パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】祝10万ヒット!アニバーサリー乱れ打ち!の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)

初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今朝は気持ちのいい朝281でしたね~。

この週末は大変申し訳ないと思いながらもマイペースで過ごしてみま
した。その代償として少々ブログの更新が遅れてますが、その分ネタ
も満載になりました。

今回は丁度10万Hitのアニバーサリーと重なった事もありまして、思いっきりリフレッ
シュさせてもらう事ができ、だいぶ調子も上向き傾向です311

>ユジンカットインです。プレミアではありません♪
(だいぶ大きくなったんですよ~。イタズラ好きで困ってますが・・・)


では早速土曜日の夜の出来事からスタートします。2629

土曜日の夜・・・483
10万ヒットアニバーサリーの為、
ブログのお返事を書きながら夕飯を作って
「飲みモード275に入ります。


そんでもって作った夕飯はこれ↓

>これね・・・めちゃ癖になる味だよ!

「カムジャタン鍋!」

何回か宴会などで食べた事があったのですが、ちょっと再現してみました。

中身は、スープに唐辛子(コチュカル)が入っている模様。それに豚の
骨髄(もしかすると骨髄だけではなくて他の骨の部位もあるかも)それにすりゴマとえごまの葉っぱとジャガイモが入っている鍋・・・・

記憶をたどりながら作ったら見事成功しました314
(でも豚の骨髄は近くで買えない為、なくなく鳥の骨付き肉を代用しました)

これをおかずに飲み始めたら・・・・・・・・・・・・・・306

朝起きてみると、ビール1缶とワイン1本、芋焼酎1本を飲みきり、かなり
フラフラでしたが、やっぱり唐辛子の「カプサイシンパワー」ですかね・・・
不思議と変な酔いではありませんでした。

しかし・・・眠い事には変わりがありません39575・・・・

でも早起きしてパチ屋へと出かけました。

続きは↓こちらから

8:55・・・二日酔いもさながらに朝電車234に揺られパチンコヨ
ンヒに到着します。

でもゴリラ先生は昨日のサッカー=3219の疲れと飲み過ぎ305の為か?少々グロッキー状態
です。
入り口のところでP連れと待ち合わせし、入り口の前の通路に丸椅子が30脚くらいおいてあ
るのでそこに座ります。

395zzzzzzz・・・・

30分ほどマジ寝・・・・・zzzzzz

ふっと目を覚ます394と入場10分前でした。←僕の得意技「どこでも寝れる・・・」
ちなみに出張で飛行機233に乗って座った瞬間寝て、着陸しても起きないのがゴリラ先生
です~♪14>ウッキ~♪

P連れ:「大丈夫か?お前寝言言ってたぞ=3!」

ゴリ:「マジで・・・・?なっ・・なんて言ってた?」

P連れ:「なんか歌だったけど・・・多分MyMemory♪歌ってたんじゃ
     ね~
かな?」

ゴリ:「俺ヨモニー言った?」

P連れ「ヨモニーは言ってなかった」

ゴリ:「お前=3 ヨモニー言わないって朝から洒落にならんだろう~!」

ゴリ:「今日ヨモニー出なかったらお前恨むぞ~=3」

P連れ:「知るか=3 そもそも寝言で歌うな!」

そんな会話をしながら入場5分前になります。

ゴリ:「ところでさ・・・今日はそもそも冬ソナ打つのにこんな早くからこ
    なくても良かったんでねぇ~の?」(根本的な事を並んでから思
    い出しました)

P連れ:「えっ・・・?今日華王じゃないの~?403

ゴリ:「えっ?そのつもりだったの?じゃあ華王打てばいいじゃん」

ゴリ:「おいらは10万アクセスのアニバーサリーだから冬ソナ打つ!」

P連れ:「それはダメじゃん~♪先に華王打ってからでも冬ソナは打て
      るしそれに今日は華王でるぞぉ!」

ゴリ:「出なくてもいいんだよ~!今日は冬ソナで・・・・」

そうこう言っているうちにヨンヒのゲートが開いてしまい・・・各馬534←(これラクダだよ・・
馬がいない・・・)一斉にスタート!

冬ソナレーンに行こうとしたら、
無理やりP連れに華王レーンに引っ張ら
れてました。



順番的には前から20人目くらいだったので、しかたなく小走りしなが
ら・・・・
僕が出る!と前からにらんでいた台を目指し着席・・・その隣をP連れが確保!

