パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(日)この日の締めくくりに・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353今日も一発!いっとく~?♪
(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


昨日のセ・リーグは中日が優勝しましたが、今日パ・リーグは日本ハムが
優勝しましたね!424>パチパチ♪314314314

日本ハムファンの皆さんおめでとうございますぅ~。
昨日のブログで多分相手は日本ハムだって書いたでしょ?=たまたまですが・・・^^;
(僕はベイスターズファンです。←昨日も言ってるよ=3!)

さて、日本シリーズはどちらが勝つのでしょうか?楽しみです。

そう言えば最近駅前に”焼鳥屋台376←(これおでんだよ!)”が一軒出
ていて、先日買って帰って食べたら何気に旨かったのです。

なので昨日も買って帰ろうとしたら・・・
「今日はガスが無くなっちゃってもう焼けないんですよ~41


ざ・・・残念・・・・394

で今日リベンジしたらおじちゃんが僕の事を覚えていたようで・・・

「昨日は悪かったね~♪今日はどれでも1本100円でいい
から!」


と言われちょっと得した気分でした(微笑)

ちょっとした出来事ですが、こういう小さな幸せ?が意外と心和む345
出来事なのかもしれません。

続きは↓こちらから



今日は8日(日)の締めくくりとして少し書かせて頂きます。

この日は、華王を打っている最中も冬ソナを打っている時もちょこ
ちょこと周りを見ていたのですが、その際に多くの冬ソナ常連さんを
見かけました。

多くの常連さんは僕のように「華王」レーンにいる人、もしくは
ジョーズ」レーンにいる人・・・

そして残るは「冬ソナ」レーンにいる人。この3タイプに大きく別れてい
たように思いました。

でもこの日、冬ソナを出していた多くの人は冬ソナ常連じゃない人達でした。どう見てもいつ
もいる人達ではないのは一目瞭然です。

じゃあいつもの常連さんはというと・・・いつもと違うセッティングに非常に苦労し
ていました。

華王が噴火5741している裏のレーンに冬ソナがあるのですが・・・・・・・・・
まるで違うパチンコ屋のようでした。

最初から冬ソナレーンにいる常連さん達は、それでも動かない・・・・

いつ見に行っても台の移動はしてましたが、かなり多くの常連さんが粘っていたようです。

とても気になったので、よく見かける何度か話をした事がある常連さんに声を掛けて見まし
た。

ゴリ:「今日はどうっすか?~」

常連Aさん:「ダメよ~♪全然ダメだね~♪」

常連Aさん:「だって出ても確変ワンセットか単発でしょ~?
        でも止められないんだけどね~」

ゴリ:「そうっすか・・・390

この常連さん・・・確かに2箱出てましたが、かなり突っ込んでいるようです。

常連Aさん:「私は冬ソナしかやらないからね~!出ないと困
        っちゃうのよ~♪」

っとおっしゃってました。確かに出ないと困る・・・・


この後、僕もタバコ309が切れたので駅前の売店に散歩がてらに買い
に行き、

ヨンヒのひとつ駅よりの場所にもう一軒パチンコ屋があるのですが、そこを覗いてみると

なんとヨンヒよりも冬ソナの状態は悪い感じでした。

そこにたまたまヨンヒでよく見かける話したことのない冬ソナ常連さんが居て、僕と目が

合った為、思わず2人とも会釈します・・・。でもそれだけじゃばつが悪いので一応会話しよ
うと思い近くに行きます。

ゴリ:「今日はこっちの店ですか~?」

常連Bさん:「さっきまでヨンヒで打ってたんだけど出ないから
        こっちに来て見たのよ~。でもこっちの方がもっ
        とダメだね~~~~~」

ゴリ:「(確かにさっきヨンヒで見かけたなぁ~)そんなにダメで
     すか?」

常連Bさん:「今までで一番最悪よ~今日は・・・」

常連Bさんはこの後もヨンヒで冬ソナを打ってました。・・・僕が
居るうちは出てなかったけど・・・・

今日は何が言いたかったかというと・・・・

①いくら新台が出たからといってああいう露骨な〆方はないんじゃ
  ないの~?

②冬ソナの常連さんってやっぱアツイよ。

③自分自身もなんとか対策を考えなくては・・・

という3点を感じていました。

①については、メーカーのやり方、ホールのやり方として酷すぎるの
ではないかな~?。確かに、「そんなら頭使ってそういう時に行かなき
ゃいいじゃん~♪」という人ももしかしたらいるかもしれません。
でもそんな簡単な一言で片付けてほしくないですね~。
ファンとはパチ屋に行くのを楽しみにしているものですもの!。
またメーカーのやり方も好きにはなれません。中途半端な機械を
マーケットに何台も出すより、冬ソナのように作りのいい台を定期的に
リリースした方がファンは離れないと僕は思います。なのであまり露骨
なやり方は僕は好きにはなれないです。

②については、本当に参りました。僕なんて、「華王」打ってますから、本当の意味で冬ソナを語ることなんてできないのかもしれません。
何かとても常連さんたちにこの日は人生劇場のようなものを見せても
らった気がします。
でもこういう時に本音で話し合った人とは今後も仲良くやっていけると
思います。(常連さんたちね!)

