パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日(日)の続き・・・パンツ選びって困るよね・・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


実は昨夜・・・バタバタしながら家に帰り、パソコンを開いて皆さんへのコメント
を書いていたら、突然の電源低下予告が画面に出て、「なんだこりゃ~?」
っと思っていたら、「ユジン」の奴が、パソコンの電源ケーブルを噛み切ってやがっ
て、PCはそのままシャットダウン・・・・

ケーブルみたら、食いちぎれてました。

それで仕方なく、古いPCを持ち出してブログを先に書いていたら、今度は僕の
入力仕様にPCが耐え切れず、途中でフリーズの雨荒らし・・・

いやいや~まいりましたが、そうも言っていられず、ひたすら耐え抜いた
ゴリラ先生です。一応ユジンにはデコピン3発ほどくれておきました。



24日(日)の続きになります。

保留を残してトイレに行っているうちに緊急入院していたゴリラ先生。

緊急入院を見逃した・・・・・

果たして続きは如何に・・・・

続きは↓こちらから


緊急入院して、その瞬間を見られなくて憮然としていると、

MH1からチョコパイがヨンヒに戻って来ました。

チョコパイ:「おっ!入院じゃん~!」

ゴリ:「だけどトイレ行っていて最後しか見れなかったんだよ~」

ゴリ:「そんでMH1ではどうだった?」

チョコパイ:「結局1箱突っ込んで終わったよ~237

でもこの時考えた・・・・チョコパイを1人であっちに残してきたのはさすがに
悪かったな~っと・・・・・

パチンコで自分がアツクなっている時って結構自分勝手になりがちな自分が
いる事に後で気付くんだけど、そういう事はやっぱり反省しながら修正して
いかないと、チョコパイにも悪いと思い自分も反省モードに突入です。

(チョコパイは隣の席に座る・・・)

ゴリ:「チョコパイさぁ~!今日パンツ何色なの~?336

チョコパイ:「なっ・・・何の話ぃ~?403

チョコパイ:「でもピンクだと思ったよ~」

チョコパイ:「見る~?」

ゴリ:「見ない・・・413

チョコパイ:「じゃ~聞くな!359

ゴリ:「男は”見るぅ~?”とかじゃなくてチラッ!っと見えるところか
    ら、徐々に段々ステップアップして行く状況が結構好きなん
    だよ~」

ゴリ:「まあ時代劇の”悪代官風”の”生娘よの~~エッツヘヘヘ!”
    っていうやつなぁ~♪」

チョコパイ:「でもゴリさん口ばっかでそういう事しないじゃん~355

ゴリ:「(こういう時の返事は・・・・汗356・・・脳内検索中・・・・)」

ゴリ:「ぱ・・パチ出たらパンツ買ってやろうか?(苦し紛れだぁ・・)」

チョコパイ:「マジ!おお~!買って頂戴!じゃ出さなくちゃじゃん!」


答えとしては間違ってなかったのね~♪セーフ!セーフ!

でもちょっとはご機嫌になったのかな・・・?

入院モードの方はというと


ユジン:「すぐに目を覚ますと思うわ」

チェリン:「目を開けて・・・ミニョンさん!」

こりゃ~!もう一回再入院かな~?と思っていたら

>白アルバムが出ると何かが起こる気がするぜぇ~♪

2枚目がめくれ!

涙のユジン!

「淡路しぃ~~~まよ~♪」

>泣くね~!さすが涙の女王!

>涙だね~

これで確変ゲット!「3」

今日はパンツ購入に向けて頑張るっぞぉ~!
(僕のではないけどね・・・・)
ここから少し早回しで!

②恋愛モード突入してから

ミニョン:「ユジン、話があるんだ~」
サンヒョク:「ユジンを惑わせないで下さい」

でもリーチ目は「冬」

突確・・・
「僕は誰なんだ!一体女もののパンツって幾ら位するものなんだ!」
パンツ買えるくらいは大当たりするのか?>ダッツ♪




「ソ」ゲット!

ハングル:「忘れえぬ恋」
「ナ」ゲット!

ハングル:「障害」「5」ゲット

時短へ・・・・ここまででドル箱は4箱になりました。

時短中これ以上でない予感がしたので、時短後140回転まで回して
台移動します。


本日大当たり4回、399回転の台をチョイス!

410回転目

ハングル:「偽り」+ミニョ群で外す。

でも絶対お詫びがあるはず・・・

448回転突確、ハングル:「幸運」から夜空リーチへ。
夜空はダブル!

アニメユジンがキョロキョロして・・・上向くのかな?
っと思ったら

>ユジン!あぶにゃい~~♪
(こんどこそ見れたぜ~!おやっさんよ~>ジョー風)

>ユジン助けるべし!

>でも自分までは逃げられない!


>入院しちまっただぁ~。

よっし!今度は見れたぞ~!

入院43回転目、

ハングル:「約束」~!約束?なんの約束?これアツイじゃん?

「7」ゲットし恋愛モードへ

②もうリーチ忘れちゃったけど・・・・・・・・・

2枚目アルバムめくれる時に
>プレミアが出て!

「タ」ゲット!

③で次はこれがまたもう一回来て
>連発ぅ~!

「3」ゲット!


