パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日の「ヨン様デー」は狙い目かな?・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


やっと手すりに捕まりながら、歩行ができるようになったゴリラ先生
です。


徐々に秋が深まって来ましたね~。あと1ヶ月もすれば紅葉3435の様子を見られる

ようになっていくんでしょうね。

そう言えば・・・・

今日の帰りの電車234の中での出来事ですけれど・・・・・

今にも鼻くそ417219でもほじくりそうな顔で電車に乗ったゴリラ先生。

よく見ると、直ぐ側にパンプスもゼブラ、ブラウスかな~?それとも中着っていうの
かな~?

それもゼブラ、カバンも時計のバンドもゼブラ柄を身にまとっている女性を見

かけました。

だからと言って冬ソナファンなのか?はたまた阪神ファン284なのか?

それともただただヒョウ柄がお好き?・・・・・・

どれが本当の理由なのかは解りませんが、そうは言っても声も掛けられないので

少々チラ見連発してしまいました。

ああいう格好の方が、ホールにいらっしゃったら、きっと拝み倒したくなるでしょうね!

あ~!ゼブラの女神よ~514!頼むから僕の台をゼブマフしたアニメユジンだけでて

くる台になるようにしておくれやすぅ~♪

きっとそんな台は楽しくて仕方ないでしょうね♪


ゼブラ繋がりのお話なんですが、今日会社で「テプラ」を使っている人に、

「ね~!そのゼブラ後で貸して~!」と言ったら・・・・・・

「はいはい~♪」と普通に通じてしまいました40。>じょ・・冗談のつもりだったのに!

思わず胸の前を「木枯らし一号35が通り抜けていったゴリラ先生でした。

>瞬間的に南極にいる気分でしたぁ~356

続きは↓こちらから

しかし、今日はいろんな事が「反対」の結果になる一日でした。

こんな日って皆さんもありませんか?

例えばどういう事かというと・・・

今朝はいつもより早めに家を出たゴリラ先は、2本早い電車234に乗ることができました。

しか~し、関連している路線の電車が事故で20分ほど遅延し、結局いつもより遅い時間に

仕事場に着きました。

>ちっきしょ~♪>ちっちゃ目にネ!



昼は東京風ラーメン373を食べたくて、「おいちゃん~!東京風ラーメン
ひとつね~」


っと言ったら「売り切れだよ~♪359っとおいちゃんに言われ、和歌山ラーメンに

変更を余儀なくされました。

>ちっきしょ~♪>ちっちゃく・・・ちっちゃく!


自販機でコーヒーを買ったら、出てきたのはなっなんと~!抹茶ティー!

(これは出さないよ~♪)


帰りの電車234の車窓からいつも見ている風景を眺めていて、固定観念で

「うり貝」(マークがこれまた貝471のマークなんですが)

ていういつもの看板だぁ~と思って、今日に限ってよく見てみたら看板にはなんと・・・

「つり具」と書いてありました。

>ちっきしょ~♪>ちっちゃく・・・ちっちゃく!


っという事で今日はパチンコしたかったんだけど素直に禁パチする事にしました。
こういう日は時間の流れに逆らうのはお互い止めましょうね♪


そうそう!それから冬ソナ打つなら明日は
4日の「ヨン様の日」ですぞ!・・・・それから8日の(日)も
狙い目じゃないですか(8のつく日は華王の日ね)・・・・
復活するならその辺が良さそうですね~♪


ここで一句。・・・472短冊の代わりに風鈴で・・・


132夏過ぎて~♪パチはやっぱり冬ソナで~♪春は短し
気持ちは止まらん~♪
>小梅太夫風で読んでね!


その心は・・・・

冬ソナはいつまでたっても飽きない・・・・・ようで^^;

お後がよろしいようで。。。。

山田君。おかげで今日は残業だよ!


リハビリはもう少し続くのでした。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

リハビリお疲れ様です!
ゴリラ先生、リハビリ効果出てきてますね!
うり貝…プププ。
ひとり、モニターに向かい吹き出しちまいました。
kaoriママ | URL | 2006/10/04/Wed 00:32 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-132kaoriママさんこんばんは!
僕もいつもぼ~っとしているのでずっと「うり貝」だと思ってたんですが、
初めて「つり具」とわかりました。
人間の潜在意識や「きめつけ」って怖いものですね~♪
よくよく考えて見れば「うり貝」ってどんな貝なんだって思わなかった僕も
アホなんですけどね(^^)

kaoriママさんごめんね♪もう少ししたらまたいつもの通りに遊びにいかさせて頂きますのでまた相手してやって下さい。
ありがとうございました。おやすみなさいませぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 00:54 [EDIT]
キコ キコ キ コ キコ……
せんせー 後ろで焼酎飲むのはいいけど 暴れないで下さいおよ~
二人乗りだと 時速6㎞が せーいっぱいなんですから~

ふんが ふんが… (鼻息)

あっ !! chikazouさん やんさん こんばんは はじめましてです。
昨日のコメント見ましたぁ~  なんだかテレますです…
きらりんさんのように 座布団がいっぱいもらえるようにがんばりま~す。

だからぁ~ せんせー (ふんが ふんが) リハビリセンターまで送りますから
おとなしく 乗ってて下さいよ~~~(≧▽≦)

キコ キコ キコ キコ キコ キコ ……ふんがぁ ふんがぁ……
のりの | URL | 2006/10/04/Wed 01:06 [EDIT]
がんばれ!のりのさん!
キコキコキコ・・・・

中部圏まで聞こえてます(笑)

先生、しっかりつかまってよ!

