パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】徐々にパワー蓄積中

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。

こんばんは、ゴリラ先生です。

こんなようなブログを書くのはすでに2回目になってしまいました。

もう3回目はないようにして行きたいし、あった場合はそれなりに僕も妥当な

対応をしてきたいと考えています。


ところで・・・・237昨日のブログには多くのコメントを頂きまして誠にありがとうござい
ました。

管理人へのコメントを頂いた方々には内容的にもお返事できないものもあり、

そうさせ
て頂いた事については、何卒ご勘弁頂ければと思います。

また僕宛に直メッセージを頂いた方も、ブログでお返事した方がいいかどうか?

考えていましたが折をみてお返事させて頂きたいと思っています。

続きは↓こちらから

今日はどうにも気を休める事ができず、仕事も休み、一日中考え事
をしていました。

でも結局出た答えと言えば・・・・


「明日から前向きにやっていこう~♪」

これが僕の出した答えでした。
多くの皆さんのコメントを拝見してそう思いました。


今日、前回のブログがあんな話題の内容にも関わらず、多くの方がブログにコメントを寄せ
てくれた事はとてもありがたかったです。

もっと色々書きたかったのですが、時間的都合もありお許し頂ければと思います。
また万が一にもコメントし忘れた方はいらっしゃらないと思っていますが、ボケ大王20
ゴリラ先生ですから、ボケまくっている可能性もあります。

もしそんな事にお気づきの方がいらっしゃれば「ゴリのボケェ~!」とお知らせ頂けれ
ば助かります。

でも正直・・・ここには今日のところ・・・なんと書いていいか解りません。

徐々にリハビリしていって段々と元の状態に戻して行きたいと思います。

ご理解頂きたいと思います。



まずはこの一言から

「初心忘るべからず355

ここから徐々に初めて行きます。

そして次はこのユジンに会って・・・・



ミニョンさんに微笑んでもらう事かな~♪



皆さんにもホールで銀玉の大雨が降り注ぎますように!




最後に・・・・もう一言だけ・・・・




>パチンコしてぇ~な!

色んな意味でチッキショ~~♪


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

一足違い……
1日分のコメントをあれこれ考えている間に… 
今日のブログが更新されていました(汗)
間抜けな のりのです。

ゴリラ先生こんばんは。
今日は ポールポジション取れるかな??
短くても…書く事無くても… こうやって 更新して頂けると 少しだけでも安心できるし… 
どうやって先生を笑わそうかなぁ~とか…
必殺“鼻から焼酎攻め” にできるかなぁ~とか… 
私のほうも 元気になってきます。
今なら…自転車も 時速15㎞で走れそうな気分です♪♪
のりの | URL | 2006/10/03/Tue 00:35 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんこんばんは!
確かにポールポジションですね(笑)v-363

今頃首にタオルを巻き、v-275をクィッと飲み干したのりのさんを
想像しております。
ハッハア~♪鼻から焼酎攻めですか・・・でも今日はワインを少々飲んだだけで焼酎は飲まなかったんですよ。 仕事も休んだのできっと体がアルコールを欲していないのでしょうね。

それにすでに自転車15kmでお笑いは十分ですよ~
最近僕は自転車に乗っていないのですが、15kmって結構早いんじゃないですか?僕も自分の車「チャレンジャー号」をいつか金に塗装してやろうと思ってますが、のりのさんもいつか金色のスーパーのりの号で、銀杏並木を
15kmで爆走してほしいと思っています。

今日のv-275はうまかったですか~?
飲みすぎにご注意!ですぞぉ~♪
それではお休みなさいマンセ~♪いい夢見てくださいね
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 01:19 [EDIT]
こんばんわー!
ややこしいこと起こっちゃいましたかぁ・・・
あたしはぱちんこ冬ソナが大好きで検索してココにたどり着いて
大変申し訳ないけど他の方のブログはまったく知らないのですよ~
ゴリラ先生のブログおもしろいし、カキコしてもちゃんとお返事くれるし~
心無いカキコするヒトもいてると思うけど、ケンチャナ~
それでなくてもヒバリさんに乗っ取られそうなのに、頑張ってくださいね~

