パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日(水)ヨン様の日・・・こっちは本当にイッチマ~うぅ!の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


前段は前回ログでご説明致しましたのでここからはホールに
ついたところからお話いたしまするぅ~。14

ホールに入ると常連さんが大勢いました。

最近ヨンヒには頻繁に行く訳でもないのですが、
ロン毛でひげぼうぼう~な風貌のゴリラ先生(←早く止めてくれ~♪)
はどうも覚えやすいようで、まだこちらのホールに来るようになってからは日が
浅いのですが昨日も常連さん達と仲良くさせて頂きました。

そう言えば・・・・

以前ちょっとホールでもめた事のあるサザエもん(過去ログへのリンク)なんです
が、最近よく話をするようになってしまいました(っていうか話かけてくるんだけど・・)

そう考えると以前の揉め事は、今になって考えるとちょっとしたいいきっかけだった
のかも知れませんね~

早速常連のおばちゃんから今日の台の情報を頂くと・・・・

なっ・・・何?・・・359

おばちゃんが言うにはどの台もほとんど19:30の時点で大体当たりきったというの
です。

ゴリ:「じゃあさ~。。もうお勧め台はないっちゅう~事かい?
おばちゃん!」
(寅さん風に♪)

いつも来ているおばちゃんの情報なので、多分確かだとは思うけど、こうやって
冬ソナイベントを楽しみにリハビリセンターを抜け出してきたおいらはどうすりゃ~いい
のさぁ!

仕方なく、鼻をクンクンさせながら台を探していると、

一昨日0回、昨日、0回本日0回、412回転の

台を発見!・・・よ~し・・リハビリじゃぁ~♪

続きは↓こちらから



打ち始めてから・・・50回転させるうちにあついあつい~
リーチも到来します~

だけど・・・・・リーチは来るものの・・・・

>ゴリさん~!久ぶりっすね!

ガシャ~ン!359



>ガックシ~


それから今度は・・・


>ごりさん!最近来ないからよ(キャバクラか?)

ガシャ~ン!359

>あらら・・・・・


>諭吉一枚使うのは止めようと思いながらも使ってしまった・・・・

でも最後の最後の保留で・・・・

>冬ソナチャン~~~ス♪

>しかも絵とは違って・・・

一番上が「微笑みの貴公子353

左が「初雪」

右が「空港」

も・・・・もう望みはこれしかない・・・・

僕が合図したらチャンスボタンを押してください・・・

さぁ!押して!

っと言われたのでいつものようにタイミングを図って押したら、ちょっと手元が狂って

”空港”・・・・・・で止まっちゃった・・・・

>ガシャ~ン。。。パリリ~ン♪

やっぱ「微笑みの貴公子」があっても、当てないとダメなのね~406

そんじゃ~って事でリハビリついでに華王も打って見た。

でも・・・一葉一枚では歯が立たず・・・・

これまた最後の保留で・・・

「華王チャンスゲット!」



こりゃ~最後のチャンスやで~!

狙うはもちろん・・・・・「春」

よし!押すぞぉ~~~~~~~!219

ぷっしゅ~~~~!

ガク・・・・・・・・・・・・・・・・・秋34だった。

「この前のブログで”飽きない”って言ったからかな・・」


うわぁ~!鹿が角からビーム出しやがった!そんでもって周りの人も見つめる中

~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~>長いんだよ!


ガクっ・・・359

常連達・・・散ってゆく・・・35
(この瞬間の切なさと言ったら・・・・う~んたまらん!)

こうしてゴリラ先生のリハビリセンター脱走計画は失敗に終わりました。

明日からまたリハビリセンターに通いますぅ・・・

復帰戦はいつがいいかな~?


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生こんばんは。
リハビリも兼ねて、修行するしかないですよ。
一緒にゴリ寺行きましょう!

華王が導入されてから、冬ソナが変わってしまった気がします・・・
来る!と思ったものがハズレてしまうんですよ。
しばらく打ってないからですかね?

