パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
心痛

ちょっと今回は私的な内容ですので、解る方には解ると思うのですが、
ご存知ではない方、またはかかわりの無い方はなんのことやらさっ
ぱり解らないと思います。しかしながら個人の名誉の為ですのでご了
承頂きたいと思います。

ここ数週間の間にある方のブログで問題が発生しているらしく、
未だ解決に至っていない様子で、僕も心配はしていたのですが、しば
らくブログを拝見していない間に、どうやらあらぬ疑いを個人と断定せ
ずとも僕自身
にその疑いを掛けられているような事を耳に致しました。

僕自身は自分の事はよく解っているので、そんな噂は放っておけば
いいやと思っていたのですが状態が悪化しているようなので、少々
言わさせて頂きます。

ネットの世界でこのような犯人を断定する事はとても困難なことであり、
僕が犯人でないと言っても、証明する事は容易な事では無い事が、
とても残念な次第です。

それでも尚僕が犯人ではないかという噂を流すサイトが存在し、
非常に困惑している次第です。

何を根拠に言われているのかも解らないし、まったく身に覚えのない
事なので非常に驚いています。

確認できる事と言えば、アクセス解析などで僕がそのコメントを
書いたのではないと言う事を判断なさって頂く事しかできませんが
それも偽造されてしまえばそれまでです。

ただパチンコ冬ソナブログを通し、パチンコの楽しみや同じ趣味を
お持ちの方々と
コミュニケーションを楽しみに、ただただブログを
書いていただけの事だたのですが、心ない方々の為にこんな事に
巻き込まれ、とても悲しいことだと思っています。

いくらここで自分がこんな事を言ったとしても、相手の方々の耳に
届くかどうか解りませんが、皆さんにはここ数ヶ月、僕が皆さんと一緒
に会話してきた内容を思い出して頂き、ご判断頂く意外ありません。

こちらとしてもあまりの現状の悪化状態に耐え切れず、人を介して
できる限りの調査を試みている次第です。時間は掛かるかもしれませ
んが、解決に至るよう努力しております。

今回の事でネットの集いというものの恐ろしさを痛感しております。
僕のブログにきて頂いている方々には、今回の件について何の事
なのか解らない方もいらっしゃると思いますが、とうとう自分一人で
押さえておく事ができなくなった為、ここで吐き出させて頂く自分勝手
をお許しください。

ただ単にパチンコ冬ソナが好きで、その話をしたいだけだったので
すが、振って沸いた今回の出来事で心が痛い状態で、本来すべき事
ができない状態です。

この揉め事が早急に解決する事を心から祈っております。
逃げ隠れもしませんし、今までより多くの方々ともっと楽しい事を
共感して行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い
致します。

自分勝手に書かせて頂いた事でモヤモヤが吹っ切れたような
気持ちになりました。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

良く耐えた!
これまでは、名乗りもあげずコメントも残さず一方的にゴリさんにエールを送ってまいりましたが、本日はあえて人様の目にさらされる場でコメントさせて下さい。ゴリさん、よくここまで書かれましたね。そして、身に覚えの無い疑いをどれほど複雑に受け止め、眠れぬ夜を過ごされたかと想像するだけで、胸にが痛くなります。こちらに来られる多くの方に誤解無き様、申し遅れましたが
私も、あくまでもゴリさんの一ファンであり、個人的にお目にかかったこと事が無いのは元より、個人メールを交わす等の交流は一切ございません。こちらのサイトに辿り着いた際、楽しい数々のコメントに誘われる様に、お仲間のサイトにもお邪魔し、素敵な交流を羨ましく思ったり、お目にかかった事も無い全ての方のそれぞれの生活を垣間見、励まされたり・・・パチンコには勿論偏見は有りませんが、これがパチンコ愛好家のサイトなの!?と思う程クリーンで洒落ていて、皆さんのサイトが大好きでした。そこで勝手に住人もどきとなっている私ですが、そんな私だからこそ、ここ数週間の動きや流れは、手に取る様に見える部分が有り、数日前に『管理人のみ』という形でエールを送らせて頂きました。驚いた事にゴリさんのお返事は、感謝の気持と同時にお仲間を擁護し自分より仲間を守りたいとの事でした。言葉ではなんとでも書けますよね・・・と穿った見方も出来ますが、私はその毅然とした言葉(文章)に、更に信じられる方と確信したものです。ゴリさんの今回のブログにも有る様に、ここ数ヶ月間の会話や日常の様子は容易に創作出来るものでは無いと、私は思います。数日前にゴリさんの感傷的なブログを拝見し、私にも同じ痛みを経験した事をふと思い出しました。だからと言って同情をするのでは無く、同じ経験を持つ者として言える事は、何の前触れも無く本当に強い悲しみに襲われた時、人は立ち止まるしか統べは無く、時間をかけて一歩ずつ前に進む努力をし、それでも時に絶望感を覚え又立ち止まり、必死で生きていく方法を試行錯誤するものと思います。誰かを貶める余裕等有りません。きっと、そんなゴリさんの背中を押したり、癒しとなったのはコチラにこられる沢山のファンやお仲間とのコミュニケーションだったのでは無いかと想像します。私は結局のところ無力で歯がゆいですが、『これからも応援しています』という事と、『信じています』という事。敢えて言葉にしなくても良い事を、今日はお伝えしにきました。是非コチラにこられた方々にも、今日のブログはゴリさんの「叫び」で有ると、僭越ですが私も叫ばせて頂きたい。
ジュリー | URL | 2006/10/02/Mon 00:05 [EDIT]
応援してます、ゴリ先生。
ゴリラ先生、詳しい内容はわかりませんが、ゴリラ先生が他の
ブログを中傷する様な方でない事だけははっきり分かります。
今までの先生のブログや他の方々とのやりとりでそんなの疑う
余地もありませんよ。そんな噂は金ハンマーでふっ飛ばしちゃい
ましょう。