今日のアホアホを聞いてくださぁい(/_<。)ビェェン
今日のあたし「ココがくる」ってのがすべて当たってたんですよ
2箱出した台を時短終了でサヨナラして、最初に変わった台は予想外に時間かかっちゃって1箱使って移動したら少し後で出てました
これは別に問題ないのです
それより早くに、次に変わった台で大好きな「サランヘ」ひいて9連荘したんです
「サランヘ」見れただけでも移動した価値ありだ~ってシアワセにひたってたら、時短で驚きのノーリーチ
速攻変わろうと目をつけてた台を見たらオジサン座ってて、他の出そうに思った台はすべて大当りきちゃって身動き取れなくなっちゃったのです
その時隣の人に「75回転まではまわした方がいいですよ」って言われて・・・
でもココ、時短でノーリーチですよ!!!とは言えず打ち始めたら
変わりたかった台でオジサン確変ひいちゃってため息
そこからドロ沼にはまってしまって、300回転したから「変ろうかな?」って言うと
またまた隣の人が「ココまで打ったら370くらいまで打ってから変った方がいいですよ」って言われて
なんとなく変りにくくなって打ち始めたら、変ろうと思った台で大当り
もうやけになって、こうなったら450の法則だぁ~って思ったけど弱いリーチしか来なくて
500回転超えたら疲労で倒れそうになって帰りました
だって、隣のヒト6連荘の後、怒涛の20連荘続いてたんですよ
もちろんその人に文句言う気はサラサラないんだけど、自分のアホさに情けなかったです
今日は打ち続ける気は全然なくて、早めに帰って家でのんびりしようと思ってのに・・・
やっぱ、自分のペースでしないとダメですよね!
人に言われた事で動いたら、当たればいいけど当たらなければこっちもしんどいし言った方も辛いでしょうしね
あの人私が帰ってからもずっと出し続けてたんだろうなぁ~いいなぁ~

こんな時につまらん話書いてミアネです。。。
ゆっち | URL | 2006/10/03/Tue 01:20 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんばんは!
でもおっしゃる通りで純粋に冬ソナがお好きでこちらに来て頂ける方にも
迷惑をおかけしちゃってる現状なんです。ですからそういうのって僕としても申し訳なく思っていますので、特に気になさらないでくださいね!

ゆっちさんが言うように、現状は「お嬢」に攻められているところですから
ヨモレッドとしては本来それどころじゃないんでしょうね~

でもサランヘで9連荘!はよかったじゃないですか~!
でももしかするとこれで終わっておけばよかったのかな・・・・本当にやめ時って
難しいですよね。僕も日曜日の昼間に行った時、止め時を間違えちゃいました。なのでよ~くわかりますよ。

それに隣の人にそう言われちゃうと「そうかな~って気にも」なりがちです。
でもきっと今日は勝ったんですよね?もしかしたら微妙なところなのかもしれないけど次のねらい目は今週水曜日の「4の日」イベントですね。

この日はおそらくひばりが導入されている店でも他の京楽台を〆て冬ソナを
出すでしょうね。それと次は8日の「ひばりの日」です。
ひばりは僕もあまり・・・・・・・なんですが、冬ソナを打つためにリベンジしてきたいと思います。

次回行かれるときはゴリラビーム大をお送りしますのでゆっちさんの直感で動いてみてはいかがでしょうか・・・・・^^
きっと銀玉なだれに遭遇するかもしれませんぞぉ~♪

ではゆっくりお休みください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 01:37 [EDIT]
ぐっもーにんです♪
ゴリ先生、おはようございます♪
昨夜は銀玉以上に大雨に降られました(笑)。
MH、行ったんですがちょい負けして帰って来ました(^^;
また頑張ります!

