パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日(日)生みの苦しみ・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今回の内容はまだお話していなかった先週日曜日の話になります。

24日曜日・・・277

朝起きるとマイホール1から携帯にメール5が送られてきたバイブ音で目が覚め
ます・・・・

目を擦りながら394携帯メールを見ると・・・・

”今日は『ヨン様の日』・・・冬ソナ激出しデー!
あなたも魅惑の微笑みに微笑まれちぇって下さい。”

はぁ~あ(あくび)今日はヨン様の日かぁ・・・
えっ!・・・・・ヨン様の日ぃ~~~!

すっかりボケボケだったゴリラ先生。
ここのところMH1にはしばらく行ってないけど、たまには行ってくるか~

ベッドから起き上がろうとすると猫の「ユジン」が僕の脇の下に顔を突っ込んで
寝ていた為、そぉ~っと起きますが、猫は敏感なのですぐに目を覚まし、我が家
の中で猫の運動会が始まります・・・・

>最近暴れん坊になってきました。

>ちょっとピンボケでごめんにゃさい!

(ちなみにプリンは自分で網戸を開けてベランダの椅子の上で優雅に朝寝してま
した。)


ああ~一日でいいから猫になってみたい・・・・14

続きは↓こちらから

携帯を見るとチョコパイからメール5があり、パチに行きたそうな感じ
だったので後から合流する事にしました。P連れはというとしばらく休業するそう
です。アイツ・・・何かあったな???でもすぐに休業解除になると思いますけ
どね~

PM1:30・・・まずは単身HM1へ僕のチャレンジャー号448
でご出勤。


しかし・・・359
席が空いてない。レーンは前振りの如く結構出てます。

こんな冬ソナレーンを見るのは久しぶりです。
でも席はぜ~んぜ~ん空いてません。

するとうなだれたおじさんが肩を落としながら席を立つのを発見します。
頂き~!14>ウッキ~♪

しかしこの台とんでもない台で、100回転のうちにキャラリーチが3回くらい
しかかかりません。アホ丸出しのゴリラ先生はチョコパイを待っている間に
諭吉1人と夏目さん8人を強奪されて唖然・・・

チョコパイはというと途中から参加し、1,040回転回っている台に座り、お座り
10発で5連荘・・・・324

136せつない・・・・
137そんな・・・・・・
138むごい・・・・・・

車で来ていた僕はチョコパイに

「先に帰えっとるけん。後で連絡214しちょって!」

と言い残し、車で家に帰ります・・・・・。トボトボ・・・駐車場まで

でもここで天80からの声が聞こえ、何かに呼ばれます。
????

「そういえば今日はヨンヒも確かイベントやってたな~」

と思いつくままに、単独でヨンヒへ行く事にしました。・・・・
(ちゃんとチョコパイには連絡しました。)

ヨンヒ到着。。。(448ブ~ン♪ブ~ン♪カ○セブン~♪)


ヨンヒに付くと何故かヨンヒはそんなに混んではいませんでした。
イベントも僕の思い過ごしで、海MAXなるイベントのみ・・・


さっきの天の声はガセかぁ=3
でもせっかく来たんだから打ってこう~♪とお気楽モードで台を探します。

本日当たり0回367回転の台を発見!
ここに着席~♪

さてさて・・・調子はどうかの~~~~♪

「45の法則」466狙いだけど、450回転までに白アルバムが出たので
「白アルバム打法」474もセット完了・・・・

でもまだ当たりがこない・・・

ひたすら待つ・・・まるで釣堀229で魚を待っている人のようです。

465回転・・・・すべり目リーチからアニメリーチにいくが・・・ハズレ356

486回転・・・・降雪中に3回転目で空港リーチに行き・・・ハズレ356

不安・・・・356

こういう時って、溶けてなくなりたくなる自分に気づくのは僕だけでしょうか・・14

そして512回転目

キュィ~ン1+つむじ風+赤バス+赤マフラー+

ミニョン郡>よし!行って来い~!76



しかし丸太リーチで雪だるまが見事にこける・・・276ドテッツ・・・・!
でもでも絶対にこれなら”お詫び”があるはず・・・・

と思って耐え抜いた515回転目・・・この時ムショウにトイレにいきたくなり
トイレへ向かう・・・・

台は保留にしておいて用を足しに行きますが

>ユジン!あぶにゃい~~♪
(この時まだ手を洗っています)

>この時、トイレを出る

>この時、女性の胸元に惹かれている。


>帰ってきたこの画面だった。


う・・・・?ウフォ~?14


ゴリ・・・・事故・・・・見逃す・・・

次回に続く・・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

入院希望!
ユジンちゃん、育ち盛り~。
ますます大きくなったにゃ~。
プリンさん、これぞ猫ってとこ好きです。やっぱり猫はこうでないと。。
で、二人は仲良しなんですか?先生がいない間にケンカとかないでしょうか?

