パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】今日は「111」の日・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345

     352
353         352353   

         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げが激しく、かなりピンチ356になってきたのでポチっと
押してくれると大変うれしいワイ14です!)



↓今日はまず、こちらの話題から・・・

そんな大げさな事はないんですけど、昨日の午前中にブログを開い
たら、アクセスカウンターがこんな数字になってました。

>見えますか~?

カウンターが”123456”でした←(だからなんだよ~!とは突っ込まな
いで下さい^^)

もしかしたら、これって何かの前触れでしょうか?・・・
パチに行ったらでますかね~?
今日はkyunさんも言ってましたが、「111」の日です。
ちなみに昨夜、腕時計をチラ見したら丁度時間が「22:22」でした。

なんかいい事♪あるかな~?


それともうひとつ・・・今度は悲しいお知らせがあります35

今日データロボ(携帯)でマイホール1のパチ状況を確認したところ
・・・・

なっ・・・・なんと!

冬ソナが全台数撤去になってました404

数々の激闘と感動をくれたマイホール1の冬ソナ・・・・

全盛期には喧嘩するほどの席の取り合いがあった冬ソナ・・・・・

もう大ショックです。

なんででしょうね・・・・
秋風が身にしみる今日この頃です。字もこんなに小さくなっちゃいました=3。

でも僕にはまだヨンヒが残っていますのでヨンヒでしばらく頑張る91ぜぇ~♪

皆さんもご無理なさらない程度に頑張りましょうね。
今でも冬ソナが出れば嬉しい事には変りませんし14

続きは↓こちらから^^


29日(日)の続きになります。

前談は、前回ログをご参照くださいね。

***************
リーチもハズし、この先どうなるのか不安気なゴリラ先生の元に
さきほど右隣にいたおばさまがトコトコと歩いてきてこう言いましたとさぁ~!
>(桜塚やっくん風ぅ~♪)
***************

おばさま:「私の隣の華王が空いたので取ったんだけどやるぅ~?」
このおばさまの目・・・どう見てもP連れではなく、僕の方を見て言っている・・・

次の瞬間P連れと目が合い、お互いに目で・・・

・P連れ:「(お前やってくれば?)」
・ゴリ:「(いいよ!お前がいけよ。仲良しだろ~?)」
・P連れ:「(俺はこのまま冬ソナ打っているから)」

せっかく言いに来てくれたおばさまを待たせる訳にもいかないので。

・ゴリ:「ちょっと見に行って良いですか?」
といい、台がどんなものか見に行きます。

一昨日15回、昨日35回、本日8回の316回転の台。
でもちょっと考えたかったので、そこに自分のタバコを置き、おばさまには

「ちょっと考えてきますね~。」っと言い残し自分の冬ソナ台に戻ります。

ここでかなり悩みました388

このまま冬ソナを打って即死ってパターンもあるかもしれないし・・・・
華王は8回は連荘だったので、次はもしかすると単発の嵐かもしれないし・・・・

どっちを選んでもきついことはきつい・・・・
でも華王は浮上のきっかけになる「一筋の光明353かもしれないし、おばさまが運んで来
てくれた「幸運426かもしれない・・・

どっちを選ぼうか・・・・・・

「よし!華王に移動だぁ!412

1ヶ月前の自分なら移動はしなかったでしょうね~♪

しかし冬ソナをこのまま打っていてもかなり苦しいと思い、この結論に至りました。
ここがまさに本日の運命の分かれ道!

