パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】29日(日)しかし予想ガイの冬ソナ・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353←(ここをクリック) 一発!いっとく~?♪

(初めての方でもコメント大歓迎~218

(今週は3連休がありますが356・・・皆さんはどのように過ごされ
ますか? まずはポチっと応援してくれるとうれしいワイ14です
!)


今日はこちらは快晴278なので気持ちいのいい一日になりそ
うです。


秋の行楽シーズンですが・・・週末、皆さんはどのようにお過ごしになられましたか


僕は金曜の夜からパチ66&飲み275。土曜日は昼から夕方までサッカー
219

日曜日も朝からサッカー219をやって、午後は一度家に帰ってからパチ66に参戦して
きました。

秋の紅葉34をみたいと思い始めてから早2週間・・・未だに紅葉とは縁のない世界
に行っています。でも唯一見れる紅葉といえば、華王」の背景画面が「秋」
時くらいでしょうか・・・

やはり実際に綺麗な景色を見たりして、目の保養もしなければいけませんね^^
多分今週はその目の保養ができるのではないかと思います。
(ちょっとイベントがありまして^^)

その話はいずれする事にしまして、今日は29日(日)の出来事を書きたいと思います。

29日(日)・・・・
朝、早めに起きて見ると、窓の外は雨・・・279
(このフレーズ・・・僕の好きな「レイニーブルー♪」の一節に似てるな・・・)

霧雨っぽいので「もしかして今日のサッカーは中止~?」っと内心思ったのですが、野球と
違いサッカーは大雨じゃない限りやるんですね^^;

グラウンドは家から10分圏内の為、ゆっくり支度78しながら231でグラウンドに向かいます。

今日のグラウンドは芝ではなく普通の土のグラウンドなので、多少水溜りが残っていてぐ
ちゃぐちゃなところもあります。

気合十分でトーナメント一回戦に望みましたが、相手は春の大会の1位チームで
なっ・・・なんと1対6で負けました。くぅぅぅぅ・・・・412

まぁでもこれが実力ですから仕方ないですね。今日のチームは僕の地元チームなんですが、
仕事もバラバラだし、毎週水曜日と土曜日に活動しているやる気のあるサッカーチーム
なんですが、やはりサッカーは実力もそうですが、個々に連動しないと勝負にはならない
事がまた判ってしまいました。結局は1人だけずば抜けて実力があっても団体競技ですから
勝てない訳です。