これからも色々な冬ソナ話楽しみにしています。ゴリ先生、がんば!!
白アル打法 | URL | 2006/10/02/Mon 01:08 [EDIT]
ゴリラ先生。
こんばんは。
ケンチャナヨ~♪いままでもこれからも。。わかっている人は
わかっているのですから!
あえてコメントさせていただきましたv-34
これからも楽しいブログをお願いしますねv-81!!
きらりん | URL | 2006/10/02/Mon 01:09 [EDIT]
えっ、心痛ぅ?『パンツ選びって困るよね』の意味するもの
「心痛」というタイトルと前日の「パンツ選び」のタイトルを並べて、どこに心痛の真実をみてとれというのか、さっぱり。別人のようなカキっぷりに驚愕しました。
それと、「管理人のみ閲覧できる」として届いたコメントは応援とは限らず、むしろ非難なり批判のことばを向けられたものを含む、と追記してください。

>ちょっと今回は私的な内容ですので、
 このブログの内容は、すべて私的なことでしょう?

>未だ解決に至っていない様子で、僕も心配はしていたのですが
 心配してコメントを寄せでもしたと?皆さんの中にお名前見かけないけど・・
 まさか「くまえり式」、嫌がらせをして傍観ですか?

>そんな噂は放っておけばいいやと思っていたのですが状態が悪化しているよう
 噂ではないし、では実際に、状態がどう悪化しているのですか?

>ネットの世界でこのような犯人を断定する事はとても困難なことであり、
 困難だとご存知、だからのうのうとできるんですよね。

>僕が犯人ではないかという噂を流すサイトが存在し、
 噂は流れていませんし、そんなサイトどこに?人々が確信しただけでは?

>相手の方々の耳に届くかどうか解りませんが、
 ご自身でせっせと届けているのでは?

>振って沸いた今回の出来事で心が痛い状態で、
 「降って湧いた」元の種をまいた記憶はありませんか?
 誤字・脱字大杉マッスル!

