パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】7日(土)勝つと思うな!思えば負けよ!の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今朝は昨夜気絶するように寝て75しまったゴリラ先生が

AM6:00前に目を覚まし、起きた瞬間から気合十分でした。
えっ?何がって?そりゃーもちろん363

マイホールに行く為ですがなぁ355~~~♪

もともと今日は行くつもりは無かったんですが、ベランダから空を見て、今日は天気が
回復しそうだと思い、急ぎP連れに214から5

そうです、そういえば先日P連れもやっとパチ復活しました。
でも僕と同じようにまだ「リハビリ中」・・・・・

すると起きていたのかすぐメールが来ました。・・・・

P連れ:「今日はヒバリーヒルズコップかぁ?」
P連れ:「それとも冬ソナかぁ・・・?」

相変わらずオヤジギャグの連発・・・・26

ゴリ返信5:「お好きな物でよろしいのでは?」

P連れ5:「ヨンヒで待つ・・・・早朝より481


最初からお前もいく気じゃんか=3!

っという事でブログのお返事も途中であったのですが78に入り、ヨンヒへと

出かけます。


続きは↓こちらから

AM9:30・・・・

ヨンヒのある街へ到着!

ヨンヒの入り口に向かうと・・・・あまり人が居ません。・・・・236

数度朝並んだ事のあるこの「パチンコヨンヒ」ですが、何故今日はこんなに人がすく
ないのか・・・・?

その答えは・・・・・

最近ヨンヒはパチの方に力を入れてる珍し~いお店のようで
スロット打つ人がほとんど今日はいないのです。(だからあんまり並んでないのね~♪)

入り口に並んでいると、P連れ到着!

ゴリ:「今日はさぁ・・・ちっと作戦があるんだけど」

電車の中で密かに考えていた作戦・・・それは・・・・

ヒバリーヒルズコップ!26 ・・・・じゃなくって

「ひばりを打つ!」そして勝ったら「冬ソナ」を打つ!作戦!

P連れ:「お~!イイジャナイ!218

今日の作戦は決定しました。

入場と同時に「美空ひばり」レーンへ走ります。29

当然心は痛みます・・・それはP連れだって同じ事・・・!でも投資するものがないと
パチが打てないのが悲しいかなこの世界の常~♪

仕方ないと自分に言い聞かせ、台を選びます。
(ちなみに今日はP連れと隣り合わせです。しかも僕の348右側にP連れ)

ちなみに右側には最近仲良くなった常連のねぇ~さんが座りまし
209

さてさてスタートです。270ピィ~~~♪

前にも言いましたが、「お嬢」の台・・・・おとなしい時はほとんど面白くないです。

最初の100回転まではみんな静かな台だったのでとっても静かでしたが、徐々に当たる
台もでてきました。

僕はもちろんまだまともに「お嬢」の台で当たった事がありま
せん~。

もちろんP連れも同様です。(まぁひばり初心者やね~)

そんな僕の台は180回転くらいから急にアツクなり・・・・

208回転目・・・・

多分扇がでたと思いますが・・・・

「華王チャンス」に発展!

>ちなみに先日外してます

でも今日は先日とは内容が違ったのです。左隣にいたねぇーさんが僕に教えてくれま
した。

ねぇ~さん:「み・・・美空あるじゃん~♪

そう。そうなんです。冬ソナチャンスに

「微笑みの貴公子」があるように・・・・

美空ひばりには「美空」があるんですぅ~♪

そう。上の絵の「冬」の部分が「美空」だと鉄板だそうです。

僕は冬を選びました。っていうか冬になっちゃいました。>アハハ・・・・

しかしやはり鉄板で確変ゲットですぅ~!

ここからはまだ「美空ひばり」の事はまだよく解らないので、
スーパーダイジェストで行きます・・・・

ここから9連荘しました

そのうち、冬ソナにも突確として「緊急入院」がありますが、「お嬢」には

>ワッショイ♪ワッショイ♪

がありますぅ~♪

なんと確変中にこいつが「5回」も来やがった~♪

それで時短後に確変ワンセット・・・・2回で終了。

ここから回した199回転目。
もう何で来たか忘れたけど、1個だけ覚えているのが・・・

>ひばり!91ガッツポーズでございマッスル!