まんまとP連れの術中にはまりました。388

でもP連れもそこまで言うのですから最初だけ付き合ってやるか!
華王打った後、
冬ソナを打とう~!>タラララ~ン♪


そう決めて「華王」を打つ事にします。

ところが・・・・今日はいつもの常連さんがあまりいないのです。この時理由は判らなかっ
たんですが、他の常連さんが教えてくれまして、パチンコヨンヒより駅寄りにある、僕が以
前よく行っていた
MH1と同じ系列店(僕はここではあまり出ないんです)に移動して打っている
らしいのです。

まあそれだけでもライバル達は減っているものの、やはりそこは新台である「華王」・・・
競争率は激しい・・・。席に座って5分くらいはまだ何人もの人が後ろを通り抜け、既に空いて
いない台を眺めながらどこか他のレーンへと消えていきます。

ちなみに僕の台は奥の角台、その隣がP連れ・・・

僕の台は一昨日30回、昨日17回、本日0回(当たり前や・・・)
P連れの台は一昨日32回、昨日20回、本日0回(判ったちゅ
うの!)

どうみてもこれ・・・ねらい目ですよね!
さてさて会員カードに諭吉一枚を投入し、打ち始めます。

打ち始めて40回転で、4回擬似連発生!左に”美空”右にひばりが揃い

←からもう一回扇子が開いて

美空リーチへ・・・・

>はぁ~~~あ~~過去達は~♪

>人生えってぇ~~~~~~~~~~!


ガクッ・・・・・・359・・・・・358

美空終了です。422

でもひばりで気をつけなくてはいけないのは、擬似連が来なく、回りの悪い台。
そういう意味では擬似連も発生し、回りもいいのでこの台は期待大です。

そこから2回の擬似連や華王チャンスもでますが、尽くハズれ・・・・

大丈夫か?この台?と疑い始めた187回転目・・・・

①ピロリ~!と赤短が一枚ヒラヒラ~♪ 上の扇がシャンシャン~♪
と鳴ります。

②ピロリ~!と青短が一枚ヒラヒラ~♪ 上の扇がシャンシャン~♪
と鳴ります。

③ピロリ~!と赤短がパッ~!とはじけて上の扇がシャンシャン~♪
と鳴ります。

④ピロリ~!と青短が3つになり、さらにたくさんはじけ

左:美空 右:ひばりが揃います。>擬似連4回やね~♪こりゃ激アツだぁ・・・・・

と思ったところで!

←「雅扇」が出て!

>ひばり「ガッツポーズ!」

ここでまたもや「美空」に発展し、

>じぃ~んせぇぇって~えええ!

今度こそ「六」ゲット!イエ~イ218
しかし着地もそのままで単発「6」でした。

この後時短後187回転目でもう一度単発「六」をゲットします。
(これで単発2回ね・・・)
しかし今日のゴリラ先生はこんなもんじゃ終らなかった・・・356

なんてったって「アニバーサリー」ですから363

この続きは次回に続く・・・・

冬ソナも絶対打つどぉ~~~!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

冬ソナも絶対打つどぉ~~~! って…って…って…
打ったんですよね……。
日曜の出来事ですよね……。
こんなもんじゃ終わらなかったぁ? なんてったってアニバーサリーぃぃぃ?

うううううぅぅううううぅうううううう………

病み上がりのミニョラー☆さん リハビリに ご一緒にどうですかぁ~?
きらりんさんも裸踊りは一時中断でお願いします(笑) いきますよぉおお~!!

ハイ!!お約束!!  がっしゃぁぁぁんっっっ!!

               のり一徹 だぶるぜーた より
のりの | URL | 2006/10/17/Tue 00:42 [EDIT]
ええぇっ~??
まだ続くのですか?(笑)って、、嘘です。

先生、ユジンちゃん大きくなりすぎっ!!子猫卒業ですな。。。にゃーi-101
それに、カムジャタン鍋!!最高っすねv-218
食べたいなー、よだれまみれ。。

私は新台初日、2日目しか打ってないんですが(ひばりちゃん)
やっぱり・・・冬ソナじゃないと

きらりん | URL | 2006/10/17/Tue 00:43 [EDIT]
お呼びですね!のりのさん!!
こうなったら腹踊りやってる場合じゃないぜ~v-17

いっきますよォォォォォォォォォ~

よっこらしょーーーーーいっ!!ハァハァ。。。
きらりん | URL | 2006/10/17/Tue 00:46 [EDIT]
のりのさんへ
v-132さっ・・・さすがのりのさん!
みなさんの状況把握までしっかりしてますね~♪さすがや~

>打ったんですよね……。
>日曜の出来事ですよね……。
この日は冬ソナ打ったに決まってるじゃないですか~!v-14飯食わなくてもこの日ばかりは打ちますよ~♪でも盛りだくさん過ぎて一回じゃ治まりきらなかったんですぅ
~♪

おかげで掃除の手間が増えました。のりのさん!いい加減「納豆」の日はださ
ちゃぶ台返し検便・・・じゃなくて勘弁してくださいね~♪
このネバネバが畳につくと大変なんですよ~♪罰として裸踊り継続です。
しかも20連荘で!
ゴリ寺は本来の趣旨も忘れて凄い事になりそうですね・・・(笑)

>ハイ!!お約束!!  がっしゃぁぁぁんっっっ!!