>モヤモヤが吹っ切れたような気持ちになりました。 
 その程度なら、心痛とは呼びません。
HN書き忘れても送信できるってY | URL | 2006/10/02/Mon 04:46 [EDIT]
ケンチャナ
ゴリラ先生大ジョブですか? 
私もパチンコ冬ソナが大好きで毎日ゴリラ先生のブログを楽しみにしています。 心無い方のメッセージでこのブログが荒らされたり、先生の批判をされたり・・・今回の詳細は存じませんが・・・本当に寂しい事です。
でもそんな方ばかりではありません、私を含め多くの方がこのブログを、交流を楽しみにしています。
これからも楽しみにしていますので、まずは一呼吸して楽しい冬ソナ時間をお過ごしくださいね。 気が殺気立ってると出るものも出ませんから~
のんこ | URL | 2006/10/02/Mon 06:43 [EDIT]
ジュリ-さんと同意見です!
ここ4,5日気になってました。Fさん改めPさんのブログも以前から見ていて知っていたので、久しぶりに見つけたPさんのブログ内容はその過程を詳しく知らない私でもなんとなくあなた(ゴリラ先生)を疑うように感じられるものでした。私は主人が全くパチンコをする人ではないのでこそこそ隠れて月に一度ぐらいパチ屋に行ければいいかなという人なので、毎日でも行ける皆様達の楽しそうな交流を自分の疑似体験(確変やプレミヤ画像)としてほほえましく覗き見させてもらってました。2ヶ月くらいの覗き見ですが、仕事して、稼動して、こんな内容濃いブログかいて、他のブログにレス入れて、コメントの返事書いて、もうこれだけで私だったら寝る時間がない。トイレに座り込んだチョコぱいに説教したあなたの人柄、それだけで間違った人じゃないと私は信じる事ができます!もう仕事に行かなきゃ、文面めちゃくちゃだけどHM…さんの見たら黙ってられなかった。がんばって!
くまのぶ-さん | URL | 2006/10/02/Mon 08:38 [EDIT]
ケンチャナケンチャナ
ゴリラ先生こんにちは。数日前に心痛でブログを1日だけお休みして復活!!とあったので一応解決したのかなあと安心しておりました。私からの書き込みにも「少し」元気になられたようで。。。と書きましたよね。そんなにスパッと完全に元気にはなれないものだと思ってそう書いたのです。いろんな人がいて人により受け取り方や考え方もそれぞれ違うので、きつい言葉も来れば凹みますが、それと同じくらい優しい言葉もかけてもらっていると思います。ただ本人にはきつい言葉のほうが強くつきささりますよね。kyunもそうですよ。きつい言葉を受けると被害を受けた感じがしてすぐ泣きます。私的なことでも苦しい思いをすると仕事どころではなくなってしまう。以前同じ職場にいた上司がふざけて「仕事どころじゃない。」という言葉を発したことがあります。この言葉は安心を与えてくれました。ゴリラ先生は書き込みをした皆さんにひとつひとつちゃんとお返事していて、大変だろうなと思います。ブログを読んでいても人柄がわかりますよ。それと、あまり寝ていないのではないですか?寝ないと思考が少し悲しいほうへいってしまうので、8時間ぐらいちゃんと睡眠をとってほしいと思います。少しキモチがラクになると思いますよ。
昨夜はなぜかこのブログでまったく書き込みができず、前日書いたコメントも消えてしまっていました。それで、白アル打法さんの掲示板にお邪魔してしまったのですが、白アル打法さん本当にすみませんでした。申し訳なかったです。で、ゴリラ先生、kyunはおとといの土曜日、MHへ行きたかったのですが妹にも誘われたことだし大型ショッピングセンターに行っていました。隣りは何回か行ったことのあるパチ店でしたが。普通に洋服など見てみました。パチを始めて以来、買い物しなかった私です。以前は一年中洋服を買っていたんですがね。それで帰りがけにゼブラのタンクトップを発見し思わず買ってしまいました。昨日はそれを着て父とパチへ。MHはお嬢がまだ入っていないので絶対冬ソナ出すチャンス!と思ったのに、父はお嬢が打ちたいから茨城方面へ行こうと。するとお嬢も冬ソナもほとんど出てませんでした。。。2店目へ行ったら3台の冬ソナは珍しく全部男性が座っており、当たらないだろうなと思いながらエヴァンゲリオンを3千円やってみることにしました。すると2500円で15連しました。エヴァは当たると本当に面白いし歌も大好きです。この台にした理由は単に前も連チャンした台だからです。帰りにMHに寄ったら夜だけでも大箱を出してる人が3人いました。でもMHは今日お嬢が新台で入るのですが火曜日の冬ソナイベントは続行だし台も減らされていませんでした。感謝感謝です。父は5万円ほど1回も当たらず大変なようです。
ゴリラ先生、よく寝て元気出してください。ゴリラ先生は敏感にいろいろなことを感じ取ってしまうのだと思います。相手の気持ちを考えるから余計に大変なのだと思いますょ。ゴリラ先生のブログを楽しみにしている方も大勢いるのですから楽しませてください。
kyun | URL | 2006/10/02/Mon 10:26 [EDIT]
Kyunさんへ、
Kyunさん、こんにちは。掲示板の書き込みの件、Kyunさんのうれしい
報告聞けて楽しかったです。わざわざ赤字(赤ハングルだったら、
当たりだったかもね)で私の名前書いて下さってありがとう。こういう事で
接点ができるとうれしいものですね。これからもよろしくね。

ゴリラ先生、こういう風にしてどんどん友達の輪が広がっていますよ。
白アル打法 | URL | 2006/10/02/Mon 14:36 [EDIT]
好きです。ゴリラ先生!
こんにちは!ゴリラ先生の大ファンのあきうさです。
いつも先生のブログ楽しみにしてますよv-207
これからもがんばってくださいね。気の利いたことが書けなくてごめんなさい。
あきうさ | URL | 2006/10/02/Mon 15:15 [EDIT]
コメント頂きました方々へ
v-278こんにちは!ゴリラ先生です。
この度は、おかしな話に巻き込まれ、一番被害をこうむっていらっしゃるのは
パチンコを純粋に楽しんでこられて「よ~し今日もゴリのやつどうだったのか見に行ってやろう~♪」と思われた方々にご迷惑が及んでしまったのかもしれません。

