パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【華王美空ひばり】26日(火)お嬢の味見・・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


復活!!シュワッチ~!

26日(火)この日は心待ちにしていたパチンコ「華王」の私鉄沿線ホールデビュー
の日です。

夕方からソワソワ~しながら10分に一回のペースでタバコ309を吸い、
(いつもはこんなに吸いませんけど)終業チャイム81がなるのを待ちます。

仕事はすでに片付け、チャイムが鳴ると同時に帰れる体制に入っていますが、
そういう時に限って仕事が入るもの・・・

上司から:「ちょっとこれ頼むよ~」っと言われたけど・・・にらむように

「明日でいいんですよね?これ?・・・・っとダメと言わせない高圧的
態度が功を奏し、まんまと会社を出る事に成功しました。

もう・・・

気持ちは・・・・

あせる・・・・356

「お嬢ぉ~待ってろよ~!」

続きは↓こちらから



大雨の中279


途中で師匠と待ち合わせをし、ホールに向かいますが、
到着と同時に僕らを驚かせた
のはなっ!なんと!405

100台近く導入の「華王」の空きがまったく
ありまへん~♪40

なっなんですか359~?この人だかりは・・・・っていうくらいの人人人また人。

店員に聞くと2階にも導入されているという事なので行ってみるとここも人人人。
人だらけじゃねぇ~かぁ~!

寸分の隙も無いほどに席に居る人意外は、みんな空席狙いという感じです。

階段があるほうにふっと目をやると、3個分のカップルシートがありました。

そこのカップルシートの片側1台がなんと!「華王」じゃないですか~
でもカップルシート・・・・?師匠と?
こんな感じ・・・


カップルシ~ト♪  カップルシ~ト♪


このビジュアルは・・・絵ズラ的にはどうなんだろうな~!14


ゴリ:「師匠どうします?カップルシートなら空いてますが」

師匠:「おお~いいじゃん」

ゴリ:「ってよくねぇ~よ~!14

キモ294・・・・第一師匠とでは場所柄ヤバイ系だと思われるでしょ・・・

でも強引にそこに座ろうとする師匠でしたがなんとかなだめ、空き台をひたすら
狙います。

しかしこれが空かないんだな~。19:00にはホールに入ったのにやっと2人とも
座れたのが21:30・・・・
(「華王」のデビュー戦じゃなけりゃ~とっくに帰ってるよ=3)

忍耐強く待ったのに空いた台は
本日9回(すでに7連荘後)の300回転の台・・・・
こりゃ~ちょっとヤバイけど、もう他の台を待ってたらホール閉まっちゃうよ~
仕方ない打とう・・・

華王(すでに処女台ではないが・・)初諭吉投入ぅ~~~~>ペロ~ン

ハンドルを握る・・・玉を出す・・・。やはり最初は釘が硬く一定的な玉筋が打てない。
それと同時にこのホール。ハンドルにコインや物をはさんだりするのは絶対厳禁なの
で余計に玉筋が定まりません。

基本的に冬ソナより玉筋調整が難しいと思います。やっと回りだした台ですが、
ここで思った事・・・・

第一印象:電飾が綺麗だな~

第二印象:冬ソナよりちょっと煌びやか?でもくどいかな?
      (色付きなので)

第三印象:これって花札パチンコか?

第三印象はどういう意味かというと・・・リーチ目に「美空」「ひばり」
という目があるのと、
チャッカーの上に時々紫色の着物を着たお嬢が後ろ向きで
立っている以外はスーパーリーチより先にリーチが発展しないと「お嬢」が出てこない
んですぅ~♪

なんか「華王」っていうより「花札」ひばりの方がネーミング的に合っている
感じ・・・

時々現れる赤の短冊と青?(紫かな)の短冊・・・これが途中ではじけて3つに分か
れたり沢山に分かれたり、冬ソナでいう会話予告の如く、アニメの扇子が開いて
「リーチ」だの「小吉」だのと予告を出す・・・