今日はもともと投資金額といしては2諭吉を目処に考えていたので、あと1.1諭吉
頑張ってみようと思いました。

移動先では僕の台の左側がおばさま、右隣は華王に詳しそうな兄
ちゃんが
座っています。

そんな400回転間近の台を390回転まで回したとき・・・・

1.ピロリィ~ン♪+赤短+シャンシャン(ミニ扇子)
ザッツ♪ザッツ♪ザッツ♪
(むむっ~?これは擬似連発生かな?391

2.ピロリィ~ン♪+赤短+シャンシャン(ミニ扇子)
ザッツ♪ザッツ♪ザッツ♪
(もう一回擬似連入れ~!412

3.ピロリィ~ン♪+青短+シャンシャン(ミニ扇子)
ザッツ♪ザッツ♪ザッツ♪
(よし4回目も入るぞぉ~!411

4.ピロリィ~ン♪+青短+シャンシャン(ミニ扇子)+扇子は
「激熱」+青短はじける~♪

「美空352」と「ひばり353 で揃い

テン♪テレン~♪テン♪テレン~♪テン♪テレン~♪

扇子が赤くなり扇リーチにいくかと思ったら・・・・

>この瞬間はメガポラ回転と同じくらい気持ち

良いよ。

その時・・・「美空」になるかと思ったら・・・
リーチ目が
「5」なのに秋リーチになった。361361361388

こっ・・・・・これ・・・・405

そうなんです。
これがひばりで今噂の
「法則崩れ」だったんです。

普通リーチ目が「5」だと季節は「春(夏だっけ?)」なんですが、今回は法則が区崩れて
秋リーチになったのです。>こうなるとゲキアツ41らしいです。

この間・・・・おばさまや隣の兄ちゃんにこの事を教えると、もう周りの人も巻き込んで目が
画面に釘付け状態でした・・・

>確変目だと当る可能性は低いのですが・・・

今回は、きっちり
「5」で着地!91

ここから9連荘(途中お祭りモード3回)、
時短後に500回転まで回し、ドル箱が残り2箱まで飲まれる
ピンチに遭遇しますが・・・

>勝負!一発ぅ~~~!から

>お祭りモードに突入~♪


その後9連荘しました。

やっぱりアツイ41よ。「華王」はノッて来るとね~392

これでドル箱が10箱になりマッスル91った。

まさに予想ガイの展開・・・・

こうなったらこの辺で「華王」は終わりにして・・・・

冬ソナ打つしかないでしょ~♪276411

10箱あるから!

約1,6000発はあると思う。なので10,000初だけ残して、6,000発は打っちゃってい
いのね~今日は^^♪

6,000発だと約4箱・・・・

4箱残して換金し、冬ソナレーンに向かいます。
僕の華王台は、冬ソナではまったP連れが引き継ぎ、この後3回当たりが来てました。
合計当たり回数が29回だったと思います。


それで冬ソナを打った訳ですが、この日は4箱ぶち込んでも当たりが1回も来ませんでした。
409

でもこの日はこれでも満足です。

換金したら、+11.5千円61で金曜日の負け分まで取り返せたし、
冬ソナのアツい41リーチも外しまくりでしたが、それでも大満足で終了しました。


276編集後記276

世の中には「パチンコ攻略法無料で紹介」なんて言いながら興味を引かせておいて、
中身を見たら「えっ?どこに攻略法なんて載ってんの~? はぁ~?これ買うのかい?」
なんていうJAROに訴えたくなるようなサイトや、メールなんかでも「この攻略法で100万
円稼ぎました」なんていうメールが来たりしますが、ほとんど当てにはなりません。
っと僕は思っています。

でも僕の友達でも2万も出してくだらない攻略法を買ってしまった人もいます。

前にも話しましたが、パチンコの基本は「チャッカーに玉が入った瞬間にすでに当たりかハ
ズレか抽選されている」と僕も思っています。

でもそれではロマンがないので、負けながら、何万円もつぎ込んで少しでも台が熱くなる
ような打法を探そうとP連れと共に実証したのが「白アルバム打法」であり、「45の法則」
でした。

但し、以前ご紹介しようと思って紹介してない「キム次長もびっくり打法」というのがあった
のを覚えていらっしゃるでしょうか?

この「キム次長もびっくり打法」は実証した結果、思ったような成績が上げられなかった
のでご紹介するのをやめたのです。
(僕も自分のブログで紹介する以上はある程度、責任がありますから・・・)

なのに最近は、なぜかそんなメールやサイトが非常に目に付くようになったと思います。
この件、
qooさんも同じような事をブログでおっしゃってました。

最近、「攻略法」と聞くとムショ~に腹が立ってくるのは僕だけでしょうか?
為になる攻略法ならなんで無料を装っておいて有料なんだろう???
それに宣伝文句に「攻略法」なんて載せておいて、見たらそんな事何も書いてない
サイトもあるし・・・

ちょっと腹の立つ事だったので思わず書いてしまいました。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
