パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】21日(土)ヨモれず・・では帰れない・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


皆さん~お疲れ様です。

まずはテンプレの話なのですが、変更したものを自分で眺めていても
見難いし、気分的にグレーは凹んだ時、凹みが増すような気がしたの
で元に戻しました。

なんでしょうね~?♪ どうも白がベースの方が見やすいし、グレーだと暗く感じます。
白は「冬ソナ色」だからでしょうか~?
なのでTOPの画像だけ変えましたが、今後はこちらの元のテンプレを改良していきます。

さて皆さんはこの土日、いかがお過ごしになられましたか?

僕は土曜日、朝から並んでパチンコ・・・・66
それで夕方からは、サッカー219の練習と土曜日はこれでいっぱいいっぱい・・・

帰ってきたらもう23:00で、飲みながらカムジャタンの鍋を懲りずにもう一回作って
飲みながら275食べました。

日曜日は、「一日くらいゆっくりしよう~」っと思いP連れの誘いも断りながら
掃除など普段できない事をやって、土曜日の夜に「チュウボーですよ!」で「グラタ
ン」
を作っているのを見て、作ってみたら大満足の味になり、ご機嫌でまた飲みまくりました。
275(飲んでばっかりやね~♪)

ところで、「ゴリラ先生!そんな毎日飲んでばかりいて大丈夫なの~?」っとお思いの方も
いらっしゃるかもしれませんが、今のところ「大丈夫91なのです。

血圧が低いくらいで、とりあえず体に異常はないのですが、実は去年までは健康診断でも
「血中コレステロール」の値が平均より少々高めだったのです。

ところが今年に入ってからあるサプリメントを人から教えてもらって飲み始めたら
(正確には毎日ポリポリと噛んでいた)今年の春の健康診断ではそのコレステロール値も下が
り若干ではありますが、血圧も正常に近づくようになったのです。

このサプリメントは非常にデトックス(解毒)作用にも優れているようなので
パチに行くとタバコを多く吸ってしまう僕も、ニコチンを分解してくれる作用がある為非常に助
かっています。

まぁサプリメントの宣伝ではないので名前もどこで手に入るかもいいませんが、気になる
方はゴリラ先生までご連絡頂ければお教えします。

ちなみにこの内容についてはこのブログの第1回目でご紹介していますので、
興味のある方はこちらを見てください

最近メタボリックシンドロームがよくメディアでも取りだ足されているので気になっ
ていたせいかペラペラ~♪っと書いてしまいました。

(ちなみにこれで副業している訳でもなく、ただ飲んでいるだけです)
嗚呼・・・・恋のメタボリックシンドロームに陥りたい♪ゴリラ先
生でした。

ちょっと前置きが長くなりましたが、
土曜日の続きは↓でございますぅ~♪



土曜日のあらすじ・・・


35221日(土)初めて行った場末のホールで冬ソナを朝から打つものの、台の調子は
絶不調!↓
ハングル:「幸運」+ミニョン郡もハズすしどうしたらいいのだろう~?352

台は既に0→200回転超えてます。
(ちょっと駆け足でいきマンセェ~♪)

この後、実は数々のアツイリーチがこの台に訪れます。472

223回転目・・・・
ユジン:「どなたですか?
チンスク」「私チンスクです」

ポラリス2点灯で・・・・・・なぜか?ミニョン郡???・・・


青アルバムから空港リーチにいくも・・・・

>ガシャ~ン♪(ガルぅぅぅぅぅぅ~406

ほほぉ~♪やっぱそういう事かい~!


270回転目

キュィ~~ン♪で画面が暗転し、全面カットイン+
郡が入ればアツイでしょ~~~~~♪
っと期待してたら丸太リーチに行っちゃって・・・

雪だるまはチュ~419し初雪に発展ししたものの・・・・

>ガシャ~ン♪(ガルぅぅぅぅぅぅ~406

なんか調子狂うなぁ・・・・

323回転目・・・・

ハングル:「ゼブラ」

アニメユジンが左から出てきて、もしかしてゼブラマフラー?
かと思ったら赤マフラーで夜空のダブルに・・・・

>しかし・・・平穏無事に終わる・・・・

どうしちゃったのかな??この台壊れた???

332回転目・・・・

>このセットならアツイでしょう~♪

白アルバムから→空港リーチへ・・・・メガポラ回る・・・・354クルクル~♪

>ゴリさん。今ミニョンさん忙しいみたいで・・・

>ガシャ~ン♪359

これだけ郡も来るのに・・・・当らない356

何故なんだぁ・・・・・ミニョンさんはどこに行ったんだ~♪

>空いた口がふさがらないゴリ・・・・


やっとやっとの・・・467回転目・・・

暗転からハングル:「信頼」

>夜空ダブルへ

この時・・・・最初回りが悪かった事もあり、すでに4諭吉を投資して、もうトレー
に玉が残っているだけで、財布には3夏目のみしか残っていません。

せめてユジンが画面左下から覗き込んでくれる事を祈る・・・・

キド~♪キド~♪424

ホワン~♪ホワン~♪ホワン~♪ホワン~♪ホワン~♪
ホワン~~~~♪



「うっ・・・・居た!309405

>トラフックアクシデント>欧米か=3222

>寒いときの道路って転ぶと痛いヨね。

>トラックの運転手と目が合ったのかな?
そう言えば運転手はドラマで謝りにも来ないね~?

>ユジン・・・・悪阻かぁ・・・・?
>やっとやっと入院だぁ・・・でも出玉はゼロ!

しかし・・・せっかく入院しても・・・

ユジン:「私のせいで事故にあったのよ~」
ミニョン:「うっ・・・・・・」

「うっ・・・・」って言っているのに何で単発かな~?
普通ならここから巻き返しが始まるのに、終わってどうすんだよ!359

結局「5」の単発ゲット・・・・・

諭吉4人を旅立たせ、1箱ゲット・・・・

この状況に心が晴れる訳もなく・・・・沈む・・・・

心の344中ではこの歌が流れ始めます・・・・

「枯葉散る35~夕暮れは~~♪来る日の寒さをも~のがたり~
~~♪」(秋ねぇ・・・五輪真弓もびっくりだよ~)



次回予告:「入院だけじゃ帰れない・・・404
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
