パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【華王美空ひばり】9日(日)人生って~♪不思議なものですね~♪・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。

こんばんは!

実は、冬ソナがゆっくり打てず、現在少々悶々としているゴリラ先生です。

とにかくこの3連休はいろ~んな事がありすぎて何から書いていいのか迷っている

ところです。

しかし、しかし・・・・

明日は朝が早い為今日は御挨拶だけで失礼致します。明日から徐々にお話していき
ますね。

そうですね~♪今の気分を例えるならば



こんな感じでしょうか?

ちなみにこれ僕じゃないですよ(笑)

ちょっとだけ続く・・・↓
それと最後に少しだけお話致しますが・・・・

今週末多くの方々がパチンコ冬ソナの現状に”がっかり”されたのではないでしょうか。

でも出た方にとってはとても喜ばしい週末になったものと思います・・・

僕もパチンコはこの週末、かなりの時間を使って打て来ましたが、あのパチ屋に多くの

人生の縮図を見た気がします。

その辺りをまた明日から書いて行きたいと思います。

やっぱりホールでは楽しみたいものですよね!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
ゴリラ先生へ
こんばんは はじめまして

ゴリラ先生と同じく、パチンコ「冬のソナタ」を愛する者の一人です。
少し前より、ゴリラ先生のブログを拝見し楽しませていただいていました。

冬のソナタをずっと打ち続けています。と言いたいところですが、、、
先々週より「美空ひばり」を打ち始め……最近になり初めてスーパー海物語を打ったりしています…ホールで冬ソナが………
このところ台の入れ替えが続き、冬ソナもとうとう減らされてしまいました。
本当にゆっくり打てませんね。。。
いつかまた、楽しいホール通い!もちろん冬ソナで!と
ゴリラ先生と同様願っております。

また、パチンコのネタ以外の記事でも楽しませてもらっておりますので、
これからもゴリラ先生のペースでアップされますことを
楽しみにしています。
では、このへんで。おやすみなさい。
また、遊びに寄らせてもらいますね。
kaorin | URL | 2006/10/10/Tue 01:23 [EDIT]
教えて!ゴリ先生。
私は元は海ラーなんですが、5月頃からソナラーに転んだんです。しばらく勝てたし、何より当たりが続くとラウンド画面が話として進んでいくから飽きないでしょ。
でも今は、決別ラウンドまでいけば(それも5連がいいとこ)いいほうで、3話を見るのすら困難。
何が言いたいかというと、何ヶ月たっても海は恐ろしく荒れないけど、どうしてソナは冬を前にして氷河期なのかしら?海と違って長く置く目的ではないということ?
某機種はパート3が出るとか出ないとか巷の噂だけど、ソナのような台はホール側のさじ加減といったところでしょうか。
KAHO | URL | 2006/10/10/Tue 08:26 [EDIT]
「パチ屋で人生の縮図を見た気がする。」

それって、すごくわかります。私自身、時々パチンコしながらそんな事を
考えていました。でも、(ちょっとオーバーかな?)って思っていたんですけど、
ゴリ先生もそんな風に感じてらしたんですね~。

私のこの週末は、ミニョンさんには少しお会いできましたが、結局サメ君に
助けてもらった週末でした。(…ガックリ)
あおもち | URL | 2006/10/10/Tue 08:30 [EDIT]
仰るとおり・・・
ゴリラ先生 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

>今週末多くの方々がパチンコ冬ソナの現状に”がっかり”されたのではないでしょうか。
マイホでは 3連休最後の昨日は そこそこ出してたようです。
σ(・・*)アタシが行った日が一番出て無かったようで。。。ホントに_| ̄|○ ガクッですよ。

人気の機種だから ホールも強きになってる部分ってあるんでしょうね。

それでももう少し勝たせて(σ・ω・)σYO★って言いたいです。

お互い頑張りましょう( ̄0 ̄)/オォー!!
恋chan | URL | 2006/10/10/Tue 09:03 [EDIT]
kaorinさんへ
v-132kaorinさんおはようございます。
今朝は秋らしい天候v-278で気持ちがいいですね。

いつも読んで頂いてありがとうございマッスルv-91
kaorinさんもパチンコ「冬のソナタ」を愛する方なのですね
ブログを拝見致しました。

これ・・僕の勝手な見方なのですが、もしかすると根底で僕と同じような事を
考えておられる方なのかも・・・と思った次第です

なんていうのでしょか・・・
僕もかろうじて他の台を打ったりもしていますが、
今回華王の台頭で、いろんな思いをされている方が非常に多くいるのだな~
と感じました。

それだけ人気があった(ある)台なんですね。冬ソナは・・・

ぜひいつでも遊びにいらしてください。
僕も遊びに行かせて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 09:25 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんおはようございますぅ~。

>私は元は海ラーなんですが、5月頃からソナラーに転んだんです。
そうですか・・・海ラーですか!v-466ではうちの親父と同じですね(笑)・・・(ちなみにうちの親父はまだ海から一歩も離れられないようです)

>何より当たりが続くとラウンド画面が話として進んでいくから飽きない
>でしょ。
そうですね。当たりもそうでしたが、リーチアクションが多彩だし判りやすかった
ので飽きないですよね

>何が言いたいかというと、何ヶ月たっても海は恐ろしく荒れないけど、
>どうしてソナは冬を前にして氷河期なのかしら?海と違って長く置く
>目的ではないということ?