落っこちたらリハビリが長引くよ~!!

のりのさん、先生の運搬!?よろしくですぅ。

気合入れていくゾ~

「1  ・  2  ・   3   ・  ヨ~ン  ♪」

みんなでヨン様デーを盛り上げちゃいましょう!
きらりん | URL | 2006/10/04/Wed 01:28 [EDIT]
有りますよね
自分が思ってる事と 全く違う展開になってる事ってありますよね。
でも 自販機からコーヒーかったはずが 違うものが出てきたはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですよね。
σ(・・*)アタシならラーメンの売り切れは仕方ない 電車の遅れも仕方ないって思えますが 自販機の中身が違ってたのが一番許せないってなるでしょうね。
押し間違いなら許せますけど・・・

今日は4様の日ですね。復活かな?
恋chan | URL | 2006/10/04/Wed 08:14 [EDIT]
ヨン様デー
ゴリラ先生、皆さん、おはようございます。

そっか、今日は4日のヨン様の日でしたねi-237
うぅ、昨日勢いで行かなければ良かったなぁ・・・

でも、今日はサッカー(日本vsガーナ)があるので、我慢・・
先生はサッカー?それともヨン様デーで復帰!?

さてさて、のりのさん。
無事にリハビリセンターに到着したでしょうか?
暴れるゴリラ先生を乗せて、すっかり筋肉痛なのでは??
ご苦労様でした。

是非次回は、きらりんさんを後部座席に乗せて(きらりんさん、勝手に乗せちゃいましたi-236)、私chikazouがいつでも交替要員としてお供致しマッスル(←使い方合ってますか?)v-91
私達はどんな格好して乗りましょうか?きらりんさん☆

今日はヨン様デーということで、皆さんに銀玉の雨アラレが降りますように!
私も行きたいなぁ・・・ ボソi-239

それでは、今日も良い一日になりますように☆


chikazou | URL | 2006/10/04/Wed 09:41 [EDIT]
はじめまして
はじめまして&おはようございますゴリラ先生v-14
はじめましてといってもゴリラ先生のブログずっと読んでてあたし的に勝手に仲良しになってるつもりなんですけどねv-12v-12v-12
昨日仕事帰りに冬ソナ打ちに行きました。そしたら1回転目で確変あたったんですv-15あれ、ビックリですねー!!

ゴリラ先生、元気出してくださいね。あたしはいつもゴリラ先生のブログで元気づけてもらえてます。きっと皆さんもそうだと思います。だからゴリラ先生が落ちている時はみんな支えてくれるんですね。あたしは他のブログとかはよく分かんないんですけどゴリラ先生とココの生徒(?)の皆さんはとてもステキだなーって思います。無理にではなくゴリラ先生のペースで少しずつでも元気出してって下さい。長くなっちゃってすいません・・・
おさるさん | URL | 2006/10/04/Wed 10:07 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんおはようございます。
ふんがふんがと・・・・大丈夫だったでしょうかv-14
多分のりのさんが運転すると思ってました。
僕は後ろで飲んでますので後は頼みました。
リハビリセンター?どこ?どこ?
帰りものりのさんの運転でいいですか~?

ではのりのさん。次回は2人乗りで時速10kmまで
挑戦しましょう。昨日のビールは旨かったですか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 10:18 [EDIT]
ゼブラに愛されたい
ゴリラ先生 復活本当に嬉しいですv-238
危険サインが出ているときはガマンですよね。
でも打ちたいv-10、今日あたりはゼブラユジンに出会えてるのではないでしょうか?
最近は私もちょっと不調でゼブラユジンに嫌われまくりです。
赤バス+ゼブラで外すと本当に無念です。 お詫び当りがくればいいのですが60回程度廻して来ないと大ハマリになりますね。
週末は冬ソナに浸れたものの大きく伸びず惨敗v-12
久しぶりの冬ソナチャンス(微笑みの貴公子版)にも、おいおい強制的に外されてるモードでパシャーンv-40
充分浸れましたが新たなプレミアの出会いもなく、これじゃ何時になったらグリーンアルバムに出会えるの?状態でしたよ。

美空ひばり台の情報もチラホラ聞こえてきますが、あんまりメーカーさんの期待もむなしく評判が悪いようでヒト安心。 コンビニでもう専用攻略本が販売されてるのを見たときにはメーカーの力の入れようを感じましたが、お客さんは正直です、地元でもほとんど冬ソナの台数削減は無く、ひばり導入店が増えているようで冬ソナの客付は大きく変わっておりません。

これからも冬ソナで楽しい時間を過ごしましょうv-10
ヨンヒでのオフ会1万円勝負、できたらいいな~
因みに運休していた私鉄沿線沿いに住んでいますんで、もしかしてゴリラ先生と近所?なんて考えちゃいました
のんこ | URL | 2006/10/04/Wed 12:24 [EDIT]
こんにちは
ゴリラ先生、こんにちは。
昨夜はゴリラ先生に撃たれ、お乳の中身が出てしまいv-529
後片付けが大変でした。

リハビリは順調でしょうか?