③については本当に何とかしなきゃいけないと、実は僕よりP連れの
方が感じているらしく色々と本屋でパチの本をあさり読みしたり、ネット
で情報を集めているようです。
僕も色々試みていますが、きっとそのうちP連れが「てぇ~へんだ!
てぇ~へんだ!」とうっかり八兵衛のように情報を持ってすっ飛んで
くると思います。

別に怒っている訳ではないので御心配なく!
でもちょっと言わずには居られなかったゴリラ先生です。
もしかして取り乱してました?失礼しました>クルリンパ~♪

今日はこれだけ言い残して、次回は月曜日の話に行きたいと
思います。

おっと・・・もしかして明日は号外だせるかな~14
ピッタリ賞は自分で狙いたい・・・でも無理か・・・・




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ
思わずうなずいてしまいました。何がって?
うちのマイホも冬ソナ36台に減らされて、すっかり北極地帯。露骨すぎるほど出てません。しかもわずかな爆出し台に座っているのは、常連ではなーい!!
なんで?おかしくない?
降雪中に3個目の星がギャリーン!!→単発→時短で単発→時短で入院(初!)→冬ソナチャンスで確るも、単発で4箱。この時短で「大丈夫ですか?」に「謝りにきたわけ?」とチェリン逆ギレ。
「すごく辛いの」に「一杯おごろうか?」ヒョンスクさん初めて聞く台詞もエロオヤジ?
二箱きっちり飲まれた時、ギャリーン2個目で、抱き合う二人のプレミアカットなのに単発。
ハマってる冬ソナは異常なほど静かで、淡々と回転数だけこなしていく感じで、異様にイライラさせられた。ここまでヒドイのは初めてかも…。
かなり疲れたので、私もしかしてソナ引退かな~…。
KAHO | URL | 2006/10/13/Fri 00:49 [EDIT]
がっしゃぁぁ~ん ← 一応…先日の続き…。
こんばんは。
今日もがんばって ヨモってきました。

私が以前から 時速8㎞で3分かけて通っていたお店 実は冬ソナが半分になちゃったんです…… (私の好きな白枠の方が全撤去…涙)
でー 今はちょっと遠い 5分のトコロに行っています。
そこは さすがに場所移動は避けられませんでしたが 
減っていないのと… 全台白枠なのとで…
まだ なんとかなるかなぁ~ と思いまして…。

遠くなった分 鼻息はさらに荒くなってますが…
涼しくなったので 時速10㎞でも 汗だくにならなくてすみそうです。

明日は号外かな??
10万ゲットは誰の手に?? ですね(≧▽≦)
 

のりの | URL | 2006/10/13/Fri 00:55 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんこんばんは!

僕もそう思いました。常連だから偉いって事はないと思いますが、常連さんは
それなりに痛い目にもあっているし、それでも好きでホールに来ている訳ですからなんとかならないものかと思ってしまったしだいです。

KAHOさんが怒るのも当然かと思います。
しかし読ませて頂いていると激アツリーチなのに単発とか・・・下手すればブルトーザーで店に突っ込みたくなる気分ですね。(実際にはしませんよー。そういう気分なだけです)

でも僕的にはここで止めるものシャクだな~って思っちゃうんです。
なんとかホールとメーカーに一泡吹かせてやりたいゴリラ先生です。
KAHOさん!頑張りましょう!

でもうれしいコメントありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 01:01 [EDIT]
のりのさんへ
v-78のりのさんこんばんは!もう風呂上りですか?(^^)

のりのさん。3分と5分・・・あまり変わらない・・・大差ない・・・。v-413 でも何故か笑っちゃうゴリラ先生です。>クククゥ・・・
時速8kmね。ハイ♪>飲みながら笑ってます。

僕もね!白台がすきなんです、赤台はどうも好きになれないな~
のりのさんの住んでいるところは笑いの本場だからかもしれませんが、
普通にコメント頂いても笑ってしまうのは何かこのコメントに読むと笑う術でも
掛けてます?(笑)

10万ゲット!ってよく解りましたね~?
(やっぱ解るか・・・?)
でも皆さんのおかげでよくここまでこれたと思います。
うれしい事ですよ。
のりのさんもいつも嬉しくさせていただいて感謝してますv-306
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 01:09 [EDIT]
こっちの冬ソナは熱いですよ~
そちらの冬ソナは厳しいみたいですね。
でも私の行くホールは、どこも冬ソナを大切にしてますよ♪
qooがよく行くホールは4件あるんですが、
華王が導入されても冬ソナの台数は変わってません。

そのうちの1件(昨日行った店)は冬ソナが160台設置されていて、
トイレには冬ソナのポスターがデカデカと貼られています。
内容は・・・
「私達は冬ソナを大切にします。
どんなに新台を入れようとも、冬ソナの設置台数を変えるつもりはありません」
てな感じです。
冬ソナファンの人にはたまらないでしょ?
大阪にお越しの際は、是非そのホールへ行ってみてはいかがですか?
それにqooのMH(家の近所です)は、今日の夕方偵察に行くと
冬ソナ48回出てる台がありましたv-405
今日は海のイベントで、40回越えしてる台が多数ある中、
冬ソナもそこらじゅうドル箱の山がありました。
結構大阪って熱いでしょ?頑張ってるでしょ?
でも私は当たらないんだけど・・・
愛が足りないのかな?

明日100,000ヒット楽しみですね!
頑張って狙いますねv-62
qoo | URL | 2006/10/13/Fri 01:30 [EDIT]
ぷんぷくぷ~ん ( ̄ ^  ̄)
3分と5分… 全然ちぃ がぁ いぃ まぁすぅぅぅ。

戦利品のビール1ケースを 前カゴに入れて帰る日なんか
時速5㎞で ふらっふらっですから…(笑)

ってゆーか… やっぱり ジョー矢吹のテーマ曲は
西の方から聞こえてきてますか?
まるっと お見通しの様なので びっくりしました (≧▽≦)

のりの | URL | 2006/10/13/Fri 01:32 [EDIT]
すごく共感します。
ゴリラ先生、おはようございます~。
何日かぶりに、夜8時から朝まで何も考えずに眠ることが出来ました。
瞼ピクピク、治ってます(爆笑)。今日はお気楽パチ3Days最終日…
イベントは無く(冬ソナの)、華王ウィークは明日まで続いてますが
今日はどうしようかと模索中です。