こんな事冷静に判断すれば何が本当なのかわかると思うし、ご自身が一番何が事実なのかわっていると思います。

少なくともサイトでいかにも個人特定できるよな言動がある事自体まず「おかしい事」ですよね。それに個人的にうらみでもあるならば僕に直接言ってくれば済む話ですよね。
どう見ても楽しく凄そうとしている”場”に対する嫌がらせとしか思えないです。

そもそも嫌ならこのサイトを見なきゃいいじゃない・・・

僕は僕のところに来てくれる方達とこれからもたのしくやっていくし、他のトラブルなんかに関わっている時間もありません。

っとまぁこれくらいでいいかな?

それと管理人へのコメントを頂いた方々には、お名前も伏せる意味で
お返事はしないように致しますが、各自のご意見はきっちり拝見させて頂き
思いも伝わってますので、この場をお借りしてお礼申し上げたい事と、
お返事は控させて頂く事をご了承頂きたいと思います。

ではコメント頂くと黙っていられないゴリラ先生ですので、まずはご返信からリハビリさせてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 15:22 [EDIT]
みんながついてる!
ゴリラ先生。
ここは皆で『ヨンヒ』に集合しかないですね。
おもいっきりパチバトルをしましょう!

・・・みんなが憑いてる・・・?
あい | URL | 2006/10/02/Mon 15:53 [EDIT]
ジュリーさんへ
v-132ジュリーさんこんにちは!
コメントありがとうございます。僕がジュリーさんのコメントを拝見して一番に思った事は、「ジュリーさんって勇気のある方だなぁ~」と思いました。

もし僕が逆の立場で同じことができるかどうか・・・。
でも管理人へのコメントを下さった方々も同じように勇気付けられるコメントを書いてくださったんですよ。ご紹介はできないんですが。

僕がちょっと心配なのは逆にジュリーさんを疲れさせてしまったのではないかと今は恐縮しております。

それとこういう風に感じて頂ける仲間が居た事を「誇り」に思います。
これこそブログ(僕)の財産ですね~♪

昨日は一晩すべての事を頭から離してみてみようと思いましたが、
やっぱダメですね~。ブログ書いている夢みましたわ~(笑)
所詮アホは寝てもアホですね^^v-14

コメントありがとうございました。
勇気がでましたよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 15:59 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-132白アル打法さんこんにちは!
掲示板の方にもコメントありがとうございまいた。
しっかしすごいですね~♪大連ちゃんじゃないですか!
何をどうしたらそうなっちゃったのですか~?
コメントを見て嬉しい反面、「今度は僕の番や~」と思いました。
冬ソナ打ちの方々にも勇気を与えてくれる20話到達でしたね。

なかなか早々にお返事できなくて申し訳ありませんでした。
感謝しております
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 16:10 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんへ。こんにちは。
今リハビリしながらコメントのお返事を書かさせて頂いてますが、きらりんさんに対してもそうなのですが、この場をお借りして、現状リンクさせて頂いている方々のブログになかなか遊びにいけない事が非常に辛い事だと感じています。
もう少しだけ時間くださいね。必ず遊びに行かさせて頂きますので・・・
ご迷惑おかけしちゃってすみませんv-14
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 16:16 [EDIT]
HN書き忘れても送信できるってYさんへ
v-132HN書き忘れても送信できるってYさんへ。
最初に一言申し上げますが「Y」の使い方・・・全然間違ってまっせぇ~♪v-14

いや~!管理人へのコメントで非難の言葉など1件もなかったですよ。
皆さんの了解が頂ければすべてオープンにさせて頂き、僕もそれに答えたいくらいです。

それとパンツ?の事はそういえばそうですね~タイミング的に勢いをつけてこれからがんばろうと思っていたところだったので、タイトルがたまたま今回のものと
重なりましたが、もし嫌だったら今後このサイトは見ないようにしてくださいね。
そしてご自分が楽しめるサイトをお探しください。

それと一言ずつコメントしようと思ったのですが、僕もここに来て頂ける方々も
細かいことにこだわる方はあまり居ないのです。
正直僕なんて、コメントさせて頂く相手の方のお名前も間違えている時だってあり、みんなから「ゴリさん間違えてまっせ~」とご指摘を受けるくらいです。
それで慌てて直したりしますし、誤字も多いですがそのほうが人間がやっている事らしくていいんじゃないかと思ってます。

でも細かく繊細な文字もいいかもしれないけど、僕は文字に気持ちを込めたいほうなので、今回はいちいち細かく話しませんので、お口に合わないようでしたら今後閲覧いただかないようにしてみてくださいね。

コメント頂けたのは嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 16:30 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんこんにちは!