というか京楽は台の種類が多すぎるのだと思います。
今だってたぬ吉から始まって、チェッカーズ、水戸黄門、冬ソナ、ジョーズ、
華王と種類が多すぎる気がします。これは京楽が店における設置台メー
カーシェアを上げる作戦なんでしょうね。

もしメーカー毎に出す出玉の数が決まっているとしたら・・・新台導入で冬ソナがでなくなってしまうのもうなずけてしまいます。
ですから今は「華王」のモードが下がってきて、冬ソナに出玉が回ってるのを
待つ・・・という感じです。

KAHOさんがおっしゃられるような事はメーカーの戦略に依存しているんじゃ
ないでしょうか・・・でもこれ勝手な見解ですけどね(笑)
それにしても「海」はやはりみんなが楽しめるいい台ですよー!
ああいう風に冬ソナもなってほしいですね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 09:52 [EDIT]
あおもちさんへ
v-132あおもちさんおはようございます。

>それって、すごくわかります。私自身、時々パチンコしながらそんな事を
>考えていました。でも、(ちょっとオーバーかな?)って思っていたんですけど、
>ゴリ先生もそんな風に感じてらしたんですね~。
そうですね~多分同じだと思います(^^)
意地っ張りな人もいますし、かと思えば転々と台を変る人もいるし
見ていると「小っちゃな人生劇場」のような気がします。
やはり打ちながらそういう事って考えてしまいますよね(笑)

僕もそうやって誰かに見られているのかな?
(あの人いつもリーチが外れる度に首かしげているけど、
もしかして首を縦に振れない人?だとかね^^)
ちなみに首かしげるのは僕の癖らしいです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 10:07 [EDIT]
おはよーございますー
タンメン先生ウキーッv-14相変わらず朝にはめっぽう弱いおさるだよv-164v-40眠い(-_-)zzz
3連休全部パチッてやりました(^皿^)えへへ
1日目→愛しのダーリン(諭吉)2人拉致られ・・・
2日目→ダーリン5人救出し・・・(彼氏とペアシート)
3日目→ダーリン1人とちょっと拉致られかけたv-12とみせかけて9人救出!!!!(彼氏とペアシート)
↑↑簡単に書き過ぎ?!朝は頭がマワラナイネー
「ゼ・ブラ」Gカップから??・・・はぁ~良かった!おさるはセーフだぁ(^∀^;)
・・・見栄なんかはってないもん(>_<)
最近「プレミアのおさる」(何ソレ)の名をほしいままにしているおさるですが、未だ玉ちゃんを見た時がなぃ・・・どうやったら見れるんゴリラ先生~(T_T)
なんか最近少しずつ方言が出できとるカモ・・・

昨日たまたまテレビでコブクロがここにしか咲かない花うたってて、ゴリラ先生を思いながら眠りについたおさるでしたー
おさるさん | URL | 2006/10/10/Tue 10:14 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんおはようございます。

今朝は気持ちのいい朝ですね~♪
こういう日の夕飯には「栗ご飯」が食べたくなります。

>マイホでは 3連休最後の昨日は そこそこ出してたようです。
>σ(・・*)アタシが行った日が一番出て無かったようで。。。
>ホントに_| ̄|○ ガクッですよ。
ウワ~!そうですか・・・一番出てなかった日に行かれたんですね。
なかなかホールの出方を読みきるのも難しいですのもね!
僕も何度同じ苦い水を飲んだ事か・・・トホホォ~

>人気の機種だから ホールも強きになってる部分ってあるんでしょうね。
華王は特に席を空けようものなら、誰から台をチェックしに来る
といったように出ていようがそうでなかろうが、店にとっては入れ食い
状態なのでしょうね(笑)

そうですね。
パチを楽しむ為にも大勝はたまにでいいので、大負けしない程度に
遊ばせて欲しいものです。
次回はきっと恋chanさんの台に台風ヨン号v-466が襲来して
銀玉の大雨を降らせてくれるといいですね
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 11:08 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんおはようございます。

>タンメン先生ウキーッ相変わらず朝にはめっぽう弱い
>おさるだよ眠い(-_-)zzz
いつの間にかタン麺先生v-373になっちゃいましたね(笑)

>3連休全部パチッてやりました(^皿^)えへへ
では僕と一緒ですね~。さすがに疲れましたよ・・・・

>1日目→愛しのダーリン(諭吉)2人拉致られ・・・
>2日目→ダーリン5人救出し・・・(彼氏とペアシート)
>3日目→ダーリン1人とちょっと拉致られかけたとみせかけて9人
>救出!!!!(彼氏とペアシート)
いいじゃないですか・・・きっとペアシートという事は
左右違う台だったのかな?2日連続でダーリンとペアシートっていうのは
いいですね~♪。その幸運・・・少し置いていってくださいね^^
おめでとうございますぅ~

>・・・見栄なんかはってないもん(>_<)
一応突っ込ませて頂きます!
この見栄っ張りがぁ!v-359>>>>>>v-415
でも見たことないけど本当に凄いようでしたらごめんね!^^