街はヨン様デーで盛り上がってますね。
私はちょっと前から金欠病に侵され、パチどころではありません。
日々の生活も危ういです。
早くお給料v-61を処方してもらわないと・・・

これから仕事に行ってきますv-355

あい | URL | 2006/10/04/Wed 13:16 [EDIT]
きらりんさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">きらりんさんこんにちは! 無事にリハビリセンターに着きましたよ。昼からリハビリメニューをこなしてます。
今日はきらりんさんは「いっとくぅ~?」 僕もいけたら夜に行ってみようと思ってます。
携帯から入力するのって大変やね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ携帯 | URL | 2006/10/04/Wed 13:17 [EDIT]
4様の日
こんにちわ~♪
ゴリラ先生少しずつ回復してるみたいで良かったです( ̄∀ ̄)

そぉ言えば今日は4様の日ですね(≧∇≦)
私は今日打ちに行きたかったんですけどお財布の中が…(失笑)

渋々断念しました↓↓
7日まで我慢です。。

ゼブラユジン見たいですね~
最近全然ゼブラユジン見てないです↓
緊急入院も全然してないです↓↓久しぶりに入院見たいなぁ…
志津香 | URL | 2006/10/04/Wed 15:14 [EDIT]
餅面潴
ゴリ先生、こんにちはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

夜は行くんですねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ。アタシも行きたかったけど平日は絶対無理なので家でショボボンですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

のりのさーん!行きは無事についたみたいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">帰りは何時なんでしょう?リハビリセンターでリハビリする前にのりのさんの自転車による荒療治でゴリ先生は元気になりそうだと思ってまた大爆笑でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">手荒く扱われているゴリ先生もステキですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あっ!そうそう、アタシが今住んでる所は芋焼酎が有名な所なんです。ゴリ先生の自転車用に一升瓶を数本送っておきました…プリンネコ宅急便にてお届けしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

おやおや、おちびちゃんがミルクが欲しいと泣き始めたわぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">よちよちhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">いいこでちゅねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">泣かないのよぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/10/04/Wed 16:23 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんにちは!

>自分が思ってる事と 全く違う展開になってる事ってありますよね。
そうですよね。なんかそういう時って切ないですが、時の流れに身を任せるしか
ないですね~
やっぱり今日自販機で同じボタンを押したのですが、ちゃんとコーヒーが出てきました。僕のは「大当たり」だったのでしょうか・・・

>今日は4様の日ですね。復活かな?
ちょっとまだ迷ってますが、前向きに検討しているところです。
なんせ冬ソナ打ちにとっては「お祭り」みたいなものですから(^^)

少しずつパチにも行きたくなってきたのはいい事だと思っています。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 16:25 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんにちは!

そうですよ~今日はヨン様の日ですよ~♪、昨日行行っちゃったんです
よね~chikazouさんは・・・・

そうそう。僕も大サッカーファンi-25ですから(日本vsガーナ)を生で
見たいのですよ~♪でも・・・・・・初雪リーチにも何日かぶりに会ってみたいし、・・・・迷ってます。
サッカーは最悪の場合録画するとして・・・・
ブログの更新・・・・少し待ってもらっていいですか~?v-132(笑)
そしたら頑張ってきまするぅ~♪

ところでのりのさんは、リハビリセンターには迎えにきてくれるんでしょうか?
帰り・・・どうしたらいいでしょう・・
まさか・・・入院ですかね?^^

もしかしたらホールに行くかもしれませんから、chikazouパワーの小を送っておいてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 16:51 [EDIT]
パワー送ります
ゴリラ先生、お疲れ様です♪

サッカーと、冬ソナ・・・
どちらも捨てがたいですよねi-179
私は週末まで稼動停止(予定)なので、今日はまっすぐ帰るように努力するつもりですが・・・ 気持ちはヨン様の日へ・・・i-230

えと、chikazouパワー小とのリクエストですが・・・
怪力女のため、力加減ができないので目一杯送らせて頂きます!!

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

もひとつ、

(>〇<) ビ――――――――――――――――――ムムムムム********☆☆☆・゜*  

焦げないようにご注意下さい!

それと、リハビリの帰りの件ですが・・・
のりのさんが筋肉痛でお迎えに行かれない場合は、ポラリスを打ち上げて下さい☆☆☆
わたくしめが僭越ながら、「うり貝」に乗ってお迎えに上がります。
まだ乗ったことがないので、時速何キロ出るかは分かりませんが・・・

今日ホールに行かれる皆さんにも、ミニョンシーが微笑んでくれますように♪

chikazou | URL | 2006/10/04/Wed 17:13 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんゴメンね!
コメントのタイトルにでかい絵文字が入っちゃってて、右のメニューが落ちちゃいました。

なのでコメントをここに残しますので、元のものを削除させて頂いていいですかね?すみませんです。さすがにメニューが落ちちゃうと、ちとマイッチング!なもので・・・^^


>さっきのコメントのタイトルは「ウプウプ」って入れたはずなのになぁ…ところで、
>なんと読むんだ?