でもたまに上部についている「金の扇子」が揺れたりしてもリーチにならなかっ
たり。。。

う~ん。なんだこりゃ~・・・

リーチ目で止まって季節毎の絵の模様(春なら花びら)が舞い散って、渦を巻くと
その先のリーチに発展する。すると花札のキャラがリーチの演出をするのですが、
これがまた如何なものかと・・・

それと蛍モード?(夜モード)が突然やってきますが、これが来た時にリーチは
アツイです。

しかし僕は外しました・・・・ダッフンダァ~♪

後はチャッカー上部に折りたたまれてしまってある金の大扇子
(メガポラみたいなものかな・・・)が開くとかなりアツイリーチに行きます。

これらをクリアし先にリーチが進まないと「美空ひばり」には会えません~!
う~んなんてこったぁ・・・・その代わり、確変中のリーチや背景などはアツイ感じが
しますよ~♪

41炎演出です。でもノーマルモードで打っている分には非常に眠くなります。
っで・・・???出たの?って言われると

このホールの華王台はもうこの時間にはダメ台でした。
珍しく師匠も僕も初回から2諭吉、8夏目の貯金。。。。

総評としては・・・
あれは連荘すれば面白い台ですが、連荘しないとおとなしい~台です。

僕個人の意見としては・・・・

「冬ソナの方が断然面白い!14

あくまで僕の意見ですからね~♪
でも一度は打ってみてもいいのではないかと思います。
僕はリベンジしますよ~!そしてその勝ち分で冬ソナを打ちます。




追伸:

実は昨日、ある方がこっそり教えてくれたのですが、ブログランキングで
週間INポイントが26日の夜時点で1700ポイントだったのが、27日の朝に
2,350ポイントまで急上昇していたという事を教えてもらいました。

これはお1人ではできない事だと思いますし、コメントを下さる方々以外にも
きっと応援して頂いている方々が地道に押して頂けたものだと推測しています。

これにはきっとまだお話させて頂いた事のない方々でも
「ゴリ!がんばれよ!頼んだぞ!」の意味を込めて押していただいたもだと
思っております。

なんという嬉しい事でしょうか・・・

あの2,350ポイントにはただの数字ではなくそういう意味が込められている
のですね。

感謝させて頂くと共に僕は皆さんにここから気持ちよくお帰り頂けるような
環境を整えていきたいと思いました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

娘も!!!
ゴリラ先生、復活おめでとうございます~。先日の記事はほんと、心配しました・・・。毎日、バタバタする中でパソコンに向かえる時間が私のホッっと出来る時間だったのですが、最近うちの4歳になる娘が、「ゴリラ先生の日記見てるん??それやったらねこちゃん見せてよ!!」と私のパソコンを奪いにきます・・・。娘はユジンがお気に入りらしく、「いいな~○○もユジンみたいなねこちゃんがほしいな~」なんて言ってます。・・・で最近までゴリラ先生のことを冬ソナに登場するあのゴリラ先生だと思っていたらしく、(今日も一発いっとく~)でよく目にするので・・・、「ゴリラ先生って怖そうな顔してるのに、猫ちゃん、こわくないんかな~・・・?」とボソッとつぶやいていました。本当のゴリラ先生はこっちだよ!!と目隠ししているゴリラ先生を教えると、次は「ゴリラ先生、どうしておめめ隠してるの???顔全部みたいな~。会いたいな~」とお熱モードに!!!親子でゴリラ先生ファンになってしましました~。こんなちっちゃな応援団もいますので、ゴリラ先生も何かと大変でしょうが、頑張って下さいね★★
ゆきだるまん♪ | URL | 2006/09/28/Thu 08:25 [EDIT]
φ(・ω・ )メモメモ
復活されて いつものゴリラ先生になりました(*´・ω-)bネッ!
良かった良かった(´▽`) ホッ