って入院じゃないですかぁ~いいないいなー。
この後どうなるんだろう?
また連続で入院とか?(笑)
銀玉がなだれ込みますように☆
きらりん | URL | 2006/09/29/Fri 03:04 [EDIT]
おはようございます
早朝バズーカーメールですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">どっかーんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリ先生、kyunさんありがとうございました。あのフツーの会話でも当たるもんなんですね。私がきょろきょろしてびびる(笑っちまいましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">)と秘書が登場してる場面を見つけて、様子をみていると、50~100回転以内に当たりがきていたり、不調だった台が好調に向かったりhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">そんな感じがするのです。

ぶえーんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ぶえーんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯が遊びに来てるアタシは2枚目のユジンちゃんの写真から全部絵が見れないざんすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">携帯の性ですね。うちのプリンは早朝から暴れてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

「アメリカ橋」を知っているとは!当時は売れた曲ですが今となっては「あずさ2号」しか記憶にない人が多いんですが…アタシのツボにはまりそうなゴリ先生ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと歳も近いような気が…

アタシもこの前の日曜日は、赤ハングル「事故」から入院、12連しました。緊急入院はいつも嬉しいものですね。常識的に不謹慎な文章…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/09/29/Fri 06:10 [EDIT]
最近、緊急入院多い気がしませんか?
おはようございます(^^♪ 天の声や後ろ髪引かれる時は素直に打つ、に限りますよね。 緊急入院オメデトウございます。
入院台は私にとって天国(爆発台)か地獄(単発地獄)かどちらかですが、今回は白アルバム打法セット完了後ですし、大爆発したものと勝手に想像しちゃってますv-238
・・・しかし、最近緊急入院多くないですか? 私も入院大好きで中々出会えなかったんですが、最近入院からの当りばっかりです・・・v-12しかも伸びない・・・・以前にくらべて連続入院や2Rが多くて確実にホールの当り回数稼ぎとしか思えませんね。・・・ということは〆てる?
先日なんか15回当りの表示があっても7回が2Rだから表示の割りに増えないドル箱v-40、止めたとたん当り回数に引かれてハイエナが群がる・・・こんな状況だから当り回数での着席は怖くてできませんね(20回転後に出されましたが・・・・白アルバム打法セットしてたの忘れてたv-12)

あとプレミアも良く見るようになりましたね、あとはグリーン1966アルバムだけですv-10 これを見てしまったら満足してしまうのではないか?なんて考えちゃって見たいような見たくないような・・・・でも打っちゃうんでしょうね~。
1週間ぶりに明日は打てる予定ですv-10 今からワクワクですv-207
のんこ | URL | 2006/09/29/Fri 07:25 [EDIT]
おはようございます!
緊急入院好きなrepriseです(笑)最近はトンと出会えませんが
以前に3回も同じ台で入院したことがあり、しかも全然伸びず、
「入院って何なんだ!突確って何だ!」と叫んでいた記憶が…(苦笑)
その後、先生は伸びましたか~?次回を楽しみにしていますね♪

さっき、MHのサイトを見ていたら他に浮気をしている間に華王が48台も
導入されていました。冬ソナは32台のまま。イベントも何もない今日ですが
予告どおり出陣してきます!入ったばかりなので華王に客が流れている気も
しますが空いてたら打ってみたいな。様子見てもちろん冬ソナも…。

PS.制服話ですが(笑)スカートですよ~最近はパンツスタイルも増えている
ようですが(他のファミレス)うちはずっとスカートじゃないかな。
丈は、ちょい膝上になりますが自分は身長があるので(170はあります(^^;)
たまに少し厳しい時がありますね~…でもゴリラ先生はミニスカ好きみたいですね?(笑)
reprise | URL | 2006/09/29/Fri 07:47 [EDIT]
あるあるだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
読んでて 全く当たりは引けずなのかな?と思ってたら さすがゴリラ先生!
保留残して トイレに行ってる間に 事故ってました(*´・ω-)bネッ!

なぜか保留を残して立った席で当たってる台って有るんですよね。

ブログに記事アップすると決めてるので 当たりの演出を見逃すと 凄く悔しい気持ちになるのはσ(・・*)アタシだけでしょうか?

それにしても 入院モードのその後が気になりますね。
爆裂?それとも・・・ どっちなんだろう?(’’;)ウーン
恋chan | URL | 2006/09/29/Fri 08:01 [EDIT]
恋chanさん
ゴリラ先生、横入りすみません(^^;

恋chanさんはじめまして。最近、こちらへお邪魔するようになりました
repriseといいます~。
驚いたことがあったのでついカキコさせてもらいますね~
私も、某所でブログもってるんですが、タイトルが全く一緒なんです!
うちのは「。」がついてますが…なんだか嬉しくなりました♪
(ゴリラ先生のリンク集見てて気付きました(^^))

reprise | URL | 2006/09/29/Fri 08:07 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんおはようございますぅ~。

プリンとユジンは喧嘩というかじゃれあいますよ~!ひどい時は2匹で廊下の壁を走ります。でも眠くなると重なって寝ていたり・・・
猫族の生態は見ていて面白いですね~

入院は、トイレが近くなもので、戻って画面を見て「まさか・・・・」
っとは思ったのですが、入院時の画面を全部見れなくて残念でした。

それでも入院スタートっていうのはやはりうれしいですね。
(パチンコの世界の話でなけりゃ怒られそうな発言ですね~)

では今日も一日頑張りましょう~♪
遅い時間なのにありがとうございました。
今日も眠くないかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 09:57 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんおはようございますぅ~♪早朝バズーカをモロに食らったゴリラ先生です。

僕は、サンヒョクばかり気にしていたので、びびる大木と秘書ヨンヒの事はすっかり忘れてました。v-40
次回から気にかけてみるようにしてみますね~

やんさんは携帯からでしたっけ?・・・そうですか・・・画像的にはキツイかもしれないですね~♪やんさんのところのプリンちゃんは朝型ですか~
うちのプリンは夜行性のようです。
多分うちの下のフロアに住んでいる方は迷惑だろうな~!
今度付け届けしておこう~♪