あの文字・・・読めまへん~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 17:20 [EDIT]
打ち疲れましたぁ。
ゴリラ先生、こんにちは。どういう訳かですね、このコメント欄にイラスト付きで書き込みしたものは全部消えてなくなっているんですよ。ゴリラ先生にゼブラのタンクトップのご利益について書いたものや白アル打法さんに「私の失礼を逆に受け止めてくださってありがたい。これからもよろしくお願いします。」と書いたもの。なのでイラスト入りにするのはやめときますね。kyunは10月1日、ゼブラのタンクトップ(赤のカーディガンはちょっとやり過ぎかしらと思い違う色に。)でMHに行きたかったのに父がお嬢を打ちたいというので茨城方面へ。1店目ではお嬢も風ソナもあまり出ていなくてゼブラのご利益全くナシ。2店目では3台の冬ソナになぜか男性が3人すわっていて、「じゃあ、エヴァを打つとするか。当たらなそうだけど。」と思ったら15連。プレミアの計画書みたいなのが出たんですね。うひうひ。
10月2日。10年のつきあいになる男友達と、とあるホールへ行く約束をしていたのですがWinkが打ちたいというので急遽MHへ。kyunは冬ソナ3箱出て2箱交換。お嬢の新台入荷の日でしたが、お嬢は冬ソナの半分しか入っていないし、冬ソナイベントも続行の嬉しいホールです。友達は2千円でWinkの当たりが来たということで「今日は損してないじゃん、よかったね。」と思ったら、その後その台に3万以上つっこんだそうで。。。前回一緒に行った時は花満開煌1台に6万入れて1回も当たらなかったそうな。。。
昨日10月3日は計9時間打ちました。まず昼間一人で行ったのはリニューアルされた店。なぜかお嬢レーンに行ってしまってなんと1万円使ってしまった!!だって今にも当たりそうなリーチがああ。取り返すにはどうしよう、そうだ冬ソナしかない!!が、冬ソナも全然出てない上に前日も3回ぐらいしかあたってません。でももうヤケで2台移動して1万円使いました。すると、赤ハングル「万歳!」が出たのです!!飛びあがりそうになりました。で、5箱出て1箱飲まれ、両替したらキッカリ2万円戻ってきました。私はなんのために自転車キコキコこいで来たのでしょう??「リニューアルしたって、この店絶対つぶれるわ。」と思いました。少額出資のkyunとしては、ある程度使わないと出さない店、大嫌いです。パチを始めて初めて「チクショー!!」と思いました。で、すぐ隣りにあるホールへ行ったら「こっちのほうが出てるじゃんかあ!!」でも1万5千円つかって当たりナシ。
夕方、父から「今から帰るからMHへ行こう」と。昨日MHは冬ソナイベント。もう2度と着ていくまいと思ったゼブラタンクトップを着て出陣。さっき落とした1万5千円と恐らく投資するであろう5千円ぐらいを考え2万円GETを目標に。すると、いつもなら3千円で出ない台は移動するのですが他に空き席も無いし5千円まで出資しようと。すると4500円で激しょぼい白ハングルからなぜかトランプのユジンで「ソ」GET.わはははー。デートチャンスは写真館。で3箱たまり時短45回転でいつもならお決まりでハズレるのでよそ見していると「冬・ソ・ナ」当たり~!!淡路島~よ~♪ご機嫌。が、5箱でとまった。でも目標に達成してまずまず。景品交換をする。すると、kyunパパが8箱積んでいりゅー!!うそー?負けてなるものかといろいろな台に手を出すが1万5千円使ってしまった。帰り際、千円入れたら時短が当たったけれど。でーもー、kyunパパは8箱出すのに1台に1万5千円入れたそうで、当たったあとも2万5千円ほどやってしまったそうで結局儲けはゼロだそうで、、、うー、負けず嫌いがたたって1万5千円使ってもうたあ。やめておけば2万円GET成功していたのにー。
さて、報告はこのぐらいにして、ゴリラ先生、世間の人は基本的に仕事を休まない人が多いですが、、、kyunは違うんですよね。たまには電車を降りずそのまま買い物に行ったりしてましたよ。するとすごく疲れがとれます。
それと、「うり貝」。。。うぷ。kyunは今日、歩行者用の信号に「押ボタン式」と書いてあるのを見て「裏ボタン式」と読んでいました。かなり病気な自分に気づきました。
kyun | URL | 2006/10/04/Wed 17:32 [EDIT]
かしこまり!
ゴリ先生、どうぞ自由にしておくんなまし。恥ずかしながら携帯で遊びに来てるアタシには、ゴリ先生が言ってる事が分からないでごわすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">パソコンが我が家にはないのだぁ!旦那はパソコンがあったらアタシが家の事をやらなくなると言って買ってくれません。でも、その通りなので反論しませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

おっと!おねえちゃんを保育園に迎えにいかなきゃ!急げー!
やん | URL | 2006/10/04/Wed 17:40 [EDIT]
今ものすごく心痛です。
私が10月に入ってから書いたコメントとゴリラ先生からのRes、どうして全部消えているのですか?
kyun | URL | 2006/10/04/Wed 17:50 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさん。
実はですね・・・どうもタイトルのところに絵文字が入ってしまうと
表示が崩れるようなのです。
それで先ほど入れて頂いたコメントのタイトルのところを確認してみたら
でっかいビックリマークの絵文字が入ってました。
>こりゃビックリ!