ハングル:「異母兄弟」にやられ

「5」ゲット!時短へ

これで時短終了と共に、今日のパチは終了します。

今日は、MH1で使った投資金額と、ヨンヒで使った金額を合わせると
ドル箱8箱で丁度、ちょい勝ちくらいの金額だったので、深追いは止めよう!
と思ったのと・・・

これから買いに行かなきゃいけないから!です~

換金を済ませ車で某街までいき、下着屋さんまに入りますが、
僕はどうも「女性の下着専門店」は苦手ですね~
どこ見ていたら良いんでしょうか???

最近は男性が一緒に行ってもあまり変な目で見られないようですが、
どうも一緒には見れない!って事が分り、男性服売り場で待ってました。

女性の方で彼氏ご主人のいらっしゃる方々・・・そういう時男性はどうしてるんで
しょうか?

また男性の方々・・・・こういう時ってどうされますか?

ちょっと複雑なゴリラ先生の日曜日でした。

そういう意味では、脳内検索中に検索方法を間違えたかな???

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生こんにちは
ここのとこ、運動会の準備などで慌しく、お邪魔できませんでした。
無事、運動会も終わり、早速『華王』を2千円打ってきました。
感想は、つまらん。の一言。
ですが、新台ということもあり暫らくは当たり易いかと思い、メインで打とうか検討中です。

え・・・さて、下着選び。
我が家は、選ぶだけ選んで会計はお任せパターンが多いです。
選ぶと言っても、ブラジャーに合わせるとサイズがサイズだけに、色も限られてしまいますので、大抵ブラックをチョイス。
旦那はゴリラ先生同様ベンチに座っていたり、別の売り場にいます。
やっぱり居づらいみたいです。

あい | URL | 2006/10/01/Sun 13:33 [EDIT]
こんにちは~。
午後から雨で少し寒いです。
緊急入院、無事に見れて良かったですねo(^^)o
チョコパイさんはお気に入りのおぱんつ、買えましたでしょうか?
(先生は見てないのか…笑)

我が家は、絶対に旦那は付いてきませんね~(苦笑)
最近は専ら、通販で下着購入しています。結構可愛いのが
あるんですよ(ふふふ)。

緊急入院といえば、昨夜の仕事中に呑みすぎて意識不明のお客様が。
久しぶりに救急車と消防車が来ました(;^^A
真近に見ちゃった緊急入院……(汗)

PCは直りそうですか?やっぱり使い慣れたものが良いですよね。
reprise | URL | 2006/10/01/Sun 15:51 [EDIT]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
更新が無いからどうしたかと思いましたよ。
猫のユジンちゃんの悪戯だったんですね(^ー^* )フフ♪
その後PCは異常無いですか?

勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

通常での入院はd(>_< )Good!!ですよね。
σ(・・*)アタシも昨日は入院3回を引きましたが そのうち1度だけミニョンが目覚めました。
青アルだったので 単発かよ(" ̄д ̄)けっ!と思いながら裏ボタンでプレミア写真が出てキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
嬉しかったです。

下着売り場ですか?
旦那は『その辺に居るから』と言って 休憩所みたいなところでタバコを吸ったりしてますね。
絶対、着いてくる事は無い(。・ω・)ゞデシ!!

ってか 着いて来たら周りの目が『この人|*¬ω¬*|アヤシイ』←こんな目で見られますからね(笑)
恋chan | URL | 2006/10/01/Sun 19:07 [EDIT]
なにもなかったと思うしかない1日・・・
ゴリラ先生、こんにちは♪
朝から張り切ってセブンを打って、2時間後には10箱!!
イベントとあって、とにかく回る回る♪
しかーしっ!!
その後大当たりするも、セブン即死!!
回りすぎはよくないです、夕方6時には1箱に・・・
とりあえず換金したら、=投資額 (笑)
引き際って、むずかしいです。
これが、海と黄門様の場合は時短終了即やめ、なんですが・・・
冬ソナとセブンはやめられないんです・・・(涙)

ところで・・・
私は同伴で下着を買いに行ったことないですね・・・
そういうお店に同伴って、どうなんですかね?
私は、今後もそういうことはないかなー、と思いますが(笑)
でも、チョコパイさんとも着々進展しているようでよかったですね♪
ponpo | URL | 2006/10/01/Sun 19:11 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんにちは!
華王のご感想はやはりつまらないですか。。。

おっ!ご主人もそんな感じなんですね~♪
ご主人のお気持ち・・・よく分りました。
男とはあの時間をどのように過ごすか・・・悩みどころだと思います。
運動会の準備もお疲れ様でした^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 19:29 [EDIT]
Repriseさんへ
v-132Repriseさんこんばんは!
そうですね~僕は見てないです。
おっしゃるとおりび通販でよかったのに・・・
でもそういうところに買いに行きたかったのでしょうか?
PCは慣れないのでかなり不便ですね~

緊急入院を真近でご覧になったんですか!
でもなかなかない体験ですが、あまりあると逆に困りますね~♪
気を付けたいものです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 19:34 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!
そうなんです。でもやはりつ使い難いんですよー♪
何でもそうですが使い慣れたものがいいですね~
やっぱりご主人もそうなんですね!

あの場にいるのは非常に辛かったです。
なんか何にも悪いことしてないのに、怪しい人みたいな感じ(自分で思ってしまう・・・・)

いつかそういう機会がまたあったら断わる事にします(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 19:38 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんお疲れ様でした。10箱が1箱に・・・ううううっ!痛いですね~
僕も今日4箱が1箱になり。。。。ついには泡となって消えていきました。
やっぱり下着を買うとき男性は付いて行かない方がいいですね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 19:41 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