>「アメリカ橋」を知っているとは!当時は売れた曲ですが今となっては
>「あずさ2号」しか記憶にない人が多いんですが…アタシのツボにはまりそうな>ゴリ先生です
アメリカ橋は、話すと長くなるのですが、あるカラオケ大会にでる為に「あずさ2号」を練習した時にCDに入ってました。それで聞いていたんですが、
結構お気に入りになってしまいました。(短くまとめました^^)

>アタシもこの前の日曜日は、赤ハングル「事故」から入院、12連しました。
いいですね~♪12連荘!最近僕は1台では連荘がそこまで続きませんね~。なので複数台にチャレンジしてます。

そうでうすか~じゃあ絶好調が続くよう祈ってます。
ホールのドル箱が足りなくなっちゃうくらい、大出ししちゃってくださいマンセ~v-437
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 10:53 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんおはようございます

>やはり上の方から声が聞こえた時は素直に従っておくべきですね~
>緊急入院オメデトウございます。
↑(パチだからいいけど知らない人だったら?って思いますよね!^^)
でもありがとうございます。

>白アルバム打法セット完了後ですし、大爆発したものと勝手に想像
>しちゃってます
ほぉ~!さすがのんこさん筋読みが深いですね~。
そうですね~最近緊急入院は確かに多いですね~。
でも打ち込んでいる時はかなりうれしいです・・・

マイホール「ヨンヒ」では今のところ緊急入院から入った時の方が伸びるようですね。・・・他の台も見てますが。。。
その辺は多少お店の設定により違うんでしょうか・・
でも緊急入院して単発があたってそのまま着地した時は、かなしくなります。
以前に書きましたが、僕は緊急入院5連荘っていう時がありました(苦笑)
全然ドル箱溜まりまへん~v-14

>グリーン1966アルバムだけです これを見てしまったら満足してしまうので
>はないか?
緑アルバムだけって事は僕と一緒ですね~♪
なんとかこれって出してやりたくないですか?でも願っても願ってもこないんですよ~

>1週間ぶりに明日は打てる予定です 今からワクワクです
おっ!明日という事は土曜日ですね~♪
明日は月末土曜日ですから、ホールによってはアツイ一日になるでしょうね!
のんこさんが銀玉の濁流に飲み込まれていく事を祈っておりますぅ~
頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 11:37 [EDIT]
衝撃
ゴリラ先生*お昼のお食事おいしかったですか?

私は「チッキンのチリソース風とカニコロッケに、マカロニサラダ、オクラのお浸し」。
この前このチッキンで当たっちゃいました。点滴2時間死にそうになりました。
アフォ~なのでリベンジにまた食べています。

ところで、昨夜「衝撃」的な出来事が・・・
実は、「う・・(嗚咽)・・ひどいの・・あんまりよ・・」
冬ソナが半分消えた。が~~んv-12

動転して何故か花札ひばりに座っていました。
9K入れて、我に返り冬ソナのコーナーへ。

2kの間、し~ん。おい!どうしたの?おこってるの?
「そう、私がいけないの、浮気したけど、体だけよ。心は・・」
すると、いきなりメガポラがやかましくまわりだし、されどことごとく砕けてまたその後、し~ん。(10回転で3回メガポラ回転)
ちゃぶ台ひっくりかえされ、急須が飛んできたかのようでした。
5kで退散。

初めての浮気がばれて心乱れた夜でした。「もうしません。」
イヒ | URL | 2006/09/29/Fri 12:53 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさんこんにちは!

緊急入院は僕も好きですよ~。
>以前に3回も同じ台で入院したことがあり、
僕も以前同じ台で5回、やっちゃいましたv-7ウフォ~♪

本日ご出陣ですね~華王座れるといいですね~♪
では今頃ドル箱に埋もれてトイレにもいけなくなっているかな?

そうですか。制服はスカートですか・・・
うん。うん。(←とりあえず納得してます)
それは男はスカートの方が好きですよ~。パンツスタイルもいいですけど
あのスペースがいいんですね~ってまだ昼でした。

では頑張ってください~!v-41
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 13:09 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんにちは!
さすがに金曜日ともなると頭が重いですね~♪っていつも重いんですけどね
(苦笑)

トイレは貯水率が98%まで行ってしまったので、仕方なく駆け込んだのですが、本当こういう時って何かあるんですね~台を操縦してる黒子も意地悪ですよーv-14

いえいえ!悔しいのは僕も同じです。
緊急入院は、夜空とかでアニメユジンが端っこにいた瞬間が一番気持ち
よくないですか~?あれを見逃したのはかなりの不覚だと思っています。

入院モードの後は・・・・頑張りますv-356
恋chanさんも週末ホールにいかれるようなら頑張ってください~♪
きっと緊急入院が・・・・待っているかもしれません~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 13:26 [EDIT]
やられました(涙)
ゴリラ先生こんにちは♪
ちょっとの間に色々あったようですが、大丈夫ですか?
すっかり出遅れてしまってスミマセン。
ここ数日は、なんとなくヨン様に会えない気がして、怖かったので、控えてたんですけど、昨日・・・
な、なんと!!!!
3諭吉飲み込まれました、しかもストレートで!!
怖いくらい静かな台でした、今振り返ると。
来月こそはヨン様に会えるといいんですけど・・・

ところで、ぜひ参加したいです。
「みんなでヨモろう♪第1回ゴリラ杯」(←勝手に決めるなって・笑)
そんなことができたら、ステキです♪
会社だとレーン貸切のボーリング大会とかあるじゃないですか、そんなノリで貸してくれないかなぁ。
でも・・・ヨンヒとやらはどこぞにあるのだろうか?遠いのだろうか?
あー、でも実現できたら、いいですね♪
ponpo | URL | 2006/09/29/Fri 13:27 [EDIT]
repriseさんへ
およよ~!repriseさんのブログ・・・・!見に行かなくちゃ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 13:28 [EDIT]
イヒさんへ
v-132イヒさんこんにちは!
お昼はですね~わかめラーメンv-373と押し寿司1個といなり寿司1個でした。
おいしかったですよ!最近何故か昼ごはんを沢山食べれなくなりまして・・・
お昼はいっぱい食べて、夜少しの方が本当はいいんですよね~