華王の初打ち ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

さすがに初日ともなると 人だかりが出来ます(*´・ω-)bネッ!
パっと見 σ(・・*)アタシはSANK○Oの花月を思い出しました。
図柄が 花札ってのが同じなんで。。。

P-WORLDの華王を読んでいても スペックが冬ソナなのに 冬ソナ以上に激アツが外れると打った人が書いてましたよ。

σ(・・*)アタシは元々 歌手とのタイアップ版は相性が悪く 勝った事が全く有りません。
σ(・・*)アタシが思うに 歌手とのタイアップ版って 寿命も短い気がしますね。
美空ひばりのファンのじーちゃん ばーちゃんなら打つかも知れませんけどね。

ゴリラ先生の感想を読んで 益々これからも冬ソナを打とうと思いました。

また冬ソナでの活躍されてるゴリラ先生の記事のアップ 楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2006/09/28/Thu 08:25 [EDIT]
ひばりですか~
まずは復活おめ♪
ゴリ先生のコラムを楽しみにしてるので、ヨカッタヨカッタ♪
私はホールで清掃の仕事してます。ギャリーン♪ ピキーン♪ に掃除しながら反応しまくりの毎日です。(うちの店、冬ソナが看板台でテーブル席まで置いてギャラリーさんいらっしゃ~い、なの)
で、火曜日のひばり新装は(埼玉は火曜日なのよ)40台入り、8割は出てましたね。そのうちの2割は10箱以上(15時でね)ちなみに等価店です。
昨日はさすがに釘を締めたのか、あまり出てなかったみたい。
京楽は冬ソナが初めての私が言うのもなんですが……
つまんなそーヽ(´~`)ノ
やっぱヨンヨンだね♪
KAHO | URL | 2006/09/28/Thu 08:44 [EDIT]
改札口でぇ~君のことぉ~ゴリ先生の元気復活にホッとして、頭の中は冬ソナの事ばかりなやんでごわすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ先生の華王初打ちブログを読んで、どーしても満席で冬ソナが打てない時や、冬ソナが出ない時にちょっとやってみようかと思いました。急遽、今度の土曜日はパチ屋に行ける事になったので楽しみhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">だけど、マイホでは冬ソナが半分減って20台に…それも、ジョーズと同じシマhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">後ろからうるさいパトランプ警報予告が鳴るのかと思うとイライラしそうですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">パトランプに敗けずにギャリーンと鳴らしたいもんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ先生やみなさんに質問なんですが、ウインドウ会話予告で謎の男と謎の秘書との会話成立すると、当たりが近いような気がするのですが。すでにそんなの知ってるよーん!そんなのも知らずに打ってたのぉ!?と言われるかもしれませんねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ゴリ先生、どうなんでしょう?
ゴリ先生の文章の中に「私鉄沿線」とよく書かれています。それを読むたび野口五郎が頭の中で熱唱しますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/09/28/Thu 13:17 [EDIT]
補足です
ちょっと文章が変なところがありました。
謎の男と謎の秘書との会話成立というのは、ユジンと謎の男や、ユジンと謎の秘書との会話成立という意味です。失礼しました!
やん | URL | 2006/09/28/Thu 13:26 [EDIT]
初打ちですね~~
でも、すっごい人気なんですね~~そんなによく待てましたと
感心!!です(いだちなあちきには出来ない・・)
次はきっちり、落とし前つけてきてください!!

そして、ポイント、すごいですね~~
人気のほどが伺えます
おめでとうございます!!