あとあとプレミアも満載なんだけど、説明しているとすっごく長くなるので、省略しますね!

そこから時短後、380回転までひっそりと回しますが、突然・・・

>そ~れそれそれお祭りだぁ~~~♪

突確です。緊急入院のようなもの・・・・

ここからなんと11連荘!

その後、180回転で単発を引きますが・・・・

またこの時短中に

>レインボウ扇が開いて・・・

「美空リーチ」に発展!

じぃ~~んせええ♪って~~~~♪えっええ~~~~♪

ハハッハァ~!確変ゲットですぅ~♪

そんでもってキメは・・・

>金寿!

ここから10連荘ですぅ~♪

最後は確変がワンセットで終わりましたが、朝から打って大当たり32回!

もうへとへとです~~~~~♪

P連れもゼブラ短冊を3回出して16回ほど大当たりしました。



↑ちなみにこれ・・・・いつも冗談で言っているのですが、マジでドル箱でトイレにいけなく

なり、大箱で通路に非難した出玉の一部です。(トイレにいけるくらいは席の後に積んで
ました)

結果は・・・・

使用諭吉・・・・・・0.9人
救出した諭吉・・・106106106106106106106106106

「美空ひばり」を終わりにし、P連れとコーヒーを飲みながら今日の感想など聞いてみ
ました。

ゴリ:「お嬢はどうだった?」

P連れ:「はっきり言ってでなかったら最悪な台だなぁ~♪」

ゴリ:「それはどういう意味?」

P連れ:「はまったらこんな詰まらん台はないっちゅう~事だよ!」

ゴリ内心:「(やっぱこいつも僕と同じ事を思っているんだな・・・)」


確かにP連れのいう事はごもっともなんです。

何台かは1,000回転を越えている台もありました。

「美空ひばり」のクセとして一言でいい表すならば・・・・・

「アツイ台41と冷え切った台276との差が激しい・・・・」

たまたま今日僕は運がよくいい台に座りましたが、実際に冷え切った台に座っていたら
と思うとかなり怖い感じがします。

しかし、僕が「美空ひばり」を打つのはあくまでも冬ソナ資金を溜
める
事・・・・

ちなみにこの後諭吉106分だけ、冬ソナを打ちましたが、まんまと「玉砕」されました。

あと書いていて思ったのですが、やっぱり・・・・

冬ソナのログを書いている方が楽しいわぁ!

明日はどうしようか迷い中ですが、多分・・・・行くでしょうね♪

頼むから、冬ソナ出してよ!ヨンヒさん!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、お嬢だったのですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、快勝おめでとうございましたぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、すっごいですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">良かった、良かったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

リハビリも順調ってところかな?

明日は、ミニョも出陣予定ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
お嬢を打った方がいいのかな~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は、ゴリ先生にもミニョにもミニョンさんが微笑んでくれますように…

おやすみなさいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございマッスル~ | URL | 2006/10/08/Sun 00:44 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
きっと桜塚やっくんならば・・・
「相変わらずタイトル無しで名前がおめでとうマッスルかよ~~~~♪」
っと叫んでいるところですぞぉ!
ミニョさんらしくていいですけどね♪^^

明日はミニョさんも出陣ですか・・・・明日はかなりポイント高いと思いますが
やはり冬ソナを気持ちよく打ちたいですね・・・・
華王は・・・・????これ以上はいいませんが・・・

ミニョさんは明日何を打つのかな?
今日は御ゆるりとお休み下さいませ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/08/Sun 00:59 [EDIT]
う、羨ますぃ~
ゴリラ先生こんばんは。