>未だ玉ちゃんを見た時がなぃ・・・どうやったら見れるんゴリラ先生~(T_T)
>なんか最近少しずつ方言が出できとるカモ・・・
玉ちゃんは何も考えていないと勝手に出てきます。
僕も5回くらいかな?見ましたけど最近は出てきませんね~
ちなみにぼ~っとしとると見逃すけんね~♪

>昨日たまたまテレビでコブクロがここにしか咲かない花うたってて、
>ゴリラ先生を思いながら眠りについたおさるでしたー
ほほー!そうでしたか!
昨日は24を見ながら爆睡したゴリラ先生です。
僕は今夜、ペアシートで揺れるおさるさんのGカップv-336を想像しながら
寝る事にします(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 11:25 [EDIT]
まだ眠~い
3日連続パチはかなり疲れますね↓↓目がしょぼしょぼ~んになりましたv-12
ペアシートは左右違う台です(^∀^)
2日連続して彼氏に会えるってゆぅ時点で幸運のおさる様が微笑んでくれてたのカモ☆★☆★ゴリラ先生に分けてあ~げないっ♪v-8
ってうそうそ!そんな泣かないでゴリラ先生・・・
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!
届いたカナ??届いたら右手を元気良くあげてっ!ハイッ
ホントに右手あげちゃったそこのゴリラ先生!!いい病院紹介します。

いやぁ猿でも見栄はるんですねー知りませんでした!
ゴリラも見栄ははりますか??ウホッ

5回も玉ちゃんに遭遇しとるウホッ??いいなぁ(>_<)
うらやまCYv-14ゴリラ先生広島?!

ところで24っておもしろいんですかー??
>ペアシートで揺れるおさるさんのGカップを想像しながら寝る事にします(笑
じゃー今夜はゴリラ先生の夢にお邪魔する事にします(^∀^)
ゼブラ柄の下着姿の猿が出てきたらおさるだと思ってください。
果たしておさるはホントに巨乳なのか?!乞うご期待!!
おさるさん | URL | 2006/10/10/Tue 11:59 [EDIT]
週末初日でノックダウン
いやぁ~私もガッカリだよ~です。
連休初日モーニングを拾ったもののワンセット、追い込むも単発(T_T)。
台を移動しても単発→ノマレで終了。
ゼブラが出ないと当らない始末に初日からノックダウンでしたぁ。
13台あるうち2台のみ爆発的に出ているものの、ほかの台はノマレ台。
この店は華王もジョーズも設置していないんですが、間違いなく導入資金回収に入っていますね。
あぁ楽しかったソナ時代はいずこ~
でもほかの台で軍資金を作る時間がもったいない、1分でも冬ソナで楽しみたい問答を繰り返しながら、冬ソナで全予算使ってしまいましたぁ。
今週末リベンジだ、でもまた撃沈したら復帰できないかも・・・
弱気発言・・・早くプレステ発売して・・・そうすれば24時間楽しめますよね
のんこ | URL | 2006/10/10/Tue 12:54 [EDIT]
撃沈
ゴリラ先生、こんにちは。

せんせい、どこにパワー送ったんですか?
全然ダメでしたよ・・・

次は14日。実家での勝負になります。
実家は東京なのですが、ちょっと走れば埼玉県。というなんちゃって都内みたいな。

次はちゃんと送ってくださいね。

あ、わたしもゼ・ブラ試着していいですか?
わぁ、ピッタリ♪


あい | URL | 2006/10/10/Tue 13:15 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんお疲れ様です~♪

ええ!3日連続パチは体にはきっと良くないと思います。
こうやっている時にでも上のまぶたが落っこちて来そうなくらい眠いです・・・

>ペアシートは左右違う台です(^∀^)
ですよね。

>2日連続して彼氏に会えるってゆぅ時点で幸運のおさる様が微笑んでくれ>てたのカモ☆★☆★ゴリラ先生に分けてあ~げないっ♪
じゃあ普段はなかなか会えないのですか?>彼氏に・・・
だとしたら幸運の女神も微笑んでくれて大満足だった事でしょう~v-14

v-90<<<<<受信完了しました。
右手はあげませんでしたが、左手はv-219受信の為にあげてました。いい病院紹介してくだされ♪

>ゴリラも見栄ははりますか??ウホッ
ゴリラも見栄はりまっせぇ~♪そうとう見栄っ張りです。

>うらやまCYゴリラ先生広島?!
僕?広島?カープファンじゃないですよ。
ちなみに野球は最下位のベースターズファンです。

>ところで24っておもしろいんですかー??
ずっと見ていると面白いですよ。でもパターンも段々判ってきますけどね。
冬ソナみたいに泣きはしませんが、それなりに面白いですよ。

>じゃー今夜はゴリラ先生の夢にお邪魔する事にします(^∀^)
>ゼブラ柄の下着姿の猿が出てきたらおさるだと思ってください。
>果たしておさるはホントに巨乳なのか?!乞うご期待!!
ぜひお越しください。確認させて頂きます。
そのまま僕を圧死させないでね^^

そういえばおさるさんはどこのおさるさんなんでしょうか・・・?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 13:47 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんこんにちは!

