パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【一日充電して・・・・】の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


昨日は一日お休みを頂いてかなりすっきりしたゴリラ先生14です。

おかげさまで「華王」252の初打ちもしてくる事ができました。

ただその前に、昨日までどうしてそんなに考え込んでいたのかというお話
をさせて頂きたいと思います。

これは僕のケジメであり、きちんと全てをお話しする義務が僕にはあると思っている
からです。

続きは↓こちらから

たまにはマジメな話になりますが・・・・

ここのところ少々気持ちが下降気味だった事には2つの理由があります。

1つ目は僕の知らないところで僕自身が誤解を受けていた事。
そしてそんな事実は無かったという事。


でもどんな誤解かまでは言いません。
日常的にもこういう事はよくある事なのかもしれませんけれど
もちろん僕には今回の件・・・・何の事やらさっぱり判らない事ばかりです。

でももう大丈夫。原因も判りましたし、誤解されていた方のほとんどの人からは
本心を聞かせていただく事ができ、非常に安心しました。
なのでこの件は無事解決です。

誰かに誤解されるという事は自分にもどこか隙があったという事。
そこについては僕も反省しなければいけないと思っています。
(サルでも反省できるんだからゴリラが反省できない訳がない・・・うんうん!)

でも今回の事で改めてわかった事が3つあります。

①まっすぐに自分を信じれば必ず救われる事。
②見ている人はきちんと評価してくれる事。
③人を貶めようとする人には必ずその倍相当の罰をいつか、
なんらかの形で償わなくてはいけなくなる事。

自分も反省すると共に、上記の教訓を胸に刻みつけ、ゴリラ14とは言え
人間らしくありたいと思った次第です。

2つ目の事ですが、FC2さんのブログにきてから丸3ヶ月と少々なのですが
最初に始めた日訪問して頂いた方は13人、18アクセスだったこのブログも、
大変ありがたい事に今では
1日に600人、延べ2,300アクセスの頂けるブログへと成長する事
ができました。

しかし残念な事ではありますが、同時に一部の心無い方のイタズラなども見られる
ようになり、ここのところ僕としても非常に困惑する日々が続いていました。

でも自分のパワー91の源はここで多くの方々と会話させて頂き、それを元に
またパチに行って報告させて頂く・・・こんないい循環システムが出来上がっていた
のですが、いつの間にか周囲からの視線や影響度を気にしながらブログを書くよう
になっている自分がいました。

そんな時、最近ニュースなどでも頻繁に取り上げられているあの
SNS(ソーシャルネットワークサービス)のある知人から、
「この手の情報が少ないのでうちでスポンサー付きでやってみな
いか?」との誘いを受けました。


基本的に「スポンサー付き」という事は多少は自腹でなくてもパチが打てる・・・
という事です。その代わりある程度仕事としてこのようなブログを書かなくては
ならなくなります。しかし毎日ではなく3日に一度程度だという事・・・・
今、正直気持ちが揺れています。

SNSですから完全会員制(会員数は非常に多いです)ですので、僕の目的でもある
不特定多数の人と会話しパワーの交換をするという事ができなくなる・・・・かもしれ
ない・・・。

しかし現状の多くのブログ運営というのは逆に怖い部分もあります。
なぜならば悲しいかな悪意を持って物事をオモシロおかしく楽しむ人も存在して
いるからです。

でも自分のポリシーを曲げてまで、ある程度責任感を持ってやり遂げる事が
できるのか・・・・非常に不安な部分と、メリット(セキュリティー面など)との
間で気持ちが揺らいでいるのが現状です。

そんなこんなでいつも読んで頂ける方々にはご迷惑をおかけしてしまった
次第です。
読んで頂ける方からすれば「続きはいつなのよ~ん!ゴリ~」という感じだと
思います。

でも一日お休みを頂いた事で自分の中でも9割決着が付きました。
この件、潮が満ちた時に再度ご説明させて頂ければありがたいと思います。
ちょっと堅苦しいお話ですみません。
次号からパチネタに戻ります。

ちょっとまとまりがなく「投げっぱなしジャーマンスープレックス」気味ですが
ご勘弁頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

良かったさんへ
v-132良かったさんでいいですかね?^^初めまして、ありがとうございます。
僕がもし良かったさんの思われてる逆の人間であればとっくにこのブログも閉鎖している事でしょう。
正直嬉しすぎてトイレで泣いて気ました(冬ソナ見て以来ですv-408)僕は今悩んでいるんですが、良かったさんのように影ながらでも応援して頂ける方々を裏切る訳には行きませんね・・・・