それでパソコン版だと右側にメニューがあるのですが、
その位置が変ってしまったので前回コメントを削除させて頂いた。
っというご連絡だったのです。
今は直りましたのであまりお気になさらないで下さいね

それで携帯の時はタイトルに携帯の絵文字は入れないで
送ってみてもらえますか~?
逆にこちらこそ申し訳ないですね。ごめんなさい!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 17:56 [EDIT]
kyunさんへ
kyunさん。消えてないし消してないですよ!
なんかおかしい事おきちゃいましたか?
(ちょっと今バタバタでゴメンナサイね)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 17:59 [EDIT]
即お返事くださって有難うございます。でも、他の方のコメントは載っているのに私が書いたものは無いですよね?何回見ても無いです。何か不快な思いをさせたかなと消えている理由がわかりません。あと管理者のみ読めるメールいくつかときついことを書かれた書き込みも消えていますよね?
kyun | URL | 2006/10/04/Wed 18:35 [EDIT]
では例えば、「ゼブラのタンクトップを買った」という書き込み、どのへんに出ていますか?「おかしいことがおきちゃった」演技性人格障害という病気を知っていますか?
kyun | URL | 2006/10/04/Wed 19:00 [EDIT]
KYUNさんへ
KYUNさん。僕ももう一回確認しましたが買い物の件も白アル打法さんの件も見れましたよ… 10月1日のコメントの事を言ってらしゃるのですよね?
PCで一度このサイトを開いたらブラウザーのメニューにある更新ボタンを押してみてもらえませんか?  それでも見えないでしょうか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 19:04 [EDIT]
どうかしら?
タイトルを絵文字なしで送ってみました。おかしな事になってませんか?

Kyunさーん!初めまして。コメントは今確認したらアタシも見れたのですが…どうしちゃったのかなぁ?
やん | URL | 2006/10/04/Wed 19:40 [EDIT]
Kyunさ~ん
Kyunさん、初めましてですね!ミニョラー☆です
ゼブラのタンクトップのお話は、8月29日のログにコメントがありましたよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

見てみてくださいね♪
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/04/Wed 19:50 [EDIT]
kyunさんへ(訂正です)
9月29日のログでした。
ごめんなさい。
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/04/Wed 19:55 [EDIT]
とてもご親切にお世話さまでした。
ゴリラ先生、やんさん、ミニョラーさん、今、更新をクリックしてみたら見ることができました。さっきは本当に9月の分から見ても見ても載っていなくて「嘘でしょう?」とゴリラ先生が削除なんかする訳ないと信じつつ書き込みしてました。ゴリラ先生のブログを毎日生活の一部として楽しみにしているので、私の書いたのが無い無い無い!!と思ったらトラブりたくないという気持ちで吐き気までしてきて(うぇっ)心痛でした。でもゴリラ先生、信じてましたからね。また変な誤解を受けたらかわいそうだと思いつつ書いていました。ご苦労をかけてしまい申し訳ありませんでした。また、やんさん、ミニョラーさん、お調べくださって本当に有難うございました。他の方のPCからだったら見られるのか、とても知りたい所でしたので大変助かりました。お名前は存じ上げておりましたが、これを機にkyunを宜しくお願い致します。本当に冬ソナのぱちが大好きなのです。なので冬ソナの輪の中に入れておいてくださいね。ゴリラ先生、やんさん、ミニョラーさん、お忙しいところご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
kyun | URL | 2006/10/04/Wed 21:39 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!
びっくらこきましたよ=3 

でも見えてよかったですね~!パソコンのブラウザのバージョンによってはたまに
こういう事があるみたいなので、一度更新ボタンを押すといいようですよ~♪
今回はパソコンのせいだと思いますか、気にしないで下さい~♪

kyunさんの冬ソナ好きは、もう皆さんご存知ですよ~v-14
それとkyunさんも最近の僕の方のゴタゴタでちょっと敏感になってしまったの
かもしれないですね~♪

なので気にしないで下さい。ちなみに僕もかなり「勘違い大王」になる時も
ありますから、そういう事があれば優しく許してやって下さいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 22:16 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさん!はじめまして!
やっぱりうれしいYはお得意なんですか~?(笑) とても親近感が湧くHNですね~

>はじめましてといってもゴリラ先生のブログずっと読んでてあたし的に
>勝手に仲良しになってるつもりなんですけどね
そうですか・・・じゃあ既にお知り合いみたいなものですね~♪
おさるさんとゴリラ・・・いいコンビが組めそうです。。。

>昨日仕事帰りに冬ソナ打ちに行きました。そしたら1回転目で確変あたっ>たんですあれ、ビックリですねー!!
なっ・・・なんと!凄いじゃないですか~。きっと今よい波が押し寄せてきている
んでしょうね!おめでとうございます。

>あたしはいつもゴリラ先生のブログで元気づけてもらえてます。きっと皆さん
>もそうだと思います。だからゴリラ先生が落ちている時はみんな支えてくれる>んですね。
そうですかぁ・・・そう言って頂けるとこれこそまさに「うれしいYv-14
です・・・

先日、管理人へのコメントを頂いた方に(お名前は言えませんが)
「ブログを見ていれば元気か落ち込んでいるかわかる様になりました~」
と言われました。

その方は「エスパー伊藤か?」と思いましたが、そんな風に読んで頂けるかと
思うと僕もマジメに楽しくやらなきゃいけないな~っと思いました。

いつも読んで頂いてありがとうございます
これからもよろしくお願い致します
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 22:29 [EDIT]
Kyunさん、良かったですね
Kyunさん、ゴリラ先生こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
Kyunさん、見られて良かったですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは、最近ホールに行けてないので、Kyunさんの冬パチ報告をいつも楽しく読ませていただいてますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、よろしくお願いしますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

先生、パチ復帰は8日ですか?8日はミニョパワーをありったけ送りまする~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/10/04/Wed 22:38 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんこんばんは!