>いやぁ~私もガッカリだよ~です。
あたいもガッカリだよーーー!ですよ。v-40

>ゼブラが出ないと当らない始末に初日からノックダウンでしたぁ。
だいぶ苦戦されたようですね~♪>僕も右に同じです

>あぁ楽しかったソナ時代はいずこ~
本当ですよね。座れって少し我慢していれば出た頃の冬ソナが懐かしいですね♪あの頃はよくパチ屋の前で手と足が一緒に揃うようなスキップをしていたものです。>ルンルルンン~♪

>でもほかの台で軍資金を作る時間がもったいない、1分でも冬ソナで
>楽しみたい。
いいっすね!その気合っすよ!気合だぁ!

>早くプレステ発売して・・・そうすれば24時間楽しめますよね
>まぁプレステでは金銭的な勝った負けたはないですが
楽しむ為には十分いいでしょうね。
でもそのうちきっとホールに打ちに行きたくなるんですよ~!
もし週末のリベンジがダメだったらしばらくゴリ寺で一緒に修行しますか?^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。~
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 13:59 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさん。ご苦労さまでした。

>せんせい、どこにパワー送ったんですか?
ハハアハハァ~(笑)
あいさん。となりの人指v-219立ててませんでした?
きっと誰か受信しちゃいましたね~♪

次回は14日「ヨン様の日」ですね、。了解です。
ちゃんとホールで指立てていて下さいね。
でもず~っとやってるとそのうち危険人物とい見なされて病院に運ばれちゃうかもしれませんv-100

>次はちゃんと送ってくださいね。
次もちゃんと送りますよ~~~~!^^

>あ、わたしもゼ・ブラ試着していいですか?
>わぁ、ピッタリ♪
おいおい!みんな見栄っ張りが多いなぁ~♪
皆さんの話を聞いていると世の中の女性はGカップしかいないのかと
錯覚しそうになります・・・・
錯覚といえば・・・ハングルの「錯覚」さえ昨日は出てきませんでした(悲)
リベンジ応援しておりまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 14:06 [EDIT]
あれあれ~?
見栄っ張りじゃないですよ~。
しっかりGカップですからv-392
授乳中は周りから「牛みたいv-529」なんて言われてました。
とほほ。

あい | URL | 2006/10/10/Tue 14:12 [EDIT]
あいさんへ
v-529あいさん。お帰り!
そうですか・・・それは凄いですねー!いやいや~取り乱しまして失礼致しました。>クルリンパ♪

授乳ですか・・・しばらくしてません。←(当たり前だろ!)
もう数十年前のことですね・・・・

ではではそのGカップに劣らないようゼ・ブラの開発に向けて日夜努力して
参りまするぅ~!完成の暁にはぜひモニタリングしてください♪

あ~・・・授乳かぁ・・・(この響きに負けそうです)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 14:32 [EDIT]
朝は起きたばっかで眠たくて昼は昼でご飯食べたら眠たくなりますよねっ
今からまた睡魔との戦い・・・(-_-)zzz

ペアシートは左右違う台ですけどおさるはもちろん冬ソナだよ!v-218グッ

>右手はあげませんでしたが、左手は受信の為にあげてました。いい病院紹介してくだされ♪
そんなゴリラ先生にはおさる病院を紹介しましょう!!
証言1(某サルのオッサン):院長のおさる先生(ゴリラ先生みたいやね♪)は美人で優しくて巨乳だよ(^皿^)

>そうとう見栄っ張りです。
じゃー猿系同盟に続いて見栄晴同盟ですねー!(←見栄晴好きみたいね)

>ちなみに野球は最下位のベースターズファンです。
プロ野球はよくわかんないんですけど今年の甲子園はかなり燃えましたv-42
おさるはハンカチ王子より断然田中君派!!

そういえばあたし冬ソナ見た時ないんです(^∀^;)
初心者ですいませんm(_ _;)m見るべきですか?!

>ぜひお越しください。確認させて頂きます。
確認よろしくねっ(^_-)-☆あと、出演料振込んでねっ(^_-)-☆
圧死させたらごめんねっ(^_-)-☆

おさるはどこのおさるでしょーか!!
証言1(某サルのオバチャン):雪がすごい降るし雷もすごいねー
証言2(某サルのオネーサン):魚がおいしいわー
証言3(某サルのオニーチャン)日本地図からとびでとるよー

分かるかなー??
おさるさん | URL | 2006/10/10/Tue 14:36 [EDIT]
ただいま!
飲みますか?まだ出ますよ。お乳v-73
味の補償はできませんが・・・

あい | URL | 2006/10/10/Tue 14:39 [EDIT]
10/7(土) 夜パチ報告(myブログアップ前)
v-353ゴリラ先生、お久しぶりです。
こちらはとってもいい天気ですv-278
こんな日は仕事や~めたといいたいですが、そんなことできるわけな~いじゃん。昨日まで、3連休だったんだから・・・。というわけで、仕事も頑張ってますよ~。

