パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(日)の続き・・・ユジンに浮気・・・バレるぅ・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


483昨夜は、丁度10月11日という事で1が3つ揃う日だったの
、夜にでもホールに偵察に行こうかと思って居たのですが・・・

サッカー日本代表496のAFCカップの対インド戦がある事を思い出
し、まっすぐ家に帰りました。

まぁ相手がインドなので3対0では物足りないくらいでしたが、多分あれ
が今の日本代表の実力でしょう・・・・

このままでは世界の壁にはぶつかっていけないでしょうね。
今後オシムがどういう作戦にでるか?楽しみです。


晩酌をしながら、テレビを見て、食べ終わってラクダの毛皮のソファーで横になっている
と確か、年半戦までは記憶があったのですが、後半は言うまでもなく・・・

朝気が付いたらめざましテレビでした。>がるぅ・・・・・・・14

今日はごみの日だし、片付けもしてないし、まずいまずい・・・と思いながらもゆっくり
入浴し78、そんでもって駅までもうダッシュ~29
(僕の猛ダッシュの風圧で5~6人3538吹き飛ばされてました。)

なんでしょうね!夏278の疲れですかね~?
まぁ秋の夜長と申しますし、眠りやすい気候になってきた事も事実ですので、
こんな風に眠れるのかもしれませんが、こんなに爆睡したのは久しぶりですぅ~♪


続きは↓こちらから

前回ログの続きになります。
前回の内容についてはこちらをご覧下さい。

P連れはもう華王に飽きたらしく(ちっきしょ~♪412

P連れ:「もうさぁ・・・華王飽きたから冬ソナ打ってくるわー!」

P連れ:「この台さぁ返すよ!」

ゴリ:「むっ・・・・・・・・・・359 (出がらし台くれんのかよ=3!)


まあこうなるとどうでも良くなっちゃうので・・・

ゴリ:「じゃあ交代しようぜぇ~」

っと時短後の22回大当たりが来た、140回転の台を譲り受けます。
っていうかこの台、元々は・・・・409(僕のじゃんかぁ・・・)

でも神様はやはりいらっしゃったんですね~♪。ここまで諭吉を3人ほど

拉致され半べそをかいていたゴリラ先生に、

なっ・・・なんと!あのケチなP連れが!

ドル箱5箱置いていってくれました。>後光353352差しまくり~~~!

でもP連れは既に3万発も出しているから8千発くらい、294みたいなもんなのかよ~!
ちょっとプライドが傷つきながらも内心は友情に感謝のゴリラ先生でした。

しかもこの後161回転目で再度、2のあれ?あんだっけ?ヒバリ?か鳥かわかんないけど
、リーチから、

扇子がレインボーになり、ひばりガッツポーズ!


さらにもう一枚扇子がでてきて、「美空リーチ」に発展。

「はぁ~~ぁ~~~過去たちは~♪(って幕が開いてお嬢が歌いだ
すのよ!)」

「じぃ~~~んせぇぇてぇ~~~~♪ぇぇぇ~~~~~~~♪」

丁度これって冬ソナでいうスペシャルリーチのユジンが「チュンサン♪」っていうとこ
ろに似てるんだよね!

ぎゃ~~~!405
おっ!「2」で揃った!

っと思ったら、全回転になって確変ゲット!

おりゃ~359!どうだい!

ここから6連荘して、ドル箱が11箱になりました。

多分この台まだ出るだろけど、今日は華王はこれでおしまい!

そんでもって目指すは「冬ソナレーン!29





P連れは冬ソナに苦戦しているようだったので、わざとP連れと離
れた席に座りました。
「実はちょっとまだ根に持っている・・・根に持っても仕方ないけど・・・」

さてさて念願の冬ソナ勝負ですぅ~♪

台はというと本日当たり2回、198回転の台に座ります。
45の法則もありかな~?と思ったけど、今日はやたらと300回転後半から450回転の
台がごろごろしている・・・って事は、当たりが来ている台というのは、回転数が少なめの
台か、もしくはちょっとはまって500回転以上の台という事になる・・・・

打ち始めて、50回転目(250回転辺り・・・)

冬・ソ・ナが揃った・・・・

キンコン~♪ テレンレンレンレ~♪

でも犬はいなかった・・青い鳥がいたようないないような・・・・

サンヒョク:「ユジン・・・・」

ミニョンさん:「ユジン・・・・」

ドキ!238ドキ!238ドキ!238ドキ!238ドキ!238ドキ!238

キョィ~~ン352♪ユジンデカくなった~~~~♪

>「あわじしぃ~~まよ~♪」これいいよね。

>ユジンごめん。ちっとばかし浮気したよ~♪

>久ぶりだね~!ユジン!