>私は「チッキンのチリソース風とカニコロッケに、マカロニサラダ、オクラの
>お浸し」。
なんかバランスが取れていて、良さそうなお昼ご飯ですね~

それって食あたりですか~?点滴2時間となぁ~!それはお辛いですね!
僕も牡蠣には3回当たった事があります。(十分大当たりですね^^)
お互い食べ物には十分気をつけましょう♪

>冬ソナが半分消えた。が~~ん
えっ?半分消えたんですか?ショック!v-12
僕のいくMH1では1台減でヨンヒではまるっと無事でした。
それだけにもし自分のホールで冬ソナが消えたら・・・・・悲しいです

やっぱり浮気とはバレてしまうものなんですね。
僕もチェッカーズと明菜に浮気してユジンに散々怒られました。
どうやらユジンやミニョンさんは「体だけ」でも許してくれないようです^^

昨夜は心が乱れ反省の一夜を過ごされたイヒさんだったんですね(笑)
僕も一緒に謝ります。。。。「ゴメンナサイ!」

明日は機嫌が直るといいですね~!

夕方にまたコーヒーブレイクv-273してください♪^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 13:41 [EDIT]
かろうじて。。。
起きてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">      そのうち意識がぶっ飛ぶかもしれませんねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">    以前家で飼っていた二匹の猫は仲がわるかったんです。片方がシャムで気がきつくて…家族のいないときだけ、いじめるんです(笑)陰湿でしょ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">?    仲がいいのはいいことですね。羨ましいぃ~
きらりん | URL | 2006/09/29/Fri 13:44 [EDIT]
ちょうど。
ゴリラ先生こんにちは。ちょうど書こうと思っていた緊急入院ネタが出てきたのでびっくりです。緊急入院する時の、ユジンが下からピョコッッと出てきてウムウム~?って顔をしている画像、最高ですよね??!本当に台の中にデカユジンが立っている感じがします。ところで、金曜日って出るんですか?!kyunの今の悩みはお嬢に出玉がもっていかれていることれす。しかもお嬢のほうも皆にパラパラ出している感じで爆発していないことです。明日の土日、数台は爆発するのだと思いますがハズレ台をひいたら最悪です。今日もお嬢の大きなチラシが新聞にはさまれていて、そういえば「ティロリーン」っていう必殺モノのような音がしたなあと思い出してちょっと打ちたくなってます。早く冬ソナに出玉が戻る日がきてほしいものです。でないと、どっちを打ったらいいかわからない上、すごく貧乏になりそうな気がします。せっかく冬ソナで金持ちになったのに。お嬢で大箱を当てるか、たまには冬ソナにも大箱を出していただかないとたいへんです。早く明日あさってになってほしいです。いざ、「勝負!!」これもお嬢で出てきましたねー。
kyun | URL | 2006/09/29/Fri 13:51 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんこんにちは!

>ちょっとの間に色々あったようですが、大丈夫ですか?
色々ありまして・・・今浮上している最中です。やっとゴリラビームも
中ぐらいの量なら出せるようになってきました。
ご心配おかけしてすみませんですぅ~♪

>な、なんと!!!!
>3諭吉飲み込まれました、しかもストレートで!!
すっごく調子よく読んでいて休養十分でこれは来たかな~?
っと思ったらドリフのコント並みにズッコケました(笑)
加トちゃんのハゲズラも落っこちるくらいですよ~~~~!

>でも・・・ヨンヒとやらはどこぞにあるのだろうか?遠いのだろうか?
>あー、でも実現できたら、いいですね♪
そうですね~今僕の夢ですね~。ちなみにヨンヒは「春川」にあります。
「ponpoさん」は新幹線で来るようになるんでしょうか?(すみませんあてずっぽなんですが・・・)
でも冬ソナのプロばかり集まったらヨンヒはつぶれまっせぇ~♪
いっそ!つぶしますか!
来月は絶対ponpoさんが、ドル箱タワーに埋もれますように!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 13:58 [EDIT]
おこんちは
いいですね~~☆緊急入院なんて、
とんとご無沙汰、プラス、ゼブマフなんて更に遠い過去のように
拝見しておりません・・・
今日もぼこぼこにされ、ちょっと、あたしが緊急入院です。。。
3日で6万が・・飛んでった(><)
アロマ41 | URL | 2006/09/29/Fri 14:06 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんにちは!
きらりんさんが眠い~というと、何故か僕も眠くなりますぅ~v-75
もしかして催眠文字書きましたか?(v-14
もう少しで一週間も終わりです。今週末はゆっくりできるといいですね~♪

うちの猫どもは、プリンが「気位が高い」くらいで「ユジン」はおてんばなんですが
意外とおとなしいほうかもしれません。でも猫は人間と違ってじゃれたくて
やっているのかも?しれませんね~
猫も人間界も平和が一番ですなぁ~♪