ゴリラ先生、ひばりちゃんで大勝v-315したんですね~。
おめでとうございます、冬ソナ資金ゲットですねv-344
私もやってみましたが、さっぱりv-356でした。
何が、アツイリーチなのか、わからないし・・わかるまで、突っ込むのは
ちょっと勘弁してね~、って感じかな?
ここで、冬ソナ報告です。
土曜日の友との連れパチは、やはりひばりちゃんがホールにはいったことで、冬ソナはパラパラ状態・・。
まず、ホールを一周し、「あやや」や岡本夏生のマージャンのパチンコ?に1000円づつ入れてみたけど、ちょっとちがう。
それで、冬ソナレーンを覗き、本日15回、222回転回っている台に着席。
何故この台に座ったかというと、222という数字が私を呼んでいるような気がしたからなんですが・・・。
まず、1000円いれて、223回転目・・・。
アレ~、ウソ~、緊急入院?
びっくらしましたよ。ここから、8-3-9で、合計21回当たりました。
なんとも、三日も前なので、印象に残ることしか、報告できないのですが・・・・。
まず、当たると普通は恋愛1回目からなのに、この台、なんと14話からはじまりました。
それから、18話までのびたんですが、継続できずに、1話目に戻ってしまい、かなり落ち込みました。(ここまで、8回あたり、入院2回、突確1回)
だって、後3話だったんだもの・・・。
しかし、時短終了、211回転目で7であたり、ここから3回。
また、時短終了、208回転目でなんだかわすれちゃったけど、確変図柄であたり。
ここから、突確4回含9回のあたりで、21回あたりました。
でもね、出玉がない入院や突確が7回もあったんですv-292もったいないですね~。
印象に残ったものは、ハングル(享楽!)、冬ソナチャンスの写真店。赤バスからゼブマフユジン、アニメに行って、白望遠鏡でヨンさま直当たり。
とにかく、実写カットが多かったですね。
不思議なのは、青アルと赤アルばっかりで白アルは一回だけだったのに、当たりがおおかったことと、時短後、200回転ちょっとで、またあたりがくること。
最初も222回転まわってましたしね。
確変中、ハングル(春川)でハズレました、アレレ?って感じでしたね。

この日、ぎりぎり閉店までいたんですが、ひばりちゃんの台のほかはちらほらとしかお客さんがいませんでした。

今週は、明日の夜、友と連れパチの予定です。




棒アイス☆ | URL | 2006/10/10/Tue 15:00 [EDIT]
まちがいました。
冬ソナチャンスではなく、デートチャンスでした~e-466
棒アイス☆ | URL | 2006/10/10/Tue 15:16 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさん毎度どうもです~♪

きっと今頃睡魔と格闘している頃でしょうね。
僕はこのブログを始める前から痛かった歯の治療に今行って来ました。
未だに治療を継続していて、やっと土台を形成するところまで行きましたが
親知らずを抜くまでにはもう少し時間がかかるようです。
歯はお互い大切にしましょうね♪

>証言1(某サルのオッサン):院長のおさる先生(ゴリラ先生みたいやね♪)は
>美人で優しくて巨乳だよ(^皿^)
じゃあ即入院でお願いしますv-100

>じゃー猿系同盟に続いて見栄晴同盟ですねー!(←見栄晴好きみた
>いね)
イイジャナイ!見栄晴同盟!でもみんな見栄張ってまとまらないんじゃないの?^^

>おさるはハンカチ王子より断然田中君派!!
ホールでおしぼり王子のゴリラ先生は、さすがに田中君にはかないません~
田中君のファンは多いですね~♪やっぱりあの爽やかさが母性本能をくすぐるのですかね?

>そういえばあたし冬ソナ見た時ないんです(^∀^;)
あっ・・・・・見たほうがいいと思いますよ~。
絶対お勧めです。24よりお勧めします^^;

>分かるかなー??
って松鶴家千歳かと思いました・・・・(ちっと古いか?シュドゥビヂュバ~♪)
俺が夕焼けだった頃~!兄貴は霜焼けだった・・・?>あれ?あってる?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 15:37 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんにちは!
ちなみに今まで生きてきて「母乳のみますか?」と言われたのは
初めてです。
なのでどうしていいのかわかりません。
飲んだほうがいいんでしょうか?教えて!v-405
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 15:42 [EDIT]
おさるです
睡魔君ったらそんなにおさるのコトが好きなのかしら??
はぁ~眠い・・・冬ソナの「キラーン!!」を聞けば目が覚めるのに・・・

てゆーかそんな前から痛かったんですか?歯!!
親知らずってすっごぃ痛いんやろ??おさるは1本もないから分かんないんですけど↓↓「歯」といえばおさるは小学校以来虫歯もなく歯医者とは無縁に生きてきとるんよv-221エッヘッヘ
でも油断してたらいつか痛い目にあうかも・・・ゴリラ先生、お大事にっ☆

>じゃあ即入院でお願いします
分かりやすっ!!(笑)

見栄晴同盟はきっとまとまりませんネ(^∀^;)
じゃー解散!!(早い?)

ゴリラ先生、爽やかなのはハンケチ王子ことさいとー君です(’3’)
あたしは駒大の方のモアイ顔君・・・じゃなくて田中君派なんです☆

冬ソナ見たいんですよねー
ディズニーのリロ&スティッチで号泣したおさるは冬ソナなんか見た日にゃー体中の水分とゆう水分が出て干し猿になっちゃいそう・・・

>松鶴家千歳かと思いました・・・・(ちっと古いか?シュドゥビヂュバ~♪)
ごめんなさいっ全然わかんなぃ(^∀^;)・・・誰??
おさるさん | URL | 2006/10/10/Tue 16:06 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-132棒アイスさんこんにちは!