あ・・・・やっちまっただぁ・・・・
お見事!
多分ちゃぶ台返しはのりのさんにかなう人が居ませんね(笑)
(スナップが利いてるしね・・・)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 00:58 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!先ほどはどうもでした!

>まだ続くのですか?(笑)って、、嘘です。
まだ続くんですよ~♪この後大変な事になるんです。
でも僕だって冬ソナを打つ為に「華王」を打ってますから・・・
ちなみにこの日はP連れにはめられました>ガァ~~ン♪

>先生、ユジンちゃん大きくなりすぎっ!!子猫卒業ですな。。。にゃー
だいぶ大きくなりましたよ。もう勝手にベッドに入って勝手にいびきかいて寝るようになりました。(女の子なのに恥じらいはないのか=3)

>それに、カムジャタン鍋!!最高っすね
これマジうまいっすよね!食べてる最中に頭びっしょりになるほど汗で濡れまして、毛穴が綺麗になった気がします。

>やっぱり冬ソナじゃないと
解ってますよ!軍資金稼がせてくだされ~!
この後冬ソナ・・・・・燃えましたv-41
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 01:04 [EDIT]
きらりんさんへ
きっ・・・きらりん殿・・・ソナタもか!>ガシャン~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 01:06 [EDIT]
出遅れた・・・・・?
ゴリラ先生、のりのさん、きらりんさん、こんばんは~v-291
ゴリ先生を体育館の裏に呼び出した割には良い子のミニョe-343
先生の言いつけを守り、早寝した結果、こんな時間に目が覚めてしまいました~v-11

遅ればせながら、ミニョも行かせていただきまする~v-222

えーーーーーーーい!がしゃん・・・・・・
リハビリ中のミニョ、少し迫力には欠けますが、今日の納豆には山芋・おくら・生卵のネバネバ系を入れさせていただきました~

ゴリっ!
お掃除はまかせたからねv-359

でも、本当ユジンちゃん大きくなりましたね~
何気に貫禄まで・・・今度、拉致しに行きます♪
その時は、先生はお留守でいいので、ちゃぶ台には“カムジャタン”を用意しておいてくださいねv-344
ミニョも“カムジャタン”、大好物です~e-263←よだれ

ところで、日曜日のミニョの結果報告ですが・・・・・・・・・・・・・
次回に続く・・・

それでは、ミニョの睡眠も続く・・・おやすみなさいv-75
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/17/Tue 03:43 [EDIT]
アニバーサリー打ち
って何か響きが素敵ングっす(笑)
その後が気になりますが、楽しみに待ってます~♪
ユジンちゃん初アップの時に比べたら本当に大きくなりましたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 可愛いです(=^^=)
それと鍋…とっても美味しそう。そんでお酒に合いそう(⌒¬⌒*)

実は週末パチンカーではないのですが、日曜の夜に数時間行ってきました。
大勝ではないものの、まずまずの成績に気を良くし、調子に乗って行った
月曜にヤられました…涙。
戦士も休息が必要かな?(;^^A
寝言でMy Memoryを歌う先生…聞きたかったぁ(='m') ウププ
reprise | URL | 2006/10/17/Tue 07:40 [EDIT]
おはようございます☆
ゴリラ先生、皆さんおはようございます☆

おやおや、なにやら楽しそうなちゃぶ台返しの音が!
私も参加しても良いですか?
よいしょっとv-91

がっしゃぁぁぁんっっっ!!

う~ん、やっぱりのりのさんの必殺ちゃぶ台返しには勝てませんv-8

私は滝行に続き、裸踊りしてたらすっかり風邪をひきました(@@;
先生のカムジャタン鍋食べたら治るかなぁ?
出前お願いしまっす!!v-8

さて、今日も1日(いや、今日は半ドンにしようかと企み中)がんばりましょー♪
chikazou | URL | 2006/10/17/Tue 09:11 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-252ミニョラー☆さんおはようございます。

昨夜はよく眠れましたか~?やはり食べて寝る・・・・このリズムは大切ですね
しばらくは早寝するようにしてくださいね!体が資本ですのでね♪

>先生の言いつけを守り、早寝した結果、こんな時間に目が覚めてしま
>いました~
もしかして寝言で「ヨモニ~♪」と叫んで起きてしまったとか・・・v-22

>えーーーーーーーい!がしゃん・・・・・・
今朝もまたお掃除が大変そうですね~♪

>でも、本当ユジンちゃん大きくなりましたね~
随分大きくなったでしょ~v-237それに最近12:00過ぎると「ベッドにいこうよ~♪」と誘ってきて、朝6:00には「起きろこの野郎~」と言わんばかりに起こしてくれるんです(顔舐めるんですけど・・・・)

>ミニョも“カムジャタン”、大好物です~←よだれ
あれは旨いですよね~♪韓国料理というととかく「焼肉」を連想しがちですが
色々おいしいものがあっていいですよね!

