パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】1日(水)「理事は間もなく・・・・」の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345

     352
353         352353   

         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(いつも読んで頂いてありがとうございます。是非とも1押し
2押し356ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


11月1日(水)・・・・278

この日はパチンコヨンヒでは「ヨン様デー345(水曜日の為)」が開催
され、このブログの裏板である「ゴリ寺」で、修行の為に1万円勝負
で集中力を高めましょう♪と自ら言い出した事もあり、こりゃ~行か
ない訳にはいかないと、仕事を終えてヨンヒへと足早29に向かいま
す。


ちなみにP連れが仕事を休んで(パチの為にではないと思われますが)昼間ヨンヒに
行ったそうなのですが、途中の報告では・・・

214P連れ:「6箱でとるでぇ~♪」

っという連絡があったのですが、その後音沙汰がなかった為、2145したところ・・・

214P連れ:「6箱飲まれて~2諭吉持っていかれた~399

との連絡がありました。

なっ・・・なんで404そのまま帰っておけばいいのに、そんなに突っ込んじゃうのか
な~?

っと思っていましたが、後々その気持ちが判ることになろうとはこの時思ってもいません
でした356

続きは↓こちらから

ホールに着くとまずぅ~

自動ドアに挟まれないかな・・・・422
(実は前回、ドアに肩を挟まれたらそれなりにでたもんでぇね~)

なんて思っていましたが、普通に入れました(苦笑)ハッハッハ~♪

もちろん今日は「ヨン様の日」ですから打つのは「冬ソナ352ですよ~
ハイ392

でも今更あんまり言い訳はしたくないんだけど・・・・・

「夜は出てねぇ~よ=3!」>チッ~♪

P連れ曰く・・・・・

214P連れ:「なんか昼間できちゃった感じだったぞぉ~」

確かに20回以上大当たりを出している台もちらほらありますけど、レーンには人が

寂しい限りの数・・・・

52台の冬ソナ台に座っているのは10人程度。

ゴリ:「(これ・・・やばくない~?)」

そう思ったけれど、ここで引き下がれるゴリラ先生14ではありません。

直感で角台!っと思ったのでいつも打っている角台を見に行くと・・・・

”調整中427

あ~。なんか出鼻くじかれた感じだな~

意を決し、一昨日5回、昨日12回、本日4回の230回転の台を打ち
始めます。

3,000円投資した内に、来たのは・・・・

・丸太リーチ→雪だるまコテッ~×2
・ホテルリーチ→メガネお落ちず×1

のみ・・・・・

台変えるべぇ~っと席を立ち、

向かった先は

一昨日12回、昨日0回、本日7回の台

回してみるが、2、000円

・カメラリーチ×1
・湖畔リーチ→ガシャン~♪×1

またもや席を立つ。


あと、残り5,000円

違う台に移動・・・・・29

今度は本日23回出ている378回転の台に座ります。もう出がらし単発でも欲しい

ところなので、おこぼれ頂戴の気持ちで回します。

す・る・と・・・・・・・・・・・・

380回転過ぎに、降雪中になります。

でもこの時気にはなったのですが、2回目のギャリ~~~ン♪の時に

この目で止まったように思いました。

でも~3回目のギャリ~~ン♪は来なく降雪に・・・・

402回転で降雪終了・・・・


そして。430回転で、

キュィ~~~ン1(おっ!また降雪か?389

ギュィ~~~ン2(おっ・・・・・・お!)

暗転から全面カットイン(並木道を2人で歩くやつ・・・・)

リーチは湖畔リーチに・・・・・

>来るんでしょ~?チュンサン?

ガシャン~♪359

>テ~レレ~レ~レ~~~~♪


>来ないとは思ったけど、やっぱりこねぇ~のカヨ・・・♪

これで、1万円終了・・・・・・・・・

やっぱダメかぁ・・・・トホホ♪

うっ??今、誰もいないよね?? 多分明日は休みだし、あんまりみんなブログはみない
と思うのでゲロっちゃいますけど、実は・・・・

 

もう1諭吉入れてチャレンジしちゃいました。アハハハハハハ~~~~~~♪
そんでもって

478回転目に、

ユジン:「ポラリスのチョン・ユジンです」
秘書ヨンヒ:「理事は間もなく参ります」

405こりゃ~来ただろう~?だって「間もなく来るぅ~」って事は絶対来るって事だ
ろう?

しかもミニョン郡ありだし・・・


イロッケ~~~ナワハムケ~~~~♪

ガシャン~♪359

>テ~レレ~レ~レ~~~~♪


(ユジン返しを期待するゴリラ先生・・・・・・・・・)

しかし・・・・

>無しかよ~~~~!

言わずと知れた事で、この後その1諭吉も吸い込まれ惨敗・・・・・406

またゴリ寺で修行するよ~~~~~。

しかし「理事は間もなく参ります」っで来ないってのは・・・・・

キツイね・・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