お久しぶり?のようなそうでもないような気もしますが、とりあえず
お久し鰤v-520です。←どうみてもエンゼルフィッシュだけど・・・

こっちもいい天気ですよー!湿気がなくて爽やかという感じです。
そんな中30分間の歯の治療に耐えてきました。
今日は自分でもよく頑張ったと褒めてやりたいですぅ~♪
この歯も元はと言えば冬ソナのリーチシーンのドキドキに耐え切れず
奥歯に力が入り過ぎて、歯が欠けたんです。
本当!アホやね~♪

>こんな日は仕事や~めたといいたいですが、そんなことできるわけな~
>いじゃん。昨日まで、3連休だったんだから・・・。というわけで、
>仕事も頑張ってますよ~。
すばらしい表現ですね。本当にこんな日は早く帰りたいですよ・・・

>私もやってみましたが、さっぱりでした。
さっぱりでしたか?あの台は当たりが来るまで長いですからね♪
そうですね・・・勿体無いと思います。

それと冬ソナ大勝おめでとうございます。
なかなか最近21回なんて当たる事ないですよ・・・・
いやはや!おめでたい!それと14話から始まったには突然確変
(緊急入院)だったからですね♪でも21話見て欲しかったなぁ~♪
では次回に期待しますよ~♪

それにしても棒アイスさんの方が冬ソナ資金貯まったんじゃないですか~?(笑)
実写カットインの雨嵐・・・羨ましいですぞぉ!
ちなみに赤アルバムからのほうが連荘するというか良いモードだと聞いた事があります。

200回転少しで当たりを引くなんて、とってもいい台ですよ。それは!
では明日のパチは今のパワーをそのままにまた大勝してくださいね~♪
なんかお話を聞いて僕もうれしくなりました。!
後ほど遊びに行きますね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 16:09 [EDIT]
ビデオ
私は先週からレンタルして初めて観ました。それもかいつまんで…。
今度はちゃんと全部観ようと思います。
しかし、パチから入って観ると、たとえば空港リーチとかBGMが違って、ちょっち違和感(;^_^A
「チュンサン!」
「ヨ~モニ~♪」ではないのね。
でも、ヨン様とジウ姫の涙は本物ですよ!演技で鼻真っ赤にして鼻水垂らして(ゴメンナサイ)なんて出来ません!(金八先生もだよね)私、昔は役者なぞやってたので、わかります。
KAHO | URL | 2006/10/10/Tue 16:16 [EDIT]
冬ソナ資金
それが、連休中、娘の買い物に、何人か拉致られていきましたよ・・・v-292 トホホ・・・。
いま、一生懸命ブログ作成中なのですが・・・、記憶が、と、とんでますぅ~。v-356
棒アイス☆ | URL | 2006/10/10/Tue 16:24 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんもうすぐお晩ですぅ~ね!

>てゆーかそんな前から痛かったんですか?歯!!
そうです。ゴリラ先生は生粋の歯医者嫌い(苦手)なんです。
多分親知らずを抜くのは痛いと思いますよ~♪

凄いですね~虫歯がないなんて・・・羨ましいですよ。
僕は飲んでそのまま気絶するように寝るからいけないのかもしれないですね。
気をつけます。

>じゃー解散!!(早い?)
早ぁ~!

では冬ソナを見て、大粒の涙を流されてください!
マジでハンカチなしでは見られませんよー♪

>松鶴家千歳かと思いました
ごめんなさいっ全然わかんなぃ(^∀^;)・・・誰??
僕もあまりリアルでは記憶にありませんが、30代~40代くらいの方に
お聞きすると多分判ると思います←(っていうかメッチャ判りにくい例えでしたね^^)
じゃあ今度時間があれば説明しますね^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 16:54 [EDIT]
もうすぐ定時だー
そういえばだいぶ前に親知らず抜いた友達がしばらくアンパンマンでした・・・
ゴリラ先生もそうなるんでしょーか 心配です↓↓
でもおさるも飲んでそのまま気絶するように寝るのはしょっちゅーですよ!
二日酔いになった時って「二度と酒なんてのまん!」て誓いません?
あたしだけかなぁ・・・でも二日酔いが治ったらその日の夜にでもすぐのんじゃうけど(^∀^;)

じゃーあまりにも早すぎるんで見栄晴同盟しばらく結びましょ♪♪
ねっ?ゴリラ先生v-238(←キモイ?)