あちきは、夕べは、鳥のから揚げ(うちの偽サンヒョクの一番の大好物・・あ!
このから揚げおいしいよ!!て台詞もありましたね・・)
ってか、こんなお昼食べた後に聞いても
ゲ~~~てなりますかね(;^^)
アロマ41 | URL | 2006/09/28/Thu 14:19 [EDIT]
雪だるまん♪さん
v-132雪だるまんさん♪こんにちは!
シュワッチ~!といいながら復活しましたが、地上では3分しかもたない事を
すっかり忘れてました。
なので他の兄弟のカラータイマーも借りてきました。

僕にそんなうれしいチビッ子ファンが居てくれたなんて・・・うれしいですね~
じゃあ次は「ユジン」の写真、いくつか貼り付けておきますね~
ちなみにゴリラ先生が目を隠しているのは、目を隠さないとX-menのお兄さん
みたいにエロビームが発射されちゃうからだよ~~!>>>>>>

ってお子さんには理解不能ですよね(笑)
僕の姪っ子も丁度4歳の女の子なんですが、ちょっとこの頃ってお茶目で
可愛い頃ですね~♪

ちなみにうちの姪っ子は将来僕のお嫁さんになってくれるそうです。
でもその頃には、朝のトイレも楽に用を足せるようになっていて、お役ゴメン
かもしれません~♪>ここはお子さんには解説しないでね^^

でもお子さんにまで見ていただいているとはうれしい限りですよ。
すこしだけ体操のお兄さんになった気分です。
ありがとうごいざいます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 14:56 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんにちは!

おかげさまで昨日はオーバーヒート気味でしたが、今日は元気です。
とにかくこの日は人が多かった!
そうですね~京楽台にしては珍しい画面のつくりですね。でも少しオリジナリティーに欠けるような気もしてます。
でもお嬢の「ガッツポーズ」には気合が入りますよ~

>P-WORLDの華王を読んでいても スペックが冬ソナなのに 冬ソナ以上に>激アツが外れると打った人が書いてましたよ。
思うのですが冬ソナでも外れると「ガックリ~」するじゃないですか~
「華王」慣れてくると期待しなくなります~。
ですから結構はまる時ははまるし、アツイ時はゲキアツが続くギャンブル台なのでしょうね。

僕もそれほど歌手ものは強いほうじゃないんですよ~
もしかすると寿命は短いかもしれませんね~。
もう少し検証してみます。

そうそう。ログを書いていて冬ソナログの時の方がノリがあると自分でも思いました。はやり「お嬢」ですら「魅惑の微笑み」には勝てないのでしょかね^^
僕もそろそろ遊びに行かせて頂きますね~。
元気があれば何でもできる~!>v-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 15:09 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんこんにちは!
そうですか!ちなみに僕はホールで掃除されている方と仲良くなるの得意です(笑) 店員さんより情報とかいい台とか知ってますよね!
あといろんな裏事情なども・・・・へへへぇ~♪v-14

でもお話すると優しい方が多いのでホッとします。ホールに行って挨拶を交わすだけでもうれしいじゃないですか~!^^)

なっなんですと~?冬ソナが看板台でテーブル席まで置いてギャラリーさんいらっしゃ~い?うちのホールにもそういうの欲しいです。

「華王」は釘が閉まったら大変な大回し台になっちゃうんじゃないですかね?
やっぱ冬ソナの方が僕はいいなぁ~そこは同意見でしたね^^

ではでは!ホールで快適に過ごせるのもKAHOさんのおかげ・・・
という事で感謝しながら、今日はマイホールにいっとくぅ~かな!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 15:24 [EDIT]
よかったさんへ
[絵文字:v-132]よかったさん!こんにちは!

僕はそんな事で変に思うような人間ではないですよ(笑)
逆にそこまでご心配頂いた事に感謝したいくらいです。
ですからそんな風に思わないで下さい。

それに今は眠る時間も欲しいですが、こうやってコメントのお返事を
仕事の合間を見ながらとか、夜ひとりで考えている時間が何故か充実して
いるんですよ。←このくらい仕事も頑張ってしろよ!と突っ込むところですよ(笑)

それと『ゆきずりの女』の様な件はまったくそんな事ないので大丈夫ですからね
それも逆でそこまで考えて頂けるのかとうれしくなりました(^^)
きっと良かったさんは広いお心の持ち主なんでしょうね~