先生、「初心忘れるべからず」。本当にそう思いますよ。
きっと時間の流れがゆっくりかもしれませんが解決してくれます(^^)
先生と、この場所が好きで集まっている仲間も、そうさせてくれるはず。
また冬ソナ奮闘記を楽しみにしていますねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
reprise | URL | 2006/10/03/Tue 08:05 [EDIT]
そうですよ~
ゴリラ先生、おはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">そうですよ、先生~元気出していきましょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">元気があれば何でもできるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">闘魂注入です、歯を食いしばって~~「今日も行くぞ~1・2・3・ヨーンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">」先生の銀玉ロード、楽しみにしてまーす。
きらりん | URL | 2006/10/03/Tue 08:08 [EDIT]
ははは
「今日も行くぞ~1・2・3・ヨーン」
ツボにはまってしまいました。
ちょうど3で改行されていて、次は何が来るんだろ・・・
『ヨーン』って・・・i-237かなりウケました。
ヨン様のヨンですか?4じゃないですよね?
きらりんさん最高ですe-280

先生は素敵なお友達をお持ちですね。
羨ましい限りです。
あい | URL | 2006/10/03/Tue 14:11 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさんこんにちは!
今日もこちらははっきりしない空模様です。そちらはどうですか?

それとrepriseさん。例の件、ありがとうございました。^^
僕の方はひとつきっかけがつかめれば大丈夫だと思いますよー!

それと初心に返る!というのは何事においても大事な事ですね。
皆さんのお言葉に甘えながらも、ふつふつと充電中のゴリラ先生ですv-14ご理解頂きましてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 15:53 [EDIT]
やっと来れました!
ゴリラ先生、皆さんこんにちは!!

今日から3日間、職場の先輩がお休みで韓国に行っている為(うらやますぃぃぃ~)、朝からメガ回りそうなくらい(目がと変換しようとしたのに、メガ・・・ ポラリス??)忙しくて少々壊れ気味のchikazouです。
朝から、ゴリラ先生のブログが気になっていて、ようやくこの時間に遊びに来れましたi-233
そして、ゴリラ先生始め皆さんの温かいメッセージを読んで、一時癒されておりますi-239

のりのさんに"鼻から焼酎攻め"にされながら、金色に塗ったチャレンジャー号に乗って並木道をのりのさんと二人乗りしながら、15キロで爆走している図を想像してたら笑いが止まらなくなっちゃいましたi-224

あいさんと同じように、きらりんさんの「今日も行くぞ~、1・2・3・ヨーンi-192」に座布団10枚です♪

のりのさん、きらりんさん、癒してくれてありがとうですi-80

私も何か良いネタ考えなきゃ!!

ゴリラ先生のブログはいつも来て楽しかった~っていう気分になるんですよねi-278

さて!あと少しなので仕事頑張ります~☆

(冬ソナやっていないので、報告がなくてひとりごとみたいなコメントになっちゃいましたね・・・ すみません・・・ i-238
chikazou | URL | 2006/10/03/Tue 18:06 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!
さすがきらりんさんですね♪ギャグのセンスは爆笑問題をはるかに凌いでいると思います。
1・2・3・ヨン~♪ カァ~・・・気がつかなんだぁ~v-9
このギャグを聞いたらほんとに銀玉ロードか近くなったような気がします。

きらりんさんはもう銀玉ロードを歩いちゃいました?
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 21:49 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!
正直言いましてきらりんさんのギャグのセンスは天下一品です。
面白いし、優しい方ですし、ご主人は三国一のお幸せ者~ですよね!
(今時三国一じゃ一都二件みたいなものか!じゃ47国一に訂正!)

きらりんさん。なんか下さい(笑)>なんちって!
それとあいさん!その100点マークはどこにありましたか!
ごこだろう?僕にはe-274こういうのしかみつかりません。
アヒルを押して1,2,3,ヨン♪,5のどれですか?
(きらりんさんプチぱくりネ!)

