パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日(水)イッチマ~っただぁ・・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今日は4日のヨン様の日でもあるし、夜サッカー日本代表の
試合25
もありますが、どうしようか迷っていたゴリラ先生・・・・・・・

でも・・・・・

ちょっとだけイッチマーぅ~?14やっちまーぅ?13

って事で夕方リハビリセンターを抜け出して、パチンコヨンヒにひた走り29ます。

でも久々だからちとドキドキやねぇ~356♪電車の中で既に手に汗かいてました。




ちなみに・・・・
日本代表負けました。0対1・・・

でもオシム監督は常々、「今負けて反省し改善していくのと、ワールドカッ
プ本番で負けて後悔するのとどっちがいいのか?」
という事をよくおっしゃ
っています。

これはパチンコでも実生活でも同じ事だね~♪
パチに負けてもそれは次回へと繋げるステップとして同じ土は踏まないようにする。
この気持ちがきっと重要なんだ!っと勝手に納得していました。

でもファンとは勝手なもので、やはりスッキリ勝った試合を見たいのが
本心ですね~

続きは↓こちらから

それで・・・・本当であればこの続きをここからお見せしたかったので
すが、

昨日の続きは申し訳ないのですが、後日アップいたします。

何故かというと、何人かの大切な友人と何人かの大切な読者の方の
為に・・・・どうしても
メッセージを送りたいと思うのです。


(初めて読んだ方は意味不明だと思いますが、今日この半ページを自分の為に
使わせて下さいね~♪)



僕の最近の18番のカラオケソング264でもあるのですが、

コブクロの「ここにしか咲かない花」と・・・・いう歌があります。

曲調は静かな歌ですが、歌うにはなかなか激しい歌です。(高音域があるので)

中でも僕は、間奏部分に入っているこの部分の詩がとても好きです。

51「ここにしか咲かない花♪ ここでしか吹かない風♪ 
ここでしか聞けない歌♪ ここでしか見えない物~♪」

多分、日頃社会のかなでは悩む事も、悔しい事も沢山ありますよね。特に自分の思い通り
に行かない時は嫌になっちゃう事だってそりゃ~あるさ!ねぇ!

でも僕も近頃のリハビリの中で、この歌を思って考えた~のです♪

「みんな誰でもここ一番咲くときがあるじゃないか!」とね。

この詩の意味は多分いろんな意味があると思うのだけど、

例えば女性なら、誰か好きな人の傍で咲いている花で、そこに吹く風やそこでしか見えない
物とは2人にしか感じられないものだとすればその人がそこにいる事はとても重要な意味
を持つ事になるという事ですよね!

男性ならば、仕事や家庭や趣味などに没頭でき、そこに自分の存在感を感じる事も
例えのひとつと言えるのではないでしょうか。。。

とにかく、誰にでもこの

「ここにしか咲かない花♪ ここでしか吹かない風♪ ここでし
か聞けない歌♪ ここでしか見えない物」

というのを感じられるシーンはあると思います。

パチだってそうですよね。ホールでは自分しか見えない物や自分にしか聞けない音などが
あると思います。

このブログもそうです。
もしかしたら僕はここでしか咲かない奴14なのかもしれません(笑)

でもここでしか吹かない風やここでしか聞けない歌、ここでしか見えない物を感じて
もらえたら、ゴリラ先生はそれが一番うれしい事だと思います。

僕はあまり理論派ではないので、難しい事は書けませんが、とにかく早く元気になって
下さいね!→(お前も早くリハビリ完了しろよ~っと突っ込むところです)

今日はどうしても伝えたい事があったのでこの場をお借りしてしまいました。
でも決して暗い内容について述べているのではないので
ご心配なさらないで下さいね

次回はこの「落とし前」として、ヨン様の日イベント報告させて頂きま
するぅ♪


ゴリラ先生も段々とパワーアップしていきますからね~♪
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ちなみに・・・
さっきこういう投稿があったんだけど・・・

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(ここはURL)