パッションが炸裂されたんですね~♪ウゥ~ン♪ウゥ~ン♪v-91
僕はパッションはサッカーで炸裂させますが、そのときの自分の状況もわかるので、良かったさんのお気持ちもよく判りますよ^^

そうそう。僕も緑アルバム見てないんですよ!
見たら必ず教えて下さいね。
僕は緑アルバムがでたらきっと「失神」すると思います(笑)
(@@;)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 16:04 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんにちは!
僕は私鉄沿線♪を口ずさんでいるといつの間にか歌が「アメリカ橋」になって
しまいます。「アメリカ橋って知ってますか~~♪」ですね。

僕の最近のマイホの「ヨンヒ」は52台全て無事でした。
良かった!良かった!
しかも未だに「華台」です。「華王」はジョーズの裏手にありました。
それを見て思った事は
「ここに来て頂ける方々と一度ヨンヒを貸切にしてみんなでワイワイ言いながらパチをしてみたい・・・」正直にこう思いました。
実現したら凄い事ですよね。でも夢は大きく持ちたいもの・・・
今後の僕のひとつの夢になりそうです。

謎の男(びびる大木)や秘書ヨンヒが出て会話成立すると当たりが近い・・・
これって通常の会話の時ですよね?
びびるなら:「・・・現在調査中です」 ヨンヒなら:「理事は留守です」
など・・・

僕はあまり経験がないですね~。逆にサンヒョクの:「・・・・・・・」が続いたり
とにかくサンヒョクがらみの会話が続くとアツくなるような気がしてます。

どなたかやんさんと同じ経験をされた方、いらっしゃいませんかね?
こういう内容ってイヒさんがお得意だと思うのですが、もうブレイクタイムは
終わっちゃったかな???

もし見たら教えてくださいね~♪
やっぱりビビル大木に
「カン・ジュンサンとイ・ミニョンは同一人物です」
と言われたいですねぇ~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 16:22 [EDIT]
華王♪
こんにちは!早速来てしまいました~(^^)
華王打たれたんですね~自分の圏内のホールもそろそろだとは
思うんですが、そのうちの一つが一昨日、新台入れ替えのためにお休みで
期待していたら【かぐや】と【WInk】でした…しかも5台ずつ(笑)。
冬ソナは20台ですが減らされていなかったので一安心です。
水戸黄門から京楽のお世話になっているので、一度は打ってみたいですが
結局は冬ソナに戻りそうな自分がいます(笑)。
リベンジされるとのこと、頑張ってくださいね!
私も、今は好調時期なんですが少し前までは地獄のような期間が
ありまして、【あやや】に救っていただいた次第です(^^;
お陰で冬ソナを打つ資金が出来、心に余裕が出来たのが良かったのか?
直後に座った冬ソナが大爆発(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

明日あたり、また出陣しようと思っていますd(*⌒▽⌒*)b

前回のレス、またまたご丁寧にありがとうございました。
夜の蝶は、いつでもお客様を狙っていますよ(笑)
実はピンポンがないファミレスなんです。先生のドリンクは絶やさないように
熱い視線を送りますね♪(笑)
ヨン様世代の主婦で宜しければ…(爆)!
reprise | URL | 2006/09/28/Thu 16:36 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんこんにちは!

僕も普通だったら、いそいそと退散しているところでしたが、
男気溢れる「師匠」が我慢していたので頑張りました。
師匠はきっと待つ事より「華王」が打てないほうがきっと心の残りになると
思ったんですね。でもカップルシートだけには座れませんでした。

>そして、ポイント、すごいですね~~人気のほどが伺えます。
>おめでとうございます!!
これは僕の人気じゃなくて、読んでくださる方々の「心意気」だと
思っています。「ゴリ~!立つんだゴリ~!」と思って頂き、押してくれた
ものでしょう。半人前のゴリにとってはありがたい事です。