大当たり32回!!
凄いですね~。
完全に復活されたのではないですか?!
そのパワーを私にも分けてください~。

あぁ・・・私も行きたいな
ヨン様ぁ~
あい | URL | 2006/10/08/Sun 01:45 [EDIT]
あいさんへ
あいさんこんばんは!
パソコンを閉じてしまったので携帯からですみません。パチに行かれる時は言ってくださいね。このパワー日持ちがしないものでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
必ず送りますからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。僕も冬ソナの話を書きたいですわー。
明日は冬ソナで行きたいなぁ~。それではいい夢みてくださいね
ゴリ携帯(おやすみ前) | URL | 2006/10/08/Sun 02:03 [EDIT]
ダイナマイトBOXじゃ~ん♪
ひばりちゃんで大出しですかぁ。
おめでとうございマッスル~v-91
私はひばりちゃんをしっかり打ってないので、華王チャンスやお祭りモードは未体験ですね。
これでユジンに逢えますね~、先生。。
頑張ってくださいね~。
パワー送ります。ってか今日もやっぱり行ってしまいました。。ハハ。
きらりん | URL | 2006/10/08/Sun 02:05 [EDIT]
すっご~い!
大爆発おめでとうございま~~~すv-32
これだけ出ると気分爽快でしょう♪
私は先日華王の初打ちの日、ゼブラ柄のブラ&ショーツで挑んだんですけど、
ゼブ短は一度も見れませんでしたv-406
自分の台で出ないなら、せめて人の台ででも・・・
と思ったんですけど、結局見れず。
でもデカ短は何度か見ました。(人の台でね)

華王チャンスの「美空」は冬の所にあると鉄板なんだぁ。
先日、隣のおじさんは一番上に「美空」があって、ハズしてました。
ちなみに選んだのは冬。
そのおじさんはショックで椅子が壊れそうになるくらい仰け反ってました。。。

明日(今日か)もきっと好調継続ですよ!頑張ってくださいね~!
qoo | URL | 2006/10/08/Sun 02:42 [EDIT]
うずうず
ゴリラ先生、快勝じゃないですかぁ~おめでとうございます!
ゴリラ先生のブログ読むと、パチに行きたくなってこまります。
只今、無職のためしばらくは行けそうにありません(泣)

kaoriママ | URL | 2006/10/08/Sun 02:53 [EDIT]
おめでとうございます♪
おはようございます♪

ゴリラ先生、大勝利ですね!!
羨ましいです(≧∇≦)

私も昨日ちょびっと美空ひばりを打ちましたが訳がわからないので即ヤメしました(笑)

父は出てたんですけどね…
ちょっぴり悔しかったです(爆)

私は今日もMHでイベントがあるので冬ソナ打ちに行こうかと思ってます(3日連続出勤です)

風邪を引いて頭ガンガンするんですけどね(笑)