こういう時はリンクを押したら絶対だめですよ。

なので削除!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 15:51 [EDIT]
第4(ヨン)話 父からの電話
ゴリラ先生、やんさん、ミニョラーさん、みなさん、こんにちは!ゴリラ先生、打ちに行ったのですね!結果楽しみにしています。
私にとっての「ここにしか「ここでしか」は、「ぱちんこ冬のソナタ」という世界、それについてこうして話し合えるブログの世界、それと月に2回通っている世界です。どうしてパチもしなければ冬ソナも見ていなかった私が「ぱちんこ冬のソナタ」を打ち始めたんでしょうね?しかもそれがものすごく完成度の高いものだった。いい時期に始めたのもありよく当たった。そしてブログで話し合える。こんな幸せなことがあるでしょうかv-20?パチを打っていていい当たりや意外な当たりがくると、台にしがみつきたくなっている今日この頃ですv-238
今日はパチが打ちたくて仕方ないのですが雨で行けないのです。kyunは車を運転しないのでタクシーで行くことも考えますが我が家からパチ店まで結構あるのです。打ちたいのに打てないとご飯も喉を通らないです、本当に。
さっき、父から電話がありました。昨夜パチったそうなのですが、華王v-252で席を移動してすぐ次のおばさんv-209に当てられてしまったと。そして今日は仕事の出先で時間があって打ったのだけど当たらないと。。。(本当に当たらない人だ。)
ところで、このあいだ買ったゼブラのタンクトップ、買う時は迷った(9割買うつもりでしたが。ナハハ)けど、買ってヨカッタ~。お気に入りです。男性モノのゼブラって何か無いんでしょうかね?ライターとかハンカチとか。。。えっっ!ハンカチ?!昨日、ハンカチ王子勝ちましたネv-20。パチ店でも京楽の台を打ちながらゼブラのハンカチをたまに取り出す男性いないですかねえ。
kyun | URL | 2006/10/05/Thu 16:10 [EDIT]
あいてて~なのに…
京楽祭のリベンジだ!と勝手な事を思いつつ、先ほど帰って来ました。
(数時間勝負でしたが)初の「お餅」が出て、収支はトントンでしたが
久しぶりに楽しく冬ソナ打って来ました~(^^)
報告はブログに書いていますので、お暇な時間に良かったら見てやって
下さいませ(笑)。

「ここにしか咲かない花」いい歌ですよね~マジで涙出たりしますよ。
カラオケレパートリーだなんて、音域凄くないですか?
ゴリラ先生の歌声を拝聴してみたいです。
最近、カラオケ行ってないなぁ…。
reprise | URL | 2006/10/05/Thu 16:13 [EDIT]
散々でした
ゴリラ先生こんにちは。

今日はお仕事お休みなので・・・行ってきました。
MH1。車で走ること20分弱。東京都に入ってしまうのですが、都下なので
店内広々です。
目指すは、もちろん冬ソナi-175
が、午後からイベントのため打てません!!
せっかく来たので、華王を・・・1万円があっという間に消えました。
帰り道、MH2へ・・・
こちらは地元冬ソナレーンへダッシュi-203
う~ん、1万円で何台打ったのだろう???
特にアツくもならず。
200回転ちょうどで止まっている台を発見。
ここでダメなら帰ろうと、千円投入。
210回転目。シャキーンv-354バラケ目。
211回転目。シャキシャキーンv-354v-354
暗転・・・ハングルかと思いきやタイトルカットイン『忘れえぬ恋』からパズルリーチへ。メガポラ回転!「ユジン・・・」愛してるとか言わないかね~

ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・

カチ! 『ヨーモニー』  
あ、当たった。チンスク!
再抽選。見事にもれる。時短もなんてことなく終わり、時間切れ。

本日の結果。
2万3千5百円投資。4千円回収。

来月から気合を入れて働かないと・・・

 
あい | URL | 2006/10/05/Thu 18:06 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!

そうですか・・・kyunさんは冬ソナの台の前にいる時が今は一番気持ちいい時なんでしょうかね!その時の結果をまた皆さんにも見てもらえるっていい事じゃないですか!^^)
でも今日は我慢してご飯も喉に通らなかったようですが、だいぶ落ち着きましたか?

kyunパパさんは最近調子悪いんですかね~?
それにハンカチ王子ですか(笑)ちなみに僕はホールでは「おしぼり王子」です。おしぼりで顔拭いている人ならヨンヒにいますよ~(笑)

kyunさん僕もゼブラタンクトップ欲しいっす~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 21:03 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさんこんばんは!

今日は「お餅」が出たようですね。おめでとうございます~v-22
トントンでも楽しめればいいじゃないですか!