「涙のユジンゲットですぅ~~~♪」

でもごめんね。P連れには今日は出てない事になっているので、内緒にしておいてね!

でもこれワンセットで終わっちゃうんですよ~♪

しかも僕の天敵:「異母兄弟」で(苦笑)単発ゲット!

この後再三アツイリーチを外し、しかも今日は「お詫びリーチ」すら無し・・・・

最後に初雪リーチになったんですが。。。

>ゴリさん。浮気したって本当・・・・?

>もう実家427に帰らせて頂きマッスル~91

と言い残し、ひばりとの浮気がユジンにばれてしまうのでした。

多分相当怒っていると見えて、この後2度とミニョンさんを連れてきてくれませんでした。
(涙)・・・出来心だったのに・・・

こういう風に怒っている時はもうダメだと、早々に冬ソナで出して残った1箱も清算し
P連れの所に恐る恐る行くと・・・・

やつは、4人諭吉を拉致され、一回も当たりが来てませんで
した。>アチャチャ・・・

(もちろん僕も出てない振りをしてました。P連れの位置からは僕が出しているのは見えな
いはずなので・・・・


仕方ないというかこれも友情なのでP連れには先ほどもらった5箱分
を諭吉で返して、僕は今日の結果はトントンですぅ~!

P連れは出ない冬ソナ台に向かって・・・

P連れ:「なんでこれだけ回しても微笑んでくれないのかな
      ~?」

とボソっと呟いてました。

この後ちょっとだけ書きたい事があるので、次号で書く事にしますね。

この日の感想としては・・・・

「やっぱでなくても冬ソナは面白いね~♪」

これが素直な感想です。
ここのところ華王のログが多かったのですが、自分でも冬ソナのログの方がやはり気合
が入る気がしています。

冬ソナ馬鹿のゴリラ先生でした。14>ウフォ~♪ウフォ~♪


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やっぱり・・・
ゴリラ先生、こんにちは~♪
やっぱり、ミニョの予想通りでしたね!(冬ソナ爆発とまではいかないけど・・・)

でも、P連れさんって先生のブログ見てるんですか~v-12
なのに、ミニョはP連れさんの事“めちゃシブ”なんて言っちゃって・・・

先生のP連れさん、こんにちは~“めちゃシブ”っていうのはシブイって事で・・・(汗)
とにかく、ごめんなさい。それと、時々ゴリラ先生を貸してください。ペコリ

というわけで、先生この日は大負けかと心配していましたが、トントンなら良かったじゃないですか~v-291
ユジンにも会えた事だし、良しとしましょうv-221(私って何様?)

それと、爆睡したのは久しぶり~って、ミニョの記憶では最近よく爆睡してる気がするんだけど????
でも、寝ないよりはいいので許すv-290(やっぱり何様?)

午後もがんばりマッスルv-91

ミニョラー☆ | URL | 2006/10/12/Thu 12:58 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんへ
でも気分は負けたも同然なので、トントンでも負けにしておきます(笑)
P連れは見てますが、関東一シャイな男ですので、大丈夫だと思います。
でもP連れには5箱返したのでこれでいいよね~?

昨日は寝たんですが、眠れたようで眠れなかったような感じでミミョ~!です。
そうかな~?寝てる感じしますぅ~?
では睡眠の秋という事でお許しくだされ!

う~ん。100,000は今週のお休みくらいでしょうか?
でもここまでこれるとは思いませんでした。
ミニョラー☆さん含め多くの方々に感謝ですね!