まだまだですね。
もっと研究します。
あい | URL | 2006/10/06/Fri 00:43 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさん。起きてましたね!お・・掟ポルシェ?(久々!)
ゴリ寺っすか・・・そういえば自分で建立しといてあそこにはいかないようにしようと思っていたのですが・・・
そろそろ修行の時ですかね・・・
いっとくぅ~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 01:06 [EDIT]
ゴリラ先生です
v-383みなさん!こんばんみぃ~!(これも久々!)

もしかするとここ2~3日でコメントを見落としちゃってお返事していない
ものがあるかもしれません。もしありましたら「ゴリのぼけ~v-359
っとおっしゃってください。

なんか最近かすみ目かな・・・?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 01:10 [EDIT]
かすみ目には・・・
こちらがよろしいですよ~i-241

DSのお姉さん(i-198)より
あい | URL | 2006/10/06/Fri 01:17 [EDIT]
キコ キコ キコ キコ……
あれ? きらりんさんを乗せてきたハズなんですけど… 
ゴリ寺に行っちゃったのかな?

先生~ ハンマーは置いて 焼酎に持ち替えて下さいね~。
チェリンに変身するのは やめてくださいよ~。

じゃぁ 今日もリハビリセンターまで お送りします。
道中は のりのが コブクロの唄 歌いますね~ 。
あっ! 知らなかったんだ (≧▽≦)
のりの | URL | 2006/10/06/Fri 01:17 [EDIT]
そうそう!
そうなんですよ!
マイホの死に台多発は5日だけじゃなく(前スレから引きずってしつこい)確か、鮫が入ってから「(・・?)」になって、今じゃ完全にお嬢のせいです~!ヨン様デーなんて完全に大回収~!
「これ当てなきゃマズイでしょ!?」を平気でハズし、そうかと思うと1~2台ほど「なんであんな連チャンするわけ!?」な怪しい台があるわ、信じられましぇん(>_<)

私も隣りの人が「微笑みの貴公子」付きで初雪行っちゃってガシャーンを見た時は「嘘っ…」て思いましたよ。そうかと思うと、上・初雪での当たりを見たり…。
隣りの台で初恋と貴公子が出てるのに「ムリムリ…」と言いながらもニヤケてたオバサマには、むっとしたこともあったなー。

はー(-。-)ゴリさん、一緒にリハビリしましょう。
KAHO | URL | 2006/10/06/Fri 01:22 [EDIT]
凄い雨ですよ~(^^;;
昨日と今日は、元々お仕事はお休みだったので気兼ねなく休んでる
repriseです(笑)。先生、リハビリセンター脱出失敗しちゃいましたか…
でも、明日は明日の風が吹くですよ♪徐々に復活していけますよ(^-^)。

最近、特に思ったのが自分がこれほどまでの冬ソナ病患者だったって
いうことです(^^;他の台も打っては見るのですが、楽しくないんですよ…。
折角当たっても、ある程度また玉を注ぎ込んじゃう自分が居て(苦笑)。
色んな演出が見たいんですよねー
勝ち負けが関係ないわけじゃないですけど、せめて投資額は割らないように
気をつけてますが、ちょい前の大勝時期に比べて、またちょこちょこしか
出なくなってきました。人間てやっぱ、バイオリズムが存在してるんですよね~

ユジンのキャバ嬢…(爆笑)来ないからよ!って(゜×゜*)プッ
……すみません…(笑)
reprise | URL | 2006/10/06/Fri 08:00 [EDIT]
厳しいですよね。
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
σ(・・*)アタシもこのところ かなりの投資をしないヨン様に微笑んでもらえないようです。

ってか ホール自体が 華王の導入資金でも 回収してるんか?って思うほど 厳しい状況になってます。

月曜日にマイホに行った時は 朝から1000回オーバーのハマリをいきなり食らいました(;´д`)トホホ

冬ソナをメインで打ち始めて 初めてここまで台にそっぽ向かれたのは初でした(;´д`)トホホ

華王ももう少し時期が過ぎれば なんとかなるかな?と淡い期待を抱いてるんですがね。。。
恋chan | URL | 2006/10/06/Fri 08:52 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんおはようございます。
v-279ですね~。しかも強く降ってます~
年々視力は落ちる一方なのですが、目が見えるうちに不可能な家をもう一度みたいと思ってます。(←そんな歳かい?)

