パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】15日(日)冬ソナ打つ!の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


15日(日)に続き第三弾になります。
以前の内容は
前々回ログまたは前回ログをご覧下さい。


***********若干のあらすじ************

華王で苦戦しながらもアニバーサリー打ちで21箱(3万発強)を勝ち取ったゴリラ
先生。
時間は既に日曜日の17:00。心身ともに衰弱してますが、ここで冬ソナを打たず
して帰れる訳もなく、一度玉の交換をして冬ソナレーンへと向かいます。

*****************************

冬ソナレーンに回ると、人は既にまばらな状態・・・・。

一番積んでいる人で8箱くらいドル箱を積んでいる人は居ますが、その他は大抵
2~3箱くらいだったでしょうか・・・・

ゴリ14:「う~ん。今日はこんなもんなのか・・・・


でも台をよく見てみると、まだ大当たり0回の台もあるし、時間的にも多少の余裕は
ある。

よし・・・いっちょ暴れたる~
Y217 と思い、台捜索モード90>>>>>に突入
します。

こういう時の台選びは、何気に選ぶ方がいい~472
それとこの店(ヨンヒ)ではどの台がアツイ・・・という情報もだいたいインプットされて
いるので、まずは順番に見て行きます。

すると目に留まった1台・・・・・416

一昨日24回、昨日0回、今日4回、158回転・・・・

なぜかこの台に呼ばれました。
400回転くらいの台もあったのですが、ここのところ数度裏切られているので
今日は新たな気持ちで回転数の若い台を選びました。

それと今日4回というのも、よく見てみると単発が4回来ています。
これから来るなら確変でしょ~!っと思ったのがこの台を選んだ要因です。

まずはカードに1諭吉を投入。・・・・ちょっと緊張気味・・・

打ち出し開始・・・・

チャッカーに玉が入る・・・・

テレレレ~ン♪テレレ~レン♪とBGMが鳴る

う~んやっぱ冬ソナはいいな~!398

続きは↓こちらから



するとお座り10回転目で暗転・・・・

ハングル:「免税店」・・・あわわわわ・・・・・・

まだすっかり冬ソナモードに入りきっていなかったので震えます・・・・

急激に脳内アドレナリン上昇で頭がフラフラです。

リーチは、赤アルバムからカメラリーチへ・・・・なっ何故???

>チョット~422♪チョット422♪チョット422

大丈夫かよ!冬ソナ~!?
カメラリーチで、キム次長に雪が落ちないんじゃないだろうな~~~???

>チュンさん~!どこにいるの~?

サンヒョク~♪「7」

チェリン~♪「ナ」

チョンアさん~♪「7」

アッ~♪・・・「シルバー望遠鏡だぁ=3」

キム次長に雪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ドサっ!

キュルキュルキュル~~~♪メガポラ大回転!354

「わぁ~~~~雪だぁ」「初雪だぁ~♪」
ウフフゥ~♪「彼氏と待ち合わせしてるんだぁ~~~♪」



「イロッケ~~~♪ナワハムケ~~~~~~♪264

>ゴリさん。久しぶりだから先に行ってもいい~?

>ダメだ!一緒に行こう~♪

343ヨモニ~~~♪343
343やっぱり一緒に行くのがいいね~♪ユジン♪343

リーチ目は「6」でしたが、着地でメガポラ大回転し、「7」ゲット!確変昇格!

この時、もう小心者のゴリラ先生は心臓バクバク343・・・・
まさかお座り10回転で来るとは思わないし、久しぶりなので目が回りました。394

②確変中17回転

>これも久ぶりや~♪

&ミニョン郡通過・・・・・>これで鉄板だぁ!

「ナ」ゲットですぅ~♪

③確変中・・異母兄弟もやっつけた63回転目

デートチャンスに発展!「ホテル」があったので迷わず選択。
「涙のユジン!」

>あわじし~~~~まよ~~~♪


>だってゴリさん久しぶりなんだもん~♪


>どこで浮気してたのよ~~♪


>でも今日は許す!アニバーサリーだから^^

ゴリ:「ユジン~♪ありがとう!浮気してた訳じゃないんだよ~♪」

④確変中1回転目



「タ」ゲット!