>ところで、日曜日のミニョの結果報告ですが・・・・・・・・・・・・・
>次回に続く・・・
つ・・・・・・続くのかよ~~~!
どこかのブログみたいだな・・・・←(ここだよ!っと突っ込んでください)

では今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 09:28 [EDIT]
おはようございます~
ゴリッち、ミニョっち、おはようございますv-14v-222

>パチ台でも「マジンガーZ対グレートマジンガー」ってあるよね?
そんなパチ台あったっけ・・・(^∀^;)再放送・・・??えへへ(^∀^;)

あれ~?ゴリ先生が昨日はどうやったか聞いたから「おさるは昨日15回だよ~(・ω・)ノで、その前の日が10回!」って答えたんだよぉ♪♪
てか○○○の回数をこんな公の場で爽やかにゆえるかっつーの(^皿^)
>そっ・・・・そんなにやっちゃったの~?そりゃ擦れて煙吹きまっせぇ~♪
爆笑しちゃいましたぁ(><)ゴリ先生絶好調や☆

昨日ミニョさんに呼び出されてどうでしたぁ?(^皿^)
ついにやられちゃった?!
おさるさん | URL | 2006/10/17/Tue 09:32 [EDIT]
repriseさんへ
v-252repriseさんおはようございます♪

>その後が気になりますが、楽しみに待ってます~♪
ちゃぶ台はひっくり返さずにお待ちください(笑)もう掃除で手が回りません!

>ユジンちゃん初アップの時に比べたら本当に大きくなりましたね
なんか日に日に大きくなってます・・・よく食べますから(苦笑)
ご飯代も稼がないとですね~

>それと鍋…とっても美味しそう。そんでお酒に合いそう(⌒¬⌒*)
これお酒に合いますよ!まさに至福の時ですv-305
ぜひお試しくださいね~

>実は週末パチンカーではないのですが、日曜の夜に数時間行ってき
>ました。
そうですよね!確かrepriseさんは平日に戦闘モードですものね!
では明日辺りは?リベンジにどうでしょうかね?

>戦士も休息が必要かな?(;^^A
>寝言でMy Memoryを歌う先生…聞きたかったぁ(='m') ウププ
そうですね~♪少し休養されると気分転換できると思います。
もしくは「リポD」飲んでファイト~♪三発ぅ~♪v-26
(一発でいいのに・・・)ですよ(笑)

タウリン1,000mg配合ですから←(意味不明)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 09:42 [EDIT]
Σ(`0´*)ヌオッ!!また引っ張るのね。。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(笑)
ゴリラ先生、 ̄O ̄)ノオハー

華王も冬ソナと狙い目は似てるんですね。(・0・。) ほほーっ

んで、しっかり冬ソナも打たれたんでしょうね?
なんたってアニバーサリーですもん、打たないはずが無い!(断言)

σ(・・*)アタシは土曜日とそして昨日ソナって来ましたよ。
やっと復調したようでなんとか2連勝デ━(*`・ω・)b━ス!!

マイホの華王も昨日、並んでた時に 常連のおっちゃん達の会話を聞き耳立てて聞いてたら『美空ひばりも出が悪くなったし連荘せんくなったなぁ』って言ってました。
これを聞いて『冬ソナイケルかも?』って確信持ちましたよ。

案の定出てましたね。平日なのに。

で、続きはどうなんです?更新待ってます。←プレッシャーかけてみる(笑)
恋chan | URL | 2006/10/17/Tue 09:46 [EDIT]
chikazouさんへ
v-252chikazouさんおはようございます。

>おやおや、なにやら楽しそうなちゃぶ台返しの音が!
>がっしゃぁぁぁんっっっ!!
やっぱり行っときましたか・・・・
続かないように書きたいんですが、なかなか・・・そうもいかず・・・
このままだと、ちゃぶ台屋さんが儲かりますね~♪

>私は滝行に続き、裸踊りしてたらすっかり風邪をひきました(@@;
>先生のカムジャタン鍋食べたら治るかなぁ?
風邪ですか~?大丈夫~?
先週僕も急に胃が痛くなったんですが、chikazouさんもお気をつけ下さいね
カムジャタンは僕も出前して欲しいくらいです(笑)

>さて、今日も1日(いや、今日は半ドンにしようかと企み中)がんばりま
>しょー♪
なっ・・・なんですと~???
まさかそれでパチに行くんじゃなかろうなぁ~?
(実はうらやましいんです^^)
風邪気をつけてくださいね!
では今日も一日頑張りましょう~。。。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 10:09 [EDIT]
おさるさんへ
v-526おさるさんおはようございます。

>そんなパチ台あったっけ・・・(^∀^;)再放送・・・??えへへ(^∀^;)
本当に知らないの~?本当に?(って言うとき、えっ!マジンガー???って言わなかった?)(後、私はあなたにパイルダーオンv-238とか・・)

