パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】15日(日)祝10万ヒット!アニバーサリー乱れ打ち2!の巻
344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


ちなみに・・・・
135「ゴリ~。アクセスカウンターが下過ぎて下まで行くの面倒くさいよ
  ~♪」
135「今このブログ何人見ているか判るといいなぁ~」

の2声にお答えして、

218現在ゴリ用中の人数を判るようにしました。
218アクセスカウンターを上に移動しました。

両方ともメニューのカレンダーの下にありますので、ぜひご確認くださいませ。



お話は前回ログの続きになります。

前回ログはこちらをご覧下さい。

*********前回のあらすじ*********

冬ソナを打とうと決意していたゴリラ先生は、P連れに引っ張られるまま「華王」レー

ンに突入し、200回転手前で単発を引き、その後の時短後も200回転前でもう一度

単発・・・・一体この後どうなってしまうのか・・・・・

************************


時短終了・・・・・(たいしてアツイリーチはこなかったな~390

200回転・・・・・(なんか私~台回しマシーンになってまへんか?)

300回転・・・・(そろそろアツイだろう~? アツクな~い

400回転・・・・(勝負はここしかないだろう~? こないの?409

500回転・・・・(眠くなってきた・・・・39475

600回転・・・・(意識不明・・・・・渋滞・・・重体)

はっきり言いましょう♪「華王」のなんでもないタダリーチはつ
まらん~♪

まさに!↓



「お前の話はつまらん~♪」くらいつまらんのです~♪

なんていうのでしょう・・・鬱状態になりそうなくらいに本当につまんないです。

華王はいつ爆発するかも未だに解らず・・・とにかく単発ばっかりきていると思っ

たら急に爆発しだしたり、確変から始まっても急にピタリと当たりが止まって

1,000回以上回ったりとまったく予測不能です・・・・・。チッ359

ただひとつ言える事は、

「擬似連が来ない台と回らない台は
 打つな!・・・・222

これだけは言えると思います。

続きは↓こちらから


そして620回転目!

余所見してたら

華王チャンス発生!

でもここまで単発で当てたドル箱は既になくなり。3諭吉と2夏目を投入してます。

「マジでこれでこなかったら帰ろう~♪」そう思いながらチャンスボタンで季節を
選択します!

「シャキ~~~ン♪」選んだ季節は「冬」!冬って事は「鶴」のリーチです。
火の鳥になる奴ね41

このリーチがまた長いんだけど・・・・見事「六」ゲット218・・・・やっと600回転代まで
回してまたもや単発です。 これ単発台か~?


でもここからこの台は大変身するのです。
(これが「華王」のイマイチ判らないところです)

時短中の54回転目、またもや華王チャンス!(もう3~4回目かぁ???)

>この台は華王チャンス台か?

>しかし今度は「春」のところが「美空」になってる!

「二」をゲットしますが、全回転リーチになり「十一」確変ゲット!
全回転って気持ちいいね~♪

これで2連荘・・・!
ここからは

3、華王チャンスで「春」ゲット・・・「三」
4、扇リーチで直当り!・・・・「五」
5、ひばりガッツポーズから「美空」へ・・・「七」ゲット
6、勝負!一発!で「六」直当り・・・

ちなみにこれね↓

>僕の好きな「ファイト~♪一発ぅ~♪」

にちょっと似ているのよね~ん♪

これで6連荘しました。でも今日はまだ終わらないのよ~!


時短が終わった108回転目


⑦、またもや華王チャンスで美空出現!「一」ゲット!
確変再突入です。ここからが凄かった。

⑧擬似連4回→雅→雅→東京キッドカットイン!→「美空」
 「2」→全回転で→「七」
>これかなりのプレミアらしい~

⑨擬似連4回→雅→ひばりガッツポーズ→美空→「九」ゲット

⑩擬似連4回(4回目はゼブラ短)→「五」ゲット

⑪擬似連3回でいきなりこれ↓
>滝リーチ!発生!

「1」ゲット
ここからはあまり覚えてない・・・

⑫→確変

⑬→確変

⑭→確変

⑮→確変

⑯→確変

⑰→確変

⑱→確変

⑲→確変

⑳→確変

文字記号がないので普通の数字で
21→確変

もうこの時、膀胱貯水率が98%でトイレ79に行きたくて仕方なかった
のですが、後ろ振り向くとドル箱で囲まれているし、確変を途中で
止めると、確変も終わっちゃうと思い我慢し続けますが、もういっぱ
いいっぱい356でトイレに駆け込29みます。

それで戻ってきた22回目→「勝負連発!」で数字が「二」しかなく
これで連荘終了・・・

やっぱ途中でトイレにいくと確変は終わるのね~・・・・

もう本当に疲れた・・・
華王は確変中でも単発目から昇格する事が非常に多いので、心身ともに疲れるのです。

ここまで・・・・

単発2回、6連荘+16連荘で24回大当たり!
ドル箱61は21箱=30,000発強ゲットです。

さぁ~て今日はこれで華王は終わり!

冬ソナレーンに向かうゴリラ先生なのであった・・・

いや~!心から打ちたかった「冬ソナ」・・・

ユジン~!待ってろよ~!
>これから逢いにいくよ!ユジン♪

って事でちょっと疲れたので一休みさせてください(休憩・・・)

えっ・・・???また続くのか?って?・・・・・

いいじゃん!413次回は燃える41「冬ソナ」の話ですから!


何・・・・359???

>他は許してもわしは許さん~~~!

い・・・・っ 一徹???

→→→>明子も片付けが大変だ~♪


でも次回に続く・・・・・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