僕は仕方なくさっき売店で「眠眠打破」(字合ってるかな?)を買って飲みました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 14:14 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんにちは!
僕は「華王」の”勝負 一発~!”が結構お気に入りです^^
僕のMy掛け声でもある「ファイト~!いっとくぅ~?」に似ているので・・・
「勝負!連発」が出てくるとあれはボタン真剣におしちゃいますね^^

kyunさん。。。それは僕も非常に迷うところです。
難しい選択ですよね~。おっしゃるとおりにちょこちょことは出てますが、爆発している台を僕もこの一週間で見たことがない(一応偵察はしてますぅ^^)
もしかするとストレート負けするなら冬ソナ打っておいたほうがいいじゃん!
って事になる気がするんです。

kyunさんどうしましょうか・・・もう少し一緒に悩んで見ましょうか・・・
ちなみに今日は夜のほうがでるんじゃないかな~?
でも地域やホールにもよりますから一概には言えませんが・・・

最近月末に出すホールも増えているようですからね!
でも僕はkyunさんなら「冬ソナ」を打つような気がするんですが・・・
どっちにしても連荘しちゃってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 14:30 [EDIT]
緊急入院
ゴリラ先生こんにちは。
リアル緊急入院は、困るけど、冬ソナでなかなか当たりが来なくって、緊急入院になると、よっしゃ!と心の中でガッツポーズしちゃいます。緊急入院が続くときってありますよね?あれってなんなんですか?
うれしいけど、いらいらしちゃいます。
ところで、プリンとユジンかわいいですね~、猫大好きなんです。
うちにも猫ちゃんが、6匹います(田舎ならでは・・)小さいのは1匹だけですが・・・。
昨日は初「ベルばら」です。なんだか、わからないけど、勝っちゃいました。
今日は友と連れパチなので、軍資金ゲットです。
久々の冬ソナ、私の行くホールにもひばりちゃんが入っているようなので、慎重に「45の法則」で打ってきますね。
棒アイス☆ | URL | 2006/09/29/Fri 14:34 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんこんにちは!
◎◎◎←僕の気持ちです^^

もしかしてもう出陣してこられたんですか!
じゃあ午前の部ですね。きっと・・・
僕も先週からの負けと、先日の「華王」の味見の負けが祟っています。
でも打開策はひとつしかなく・・・「大当たり連荘する!」
今週末勝負にでるか・・・今迷ってる最中です。

たまには勝っておいしい食事にありつきたいゴリラ先生です。
ではアロマ41さんに充電したてのとっておきゴリラビーム中をお送りしておきます。
アロマ41さんの台よ!当たりが止まらなくなれ!v-90>>>>>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 14:46 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-132棒アイスさんこんにちは!

僕も日曜日はひばりのようにガッツポーズをしたかったのですが、トイレから戻ってきて唖然としてました。
(こんな事なら保留にして、トイレに行って・・・を繰り返すか?と思ったくらいです)
そうですね。お互いにリアル緊急入院には注意しましょう!
緊急入院はパチだけね!^^

6匹も猫ちゃんを飼ってらっしゃるのですか!名前区別できますか?(笑)
僕はずっと「犬派」だったんですが、最近はもっぱら「猫派」になってしまいました。忙しい時は猫の手も借りたいといいますが、居てくれるだけでホットする
ような気がします。面倒見るの大変じゃないですか?

おお~!「ベルばら」で勝利!おめでとうございますぅ~♪
これって今日のお話ですか?軍資金ゲット良かったですね~。うらやましい~です。

って事はこれから冬ソナで勝負ですか!ではでは・・・・
充電したばかりのゴリラビーム中を伝送します!受け取ってくださいね~♪
棒アイスさんのところにいっとけぇ~~~!v-90>>>>>>>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 15:10 [EDIT]
ゴリラ先生!!
>ヨンヒは「春川」にあります。
すっごい近所です、飛行機代貯めなきゃです(笑)
日帰りは厳しいかなー、お泊りセットとパスポート持参ですね♪
なんかインターナショナルぅっ(笑)
ponpo | URL | 2006/09/29/Fri 15:10 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんどうもです!
今回のお返事もボケようかどうしようか考えましたが、さっきボケたのでまじめバージョンでいきますね!^^
ちなみに僕が言っている「春川」とは関東地方の某都内にございまして・・・
僕が飲みすぎてよく寝過ごす駅を「春川」と呼んでおりまするぅ!

したがって実現しましたらパスポートは不要ですv-235
本当は韓国に日本のようなパチンコ屋があればいいんですけどね。

ってもしかしてponpoさんもボケで返してくれたんですか?(笑)
僕もボケるべきか考えましたが・・・ゴリ知恵ではこれが限界でした。

もしかするとponpoさんとはそんなに遠くない気も・・・するのですが
(今一生懸命匂い嗅いでます。クンクン)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 15:20 [EDIT]
くんくん。
ゴリラ先生、私も軽い冗談のつもりだったんですけど(汗)
上手く伝わらなかったみたいでごめんなさいっ!!

ところで・・・ゴリラ先生の生息地帯というか活動地帯、かぶってはいないと思いますが、遠くない、いや、むしろ近いんじゃ・・・っていう気はしてます。
ただし、何の根拠もない勝手な推測というか思い込みです(笑)

たまにでてくる、先生がパチった後に辛いものを食してらっしゃるのは、あの地域、いや、それともあの地域?とか、勝手に想像してます(笑)