ほ~では後ほどお邪魔致しますぅ~♪
>「ここにしか咲かない花」いい歌ですよね~マジで涙出たりしますよ。
これ声がヨロロイヒィ~♪と裏返りながら歌ってます。
でもいい歌なんっすよーーー!

ちなみに声ひっくり返しながら熱唱です。
元ちとせ気味~?
お疲れ様でした。楽しめて良かったですね
(もうね~少し酔ってるんです↑この人)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 21:11 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!

>今日はお仕事お休みなので・・・行ってきました。
マジ?ンガーZですか~?
お休みだったんですね。

>MH1。車で走ること20分弱。東京都に入ってしまうのですが、
>都下なので店内広々です。
いいい今・・・なんておっしゃいました?と・・・都下??
意外と近いようで遠いですね~♪>じゃあ言うな!
ちなみに河口のほうですか?それとも中流ですか?

>せっかく来たので、華王を・・・1万円があっという間に消えました。
うっ・・・・そうですか・・・華王・・・・


>ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・
>カチ! 『ヨーモニー』  
>あ、当たった。チンスク!
>再抽選。見事にもれる。時短もなんてことなく終わり、時間切れ。

うん、気合入れて働きましょう!うん!
でもなんとなくあの辺のような気もします。
ちょっと酔ってるかもしれませんがお許しを・・・v-275
リベンジ応援しておりマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 21:17 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるっち!こんばんは!
前段でのコメントのお返事、こちらにしますね。

>ゴリラ先生のブログ読んでても元気になりますけどこうやってやりとりする
>ともっと元気になりますねおさるはうれCY(そろそろしつこい)
そうでですか・・・そう言っていただけるとウレシイYv-219です。

>今日はいつもいってるパチ屋のイベントなんです!なので気持ちはもぅす
>でにパチ屋
じゃあまだ打っているんでしょか?結果は如何に・・・・

>ゼ・ブラはですね。ポラリスをカップの内側にいれるか外側につけるか意見が別れ、現在調整中です、完成したら買ってもらえますか~?v-336
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 21:26 [EDIT]
repriseさんへ
v-132ripriseさんこんばんは!
前談でのコメントのお返事こちらにしますね。

コルセット外れてよかったね~♪
じゃあこれで後から呼ばれても大丈夫ですね。
もしかしてrepriseさんは奥歯に虫歯ないですか?
僕は歯を治療する前によく首を寝違えました。

歯医者で聞いたら少し関係あるかも?っと言われました。
虫歯も嫌ですよね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 21:28 [EDIT]
山沿い
ゴリラ先生こんばんは。

うちは山沿いなんですよ~。
なもんで、雨がよく降ります。
今日も、コメント入れた後雨が降り始め、
保育園に送っていくころは大雨でした。
雨の中、3人連れて行くのは骨が折れますv-393

冬は山肌まで見えるんですよ。富士山も見えるときがありますv-263
ゴリラ先生はきっと、あっちのほうですかね~?

田舎なんで(あ、でも一応特急停車駅です~)ホールは大きいです。
MH1は冬ソナ40台もあるので選ぶの大変ですv-409


あい | URL | 2006/10/05/Thu 21:36 [EDIT]
こんばんは 。
コブクロの唄… わたしも大好きです! ←嘘です!よく知りません!ごめんなさい! 知ったかしました! すみません! 

でも… 誰かを応援できるって 一番のリハビリのような気がします。
だから… 今日の内容は 心配しないです。

だから… ぽちっと1クリアンケート の 〆日が 徐々に引き伸ばされていることも みんなには 内緒にしておきますね (≧▽≦) 
のりの | URL | 2006/10/06/Fri 00:25 [EDIT]
ちょっと愚痴…
ゴリさん、グチいきます。
マイホのソナは54台もあるのに死に台が多過ぎるー
群付き初雪リーチが当たってもワンセット!時短で「ちょっと待って!嬉しいニュース!」でおまけ単発。
たまには全部入れてみよう。2箱位で倍返しを期待する。→全ノマレ
違う台でカメラ当たりワンセット…
店の自動ドアに体当たりかましかけたのは言うまでもない。

当たるのはいいの。そういう時って台の方からヨンで、じゃなくて、呼んでくれるから。
でも、なんでハマリ台しかお呼びかかんないのー!
私、なんか憑いてる…?