>危険サインが出ているときはガマンですよね。
そうですね。無理はしないほうがいいようです。
確かにお詫びがそれくらいで来ないと今度ははまりますね~

それと冬ソナチャンス(微笑みの貴公子版)でミニョンさんに会えないと凹みますね~♪僕も何度外した事か・・・

「華王」は結構評判悪いですね~♪爆発すればすごいようですが、はまり台が多すぎると言っている方々が多くいらっしゃいます。
ジョーズ×、華王×だと次はとうとう「冬ソナ2」でしょうか・・・

>これからも冬ソナで楽しい時間を過ごしましょう
そうですね!そうしましょう!

>ヨンヒでのオフ会1万円勝負、できたらいいな~
いつかやってみたいです。当面の実現したい「夢」ですね

>もしかしてゴリラ先生と近所?なんて考えちゃいました
さぁ~どうでしょうか・・・(笑)
そうですか・・・ヨンヒOFF会の時、旅費はさほど掛かりませんねぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 22:41 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!

>昨夜はゴリラ先生に撃たれ、お乳の中身が出てしまい
>後片付けが大変でした。
↑皆さん。これ誤解の無いようにお願いしますね!ピストルで撃っただけです(笑)

>リハビリは順調でしょうか?
リハビリは皆さんのおかげで順調に回復に向かってますよ。もう少しかな・・・

>これから仕事に行ってきます
仕事ってホールへ行っちゃったんじゃないですよね?
そうですね~僕も後は週末まで我慢しようかと思っています。

お互い銀玉に好かれたいですね~^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 22:46 [EDIT]
志津香さんへ
v-132志津香さん!お~れ~はジャイアン♪!じゃなくってゴリラ先生です。こんばんは!

>ゴリラ先生少しずつ回復してるみたいで良かったです( ̄∀ ̄)
やっぱまだ少しずつでしょうかね? どうも自分より皆さんの方が色々お解かりになって頂ける様です。

>7日まで我慢です。。
7日は土曜日ですね~。じゃあ土曜日は大爆発期待してますよ

緊急入院もゼブラユジンも見れるといいですね~
僕も皆さんによいパワーが送れるようもっと充電しておきます。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 22:52 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんばんは!

>夜は行くんですねぇいいなぁ。アタシも行きたかったけど平日は絶対無理
>なので家でショボボンです
実はすみません。ちょっとだけ偵察してきちゃいました。
結果は・・・・・・聞かないで下さい(涙)

>のりのさーん!行きは無事についたみたいですね帰りは何時なんでしょう?
のりのさんは帰りに迎えに来てくれませんでした=3(プンプン~!佐藤玉緒かぁ!)

>アタシが今住んでる所は芋焼酎が有名な所なんです。ゴリ先生の自転車>用に一升瓶を数本送っておきました…プリンネコ宅急便にてお届けします
まっ・・・マジっすか~!v-238プリンネコ宅急便を待ち続ける事にします~♪いつかな~いつかな~♪

ちなみにおちびちゃんのミルクはご自分のですか~?(これ聞き方変かな?)
それと携帯の件はもう大丈夫ですよ。
あとコメント探していただきましてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 23:01 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!

サッカー今見てます・・・おっ!っと結果はまだ言わないでね~♪^^
まだちなみに0対0です

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

もひとつ、

(>〇<) ビ――――――――――――――――――ムムムムム********☆☆☆・゜*  

焦げないようにご注意下さい!

このビーム・・・凄いっすね~♪マジで黒こげになりそうです(笑)
でもこれを食らったらミニョンシィ~もイチコロでしょうね!

マジでchikazouさんが「うり貝」v-471にのって迎えにきてくれるのですね~!でもうり貝じゃ~いつになったらつくのかわかんないわよぉ~!v-359

やっぱリハビリセンターにお泊りかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 23:09 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!
今日のkyunさんのコメントはすっごいですね~♪読み応え180%増量中ですね~♪でもなかなか打ちに行かれない方々は結構楽しみにしていらっしゃると思いますよ。

それにさっきの事はもう忘れちゃいましょう!
そんでもってまたゼブラタンクトップでブイブイ言わせちゃって下さい!
kyunさん「裏ボタン式」・・・イイジャナイ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 23:15 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
しばらくファイティン~♪を聞けてないのでちょっと淋しいですが我慢致しまする!早く元気になって下さいね!

それと実は軽く今日・・・偵察してきました。(偵察ですぅ~)
一軍復帰はやはり8日ですかね!

色々とありがとうございました。
ゆっくり休まれてお元気に成られて復帰して下さい!
お待ちしてますから^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 23:20 [EDIT]
焦げました・・
先生、chikazouさんへ、こんばんはv-222
きらりん | URL | 2006/10/04/Wed 23:50 [EDIT]
焦げました・・・の続き
どうも!先生、chikazouさん、みなさん こんばんは~。
今日のヨン様デー出撃してきましたよ。。
なのでサッカーはダイジェストで見ちゃいました。。

chikazouさん、コスチュームの件ですが、すでに手配済みですよ。
chikazouさんがゼブラのつなぎ、わたしが赤いつなぎです。。
これを毎回交換しませんか?(笑)
体力には自信がありますのでかなりの速度、期待してくださいね!

あと、chikazouさんのビームが私にも直撃しました。
頭がチリチリになってしまったです。
東野みたいな感じ。。。です。
今日はビームのおかげで負けはしませんでしたが、調子に乗って
設定6のジャイアントパルサーで撃沈しました。
なのでゴリ寺経由リハビリセンター行きの自転車を待ってます。。
遅いなぁ。。。

きらりん | URL | 2006/10/05/Thu 00:01 [EDIT]
いい風です
今、ビール呑んでましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">いい風が窓から入ってきて気持ちいいです。ゴリ先生も一杯やってますかぁ?

kyunさん、良かったですぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">アタシの方こそ仲良くしてくださいです!