ログ拝見しました~なんだかうちのマイホの状況のようでひたすら
頷いてます( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
一日目は華王に浮気してからの冬ソナ出陣でしたが、毎日通ってるで
あろう常連さん達は、真向勝負で冬ソナ一本です。
そういう人達は、本当に最近嵌っていますが、それでも冬ソナが打ちたいが
ために頑張っていらっしゃいます…。華王に座れなかった見かけない人達が
冬ソナで出している…初心者が出しちゃいけないなんて勿論言ってはないですよ!(^^;;
ただ、導入時から本当に冬ソナを愛して止まない人達なので扱いの酷さに
閉口せざるを得ません…。
昨日は2000回近く嵌っている常連さんが居ました。台は時々空くので
移動できないわけじゃなかったんですが、その人を中心に、知ってる顔の
常連さんたちもなかなか出ない状況で。私は投資額を割らない程度に
帰ることが出来ましたが、切ない場面でした。
朝からいる人達ですが、夜に出てたらいいんですけど…と祈るばかりです。

さて、今日はどうしようかな?

ゴリラ先生、もうすぐ10万ヒットなんですね!!素晴らしいです~!!
10万キリ番ゲッターには何かサプライズあるのかな…?(o ̄ー ̄o) ムフフフ
reprise | URL | 2006/10/13/Fri 06:58 [EDIT]
今更ですが…(>_<)
LINKして下さってたんですね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ゴリラ先生ったら何も言わないんだもの…(○´ε`○)いけずぅ~(笑)
私のブログはauブロガー同士しかリンク出来ず、片道切符なのが
本当に申し訳ないですが、気持ちはちゃんとLINKしていますので、
許して下さいね。これからもよろしくお願いします~m(__)m
reprise | URL | 2006/10/13/Fri 07:06 [EDIT]
朝です
おはようございます。
昨日は10時に寝て8時に起きました(-_-)zzz逆にまぶた重い・・・

ところで皆さんのトコでは冬ソナ下降気味みたいですね↓↓
あたしのトコは今日調査に行ってまいりまっするv-91
おさるさん | URL | 2006/10/13/Fri 09:08 [EDIT]
常連さんの気持ちわかるなぁ。。。
ゴリラ先生、≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
                    ↑
        この顔文字は目が覚めますよね?(笑)

マイホの冬ソナは まだ60台健在ですが やっぱり華王は稼働率100%、冬ソナはイベントで無い限り 稼働率はホントに悪くなってます。

σ(・・*)アタシがエヴァから冬ソナに機種を乗り換えたのも マイホのエヴァが丁度、今の冬ソナのような状況になって 全く勝てなくなってヽ(∂。∂ )ノオテアゲーになった時でした。
(導入当初から冬ソナ一筋の方には (*- -)(*_ _)ペコッ)
冬ソナもこうなると もうダメなのかな?他の機種を探さないとダメなのかな?って 最近、思うようになりましたね。
冬ソナみたいに打ってて夢中になれる台が出てくるといいんですけどね。。。

最近の機種ってどうも短命なので コレだ!思う台に中々巡り会えません。
名機もホールの扱い方では短命に終わってしまうこともありますからね。。。

明らかに新台の代金を他の稼働率のいい機種から ボッタくってるように思えてしまいます。ホールの統一したやり方なんですかね?(ー_ー#)むかっ!

どうせなら 海からボッタくればいいのにってσ(・・*)アタシは思うんですけどね。。。
だって 一番設置数の多いのは 海ですから( ノェ) コッソリ
恋chan | URL | 2006/10/13/Fri 09:10 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんおはようございます。
さすが大阪ですね・・・

こちらは以外に苦戦してますよー。僕が偵察しにいくホールでも半減はもちろん。系列店に移動・・・なんていうものありました。

ヨンヒはまだ台を減らす事無く営業してますが、あまり出ていないですね。
(地域差はあると思いますけど)

でもその1件の店の冬ソナ160台っていうのは凄いですね~♪
トイレには冬ソナポスター・・・
それにこの内容がいいですね!
「私達は冬ソナを大切にします。どんなに新台を入れようとも、冬ソナの設置台数を変えるつもりはありません」

冬ソナファンにはたまらないお店ですよ♪マジメに行ってみる価値あると思います。
いやぁ・・・貴重な情報ありがとうございます。
そちら方面にお住まいの方はぜひ行かれるといいのではと思います。
そういう「人情のあるお店」があっていいですね~

今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 09:58 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんおはようございます。

確かに戦利品のビールケースを前かごに入れていたら
3分と5分… 違ってきますね(^^)
時速5㎞の理由がわかるような気がします…(笑)
雨でも降ったら大変でうすね

ジョー矢吹のテーマ曲は西の方から聞こえてきますよー!
「サンド~バッグに~♪浮かんで消える~♪」
↑王道でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 10:39 [EDIT]
今日もいい天気でございますぅ~
昨日は、冬ソナ全然ダメ・・。目のつけどころはいいみたいなんだけど、
後にすわったおば様たちに確変引かれて、トホホでした。
ベルばらにすこし助けてもらって、家路へ・・・、ゴリラ先生のビーム、まだ
迷子なのかなぁ~、なんて、思いながら、深夜、ゴリ寺に修行の申し込みに行きました。
今朝は私用があり、午後から出勤だったので、駅のそばのホールへよってから・・、なんて、寄り道しちゃったんですよ。
それが、お金を入れて打ち出して、1回点目にハングル(お餅)v-291ひゃ~、ユジン赤マフ、夜空ダブル、で冬ゲット。
こんなん、初めてですよ~。
今度は、メモしてきましたから、後ほど報告しますね。


棒アイス☆ | URL | 2006/10/13/Fri 13:42 [EDIT]
ふむふむ…
ちょっとご無沙汰しておりました。ゴリ先生をはじめ、皆様お元気ですかぁ?