あいさん。僕にとっては皆さんがありがたいお友達ですぅ~♪
お返事が遅くなってすみません
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 22:01 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!先輩がいらっしゃらなくて大変でしたね。

目がポラリスですと~?でも虫たちの道しるべになってしまい、自転車はゴーグル無しではきっと乗れないでしょうね。

>のりのさんに"鼻から焼酎攻め"にされながら、金色に塗ったチャレンジャー号に乗って
chikazouさん。ここまでは黙ってみてましたv-14

>並木道をのりのさんと二人乗りしながら、15キロで爆走している図を
>想像してたら笑いが止まらなくなっちゃいました
これは聞き捨てなりませんな!v-355どっちが運転してどっちが
お嬢様すわりをするのかはっきりしてくださいぃ~♪
多分のりのさんが「私が前だ!」といって聞かないと思いますのであまり刺激なさらないで下さい。
ゴリラv-14を自転車の後に乗せて爆走するのりのさん・・・・
誰も近づかないでしょうね(笑)

>あいさんと同じように、きらりんさんの「今日も行くぞ~、1・2・3・ヨーン」に座>布団10枚です♪
きらりんさん。座布団10枚出ましたよ!はやくしないと山田君が残業になっちゃいます(笑)

chikazouさんありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 22:10 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは。

e-280は5のページの2段目左から5番目ですよ~。
あい | URL | 2006/10/03/Tue 22:20 [EDIT]
どちらが前・・・??
ゴリラ先生、皆さん、こんばんわi-118

残業帰りにどうしても、チュンさんに会いたくて寄り道し玉砕してきたchikazouですi-182
単発はひいたのですが、続かず玉砕・・・
週末まで自粛生活です。

さて、自転車のどっちが前?のご質問ですが、私としては長ラン来たのりのさん(足は下駄でお願いします)の運転で後ろには三つ編みおさげでお嬢様座りをして両手を広げた片手には焼酎のビンを握り締めて上機嫌のゴリラ先生という構図を勝手に想像してましたi-278

・・・・・だめ? ですね。。。
のりのさん、茶ぶ台ひっくり返しちゃいますか~???

想像力をもっと育てあげるにはお酒が足りなさそうですv-12

お邪魔しましたぁe-282
chikazou | URL | 2006/10/03/Tue 22:32 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさん
これねe-280お~!あった!あった!v-26バキュ~ン♪
>しずちゃん風で^^

ひとつお利口になりました(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 22:38 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!

>単発はひいたのですが、続かず玉砕・・・
>週末まで自粛生活です。
う~んそうですか~。しばらく禁パチですね。僕も今禁パチ先生です。

そのchikazouさんがご想像されたバージョンもありだと思いますよ~
長ラン羽織ったのりのさん・・・・しかもアフロ?
風の抵抗をモロに受けそうですね!

今度3人乗りにチャレンジしますか~?
ちなみにのりのさんのご登場は0時くらいかな?風呂上りにv-275
ひっかけてきますから、どうなる事やら・・・・ですが^^;
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 22:44 [EDIT]
なんじゃこりゃ~?!
う、撃たれた・・・v-12

Hカップがペッタンコですよ~v-409
あい | URL | 2006/10/03/Tue 22:46 [EDIT]
プフ
ゴリ先生こんばんは!ホントに楽しいサイトですよね。携帯に向かって笑ってると3歳の娘が不思議そうにみてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ゴリ先生筆頭に、のりのさんや、きらりんさんには脱帽ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">毎回笑わせてもらってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃぶ台ネタや自転車ネタはアタシのツボにはまってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">いつかアタシもちゃぶ台を投げていい許可を頂けるように日々精進してまいる所存でございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだ新入りのひよっこhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">ですが仲良くしてください。
やん | URL | 2006/10/03/Tue 23:30 [EDIT]
あいさんへ
あいさん!も・・・もしかして

中身漏れたって事???v-12

ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 23:59 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんばんは!
っとこんな事でみんなでストレス解消してマッスルv-91

ああ~いつでも大歓迎ですよ。
ちゃんと振って頂ければきっと皆さん飛びつきますぅ~♪

ちなみにやんさんは自転車お好きですか~?(笑)
何キロくらいで走れますか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/04/Wed 00:05 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