ミニョラー☆さん午後も頑張りましょ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 13:14 [EDIT]
あと半日!
P連れさん~ゴリラ先生出したんだってー!!あっ!ゆっちゃったv-8

こんにちは、ヒルズ族のおさるです。
夜ズ族(-_-メ)のゴリラ先生ご機嫌いかが??
目の次は頭にきましたぁ(^∀^)v
>これオヤジギャクじゃなくって、純粋に「ギャグを見直すブログ」なんですよ!
>(いつから趣旨が変ったんだ?)
・・・謝るなら5秒内ですよーゴリラ先生~v-39
5!4!3!2!1・・・
おさるさん | URL | 2006/10/12/Thu 13:20 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんこんにちは!
おさるんさん。しぃ~!v-219ですよ。内緒です・・・

そうそう。よくカレンダーを見てみたら明日は13日の金曜日ですね。
でもあまり13日の金曜日に悪い事が起こったためしがないので、
気にしないようにします。

ところでヒルズは何階なんですか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 14:14 [EDIT]
1!・・・0!!
ゴリッチついに謝りませんでしたねっ(-_-)
お尻ペンペンです=3 はい、お尻出してねー

あっ13日の金曜日なんですねー全然気付きませんでした!不吉・・・
でも逆に行ってみたいですね!明日おさる行きます!うきうきv-14

>ところでヒルズは何階なんですか~?
最上階ですv-218(何階まであるのー?(T_T))
おさるさん | URL | 2006/10/12/Thu 14:58 [EDIT]
神の声
おさるさん、
六本木ヒルズレジデンスは、一番高い棟で43階建てだよv-221
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/12/Thu 15:13 [EDIT]
神様っているのねー
ゴリラ先生、今日は神のお告げがありました。
おさるはヒルズの43階(最上階)に住んでおりますv-221
いやぁ神様はおさるの味方だったんだぁ(^皿^)
おさるさん | URL | 2006/10/12/Thu 15:24 [EDIT]
ミニョさーん(>∀<)
ありがとうございますぅ~(T_T)
やっぱりミニョさんは優しいですぅ~v-14大好きですv-238
おさるさん | URL | 2006/10/12/Thu 15:26 [EDIT]
おさるさんへ
v-133おさるさんこんにちは!
ハイ♪オヤジギャグ失礼致しました・・・(カウント間に合った~?)
最上階って展望じゃなかったっけ?
一体おさるさんはどこのヒルズにいるのかな~?
もしかしてヒバリーヒルズ?v-521

そう言えば最近v-294がきらりんさん並に快調なんです。
なぜかv-294告白したくなりました。
また今からv-79行って来ます~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 15:30 [EDIT]
アウトー
タイトルの「アウトーv-217」は野球の審判ばりにね!
ゴリラ先生、完璧なタイムアウトですv-218
その上「間に合った?」ときましたか・・・カンチョーです

えっ?!最上階って展望なんですか??
・・・ミニョさんヘルプミー(>_<)ゴリラが猿をいじめるよー

ゴリラ先生快便なのーおさるも滅多に便秘にはなりません(なんの会話や)
おさるさん | URL | 2006/10/12/Thu 15:39 [EDIT]
ブッブッー
六本木ヒルズレジデンスは住宅棟だから、最上階はペントハウスだよ!
ねー!おさるさん♪
先生が言ってるのは、きっと六本木ヒルズ?
もう一個の43階建ての最上階がミニョのお家なので、ご近所だったんですねv-291
今度、遊びにきてね~v-222
(この見栄っ張り集団が~e-262
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/12/Thu 15:51 [EDIT]
ミニョさんラブッ☆
そーだそーだー!最上階はペントハウスなんだぞー!!
どーだ参ったかーv-8(いきなり強気・・・)
あらっミニョさんも最上階??偶然ねぇ~ご近所さんなのねぇ~♪♪ウフフッ
それにしてもミニョさんてすごい物知りですね!!ソンケーv-10
おさるさん | URL | 2006/10/12/Thu 16:00 [EDIT]
おさるさん、ミニョラー☆さんへ
v-134こんにちは!この会話にどこから入ったらいいものか考えていたゴリラ先生です・・・・

おさるさん。ミニョラー☆さんは本物のお嬢なので、これ以上張り合えまへん♪
なんせ部屋に川が流れているそうですから・・・・
しかも「掃除機って何?」って言ってましたから、メイドさんが全部やってくれるのでしょう・・・