ゴリ先生!皆さんのコメントを読む限りでは今の冬ソナの現状は厳しーーーいっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">(財津一郎風)の一言ですね。明日、2週間振りに行けるので楽しみなんですけど、今から不安と期待でドキドキhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">それに、マイホは昨日休みで新台入替だったのです。何が入ったのかなぁ?けど、冬ソナhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">冬ソナhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシと旦那の予想では、この前の3連休はしめてたから出すのではないかとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ひひひひぃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
けど、近所の京楽祭を開催する店も気になるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">けど、この店は相性が悪いのよねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は子供を旦那に預けて一日頑張るぞhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">…と思いながら5ヵ月の娘の横で内職に勤しむやんでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">明日が楽しみどえーす!今更「どえーす」って…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/10/13/Fri 13:51 [EDIT]
おっしゃる通りです!!
本とです!!だって冬ソナする人は冬ソナ目当てですもん
そして、当たり回数がたとえ悪くなろうとも
わかってても打ちたいんですもん・・
でも、MHも随分常連さんの顔ぶれが見かけない日も
多くなりました・・これは、絶対駄目ですよね~~!!
ホールもちょっとは考えてほしいもんです!!
あ、すいません。また、愚痴ですね(;^^)
アロマ41 | URL | 2006/10/13/Fri 14:04 [EDIT]
追伸
今日はサンヒョ君は修学旅行から帰ってくる日なので
奴の好物のから揚げにしようと思ってます
匂い、送っておきます(^^)
アロマ41 | URL | 2006/10/13/Fri 14:06 [EDIT]
冬ソナ激アチュ!
ゴリラ先生、みなさん、こんばんは。kyunです。2日ぐらい疲労に襲われ、睡魔にも襲われ、やっとカキコできまするv-42。昨夜もMHへ行ったのですが、やっぱり冬ソナアツイv-42です。冬ソナを減らした店もありますが、これだけの人気台、減らさないほうが店も儲かると思います。大箱出してる常連さん、その隣りも大箱、kyunは12000円も使ってしまって「ヤバイよー、今日は負けを認めるか、えいっ、最後の千円にしよう。」と、全く読めないのでテキトーな台で打ったら8箱GETできました。10月は何気に負けてないです。全然熱くないリーチでなぜ当たったのかわからないですが。華王はそこそこ出てました。1番出ていたのは湘南爆走族の角台でした。それと、最近、kyun宅地域のパチ店では冬ソナイベントもすごく多いです。逆に回収されているのかもしれないですが、とりあえずたくさん出してくれてるのでウレスィーです。そういえば、この間の老舗店での冬ソナ、惜しいのをガンガンはずしてくれました。ミニョン「ユジンさんは優しすぎるんだよ。」→ハズレ秘書「理事はまもなく参ります。」→ハズレ赤バス赤マフミニョン群ホテルのドアに赤マフラーめがね落ち→ハズレ。「なんつー設定じゃv-12。」と思いました。今、kyunパパがMHにいます。さっき電話v-6があり、現在負け中だそうですv-37。戻ってきたら、車で10分ぐらいの店でジュース配りのあるイベントをやってるのでそこへ行くかもです。でもそのホール、明日は4の日でまともに「4のつく日は冬ソナの日」を復活させるので今日は華王でしょうね。今日から市内で秋祭りv-34です。祭りの日って出るんでしょうかね?全然わかりません。話は変わりますが、さっき、前歯に詰めてあったセメント(?)がついにとれました。kyun的には、とれそうでとれない状態を保っていたかったんですが、うーー、歯医者が大の苦手ですんv-37
kyun | URL | 2006/10/13/Fri 18:47 [EDIT]
repriseさんへ
v-133repriseさんこんばんは!

やはり人間寝ないとダメですね(^^)。ゆっくり眠れたようでよかったです。
それで3日目はどうしたのかな~?

冬ソナ常連さん達を保護するつもりでもないのですが、ちょっと見ていて「やるせなすぅ~」でした。
今日辺りはどんななんでしょうか・・・ちょっと今日はホールにはいけそうに無いので気になるなぁ~♪

それとリンクの件気にしないで下さいね。
逆にお気を使わせてしまってスミマセン!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 19:54 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんこんばんは!
「現在調査中~」ですか?
謎の男ビビル大木ならぬ「謎の女おサル!」として偵察に励んでいるのかな?

昨日はよく眠れたようですね。良かった。良かった。
僕は今日はホールにはいけないので、ジャンジャンバリバリ~っと大勝してきてくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 20:04 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!

>ゴリラ先生、≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
                    ↑
        この顔文字は目が覚めますよね?(笑)

本当に恋chanさんの↑にはいつも助かってまっせぇ~♪ありがとうございます。
恋chanさんはきっとお優しい方なんでしょうね・・・
(パチにはアツイけど^^)

恋chanさんのマイホの冬ソナは60台もあるんですね~
そう恋chanさんも最初エヴァでしたものね・・・・その冬ソナもちょっと悲しい状況ではありますが、イベント時などを見計らってアツイ時を狙うのがいいのでしょうかね・・・・・

そう思うと”海”っていう台は凄いですね~♪
ロングライフで客を楽しませる・・・京楽さんもいろんなスポンサーをやるのもいいですが、本業に慢心して頑張ってほしいものです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 20:19 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-132棒アイスさんこんばんは!

今日は午後急に胃が痛くなって、診療所に行ったら熱まで出てきて早引きしてきたゴリラ先生です。
熱は今下がりましたが、胃が痛いのはまだ治らないですね~。最近の風邪は
胃に来るものもあるらしいので、ちょっと安静にしてます。
本当は今日サッカー部の飲み会だったんですが、長引くといけないので
安静にしてまするぅ~。

昨日は、オカマでしたか・・・台の諦めで時というのはいつまでたっても見切りが難しいものですよねー♪

ゴリビームは最近弱っているのでダメかも?しれないですね(笑)
それとも華王に吸収されちゃうのでしょうか?
ますますゴリ寺で修行しなければ・・・・

???今日寄り道して???お餅? おっ・・・お餅???
いいですね~v-14
どうなったのかな?後で拝見しに伺いますね・・・

お餅・・・・いいなぁ~!トッポギ!v-62
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 20:27 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんばんは!