冬ソナ本気で見ようかしら??
ゴリラ先生のトコで大雨が降ったら「おさるが冬ソナを見た!」と思って下さい。
そしてその後、ゴリラ先生に銀玉の大雨が降り注ぐでしょう・・・
早く見てほしい?ねぇ見てほしい?ねぇ?ねぇ?!(しつこい)

松鶴家千歳、調べてみます☆
と思ったけどめんどいんで今度教えて下さいっゴリラ先生っ
もーちょいで帰れる~わーい(^∀^)ノ
今日夢で逢いましょーねv-14うきー
おさるさん | URL | 2006/10/10/Tue 17:24 [EDIT]
KAHOさんへ
KAHOさんこんばんは!
では次回はゆっくり泣きながらDVD鑑賞して下さい。
確かにあの涙は本物ですね。そのお話を聞いて久しぶりに僕も電車の中で冬ソナのサントラを聞きながら帰る事にしますー!
お疲れ様でした。
ゴリ携帯 | URL | 2006/10/10/Tue 18:55 [EDIT]
棒アイスさんへ
日にちが経ってしまうと色々と忘れてしまうことも多いですよね!
それと焦るとブラウザーが閉じてせっかく書いたログが消えてしまったりとややこしい事も起きるので、じっくり頑張っておくんなせぇ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ところで今日は夕飯何にしようかな~。
電車http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">の中で考え中のゴリラ先生でした。
ゴリ携帯 | URL | 2006/10/10/Tue 19:02 [EDIT]
おさるさんへ
お仕事(ですよね)お疲れ様でした。
今僕も帰り道、なんか焼き鳥の匂いが漂ってマッスルhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
う…また焼きとんが食いたくなった…。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">飲んでくぃっと寝ちゃいたいけどやる事もいっぱいあるのねぇ~。そうだ!今日偵察行くの忘れてた…ちょっと寄っていきます。
お疲れ様でした。
ゴリ携帯 | URL | 2006/10/10/Tue 19:23 [EDIT]
あはは~
ゴリラ先生こんばんは。

そのまま聞き流してください~。
逆に『飲みます』と言われてもリアクション困りますから~
(じゃあ言うな)
ご希望ならチルド便で送ります?(・・・ってオイ!)
あい | URL | 2006/10/10/Tue 19:41 [EDIT]
冬ソナ激アツ!!
ゴリラ先生、みなさん、こんばんは!体力も心もドタバタしていて、やっとカキコできますー。三連休ですが、kyunも3日ともパチりました。1日目はゼブラ短冊がはじけてウハウハ、でもそれ以外は「おもしろくねえ台だなあ」と思いながら打つ。2日目はこのゼブラはじけ台を父が打ちたがっていたのですが、甥のお見舞いに行きました。お見舞いについては書きたいことがあるのでコメントします。この日の夜、お見舞いが終わると父はどうしてもパチりたかったらしく、高速道路をありえない猛スピードでとばしまくりましたv-105。近くのホールへ行きなんとか2時間ほど打てましたが、冬ソナほとんど客いません。あきらめ半分でテキトーな台を打ったら当たり、8千円ぐらいのプラス、その隣りの台を父が打ったら「冬・ソ・ナ」で当たり2箱出たところでまだ確変続いていたのに当たり3ラウンドぐらいで閉店ストップをかけられ、父は他の台も打ったのでプラスにならず。そしてそして!ものすごいのは3日目(昨日)です。茨城の巨大ホールへ行きました。
冬ソナがバカバカ出ています!!kyunは右から2番目の台に。7千円ぐらいで当たり始めたのですが、隣りの角台も「冬・ソ・ナ」で当たり始め、デートチャンス3回もきてあっという間に10箱。kyunは4箱交換。でも左隣りのおじさんはミニョンでなくチュンサンがガガーンと出てきて「初めて当たったよ!」と話し掛けてきました。でも2箱出して飲まれてしまい、シャクだったろうなあ。kyunの背中側で父が打ち始めました。15000円ほど使った後に当たり始めたそうなんですが、なんとハングル「冬のソナタ」と「不可能な家」が出たというのです!負、負けた。。。10箱積んでる。その間にkyunは20台ある「美ら島」に誰も客がいなく皆当たりゼロ。1台だけ当たり10回の台があったのでそれを打ってみたら、1500円で当たったー。うそーん、当たったわーん。まぬけさはいいけどつまんないから画面はほとんど見てなくてチャッカーに玉を入れることだけに集中。5箱GET。そのうち満席になっていた。父の所へ行ってみると、6箱積んである。そんなに飲まれるわけはないよなあと思ったら、10箱交換したあと、もうちょっとやったら出たと。で、父はゴキゲンでスー海や華王へ。kyunはマッサージ椅子で休んだあと、父の打っていた台を見てみたら176回転で止まっている。これはまだ出るかもと思い500円玉を入れた、、、「冬・ソ・ナ」で当たった。キャハハ。5箱出ました。でも、この台、1箱つっこんでは時短が当たり1箱つっこんでは時短で当たるのです。kyunパパは4回PUSHをしていなかったので話は全然連続していないし、もうハンドルを回す向きがわからなくなるほど打ちました。結果、この台は28回当たり、父と二人で21箱GET。ふー。
帰りにもう1店寄ったら今度は1000回以上回っている華王が1000円で当たりました。ここで5箱GET。お祭りモードが2回きたけど、どうして確変中にくるんや?あと、美空リーチまでいって3回はずした。だけど金の扇が気に入った。という連休でありました。
kyun | URL | 2006/10/10/Tue 20:07 [EDIT]
どぅですかぁ~
ゴリラ先生偵察中ですかぁ??どぅですか 
ィィですねぇ~おさるも偵察行きたいにゃー でも今日は家で大人しく晩酌だょん 
ゴリラ先生は忙しいんですね…体壊さないよぅにほどほどに頑張って下さいね~ お疲れ様でしたぁ 
夢で会いに行きますんで待っててねぇ ブイ
次回予告→ゴリラと猿の出会い ~おさるは巨乳なのか~
おさるさん携帯 | URL | 2006/10/10/Tue 20:22 [EDIT]
冬ソナ激アツその2!!
今日は新聞休みなので昨日の新聞に入っていたチラシ。MHも今日は冬ソナイベントだけど、同じ市内にあるチェーン店で「冬ソナ祭」とチラシの半分ぐらいをしめるドデカイ字。これは行かねば。って、この店、老舗v-48なのでせまいし、じいちゃんが多い。行ってみると、他の機種は全然出てない。冬ソナだけ満席で、柱を境に半分はみんな6箱ぐらい出ている。背中側の台のイスでみんな空き待ち&見物(けんぶつ)。と、kyunの目の前の席が空いた。せまくてドル箱を置くスペースがどう見ても無い席より角台がよかったけど、まあいいや。するとー、1500円で赤バスしか出てないのに「冬・ソ・ナ」が当たった。またまた淡路島よぉ~♪5箱GET。でも隣りの角台のおじさん10箱出てた。
なんだか華王出現で心配していたけど、冬ソナ激アツですぅー!!
kyun | URL | 2006/10/10/Tue 20:27 [EDIT]
涙ぽろぽろ。
先週末、緊急入院してしまったkyunの4歳の甥。顔が片側麻痺してしまったのです。甥のいる病院v-100は、祖父と祖母と中学生以上の兄弟しか病室に入れません。なのでkyunはロビーで待つことしかできないのですが、花かごとトミカの大きなおもちゃ、ムシキングのパンツ、手紙を持って日曜日、行ってきました。近くにいるのに会えない。。。kyunはぼろぼろぼろぼろロビーで泣きました。すると甥が点滴をつけながら、親と一緒にちょっとしか無理なのですが私に会いに来てくれたのです。もう、チュンサンが現れたぐらいの衝撃でした。私が泣いていたせいもあってか、無表情でただ私が泣きながらしゃべることにうなずいていました。無表情が悲しくて一人になってからまた泣きました。でも、甥は病室ではお花をよーく見ていたり、おもちゃも喜んでくれているそうです。ムシキングのパンツは「持って寝る」と言っていたそうです。手紙は次の日にもまた読んでほしいと言ったらしく、「僕もkyunちゃんが病気になったら手紙を書く。」と言ってくれたそうです。悲しかったりうれしかったりもう大変です。あとは何をしてあげたらいいか考えてますが、病室に入れないし甥も病室も出られないのでやりようがないです。ぱちが当たってくれてることは大きな支えですねぇ。
kyun | URL | 2006/10/10/Tue 21:10 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!
技あり・・・・・!一本!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 22:16 [EDIT]
kyunさんへ1
v-132kyunさんこんばんは!
凄いのはパパがハングル:不可能な家を出されて、・・・っていうか不可能な家ですよね。それは凄いですね・・・ちょっと酔ってましたが酔い覚めました。v-14
それでパパと2人で21箱???やっぱkyunさんには幸運の女神がついてますね。そんで華王も1,000回越えを1,000円で当てちゃたんでしょ?
そりゃー凄いよ!
ちなみに確変中に「お祭りモード」が来るのは、冬ソナの「僕は誰なんだ?
」と同じですね!>回数稼ぎの突確です。