⑤確変中

会話忘れました・・・・アヒャ~♪
でも白アルバムから1枚めくれて


>抱き合う2人

「7」ゲット

⑥確変中・・・24回転目
デートチャンスで「商店街」があり、迷わず選択

好きな動物は?「人」

>思い出したんだよ。あの日伝えたかった事。

ゴリ:「僕はやっぱり冬ソナが好きだぁ!サランヘ♪」

⑦確変中

興奮のあまり忘れました。

しかし「3」ゲット

⑧異母兄弟で「8」ゲット

これで8連荘・・・・
ドル箱も8箱・・・・

もうここで時間が20時になってしまったので、なんとなくまだ出そうな感じがしましたが、
華王で疲れ果てたのか、体力が残りわずかになってしまい、今日はこれで終了す
ることにしました。

この日の結果は・・・

華王
投資金額:3諭吉2夏目
回収出玉:3万発強

「冬のソナタ」
投資金額:半夏目
回収出玉:1万2千発

トータル
投資金額:3諭吉2.5夏目
回収出玉:4万3千発

でも華王を打って居る時に、他の台でも見た「勝負の分かれ目」や冬ソナで一生懸
命粘っている人の姿を見ながら、明日はわが身かもしれないし、パチンコって怖いな~
とつくづく思いました。

言葉では言い表しにくいのですが、打っている最中に非常に「感じる」ものがありました
し、リーチの時に携帯で自分のブログを開いていたのも事実です。

華王の事も2回に分けて書かせて頂きましたが、この日の当たりようは正直神がかり
的なものもありました。

僕は思ったのですが、やはり今回のアニバーサリー打ちをしている時、皆さんの気持ち
が恐らくパワーになって僕のところに飛んできたのではないかと思っています。

実際にそうでも思わないとなんとなく自分の運だけでは在り得なかったと思うのです。
そういった意味においては皆さんに大変感謝致しております。

「ありがとうございましたm(__)m」

この恩返しは、僕に溜まったパワーを91皆さんにお返しする事で少しはお役に立てる
のかもしれないですね♪


それと・・・・もうひとつ!

実は・・・・この10万ヒットというものがもし達成されたら、ブログの運営を一度停止しよう
かな?とも考えた事がありました。(少々嫌な思いをした事もありましたし・・・)

でもここのところこのブログを見ていると少しずつだけど変化が起こっている事に気がつい
たんです。

何かというと・・・・読者の方でブログをお持ちの方々がそれぞれの方のブログを見に行った
り、コメントされていたり、という交流を目にしたり、ブログをお持ちで無い方も同じような境遇
の方のコメントを自分の事のように思われたり、なんかそういう交流ってよくないですかね?
僕は正直うれしいと思います。

恐らく男性の方でもこのブログを毎日見てくれている方も何人かいらっしゃると思います。
何か男性の方の立場でのコメントも頂きたいなぁ~っと思ったりもします。

何が言いたいかというと・・・

そういうコミュニティーの場って良くないですかね!^^

ここは基本はパチンコブログです。

パチンコの情報を皆で共有することも一つの目的ですが、ネット上かもしれないですけど
パチンコを通じて友達や知り合いが出来たり、そのうちにパチンコ以外の事でも話し合え
たり、ちょっと凹んだ時に話を聞いて欲しかったり、1人の悩み事をみんなで解決できたり

そういう場を作っていく事も目的の一つとしては良いのではないかな~?
っと考え始めました。

そしたら気分的にすごく楽にもなって、「何を考え込んでいたのだろう~?」と
バカらしくもなったくらいでした。

ですからそういう場に少しでも近づくようにしていく事もある意味素晴
らしい目標じゃない!って考えられるようになったのです。

僕も仕事がそれなりに忙しい時もありますし、万全の体制でこのブログに関わって
居られない時も出てくると思いますが、そういう時は皆さんの暖かいお心でご勘弁
頂けると大変嬉しく思います。

そうですね~♪将来的は一度大パチンコ大会!inヨンヒ!なんていうのもやってみたい
ですね~♪

でも良い機会ですから、まずは初心に戻り、最初にブログを書き始めた頃の「気持ち」を
思い出しながら地道に頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟なゴリラ先生ですが、これからも応援よろしくお願い致します。

っいう事でパチンコに勝った以上に自分の中では「いい日であった」日曜日でした。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