お久し鰤v-520←(これはエンゼルフィッシュ?)~!です。お元気でしたか?今日は僕は謎の胃痛でちょいダウン気味です。でも基本的には元気です。やんさんもお変わりありませんか~?

ハハア!財津一郎までご登場ですね(笑)>耳引っ張るんでしたっけ?^^
ほぉ~!明日は2週間ぶりですか!頑張って下さいね♪応援しちょります!
そうですね・・・先週は案外回収モード気味でしたから今週は期待できる
かもしれませんね。

娘さん5ヵ月なんですね・・・じゃあまだ母乳の方はでるんですか?
ってこの前そんな話題になったものですから(笑)
やはり母は強し・・・・ですね^^
やんさんにパチの女神が舞い降りますように!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 20:40 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんこんばんは!

いえいえ!全然愚痴ではないですよ。
多くの人がそう思っているし、やっぱり期待しているんでしょうね。だって冬ソナで出た時はうれしいし、楽しいじゃないですか!またああいう思いをしたいものです。

それと息子さん今日お帰りなんですね!じゃあ今頃アロマ41さん特性の唐揚げで夕飯を食べている頃でしょうか・・・
旅行にいって帰ってくると、家の御茶やご飯が食べたくなるように、自宅のご飯がおいしいって事は案外うれしいものですものね。

今日は僕は胃が痛くてどうも夕飯が食べられそうにありません。
v-371おかゆでも作ろうかな・・・

こういう時ってさすがにv-275飲む気にはなれないものですね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 20:46 [EDIT]
kyunさんへ
[絵文字:v-132]kyunさんこんばんは!

僕も今日は調子悪かったんですよ・・・それに歯医者も嫌いですか?
それも僕と一緒ですね・・・歯医者で診察を受けている時正直背中に
力が入って少し背中が浮いてます(笑)
歯医者の先生もそんな患者は嫌でしょうね^^v-100
kyunさんはもう大丈夫ですか?えっ?1万3千円で8箱ゲット???
やっぱりkyunさんには幸運の神様が取り付いて離れないようですね(笑)

そういえば明日は14日で一応「4のつく日は回収日?」じゃなくて「ヨン様の日」じゃないですか!
僕の地域では先週は悲惨な状況でしたが、今週末はどうなっていることやら・・・・本当なら今日偵察に行きたかったのですが、まだちょっと胃が痛いです。
やっぱり夏の疲れですかね!
今週末はまたkyunさんの幸運の女神を最大限に活用されて冬ソナを盛り上げちゃって下さいね。
ところで甥っ子さんはその後大丈夫?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 20:56 [EDIT]
韓国ドラマ占い
おもしろいもの見つけたのでゴリラ先生もやってみて!
URLにリンク貼ってま~す
これで冬ソナのチュンサンなんて出たら、ゴリラ先生ますますファン急増ですよん♪

パチの話は書きたくありません・・・もう軍資金使いすぎでやめなきゃいけないかも
ゆっち | URL | 2006/10/13/Fri 21:01 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんばんは!

占いやってみますね・・・やったら報告しまするぅ~♪
ゆっちさん!パチねたじゃなくてもいいんですよ~♪

読んで頂いている方の中にも「今はパチネタは書きたくない!」って方もいると
思います。なすがまま・・・きゅうりがパパに←(キレがない・・・v-14
行きましょう♪

じゃあちょっと占いに行ってきますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 21:25 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさん・・・・結果は「冬のソナタのイ・ミニョンタイプです」
でした。

じゃあ僕は事故るのかな~?>しかも2回入院?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 21:29 [EDIT]
前言撤回?
まずはゴリさん、胃痛ですか?風邪?お大事にです。だってブログ楽しみなんだもん。
で、今日もマイホへ。何も期待してません。でも気分はブルドーザー( ̄^ ̄)
座る台のたびにパッキーカードサンド異常を起こして店員に文句言うたろかー!の矢先、0・120回転過ぎの台で2000円ほど打った時、雪降り1でハングル赤「冬のソナタ」!!(この時、隣りの台の人も降雪中で同時にハングル赤「カン・ジュンサン」が出た)
で、私の台はワンセットながら時短でハングル赤「京楽」が出て計10連(2R1回)一箱飲まれてワンセット。次は一箱半飲まれた時に入院単発。また一箱飲まれて入院から当たり、時短になってもゼブラユジンが入院で引き戻しの14連!最後は18時半で子供の学童の迎えに間に合わないと時短即ヤメ。総投資9000円、28回当3万発超えた!うれしすぎる~(T∀T)
そういえば最後の連チャン中、2Rに入った時はいつものではなく、「母さん、僕の父さんは誰なの?」という、これまたお初の涙もの。
裏技継続打法を使ったら、20話「冬の終わり」まで観れたけど、次は1話に戻ったのは残念無念!「不可能な家」はドラマで我慢だ。
しかし、36台の中で10箱以上積んでいた常連は私を含め3人ほど。あとは5~6人の見慣れない客。なんだろなー?
KAHO | URL | 2006/10/13/Fri 21:30 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんこんばんは!