ほぉ~!サンヒョ君(勝手に呼んでますが)の好物ですか~
からあげは最近スーパーの出来合いしか食べてないですね・・・
あっ!でもこの前韓国風唐上げを食べたのを思い出しました。
かなり美味でしたよ~♪
母の味は大人になっても覚えているものですから、おいしいものを食べられて
サンヒョ君もきっと大人になっても忘れられない味になっていくものと思います

今度作られた時は、匂いだけでもお届けください~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 16:42 [EDIT]
repriseさんへ
v-132いらっしゃい~repriseさん!>キム次長風~

華王はこの一週間でかなりのホールに配備されるんでしょうね。
最近のマイホール「ヨンヒ」にも25台入っていました。
そして52台の冬ソナはまるっと無事です。
魅惑の微笑みをヨン様が浮かべているかと思ったらキム次長でした(笑)
ニヤリィ~!

僕も水戸黄門から京楽台が好きになり、だいぶお世話になったし、お世話
もしたし(貯金ね)
きっと多くの方々は冬ソナに戻って行かれるのではないかと思います。

うむむむ?好調時期ですと?では頑張って頂かないといけないですね。
とりあえず充電中ですのでゴリラビームの小をお送りしておきます
v-90>>>>>>>
明日は[ユジンの涙]の如くrepriseさんの席の後ろが銀玉の涙で洪水になるよう祈っておりまするぅ~♪

ちなみにそのファミレスは・・・征服はミニスカですか?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 16:56 [EDIT]
サンヒョ君。戴きますね!!ナイスな書き方!!!
匂いだけでもですね!!ラジャ!!
(また、満腹の時なタイミング悪悪かもしれませんが・・)
ちなみに、今夜はあたしの好きなチキンライス~~~(^^)
アロマ41 | URL | 2006/09/28/Thu 17:34 [EDIT]
冬ソナとお嬢を。。。暴走するkyun
ゴリラ先生こんばんは!今日kyunは冬ソナ&お嬢が打ちたい気分をおさえきれず、車で50分ほどかかるお隣りの市にあるホールへ向かいました。珍しく一人で。午前11時近く、入っていってみると、先日増台されたばかりの冬ソナレーンがお嬢レーンに変わっておりました。しかも満席です。うひゃー、打てないやー。で、冬ソナレーンへ行ってみるといやな予感。ガラーーン。客1人~。カァーカァー。なんか人気ない台みたいでイヤやわー。「でも、ま、いっか。出るかもしれないし!」と、打ち始めて16回転うれしい500円投資で突確!!!千羽鶴付きです。そして冬ソナチャンスで当たりましたが2箱しか出ません。そして1箱飲まれました。ここからkyunは暴走いたしました。なんかー、稼ぎたいとか儲けたいとかよりも冬ソナを打っていたい、時間はいくらでもあるし。お嬢を打てないお客さんがどんどん冬ソナにまわってきます。いつもは1箱しかつっこまないkyunがあと1箱をガンガンいろんな台につっこみます。すると、「おやっ!」始めに座った台の右の席でシャキーン3回に赤ハングル!当たりはそこだったかー、と思ったらハズレた。くふふ。ということはまだこの台死んでないのね!とさらにつっこむ。で、2箱目おしまい。あららー。それで次は右の台が空いたので千円入れてみる。これで帰ろう(この時、もうお嬢のことなど全然頭にない。)!すると今度はユジン「いいわよ、大サービス!」チンスク「わぁー、楽しみー。」ミニョン群通過。がははははは。トランプで当たったー。でもチェリンで時短。この1箱も飲まれて結局儲けることなく帰ってきました。地元の出玉祭行ったほうがよかったかなあ、あそこならまだお嬢入ってないし。結局、お嬢を打つことはなく、冬ソナで遊んできました。冬ソナは今まで1玉でも大事に打ってきたのに今日は蒔いてきてしまった。ふーーっ。
kyun | URL | 2006/09/28/Thu 18:54 [EDIT]
秘書の件で。
秘書が「・・・・」で2回続けて出てきた後、当たりました。それと、「理事はまもなく戻ります。」も当たりました。びびるについては「・・・現在調査中です。」しか見たことがありません
kyun | URL | 2006/09/28/Thu 18:57 [EDIT]
あったかいね~(*^^*)
ゴリラ先生!昨日はハートウォーミングなお返事ありがとうございました。
おかげ様で今日はいい気分で一日をすごせましたv-278