今日も一日頑張りまっしょ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 09:17 [EDIT]
調子にのり子(おさる)です
さっき入れるの忘れてたんですけど、コブクロの歌、あたしも大好きですv-238ハモられた日にゃ~おさるイチコロですv-10でも好きすぎてカラオケで自分でも歌っちゃう調子に乗り子のおさるでしたv-14
あーカラオケ&呑みに行きたくなったぁ・・・ゴリラ先生責任とってよ(>_<)!!
おさるさん | URL | 2006/10/06/Fri 09:19 [EDIT]
変わり目?
ゴリ先生!おはようございます!
こちらはずっといい天気が続いていて、毎日洗濯日和ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">

さてさて、マイホの近くのパチ屋さんも次々に華王導入です。だからなのか、冬ソナへは力を入れてないホールが多くなってきたような気がするのですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">今までは京楽祭のイベントは4様の日の4日だったのに8日に変更になったり、びっくりした事は、前回マイホでの出来事ですが、ゼブマフが一度も出ず、その上、ユジンとミニョンとの会話成立したのにキャラ系リーチで終わったり、入院が5連続だったり…これでもマイホの冬ソナは出てる方で、他店は死んでますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">マイホは5月にグランドオープンしてお客さんの数はすごいです。なのに…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">マイホの近くにもう一軒パチ屋さんができるので、出し渋ってるホールもすでにあります。着工したばかりなのにねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
出してなくても冬ソナを打つ事はやめませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ハイエナしたり店を渡り歩いたりしてがんばりマッスル!…あっ!アタシも使っちゃった!
やん | URL | 2006/10/06/Fri 09:22 [EDIT]
おはようございます
ゴリラ先生おはようございます。

ほんとに激しい降り方ですね~。
おまけに寒いです。
仕事行きたくないよぅ。
どうせお客さんなんて来ないよ~。
・・・が、なぜかこんな大雨の日には
トイレットペーパーやボックスティッシュを買う人が多いのです。
「明日は台風」など予報は出ているのだから、前もって購入しておけばいいのに・・・と思うのでした。

先日通販で、ゼブラのサンダルを見つけてしまい
買おうか悩み中です。
あい | URL | 2006/10/06/Fri 09:54 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんこんにちは!

>きらりんさんを乗せてきたハズなんですけど… 
>ゴリ寺に行っちゃったのかな?
サンヒョク:「きらりんさんは・・・行ったよ・・・ゴリ寺に」

はい。既に酔拳オヤジに変身してます~♪

今日は雨降っているのでお迎えお願いしますね。
でもこんな雨でもやっぱり自転車ですか??
カッパ着て待ってます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 12:10 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんこんにちは!

完全回収モードですか~。それは辛いっすね・・・
そういう時ありますよ。これ鉄板でしょう~っていうのがことごとくハズレます

かと思ったらこんなので当たり?(しかも単発確定)ってのもあります。
回収日だと判っていたら最初から行かないんですけどね。

今日は天候も悪いですからくれぐれもご注意くださいね!
リハビリ・・・一緒にしますか・・・

ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 14:42 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさんこんにちは!

>でも、明日は明日の風が吹くですよ♪徐々に復活していけますよ(^-^)。
いい事おっしゃいますね~♪そうですね。明日は明日の風が吹く!
暴風じゃないといいのですが・・・(ダメだね!こんなネガティブじゃ!)

