パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬ソナ】ゼブラが・・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


おはようございます278

昨日(25日)は朝、6:00に目が覚めたのですが、目は開けられても体が動かな
い・・・

そんな症状に見舞われて、1時間ほどベッドの中でウダウダとし、これは
仕事にいけるような状況ではないと会社に連絡し一日休む事にしました。

ここ数日朝が辛いな~っと思ってはいたのですが、季節の変わり目だからでしょうか?
それとも何か別の病気かな・・・・?

でもなぜか夕方からパチに行ってしまったんですね~♪
その辺のお話は次号でお話いたします。

詳細はのちほど!

ってすみません。投げっぱなしのジャーマンスープレックスなみですが、
僕の闘魂も冬ソナもまだ燃え尽きていませんでした41(メラメラ・・・)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