なんかですねー、におうんですよ、くんくんっ♪
ponpo | URL | 2006/09/29/Fri 15:45 [EDIT]
受け取りましたぁ~
ありがとうございます。
ゴリラビーム、しっかと受け止めましたよ~。
銀玉の雨、降らしてきま~す。
棒アイス☆ | URL | 2006/09/29/Fri 16:31 [EDIT]
おつですぅ~
今月もお疲れ様でした~。今日は飲み会ですか?  そのビールは何人前ですか?言ってみたいだけです。 眠http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">打破しってますよ~最近、濃抹茶味が出たとな(笑)         私は逆にグッスミン飲んでみようかな~かなりの夜型なのでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/09/29/Fri 19:19 [EDIT]
出陣してきました♪
こんばんは!予告どおり行ってきましたよ~~
ツキはまだ落ちていなかったらしく成績上々でした(^0^*
いつか、このツキが無くなるんか…と思うと怖いですが、
一時期落ちるとこまで落ちていたので、そのお詫びが今、来てくれたのだと
勝手に思ってますー。やっぱ、連れパチはダメみたいです…暫くは
ロンリーパチで行こうかと(笑)

先生みたく詳しくは書けませんが今日の成果はブログに書きましたので
良かったら見てやって下さいv(T▽T)
reprise | URL | 2006/09/29/Fri 21:57 [EDIT]
ううううううぅぅっぅう~
じっ 事故を見逃したですとぉ~~???

じっ 次回に続くですとぉ~~~???

きらりんさん! ミニョラー☆さん! いきますよぉ~

ハイ!ご一緒にィ~  (イヒさん(始めましてです) 急須 よけて下さいね)

           のり一徹群 より

のりの | URL | 2006/09/29/Fri 22:41 [EDIT]
待ってましたよ~
のりのさ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは準備万端ですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ!ゴリラ先生こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
お掃除の用意、お願いしますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/29/Fri 23:19 [EDIT]
お、おまたせ~^^/
先生、ミニョラー☆さん、のりのすわぁ~ん!!!
お待たせしましたっ。
準備OKですぅ~v-218
お名前が無いようです | URL | 2006/09/30/Sat 00:59 [EDIT]
きらりんさんですよね☆
ちゃぶ台浮かしたままで待ってたので にのうで ぷるぷる(笑)

では ハイ! お約束 !!
がっしゃぁぁぁぁぁんっっ   ( ̄^ ̄)

          きらり・ミニョ・のり 一徹より
のりの | URL | 2006/09/30/Sat 01:13 [EDIT]
キャー
みんな、そろったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

それでは、ミニョ一徹、お先にいかせていただきますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

オ~~リャ~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(チェリン風味)


ミニョラー☆ | URL | 2006/09/30/Sat 01:17 [EDIT]
そうです!名前忘れました^^;
それでは。。続いて私めも。
うぉりやぁ~~~
がしゃしゃしゃしゃ~ん。
バキバキっ!!!!
お名前が無いようです | URL | 2006/09/30/Sat 01:29 [EDIT]
ちゃぶ台祭!!
ひゃっほ~い!
みんなで祭りだ、わっしょいわっしょい・・・
やっと名前を書けた(笑)
先生、まだかな??
ミニョラー☆さん、のりのさん、ありがとうございますぅ~^^/
元気元気でございますよ!
きらりん | URL | 2006/09/30/Sat 01:55 [EDIT]
ばち
あ!・・え!・・・うっ・・・急須が

v-74 出血・
イヒ | URL | 2006/09/30/Sat 02:13 [EDIT]
おそいでしゅね~
本当、先生遅いですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、今日は金曜日だし、たまにはゆっくりさせてあげましょhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ところで、きらりんさんは今ゴリ寺で修業中だそうな?
ミニョも後から追いかけまする~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(でも行きたくない)

のりのさんもまたお話しましょーねーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

先生、ラクダのソファーで寝たら風邪ひきますよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/30/Sat 02:19 [EDIT]
イヒさん、はじめまして~
イヒさん、はじめまして~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆と申しますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
出血、大丈夫ですか~?
はいっ!絆創膏http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">(チケットだし…)

ミニョラー☆ | URL | 2006/09/30/Sat 02:29 [EDIT]
おばんです
ミニョラーさん、おばんです。
ゴリラ先生お休みのようですので一緒に茶しばきましょ。
最近歳のせいか動作がにぶくて。(ぶつぶつ)
それに、傷の修復もおそいし。(ぶつぶつ)
その代わり神経はど太くなって心の復活は早い。
ぶつぶつ何いってんでしょうね。ごめんね~
昨日、今日あやまてばかりです。



イヒ | URL | 2006/09/30/Sat 02:57 [EDIT]
茶しばくって…
イヒさん、おばんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ピクッ(おばんという言葉に敏感ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
お茶お持ちしましたよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">

イヒさんって関西の方なんですか?
茶しばくって関西の言葉ですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

先生は、さっき掲示板の方で酔っ払ってたようなので、もう寝ちゃったのかもですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

私も最近あやまってばかりですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
同じですね。
一緒にゴリ寺に行きますか?

イヒさん、またお話しましょうね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/30/Sat 03:15 [EDIT]
修行中・・・
そうなんですよね。
おなかの調子が良くなくて。。。
こんな時間に起きてるからと言われたら・・i-282

イヒさんもお大事に!あっ!イヒさん、はじめまして。。でしたね!
遅れました、きらりんと申します。
また次のティータイムに呼んでいただければ飛んでいきますね!
茶しばくどー(笑)

ミニョラー☆さん、のりのさん、おやすみなさいzzz。
先生はいずこ。。。
きらりん | URL | 2006/09/30/Sat 04:06 [EDIT]
討ち入りじゃ~
早速、行ってまいります!華王が入ってからマイホに立ち入るのは初めてで、冬ソナの調子がどうなのかちょっと不安http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ブリっとパキっとピキーンとギャリーンと出してきます…出たらいいな…お願いだからだしてぇぇぇぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/09/30/Sat 09:27 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんこんにちは!
今日はですね~色々と忙しくばたばしていて携帯から自分のサイトを確認し
てはいたのですが、携帯からではお返事ができず、やっと家に戻れたと思ったら、今度はユジンがパソコンの電源を噛んじゃって、パソコンが立ち上がらない・・・・・いやいや~バタバタ続きの一日でした。
(ってまだ終わってないよね。この時間じゃ~)

ponpoさん~もしかしたらお互いの足跡踏んでるかもしれないですね!v-540そう遠くも近くもないところだと思いますよ~!
お願いですからゴリラの捕獲はしないでくださいね(笑)
やさしくして頂けるのなら大歓迎ですがv-14

僕のパチは明日にお預けです~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/30/Sat 16:28 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-132棒アイスさんこんにちは!

