パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】19日(木)「偵察」・・・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353← ファイト~!一発!いっとく~?♪

(週末も頑張る為に356皆さんのポチっと一発!押してくれると大変うれしいワイ14です!)



さてさて221、気分を新たにする為にも色んな事を新しくしてみ
ようと思い・・・・

まず第一段として・・・・・
メニューにあるワンクリックアンケートを新しくして
みました。424


(携帯214からの方は申し訳ありませんが携帯では見えないのです・・・ごめんなさい!)

ワンクリアンケート第四弾(確か・・・)

「一番好きな15Rストーリーは?

という事で1話~21話までもう一度みたい!これまだ見てない!など
お好きな15Rストーリーを選んでコメントを記入し「送信」するだけの
簡単アンケートです。
(ちなみに今回コメントは必須にしました)
尚、コメントは25文字まで入力する事が可能です。

皆さんのお好きな15Rストーリーを是非選んで投票してみてください。

続きは↓こちらから

 



ところで・・・前回アンケート:あなたの好きなリーチ目キャラ
は?の結果は・・・


全投票数411票中・・・108票で「頼むぞチュンサン!(7)」が1位で
した。352353>シャキィ~ン♪

内容は過去のアンケート結果で見れますのでご確認頂きたいと思い
ます。


それとブログのテンプレートを変更中です。

今回、「冬に向かって!」というコンセプトで変更しているのですが、

仕事中にもブログを見てくれる人が多くいらっしゃると思うので、配色もなるべくおと

なしい感じのものにしようと思っています。

その方が後ろの方にも気付かれず、チラ見できると思いますので・・・・^^

万が一不評だったらまた現在のものに戻しますね!

こちらは近日公開予定!です。

さて、今日の本題ですが・・・

仕事が終った後に、久々マイホール1に行ってきました。

ヨモレンジャーレッド!としては、あまりにもMH1での活動が御無沙汰になり、常連

さんとのコミュニケーションも久しく忘れがちだったので、日頃から一度、偵察にいきたいと

思っていたのです。

前回コメントにも少し書いたのですが、このホールで冬ソナは最盛期には24台が稼働

し、それは賑わったものでした。

>僕もこんな事もありました。

しかし・・・・この24台がとうとう→10台に減らされました。40

そしてレーンを見に行ってビックリ♪404

まだ19時台だというのに、打っている人が・・・・3人しかいまへん~♪40

もちろん当たりの回数も激減し、ちょっと前の「水戸黄門~?」

っという感じでした。

少し打ってみようかと思ったのですが、怖くて打てまへん・・・403422欧米かぁ=3?

(← 一応突っ込んで見ました14

っとそこへ以前ここでよく会った常連の「帽子のおっちゃん」が歩いてきたので少し

話をしてみました。

帽子:「お~!久しぶりじゃんかよ!元気だったか?」

ゴリ:「うん・・・向こうのね~パチンコヨンヒに最近行ってんだよ」

帽子:「そっちはでるかい?~」

ゴリ:「ヨンヒはボチボチだね~」

ゴリ:「ところで冬ソナはどうしちゃったの~?こんなに減っちゃって
    ・・・」

帽子:「もうみんな冬ソナの常連はこなくなっちゃったよ」

帽子:「居ても2~3人かな~?」

ゴリ:「入れ歯のおばーちゃんは?」

帽子:「最近見ないね~。どこかに移ったんじゃないのかな~?」



正直・・・見るからに 壊滅的ですね。

まだヨンヒの方が52台そのままだし、ましかもしれない・・・・

結局偵察だけして、他の台も眺めながら帰ってきました。ちなみに華王はいい感じで
出てました。

この時思ったこと・・・・

「悔しいなぁ~!401359

なんとも言えないやるせなさぁ・・・・・・・383←これやるせなす~♪

そこで決めました!

「絶対に冬ソナを出す店!探してやるぅ~~~~66♪」

そして勝つ218

まさかゴリラ先生?旅に出る?・・・・・寅さんになるのか?ゴリ?

>さくら~・・・ポラリス354はどこなんだい~???

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