全画面CIて、二人の距離が近いほど信頼度よいはずですよね?月夜の下のベンチの二人は、近くないわけ?別の台で2回はずしたんですけど…。それにプレミア以外の赤ハングル、当たらな過ぎる。一番苦手なのは「ポラリス」もちろん赤。
KAHO | URL | 2006/10/06/Fri 00:29 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!

>うちは山沿いなんですよ~。
ほぉ~!山のほうですか・・・
なんとなく・・・^^です。でもいいところじゃないですか!

>冬は山肌まで見えるんですよ。富士山も見えるときがあります
ちなみに山肌まで見えるって表現は・・・・
顔の毛穴まで見える・・・っていう表現と似てますか?(笑)
それくらい近くに見えるって事ですよね^^

>ゴリラ先生はきっと、あっちのほうですかね~?
僕はそっちのほうです(←どっちやねん~)

>田舎なんで(あ、でも一応特急停車駅です~)ホールは大きいです。
>MH1は冬ソナ40台もあるので選ぶの大変です
ほお~!特急ですか!なるほどなるほど!
40台はいいすね!うちのヨンヒは52台なんですけど、最近壊れてると思うんですよね~!もっとでるはずなのに・・・

ではでは冷えないうちにお休みなさいませぇ!
明日は雨に気をつけて下さいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 00:42 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさん!こんばんは!
ちょっとハンマーがあったらv-31一回殴りたいな~っと思いました(笑) 内緒って言っちゃってるでしょーーーーーーーーーー!

>コブクロの唄… わたしも大好きです! ←嘘です!
v-399

>だから… ぽちっと1クリアンケート の 〆日が 徐々に引き伸ばされて
>いることも みんなには 内緒にしておきますね (≧▽≦) 
v-399

だってさぁ・・・・これ以上の企画が浮かんでこなかったんだよ~!
なんかいいアイデアありますか?
でもこれが華王のリーチ目になったらおもろくないでしょ?^^;

っという事で色々突っ込まれたゴリラ先生でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 00:47 [EDIT]
毛穴って・・・
おばんです。(オバンv-510じゃないですよ)

顔で例えたらそんな感じですか。
木があるところとか、ないところがハッキリと・・・。

明日は大雨みたいですね。
家から出たくないところですが仕事です~。
職場に着く前に、ビッチャッチャv-356になりそうです。

ゴリラ先生も
ゆっくりおやすみなさいませ~v-484

あい | URL | 2006/10/06/Fri 00:53 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんこんばんは!

何々?なんですと?

~省略~

う~ん。KAHOさん、一緒に京楽に乗り込みますか?(笑)
でもそれはもしかすると、回収日だったのかもしれないですね。
今日は5日ですから普通は出す日だと思うんですけど、死に台ですか・・・

なんと言っていいか解りませんが・・・「ファイティン!」
「まぁまぁ・・・・」う~ん。どこで打っているのかは解りませんが、8日は一緒に
頑張りましょう♪
この日はゴリパワーも大解放しまする!リベンジすっぞぉ!KAHOさん!

(でもこれだけ外れると自動ドアにタックルしたくなりますよね)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 00:55 [EDIT]
あいさんへ
あいさん!じゃあ結構近いんですね。v-263
明日はお子さんの送り迎えもご注意下さいね!
ではおやすみなさい!
お腹出さないでね(^^;) 僕は多分出して寝ます
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/06/Fri 00:57 [EDIT]
雨ですね
おはようございます(^∀^*)ノおさるっちですv-222
昨日の結果は・・・聞かないでv-40v-40涙目で帰宅したおさるっちなのでしたv-14今日の雨で更にテンションv-164です↓↓ゴリラ先生は雨好きですか??
そうですかぁ~「ゼ・ブラ」調整中ですかぁ~
えっ?完成したら買うかって?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっもちろん(^∀^;)
あぁ~ほしいなぁ~「ゼ・ブラ」(-_-;)まだかな~(笑)

とっ・・・ところで(さりげなく話を変える)ゴリラ先生お酒好きなんですねぇ(^_^)おさるさんも大好物なんですv-275
ゴリラ先生は電車で移動してるってコトは都会の方に生息されてるんですか?
おさるさん | URL | 2006/10/06/Fri 09:09 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
