パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日ヨン様イベントの続き・・・隣りの美女の逆襲





これが↑常連の”おばあちゃん”からもらった
おせんべいとお菓子の残りです~。


謎の美女という呼び名ではこの先ブログの中でちょっと物足りない気もするので、実は常連のおばあちゃんからもらったチョコパイをその女性におすそ分けしたんです~ 下心なんてございません~♪ なので今後はその方の呼び名を「チョコパイ」に決めました。安易かな?

でもこのチョコパイさんはなかなかやり手でした。

チョコパイさんはとてもお上品そうな面持ちで着ている服はえびちゃん風の白ワンピースに黒のカーディガンを羽織っています(ちっちゃいカーディガンね~)

その前の複流炎がすごいおじさんが400回程度まわしていたので、僕が確認した時は420回転くらいでした。

せっかくなので何かしゃべらなきゃ~!っと思い、勇気を出して、

ゴ:「あの~・・・これ常連さんに頂いたんですがよかったら食べませんか?と言ってチョコパイをひとつ手渡すと(本当はこのチョコパイおいしいよ!っとサンヒョク風に言いたかったが・・・)

チョ:「ありがとうございます~でもいいんですか?」
とおっしゃるので、
ゴ:「パチンコしている時って甘いもの食べたくなりません?」(内心そうでもないなと思いながら)と答えると社交辞令のように

チョ:「そうですよね~じゃ頂きます」
っと素直に受け取って頂き、パチを打つ手を止めてチョコパイを食べ始めた・・・・・

その瞬間1,000回越えを果たしたばかりの僕は頭の中も混乱していた事もあってこう思ったのであった・・・

この食べられているチョコパイになりたい~~175


しかし、この後恐るべき出来事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコパイを食い終わったチョコパイ(ややこしいのぉ~♪)はおもむろにハンドルに手をやり、また台を打ち始めたかと思った時、

キュイ~ン15赤バスだぁ35+マフラー白・・・

止まった絵柄は冬・ソ・
です。

チョ:「来ますかね」・・・・おッ・・・向こうから話しかけてきたゾぉ~~~84

ゴ:「会話が揃って冬ソナだと確立高いけど、今のだと低そうですよね」

っと言っておいてみた。っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンヒョク:「ユジン」
ミニョン:「ユジン」

コォ~~ツ きたぁ~~かぁ~~~~♪
(画面中心で光り輝くユジン)



 ”離せない恋”が鳴り響き、(画像は7のシーンですみません)
ひとつも忘れてないのに・・・全部覚えているのに・・・とおっしゃります♪(涙×8)

なっなんですと~???きちゃいましたか???俺の幸運はチョコパイと共にチョコパイに食われた?って事ですかな??? あぁ~変な妄想を抱いていた僕が馬鹿だった・・・なんてアフォなんだ。あのチョコパイを僕が食っておけば今頃涙のユジンは僕のものだったのに・・・(ちょっと視点がズレてましぇんか???)

でも涙のユジンで本当に涙~涙~!


しかしここから(少しスピードあげますネ)チョコパイは怒涛の攻めに転じて、気がつけば”異母兄弟”や”試練”なんていう邪魔者ハングルをけちらし、7連荘。。。。。。。
やっと時短に入りチョコパイはトイレにスタスタと向かっていった。


チキショ~(ノーマルバージョン)・・・ こっちはすでに2箱でた後、230回転だっつうの!
みせつけりゃれた・・・俺の台(20番君) 頑張れ~~~~♪

次回は20番君の”試練”・・・・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生。本当に下心なかったんですか~?
あやしいでーーーす。v-10

でも、赤バスのみですか・・・。青い鳥なかったですか?青い鳥のみだと確立高いみたいです。
しかし、一旦打つのを止めて、(やめちゃった振り作戦と私は呼んでいます。)少し寝かし?た後、打ち出すとシャキ-ンがよくくるような気がします。
20番くんの行方が気になります。
チョコパイさん、らっき~でしたね。うらやまし~~!!
kairi | URL | 2006/06/26/Mon 13:41 [EDIT]
kairiさん。読んでいただいてありがとうございます。青い鳥ですか~・・・多分いなかったような気がします。青い鳥がいると結構あついんでしょうかね?
僕もよくやめちゃった作戦やりますよ。少し冷やしたほうがキュイ~ンが多いような気がしてます。やっぱりそんな気がしますよね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/26/Mon 21:32 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