>てか○○○の回数をこんな公の場で爽やかにゆえるかっつーの(^皿^)
つうか聞きたいなぁ~←(じゃあ内緒で^^)

>昨日ミニョさんに呼び出されてどうでしたぁ?(^皿^)
>ついにやられちゃった?!
ミニョさん早寝したようで呼んだご本人がバックレました(笑)
なので無事過ぎるくらい無事です~!
どうやらおっぱい星との交信が長引いたようですねv-90
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 10:21 [EDIT]
ゴリラ先生と同じ症状だったり・・・
またまたお邪魔します(←仕事しろよっ!って突っ込むとこです)

そうそう、風邪というか、とにかく昨日から胃痛と吐き気なんですよね・・・
(食欲は衰えずお腹はすくのが私らしい・・・)
いくら食い意地が張っている私とはいえ、悪いものは食べてないんだけどなぁ・・・v-40

ゴリラ先生はカムジャタン食べたら治ったのでしょーか?
ちょっと似た物でも作ってみようかな?

皆さんも体調にはお気をつけ下さいね♪

そだ、先生、ブロクリンクさせてもらっても良いですか?

chikazou | URL | 2006/10/17/Tue 10:24 [EDIT]
恋chanさんへ
v-252恋chanさんおはようございます。

>ゴリラ先生、 ̄O ̄)ノオハー
おはよう~♪今朝も恋chanさんの「おはよう~」に癒されたゴリラ先生です。

>華王も冬ソナと狙い目は似てるんですね。(・0・。) ほほーっ
でもですね・・・似ているようで似ていないんですね~♪
華王は本当に読めませんね!華王は更に「意地悪台」になった気がします。

>んで、しっかり冬ソナも打たれたんでしょうね?
>なんたってアニバーサリーですもん、打たないはずが無い!(断言)
もちろん打ちましたが話が多すぎて1話で完結できなかったんですぅ~
「冬ソナ打たないで帰れるはずがない・・そんなはずないわよ~♪」
っと体操のお兄さんも真っ青の爽やか笑顔で答えてみました。
(お見せできないのが残念です~^^)

>σ(・・*)アタシは土曜日とそして昨日ソナって来ましたよ。
>やっと復調したようでなんとか2連勝デ━(*`・ω・)b━ス!!
おっ!さすがですね~!DVDボックス効果でしょうか(笑)
この調子で連勝街道まっしぐらに突っ走ってくださいv-29

>これを聞いて『冬ソナイケルかも?』って確信持ちましたよ。
これマジです。ゲキアツリーチを平気で外すようになってきました。
それと出る台と出ない台の差が激しすぎる・・・
しばらくすると、冬ソナに常連が戻るかもしれませんね・・・

>で、続きはどうなんです?更新待ってます。←プレッシャーかけてみる(笑)
蕎麦屋の出前気味にプレッシャーありがとうございますぅ~(笑)
こういう時のお返事は・・・

「はい!今やってますから^^;」

っという事で頑張りマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 10:34 [EDIT]
chikazouさんへ
v-100chikazouさん大丈夫?

>またまたお邪魔します(←仕事しろよっ!って突っ込むとこです)
v-218好きな色は?「しろよ~~~!」
すみません。突っ込み方間違えました。。。寒すぎて一気に-40℃ですv-276

>いくら食い意地が張っている私とはいえ、悪いものは食べてないんだけ
>どなぁ・・・
僕も同じだったんですよ。それで早めに医者に見てもらったのが良かったようです。カムジャタンは少し食欲がでてから食べましたから、chikazouさんも胃が変なうちは刺激物を控えたほうがよろしいかと思いますよ。
病院で薬もらうと、やはり治りが早いようです。

>そだ、先生、ブロクリンクさせてもらっても良いですか?
OK牧場です(きらりんさんパクッたよーーー♪)

chikazouさん。無理しちゃダメですよ。こういう時は安静が一番!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 10:49 [EDIT]
最近ホント冷えますねぇ~
v-14寒い~(>_<)ゴリラ先生あっためてv-238キャッ(>∀<)
(でもリアルにゴリラに抱っこされたらあったかそうv-14ウキッ)

>本当に知らないの~?本当に?(って言うとき、えっ!マジンガー???っ>て言わなかった?)(後、私はあなたにパイルダーオンとか・・)
意味は分からんけど「私はあなたにパイルダーオン」、気に入りました♪♪
で、どーゆー意味?えっ?コレって常識なん?!(?_?)

>つうか聞きたいなぁ~←(じゃあ内緒で^^)
じ~つ~は~・・・ウキッウキキキキッv-14(猿語分かった??)