頑張ってきま~す♪
あ、ブログにコメント有り難う御座いましたm(_ _)m
志津香 | URL | 2006/10/08/Sun 05:22 [EDIT]
すごい~!!
ゴリラ先生おはようございます。今日もこんな時間に起きてしまいました。先生のUPの早さにびっくりしております。そうですかー!連休出したんですねー。いいなあいいな、大連荘に突確。kyunは昨日、父仕事、母同窓会、妹友達の家。。。で一人家で留守番してました。とにかく4時間しか寝ていなかったため、激寒いのと汗ダラダラの繰り返しで、布団で寝てたんですが眠れず、電話がかかってきたり集金が来たり、ほんとに留守番係でした。が、7時頃kyunパパが戻ってきてMH2(冬ソナ3台)へ。冬ソナは2人座ってましたが、全然当たりそうにない気配。隣りの1台しかない水戸黄門を予備知識もないくせに3千円やりましたが当たらず。おねえさんがお風呂で真っ赤になるところが気に入りましたがはずれました。その後冬ソナを3千円打つも当たらずv-37。エコノミークラス症候群のkyunは最後にひばり3千円打とうと思い本日当たり1回で850回転ほどしている空き台へ。隣りも空いていたけど既に30回当たり済み。で、「3千円でひばりが当たるわけ無いよなー。いいやもう。ただ打ってよう。」と打っていたら最後の500円で「大吉」。ムムム。時短だけど当たっちまった。「当たることもあるんだあ」としみじみ思う。kyunはひばりに縁が無いと思ってたので。次、時短中に「激熱」。はずれだろうと思ったらまたも時短当たり。次、時短が終わったので1箱つっこむ。「結局1箱しか残らないんだろうな、そんなとこだよ私にとって、ひばりなんて。」と打っていたら。。。傘をさしたひばりさんに赤短、それが青短に変わり、それがゼブラに変わって8本ぐらいにドバーンとはじけた。ふみゃーーー!!!出るわけないよなあと思っていたものが出たーーーーー!!好き好きゼブラv-238わはは、昇格だよねーん。途中、華王チャンスで春のところに「美空」が。うきゃ?!秋でとまってハズレたあー。その後も確変になり閉店のお時間。結局出たのは5箱でしたが、先に出てたkyunパパの15000円投資の4箱に勝ったワイ!でも。。。
当たらなければ全く面白くない上に、私にとって、当たっていても面白くないということがわかった。これからもkyunはひばりさん、やっても3千円だと思う。なんで面白くないかって、「大吉」とか短冊とか出た時点で当たるかはずれるかわかってしまいませんか??ユラユラ揺れて左からデカひばりが出てくるわけでもないし。楽しんだのはゼブラがドバッと出た時と華王チャンスだけ。でも、ゴリラ先生、お祭りモードがそんなに出たなんてすごくないですか?!
甥のお見舞いにも行かなあかんのに、kyunパパは「明日、そのゼブラの台、出るなあ。」と本気でv-42狙っております。
ゴリラ先生も幼い頃、入院v-100されたのですか。kyunは小学5年が初めてでした。生協のトラックにつっこまれ下敷きかつ挟まってしまってやっと救出されました。研修医の先生に惚れてしまってv-238退院してから手紙を書いてもらいました。転勤していって、今でも憧れの人です。で、甥のお見舞いはというと、祖父母と中学生以上の兄弟しか面会できないそうで、kyunは会って遊んであげることができません。ティロリーンです。
にしても、ゴリラ先生の大当たり、拍手ですーーv-42!!うらめしいv-39、いや、うらやましいです。それだけ続くと、いつ終わってしまうかと怖くないですか??いいなあ、いいなあ。kyunはまず見られないと思っていたゼブラを見ただけで燃え尽きました。でもティロリーン♪っていうところだけ気に入ってます。お祭りモードも味わってみたいです。
kyun | URL | 2006/10/08/Sun 06:05 [EDIT]
質問です。
そのときによって違うとは思いますが、30回以上の大爆発する時って、ストレートに続くんですか??それとも途中で2箱とかつっこむんですか??ゴリラ先生の場合、どうだったのでしょうか??
kyun | URL | 2006/10/08/Sun 06:15 [EDIT]
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
昨日は華王での大勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

σ(・・*)アタシは ソナったものの 激沈しました(;´д`)トホホ

今月に入ってから 3戦0勝・・・勝ち方を忘れてしまいそうです。

当たるまで打つので当たるんですが 初期投資が掛かったり 確変を引いても伸びません。(━┳━∇━┳━)ダー

マイホも同じで 華王導入した後なので その資金を他の台から徴収してる感じがします。

うぅ。。。冬ソナで勝利したい(願望)

ゴリラ先生は連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

σ(・・*)アタシは1週間の禁パチに入ります(;´д`)トホホ
恋chan | URL | 2006/10/08/Sun 07:51 [EDIT]
凄いですね!
ゴリ先生、おはようございます~。
もしかして今日も出陣ですか?
お天気が滅茶苦茶良いですが風が強いです~。
仕事も4日ぶりにこなして来ました。ちょっとお疲れ…。
整骨院に行ってMHを偵察に行こうと思っていたんですが
今日は日曜日で整骨院はお休みでした(笑)
ので、もう何日かは休パチです。
どうも自分は平日が相性がいいみたいで…。
うちのMHもヨンヒと似たような感じでスロよりパチの方が力入れてますよ。

華王での大勝利、良かったですね!おめでとうございます♪
また冬ソナ報告楽しみにしていますo(^^)o
reprise | URL | 2006/10/08/Sun 09:19 [EDIT]
おはようございま~す
ゴリラ先生!
大勝利!おめでとうございますi-234
冬ソナ資金Getですね♪

私は・・・
昨日の偵察で玉砕・・・
短時間だったので、大幅な赤字ではありませんでしたが、最近全然冬ソナの調子が読めなくなっちゃってるようですi-182

今日は皆さん出陣されるのですね♪
私もなんとか小出資で当てられるように頑張ろうかな?