ゴリ先生はゼブラ女をチラ見してたようですが、痴漢に間違えられなくて良かったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">もしかしてポケットには手鏡があったりして…ウソくそぽとーんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

眠くないけど寝ます。おやすみなさい。
やん | URL | 2006/10/05/Thu 00:30 [EDIT]
ふい~ふい~
ゴリラ先生、おはようございます。
3日の朝の起きてから(?)極度の寝違い(医者にそう云われました)で
コルセット巻いてるrepriseです(;^^A
もともと肩こりはもっていて、「固いですね~少しずつ柔らかくしていきましょう
ね」なんて云われ、電気やら超音波やら鍼を打たれてます(爆)
しかし…コルセットは息苦しいですね(>_<)
今日は3日目なので様子見ながら徐々に外してます。
仕事も勿論休んでますよ~~表で接客する立場ですし(^^;;
4様の日は、MHでは華王・ジョーズ・冬ソナ合同の【京楽祭】と銘打って
イベントやってたんですが、流石に行けませんよね(苦笑)。
最近、立て続けにホール通いだったので、ぱちんこの神様が
「ちょっと休んどけ」と言っていたのかも…(爆)

今日の診療は午前中のみなので、早めに終わったらコルセット外して
MH偵察に行ってみようかなぁなんて…実は整骨院の目の前なんです(笑)
完全に冬ソナ病患者ですね(;^^Aヨン様に治してもらわんと<ぉぃ

ちょい遅れましたが「うり貝」、私もモニターの前で体が震えました。
首と肩に振動が来て、辛かったですよ~先生!(爆笑)
reprise | URL | 2006/10/05/Thu 07:06 [EDIT]
おはようございます
ゴリラ先生おはようございます。

こちらはバッチリ曇ってます。いまのところ雨は上がってますけど、
また降りそうですね~

今日は午前中ちょっと空き時間が!
ホールへ行こうか考え中です。

あ、昨日はちゃんと『仕事』してきましたよ。
ホールじゃないですよ~、やだなぁ。

今日も宜しくお願いします
あい | URL | 2006/10/05/Thu 07:42 [EDIT]
おはようございます☆
ゴリラ先生、皆さんおはようございます。
昨日は、サッカー観戦で(テレビの前ですが)大声を出しすぎ、疲れ果てて寝てしまったchikazouです。
昨日の4(ヨン)様の日、ホールに出陣された方は結構多かったのでしょうか?
私はゴリラ先生オススメ(??)の8日に朝から行ってみようかと考え中♪
ミニョラーさんも8日復帰ですか??
私もゴリラ先生と一緒で、やっぱり本家のミニョラーさんの【ファイティンv-91】が聞けないと寂しいです・・・
とりあえず毎日ぽちぽち頑張ってますよ~♪
又お話してください♪

ゴリラ先生、昨日はお迎えに上がれずすみませんでした。
やっぱりうり貝だと、自分の足で走った方が早いくらいの速度しか出ず、挙句の果てには途中で貝殻を閉じて動かなくなっちゃいましたi-240
次回はきっと、きらりんさんと赤・ゼブラのつなぎを着て参上しますのでお待ち下さいましi-235
きらりんさん!つなぎ賛成!!正にゴリラ先生運搬人にうってつけの衣装ですよ~♪

なんだか毎日こちらに遊びに来る度に、仲間が増えているのを見て、とっても嬉しく感じる今日この頃です。

私も何かお笑いネタ考えなきゃ!!

皆さん、今日も1日「ファイティンv-91」です♪

chikazou | URL | 2006/10/05/Thu 09:37 [EDIT]
おはよーございます(-_-)zzz
ゴリラ先生からお返事きてたー!!うれCYv-14v-14v-14(←早速)
昨日は送ってから5分おきくらいにチェックしてまだ返事きてない・・・を繰り返し(仕事しろよ!)恋する乙女チックなおさるさん(ゴリラに恋するおさる!?)でしたv-14うきゃー

昨日冬ソナ確認しに行って参りましたv-30すると・・・
千円で確変!うれCYv-14でも続かず、かなCYv-39
最近少ない出費で当たるのですが続かない・・・(T_T)ゴリラ先生!そして皆さん!おさるにパワーを!!うきーv-14
おさるさん | URL | 2006/10/05/Thu 09:49 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんにちは!

>今日のヨン様デー出撃してきましたよ。。
出撃したの?どうでしたか?ってブログ拝見しますね~

お~!コスチュームは「つな着」ですか~♪(思わずシブガキ隊を想像しちゃいました^^) ゼブラのつな着ってあるのかな~?あったらいいですね!

>東野みたいな感じ。。。です。
ハハハァ~♪想像できまへん。
きらりんさんの顔(見たことないけど想像で・・)で東野の頭・・・
はっきり言って怖いです~

>ゴリ寺経由リハビリセンター行きの自転車を待ってます。。
なんかゴリ寺やリハビリセンターは自転車でしか行く事ができないように
なってしまいましたね(笑)。

じゃあきらりんさんの暴れっぷりを拝ませて頂きますね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 12:12 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんにちは!

本当に夜の風が気持ちいい季節ですね。
昨日は飲んで暴れませんでしたか?