あんまり器用なほうではないのでうまい言葉が見つかりませんが、本当にいつもありがとうございます。徐々にかもしれませんが頑張りまマッスルv-91感謝しております。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 14:13 [EDIT]
はじめまして
いつも楽しくブログ拝見してます。初コメント緊張…
cohenも冬ソナ大好きで初めて打った台が冬ソナです。
一度も浮気していません!冬ソナドラマのファンでもなく、ストーリーも
いまひとつ分からないまま打ってましたが、見事ハマリました。
そしてこのブログにも…
毎日拝見してますよ。過去のも、さかのぼってチェックしました。
これからも楽しみにしています。
パチ&ブログ頑張って下さい!
cohen | URL | 2006/09/27/Wed 15:04 [EDIT]
cohenさんへ
v-132cohenさん初めまして!コメント頂いてありがとうございます。
とてもうれしくてウフォ~♪ウフォ~♪言いそうですv-14

僕も最初はパチからで見事にはまり、今はこんな感じです(笑)
なのでお気持ちはよく判りますよ。

ブログにも…ハマって頂いてありがとうございます。
そんな風におっしゃって頂けるとすごくうれしいです。自分の不甲斐なさを
反省しなければいけないですね~。まさに”明日への活力になりますよ。
cohenさんのコメントを見て、僕も自分で最近読み返してないのでちょっと見直してみようかと思いました。冬ソナ・・・まだまだ一緒に頑張りましょう!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 15:31 [EDIT]
揺れる心
ですね・・でも、ある程度決着がついたと・・
難しい選択は生きてると度々発生しますね・・
潮が満ちて、お話してくださるの、待ってま~~す・・
といっても、気の利いたコメントもできず、聞くばかりで
本当に申し訳ないのですが・・・

(それにしても、ブログに対していたずらというか、変なことが
最近よく聞きます・・悲しいことだと思います・・本当に。
でも、悪さをすると必ず自分に倍返しで帰ってくるもんです。どうか、メゲないでください!!)
アロマ41 | URL | 2006/09/27/Wed 16:28 [EDIT]
きていただいてありがとうございます。
早速、リンクしていただきましてありがとうございました。
元気になられてようですね、良かったです。
ブログって、なんだか元気もらいますよね。
一人で日記つけるように書いてるのもいいけど、コメントしたり貰ったり・・
あったことないのに、なんだか癒されたりして・・。
リア友だと、ちょっと・・ということもかけちゃったりするかもしれない。

悲しいかな、どんなことでも、不思議と時が解決してくれるもんです。
最初、私もそんなことあるもんか、と思っていましたが、本当なんですね。
人間ってそんな風にできてるんですね。
大丈夫です、仮にどんな選択をしたとしても、ここにくる皆さんはずっと応援してくれると思いますよ。
棒アイス☆ | URL | 2006/09/27/Wed 16:48 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんこんにちは~!
とてもコメントし辛い内容のログで申し訳ないと思います。
なのに暖かいお言葉をかけて頂いてうれしいYv-14です。

昨日「お嬢」を打ちに行って来たのですが。。。。
参りました・・・
でもやっぱり僕は冬ソナの方が自分に合っていると思います。
思い入れがあるし、慣れているからかなあ~
アロマ41さん!今日の夕飯はなんですか~?^^
腹が減ってきました。

いつも読んで頂いてありがとうございますv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 16:53 [EDIT]
OK!
こんにちは*ゴリラ先生

うちの配偶者の口癖です。

「人生、谷あり谷ありだな~」

変でしょ?おかしいでしょ?(そんな暗い人生かよ!って)

私は、「人生、山あり山あり」 っていうほうかな。

山は苦しいけど、超えなきゃと考える、超えた後は達成感で
爽快になれる。 でもまたすぐ山がやってくるんですけどね・・huhu・・

ゴリラ先生 おっしゃるとおり!拍手 ( パチパチ ) 

「自分を信じて、真っすぐに生きる」 ( パチパチ )

プラス 「逃げないで強く生きる」  ですね。 (p
イヒ | URL | 2006/09/27/Wed 17:08 [EDIT]
いつでも味方
ゴリ先生のお話、真剣に読ませて頂きました。ほんとに人生色々ありますよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">私の人生の軸には『人生一度きり!』という考えがあります。そう考えると立ち止まっていられないし、無駄はないのですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">後悔もOKだと思うのですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとみなさんもゴリ先生の味方http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">みんな楽しく行きましょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
数日前に初めて参加したばかりなのに偉そうにすいませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ先生、皆様、これから宜しくお願いしますぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/09/27/Wed 17:33 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-132棒アイスさん!こんにちは!