>最近、特に思ったのが自分がこれほどまでの冬ソナ病患者だったって
これお気持ち判ります。
僕も華王打っても面白くないので、ちなみにジョーズもね!
そうそう~僕も投資額くらい回収できたらそれでもいいかな!って思うんですが
はるかに投資額に勝ちが追いつきまへん♪
もうちょっとパチンコを楽しく打たせてほしいし、打てるよう僕も努力しなければ
と思っています~

バイオリズムってありますよ!ね!最近は運勢よりもそっちが気になるように
なりました。

>ユジンのキャバ嬢…(爆笑)来ないからよ!って(゜×゜*)プッ
こう言われちゃうとグ~の音もでないです。(笑)
雨気をつけてくださいね
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 14:51 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんにちは!

>σ(・・*)アタシもこのところ かなりの投資をしないヨン様に微笑んでもら
>えないようです。
う~ん。。。そうですか。。。でも僕も他の台はあまり打ちたいと思わないんですよね~・・・しかしながらこれだけ華王が不評だと、冬ソナにお客さんが戻ってくるんじゃないでしょうかね・・・まさにロングヒット台になればいいな~
そうすれば多少モードもいいやつ設定されて、楽しくヨン様にも会えるのに・・・・と細々と考えています。

華王はどうでしょうね~!
これも見てると1,000回転超えてる台が多発してますし、
打ち手も日を選んでいかないとノックダウンv-217くらいそうですな!
明日からお休みですから、今日一日というかあと少し・・・頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 14:59 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんこんにちは
昨日頂いたコメントも含めてこちらに書いておきますね!

>昨日の結果は・・・聞かないで
じゃあお聞きしませんが・・・出たの?(←聞いてるやないけ~)

>ゴリラ先生は雨好きですか??
雨はですね~何か行動しなければいけない時は嫌いですね・・・
だけど雨の音聞いているのは好きですよ
(家にいる時などはね)

>そうですかぁ~「ゼ・ブラ」調整中ですかぁ~
特許出願するかな???
売れなくて在庫の山なんてことになったらv-40ガァ~ン!

>おさるさんも大好物なんです
そうですか~。お酒飲まない日はほとんどないですね~♪
低血圧なせいでしょうか・・・飲んだほうが調子がいいのです(笑)
たまに記憶喪失にもなります。なのでラッパのみなどはさせないで下さい。
(あおらないでね^^)

>ゴリラ先生は電車で移動してるってコトは都会の方に生息されてるんです>か?
ゴリラ先生は徒歩でも電車でも車でも移動しますよ!
時にはウフォ~ウフォ~言いながら走ってます。
そうですね~その辺に出没中です。

それとおさるさん。おさるとゴリラのデュエットだと収集が付かないので
厳しいと思いますよ~♪飲みに行きたい?&カラオケ行きたい?
ではヨンヒ集合のあかつきには、その美声で皆さんを気絶させちゃってください~♪v-264カラオケはやっぱりDAMがいいな~
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 15:12 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんにちは!

>こちらはずっといい天気が続いていて、毎日洗濯日和です
いいですね~こちらは雨v-279ですよ。かなり強く降ってます。
こうやって考えると皆さんとは距離が離れているんですが、あまりそんな事など
感じないですね~

やんさんのホールは結構冬ソナは出しているんですね。いいな~♪
最近こちらのほうでは渋くなってますね~!でもヨンヒには52台冬ソナがあるんですけど、2~3人は10箱以上積んでるの見ますね・・・

打ち手も色々考えて打たなくてはいけなくなってきたので、
何かいい方法がないかな~っと考え中のゴリラ先生です。

今日はいっとくぅ~?v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 15:18 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんにちは!

>ほんとに激しい降り方ですね~。
本当にこちらも空が真っ白&真っ暗です。
そうですか~逆にこういう日のほうがお客さんも購買意欲が沸くのかな?

