パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】入院だけで帰れるかぁ!・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(追い上げが激しく、かなりピンチ356になってきたのでポチっと
押してくれると大変うれしいワイ14です!)



みなさんこんにちは!いつもポチポチして頂いてありがとうございます。
すっかり忘れていましたが、今月の22日でこのブログを始めてから丸っと4ヶ月に
なりました。

時間が経つのは早いもので3日坊主のゴリラ先生が、4ヶ月もよくもったものだと
自分でも関心しているところです(笑)

やはりこれは以前から申し上げているように応援してくださる皆さんのお力添えの
おかげですね。この場をお借りしてまたまた感謝申し上げたいと思います。

それと同時に本題の「冬ソナ」なんですが、まだまだ行けます。行かせます~♪
確かに以前のような全体的な爆発力と決定力はないかもしれませんが、冬ソナ
の事を思うと、どうも僕は、キングカズ♪を思い出します。

>さすがkazuやね~♪

味がでるのはベテランになってから・・・・
自分の限界を見つけながらそれでも前に向かっていく・・・・

冬ソナはパチンコ界の「キングカズやぁ~~~♪」

っという事で続きはこちらから↓



土曜日・・・・・時間は14:00過ぎ・・・・241

結局冬ソナで4諭吉拉致られて、呆然のゴリラ先生14(空いた口がふさがらない)。

さて!どうすればいいかしばらく考える・・・・・

このままじゃ帰れない。物理的には帰れるが気持ちが帰れ
ない。

ちっきしょ~359

しかしこういう時こそ冷静にかつ大胆に行かなければなら
ない・・・選択肢は・・・

①このままドル箱1杯と3夏目を冬ソナに捧げる
②他の台を打つ
③他の店にいく

とりあえず時短を終わらせるが、このまま打ち続けると、絶対にこのドル箱も飲まれる感じが
するぅ~♪・・・・・・・・・・・・そ・こ・で

レッツ!シンキングタイム~!

散歩でもしよう。。。。

ホール内を徘徊し始めます。

・あややが空いているけど出てないし。
ジョーズもでてない。
・美ら島?・・・・今日はパスかな?
・ベル薔薇・・・・出してない。
華王・・・・・人がいっぱいだ
・スロット・・・・始めての店でスロットは怖いな~

仕方ないので華王レーンを通って冬ソナレーンに戻る途中。
1台奇跡的に華王が空いた・・・・・。

すかさず持っていた携帯214をポィ~っとトレーに乗っけて、念の為ライターも物質において
いきます。

そして・・・・とりあえず自分の冬ソナ席に戻りもう一度考えます。

今は拉致られた諭吉を取り戻す事が先決だぁ!

よし!決めた!華王だ!

なんてったって残り1箱と3夏目で、4万円を回収しようとしているのですから
相当運がいいか?確立のいいもので勝負しなければならない・・・

それに18:30にはここを出ないと今日は夜のサッカー練習があるのだった。
急げ~~~~~~~~~♪

ドル箱を持ち(ここは台移動OKなので)先ほどの華王の台に移動します。

☆ここからはできるだけ駆け足でいきますよ~!☆


台は一昨日17回、昨日10回、本日3回(3回は単発らしい)

しかし・・・女神はここに居たんだね~

前に座っていた人が120回転でストップ(多分時短後だろう・・・)させて居たので、200回
転前くらいで一回いいリーチが来るだろう!っと思っていたら。

①擬似連4回ガッツポーズ→「春」→当たり「3」
-確変-
②擬似連4回「7」
③ゼブラ短登場「2」→着地で「5」

ここから忘れた。
④・・・・・・・確変
⑤・・・・・・・確変
⑥・・・・・・・単発

450回転まで回す。

①お祭りモード!

②・・・・・・・確変
③・・・・・・・確変

④・・・・・・・確変
⑤・・・・・・・確変
⑥・・・・・・・確変
⑦・・・・・・・確変
⑧・・・・・・・確変
⑨・・・・・・・単発

6連荘のあと、9連荘!これで一気に12箱ゲット!(19,000発)

時間は17時・・・もう時間がない・・・・

ここで華王は止め~~~~!222

このドル箱12箱を従えて、ゴリラ先生は・・・・・・・・・・

冬ソナレーンに乗り込む!412

さすがに12箱は積んでいない冬ソナレーンの面々達は・・・・

389389389389389「こいつ・・・414何もんだぁ~?」390390390390390

っという顔でこっちを見てますが・・・・ゴリラ先生は・・・

アツく41なっているのでそんな事はお構いなしです。

「よ~し・・・この12箱・・・全部ぶち込んだ
るぅ~~~~♪ エッヘッヘ~398

でもちょっとだけ冷静になって考えてみると!この場で換金したらざっと計算しても7諭吉く
らいにはなるはず・・・・

って事は・・・・4箱くらい打っちゃってもイイジャナイ~♪254

台はもちろん先ほどの屈辱の台・・・・

あれから誰も打っていなく、回転数も時短後100回転ちょっとのままです。

店員を呼んで席の後に11箱を積み、打ち出します。

192回転目

キュィ~ン♪+画面暗転で・・・ ハングル:「京楽」

ななななななっ・・・・・なんですと~~?

今カタコトで「キョウラク?」って言いましたね415

赤アルバムからカメラリーチの1枚目が通り過ぎ・・・・

湖畔リーチへ・・・・

>今度こそ一緒なの~344

ドキ!346ドキ!346ドキ!346ドキ!346ドキ!346

>一緒だよ~~~!344

「合体!」>釣りバカかぁ=3222

345ヨモニ~~~~!345本当に逢いたかったよ!
ユジンじゃなくてミニョンさん~!

「3」で着地!

この後はもう・・・・ちょっと興奮状態で覚えてないのですが、

とにかく4連荘しました。

ここで時間も18:20になったのでサッカーに行かなければならなくなり、終了にします。

結局お持ち帰りは15箱とちょっと・・・・・(出玉は24,000発くらい)

4諭吉を拉致された時はどうしようかと思ったけど、「華王」で貯めて、「冬ソナ」
打つ!

この日は大正解でした。

こんなに大変だったので、いっぺんに書けなかったのですよ!(なので続く・・・でした)

とにかく冬ソナは、なんとか工夫すればなんとかまだ出るよ363

って事で明日(水曜日)は予告先発!で溜まったパワー91を爆発さ
せてきます。

書いていてまた興奮してきたので275また飲みますぅ~♪



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