昨日はどうだったのいですしょうか?出てるといいのですが・・・
銀玉の大雨、降ったんでしょうか!。
多分降ったのでしょうね。
お名前が無いようです | URL | 2006/09/30/Sat 16:40 [EDIT]
結局ゼブラに辿り着きました。
ゴリラ先生こんばんはー。今日(土曜日)はですねー、MHにまだお嬢も導入されていないことですし絶対行こうと思ってたんです。が、父v-208は仕事で、妹v-206に隣りの市にある大型ショッピングセンターに行こうと誘われv-77久々に洋服選びv-256をする普通の女の子(?)に戻ってました。といってもこの巨大ショッピングセンター、橋でパチ店や映画館とつながってるんです^^。そう、実はおとといも私1人でv-7行った所なんです。行く時は「ついでに今日もパチっていこうかなあ。」と思っていたんですがお買い物だけで時間が過ぎてしまいv-247、まっすぐ帰ってきました。途中、MHの前も通るのですが通過してきました。連れが父だったら間違いなく入店していたでしょうねv-19。前の車3台全部入っていったけど今日はkyunちゃん通過です。お嬢導入前の土曜日に行かなくていいのだろうかv-61??と葛藤はありましたが、なんだか負けそうな気がして。。。お嬢が出てから自信ないのですv-239。普段行っているパチ店を2店も目前に打ちに行かなかった本日です。明日は父から既に誘われているんですがね。先生も明日にするみたいですね、ホッとしましたv-273。ところで、以前は洋服を買うのが大好きで大好きで一年中洋服を買っていたkyunですが、ぱち冬ソナを始めてから洋服を始め何も買わなくなったのです。洋服ってキリがないんですよね。大当たりで儲かることもないし。。。で、今日は何を買ったかというと、まず始めに1万円ほどの服を買いました。ドル箱2つ分ということをしっかり頭において。そして3時間ほど店内を見て「うわっっ!これだv-63!」というものを買いました。。。そうです、ゼブラのタンクトップです。たかがタンクトップのくせに2600円もしやがりました(最近の私は非常にケチです。)が、買ってしまうあたりが完全に冬ソナ病と京楽病を併発していますv-74ね。うふふ、明日はこれを着て(ちゃんと上に何か羽織りますよ。)いざ、勝負です。ゼブラのマフラーや短冊がドバドバ出て当たりますように。目指せ、30箱v-91!!
kyun | URL | 2006/09/30/Sat 21:45 [EDIT]
や、やばい。
数ヶ月ぶりに1万円ちょっとの買い物をしたからかv-256、それとも冬ソナで儲けることが危うくなってきたからかv-239、胃がイタイ。。。私が緊急入院したいv-100。い、いや、冬ソナで緊急入院したいv-61。この胃が痛くなるほどの心配は明日の台が爆発v-20することの予兆であってほしい。kyunちゃんの運命や如何に。
kyun | URL | 2006/09/30/Sat 22:11 [EDIT]
ハハハi-179 ちょっと笑ってしまいましたi-179
ダメですよ、保留はちゃんと消化してから席を離れなくちゃi-88
まぁ、そんなこと言う私も、よそ見しててよく大事な場面を見逃しちゃうんですけどねi-229
集中して打たなきゃ、台に想いは伝わらないわよ!って思いながら打ち始めるんだけど、数分後にはキョロキョロ・・・i-84
見たことある演出でも、こういう肝心なとこ見逃しちゃうとやっぱり悔しいですよねi-238
lala | URL | 2006/10/01/Sun 00:12 [EDIT]
撃沈
ゴリ先生こんばんはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
タイトル通り、こてんぱにやられましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">マイホの冬ソナは回収モードでした。突っ込まなきゃいいんでしょうけど、やめられないアタシhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">出たは出たけど半分は飲まれましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">それに、突確ばかりでデーターもあてになりませんでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">完全なる敗けでした。次行けるのは⑭日かな。

華王はいつのぞいても満席で今日は打てませんでした。そんなに箱を積んでなかったです。

マイホは冬ソナとジョーズが同じシマです。今日はジョーズが出てました。これからもジョーズが出てる日は冬ソナは出ないような気がします。

今日は敗けたけど、スッキリしてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">また次の出勤に向けて、毎日子育てをしっかりやるぞぉ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">旦那に怒られちゃうもんねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/10/01/Sun 00:16 [EDIT]
4時だー。
おはようございますー。朝4時に起きてしまいましたv-243。2度寝しますけどねv-248v-75
昨日、CD屋の韓流コーナーで冬ソナのサントラv-266&名場面v-34DVD(4千円ぐらい)を見つけて欲しくなってしまいましたv-25。できれば1回見てから買いたいものですが。。。CDとどっちがいいでしょうかねえ?それとやっぱり考え物です。もしお嬢の出現とともにパチをやめれば、冬ソナで稼いだお金はキープできますv-83。でもなー、やめちゃうのもつまらないなあ。10月はいったいどうなるのだろうか?今までのように少出資でどかんと当たってくれないとなあv-61。お嬢はなかなか当たらない気がするのですv-37。少し前の新台「美ら島v-254」」や「アクアポリスv-229」で出ないかなあ。「小柳ルミ子v-264」でちょぼちょぼ稼ごうかなあ。うーむ。
kyun | URL | 2006/10/01/Sun 04:41 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんおはようございます

ちょっと土曜日バタバタしてましたので、遅くなっちゃってすみません。

眠打破しってますか~!濃抹茶味が出たんですね~これは知らなかった!
では次回は是非トライしてみます。

僕はグッスミン飲んで寝ちゃうと朝起きないような気がして(起きれないの方が適切かな?)でも一回飲んでみようかな?

