パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(日)木に縛られお仕置きだべさぁ~♪・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
     352
353         352353   

         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(いつも読んで頂いてありがとうございます。是非とも1押し
2押し356ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)



ゴリ:「ゴリって誰なんだぁ355361・・・・・」 

もう少しで記憶喪失になりそうでしたが、

掟ポルシェ破り(1万円勝負で我慢できず、もう1万円使ってしまった・・・・)

>ご存知ない方の為に。←掟ポルシェさんです(笑)

のゴリラ先生は、丸2日間、和尚の役職も剥奪され、255ゴリ寺の裏の木にくくり付けら
れたまま放置プレーされ、先ほど自力で戻って参りました。

・・・・・っというのは冗談で、ちょいと出かけておりまして、先ほど戻ってきました。

ちなみに先ほど戻って来たのはホールからですが14(ワッハッハァ~~)

前回ログのコメントを拝見させて頂いて大笑356355いしてました。さすが皆さんオモシロな

方々が勢ぞろいされていて、ゴリラ先生もかたなしです218(笑)

この3連休は皆さんどのようにお過ごしになられましたか?

続きは↓こちらから413


行楽にはまずまずのお天気278で全国的に過ごしやすかったのではなかっ
たでしょうかね~?

僕は、年に1回の泊り込みサッカー大会219に行ってきました。

地元のサッカーチームではない方のチームの大会で、とある263日本一高い山が見える

ところで毎年行っているのですが、今年は10チームほどエントリーがあり、

初日(金曜日)はブロックのリーグ戦。次の日
(土曜日)はトーナメント
形式
と言う形で、

2日間合わせて計6試合もサッカー219をしてきました。

今年度は自分のチームも実行委員の当番だった為、全チームの宿の手配やら、グラウ

ンドの交渉やら、お弁当の手配、事務局と言った形でやらなければいけない事があり、

更に自分でもプレーしなければいという状況だった為、かなりしんどかったのですが、十分

楽しんで帰ってくる事ができました
(良かったY~14)。

尚且つ、今日(日曜日)は朝から地元のサッカーチームの試合があり、3日間

で7試合もサッカーしちゃって、明日はきっと階段の上り下りがかなり辛くなっている事かと

思います。(階段を上るとき、「ヨッコラセェ~♪」っと言っている人がいたらもしかすると僕か
もしれません)

まぁでも、去年は大会中に接触プレーで骨折して救急車451が登場する

場面もあったりと、大きな怪我をする人も多かったのですが、今年はそんな大きな怪我も

なく無事に終える事ができたので非常に安心しています。

ちなみに・・・・うちのチームは去年は「優勝20だったのですが、今年は準決勝で敗退し

てしまい、残念ながら決勝戦には残る事ができず、3位決定戦で勝った為「3位」でした。

年々間違いなく歳はとっていくので段々と辛くなってはきますが、サッカーでストレス発散

や気分転換している部分が多いので、できる限り鍛えて来年も頑張りたいと思いました。

まぁ今日は今日で大量の洗濯物と、猫283283どもをペットホテルに迎えに行かなくてはいけ

なかったりとこれまた忙しい一日356でしたが、それでもサッカーの試合が終わった後、パチ

をしに行っていました。(本当、自分でもこれだけ体力91があれば、どこかで遭難してもな

かなか死なない38だろうと思いました)

それと、少々行方不明ですみませんでした。

そんなこんなで時間もあまりなく、PCを持ち込んでの通信手段もなかったので、ちょっと留守

にして申し訳ありませんでしたが、明日より通常モードで頑張ります。

ちなみに今日のパチの結果報告も致します。

でもおかげ様ですっかり気分転換でき、また通常の生活に戻れそうです。

しかし、洗濯って大変ですねぇ~♪

210洗うのは洗濯機がやってくれますが、たたむのが非常に面倒で・・・

どなたか全自動服たたみ機っていうのを開発してくれませんか?


追伸:

それと・・・・・冬ソナ2情報ですが、未だ混沌としている部分もあるようです。
どちらにしても冬ソナ2が出て欲しいのは僕も同じなので、色々調べてみます。

でも今夜の月のように早いところすっきりさせて、来年の3月くらいには新しい
「冬ソナ」
を打ってみたいものですね~。



こんな感じで”スッキリ”とね♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