手足に擦り傷を作りながら、家に帰ってシャワーを浴び(これがまた怪我に染みるのです)
念の為消毒をして準備万端・・・

今日はP連れと久々のチョコパイがヨンヒに先に行っていると連絡があったので
電車に乗ってヨンヒに向かいます。その途中でまたこいつを見る事ができました。

>燃える男の~♪赤い循環バス~♪それがお前だぜぇ~♪

(ちょっと古い歌でしたね^^判る人にはわかると思います。)
アメリカ橋の歌がわかったんだからきっと判ると思います(笑)

~~~~ヨンヒ到着~~~~~

体が分解しそうなくらい疲れてますが、不思議と最初だけは元気になるものですね。

ちなみにいきなりですが・・・・・ヨンヒの自動ドアは、入り口もトイレの入り口のドアも反応が
非常に悪いんです。

どう悪いかというと・・・・ドアが開いているから大丈夫だと思って進むと、ガガッガァ~
~♪

っと閉まりだすのです。もちろんドアの端のところに触ると開くタッチボタンは付いているので
すが、押しても反応が遅く・・・先日は両方のこめかみを挟まれそうになりました。

この日はゆっくり歩いていたら・・・急に自動ドアが閉まってしまい、両方の肩
モンゴリアンチョップされ、サッカーのショルダーチャージで痛んでいたので、痛く
てその場にうずくまってしまいました。

丁度その時、ウロチョロしていいたP連れに発見され・・・・

P連れ:「お前~何やってんだよ・・・361

ゴリ:「今・・・・このドアにキラー・カーン並のモンゴリアンチョップ食ら
   ったぁ・・222・・・痛・・・・」

P連れ:「ここのドア・・・マジで危ないよね」

そこに店長がヒョコヒョコ現れたので、文句を言った。

ゴリ:「このドアさぁ・・・いつもそうなんだけど危ないよね・・・改善しな
   いとまた誰か挟まれるよ~!」

店長:「お客さん・・・挟まれたんですか?」

ゴリ:「今、両方から肩にチョップ食らったよ・・・・」

店長:「それはあいスミマセン。でもお客さん今日運がいいのかもし
    れないですよ」

ゴリ:「なんで~?」

店長:「この前も挟まれた人がいたんですが、帰りは大箱2箱だして
    帰られましたよ!」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・(納得)」

言葉とは使いようですね。武器にもなれば、人を宥める薬にもなるし、しかしあの店長・・・
かわし方がうまかったなぁ・・・・

続きは↓こちらから


そうそう。僕がヨンヒに到着したのは15:00242くらいだったのですが、チョコパイは、
今日はとんとんくらい冬ソナを出して、なんか用事があるからと言って帰ったようです。

まあ休日ですし、女性は色々あるのでしょうね~432(
^。^P

冬ソナレーンに行くと、  P連れ・・・出てません40

ゴリ:「なんだ・・・出てないの~?361

P連れ:「さっき単発がきたんだけど、それ以来きてない・・・409

当たり回数を見ると、確かに本日1回・・・・

周囲を見渡すと、52台の冬ソナは半分くらい人が座っていて、出ている台は8箱くらい
積んでいます。

でもP連れは金曜日冬ソナでトータルで12回くらい出したようですから、きっと今日も
出すでしょう!っと思いながら台を物色しているとP連れが、

P連れ:「俺の隣の台はいい感じだぞぉ~♪」

っと言ってきたので、好調なP連れを信じて隣に座る事にしました。

最近、常連さんで優しい感じの冬ソナと華王好きのおばさまがいらっしゃって、このおばさ
まとP連れはどうも仲良しのようなのです。(昨日も一緒に打っていたような事言ってまし
た)

そのおばさまが僕の右隣、P連れが左隣にいる状況で冬ソナを打ち出します。

あんまり見なかったけど、この台のデータをみたら、

一昨日0回、昨日15回、本日0回の台、回転数は16回

ゴリ:「(これじゃ朝から打ったのとあまり変わりないな・・・・しかもな
   んか嫌な予感までするし)」

結局、この時間から当たり0回の台を打つのって結構度胸がいりますよね。
思惑が外れるとハマるし、ハマって1,000回転以上回ったらどうしよう~?とか
余計な事も考えてしまいがちです。

でも本日は薦められるがままに打ってみます。

すると48回転目に・・・・・

キュィ~ン♪+赤バス+白マフで青アルバム・・・・

普通はこれだとアニメリーチで終わり・・・だと思うでしょう~?

でも青アルバムから→パズルリーチ→初雪スペシャル
(メガポラ回転354

????ですよね。これ金曜日に不夜城のホールでもあったパターンです。
もちろん期待していなかったのですが案の定

>ガシャ~ン♪テレレレ~~レ~~~40

(なんかこの日は↑これがでると「お前のかぁ~ちゃん出べそぉ~♪」っと言わ
れている気がしました。)

その後もハングルも30回転に一度くらいはやってきますが、絶好調のP連れ薦める台の
割にはどうも出る気がしません。

会話もかみ合わないものが多く・・・

ユジン:「好きな色は?」

キム次長:「・・・・・・」(キム次長の好きな色はなんだろうな~)


ユジン:「どこに行くの?」

チンスク:「・・・・・・・・」(どこでもいいから行くっていってくれよ~♪)


ユジン:「好きな季節は?」

チェリン:「・・・・・・・・」(なんとか言えよ~♪夏でもいいし・・・)

とまぁこんな感じで眠くなってきました。

すると、右隣にいたおばさまが、華王の席が空いたらしく、冬ソナを止めて、
人が沢山いる「華王コーナー」へと旅立って行きました。

どうもおばさまの知り合いが席を譲ってくれたようです。

相変わらず僕の冬ソナ台は回るのですが(500円で10回転以上回ります)
当たりは遠い感じ・・・・甘からず、辛からず・・・・なんとも言えない状況です。

P連れも同じくキュィ~ン♪っと鳴っても、アニメリーチにも行かないやつが続き、
ちょっと嫌なムード・・・・

僕も90回転台で全面カットインがきますが、ハズレ・・・・♪
そろそろ8,000円ほど突っ込んでいます。

そんな時に・・・405

104回転目。

キュィ~ン♪+赤バス+ゼブマフ+ミニョン郡到来~♪

赤アルバムからパズルリーチ経由の初雪・・・・・

メガポラクルゥリ~~~~♪354

テンテン~♪テンテレンテレン~♪
「わー雪だぁ・・・・初雪だぁ・・・・276

「彼氏と待ち合わせしているんだぁ~~~~~~!」

イロッケ~~♪ナワハムケェ~~~~~356

>小倉○昭って本当にズラなの~?



>(あくまでもユジンの想像です)


(この待ている時間がいつも嫌なんだよね・・・・)


ガシャ~ン♪テレレレ~~レ~~~40

気分は、右足内足じん帯断裂で・・・全治1時間です。

この時既に9,000円投資・・・・394

そんな落ち込みがちな時に・・・・

なんの因果か!一筋の光明が・・・・・405

一体どぉ~なってしまうのかぁ・・・・(ってガチンコかぁ=3222

次回に続く・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
