パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】月曜日なのに・・・の巻き

土日の疲労が溜まったせいか、何故か今日は朝から体調不良。
おかしい・・・体が動かないし、視界が曇っている。

朝の支度をしたがどうもすっきりしない。(このままきっと電車30に乗ったら途中で倒れるし、仕事中も貧血起す)・・・「そう僕はこう見えても(見えないでしょうけど)超低血圧男なのです」



なんだかなぁ~~~???って感じです
(阿藤快もビックリだ!)

いかん。いかん。今日は会社を休もう。休んで一日ゆっくりして明日からの鋭気を養おう!

そう心に決め、会社の上司と+こばやん(こばやんについてはこちらをご覧下さい)
に携帯からメールをした。


もう寝る。寝るしかない。

その後、昼までまったく覚えがないくらい熟睡し、シャワーを浴びてとりあえずモバイルで
会社のメールチェック。特に急ぎの件はなかったのでコーヒーブレイクをしていると、P連れより携帯にメールが入る・・・「ホールだけど来る?」

なっなんですと~? 今の僕には言ってはいけない一言やねぇ~ それは。
土日の連戦の疲れは今日の午前中にゆっくりできた事で、確かに体力は70%程度
回復している。

しかし思考能力がほとんど死んでいる。この時間からホールにいって何番台をやればいいか
まったく見当が付かない・・・。

しかしながら銀行(給料日後だし、色々と支払いもある)にも行かないとまずい事に気づき、
とりあえず「行く」とだけ返信し、車で125ホールの在る場所へ・・・。

車中125はお決まりのマイメモリーに聞きほれ、大声で



Ryuより車の中ならうまいかもね♪

♪イロッケ~(ちょっと声が裏返り気味で♪) ♪ナワハムッケ~ ヨンウォニ~~~~~~♪(声が少しかすれる)

っとまるで自分のライブのように歌っております。信号で隣に止まった車は俺を見てビックリしているだろうな・・・・

そうこうしているうちにホールの駐車場につき、車を止めて、まずは
MHの系列館にお立ち寄り・・・何故立ち寄るかというと系列館にも「冬ソナ」が入ったのです。
でも赤台なのでちょっと様子見しようと思い行ってみました。

時間は午後3:00過ぎ、全体的に10回程度回っている程度で新台にしてはあまり出ていない
感覚です。それに見切りをつけるとまず、銀行へ。
土日に頑張ったせいもあり、ちょっと貯金できました。

さてさてそれではと思い、MHの自動ドアをワンクリック!
ここから先は天国なのか地獄なのか・・・非常に危険な世界です。

とりあえずP連れを発見し様子をうかがうが、あまり芳しくないようだぁ
どう芳しくないかというと、そもそもMHは月曜日から新台入荷(CR歌姫伝説 中森明菜)
の為、予想ではその他の台に関しては〆てくる(当たりも少なく、当たり間隔が長い)ものと
予想した通り、どれも長期的間隔で回転しているのです。
想定範囲内です~~~♪ しかもデータ重視の僕は疲労の為、直近のデータをとっていない
のでどれをやったらいいかまったく解りません。

帰る・・・・

と言ったがP連れは「ドナドナの小牛」のような目をしていたので

「少々回すかぁ~」と・・・

この心の弱さが命取りなんです。そうです。こういう時は絶対やってはいけないんです。

僕のNo1.台の43番は同じ43番を好きな常連の「こなきじじぃ」(初登場です)が朝から打っているようでドル箱積んでます。しかも34回来ている。箱は25箱程度積んでいただろうかぁ

「こなきじじぃ~め。こっちはサラリーマンで平日は打てんのじゃ~(大仁田厚 風~)」

と思いながらも会社休んでホールにいる僕は???疑問符???

