パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】7日(土)はたして・・・
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。

おはようございます。

これから久々に朝から並んできます~

ああ!もう時間がない・・・

結果は戻ったらご報告するとして!

急ぎ足で行って来ます。29

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはようございます♪
おはようございます♪

ゴリラ先生頑張って来てください~♪

私は昨日勝って来ましたよ~♪
それで私も今からマイホにGO!ですヾ(*´∀`*)ノ

お互い頑張りましょう☆

それでは☆彡
志津香 | URL | 2006/10/07/Sat 10:07 [EDIT]
頑張れ~
ゴリラ先生、今頃出陣中ですか??
私も今日は夜の運動タイムの前に時間がちょこっとあるので、偵察に行こうかと思ってますv-8
chikazou | URL | 2006/10/07/Sat 11:07 [EDIT]
どうかな~
ゴリラ先生、こにゃにゃちは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
先生、今頃奮闘中?
力入ってないですか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
リラックスですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

久々の大サービスhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ミニョラー☆フラーシュhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
届くかな?

ファイティンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/07/Sat 12:52 [EDIT]
ヨモってる?
ゴリラ先生、コナナチハ~。
いまごろジャンジャンバリバリ出してますかぁ~??
私は今日はちょいとお休みの予定・・・まぁ未定ですが(笑)
パワー注入しときますね。
では報告を楽しみにしてマッスル~v-14って絵があった!!(笑)
きらりん | URL | 2006/10/07/Sat 17:01 [EDIT]
まだ頑張ってますか~?
本腰入れて打ってるところでしょうか?(^^)
今日はお布団干して、洗濯物干して、ご飯作ってと
久しぶりにパチ抜きの主婦らしい事してましたよ~(爆)
(いつもは、ここにパチが入るので、何気忙しいスケジュールです…笑)

昨日の私の分も、頑張って下さい!!
また報告、待ってますね♪
reprise | URL | 2006/10/07/Sat 17:50 [EDIT]
志津香さんへ
v-132志津香さんこんばんは!
今先ほど帰ってきました。ぜぇ~♪ぜぇ~♪
やっぱ久しぶりの朝からは疲れますなぁ・・・・
志津香さんのマイホでのご活躍は如何だったでしょうか・・・
えっ?僕ですか?
それはこれからUPしますぅ~。なんか眠いんですけど起きていられるかな・・・
お互いガンバレたようだといいですね~♪
楽しみにしてます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 20:57 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!偵察は偵察だけで終わりましたか?
夜の運動タイムですか・・・どんな運動タイムだろう・・・
今日僕はサッカー休んじゃいました。これでサッカーやったら多分即死です。
まぁたまにはいいよね・・・
ではでは偵察のご様子楽しみにしていますね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 21:00 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
ミニョラーフラッシュv-353
おめでとう!でいいのかな?良かったですね!
ちなみにすっごい力入ってましたv-91。やっぱ解りました?

なんとか生きて帰って来れました。これからブログカキカキしますので
もうしばらくしたらご報告できると思います。
しかし今日はすっごく頭にも来ているんですぅ~~~♪
何にって?冬ソナ台にです。
もう冬ソナじゃなくて「冬?そんな!」に名前変えて欲しいですわ!
では後ほど!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 21:06 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!

きらりんさんコナナチハ~>これはタリラリラ~?と返すべきだったかな?

>私は今日はちょいとお休みの予定・・・まぁ未定ですが(笑)
>パワー注入しときますね。
ほぉ!お休みですか!でもきらりんさんパワーありがたく頂きました。

きらりんさんも着々と貯玉増やしてますね~♪イ
いい調子じゃないですか・・・
ではでは後ほど僕のログはアップ致します~
色々ありがとうでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 21:10 [EDIT]
repriseさんへ
[絵文字:v-132]repriseさんこんばんは!

>本腰入れて打ってるところでしょうか?(^^)
そうですね~その頃は丁度本腰入ってました。

>今日はお布団干して、洗濯物干して、ご飯作ってと
>久しぶりにパチ抜きの主婦らしい事してましたよ~(爆)
そうですか・・・僕も今日は色々やりたかったんですがパチの誘惑に負けました。

repriseさんの分までできたかどうか解りませんが、頑張って来ました
はぁ・・・ちょっと一息ついているところです。
後ほどUPしますね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 21:15 [EDIT]
いよいよ
ゴリ先生こんばんは!
こちらは昨日の晩からだいぶ秋らしい気候になりましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">朝晩は寒くてなんだか鼻かぜをひいた模様…なので今アルコールで消毒中ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">

今日のゴリ先生はどうだったのでしょー?当分、打ちに行けないアタシはゴリ先生やみなさんの実戦記を心待ちにしておりまするhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日からアメリカに嫁いだ実姉が遊びに来てくれていて、昨日も今日も昼間から温泉に入り、まったりした一日でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">

最近スポーツニュースでオシム監督を見かけるのですが、アタシにはどーしてもヨーロッパのおばあさんにしか見えないのですがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリ先生はイケ面http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">見てみたぁーいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">携帯からは無理http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/10/08/Sun 00:37 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんばんは!

アルコール消毒中?OK!僕もv-275中です。
まずは乾杯!v-306ですね。

今日のログは入れ違いかもしれませんが先ほどUPシマシタよ~♪
ではやんさん。大きなお嬢さんがいらっしゃるのですね~♪どうしてアメリカに
嫁に行っちゃってゴリのところに来てくれなかったのでしょうか?
(ちょっと酔ってますのでお許しを・・・^^)

オシムは見ようによっては確かに西洋のおばーちゃんっていう風にも見えますね

>ゴリ先生はイケ面見てみたぁーい携帯からは無理
そうですね~携帯では見えないですものね。でも携帯でどうやってこちらをお知りになったのですか?すっごいですねー!僕は携帯でWebってほとんど使わないのであまり詳しくないのです・・・・。お時間があるときにでも今度教えてください。

イケメンじゃないですよー!これでも今年で62歳です。(すみません。今嘘を言いましたー!v-282
ごく普通に社会に溶け込む普通のサラリーマン野郎です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/08/Sun 00:50 [EDIT]
はじめまして[パチンコ・パチスロ最新攻略法.com]と申します。
冬ソナは結構名作に残りそうな有名機種ですよね~!おもしろい機種だと思いますね~。しかし、ゼブラマフラーでハズレたりしたらかなりショックです。実は是非あなたのブログにhttp://777kouryaku777.blog51.fc2.com/と相互リンクして頂きたいのですが。是非ともよろしくお願いします。
ちなみに、この前冬ソナで4万近く負けてしまって、攻略どころじゃありませんでした。
いくら負けてもパチンコ・パチスロはやめられませんね~
パチンコ・パチスロ最新攻略法.c | URL | 2006/10/09/Mon 18:55 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
