パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】その紹興酒は何人前ですか?・・・の巻
344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345

     352
353         352353   

         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げが激しく、かなりピンチ356になってきたのでポチっと
押してくれると大変うれしいワイ14です!)



さて、季節は秋35真っ盛りですが、秋が終わると寒く長い冬276がやってき
ます。

寒いのはあまり得意ではありませんが、冬という季節は嫌いではない
ゴリラ先生14

ここらである人からのお奨めにより、新しい事を始めてみようと思って
います。

何を始めるかは時期を見てお知らせする事にしますが、この1ヶ月じっくり準備を進
めていきたいと思っています。

成功せずに自爆313する可能性もあるので、
その場合は「失敗しちまっただぁ~!」っとお知らせするかもしれません。

とにかくこの1ヶ月間の準備がうまくいけばいい作品ができあがると思います。
また新しいゴリラ先生の一面も見て頂けるものと思っています。

ちなみにこのブログは止めませんよ~♪これはこれ!あれはあれ!
意味深な内容で申し訳ないですが、特に携帯ユーザーの方々にはもしかすると
喜んで頂ける内容になると思います。

乞う!ご期待下さい~



292929ではここからは本題に入ります。292929

31日(火)、この日夜に仕事がらみの宴会があるのをすっかり忘れていたゴリラ
先生でしたが、ホールに偵察に行きたい気持ちを押さえ、仕事もなかなか終わらな
かったので、遅れて宴会305に参加しました。

この日の宴会は大人数で20人くらい人がいたので中華料理屋さんを貸切にし
て行われました。

そうそう。この宴会・・・久々の登場になりますが、「こばやん」も参加していたの
です。

こばやんと飲むのも久ぶりだなぁ~♪

>帰る方向が一緒なので迷惑掛けないでよ~!
     こばやん~!

続きは↓こちらから


お店は?っというと、不夜城のハズレにある「中国酒家 ひばり」というお店。

納期のある仕事をしていた為、時間ぎりぎり納品してからこの店に向かいます。

しかし本来の開始時間から40分遅れ・・・・・

地図を見ながら探していたのですが、なかなかこの店にたどり着けない為、仕方なく
先に行っているこばやんに電話します。

ゴリ75:「もしもし~!店がわからないんですけど、どの辺ですか
    ね?」

:「今どの辺にいるんだよ?地下鉄の○出口を出て、まっす
     ぐだよ!まっすぐぅ!」

ゴリ75:「まっすぐ歩いているんですけど、ホテルとかあるほうです
    かね?」

:「そうそう~!ホテル突っ切ってなぁ~その裏辺りだ。今迎
     えに行ってやるよ!」

ゴリ:「プッツ プッツ プッツ プッツ プッツ もう電話切れてる・・・」

そう言われて電話が切れたのでホテル街の入り口のところでこばやんが迎えに来てく
れるのを待っていました。

2~3分すると、こばやんが携帯を片手に迎えに来てくれて・・・・

:「お前おせぇ~よ!359早く行くぞぉ~!」

と言われて歩き出したのはいいのですが、そこはホテル街・・・・・

よく考えたら。。。こばやんと歩いている。。。。。

向こうから何やら如何にも「・・・・・・・・の後」という感じのカップル434
「じろじろ~♪っとジロ見されて・・・・・」

352決して怪しい関係ではありまへんがなぁ=3・・・・282
23←在り得まへん~

そんでもって紹興酒をたらふく飲んで酔っ払って、帰り道にラーメン373食って

倒れ込むように電車に乗って帰りました。

いや~結構飲みました。

電車は混みあっていたのですが、運良くこばやんと僕の前の席が2つ空いたので

雪崩のようにその空いた席に2人して座り・・・・・・

爆睡~!75zzzzzzzzzzzzzzz


気がつくとそこは・・・・・・・・・・・・・・・・

「春川70

359何度同じ事すれば気が済むんだ・・・・・

絶対に治らないね・・・・この病気・・・・74

飲んだ帰り道は・・・・・・・長い~406


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