>早速、リンクしていただきましてありがとうございました。
リンクの件、先にしちゃったんですがお許しくださいね。

そうですね~本当にそうです。僕もいろんな方からコメント頂いて、それが自分の原動力になってます。コメントを書くのって本当に難しいじゃないですか!
僕のような文書に対して、よくご理解して頂いて書いて貰えるな~と皆さんの
コメントを見ながら日々勉強しているところです。

>悲しいかな、どんなことでも、不思議と時が解決してくれるもんです。
そうですね。本音を言うともうこのブログは止めようかと初めて思ったんです。
でもすごく皆さん応援してくれて、僕がくじけたら皆さんに申し訳ないと思い始めてきました。
自分の思いを読んでくれる人がいるなんて、すっごく幸せな事なのに
僕は何か勘違いしていたようです。
きっといろんな事を時間が解決してくれると思います。
棒アイスさんもブログライフを満喫してくださいね!僕も力不足かもしれませんが応援してます。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 17:49 [EDIT]
大丈夫!きっと結果は後からついて来ます!!
ゴリラ先生、なんとか復活されたみたいで良かった☆
でも、まだやっぱりすっきりしないんですね。
人気があって、活気のあるブログって時として横槍が入ってしまいがちなんですよね。
ゴリラ先生のブログが人気のある証拠ともいえるけど、やっぱり悲しいことですよね。不特定多数の人間が目にするネットの世界って、いつもの人間関係と違って、本当に同じ趣味の人が集ったり、見えないから気がねなく言い合えるという部分と、だから何をやっても分からないっていう部分と二通り。

でも、ほんとにこれだけは言えること。(えらそうにごめんなさい)
ちゃんと今ここに集まっているゴリラ先生を知っている人達なら、きっと先生の背中をそっと押してくれると思います。
ゴリラ先生が決めたことだったら、きっと快く受入れてくれますよ。
そう信じて、ゴリラ先生は自分の道を突き進んで下さい☆
後悔したって良いんです!何もしないで後悔するよりも、きちんと自分で考えて、自分で決めたことに後悔する方がずっと気持ち良いですよ~♪
(これ、私のモットーです)
そりゃ、後悔しない結論が一番いいけれど、正しい道ばかり選べる人間なんていないし、悩んで考えることが出来るのが人間だって私は思ってます。

ミニョさんの言葉を借りて、「ゴリラ先生、ファイティンv-91
皆ゴリラ先生の味方です♪

なんか、偉そうな言葉並べて恥ずかしいのでこの辺で退散します!!
εεεε (っ*´Д`)っ ニゲロ---
chikazou | URL | 2006/09/27/Wed 18:13 [EDIT]
良かったです(*´・ω-)bネッ!
悩みが解決したようでなによりです(*´・ω-)bネッ!

リアルの世界でも ちょっとした事で 誤解を受けたりする事って有りますよ。
世の中はホントに色々な人が居ますから(*´・ω-)bネッ!
陰で色々言われるのは 後から知ったらやっぱりショックですもんね。

でも自分を信じて 真面目にやってれば 道は開けるもんですから(*´・ω-)bネッ!

ブログへの悪戯と言うのは ランキング上位になればなるほど 人の目に止まるもんですよね。
楽しんで荒らしてる輩も沢山居るもんです。

ランキングに登録して無いσ(・・*)アタシのブログにも荒らしのコメントなども書かれてた事が有りました。
まっ こういうのは 気にせず無視するが一番ですけどね。

>人を貶めようとする人には必ずその倍相当の罰をいつか、
なんらかの形で償わなくてはいけなくなる事。
               ↑
激しく共感です。自分がした事は絶対、自分に跳ね返って来るもんですよ。

因果は巡る←コレ(。・ω・)ゞデシ!!