今日行かれる皆さん、ファイティンv-91で~す☆
chikazou | URL | 2006/10/08/Sun 10:04 [EDIT]
次は10日
ゴリラ先生こんにちは。

今日の調子はいかがでしょう?

当方、次の勝負は10日午前中の予定です。
ぜひパワーを送ってくださいまし!
お願いしま~す

あい | URL | 2006/10/08/Sun 11:34 [EDIT]
すごいですね、、、
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!
すごいですねぇ爆勝おめでとうございますv-290

私も先週「お嬢」初打ちしてきました。
結果は、、、、、、、、、

正直なところあまり面白くありませんでしたe-262
通常時も大当たりのラウンド中も冬ソナに比べて『退屈やなー』って感じでした。(ちなみにデカ短+レインボー扇→お祭りモード×5→通常絵柄当)

わけわからんv-412

ゴリラ先生の言うとおり「冬ソナ」資金稼ぎにしか打たないと思います。
冬ソナ報告楽しみにしています!
頑張ってください。ではでは。





うー585 | URL | 2006/10/08/Sun 17:58 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!
ほー!きらりんさんも行っちゃいましたか~♪

僕は今日も行ってきましたがもうフラフラですぅ~
さすがに2日連続はしんどいですね・・・
今家で一杯やりながらv-275ブログを見てますが、
マジ倒れそうです・・・
何事もやり過ぎはよくありませんね・・・
きらりんさんは爆発したのかな??
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/08/Sun 20:19 [EDIT]
撃沈・・・
ゴリラ先生ご無沙汰してます♪
さすがに凹みました、ストレートに4人諭吉拉致!!!
あの、黄門様の怒涛の1,000円当たりが、遠い昔のことのように感じます。
暫く謹慎しようと思います(やりすぎに反省中・涙)
ponpo | URL | 2006/10/08/Sun 20:23 [EDIT]
リタイアです・・・
ゴリラ先生、皆さんこんばんわ~e-448

昨日、夜の運動(バレーボールでした)の後に寒空の下で友達の恋愛相談に小一時間話し込み、汗が冷えてすっかり風邪をひいたchikazouですi-183
もっと暖かいとこで話せば良かった(涙;

今朝から頭がガンガンしているのにも関わらず、8の日だ!と思って出陣し、完膚なきまでにやられて帰ってきましたi-240
相変わらず単発しかひけず、それもすぐに飲まれ、冬ソナと試しうちのお嬢に4諭吉が拉致被害に・・・
当分活動自粛に追い込まれましたi-182
最近、まったく台の調子が読めず辞め時を逃し、ずるずる状態。
意を決して辞めると、すぐに追われるダメダメっぷりです・・・
あ~んi-240

本日のF1シューと同じく(いや、同じじゃないか・・・)当分リタイアです。
しばらくゴリ寺で修行させて下さい(涙)

chikazou | URL | 2006/10/08/Sun 21:11 [EDIT]
行ってきました~
ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、名前が書けたミニョラー☆ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
お帰りなさいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">でいいのかな?
お疲れのようですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョも今日行ってきましたが、ヘトヘトです~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
結果は、諭吉1人が拉致られる寸前に、シャキーンなし→赤バス白マフ→見つめ合いなし→赤アル→カメラリーチの弱いリーチからシャッターがナ・ナ・ナ(ミニョのゴリ親衛隊会員ナンバーだ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">)
どうせだめだろうなって思ってたら白望遠http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">アニメ直当たりで“ナ”の確変ゲットhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">4連荘(内突確1回)でした~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2時間弱の勝負だったんだけど、久々だったせいか頭がガンガンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">も飲んでないのに目が回ってしまって…早々に引き上げてきちゃいました~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
以前は1日でも平気で打ててたのにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョの運命は如何に…