>先日通販で、ゼブラのサンダルを見つけてしまい
>買おうか悩み中です。
kyunさんもゼブラタンクトップで幸運をつかみそうなので、試しに購入してみてはいかがでしょうか?
でもこれからの季節はちょっとサンダルでは寒いですね~
お仕事頑張ってください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 15:23 [EDIT]
大雨ですね・・・
ゴリラ先生、皆さんこんにちわ~e-68
朝からすごい雨で、通勤途中に突風に煽られ危うくメアリーポピンズになるかと思いましたv-279v-355i-229

ようやく金曜日、8の日に取っておいた運がどこまで頑張ってくれるかは不明ですが、一回でも多くミニョンさんに会えるように頑張りマッスルv-91

お、今日ものりのさんのお迎えつきですね♪
きらりんさんはゴリ寺で途中下車ですか。。。
私も最近は単発の女王と化しているので、ゴリ寺で精神統一が必要かもi-239
ゴリラ先生、今日はゴリ寺に参拝予定なのと、唯一の乗り物であるうり貝が使い物にならなくなっちゃったので、お迎えに行けません(涙)
のりのさん、帰りもゴリ先生をよろしくお願いしますね♪

さてさて、もうすぐ三連休!
皆さん、ファイティンv-91で~すe-191
chikazou | URL | 2006/10/06/Fri 16:03 [EDIT]
呑んで呑んで呑んで~♪♪
雨の音が好きなんて素敵ですねっ(^∀^*)ロマンチック!!!あたしは雨嫌いです・・・あたしが住んでるトコは雨が多い地域なので↓↓だからこの地域はうつ病になる人が多いとか少ないとか・・・v-12しかしそんな中おさるは常夏娘として今日も1人元気いっぱいですv-14うきー!!!

「ゼ・ブラ」特許出願かぁ・・・そして大ブレイクして社会現象にまでなって年頃の女の子からおばーちゃんまで1人5つはもってて・・・っておっとぉ!妄想族が暴走してしまいました(^∀^;)

お酒飲まない日はほとんどないですって?!おさるも大体呑んでますねぇv-275
呑んだ方が寝起きがいいのはあたしだけでしょうか??あたしも低血圧なんですけどゴリラ先生もそんな感じですか?!
記憶喪失かぁ・・・あたし人に呑ませるのも得意なんです
そっかぁ記憶喪失かぁ・・・(-_☆)キラーン


ゴリラ先生の交通手段はたくさんですね!おさるなんて車がないとどこも行けないような田舎ですよ(T_T)

ゴリラとおさるのデュエットなんて夢のコラボですよ(^皿^)♪♪
呑みにもカラオケにも行きたいなぁ~(^∀^)
ちなみに美声なんてめっそうもございません・・・うきゃうきゃゆってるだけですからv-12

ところでゴリラ先生ってイケメンぽいですよね(^皿^)
おさるさん | URL | 2006/10/06/Fri 16:12 [EDIT]
うわ~
ゴリラ先生、ブログにコメントありがとうございました♪
さっきのコメントで「投資額は割らないように気をつけてる」なんて書きましたが
な~んとストレート負けですよ。
一回もヨモれず、心折れてますがな…v-12
週末はお休みしますが、またボチボチ復活に向けて体力温存しときます。
あと肩こりもほぐしておきます!(爆)

一回くらい、ヨモりたかった……(しつこい)
reprise | URL | 2006/10/06/Fri 16:51 [EDIT]
かっぱも着たし…
長靴も履いたし…準備できたっと…。
そろそろ ゴリラ先生 迎えに行こうかな?

