パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】27日(金)ふらっと不夜城へ・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(初めての方でもコメント大歓迎~218

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変う
れしいワイ14です!)

今日はいよいよサッカーの大会も近くなった為、遠方まで練習試合
にいってきましたが・・・

どうでもいいけど13:00~17:00まで走りっぱなしでした。29(疲れたよ~)

しかし、秋も深まってきたし、↓こんなところに行ったり・・・・

>やっぱ京都かな~・・・

そんでもって・・・
>松茸ご飯・・・日本人でよったと思う味ですね~

ちなみに今日はこんなものを作って見ました。

>ジャジャ~ン♪

疲れた体に鞭打ってつくりました(ピシッ~~359♪)

パスタはパスタなんですけど、買い物に行く気力もなく、思いっきり
「残り物」ですが、ジャガイモ、ピーマン、きゅうりをみじん切りにして
鶏肉(胸肉)も細かく刻んで、生のトマト2個をベースにしてデミグラス
味で仕上げました。

お味は良好~♪
これで今晩の晩酌も進みました。

続きは↓こちらから・・・・



今日はサッカーして体が痛いのと、また明日(日曜日)の朝10:00から別のチームで
サッカーのトーナメント試合の為、今日はさらっと書きますね。

27日(金)・・・・

仕事も終り、パチの虫がうずきだし、とうとう我慢できなくなったゴリラ先生は、冬ソナを打ちに
ある都市の「不夜城」と呼ばれる眠らない街に出陣してきました。

19:30にホールに到着したのですが、さすがに「不夜城ホール」だけあって、どの機種
も台の数が半端じゃない!363

海なんてざっと200台以上あるし、冬ソナも120台くらいあるのかな~?

台の数も凄いけど、人の数も半端じゃなく多い~♪405

でもちょっと端っこの方にいくと空いている台があったので「チョコン~」っとお座りしま
した。

結局この日は3~4台くらい打ってみたのですが、感想はというと・・・・

「ここでも冬ソナは人気なのに・・・・あんまりリーチかかってないな~
♪」
っというのが第一印象でした。


まぁ冬ソナの話しやけど~!

一昨日から今日まで当たりが多く出ている台を打ちたいと思ったの
に、ホールに行ったら、「いや待てよ~。昨日と今日ゼロ回の台の
ほうがええんちゃうかな~」なんて思ったりして、うろうろしてみるけ
ど・・・

やっぱり真ん中をとって、中途半端に本日2回くらい出ている台に
変更しようと思ったり・・・・

いやいや待てよ~♪せめて200回くらい回っている台のほうが
ええんちゃうかな~?なんて迷って見たけど・・・

やっぱり最初に戻って、一昨日から今日まで当たりが多く出ている台
を打つのか? それとも調子の良さそうなおっさんの背後に回って
背後霊のように39おっさんが弱ってくるのを待ってハイエナするの
かは・・・・・





>自由だ~~~~!

冬ソナis freedom~341 冬ソナis freedom~341 冬ソナis freedom~341
(一緒に~♪) 冬ソナis freedom~341 冬ソナis freedom~341

てれれれれれれれれれれれれ・れ・れ~♪

でも~!1万8千円ぶち込んで単発1回しか来なくて、等価
だから6.5千円戻ってきたけど、1万1千5百円の負けじゃ
~♪悩んでも同じだったジャン♪(デ~デェ~♪)

センキュ~~~~221

明日はサッカーしてからリベンジだぜぇ~♪

ゴリさん。体力大丈夫~?219

パチンコしながら寝たらアカンでぇ・・・・♪


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