一応、勝利報告です~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/08/Sun 22:10 [EDIT]
おはようございマッスル
ゴリラ先生、銀玉の嵐おめでとうございまふまふ~
TVで8が付く日はひばりの日ってゆってるんで行ってみました
ゴリラ先生のように開店前に並ぶ事もせずちょい出遅れて到着したら
当然の様に満席でございました、あ、はは、ははは
ひばりで稼いで冬ソナを打つって夢もガシャーン!タリラララ~って事で冬ソナ台へ
実は嬉しかったりして

冬ソナ座ったのがめちゃ回りの悪い台で500円でにゃんと6回転しかしません
なんてこったぁ~って思ってまたポチッと押して玉の補充して2回転目
赤ハングルの初恋-白アル、これだけで当たりました・・・はぁ?
単発で時短後40回転でまた単発、時短中に単発、終わりました
ココで白アルバム打法を簡単にセッティングできちゃったんですよね
白アルではずす事多いから、一応セッティング試みて失敗したら他に移るようにしてるのに
なんだか簡単にセッティングできちゃったから、ココからは確変の雨嵐!?
期待に鼻息荒く打ってたけど、来ません
2箱つぎ込んでも来ません
450の法則もはずれです
隣で「トッポッギ」でました・・・いいなぁ~
その隣のお兄さん、大当たりが終わったからもひとつ向うに変って大当たりです
中央はさんで右隣のオバチャン、並びの2台はしごして両方とも連ちゃん出してます
え?あたしは?
460回転くらいで擬似降雪モードになったからやめました
もっと早くにお知らせしてくださいな、黒子さん
結局この台1000回転超えてました

でね、途中に何度もひばりさん見に行って気分転換してたんだけど
ガッツボーズはもち当たるけど、黄金の鳥が羽ばたいてもはずれるし
なんだか疲れそうな台ですねぇ
ひばりファンなら曲も聴けてコンサートも見れてウホウホなのでしょうけど
ゴリラ先生お疲れさまでした
当たっても当たっても「ああ、これが冬ソナだったらぁ~」って思ってたりして( '∇^*)^☆う
ゆっち | URL | 2006/10/09/Mon 08:48 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんこんばんは
連休はいかが過ごされましたか?

>私は先日華王の初打ちの日、ゼブラ柄のブラ&ショーツで挑んだんです
>けど、ゼブ短は一度も見れませんでした
凄い!その挑まれ方がいいですね(^^)
どうもゼブラ短は「レアもの」らしいですよ。僕も自分ではまだ1回しか出してないです。しかし・・・P連れは1日に3回も出したんですね~
となりで見てましたが、周りもびっくりしてかなり覗かれてましたね。

>でもデカ短は何度か見ました。(人の台でね)
デカ短も赤デカ短と青デカ短があるんですね~
青デカ短は何度か見ましたが、出てくる時の音がいいです。


>華王チャンスの「美空」は冬の所にあると鉄板なんだぁ。
>先日、隣のおじさんは一番上に「美空」があって、ハズしてました。
>ちなみに選んだのは冬。
多分これ・・・今は「鉄板」っていう意味でしょうね・・・
僕も本で「美空」があっても外れる・・・という事を確認しました。
でも今のところ「美空」があれば100%で当たってますね
モードが変わるとその確立も落ちてくるのかぁ~?
冬ソナチャンスの「微笑みの貴公子」もそうだったですよね・・・

しかし・・・「華王」は色んな意味で恐るべし・・・です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 21:19 [EDIT]
kaoriママさんへ
[絵文字:v-132]kaoriママさんこんばんは!
ブログ拝見しました。
この日はたまたま座った台が良かったんですね~
でも僕は心底嬉しかったか?と言われると正直「あまり・・・・」
という心境です。
はやり・・・・当たりが来なくなりだすと、ただ回しているだけ?
という感覚が強くなってきます。
しばらく僕も禁パチしたほうがいいかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 21:46 [EDIT]
志津香さんへ
v-132志津香さんこんばんは!