良かったですね~!そ・れ・は・・・・昨夜書込みが一番乗りだったから!^^
なんて事はないかもしれませんが、おめでとうございます~♪v-314
ちなみにKAHOさん。コメントから嬉しさがにじみ出てますぅ(^^)

いいねぇ~♪いいねぇ~♪
KAHOさんの家では今夜はお祭り騒ぎかもしれませんね。
でもこういう事があるから止められないんですね・・・・
そうそう・・・何気に!何気ない気持ちで行くとこういう事があるのかもしれません。
だって「カン・ジュンサン」でたんでしょ~♪>スッゲ~!
何はともあれおめでとうございました。
こっちまでうれしいYです~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 21:48 [EDIT]
さすが、ゴリラ先生♪
ホントに冬ソナのイ・ミニョンタイプって出ちゃいましたかぁ~v-238
なんだか嬉いなぁ~
あたしもチンスクでもいいから冬ソナキャラになりたかったです

KAHOさんが書いていらっしゃるように、最終話みれなかった事ありますv-239
となりのオバサマが連荘して20話まで一緒に横でみてたのです
最後が単発だったから、お願いして4連打させて頂いて
その後時短終了して、その方やめちゃったのです
あまりにもったいないから、自分の箱持って隣に移動してみたらすぐに当たりひいたのです
やったぁ~って、そのまた隣のお兄さんと手を取り合って喜んで
「不可能な家」のタイトルまでは見たのです
その後なぜかTVの真夜中の画面みたいに、カラフルなラインが並んで
え?なに?どうなったの?って大焦りしてたら
ザザって画面が戻ったかと思うと、第1話から始まったんですよぉ
よーく冷静になって思い出してみると、ずっと隣で物語を見続けてたから
たぶん、チャッカーに玉を入れるって作業を忘れてたのだと思うのです
それ以外に考えられなくて・・・
でもでも、KAHOさんも見れなかったって事は、4連打は最終話には効かないって事ですか???
ゴリラ先生、真実を教えて下さいませ
ゆっち | URL | 2006/10/13/Fri 22:11 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132イ・ミニョンタイプだったのにはビックリしましたが、理由が出ないので「なんでだろ~?」と首が斜めになってました。

それとこの件ですが、実は裏技を使うと20話までしかみれないのです。
20話の次は第1話に戻ってしまいます。
(途中に次回予告:最終話「不可能な家」ってでますけどね)

やはり最終話はDVDかビデオで見ましょう^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 22:29 [EDIT]
MHも・・・
ゴリラ先生、こんばんは~v-291
お身体、大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね!(お見舞いです!v-300

ヨンヒ同様、MHも悲しい状態のようです。
最近、ミニョはMHには行ってないんだけど、時々常連さんや仲良くなった店員さんから話を聞くと、“冬ソナ”はめっきり出なくなったとか・・・
でも、ミニョが仲のいい常連さんたちはやっぱり“冬ソナ”を打ちつづけてるそうで・・・
お店としては、出さなくても“冬ソナ”は打つ人はいるから回収台にはもってこいなのかもしれませんねv-406

最近、行ってないミニョですが、“冬ソナ”を愛する者としてやっぱり行かないといけないのかな?
という事で、ミニョも週末がんばってミニョンさんに会いに行って来マッスルv-91
だから、ゴリゴリも・・・ファイティンv-91ですよv-354
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/13/Fri 22:31 [EDIT]
失礼ながら
ゆっちさん初めまして♪
4連打の件ですが「話数継続打法」ですよね。
私の場合、最初の10連の時短でセットしまして、次の当たりの時に4連打成功で続きから入りました。
なので、この時点で最終話はNG。20話終了です。
私はこの後、全て入院から当たっているので運よく続きから観れました。時短に入った時は念のためセット打法しましたが。
純粋な連チャンでない限り「不可能な家」は観れないので、ゆっちさんがプッシュした段階でNGだったのではないかしら?入院で当たってれば或いは…?
でもタイトルが出たのに第1話なんて変ですね~。
私は第20話目も確変でしたが、ラウンド後の次回予告は第1話に戻ってました☆
ゴリさん、どうでしょう?
KAHO | URL | 2006/10/13/Fri 22:56 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
ミニョさんならきっとミニョンしぃ~が微笑んでくれますよ~♪
でもそちらもちょっとお寒い状況なんですね・・・

しかし調子が出なさそうならやめておくのもありかもね。
僕も体調がが悪い時、無理してもっと凹んだ事もありましたから(笑)

でもきっとミニョさんなら大丈夫ですね・・・なんてったって「冬ソナマスター♪」
ですからね♪
では頑張って下さいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 23:21 [EDIT]
KAHOさんへ
v-133KAHOさんどうもです!

とにかくですね・・・裏ボタンを一回でも使っちゃうと最終話は見れないですね。
それと次回予告で最終話が出ても、

>その後なぜかTVの真夜中の画面みたいに、カラフルなラインが並んで
>え?なに?どうなったの?って大焦りしてたら
>ザザって画面が戻ったかと思うと、第1話から始まったんですよぉ
ゆっちさんのいうこれ・・・テストパターンです。
これが出て1話に戻ってしまいます。

結論を言うと「裏ボタンなしで自力」でないと最終話まではたどり着きません
。それ以前に裏ボタンなしで最終話まで行くのは、今となっては至難の業ですね^^;

補足・・・ゆっちさんの方は20連荘して最後に単発が来た時に裏ボタンをセットしたから、次回予告までは見れたのですね。でも最後に裏ボタンセットしたので1話になった・・・こいういう事じゃないかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 23:29 [EDIT]
補足です
ゴリラ先生、KAHOさん、早速の回答ありがとうございます
これで数ヶ月間、あたしはアホや・・・って思い続けた気持ちが晴れました

ちなみにその台は、何回目の当たりからはじまったかわかりませんが
4連打を知らないオバサマが前回の続きを見れたので入院からの連荘と思います
あの時確かに大当りの白黒の画面から普通にはじまって「不可能な家」って大きなタイトル画面が出ました
あれは予告の画面で、始まりの画面ではなかったのですね!残念!