でも 三連休前だし… 一足先に脱走してそう(笑)
のりの | URL | 2006/10/06/Fri 23:49 [EDIT]
こんばんわゴリラ先生。
冬ソナチャンス 残念でしたね。
折角の『微笑みの貴公子』があったのに。。。
いくら熱いリーチが来ても外すときは外す!それが冬ソナ!って今年の夏にようやく悟りました。(苦笑)
だから最近、冬ソナパチする時はどんな熱いリーチが来ても(どうせ外すんだから…)と諦めて打つようにしたら、全然熱くないリーチで当るようになりましたよ。(苦笑)
今までで一番悲しい外し方は、雪降り3回+木枯らし+金色小物+赤バス+ゼブラマフラー+ミニョン群+初雪リーチ でした!これ以上どんな熱いリーチがあるの?(TmT)
てな訳で(?)、ゴリラ先生落ち込まないで下さいね。
かずほママ | URL | 2006/10/07/Sat 06:05 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんおはようございます。
昨夜は済みませんでした。どうも一週間の疲れが出たのか昨夜は飲んで
ラクダの毛皮でできたソファーで寝ちゃいましたv-75

こんなに長い事睡眠時間をとったのは久しぶりだたので、なんだか爽快な気分です。天気も戻りましたね!今はまだv-277ですが午後からはv-278るのかもしれませn。

ゴリラ先生、皆さんこんにちわ~
朝からすごい雨で、通勤途中に突風に煽られ危うくメアリーポピンズになるかと思いました

ようやく金曜日、8の日に取っておいた運がどこまで頑張ってくれるかは不明ですが、一回でも多くミニョンさんに会えるように頑張りマッスル

昨日は誰も迎えには来てくれませんでした。なので待っている間に飲んで寝ちゃいました。いいよー!これからは原チャリでリハビリセンターに行くもんね~♪
(でも原チャリ買わなくちゃじゃん~)

chikazouさん!暗号の意味解りましたよ~♪ナイスですね。
これからもお互い頑張りましょう♪
気持ちがいいので今日は朝から行ってくるかな~!
って事で今日も一日ハッピーライフな一日で在りますように!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 07:34 [EDIT]
おはようございます!
今朝6時に起きましたkyunです。そうでしたか、ゴリラ先生、無事ミラクルを起こしてくれたかと思いウキウキ報告を読んでました。。。つ、次がありますさぁ~。
kyunは昨夜、父とMHへ。あれ?冬ソナレーンにあまりにもドル箱が無さすぎです!前日、前々日当たり0のこの台で行こうかしら、お隣りさん当たってるけど時短だし。するとお隣りさん、時短1回転でまた時短が当たった。ので、ハンカチを置いてキープしておいたけど台やっぱヤメといた。すると、他の台もほとんど前日、前々日当たり0ではないかーーー!!奥のほうへ行き、本日当たり10、前日とその前0の台と、本日当たり1、前日とその前当たり0の台が並んでいてちーと迷う。。。が、あえて本日10回出ているほうへ座る。と、打ち始めて1500円、入院してくれちゃったんですねえv-74。もーう、ウキウキだわ、どうしてこうも少額で当たりが来るかねえv-25。入院継続、そして時短。半箱つっこんだら、赤バス・ゼブマフ・そして心から期待していた金ハンマーv-20で当たる、が時短。が、しかし今日もまた時短中に「冬・ソ・ナ」当たりv-42!!キャフキャフ!確変後また時短終了となり1箱つっこんだ。すると真っ暗になり二人のアップで寄り添うカットイン。パズルリーチで復活当たり!あんまりにもこのカットイン画像が綺麗であるため(プレミアではないのかなあ?)、1箱つっこんでみたが当たらず終了ー。せっかく儲けたお金、今日は出てない(5人ぐらいしか当たってない。)ので無駄にしないようSTOP.うふふ。
父はスー海で7箱出したのだけど、当てるまでに15000円出ており、景品交換してからお嬢を打って結局儲けゼロだったそうな。。。そしてそして、驚いたことにkyunが打ちに行かなかった水・木、冬ソナは静まりかえっていたようだが、お嬢ひばりは爆発していたのだった。水・木にそんなに出るのかい?!ってぐらい、50回とか48回とかすごい当たり数。昨日も大箱出まくり。やっぱ連休前は出るんだなあとつくづく思ったけれど、じゃあ連休3日間はどうなりゅの?昨日はスロットがぜーんぜん出てなかったそうで、ちなみに今日のイベントはスロットラッシュ!冬ソナはどうなんだろうなー。今日も雨だからおとーぽんが帰ってくるまで行けないけど。昨夜もすごい雨と風で渦巻いてました。庭の鉢植えと柵もすっとんでおります。
ところで、ゼ・ブラ、私はポラリスがについてたほうが断然好みです。ストラップは取り外し可能じゃないと都合悪いです、個人的にv-219
あ、そうそう、昨日パチから帰って聞いたのですが、私のかわいいかわいい甥、4歳のなっちゃんが緊急入院v-100してしまいました。。。早速おもちゃと花束とムシキングのパンツを買ってお見舞いに行かなくてはv-29。どのぐらいなついていると思います?抱っこもトイレの付き添いもkyunを指名してくれるのだす。パチももっともっと当てておもちゃv-25や洋服v-210を買ってあげることばかり考えているのだすー。