ミニョさん、呼び出してバックレるなんてさすがですねぇ(^∀^)
そんなミニョさんもおさるは大好きです(>∀<)
きっと実家(おっぱい星)に帰ってたんですね、うんうん(U_U)
おさるさん | URL | 2006/10/17/Tue 11:34 [EDIT]
ミニョ、ただ今パワー充電中、○○○蓄電中!
ゴリラ先生、おさるさんこんにちは~v-291

ミニョはバックレた訳ではありませんよ♪
タイムボカンモードでゴリ先生と戦うために、夜なべして“ミニラー☆”を増殖してました~v-441
(おさるさん、タイムボカンはわかる?ゴリ先生はわかるよね?)
それと、現在下敷きをコシコシして静電気の蓄電中e-343

ゴリ先生、今日は監禁プレイ(感電バージョン)ですよe-266
覚悟しておいてくださいねv-7

ところでゴリ先生、
ミニョはおっぱい星人で、“ミニラー☆”がいるっていう設定でよかったんだよね?
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/17/Tue 12:42 [EDIT]
こんにちは~
午後から仕事なので、チャリで遠出してきました~。(20分は遠い…)
某デカイ店で4000円カニってみたけど、この店やっぱ当たる気しない…と昨日単発×2の店へ。
なんとオス2でチェリンから群付きでヨモニ~♪
サンヒョクめ、昇格なしかよ使えねー奴だ。時短で2回も群ハズシ、時短明け即豪雪地帯。3回もノーマルリーチで怪しすぎるの次のリーチが「ちょっと待って!嬉しいニュース!」
またかよ!群くらい出なさいよ!当たるわけないじゃん!はいハズレたのでプンプンでヤメ。ホント昨日から会話SPリーチが当たらないし、おまけに昨日は冬ソナチャンスに2回も遭遇しながらことごとくハズシてます。
で、換金所が12時からなので、新海SPへ(ソナの補填はいつも海がパターンです)
3000円で3台目でワンセットで時間。
昨日の負けを1万円までに減らせたわ。「勝つと思うな、思えば負けよ」精神で頑張りマッスル!
KAHO | URL | 2006/10/17/Tue 12:51 [EDIT]
んちゃ!
↑言ってみたものの、恥ずかしいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
chikazouさんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">初めましてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">その通り!ピンポンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ピンポンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">大正解ですぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">…つぅーことは、chikazouさんも同年代http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">爆発的な大ブームのセリフを知らないとはゴリ先生らしからぬ面を垣間見た気がしますわ。

ゴリ先生、赤ちゃん相撲をよくご存じでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">田舎の神社ならやってますよね。うちの娘は土俵入りの最中は寝とりましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシ、気付いた事があります。以前のコメ読んでたら、アタシってゴリ先生の質問にあまり答えてないのぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんなさぁーいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
その中でも、母乳についての質問が数回あったのに、答えてませんでした。ここから先はエロゴリにならないようにご注意を!
アタシは母乳をあげられないので、ミルクだけでやんす。2ヵ月まではあげてたんだけど、高血圧症との診断が出て、薬を飲む事になり、母乳はあげられなくなりました。母乳が出る時は、ほしのあきも真っ青のボインダーでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今は「カレーはどこ?」と探したくなるような、ナンが二つ垂れ下がってついてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">あー哀れじゃぁぁぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

今週の金曜日はマイホで冬ソナがイベントみたい。でも行けないよんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">でも行きたいよんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でも無理だよんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリ先生の体調はいかがでしょうか?うがい、手荒いはこまめにね!バイキンをやっつけろーーーっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/10/17/Tue 12:54 [EDIT]
nn
ミニョはバックレた訳ではありませんよ♪
タイムボカンモードでゴリ先生と戦うために、夜なべして“ミニラー☆”を増殖してました~
(おさるさん、タイムボカンはわかる?ゴリ先生はわかるよね?)
それと、現在下敷きをコシコシして静電気の蓄電中

ゴリ先生、今日は監禁プレイ(感電バージョン)ですよ
覚悟しておいてくださいね

ところでゴリ先生、
ミニョはおっぱい星人で、“ミニラー☆”がいるっていう設定でよかったんだよね?
おさるさん | URL | 2006/10/17/Tue 13:08 [EDIT]
ミニョさんごめんなちゃい・・・
ミニョさんごめんなさいっ(>_<)
何故かミニョさんのコメントをそのまま送信してしまったバカなおさる・・・
ミニョさんに監禁プレイパワーを送ろうと思って気合はいりすぎてあせっちゃったみたいですぅ(^∀^;)
おさるさん | URL | 2006/10/17/Tue 13:25 [EDIT]
おさるさんへ
v-133おさるさんへ

>寒い~(>_<)ゴリラ先生あっためてキャッ(>∀<)
>(でもリアルにゴリラに抱っこされたらあったかそうウキッ)
僕は低血圧なんのでそんなにあったかくはないですよー(笑)
でもハートv-41は赤道直下並みで、あそこは亜熱帯と言ったところでしょうか・・・・
確かに人恋しい季節ですね~v-35

>意味は分からんけど「私はあなたにパイルダーオン」、気に入りました♪♪
>で、どーゆー意味?えっ?コレって常識なん?!(?_?)
ケンチャナー!ですよ。深い意味はないです。
(いっその事おもいっきり突っ込んでくれ~!)

