パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】頑張れ!20番君!

いきなりですが、やっぱりこのポスターほしいよね。



あの純愛をパチンコで再び・・・・

今までのあらすじ・・・

○MHの24日ヨン様イベントに挑んだ僕は20番台を朝から打つが、0→1,000回転までまわしやっとのことで確変をゲット、しかし2回で終わる・・・そこに謎の美女”チョコパイ”が現れ、隣の21番で”冬ソナ”が揃い大躍進する・・・20番君の勝利への道はあるのか・・・

↓続きはこちら

半分機嫌が悪くなっている僕は、タバコでも吸うかと思い、着火する。
横目でチョコパイが戻らないうちにチョコパイのタバコをもらって吸ったろうかな?(頭の中は変質者気味になってます)と思ったがそこは理性で抑える。

(だってチョコパイやったらきたんだから俺もなんかもらわんと来ない気がする・・・)

そうこうしているうちにチョコパイが席に戻り、また打ち始めた。
時短中、キュイーン×1+つむじ風+赤マフラー+ミニョン郡でカメラリーチへ・・・
しかしリーチ目は単発!

キム次長へ雪が落ち、街角リーチへ。

ユジン:「チュンサン175

ドキ! ドキ! ドキ! ドキ! ドキ!

カッ! ヨンヲニー~~~~~~~~~♪


なっ なんですと~? 俺のあげたチョコパイは(もともとおばあちゃんのだっつうの!)
そんなに威力があったのか・・・・

くっそ~。こっちのチョコパイあげればよかった・・・(もう頭の中破滅してますぅ~)
でもどうやら単発でおさまってしまったようだ。
しかしチョコパイは顔色ひとつ変えずに、まさにクールビューティー状態なのです。
(内心はキラウエア火山のように溶岩ドロドロだったかもしれませんが・・・)



僕の20番はというと、240回転目で

・キュイ~ン1(降雪パターンかな・・・)
・キュイ~ン2(おお~こりゃ~降雪パターンじゃの!いや・・・ユジンがバスから降りて赤マフラーしている・・・

ユジン:「ごはんは・・・?」

キム次長:「そのお寿司は何人前ですか?」

うぅ~ん。実にもう100回以上みた光景だぁ・・・しかし×2だし・・・・少々期待

でもリーチはキム次長目(6)で赤アルバムで丸太リーチに発展・・・(薄そうだなこりゃ)
と思った時

金ハンマーやぁ・・・(彦麻呂風ぅ)


金がでるのは久々のことだな・・・と思っていた次の瞬間。

ミニョン出現だぁ~~~~

ユジンの手を引っ張りミニョンさん登場!その後単発かと思いきや、メガポラ回転で
[7]をゲット!確変だぁ!確変だぁ!


ありがとう。ユジン。いやキム次長!

やっぱり確変はいいですね♪。しかしチョコパイはなお一層クールビューティー状態です。
あんまり感情の起伏が
ない人なんでしょうか・・・喜んでもくれないなぁ・・・

しかし、この確変が3箱で終わってしまい、トータルでまだまだ5箱。これじゃ帰れないよね???
また悪い癖で得意のブッコミで終わるのかな?

次回に乞うご期待願います。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。冬恋歌さんのページから飛んで来ました。いつも冬恋歌さんのところで楽しく拝見しておりまして。。
これからも読ませて下さいね!
楽しみにしていますv-10
みいこ | URL | 2006/06/26/Mon 23:17 [EDIT]
みいこさん。コメント頂いてありがとうございます。
冬恋歌さんのブログは面白いですよね。
僕の方は少し志向が違うかもしれませんがこれからも読んでくださいね。
ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/27/Tue 09:09 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