コメント頂いてありがとうございます。
のんこさんのおっしゃる通りですね。本来の諭旨から逸脱してしまった事
申し訳なく思います。今後は徐々にリハビリして行きたいと思います。ご容赦頂けますか?
でも今回の管理人へのコメントを拝見して思ったことがあります。

今度もし同じ騒ぎが起こったら・・・・僕よりここに来て頂ける多くの皆さんの方が黙ってないという事が分かりました。

でも僕が今やるべきことは早くリハビリする事。
後は皆さんのパチンコを応援する事でしょうか・・・

後押ししてくださる方々がいるというのはありがたい事だと、再度認識致しました。その方たちの為にも頑張りマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 16:59 [EDIT]
くまのプーさんへ
v-132くまのぷーさんこんにちは

コメント拝見いたしました。
ありがとうございます。そう思って頂けると嬉しいです。
やっぱこういう趣旨のサイトは楽しくなけりゃいけないですね~
僕も早くリハビリして、元に戻れるよう頑張っていきます。

朝時間のない時にコメントくださってありがとうございました。
間に合いましたか?
きっと以前のお仲間も分かってくれている人は戻ってきてくれることでしょう。
そう願ってまた今日から頑張っていきます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 17:16 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんにちは!
kyunさんはいつもご自分の立場に置き換えていつも物事を考えていらっしゃるかたなんだと文面を見ていてそう思いました。

僕もいつもそうありたいと思っているのですが、なかなか難しい事で、もちろん人間ですから自分勝手に行動してしまう事もあります。
なのでお手本にさせて頂いています^^

ゼブラのタンクトップの件も読んで笑っちゃいました。
ご利益はどうなんでしょうね~♪
kyunさんのおっしゃる通り8時間は寝たいのですが、急にはできないと思いますのでこれから努力していきたいと思います。
確かに寝ないと頭がすっきりしないですよねー!

しかし2.5Kでエヴァ15連荘とは!さすがkyunさんとしか言えない神業ですよ!その技得とくしたいですv-14
徐々にリハビリしていきますので、よろしくお願いいたします。
ありうがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 17:26 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-132白アル打法さん。こんにちは!
そうですね~。皆さんの輪がどんどん広がると本当にいいと思います。

中にはきっとご自分でブログを書いてみようと思われている方もいらっしゃるでしょうね。僕はそういう方々は応援しますよー!それに友達の輪が広がる事はとてもいい事です。

もちろん人間ですから、中には合わない人もいるかもしれません。
それはご縁がない方だったと思うしかない事ですよね。

でも現実社会でもネットの世界でも同じで、友達の輪は広げていくべきだし
これからもそうありたいと思っています。
白アル打法さんは、お心の優しい方なんですね!
お気遣い頂きまして感謝いたしております。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 17:34 [EDIT]
あきうささんへ
v-132あきうささんこんにちは!
コメント頂きありがとうございます。
大変嬉しいコメントで照れ屋なゴリはどうしたらよいのかわかりませんが
とにかくリハビリしていつもの自分に戻る事が一番の皆さんへの恩返しだと
思っています。

今回皆さんから頂いたパワーは無駄にはしませんよ。
あきうささん!ありがとうございました。
お気持ちは伝わってますよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 17:45 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんにちは!

みんなが憑いている・・・っていうと、逆にそれはある意味まるっと「怖い」意味
なんじゃないでしょうか・・・。「後ろ振り向けまへん♪」

でも表題にはきちんと書いてありますので大丈夫ですよ。
本当皆さんには感謝してもし足りないくらいですね~
ゴリも頑張らねば!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 17:49 [EDIT]
はじめまして。
はじめまして。
数週間前からゴリラ先生のブログを拝見しています。志津香と申します。
実は私もゴリラ先生みたいに色々とブログの中で問題が起き、
人間不信になった事があります。凄く辛くて泣きたくなった事を思い出してしまいました。
ゴリラ先生にはゴリラ先生を励ましてくれる素敵な仲間がいるみたいで羨ましいです。
ゴリラ先生頑張って下さい☆
応援してます。

あ、私もぱちんこ冬ソナ大好きだったりします☆
志津香 | URL | 2006/10/02/Mon 17:49 [EDIT]
こんばんは。
ちょっとは笑っていただけましたでしょうか?