ああ~六本木ヒルズ・・・まだ2回しか行った事ない。。。しかも仕事で・・・
ダッフンダ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 16:09 [EDIT]
調子に乗りました・・・
ミニョさんって本物のオジョー様なんですか??(結構マジ)
ヒルズにそんな詳しいのもそれで説明がつきますね!(なるほど)
なんかコレ以上見栄はるのもむなしい気がしてきたのでやめときます(T_T)
(もっと早く気付けよ)
おさるさん | URL | 2006/10/12/Thu 16:25 [EDIT]
傷心なんです。。。
おこんちですぅぅ!!師匠のひばり活躍は
拝見させて戴いておりました☆
わたしのほうは、、
お寒い日々を重ねております・・
もう冬ソナでの大連荘はないのでしょうか??
不安でございます・・はぅぅ立ち直れまっしぇ~~~ん(><)
すいません、久々の書き込み、愚痴マシーンになってしまって・・
アロマ41 | URL | 2006/10/12/Thu 16:57 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるさんお疲れ様です。
今入った情報によりますと、ミニョラー☆さんの部屋に流れている川は川ではなく、洗濯機のホースが破れた為の川だったようです。

掃除機を知らなかったのは、ほうきしか使った事がなかったそうです。
いやいや~参りました(笑)

ああ・・・ミニョさんに怒られそうだぁ・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 17:06 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんおこんにちは!です。

先ほど拝見して参りましたが、ついらいですね・・・
今は「45の法則」とか言ってはいられず、何かいい方法はないかと模索中です。辛いけどこのままって事はないと思い、とりあえずひばりも打ってますが
本心とは程多く・・・・やはりひばりではいまいちグッツと来るものがございません~♪

きっといい手段があると思いますので、お互いに頑張りましょう♪
ところでサンヒョ君はお元気ですか?
夕飯がから揚げの時は一声おかけください。
僕もから揚げにしますので^^

最近料理もまた頑張ってみようと思っているゴリラ先生でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 17:13 [EDIT]
おさるさん、ゴリラ先生へ
ゴリ先生!
何か、知らない間にお嬢(ヒバリ?)になったと思ったら急にド貧乏になってるんだけど・・・v-293

おさるさん、ミニョはごく一般的なお嬢ですよ(やっぱ、お嬢かい!)
六本木ヒルズには彼が住んでるので、詳しいだけだから安心してね♪

(おさるさん、嘘ですよ~v-291ミニョは平凡な会社員です☆)
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/12/Thu 17:49 [EDIT]
最高です 
ゴリ先生~笑えましたー!!(*´∀`艸)やっぱりゴリ先生はィィお兄ちゃんです(●`・ω・)b
 
それにしてもミニョさん、そこまで極貧だったんですね…(笑)
いやぁでもミニョさんのその情報量には憧れます 
 
なんか実際皆さんどんな方達なのかなぁって想像したら楽しいですねぇ♪♪
おさるケータイ | URL | 2006/10/12/Thu 18:07 [EDIT]
こんばんは。
お気楽パチ3Daysを満喫中・repriseです(ぶぶぶっ)
今日は朝から冬ソナ一本で頑張りました~。
確かに大連荘しにくくなってきましたね…(しみじみ…)

やっと、やっと今夜休みです。秋の夜長って本当に眠り易いですよね。
急に気温が下がりますので、寝違えにはご注意を(爆)。
あう~よく考えたら、2日間で8時間も寝てなかった…( ̄- ̄)
reprise | URL | 2006/10/12/Thu 18:21 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんこんにちは!
ミニョさんはすっごい韓国通なので多分リッチな方だと思いますよー!
今日はお仕事終わりですか?
マジで今日は焼きトンが食べたいのです。
これから軽く言っとくかな~→v-275ですよ!
って感じです。

おさるさんもお疲れ様でした^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 18:28 [EDIT]
repriseさんへ
v-133repriseさんこんばんは!
満喫中って事はまだやってるのかな?
でも2日で8時間って僕は昨日だけで8時間以上寝ちゃいました(笑)
一気に寝ダメかもしれません。
それで出たの~???
きっと満喫されたという事は出たんでしょうね~♪
羨ましいっす~。
もし出たなら今度その幸運を少しお裾分けしてくださいね!
(全部でもいいですけど^^)