kyun | URL | 2006/10/07/Sat 07:41 [EDIT]
追伸
華王って当てるの、かなり難しくないっすか???
kyun | URL | 2006/10/07/Sat 07:42 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんウッキーです^^。

>おさるは常夏娘として今日も1人元気いっぱいですうきー!!!
おさるさんは常夏娘なんですか~v-278?僕は床ベタですぅ・・
(朝からなんの話やねん~)

「ゼ・ブラ」v-336はですね・・・ちなみにサイズがGカップからしかありまへん。てのは冗談でAカップから→Iカップまで揃えるようにします~

僕も低血圧なんでお酒飲んで寝ると丁度いい感じです。
おんなじですね~

>あたし人に呑ませるのも得意なんです
>そっかぁ記憶喪失かぁ・・・(-_☆)キラーン
うっ・・・・・・ しか言わなくなりますよ。ミニョンさんのように(笑)

>おさるなんて車がないとどこも行けないような田舎ですよ(T_T)
ほぉ~!どちらなんでしょうね!こうやってお話しているとさほど遠くには感じないのがネットのいいところなんでしょうかね~

>ところでゴリラ先生ってイケメンぽいですよね(^皿^)
もう100回くらい言いましたがイケメンではなく「タンメン」ですぅ~♪
それもおめぇ~に食わせるやつはねぇ~♪ レベルです。

今日は3連休初日ですね~!おさるさんはどこか行くのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 07:48 [EDIT]
repriseさんへ
v-278repriseさんおはようございます。
早起きは16文キック!ではなく3文の特(3文っていくらだい?)と言いますが
なんかさわやかでいいですね。僕もこの時間だといつもは電車に揺られてますが、今朝は「ユジン」に耳をかまれて揺らされおきました。あやうくタコ八郎になるところでしたv-356

ブログイイジャナイ!僕はひとつ思ったんですが、やっぱりブログを書く人が元気じゃないと読んでいる人だって詰まんなくなっちゃうじゃん!って思ったのです。お互い面白ろ楽しい事書いて、情報交換して、そこに多くの人が集まってくれる場所を作って行きたいですね!

リベンジ・・・僕は今朝は朝から並ぼうかと思ってます。(さっき思ったんですが)
repriseさんの仇・・・討って参りマッスル!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 07:57 [EDIT]
あいさんへ。
はじめまして~、おはようございます、kyunです。雨れす~。
ゼブラのサンダルですかー、きっとかわいいんだろうなあと想像していますー。
kyunは某大型ショッピングセンターで数着服を買ったあと、更にふらふら見ていたらゼブラのタンクトップを見つけ、CR冬ソナファンであるがゆえに手に入れなくてはと購入いたしました。パチ店のトイレの全身映る鏡で見てあまりのかわいさに大成功の買い物だったと思いましたよ。パチを始めてからドケチ教に入ったkyunにとって2600円という値段がちと高く、値切りたくなりましたがネ。
kyun | URL | 2006/10/07/Sat 07:59 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんおはようございます。のりのさんそりゃ~v-383でしょ~?←こりゃ~ナスね。 なしでしょ~?
ダメですよ~のりのさんが来てくれないので爆睡こいちゃいました。

今日はいい天気になりました。絶好のおパチンコ♪(なんか変な響だね)
日和ですな!っていうか運動会日和かな???

