パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】本当にゼブラが・・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(初めての方でもコメント大歓迎~218

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変う
れしいワイ14です!)

311314その前に・・・北海道日本ハム!優勝おめでとう!314311
  中日!残念だけど来年こそ53年ぶり日本一だぁ!


25日(水)今日はパチンコヨンヒは・・・
2日遅れの「ヨン様の日」なのです。

前回ログに書きました通り、朝起きたら体が動かず、356も少しあった為
大事をとって仕事を休んだゴリラ先生。。。

しかしそんな事とは露知らず、昼前にP連れから携帯214にメールがきて、

P連れ:「今日は何の日~♪フッフゥ~~~~341」って
おもいっきりテレビかぁ=3?

っとこんなメールが来たので、

ゴリ:「今日は気力体力ともに尽きた。。。」
と送り返したら

P連れ:「この根性なし~!」

っと返事が返ってきました。根性なしって言われても調子悪くて仕事休んでいる
のにパチに行く気もしないので

ゴリ:「今日会社も休んでいるからパチも止めておくわ427
っと返信しました。

しかし午後になると調子も少し回復傾向に向かっていたので
何か食べるものを買いに行こうと着替えて家の前のゴリラ先生専用スーパー
(うちの冷蔵庫と呼んでいます)に買い物に行きました。
・・・・・・

でも不思議なもので、気が付いたらスーパーを通り越して電車234に乗ってました。
なんですと~????

続きは↓こちらから




午後3:00・・・なっ・・何故かちょっと見に行くつもりでヨンヒ
に到着。


でも少し調子がよくなったし、ちょっと位はいいやね♪←(自分に甘いゴリラ先生です)

P連れの事もシカトでホールに乗り込みます。

少し頭がフラフラするものの・・・今日打つのはもちろん華王

ではなく・・・・「CRパチンコ冬ソナM62TF2」

やっぱ打ちたいのはこれだよ!これ!

しかも打つ台もすでに決めてました。出ても出なくても決めていた台

見にいくと・・・一昨日12回、昨日7回、本日4回の304回転

う~ん!これでいい~♪これでいいのだぁ・・・・

早速1諭吉をカードに入れて打ち出します。
打ち出すとメチャクチャ回ります。平均1,000円で20回以上は回ります。

イイジャナイ~♪415

すると328回転目・・・・
ハングル:「ゼブラ」

白アルバムから初雪スペシャルぅ~~~~~で

>ガシャン・・・・テ~レレレ~レ~♪

って赤ゼブラでもダメなのね~♪


354回転目・・・冬ソナチャンス353
 → >初雪を選んだけど・・・・

>ガシャン・・・・テ~レレレ~レ~♪

冬ソナチャンスもダメかい・・・・♪


①387回転目 
ゼブラマフラーで冬・ソ・ナ(犬なし)

もろ~たぁ!これもろーたでぇ・・・!ドキ345!ドキ345!ドキ345


352キョィ~~~~~~~ン♪353
>淡路島きたどぉ・・・・・・・・・

>泣くなユジン!嬉しくないのかい~?

>ネゲクルゥドゥルハガニガァ~~~~~♪

テンテレ~テンテ~~~テンテンテ~~~♪

ショッシャ~~~~~~91
っと喜んだのもつかの間・・・・恋愛モードで

・ミニョン:「ユジン、僕たち二度と離れないよ。」
・サンヒョク:「お前達はもうダメだ。」

ガク・・・・・
「8」で確定!これでワンセット終了。とりあえずドル箱2箱


この後、時短も過ぎ・・・300回超まで回しドル箱2箱とも吸い込まれます。

③320回転
>ユジン~♪


夜空トリプル!3番目直当たり~♪ヨモニ~~♪

しかし「ヨングク」で単発!

その後・・・・
④260回転10年前の真実+大雪+ミニョン郡
これは初雪で・・・・
>ヨモりまするぅ~♪

でも単発の
「1」が着地で「7」


⑤しかし恋愛モード中またもや
ユジン:「どこへいくの?」
サンヒョク:「今夜は君を・・・帰さない」帰してくれ~♪

またもや単発ワンセット終了
「6」


ここまででドル箱はまたもや2箱・・・・・

時短後130回転目、ハングル:「ゼブラ」
無残にもはずす・・・

194回転目・・・冬ソナチャンス

>微笑の貴公子があるけど、初雪を選んでしまい・・・玉砕・・・

>ガシャン・・・・テ~レレレ~レ~♪

この後、少し静かな時間が流れます・・・・・

267回転目・降雪中に入ります。

この時、ちょっと珍しい「降雪中に降雪中の2回まで」が2回来ます。

う・・・・・これはなんかあるかも・・・・

予想通り降雪終了直後に・・・・

287回転目→ハングル:「ケンチャナ」→夜空→×
288回転目→普通のリーチから→夜空→×

⑦289回目→ハングル:「ケンチャナ」→夜空ダブル→
>ユジン危ない~~~~359

>このトラック。よく見るとデカイよね。

>危ないけどウレシイ~~~♪

>うっっっ・・・・・

>うりゃ~~~~~!入院じゃ!

⑧しかし入院中単発「8」・・・ミニョンさん目を覚まさず・・・


⑨時短中またもやハングル:「ゼブラ」はずす・・・

はずすなら来るなぁ・・・・っと言いたくなる。

直ぐ後に、時短中、ハングル:「ポラリス」+大結晶+
夜空トリプル!

「2」直当たり!→確変へ「3」


⑩しかしまたもや・・・またもや恋愛モードに入るも単発ワン
セット「4」


⑪その時短中に全面カットイン+ミニョン郡
「8」「冬」


⑫またもや・・・またもや恋愛モード中に単発「6」

これで諭吉1.6人を使って、ドル箱4箱・・・・

今日はサラサラ~っと結果だけ書きましたが、これでも結構時間はかかっていてこの時
もう20:00になってます。

まぁ一応勝っているからと、この時短を打ち切った後、1箱分飲ませますが最後の最後の
保留でまたもやハングル:「ゼブラ」になり外します。 

結局4箱目は若干玉を残して両替し、結果は500円勝ち!

でもこの日は500円勝っただけでなく、

①確変突入→ワンセット終了。でも粘った。でもこれ面白かった。
②時短中に白アルバムがでると「白アルバム打法」を必ずセットし
 たら、時短で引き戻せた。
③ハングル:「ゼブラ」は5回来たのかな~?一回も当たらないけど
 何者だ?

この3点が印象に残る一日でした。

それと必ずリーチの時にやっていたのが、携帯で自分のブログを開いておき、携帯を
握り締めて、「パワーを下さい~♪」っと祈っていた事。

そのおかげもあって大した勝ちではありませんが楽しく打つ事が出来ました。

最近冬ソナは「元気がない・・・」のも事実ですね。それは皆さんもわかってらっしゃると
思います。

でも僕はアフォ~なのかもしれないけど、今でも自分のパワーと皆さんのパワーの存在を
信じています。

これがある限り、冬ソナを打って楽しんでいけそうな気がしました。

うまくは言えないのですが、本当に感謝を再認識した一日でした。
ありがとうございました。

(本当にうまく言えなくてすみません。でもこれが素直な気持ちです)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