ゴリラ先生のブログは面白いですからね~
きっと羨ましいのですよ。
ここにいらしている皆さんも、ゴリラ先生が好きで、
ゴリラ先生の勝負が気になって、ゴリラ先生とお話したくて・・・

ゆっくりリハビリして下さい。
完全復活をお待ちしています。
あい | URL | 2006/10/02/Mon 18:05 [EDIT]
頑張ってください★
ゴリラ先生、こんにちは。
今回の件、私には詳しいことは分かりませんが、私はゴリラ先生を応援していますよ!!これまで数回ですがコメントさせていただいて、とても心のこもったお返事をいただけて、ほんとゴリラ先生のお人柄を感じることが出来ました。文字だけのやり取りなのに、ほんとに心があったかくなりましたよ。それと先日は娘のために??早速ユジンの写真を載せていただいてありがとうございました♪「○○のためにゴリラ先生がユジンとプリンの写真を載せてくれてるよ~」と娘とキャーキャーいいながら見させていただきました。先ほど娘が気が付いたのですが・・・「ゴリラ先生の目隠しの写真がないよ~」と少し悲しげでした。今回の件、早く落ち着くといいですね。親子で応援していますし、これからもゴリラ先生のところに遊びに来させてくださいね★
ゆきだるまん♪ | URL | 2006/10/02/Mon 18:14 [EDIT]
アナタヲマモリタイ
ぺ様がCMで言ってますよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">みんなで一致団結してサイトを守り抜こうじゃありませんか!←選挙かよっ!

ゴリ先生のリハビリにはお付き合いさせていただきます。まずは歩く練習とお風呂ですぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">リハビリと言うか、初心に戻って初々しい気持ちを思い出す時なのかもしれませんね。ピンチはチャンスですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">いい流れにゴリファンクラブのみなさんで変えていこうじゃありませんか!←だから選挙かよっ!

この事があって、さらにファンが増えた事でしょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ゴリ先生に幸あれhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">応援してます。
やん | URL | 2006/10/02/Mon 18:40 [EDIT]
白アル打法さんへ。
こんばんは。どうしてもお詫びの気持ちを伝えたくて赤ハングル、いえ赤文字にさせていただきました。気づいていただけて本当に本当に良かったです。私の失礼を逆に受け入れてくださって頭が下がります。連荘うらやましいです。kyunは最近ミニョンさんのカットインやレインボーポラリスの昇格にありつけていなくてガルルル~と闘志を燃やしています。今日は隣りの方がレインボーで昇格していてうらやましかったです。美空ひばりの入荷日だったというのに冬ソナが結構出ていてMHに感謝です。kyunは冬ソナチャンスで当たりましたが、確変はすぐにサンヒョク君で会話成立してしまい、1箱つっこむハメになりましたが入院してくれました。隣りのおじさんはゼブマフで私とほぼ同時に入院したのですが単発をひいてしまいつっこんでました。でも、おじさん、後に冬ソナチャンスで当たりニコリンコでした。冬ソナも健在なのは良いことですね。
kyun | URL | 2006/10/02/Mon 19:35 [EDIT]
えーーっとですね・・・・
初カキコで、お邪魔します(゚゚)(。。)ペコッ

なにやら揉めてらっしゃるようですねぇ
こうなったら信じる信じないで答えを出すしか有りませんね
信じてくれてる人が沢山居る事を、きっとうらやんで、嫌がらせをしたくて仕方ない人が居るようです・・・ねぇ?HN書き忘れさん(*≧m≦*)プッ
とにかく、ゴリラ先生はそういう事に対して疲れたという日記をUPしてるのですから、わざわざ観覧しにおいでに成って、いちいち文章の揚げ足取りをして、腹をお立てに成り、わざわざコメントをここに書き残す意味は何なのでしょうか・・・?

>ネットの世界でこのような犯人を断定する事はとても困難なことであり、
 困難だとご存知、だからのうのうとできるんですよね。
>僕が犯人ではないかという噂を流すサイトが存在し、
 噂は流れていませんし、そんなサイトどこに?人々が確信しただけでは?