SNSの件は σ(・・*)アタシには良く分かりませんが ゴリラ先生の納得の行くような答えが出て 良い方向へ行く事、祈ってます。

個人のブログは 義務になっては つまらないものになります。
やっぱり楽しんで書くのが一番大事ですから(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2006/09/27/Wed 20:03 [EDIT]
ガンバレ、ガンバレ
毎日、楽しみに覗いています。のんびり続けて下さい。
玉ちゃん | URL | 2006/09/27/Wed 20:25 [EDIT]
何発にしようかな?
ゴリラ先生、少しでもお元気になられたみたいで、ミニョもうれしいYですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
せっかく茶ぶ台を準備してたけど、今日は先生にお掃除してもらうのはかわいそうなので、やめときますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
のりのさ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">いいですよね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリラ先生!
リポD飲んでファィティンですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ファィト~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">100発~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと多すぎた?
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/27/Wed 21:13 [EDIT]
ケセラセラ
なるようになる、こんなふうにいつも思って生きてます、私は(笑)
まあ、なにやら解決したようなのでよかったです。

次号楽しみにしてます。鼻王レポも(笑)
kaoriママ | URL | 2006/09/27/Wed 21:26 [EDIT]
大したものですよ。
ゴリラ先生こんばんは!心が凹んでいるときにも関わらず24日のコメントにResをいただき有難うございました。少し元気になられたようでよかったです。いずれにせよ、毎日ブログをUPしていくことは簡単なようで大変なことだと思います。kyunにもありましたよ、誤解のような悪者にされてしまったこと。職場の特定の人と依存しては争い、依存しては争い(kyunが病んでいたのですが)。ボロボロになったkyunは机の上や休憩室にお花を飾りました、少しでも癒される為に。それがアトピー性皮膚炎の人からそのお花のせいで顔がかゆくなるので飾るのをやめてほしいと言われ、またもめごとになりました。それと同時に特定の人を怒っているところをそれまで仲良くしていた男性の上司に見られ、女性に対する態度ではないほど怒鳴り散らされました。それでも私が退職する日、その上司は「元気でね。」と言葉をかけてくれました。他にも、とっても優しかった男性から私の人格を否定されるほどのきつい言葉を浴びせられたこともあります。しかしその男性からも後には「ここでは泣いても怒ってもいい。」という優しい言葉をかけられました。これら一連の出来事を私が尊敬する50代の男性(助教授)に相談したところ、「相手も人間だから、ついきつい態度に出てしまうこともあるよ。」と言われました。その言葉を聞いて私は、いやなことがあっても人を許せるようになってきました。^^。それとネットというものは相手がどんな人であるかわからないのだから、本当に注意したほうがいいということ。ひどいコメントを見たこともあるし、私自身もあるサイトで喧嘩したことがあります。SNSについては今日ワイドショーでマドンナのことで一件あったと報じられていました。ブログを開設しているといろいろあるのでしょうね。でも、ゴリラ先生には閉鎖してほしくないですよん。毎日楽しみにしていますからね。お嬢のレポートも早く読みたいですが、プレッシャーにならないようにマイペースでUPしていってくださいね。kyunは今日、激アツイベントがあったのに雷と雨で行けませんでした。絶対チャンスだと思ったのにー。 
kyun | URL | 2006/09/27/Wed 22:28 [EDIT]
初めまして。。
こんばんは!初めまして。いつもこっそりブログを読ませてもらっています。
私はブログを持ってないので、コメントするのはひかえていたのですが、、、
ゴリラ先生がブログを辞めようかなと考えたというコメントを読んでだまっていられなくなりましたv-12
絶対辞めないでくださいね。約束ですよ。こんな熱烈なファンがいるんですからね!!!!私はゴリラ先生を信じていますよ。影ながら応援しています!!
突然お邪魔してごめんなさい。v-207
あきうさ | URL | 2006/09/27/Wed 22:44 [EDIT]
イヒさんへ
v-132イヒさんこんばんは!

イヒさんのコメントは温かみを感じますね~。ありがとうございます。
人生山あり、山あり、ですか・・・
かなり大変な人生になりますね(笑)
でも、自分の親兄弟の他にブログでお知り合いになった方々が、顔も見た事
もない僕を信じていてくれるって本当に嬉しい事なんです。

頂いた幸せはいつかなんらかの形で皆さんにお返ししなければいけないといつも思っているのですが、まずは僕が元気でここで話をさせて頂く事が先決なんでしょうね・・・・

まずは自分ができる事から始めたいと思います。
とっても嬉しかったです^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 23:24 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんばんは!