ところでおさるさん!そちらはもう寒いんでしょうね~♪
でも冬が近くなってくるとおいしいものも出てくるので楽しみも増えるんじゃないですか~?
これからの時期はやっぱり「カニ」ですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 14:35 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんお疲れ様です。

>タイムボカンモードでゴリ先生と戦うために、夜なべして“ミニラー☆”を
>増殖してました~
>(おさるさん、タイムボカンはわかる?ゴリ先生はわかるよね?)
なんだっけボヤッキーがでてくるやつね!
最後にちっちゃいのがぞろぞろでてきたっけね!それを増殖中なのかい~?
そんで最後に感電するんだよね?v-76

>ゴリ先生、今日は監禁プレイ(感電バージョン)ですよ
>覚悟しておいてくださいね
できれば感電系は苦手なのでご勘弁を・・・(汗)

>ミニョはおっぱい星人で、“ミニラー☆”がいるっていう設定でよかったんだ
>よね?
すみません。すっかり宇宙人v-17になってしまいましたね(笑)
でもそのパワーは予想ガイですよー!
また僕にも「おアツイ」v-41パワーをお見舞いv-19してください。
夕方ももうひとふんばり~頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 14:53 [EDIT]
ゴリラ先生~(・ω・)ノ
えぇ~ゴリラ先生あったかくないの~??「プロフィール」のトコの写真じゃー
あんなにあったかそうなのに・・・とても低血圧には見えないね~
あんなに毛もあるのにね~それにしてもたくましいのね~(突っ込みまだ?)
>でもハートは赤道直下並みで、あそこは亜熱帯と言ったところでしょうか
ゴリラ先生あついモノをおもちなのねv-238(色んな意味で)
それでは今晩確認しに伺いますので♪(ミニョさんとね♪)

>ケンチャナー!ですよ。深い意味はないです。
>(いっその事おもいっきり突っ込んでくれ~!)
・・・・・・・・・・・・・・(無視)

北陸は寒いです(T_T)毎朝の愛犬の散歩が最近憂鬱になってきました↓そうですね~寒さと大雪は勘弁ですけど魚介類・米どんとこいです☆
「カニ」はどっちかとゆうと福井寄りですかね~
それにしても海付近のすし屋、刺身屋には地元ながら惚れ惚れしますょ!
ゴリラ先生やミニョさんに食べてもらいたいなぁ(*^∀^*)
おさるさん | URL | 2006/10/17/Tue 14:58 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんこんにちは!

>午後から仕事なので、チャリで遠出してきました~。(20分は遠い…)
確かに20分は遠いですね~。e-215
時速何キロですか?^^

えっ?これ今日の午前中のお話ですよね?
しかも随分挽回しているじゃ~ないですか!僕が午前中眠気眼の間に
KAHOさんは稼いでいたなんて!脱帽です>クルリンパ♪

>昨日の負けを1万円までに減らせたわ。「勝つと思うな、思えば負けよ」
>精神で頑張りマッスル!
そうですねー!決しておごるべからず!
平常心ですね。なかなか難しい事ですけど・・・
「頑張った人大賞!v-91」があったなら今日はKAHOさんに差し上げたいですね!
お疲れ様でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 15:15 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんにちは!

>chikazouさんも同年代爆発的な大ブームのセリフを知らないとはゴリ先
>生らしからぬ面を垣間見た気がしますわ。
このコメントに苦笑いです。でも僕はアラレちゃんにでてくる太陽の絵を書かせたら日本一だと思いますよ。v-278
今度機会を見つけて書いてみます。
そうですか・・・僕らしからぬ面を垣間見ましたか・・・
(すっかりやられた気分です^^)

>アタシってゴリ先生の質問にあまり答えてないのぉごめんなさぁーい
>その中でも、母乳についての質問が数回あったのに、答えてませんでし
>た。ここから先はエロゴリにならないようにご注意を!

っていうかやんさんだけでなく、みんなそうなのでご心配なく^^
僕も質問されて明後日くらいの方向の答えをしている時もありますし、
ドリフのコントなみに会話がかみ合っていないときもあります(笑)

それでもなんとなく通じているのでご心配なく・・・・v-14

>ほしのあきも真っ青のボインダーでした今は「カレーはどこ?」と探したくなる
>ような、ナンが二つ垂れ下がってついてますあー哀れじゃぁぁぁ
やんさん・・・笑ってしまってコメントができません~♪
っていうか仕事も続行不可能な状態です・・・v-411
あ~~~申し訳ないですが腹筋が痛いです・・・・・ハハハハァ~♪
どうしよう・・・表現がうますぎですぅ~~~ハラガイタイ・・・。

>ゴリ先生の体調はいかがでしょうか?うがい、手荒いはこまめにね!
>バイキンをやっつけろーーーっ
手洗いとうがいは小まめにやっているんですが、さっきので腹筋が痛くて
立ち直れそうにありまへん・・・・ハハハハァ~!ダメダヨ!ワラワセスギ!