あたかもゴリラ先生が犯人のように書き込みしてますけど、真犯人は薄ら笑って見守って居る事でしょう・・・もしかして・・・あなたですか?(爆)
たかがネットされどネットです、このような揉め事で、根拠もなしに攻撃したら相手によっては、恐喝または、名誉毀損にあたりますよね・・・
お気を付けあそばせ(*^。^*)
この私のコメントに対し文句が有るならいつでも戦いますよ~(゚゚)(。。)ペコッ
hina | URL | 2006/10/02/Mon 19:41 [EDIT]
パチ友と。
色付きの文字ゴリラ先生こんばんは。1個前の私からのコメント、睡眠8時間は夜のお付き合いv-275などあって難しいですよね。後になって気づきました。でも本当、睡眠は大事ですv-75
さてさて今日の報告ですv-219。10年前からの付き合いになる男性v-30、彼氏ではなく本当に数ヶ月に1度ぐらい遊びに行く相手なのですが、CR冬ソナが出てからはパチに一緒に行くようになりました。今日はとあるホールへ打ちに行く約束v-22をしてあったのですが、Winkが打ちたいというので結局MHへ行きました。ブップ~v-231。今日MHはお嬢入荷v-257であって冬ソナイベントは明日(でも冬ソナイベントを続けて下さることがすごく嬉しいv-237。)なので、負けるのかなあと心配していました。が、冬ソナ出てましたv-238!!席もいい感じに埋まってました。大箱の方もいました。kyunは「ヤバイわ、7千円も使ってるv-37。」と思いながら始めに選んだ台から移動し2台目を打っていました。すると、「冬ソナチャンスv-237」到来!!うきゃきゃ。当たったのですが確変はすぐにサンヒョク君との会話成立で時短に。お決まりの1箱つっこみをしたら入院してくれましたv-100!隣りのおじさんもほぼ同じ頃にゼブマフから入院。「ゼブマフの勝ちかなあ。」と打っていたらチュンサン目をあけてくれました。うひうひ。隣りのおじさんは単発になってしまいました。が、おじさんはこの後、冬ソナチャンスで当たり二人でニコリンコv-46。お話しながら打ってましたからね。kyunは最近冬ソナの連チャンがなく今日は2箱交換。でも、換金した額が非常によく、1箱6千円以上になりました。箱数が少ないとそんなに額が変わるんでしょうか??ちなみにパチ友はWinkが2千円で当たったものの時短で、なんと後から3万円以上つぎこんだのだそうです。。。前回行った時は、1台の花満開煌に6万つぎこみ1回も当たらなかったのです。。。私にゃー、できないv-39
あ、ゼブラのタンクトップ、上にカーディガンをはおって(赤いカーディガンにしたりして、なんて思いましたがそれはちょっとやり過ぎだろうと思ってやめました。)パチに行きましたが京楽台には見事にハズされましたv-40。。。冬ソナは3箱のみでした。そんな私を拾ってくれたのはエヴァのプレミアv-257でした。しーーん。もう着ていかないワ。お買い物DAYだった土曜日、もうひとつすごい物みつけたんですよ。花札の絵柄調のお財布と携帯が入るぐらいのバッグで「鹿」と「」の2種類があったんです。これもお嬢を打つ時用に買いそうになりました。1個1500円でした。もし私がひばりファンだったら間違いなくこちらもお買い上げでしょう。今もちょっと買おうかなあという迷いが。。。京楽病ですv-74
kyun | URL | 2006/10/02/Mon 20:30 [EDIT]
志津香さんへ
v-132志津香さんこんばんは!

そうですか~志津香さんもブログをやってらっしゃるんですね~♪しかも冬ソナをお好きとなぁ!そうですか・・・ではもう少ししたら是非リンクさせて下さいね~。

こうやっていざこざに関わる時間があったらブログを書いたりしていたいのですが、きっとそういう事をさせないのも狙いなんでしょうね~
志津香さんもお分かりになると思うのですが、嫌なら見なければいいだけの話ですよね~。早く元に戻れるようこうやってリハビリさせて頂いてます。

お互いに楽しいブログを書いていきましょう!
リハビリが終わったらリンクさせて頂いてもいいですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 20:40 [EDIT]
あいさんへ
v-237あいさんこんばんは
キーワードは愛情の「愛」と書いて「めぐみ」ですね~。
ありがとうございます。
そうなんですかね~。でも僕もいい機会ですから気持ちを初心に戻して
リフレッシュさせてブログをアップしていきたいと思いました。
あいさん。応援ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 20:45 [EDIT]
雪だるまんさんへ
v-132雪だるまんさんこんばんは!
少しピンボケの猫画像でしたが、喜んで頂けて僕も嬉しいです。
それとごめんなさいね~今こんな状態なのでしばらくゴリラ先生の写真は
引きこもり状態にさせて頂きました。
でも少ししたらリニューアルで登場予定です。
本物のゴリラ先生をまた貼ろうかと思ったのですが、娘さんが驚くといけないので、今回はしばらくこのままにしておきます。

娘さんってやっぱり可愛いのでしょうね~ご主人が羨ましいですよ。
今はユジンが娘代わりですがいたずらが過ぎて困ってます。
昨日もPCの電源ケーブルを噛み切られてしまいました。

もっとおとなしい娘がほしいゴリラ先生です。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 20:55 [EDIT]
hinaさんへ
v-132hinaさんこんばんは!はじめましてですね
コメント拝見致しました。
思った事を書かれたのだと思いますが、何かあった場合は全面的に
ご支援させて頂きます。

もし次に何かあるかある前の段階であっても、僕にできる事はやって行きたいと思っています。
勇気あるご発言には脱毛・・・いやいや脱帽です。クルリンパ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 21:06 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんばんは!