>ゴリラ先生、大勝利ですね!!
>羨ましいです(≧∇≦)
本意ではないですけど、たまにはいいでしょう~♪
たまにです。^^

>私も昨日ちょびっと美空ひばりを打ちましたが訳がわからないので
>即ヤメしました(笑)
確かにあれは訳がわからないと思います。誰にでも優しい台ではない
ですよね~。そうですか・・・お父さんは出たんですね~!おめでとうございます

>私は今日もMHでイベントがあるので冬ソナ打ちに行こうかと思ってます
>(3日連続出勤です)
3日連続出勤とは凄いですね~♪
でも結局僕もそうでしたけど(笑)
風邪大丈夫ですか~?
僕もずっとパチ屋の音を聞いて居たので違う意味で頭ガンガンしてます
それとブログの件、プロフが見つからなかったのでおそるおそるのコメントでしたが次回からはきちんとコメントさせて頂きますね。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 21:56 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!

>ゴリラ先生おはようございます。今日もこんな時間に起きてしまいました。
kyunさん早起きでしたね^^ この日は僕も早起きしちゃいました。

この日は家でお留守番だったんですね。
体調は大丈夫でしょうか?>今は少しよくなりましたか?

水戸黄門はこれ「お銀」ですね~♪
お銀が風呂に入る名場面のやつでございますぅ~
あれでレアですが、お銀の代わりに「玉ちゃん」が風呂に入っている事が
あるんですよ。僕も1~2回かな?出たことあります。

ほほぉ~!それで華王を打たれて「大吉」。それでゼブラ短になって
5箱ですか!良かったですね^^
そうそうkyunさんが言われている事、3連休で僕が思ったことと同じです。
まずは相手を知らないと、説明もできないと思い華王を打ちましたが、
しかし・・・酷い台ですよ。次回のブログでご説明しますね

ゴリラ先生も幼い頃、入院されたのですか。
>そうですね。4歳の時1ヶ月入院くらい入院しました。かなり心細かったのを今でも覚えています。

お祭りモードは冬ソナの「緊急入院」の方が100倍うれしいです。
kyunさんも連休中は楽しめましたか~?
ではでは!良かったらまたご報告お待ちしております!
ありがとうございました。

それと連荘の時の内容ですが、途中400回転くらいまでは回して、単発が来て、時短で確変引き戻し・・・という感じでした。
ストレートに連荘してくれればもっと楽なんですが、そんなおいしい話・・・
なかなかないですね~・・・^^;
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 22:14 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!

>昨日は華王での大勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ありがとうござりまするぅ!

>σ(・・*)アタシは ソナったものの 激沈しました(;´д`)トホホ
そうそう僕もソナったんですが撃沈です。次回のログはこれについて話したいのです。

>今月に入ってから 3戦0勝・・・勝ち方を忘れてしまいそうです。
これお気持ちよく解りますよ。僕も冬ソナの勝ち方をすっかり忘れています。
今はモードも釘も最低ですね。

>当たるまで打つので当たるんですが 初期投資が掛かったり 確変を引
>いても伸びません。(━┳━∇━┳━)ダー
まさにおっしゃる通りです。これじゃどうやったって勝てない・・・勝ちたいけど
勝てない・・・。この週末はこの事実を思いっきり思い知ってしまいました。

MHでも同じですよ。全国どこでも同じような状況なのでしょうか・・・
僕も少し禁パチ先生になりたいと思います。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 22:23 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさんこんばんは!

>もしかして今日も出陣ですか?
はい!v-14昨日も今日も行ってきました。
無遅刻無欠勤でした。>このくらいの勢いで何事にも望めたらいいのに・・・

4日ぶりですか!お疲れ様でした。
でも平日が相性がいいというのもなんとなく解るような気もします。
台移動もできるし、あまり込み合わないのがいいのでしょうかね?