という事は、ゴリラ先生、3回ほど最後まで見たって言われてたのは20連荘超えをされたって事ですよね
突確は大抵はいってくるから、25連荘くらいですか?
はぁ~そんな台に座ってみたいです~v-12
ゆっち | URL | 2006/10/14/Sat 00:16 [EDIT]
こんばんわ
v-133けいです。
keiさんとは全く別人のけいです。
keiさん  ごめんなさいね・・・以前keiさんのコメントも拝見させてもらっていたのに何も考えずに同じ名前にしてしまって。。
ゴリラ先生・・・お返事ありがとうございましたv-254
胃の痛みは治まりましたかv-236
お大事にして下さいね。

パチネタでなくても良ければ、これからも遊びに来させて下さいねv-221
ミニョラーさんとおさるさんのやりとりも凄く楽しみにしていますv-82
それでは  おやすみなさいv-75
けい | URL | 2006/10/14/Sat 00:34 [EDIT]
こんばんは。
ゴリラ先生、しっかり3Daysのファイナル決めて来ましたよ~(笑)
今夜も仕事はお休みなので、よく眠れそうです(^^)v
明日は土曜日、4の付く日でマイホは京楽祭ですが、いつもの事ながら
週末は行けないので家でゆっくりします。
(平日パチンカーな私)

ゴリラ先生は今日は行かなかったのですか?もし週末行かれるなら
頑張って下さいね(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
reprise | URL | 2006/10/14/Sat 01:55 [EDIT]
1万円のオルゴール
ゴリラ先生、みなさん、おはようございます。kyunは昨夜、MHでボロ負けして帰ってきた父とジュースサービスのホールへ行きました。。。でも、ジュース配りは18時頃で、kyunはもらえませんでした、21時頃行ったので。ナントナント華王ガラ空きでした。。。冬ソナは程よくお客いました。でも1人しか当たってません。前日、前々日も当たり回数ゼロばっか。。。これじゃあリニューアル前と変わってないやん!!今日の冬ソナの日イベントも危険なのでやめときますv-40
昨日打った台は、セリフもハングルもシャキーンもほとんど出てこないまるでオルゴール。「このやろーー!!私はオルゴールを聴きに来たんじゃナイッッ!!」本気でそう思いました。1万円ドボンです。父もドボンです。このホール、行ったの3回目ですが、前2回も、しくまれたかのように1万円使わないと出なかったのです。昨日は1万円使ったところで降雪中でしたが、背中側が当たり始めたので、雪降らせたまま帰ってきました。もしかしたらその降雪で出たかもしれないですが、もうどうでもよくなってしまいました。もう行かないワ、絶対行かないワ!プンプン!
甥が月曜日、退院することになりました。まだ完治したわけではないですが、あとは通院でよいそうです。ヨカッタわーv-254
今日は茨城の、このあいだハングル「不可能な家v-258」と「冬のソナタ」が出た店へ行ってきます。美ら島も連チャンしたのでちょっと気に入ってます。そのお隣りの店も今日出そうな気がするんですがねー。多分両方行くんでしょうねーv-231
kyun | URL | 2006/10/14/Sat 09:26 [EDIT]
不可能な家
ゴリラ先生、KAHOさん、ゆっちさん、こんにちは。

21話の「不可能な家」は裏技継続だと見れないという事を知って、ホットしました。BBSとゴリ寺にも書き込みしたんですが実は私も先月20話まで2回いって、20話の単発当たりの後4回プッシュで継続設定したけど、時短で当たったのでやった21話だと喜んだのに1話にもどってしまいました。どうしてなんだろうとずっと悩んでいましたが、皆さんのお話でやっと納得できました。私の場合は20話にいく前にも何度か裏技つかってたから全然見るのは無理な話でした。これでゆっくり眠る事ができます。有難うございました。でも21話まで裏技なしで継続するなんて事あるんですかね。すっごい。v-209
白アル打法 | URL | 2006/10/14/Sat 09:58 [EDIT]
不可能な家(もう1つの疑問)
ゴリラ先生、

もう1つ質問です。もし20話で確変が当たった場合(という事でいいのかな??20話に行く時確変であたった場合かな??)もそれ以前に裏技継続している場合は21話は見れないんですか?21話まで裏技なしで継続なんて不可能なチャンスですよ。
白アル打法 | URL | 2006/10/14/Sat 12:14 [EDIT]
今日は晴れ~
今日は朝からパチ出勤です(●`・ω・)b千円で緊急入院 したはィィものの続かず1セット…のまれかけた頃に確変 はィィもののまた1セット…今休憩中ですがゴリラ先生!ミニョさん!おさるにパワーを~(>_<)
おさるケータイ | URL | 2006/10/14/Sat 12:46 [EDIT]
おさるさん、がんばれー
おさるさん、こんにちは~
“冬ソナ大王”と格闘中とな?

どっちの方面にパワーを送ればいいんだろうv-356
確か、寒いところだったよねv-363

ではでは、北方面にパワー送りまする~♪

ミニョラー☆ミラクルパワーv-352
ミニョンさんと一緒におさるさんに届け~v-18

おさるさん、しっぽ立てて受信してねe-343
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/14/Sat 13:06 [EDIT]
ミニョさんありがとぉ
ミニョさんありがとぅございます(*'-^)-☆ミニョさんのおかげで「思い出したんだよ!」確変です♪♪しかしまた1セット…おさるは北陸の猿です ウキッ 「ミニョさんパワー兼六園行き」でお願いします(笑)
おさるケータイ | URL | 2006/10/14/Sat 13:24 [EDIT]
100001……(T.T)
めずらしく 昼間にウロウロ……
しらふでやってきたというのに…
100001とは……
ついているのか いないのか……

             ちゃんちゃん…
のりの | URL | 2006/10/14/Sat 13:49 [EDIT]
おさるさんへ
その後、調子はどう?
おさるさんって北陸のおさるさんだったんですね~♪
まさに猿蟹合戦!(おさるさん、ゴメン)

さっき送ったパワーは、逆の方向に送っちゃったみたいだけど、おさるさんのしっぽの感度が良かったのか届いて良かったです~v-291
それじゃ、パワー再送しておきマッスルv-91

ミニョラー☆雷鳥ビーーーームv-32発射~v-18

おさるさん、今度はしっぽをグルグルして受信してね♪
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/14/Sat 14:54 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんにちは!