セコムですね~♪このブログもセコムに入ったらぺ様が駆けつけてくれるといいのですが・・・
その前にハングル文字も表示できるようにしないといけませんね~♪

まじめに少しリハビリさせて頂いて初心に戻るつもりです。
多分お風呂は一人では入れないと思いますので、お手伝いお願いします(笑)トイレはとりあえず一人で行けているので大丈夫です。

ありがとうございました。ありがたいお言葉ですね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 21:12 [EDIT]
あーもうっ
どーしてプレミアが出ると続かないのさ!朝一、夜空確変当たりチュンサン直撃して恋愛2回目はチュンサンCIプレで7の次はチョンアさんよ!
で、夜。ハングルプレ赤「眼鏡」お初なのよー!1→タま束の間、「どこに行くの?」「覚えてらっしゃい!」あんたねーそれはあたしの台詞だよ(>_<)
ゴリさん慰めるどころか、あたしを慰めてほしいわよ~(・・;)
真実は一つ!ゴリさん、負けるなー!
KAHO | URL | 2006/10/02/Mon 21:16 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!
そうですか・・・連れパチのお友達はそうだったんですね^^
ゼブラのタンクトップに赤のカーディガン。お似合いだと思いますよ。
冬になったら是非赤いマフラーも巻いてみてください。

kyunさんも京楽中毒ですね~v-74
この病気はどこの病院にいけば治るんでしょうね~
僕も京楽中毒の一人ですが、きっと日本中のホールがなくなって、たとえば沖縄にでしかパチンコができなくなったとしても僕はいくでしょうね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 21:35 [EDIT]
kahoさんへ
v-132kahoさんこんばんは!
そうですか~。っていいながら結構笑ってみてしまいました。v-14
そりゃ~ちゃぶ台どころか台のドミノ倒ししたくなる心境ですね~
僕も最近ユジンのなんでもない会話:「大丈夫ですか~」にゴリ:
「だいじょうぶじゃね~よv-14」と小声で答えています。

それに僕も同じくハングル赤:眼鏡がでたのに1セット終了でっせぇ!
ホールの自動ドアを開く前に突き抜けたくなりました。
でも腹が立っても安全第一で行きましょう(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 21:45 [EDIT]
今晩和。
お返事有り難う御座います☆

私の場合は某巨大掲示板にHPなどが晒されちゃって悲惨な目にあいました↓↓

本当に嫌なら見なければ良いのに…。暇人ですよね~。

ゆっくりリハビリしてくださいね(≧∇≦)

是非♪リンクお願いします☆

志津香 | URL | 2006/10/02/Mon 21:57 [EDIT]
志津香さんへ
v-132志津香さんこんばんは!
了解致しました~
少しずつですがパワーが貯まってきました。

でも無理はせず出来る事からやってみる事にします。
ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/02/Mon 23:51 [EDIT]
ちゃぶ台祭りの続きを……
やっと 見る事ができました(≧▽≦)
先生! ありがとうございます。
昨夜 初めて『管理人のみ閲覧』 で登校しちゃった のりのです。
せんせー! 私の分はオープンして頂いて構いませんよ~♪

それから それから… イヒさん! 
急須ぶつけちゃってごめんなさい m(_ _)m
突然のフリなのに お応え頂け光栄です(嬉)
今の先生の心境も忘れてしまうくらい 笑っちゃいました(せんせー ごめんね)
なのに なのに… 遅くなってすいません。 また 遊んでくださいね。

きらりんさん ミニョラー☆さん また お祭りしましょうね。

ゴリラ先生 おこころ ご自愛下さい。
のりの | URL | 2006/10/03/Tue 00:21 [EDIT]
のりのさんこんにちは!
お気遣い頂いてありがとうございます。
また皆さんでちゃぶ台返しの競争をして頂けるように僕も頑張りマッスル

それにしてもこれだけコメント頂けると下まで見にいくのに大変で、
途中で何を書こうと思ったか忘れちゃいますぅ~♪

しかし、それだけとてもありがたい事なんですよね(笑)
のりのさんもありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/03/Tue 15:41 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