とにかく僕の説明より読んでいただいたほうがいいですね(笑)
おめでとうございました。>まいったのでe-441クルリンパ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 22:26 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんこんばんは!

偵察は・・・・今日はあんまりでそうもない雰囲気でしたが、サクっと出ました。
まぁ力の入っていない時のほうがいいんでしょうね

でもおさるさんも家で晩酌できるからイイジャナイ!
>ゴリラ先生は忙しいんですね…体壊さないよぅにほどほどに頑張って
>下さいね~ お疲れ様でしたぁ 
いえいえ。そういって頂けるとまさにうれしいYですv-14
忙しいっていうか・・・だから嫁がこない・・・のか?

おさるさんの巨乳・・・夢で楽しみにしてます。
本当にこれるの~?v-19
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 22:31 [EDIT]
kyunさんへ2
kyunさん!
でも冬・ソ・ナ当たりが多いですね・・・
しかもまた今日も出ているし・・・・・
凄いね~!でもこっちの方はあまりアツクないんですよー!
kyunさんの家の方のホールはいいな~♪
勝負しに出張しなくちゃダメですかね??

本当に少しパワー頂戴!^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 22:35 [EDIT]
kyunさんへ3
v-132kyunさん!大変でしたね。
でもkyunさんが元気だしてないときっと甥っ子さんにもkyunさんの気持ちが伝わっちゃうと思うのね・・・。

僕もバイオリズムの上下が激しい方なので↓の時はきっとブログを読んでくれてる人にも↓や凹みが伝わっちゃうと思うんです。

kyunさんも大変だけど、kyunさんが明るく接してあげる事が一番のプレゼントになるのではないのかな・・・・?
kyunさん無理ない程度にファイティン~♪ですよ。
甥っ子さんが早く良くなるように祈ってますね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/10/Tue 22:42 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