>ゴリ先生はゼブラ女をチラ見してたようですが、
っていうか離れていたので間違えられようもなかったです(笑)
やっぱりこの秋と冬のトレンドは「ゼブラ柄」でしょうか・・・・

やっぱり「ゼ・ブラ」・・・商品化しようかな・・・
売れるかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 12:18 [EDIT]
Repriseさんへ
v-132Repriseさんこんにちは!

寝違えですか・・・コルセット巻いてるじゃ動きにくいですね~♪大丈夫ですか?

肩こりは困りますね~。僕も凝り性なほうなのでお気持ちはよく判ります。
ひどい時は指が入っていかないですものね。
姿勢がよくないせいでしょうか・・・・なるべく歩くときは姿勢よくあるく練習を
していますが、パチで負けて帰るときはどうしても猫背になりうなだれてしまいます(笑)
じゃ~今日で4日目ですね。って事はヨン様の日かな・・・?

そうですよ。気乗りしないときや、止めておこうと思った日は止めたほうがいいです。きっと「少し休んでね」という天からのお告げだったんじゃないでしょうか

>ちょい遅れましたが「うり貝」、私もモニターの前で体が震えました。
>首と肩に振動が来て、辛かったですよ~先生!(爆笑)
そうですか・・・・寝違いにはちと辛い笑いだったですか?^^
でも早くよくなるといいですね。
もしかすると今は後ろから呼ばれると振り向けない人になってるんですか?
(笑)じゃあ後ろからお声がけ!

トントン♪ Repriseさん~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 12:32 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんにちは!

こっちはバッチリ雨v-279ですよー
なんか明日も天気悪いみたいですね~♪

>今日は午前中ちょっと空き時間が!
>ホールへ行こうか考え中です。
お・・・って事はそろそろ帰ってきたのかな?
昨日はお仕事行かれたんですね~。ってことは今仕事しているのかな?

>今日も宜しくお願いします
こちらこそよろしくお願い致します~。
でも天気が悪い日はイマイチ気乗りがしないですね~♪
こんな時はミニョラー☆さん式に「ファイティン~!」で気合注入v-74
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 14:28 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんにちは!

昨日は日本は負けちゃいましたが、相手は強いですから善戦したといっていいでしょうね!
でも声がかれるほど応援されたとは・・・・きっとその声オシムにも届いた事と思います。(でも言葉は通じなかったかも?^^)

>昨日の4(ヨン)様の日、ホールに出陣された方は結構多かったのでしょう>か?
僕は行きましたが皆さんも行かれた方は多いと思いますよ。
8日は「お嬢の日」ですけど、冬ソナはどうでしょうね。
それまでに偵察しておきます。

それと昨日リハビリセンターで待ちくたびれ、お泊りになった僕はセンターを脱走して、パチンコのリハビリセンターに行ってしまいました。
ユジンのリハビリはかなりきつかったですね~・・・^^
早く白馬に乗って迎えに来てください(笑)
では今日の頑張りましょう~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 14:37 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんこんにちは!

うれCYはかなりひねりを加えたひねり業と見ましたが、おさるさん。かなりの使い手ですね~♪

昨日は行かれたんですね~♪でも僕も最近1セット常連に成り下がって居る為、僕のパワーを送るとおさるさんも1セット常連の仲間入りになっちゃいますが・・・v-14
では、リハビリが完了しましたら、濃ゆいゴリラパワーを送信すると致しましょう!

おさるさんはもしかして申年ですか?>(普通に質問してみました^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 14:44 [EDIT]
えへっ(>∀<)
こにゃにゃちはv-222仕事してるようでしてないおわる・・・じゃなくておさるですv-14
なんで当たりが続かないんでしょうか・・・切ないですねv-35ショボーン

勢いで1セット常連の仲間入りしちゃおうかしら(^∀^)えへっ
ではではリハビリ完了したら濃厚な激しいラリゴパワー送ってくださいv-238きゃっ

おさるさんはおさるさんのくせに申年じゃないんです(^∀^;)
ラリゴ先生・・・じゃなくてゴリラ先生はやっぱりゴリラ年なんですか??

おさるさん | URL | 2006/10/05/Thu 15:06 [EDIT]
おさるさんへ
v-132おさるさんこんにちは!

>ではではリハビリ完了したら濃厚な激しいラリゴパワー送ってくださいきゃっ
そうですね~!とびきりトロトロ(練乳クラス)のやつを送ります~♪

>僕もゴリラのくせにゴリラ年じゃないんですよ~←(ここ突っ込みどころですよ!)
せっかく確変ゲットしたらせめて5連荘はして欲しいと思うゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/05/Thu 15:24 [EDIT]
なっ・・・なんでやねん!!
せっかくの突っ込みどころをタイトルからかんだおさるですv-222

ゴリラ先生のブログ読んでても元気になりますけどこうやってやりとりするともっと元気になりますねv-14おさるはうれCY(そろそろしつこい)
今日はいつもいってるパチ屋のイベントなんです!なので気持ちはもぅすでにパチ屋v-30
ところで「ゼ・ブラ」の発売を心待ちにしてるんですけどまだですかぁ~??
おさるさん | URL | 2006/10/05/Thu 15:47 [EDIT]
は~い
コルセットは無事外れましたので、どうにか振り向ける様になりました(笑)

昨日までだったら、一呼吸置いて、体全部くるっと向いてたはずです(爆)
パチ屋の椅子ならクルクル回るので全然OKですけどね(^m^)ぷぷぷ。
reprise | URL | 2006/10/05/Thu 16:21 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