しかし華王の評判は今ひとつのようですねぇ・・・
こちらはまだ導入されてる店が少なくて、出回るのは10月上旬だそうです。
彼と二人ですごい気合入ってるんです。
私、初打ちの日のために、ゼブラ柄のブラ&ショーツv-336まで購入しちゃったりして。えへっ

さぁ、今夜は自家製キムチ(キムチの素で作っただけですけど)でv-275いっぱいやりながら、
OCN Broadbandでダウンロードした冬ソナを第2話から順に見る予定です。
ゴリラ先生はコメントのお返事で毎晩夜更かししてるでしょ?
体には気をつけてくださいね~!
qoo | URL | 2006/09/28/Thu 19:40 [EDIT]
師匠とカップルシートでらんでぶーして欲しかった!に千点!
こんばんは。
二日分読破しました。
最近タイムリーに登校できてなくて… 先生を応援できていない自分自身に
ちゃぶ台返しと 明日のためのその1と2を お見舞いしてしまいました(汗)

ミニョラー☆さんからの 絶妙のパスにも お応えできなくて… ミニョラー☆さんごめんなさ~い m(_ _)m

今日もゴリラ先生のブログをヨンで… 
最後は にんまり笑顔の のりのです(≧▽≦) 

のり一徹と明子も… 丹下のりぺーも… 頷いていますヨ!
のりの | URL | 2006/09/28/Thu 22:27 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さん。こんばんは!

チキンライスはいかがでしたか?匂いお待ちしておりまするぅ~
サンヒョ君にもよろしくお伝えください。

こちらは今日は夕飯はまだです。
何を食べようか考えていますが、面倒なのでカップ麺かな???
これではいけないですね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 23:27 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!

爆走v-29されましたね。
最初は「さすがkyunさん」の500円出し~!だったようですが、でもその後
追加で打ち込む気持ちはよく解ります。

見極め時も難しいし、打ちたくなってしまう時ってありますよね!
それに1玉も無駄にしたくない気持ち解ります。
僕もポロっと落ちると一生懸命追いかけます~v-29

明日は金曜日ですから出るかな?明日は29日の肉の日ですね
スーパーで肉が特売かもしれません。

それと秘書の件のご解説もありがとうございました。^^;)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 23:45 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんこんばんは!

>おかげ様で今日はいい気分で一日をすごせました
いいご気分でv-278一日過ごせたようでよかったですね
今日はそちらも暑かったのでしょうか?こちらは暑かったですよ。
パチもこれくらいアツイといいのですが。。。

>しかし華王の評判は今ひとつのようですねぇ・・・
そうですね~誰に聞いても返ってくる返事が「イマイチ」っていうお答えが
多いですね~。これだったら冬ソナの後継機を作ってくれた方が良かったんじゃないかと勝手に思っています。

そちらは10月上旬ですか~。それでも連荘すれば面白いでしょうから
彼と二人で気合を入れて頑張っちゃってくださいね~

>ゼブラ柄のブラ&ショーツまで購入しちゃったりして。えへっ
なっ・・・・なんと!それで冬ソナ打ったほうが出るかもしれないですよ~♪
まさに「ゼ・ブラ」ですね・・・
これは以前ご説明いたしましたが、ブラのトップにメガポラが付いていて
リーチの度に大回転する仕組みになっています。
この快感に絶える事ができるのでしょうか・・・