やっぱり人間睡眠とからないと駄目ですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 08:00 [EDIT]
Repriseさんへ
v-132Repriseさんおはようございます。
いつも使っているものが使えなくあるというのは不便なものですね。
パソコンの電源を猫に噛み切られてしまって、PCが使えなくなり、やむを得ず
古いPCを使っているのですが使い難くてたまりまへん~。

やっぱりロンリーパチですか!ロンリーの方が気を使わなくて良い反面。
もの寂しさを感じる時もありますが、僕は最近どっちでも成績はあまり変わらないかな?(笑)
でもその好調さを維持されて、次回も頑張っちゃってくださいね♪
今日から10月ですが、今月も絶好調で勝利の山を築いてくださいね~♪
ブログの方も拝見させていただきますね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 08:13 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんおはおうございます
のり一徹群はミニョン群より激アツですか~?
すさまじい大群が通り過ぎたようにちゃぶ台がすっ飛んでいきました。
この勢いで日本中のちゃぶ台をひっくり返しちゃってくださいねv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 09:26 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんおはようございます。
できればちゃぶ台に「納豆」が乗ってない時にひっくり返してください。
掃除がメチャ大変でした。
ネバネバ系の時は食べてからひっくり返しましょう!
(味噌汁にもなめこが入っていて大変でした)
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 09:30 [EDIT]
イヒさんへ
v-132イヒさんおはようございます
急須も凶器になるんですね~
電気ポットじゃなくて良かった~
v-74
また点滴するようかと思っちゃいました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 09:33 [EDIT]
イヒさん、ミニョラー☆さん、のりのさん、きらりんさん
v-132皆さんおはおうございます。
ゴリはちょっと週末からバタバタしておりまして、ちゃぶ台がひっくり返った事にも
気がつかなんだ~!
茶しばきたい~っすねぇ!
濃い目のアツイお茶で、目を覚まして今日も頑張ってまいります~
皆さんも頑張って下さいね~!
それと怪我しないようにひっくり返しましょう♪。
自爆にもお気をつけてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 09:39 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんおはようございます。
昨日はどうでしたか~?
今朝は少しおなかが痛いゴリラ先生です。昨日辛いものを少々食べ過ぎた
ようです。変な話ですがトイレでv-79用を足すとあの辺りが”アツイ”です。シャワートイレじゃなかったら大火傷v-41するところでした。

爆発したんだといいのだけど・・・どうだったのかな?
でもやんさん事ですからきっと、大丈夫ですね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 09:44 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんおはようございます。
昨日は僕も忙しかった事もありましたが、パチもでない気がしたのでそういう日はやめた方がいいようですね。(kyunさんも大正解だったのかもしれません)
昨日は服を買われたんですね!
なっ!なんと!ゼブラのタンクトップぅ~♪
やっぱり身に付けるもので1つくらいはゼブラ柄のものがあった方がいいでしょうか・・・ 僕も何かゼブラ柄のものが欲しくなりました。

30箱!目差したいですね~。いや!京楽台で40箱は行きたいですね~
お嬢の調子も含め、今日は見てきます。

それとその兆候はきっと「緊急入院(パチの)」の予兆ですよ。
ってことは今日は入院スタートかな?^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 10:02 [EDIT]
lalaさんへ
v-132lalaさんおはようございます~
いつもはしっかり見ているんですが、さすがに「貯水率98%」には勝てず
保留にして行って来ましたが、少しくせになりそうな気がしてます。(また保留にしてトイレ行くかな~)
今日は日曜日なので午後から出撃してきます
lalaさんは今日は行くんですか~?
大波がlalaさんの所にも押し寄せますように!v-466
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 10:06 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさん。そうでしたか

でもすっきりされていると書いてあったので少しだけ安心しました。
でもこういう時って落ち込む時もありますが、ポジティブシンキングで行った方が
絶対良いですよ~!僕もなかなかポジティブシンキングできない時の方が多いのですが、同じ時間を過ごすならいい時間にした方が気持ち良いですからね!>(僕も本当になかなかそうはできないんですよ~)

では毎日子育てに勤しみながら、パワーを充電しちゃってください~♪
やんさんだときっとパチができる時間ってとっても短い時間なんじゃないですか?パチができる時間はとても大事な時間(息抜きかな?)ですよね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 10:13 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんおはようございます
早起きですね~♪
冬ソナのサントラと名場面集DVDですか~。確かに一度見てから買いたいものですが、見てしまったら買わなくなる気もしますね(笑)

もしかして・・・・パチの事で眠れなかったんでしょうか?
僕も未だに寝ながら「アクションボタン」を押す練習をしているようです。
何故か起きると「エアコン」が付いているときがあるんですよね

kyunさんもう起きましたか?そろそろ出動の時間ですよ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/10/01/Sun 10:17 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
