パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】21日(土)ヨモらずにはいられない・・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


282282282ちょっとお知らせ

気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。
このテンプレートは、特に目立つものはないのですが、3カラムでシンプルな事が
特徴です。
しかし、使っていてあまりにも不評だったら元に戻しますね(笑)

                            *******  282282282

20日(金)

この日の夜は、うちのサッカーチーム219のメンバーとの飲み会があり、盛り上が
り過ぎて飲みすぎ306た上、帰りの電車234で席が空いたので座ったらそこから記憶が
飛んで75しまい、気がついたら「春川」でした。(汗356356

でもまだ折り返しの電車があったからいいようなものの、もう少し遅い時間だったら
タクシーで帰るようでしたね~♪

そんでもって家に着いたらそのまま爆睡75・・・・・・・・

朝、気持ち悪くて目が覚めるとAM7:00246でした532

それでも前日にP連れから電話があり・・・・

P連れ:「ちょっとさぁ・・・気になるホールを発見したんだけど
     攻めて見るか?」

っと連絡があったのを思い出しP連れと待ち合わせをしてそのホールに向かいます。
(でも正直気持ち悪かった・・・・)

続きは↓こちらから
(この下にあるリンクね)

時間は21日(土)朝8:50・・・

いつも行くパチンコヨンヒとは方向が真反対のこのホール・・・

なにやら寂れていて、一言でいうと外見は・・・
「場末のスナック275」風~♪

大丈夫なのかと恐る恐る近づいてみると、一応人が並んでいる気配はあります。

っと言ってもマイホール1やヨンヒのイベント時とは比べ物にならないほどの少数人数。

ゴリ:「Pちゃんさぁ・・・飲みすぎで気持ち悪いしさ・・・あんまり集中力
    ないんだけどこの店ヤバイんじゃないの~?

するとPちゃんは

P連れ:「大丈夫だよ!知り合いがよく来るって言ってたホールだか
     ら」

ちなみにこの日・・・前から7番目に並んでます。

そんで持って気分転換に昨日のログを携帯からUPした訳です。

(携帯214から文字入れるのって結構大変だよね・・・携帯からコメント頂く皆さんのご苦
労が解った気がしました356。)

ちょっと気持ち悪くなりながらも、入店時間10分前になって列の後を見てみると・・・・

なっ・・・・なんですと~359405

後に120人近く並んでいます。

なっ・・・何故?じゃ~さぁ・・・整理券とか配った方がいいんじゃないの~?
しかもみんな何目当てで来ているんだろう~?

後から解ったのですが、このホールまさに「海屋」だったのです。

この日のパチンコイベントは「海ラッシュ!518」>欧米か=3

それともうひとつのイベントが準々新台イベント:「冬ソナVSエヴァ」

冬ソナもエヴァも、もう「新台」なんて名前つけるほどじゃ~ねぇ~よ!

「寝台」だよ~♪>P連れの笑えないギャグです。
ギャグのせいか?今日は朝から冷えるね~~!

店の開店と同時に、今日こそ迷わず冬ソナレーンへ・・・・292929
(吐きそうだぞ・・・・)

冬ソナは全部で32台と書いてあったので、気持ちが悪いながらも90冬ソナ台捜索
ビームを発射し捜索開始・・・・

なんとなく目に留まった角台で

一昨日9回、昨日5回、本日0回

この台にちょこんと座ります。

P連れはどうやら「華王」を打ちにいったらしく、今日は放っておくことにしました。

久々の朝一冬ソナ・・・・・(ちょっと緊張。)

周りを見渡すと、冬ソナレーンにいるのは10人くらいでしょうか・・・

でもどこも朝はこんなもんでしょう~!っと納得し打ち始めます。


40回転目・・・・

ハングル:「幸運」+ミニョン郡

これって僕の記憶ではかなりアツかったんじゃないかな~?

リーチは青アルバムからカメラリーチに発展・・・・

キム次長に雪が落っこちて・・・・・・

初雪リーチへ・・・う~んここまでは良いよね・・・

>藤圭子って何であんな大金持ってたの~?88

>ガシャ~~~ン♪テレレレ~レ~~♪

ダメかよ・・・・359(こんなユジンの投げかけにもミニョンさんは答えてもくれず・・)

いきなり朝一からこれはショックだよね~♪しかも気持ち悪いし・・・・

しかも人少ないから目立つんだよね!>みんな見てるし・・・しかも知らない人ばっか

りだし。

凹んでいると、となりに座っていた常連らしきおじさんが話しかけてきた。

おじさん:「ここはね~。冬ソナの様子がおかしいんだよ~♪」

ゴリ:「えっ・・・なんでですか?」

おじさん:「店の調整のせいかもしれないけど、常連達がみんな感を
      狂わされて怒ってこないくらいに以前と違う感じになっちゃ
      ったのさぁ・・・」

おじさん:「あんたのさっきのリーチ・・・以前なら必ず当たってるよ
      なぁ~」

ゴリ:「あれはね・・・ハズすと辛いね(汗)」

おじさん:「赤バス+ゼブラ+ミニョン郡でも平気でハズすから、常
      連も嫌になっちゃったんだろうな~。みんなどこか別の
      ホールに行っちゃったよ。

ゴリ:「(まぁ僕もその口なんだけどなぁ・・・・)」

そう言いながら、このおじさんも「全面カットイン」を思いっきりハズして更に怒っ
てました。

その後、100回転過ぎてもおとなしく・・・・静かなこの台。

なんか嫌な予感がするけど・・・・でるのかね~?この後!

>パチンコの女神よ!出してくれ~♪514

って事で次号へ続くよ!

はい!これ!

>こんなものを用意してみました。

御自由に行っちゃって下さい~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