ではのりのさんもこのお休み!いろんな事に頑張って下さいね。
色んな事とはあんなことや・・・こんな事・・・・v-424
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 08:09 [EDIT]
Q??
ゴリラ先生、ゼ・ブラ、なんでQカップからしかないのですかあ?普通サイズは作らないのでしょうか??
kyun | URL | 2006/10/07/Sat 08:11 [EDIT]
かずほママさんへ
v-132かずほママさんおはようございます。
なんか秋らしい一日になりそうですね~
大丈夫です。落ち込んでないですよ・・・・・

>雪降り3回+木枯らし+金色小物+赤バス+ゼブラマフラー+ミニョン群+
>初雪リーチ でした!これ以上どんな熱いリーチがあ
アイツ!アツイ!これでハズすんですから恐ろしいですよね~♪

ではでは・・・これから並びに行って来ますよ!
かずほママさんもいい週末を過ごされますように^^
「微笑みの貴公子」・・・かずほママさんには微笑む事でしょう~♪
僕は「おしおり王子」なので・・・・切腹~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 08:23 [EDIT]
kyunさんへ
kyunさんつっこみありがとう(笑)
Aと押したつもりがQ押してました。
Qカップなんて・・・・恐ろしいですよね
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 08:25 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんおはようございます~♪
突っ込み!ナイスタイミングでした!サンキューですv-221

僕も早起きしちゃいました。
これから並んで打ってきます。

パチはお互い頑張りたいですなぁ~!どうもお嬢が入ったせいで調子崩されてますが、ならばお嬢も巻き込んで挽回したいと思います。

それと甥っ子さんは大丈夫ですか?4歳だと可愛い頃ですものね~。僕も4歳の時に入院した事があるのですが、淋しかったのを覚えてます。
優しくしてあげて下さいね!

kyunさんにはいっぱいお返事したい事があるのですが、これから戦ってきますので戻ってきてから続きを書きますね!
kyunさん少し力貸してくれませんか~?
できればkyunさんパワー小でもいいです♪ それじゃ行って来ます!後ほど
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 08:33 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!

お返事を朝時間がなくて出来なかったので、こちらにお返ししますね!
僕も今朝は早起きしました。やっぱり人間寝ないとダメですね~

kyunパパさんとMHへいかれたんですなぁ!
なっ・・・・やっぱりkyunさんお得意のエコノミー打ち!1500円で入院ですか~♪さすがですね・・・・
そんで勝ちパターンで冬ソナを後にして
パパさんは儲けゼロでしたか・・・
お嬢の台はこちらでもでてましたよ~♪やっぱりいい台は冬ソナとはモードが違い過ぎますね~♪冬ソナももう一度あのくらいのモードで打ちたいもんです。

>ところで、ゼ・ブラ、私はポラリスが外についてたほうが断然好みです。ストラ>ップは取り外し可能じゃないと都合悪いです、個人的に。
解りました。そのように設計・・・じゃなくてデザインします~^^

>私のかわいいかわいい甥、4歳のなっちゃんが緊急入院してしまいまし
>た。。。
先ほども書きましたが、小さい子が入院って少々気の毒です。
kyunさんの優しさでフォローしてあげて下さいね。
お大事にしてください。

はぁ~でもね・・・今日は久々に朝からだったので疲れましたよ=3
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/07/Sat 20:53 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