>うちのMHもヨンヒと似たような感じでスロよりパチの方が力入れてますよ。
ほぉ!そうですか!それは珍しいですね。もしかしてヨンヒだったりして(笑)

>また冬ソナ報告楽しみにしていますo(^^)o
そうなんです。冬ソナ報告したいんですよ。
でも冬ソナが・・・・・v-40
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 22:31 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!

>冬ソナ資金Getですね♪
はい!ゲットしました。でもミニョンさんは最近パチ屋にはいないのでしょうか?
どこに遊びに行っちゃったんですかね?

>昨日の偵察で玉砕・・・
>短時間だったので、大幅な赤字ではありませんでしたが、最近全然冬ソ
>ナの調子が読めなくなっちゃってるようです
chikazouさん・・・これ僕も一緒です。
正直どこで当たりがくるのか?好調なのか不調なのか?もう解りません。
どうしたらいいのでしょうか?>教えて~~~

昨日も今日も行ってきましたよ!
chikazouさんはどうでしたか?
またお教え下さい!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 22:36 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!

>当方、次の勝負は10日午前中の予定です。
10日って明日ですね。じゃあ~朝からとびっきりのパワーをお送りします。
冬ソナをやられるのでしたら極力回る台をお探しになられるといいと思いますよ。

ではゴリパワー発射準備!v-90>>>>>>>>
発射は明日の午前中ね。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 22:39 [EDIT]
うー585さんへ
v-132うー585さんこんばんは!
はじめましてですね。いつも読んで頂いてありがとうございます。

>正直なところあまり面白くありませんでした。
やはりそうでしたか・・・確かに出れば面白い(何でもどの台でもそうかもしれないけど)けど、出ないと眠くなりますね・・・

僕も冬ソナ報告したいんです~!まずその前に冬ソナについて色々書きたい事があるのでそれから書かせて頂きますね!うー585さんもかなりの冬ソナ好きと見ましたが、やはりお好きですか?^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 22:44 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんこんばんは!

ponpoさんお元気でしたか?
>さすがに凹みました、ストレートに4人諭吉拉致!!!
うっ・・・4人拉致・・・・ぼくもこの連休で冬ソナには随分と寒い思いをさせられました。

>あの、黄門様の怒涛の1,000円当たりが、遠い昔のことのように感じ
>ます。
あ~!この表現いいですね。僕も1万円勝負をしていたのが遠い昔の
ように思えてしまいました。こんなにも新台がでると変わってしまうものなんですね~♪

ponpoさん!また頑張りましょう♪応援してマッスル!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 23:07 [EDIT]
chikazouさん
v-132chikazouさんこんばんは!

ウォ~♪バレーボールやられているんですね~!いいですね。
chikazouさんはスポーツウーマンなんですね。

それにお友達の恋愛相談にと・・・そうですよ~もう少し暖かいところで
お話されればよかったのかもしれないですね。
この時期朝夕は冷え込みますから・・・でも風邪引かれてないですか?

ゴリ寺で修行ですか・・・
僕もその修行にお付き合いしますよ!^^
やっぱこういう時の鬱憤を晴らすにはスポーツですかね?^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 23:14 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!

お名前が書いてあって安心しました(笑)
>お疲れのようですね~

昨日はすみません・・・疲れたと言うより頭の中を整理したかったのです。
こちらこそ登場できずすみませnでした。

>ミニョも今日行ってきましたが、ヘトヘトです~
昨日はお疲れになったのではないですか?

でも4連荘でよかったですね。そうです。こういう時は早々に引き上げるのが
ベストですよね。
次回は落ち着いてゆっくりできるといいですね^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 23:22 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんばんは!

>ゴリラ先生、銀玉の嵐おめでとうございまふまふ~
ありがとうございまふまふ~v-14

>TVで8が付く日はひばりの日ってゆってるんで行ってみました
確かにテレビでやってますね~♪しかも大々的に・・・

ゆっちさんが言われる事。確かにその通りですね。もしかすると大勢の方が
おなじように思われているのでしょうか・・・・
僕も同じように思ってます。

僕にも古畑任三郎みたいな台を見分ける推察力があったらと・・・・
ついつい思ってしまいます
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/09/Mon 23:32 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