ではではまだやってらっしゃるようでしたら頑張ってくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 18:33 [EDIT]
これが現状なのかなぁ。。。
やっぱり冬ソナは 渋いようですね。

これが現実なのかも知れませんよね

でも 冬ソナで勝ちたいですよね。。。

頑張りましょう( ̄0 ̄)/オォー!!
恋chan | URL | 2006/10/12/Thu 19:18 [EDIT]
いえいえ
あんまり閉店まで居る事はないんです~。夕方には帰って来ました♪

出るには出ましたが、負けなかったというレベルですね(^_^;)。
満喫の意味は冬ソナしか打たなかったので、満足でしたということです(*^_^*)
今夜は爆睡です(笑)
reprise | URL | 2006/10/12/Thu 19:30 [EDIT]
確変・・・?
今日も行ってしまいました。

あっちこっち打って、何気に座った台が500円で入院。
が136回も回した挙句単発。
1箱流しても・・・と思ったので続行。
なくなるころ、またも単発。

どうやら確変図柄が無かったみたいです。

結局負けて帰ってきました。
最近出ないな~
あい | URL | 2006/10/12/Thu 20:02 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!

確かにどこでも渋いみたいですね~♪
やはりこういう時は禁パチでしょうか?
「華王」じゃないけど、鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス♪ピヨピヨ♪
「4」ですかね

待て見るものいいかも~♪
お互い頑張りましょう!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 21:26 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさんこんばんは!

>夕方には帰って来ました♪
repriseさんお疲れ様でした。^^

>出るには出ましたが、負けなかったというレベルですね(^_^;)。
それでも出ればイイジャナイ!良かったですね。負けない事が一番ですよ。
(っと自分にもよく言い聞かせています^^)

>今夜は爆睡です(笑)
冬ソナ満喫出来てよかったですね。そうですよ。今夜はゆっくりお休み下さい
マンセ~♪
多分夢見ないくらい寝ちゃうでしょうね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 21:32 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!

そうですか・・・お疲れ様でした。
今日も行かれたんですね。
どうも連荘しないみたいですね~♪入院スタートなんてこれから爆発する
パターンなのに。涙ですね・・・

少し時間をおかれたほうがいいかもしれないですね。僕も我慢できる限り
禁パチに入ろうかと思っています。(まだ2日目ですが・・・)
ちょっと軽く打つには怖い気がしています。

あいさんも次回は出るといいですね~♪
お互い頑張りましょう!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/12/Thu 21:39 [EDIT]
こんばんわv-238[
初めてコメントさせてもらいます。
ここ数ヶ月毎日ゴリラ先生のプログを見るのが日課になってしまいました。
私も 冬ソナが大好きなんですが。。。。なかなかパチンコに行く機会がありません。v-239  でもゴリラ先生のプログでパチンコのワクワクv-238ドキドキv-238感を体験させてもらっています。  ありがとうございますv-266
これからも 楽しいプログを書いて下さいねv-237応援しています。
けい | URL | 2006/10/13/Fri 00:27 [EDIT]
けいさんへ
v-132けいさんこんばんは!

けいさんは掲示板の方や僕宛のコメントを頂いたkeiさんですか?
(違ったらゴメンナサイね)

>ここ数ヶ月毎日ゴリラ先生のプログを見るのが日課になってしまいました。
ありがとうございます、そういう方々にも支えて頂いているゴリラ先生です。

そうですか・・・あまりパチ屋に行く機会がないのですか・・・・
では行ける時には是非楽しんできてくださいね。

それとここは皆さんいい方ばかりですし、オモシロな方が揃い踏みです。
たまにちゃぶ台ひっくり返す人や飲みながら絡む人も居ますが、とても
人間味があって僕はかえってうれしいのです。

けいさんも気になる事があってもなくてもコメント頂けるとうれしいYです。
ちなみに今僕も少し飲んでますが、まだエロにはなっていませんので御安心を^^
では今度行かれた時はパチがでるといいですね。
お休みなさませ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/13/Fri 00:44 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
