれてたろうし
それに打ちながら寝てたと思います。

この日の総括は・・・・この一言に尽きる・・・・


ハングルが連続したら何かあるぞぉ!10

これで今週は奪還した3諭吉を増やすぞぉ~~~~!


354編集後記

今日は、風邪だと思うのですけれど、熱402もあるんですが、皆さんに大丈夫かぁ~?っと
言って頂いて・・・・なんて言ったらいいんでしょう・・・・

僕は幸せ者ですね(^<^)

自分で自分のブログを「覗く・・・」というのも表現がおかしいかもしれませんが、見てみると
誰かしらのコメントが書いてあって、ほぼリアルタイムに「大丈夫~?」なんていうコメント
を拝見するととても嬉しく、またありがたく421なります。

実際に皆さんとお会いしている訳ではないのでお顔も存じませんけれど、変な言い方かも
しれませんがあまり他人とは思えないのですね・・・・・

とても嬉しくて、なんとなく皆さんに「ありがとう」を言いたくなりました。
益々、冬ソナ2がリリースされて、皆で大当たりするまで頑張らなくっちゃと思いました。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