>OCN Broadbandでダウンロードした冬ソナを第2話から順に見る予定
>です。ゴリラ先生はコメントのお返事で毎晩夜更かししてるでしょ?
そうですね~♪実は今朝気がついたら発熱してまして・・・
どうも知恵熱のようでした。v-14
では冬ソナ鑑賞楽しんで泣いてください~♪
2話は高校生時代ですね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 23:59 [EDIT]
もん○ちさんへ
v-132もん○ちさんこんばんは!はじめまして!
とってもおいしそうなお名前ですね~♪

過去ログから読み始めて頂いたんですね!ありがとうございます。
まだ3ヶ月ちょいですが、やっぱり徐々に思っている事や書き方など変わって来るんでしょうかね?
ちなみに本題からずれた内容でも全然結構ですよ。
僕も時々、コメント頂いた内容とまったく違う事をお話している事もあるようです。(ご指摘で気づきました^^;ははぁ~!病気かな?)
では頑張って早めにUPできるように勤めます。
お母様の件、お悔やみ申し上げますが、僕にはとてもいいお話に思えました。
ちょっと前うちの海好きのオヤジもガンで入院した時、海が打ちたくて仕方なかったいようでしたから、お気持ちはよく解ります。
でももん○ちさんが、冬ソナを存分に楽しまれる事が一番のご供養になるのかもしれませんね~

そうですか!同年代かもしれませんね。そう思って頂けるとそれが僕の力になります。そういう風に思っていていただける方の為にもできる限りが頑張りMAX!v-355
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 00:26 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんこんばんは!

のりのさん。相変わらず”のりの節”健在ですね。保健体育と自転車一定速度走行試験には100点を差し上げたいです^^

最近ちゃぶ台をひっくり返すようなネタがなくてスミマセン。
またホールにいくと何かしらきょろきょろしている僕はきっとのりのさんのv-238に突き刺さるようなネタを仕入れてこれると思います。

今度は是非新記録13kmに挑戦してみてください。
ところで「金ちゃり塗装計画」はその後順調ですか?
ちなみにうちのトイレの便座は「金」v-353です。
↑(またこの見栄っ張りが!v-282
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 00:34 [EDIT]
復活ですね!
ひばりちゃん、打ちましたね~。
ほんと「花札」ひばり。。の方が合ってますね。
MHも人人人。。
そのころ冬ソナは3割くらいの人しかいませんでした。
ちょっと寂しかったです。
ユジンVSひばりちゃん。。1日目にして答えが出ました。
ファイナルアンサー?ファイナルアンサー↓。。ユジンv-66
きらりん | URL | 2006/09/29/Fri 00:59 [EDIT]
きらりんさんへ
[絵文字:v-132]きらりんさんこんばんは!
やっぱりそちらも混んでましたか・・・
きらりんさんのご評価もはやり「ユジン~」でしたか・・・

ひばりは運悪く1,000回も回さないとこない台に座っちゃったら、きっと1,000回回し終えた時には頭の毛が全部「白髪」になっちゃってるくらい燃え尽きてしまうと思うほど、出ない台はおとなしいですよね。
僕も1度で全てを語る事ができないと思いますので、リベンジはしますが
少し嫌な予感もします。

果たしてきらりんさんの運命は如何に!
・・・・

「ユジン・・・」v-281
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/29/Fri 01:25 [EDIT]
ただの数字
ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が伸びない…」
そんな悩みをBJが解決します!
仕組みは簡単。他のユーザーのブログてポイントをゲットした分だけ、あなたのブログに多くの人が訪れます。つまりみんなのブログを読めば読むほど、あなたのブログのアクセス数が上がります。お気に入りのブログ探しにも最適だし、同じ趣味の仲間を見つけられるチャンスです。ブログを持っている方でしたら誰でも無料で参加できます。
アクセスアップにブログジャンキー | URL | 2006/09/29/Fri 02:21 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
