パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日ヨン様イベントの続き・・・最終章

------これまでのあらすじ------

1,000回転6.3Kぶち込みの冬のソナタ。しかし20番君は息を吹き返し、怒涛の攻めに転じます。もう僕の自律神経が破壊寸前! どこまで頑張れるのか? 時は既に土曜日の21:30。
時間も押し詰まって参りました。
------------------------------------

ここでまけちゃ~いられない。時短終了後103回転目で赤バス+ゼブラマフラーで単発絵柄!

しかしミニョン郡襲来だぁ!→リーチはカメラリーチ! カメラレンズは長いやつ。
(これは外すパターンだぁ。なんてこったユジン、冬恋歌さん、kairiさん、チュンさんさん・・・<みんなここに来てもらっている人だろう~?>た・・・・助けて)

189キラァ~ン84・・・
ミニョンさぁ~ん


わぁ~。キム次長の代わりにダイレクトミニョンだぁ!
おまけに確変昇格だぁ・・・・87


内容は多少はしょりますが、これは2回で終了。


時短終了後147回転でリーチ発生!単発絵柄だが、赤アルバムの後に
ハングル文字の入ったプレミア画面だぁ!

これがなんと7連荘です~~~~♪
そんなこんなでもう第12話までいきました。


続きはこちらへ↓


この時点で13箱ゲット!頑張りました。
角台の隣が”チョコパイさん”です。(へへへ・・・盗撮か?)

チョコパイさんを大きく引き離し、ドル箱更新中です。(いや~最初は死ぬかと思いましたが)
チョコパイはそれでもクールビューティーを保っています。
じゃぁ~そのうち微笑ませましょう!微笑ませてみせるっつ~の!

さらに何できたかは忘れましたが、時短中、再度確変ゲット!
確変中にデートチャンス3連発(学校、商店街、ホテル)。ホテルでは涙のユジンに聞きほれました。

ミニョン:「僕を好きな理由は?」

ユジン:「理由なんてないわ!」

これも見事に”冬”をゲット! もうとまりません。とまらせません!

気がつけばこんな感じになってました。↓↓↓↓↓↓




チョコパイさんはもう出ないと思ったのか最後に「凄い出ましたね~」っと一声かけてくれて
その台をやめていきました。
もうちょっと会話しておけばよかったな。でも時は既に22:00を廻りました。こんな時間まで頑張るチョコパイはきっとタダモノではないのでしょう。

また会いましょう!チョコパイさん!
今度はもう少し気の効いたトークもできると思います。今日は自分の事でいっぱいいっぱいでした。

全部で25箱でましたが、何箱かはお礼返しで20番君に飲みこんでもらいました。
最初の1,000回転分の投資金額も回収し、まずは一安心。明日の日曜日は絶対に行かないと心に誓うのでした。

さすがに疲労が溜まってます。でもまた会いたい。チョコパイじゃなくて冬ソナに!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

色付きの文字きゃ~!!!やりましたね~!!!
すご~いですうv-10
じゃあ、不可能の家まで、たどり着いたんですね。うらやまし~!!

ハングルの入ったプレミア画面?ってなんですか?気になります。

でも、やっぱり、アニメ直当たりは、結構連ちゃんしますよね。しかも2回もですか。すごい。
うすら禿げはさぞかし悔しかった事でしょう。
く~スッキリしましたね!!

私もゴリラ先生みたくいっぱい出したいです。
チョコパイさんも、きっと楽しかったと思います。
又、楽しい話、教えて下さい。待ってまーす。
kairi | URL | 2006/06/27/Tue 13:03 [EDIT]
kairiさんへ。読んでいただいてありがとうございます
でも残念ながら時短に入るときに一度4回ボタンを押すのを忘れまして
不可能な家まではたどり着けずに、16話どまりでした。>残念~

ハングルの入ったプレミア画面は
リーチ目が揃ってアルバム(青、赤、白)に発展しますよね?
その時にアルバムが2枚めくれる時があって、その2枚目に
ユジンとチュンサンが並んでいる(右下にハングルで「冬のソナタ」)って書いてある
プレミアの事です。(その後、空港リーチや初雪リーチに発展します)

これが出ればほぼ確定です。(単発目でも確変になる可能性大)
とにかく苦しくてこの日は参りました。
とにかくみんな揃って簡単に出る日なんていうのがあればいいんですけどね。

うすらハゲはそのときも覗きにきてましたのでスッキリしましたよ!
でもいつも出るとは限らないのがパチンコです。
これからも頑張りましょう~♪>kairiさんも頑張ってね
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/27/Tue 13:38 [EDIT]
ゴリラ先生すごい過ぎ~~~~!!!
ナニコレぇ~~^o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんなドル箱見たことないですよぉ!!
さすがゴリラ先生ですぅ☆
0から1000回転まで回し続けた意味ありましたね!!
これでウスラハゲもド肝を抜かれたでしょう。

鋭い視線で好調台を見事見破るところは、
まさにゴリラ先生はパチンコ界の北芝健ですね!!
冬恋歌 | URL | 2006/06/27/Tue 14:26 [EDIT]
冬恋歌しぃ~♪お疲れ様です。
北芝健には大爆笑です~ぅ(笑)。読んでいただいてありがとうございます。
実はこの台、前に冬恋歌さんのブログのコメントで書いた金の4WD(金WD)が出たんです。出たときのリーチではあたりませんでしたが絶対に来る!と思いました。

それに以前”不可能な家”を見た台でその時は45回出しました。(ドル箱で38箱くらいでしょうか)
しかしながら”不可能な家”を2回見るのは不可能でした。(ヤヤコシイナ)

でもこういう台は1日へばりつきっぱなしで打たないとこういうことは起きないので
自分の身を削っているような気になりますね~♪
僕も冬恋歌さんのように力が入ってしまうほうなので体が痛いですよ~
こんな時はマッサージかな(^^)

今朝から冬恋歌さんのブログで楽しんでますよ!(でももちろん仕事もしてますよ!きちんとね)
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/27/Tue 14:48 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。