ちょっとどこかで思いっきり笑ってきます
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 15:31 [EDIT]
おさるさんへ
v-135おさるさんお疲れ様

まだやんさんの笑いの呪縛がとけないゴリラ先生です。

そうですね~本当に低血圧なので逆にあっためてほしいくらいです。
冬になると足も冷え冷えで、よくベッドの足に自分の足の小指をぶつけて
当り散らすところもなく喚いています。>ウフォ~~~♪

そっかぁ・・・おさるさんの方はお米とか寿司ですよね!いいね~♪v-377 じゃあおさるさん!出前3人前でお願いします(笑)
わさび多めで^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 15:44 [EDIT]
やっほ~
実はおさるもさっきからやんさんのコメント思い出してはニヤニヤしてます・・・・
(やんさん勝手にごめんなさいっ(>_<))でもナイスセンスですやんさんv-218
あっ挨拶遅れてすいません!やんさん初めまして(^∀^)
いつもコメント楽しく読ませてもらってます☆おさるですv-14

おさるも極度の低血圧なのでゴリラ先生をあっためてあげれないな~
これからの季節、足先指先が特に冷えて大変になるね↓↓
一緒に冬眠する?!v-14うふふ
裸同士でくっつくのが1番あったかいらしーよー(^皿^)やるっ?!v-14

はいはい寿司3人前ね・・・そこに着くまでに鮮度落ち切ってると思うけど・・・
おさるさん | URL | 2006/10/17/Tue 16:13 [EDIT]
おさるさんへ
v-254おさるさんこんにちは!

>実はおさるもさっきからやんさんのコメント思い出してはニヤニヤして
>ます・・・・
いや~!やんさんには申し訳ないのですが、おかしくて倒れるかと思いまし
た~3 やんさんの笑いのセンスには脱毛じゃなくて脱帽です^^

>裸同士でくっつくのが1番あったかいらしーよー(^皿^)やるっ?!
それってこういう事?v-23

でも彼氏に申し訳がたたたないのでやはりみんなとゴリ寺で裸踊りでもして
暖まる事にします(笑)

今なら寒風摩擦付きですよ=3v-474
今日も一日お疲れ様でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/17/Tue 17:16 [EDIT]
お疲れ様です~
やんさんすごいですよねぇ(^∀^)あっはっはっ今でも笑いが・・・ぷぷぷっ

そだよv-24こーゆーコトだよぉ(^皿^)
でも彼氏がかわいそうなのでおさるもみんなと裸踊りであったまります(笑)
みんなでしてる姿想像したらおかしー☆

もうちょっとで仕事終わりだぁ♪
今日はちょっとパチのぞいてこーかなー??
ゴリラ先生、お疲れ様でした(^∀^)
おさるさん | URL | 2006/10/17/Tue 17:27 [EDIT]
台選び
ゴリラ先生、こんばんは。

ゴリラ先生はどのように台を選んでいらっしゃいますか?
コンスタントに出ている台にしますか?
ある程度波のある台ですか?
皆さんはいかがでしょうか?

お店の癖みたいなものもあるでしょうが、基本的(?)な
見方ってないものですかね?

あい | URL | 2006/10/17/Tue 18:36 [EDIT]
あいさんへ
あいさんおはようございます。
まず、ホールによっても違うでしょうが、もし僕が1万円しか今日は使えないと言う設定だとしたなら、回転数が100回転代か800回転代を探すと思います。
店によっては「45の法則」でいける所もあるので状況次第ですね。
後は前日30回当たりがきてるような台はとりあえず見送ります。午後からいくのであれば本日4回(4回とも単発)なんて言う台はこの後連チャンの予感がしてそそられますね。
後はやはりホールの癖を掴む事でしょうね!
ゴリ携帯 | URL | 2006/10/18/Wed 08:09 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんおはようございます。
昨日はゴリ寺へようこそ!でもよく道が判りましたね^^
ゴリ寺は心傷ついた方がリハビリの為にこられる場所なんですよ。
(いわゆる駆け込み寺なんです)

パチンコや他の事で心痛んだ時、どこかで勇気を蓄積する場所って
ほしいじゃないですか!
おさるさんも心が折れそうになった時はぜひいらしてくださいね。

今日はそちらは寒いのかな?お昼しっかり食べてね
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/18/Wed 11:59 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