まぁいいかぁ。初めて打つ台やってみるか・・・中森明菜も今は絶対空き台はないし、影の軍団も打てそうもない。この短時間で打てるのはやっぱり冬ソナ! トコトコトコ・・・・

おお~やったことのない50番(角台)が空いている。でも昨日19回、その前12回、渋いなぁ~
今日は800回転で1回単発が来ているだけで1回のみ。
現在600回転回っている。

とりあえず1万円投入。しかしハングル予告が良く来る。・・・
しかし当たりにはいたらずイラついてきた。
何かがおかしい・・・ 玉の入り具合。それとリーチ目。

8,000円入れたところでこの台をあきらめ、39番へ。(結局この50番は1,000回転以上まで
回っていました)
よ~し。昨日もお世話になった39番。すでに600回転だが「頼むよ~」と2,000円分入った
コインを投入。打ち出すとまったくリーチもバスすらも通らない・・・

「どうした?やる気あんのかい? お前に冬ソナ台としてのプライドはあるのか?」
などと心の中で会話したが、返事らしきリーチもない・・・
おかしい・・・ おかしい・・・ おかしい・・・

時は過ぎ、既に3万円ほど投入しております。
・・・でないのにゃ! にゃ!と言えば猫ひろし・・・・↑昇龍拳ン・・・・

僕はいったんこの台と決めたら移動できない癖があるんです。そう浮気はしません。
心配なので周りを見渡すと、常連達が苦戦しているようです。(こなきじじぃを抜かして)

常連のシマリスみたいなおっちゃんは、(多分サラリーマンだけど今日は私服。ってことは会社休んだな→自分もだろ!)
42番台でもう600回転。しかも出玉はなし(ぶっこみ)。会話予告の度にボタンをショウ打(手のひらの下辺りでたたく)を繰り返し、周りからヒンシュクをかっている。

それだけ今日はおかしいのだぁ。でもこれで帰れないのいが僕の本当に悪い癖。
さらに39番に1万円投資。すると800回転で

キュイーン1+
ユジン:「どこにいくの?」(間違ってたらごめんなさい。)
 サンヒョク:「一緒に留学しないか?」で赤アルバムへ・・・

カメラリーチから→キム次長に雪落下→初雪リーチへ

また今日もこれかぁ・・・でもミニョン郡もいないし、絵柄は単発。
しかしながら状況からしても冬ソナの打ちすぎで欠けてしまった奥歯に力が入り、
歯茎が痛い・・・

コイ!と一声


ヨンウォニ~~~~。



やっと会えました。しかしながら単発で確定!
辛いなぁ・・・ 

時短が終っても380回目でやっと緊急入院です~。しかしこれも入院中にきたのは単発!
この人が「ユジンは僕の元を離れません」とか言っちゃうからいけないんだよねぇ~♪

時短後、200回転まで我慢しましたが、何も起こらずもう4.0K投資しているし、これ以上来ないと判断し、今日はこのあたりで止めました

結局、確変終了後の「決別」の3つのカットインについて検証もできないまま
この日はストレス満載で帰ることに・・・

***************今日の感想******************
やはり月末はよほど気をつけなければいけません。P屋も月〆の関係で
回収モードに入っています。
いくら月初に勝っても月末にぶっこんだら何にもなりません。
月末にはぶっこみ過ぎないよう十分気をつけましょう!


最後にこの人に怒ってもらいましょう♪

はぁ~?

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

出た!!阿藤海さんだぁ~~~~!!!
思いつきで書いたアトカイパワー、
ゴリラ先生のブログに登場できるなんて、
きっとお喜びのことでしょうね(^^*)

最後のマチャマチャも面白いし、
猫ひろしまでいてめっちゃウケル~(≧∇≦)キャー♪
冬恋歌 | URL | 2006/06/30/Fri 19:17 [EDIT]
冬恋歌さん。こんばんは。読んでいただきありがとうございます。
ブログは冬恋歌さんの内容には負けますよ!

この前のヒーさんの話には腰が抜けるかと思いました。また面白話に期待してます

ところでヒーさんの家がポラリスハウスっていうのはどう見てもフィクションですよね?(^^)
でもフィクションでもその感覚が素晴らしい・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/01/Sat 00:45 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。