>という事は、ゴリラ先生、3回ほど最後まで見たって言われてたのは20?>連荘超えをされたって事ですよね
そうですね。しかしまだ裏ボタンがよく解らない頃だったと思います。
後の2回は確か20話までです(裏ボタン使用の為)
書いているうちに裏ボタンを押した場合の20話までというのと
本来の最終話まで見られるものが混ざった意味で使われていたのかもしれません。僕もきちんと一度説明すればよかったですね。
今となっては裏ボタンを使わないで最終話まで見ることはほとんど出来ない?
かもしれないので、もしそこまで行ったとして次回表現する時には20話と言い直します。

裏ボタンなしで20話まで行った時は何連荘したか??記憶が薄っすらとしかないのですが、全部で46回かな?当たりがきたと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:10 [EDIT]
けいさんんへ
v-132けいさんこんにちは!

けいさん!了解しました。インプットしましたよー!

>胃の痛みは治まりましたか
昨日早めに医者に行ったのが良かったようで、朝から東京のとある大河の上流でサッカーをして今帰ってきました。
御心配おかけしてすみません~♪

パチネタでなくても全然構いませんよ!愚痴でも(笑)結構です!
ただあんまり僕をイジメるのだけは勘弁してくださいv-14
エロネタもライトなものなら大歓迎です。(特に平日の午前中は・・・)

また是非お越し下さいね
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:15 [EDIT]
repriseさんへ
v-133repriseさんこんにちは!

なんかコメントを拝見していると出た~っぽいですね^^
週末はごゆっくり睡眠とって下さいね
それで平日に稼ぎましょう~♪

ほぉ!ダブルビームありがとうございます。
今日はですねー!サッカーしてくたびれたのですが、これから夜の部に行ってこようか迷い中です。

でもたまには休みもいいかな~?
推測ですがおめでとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:25 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんにちは!

kyunさん昨日は負けたのね~♪
でも1万円で被害が食い止められたなら良かったのかもしれないですね
そこでもう1万円っていきたくなる所ですが、止められた言うところはさすがですね。僕なら多分「もう少し・・・・・」っとずるずる~っと行きそうです。
やはり1万円勝負がいいのかな~?

甥っ子さんは退院できそうで良かったですね~♪
それじゃ今頃はきっとホールで頑張っていることでしょう!
僕がビーム送ると化学変化起してマイナスになってしまうと困るので
応援だけしてます~♪
kyunさんガンバレ~~~~~~v-496v-422
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:32 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-132白アル打法さんこんにちは!

そうですか!タイムリーな話題でよかったです。
すなんですね~裏ボタン使ってしまうと最終話までは見れないんですよ
でも先月2回は凄いですね・・・・

>でも21話まで裏技なしで継続するなんて事あるんですかね。すっごい。
僕も最初の頃の話しですが1度だけあります。
今となってはかなり厳しいかも知れませんね。なんせ裏技も知らなかった頃だと思いましたから・・・
今日は白アル打法さんは行ってるのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:36 [EDIT]
白アル打法さんへ2
>もう1つ質問です。もし20話で確変が当たった場合(という
>事でいいのかな??20話に行く時確変であたった場合かな??)もそれ>以前に裏技継続している場合は21話は見れないんですか?21話まで>裏技なしで継続なんて不可能なチャンスですよ。

そうなんです。この場合だと次回予告に「最終話」と出るかもしれませんが、最終話は見れません~。。。
自力でないとダメなんです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:39 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさん!
時間を見るとお昼ごろだね・・・僕が丁度サッカーで激走している頃だったのね
まだやってるのかな~?
頑張って下さいね・・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:43 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんこんにちは!
昼間に来てくれたのですね・・・しかも100,001・・・
でも僕なんてサッカーしてましたから(笑)

せっかくの瞬間を逃してしまった・・・・v-406
僕が見たときはすでに100,090でした・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:47 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんにちは!

おさるさんへのビーム発射!お見事でした^^
僕は西に発射してしまったので、今頃のりのさんの自転車のタイヤにでも突き刺さっていると思います。
今日はのりのさん自転車パンクですよ・・・e-215
おさるさんも頑張って下さいね(もしかして今日もペアシート?)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 15:51 [EDIT]
お疲れ様です。
サッカーですか~体力使いますね。
うちの旦那も子どもの頃からやってたみたいで、数年前までは
会社でチーム作って川原とかで練習してましたよ(^^)
今は忙しくなったり、異動が激しい職場なのでメンバーが散り散りに
なり、滅多に出来なくなったようですが…。

先生、今日はヨンの日ですよ~~(悪魔の誘い?)

私は今夜仕事があるので、お休み中です。来週行けるかなぁ。
ご推測どおり、プチ勝利です(^o^)詳細はブログで(笑)。
サッカーの疲れが取れますように。
reprise | URL | 2006/10/14/Sat 16:43 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさんこんにちは!
そうなんですよー。サッカーは体力勝負なので・・・・
でもサッカーもしているからきっとパチもできるのかな~?
(気分転換できますから)なんて少し思ってます。

体を動かさないと僕はダメなタイプみたいですね。
御主人もお子さんもサッカーしてたんですね・・・
僕もサッカーはいつまでできるか解りませんが、体に無理が利かなくなるまでは
続けようと思ってます。

repriseさん。今日の夕飯何?^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/14/Sat 17:14 [EDIT]
追加
今土曜日にミニョさんがくれたコメントの時間見てビックリしました!
ってゆうのも土曜日おさるが出だしたのが3時過ぎだったのです!!!!!!
たまたま入院した頃に携帯で時間見たんですよ~♪
ミニョさんパワーありがとーーーーーー!!!!!!
おさるさん | URL | 2006/10/16/Mon 09:26 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