僕は正直今日の自分のコメントに誰も答えてくれないんじゃないかと、結構心配していたのですが、先ほど帰宅してパソコンを開いてビックリしてしまいました。
僕はまだ甘ったれの小僧ですね。僕が逆の立場だったらこんな風に声をかけられるか?きっと悩んでしまうかもしれません。

やんさん!本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
やんさんにもゴリラビームが送れるよう充電しておきます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 23:30 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!

>でも、まだやっぱりすっきりしないんですね。
まだすっきりしない部分もありますがそうも言っていられないです~
僕はネットの世界ですからいろいろあって当然なのだと最初は割り切って考えていたのですが、そのうち楽しい事が書けない気がしてきてしまったんです。
これはアホだけが取り得のゴリラ先生には致命傷です←(笑うところです)
ちょっとそこが悔しくてね~。

僕はこうやっていろんな方と話ができて、自分の書いた内容をみてもらって
アホ~だの、それでいいのかい!とか色々言い合える事が楽しくて仕方ないんです。それがもしできなくなるならちょっと今は非常に辛いです。

chikazouさんありがとうございます。おっしゃるとおりだと思います。
こんなに皆さんに勇気を頂いて居たとは・・・
ゴリは相当の幸せ物で相当のアホですね~

>ミニョさんの言葉を借りて、「ゴリラ先生、ファイティン」
>皆ゴリラ先生の味方です♪
↑これミニョさんにお尻叩かれてる気がしますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 23:45 [EDIT]
riさんへ
v-132riさんとお呼び致しますね。コメントありがとうございます。初めましてですね。
冬ソナにハマって居る方は不良ではなく「優良」ですよ^^
riさんのコメント胸に染みました。
なんとなくお立場が似ていて、うれしくなりましたよ。
逆に心配させてしまって申し訳ありません。日課と言われるとゴリは涙腺が弱くなっているのでもうヤバイっす。でもこんな嬉しい涙は初めてかもしれません。
8年も継続されるのは大変ですよね。僕はまだ3ヶ月ちょっと・・・
大先輩ですね~。
自分の書いた拙い文書を僕の知らないところでも読んでくれる人が居るって
本当に嬉しい事です。

そうですね。僕もやめようと思った自分がなんか恥ずかしいです。
ランキングだけがサイトの評価でもない事もわかりました。
こうやってひとつひとつ作り上げていく人間関係が「宝」なんだと思いました。

riさんのコメントが胸に突き刺さったゴリラ先生です。

>また楽しい記事を待っていますね、なんてプレッシャーじゃありません本
>当に。こういったゴリラ先生のブログという場がある事が、
>ここにいらしている。方々と、きっとゴリラ先生にとっても幸せなのかなぁ
>と感じます。
>このブログを作ってくださってありがとうって伝えたくて、書き込みさせて
>頂きました(^0^)

ごめんなさい。例える表現が考えつかず一部引用しちゃいました。
もうティッシュがたりまへん~
ありがとうのお礼しかいえないです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 00:06 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!

>陰で色々言われるのは 後から知ったらやっぱりショックですもんね。
そうですね。気にしていないつもりでも気になっていたり・・・
ショックも正直ありますねー。

>でも自分を信じて 真面目にやってれば 道は開けるもんですから(*´・ω->)bネッ!
そう思います。なんて自分は身勝手で自分の事しか考えていなかったんだろう
と反省してます。やっぱり時にはぶつかる事もあるかもしれないけど、人
と人の付き合いってイイですね。

>楽しんで荒らしてる輩も沢山居るもんです。
僕は自分のサイトがあまりそういうものとは関係なかった事が自慢だったですが
それだけにちとショックで・・・
でもそうですね~気にしていたら何もできないですものね~

>激しく共感です。自分がした事は絶対、自分に跳ね返って来るもんです>よ。
そうですね。だから自分を戒める言葉でもあるんですよ。
できるだけ良い事だけ跳ね返ってきて欲しいので!都合よすぎですか?^^;

>個人のブログは 義務になっては つまらないものになります。
>やっぱり楽しんで書くのが一番大事ですから(*´・ω-)bネッ!
そうでなくちゃ見ていただける方にも失礼ですよね。
そのお言葉身に染みました。
ありがとうざいました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 00:17 [EDIT]
良かったさんへ
v-132良かったさんこんばんは!

いいお話を聞かせて頂いてありがとうございました。
一点だけ言わせてくださいね。僕は自分を守る事より仲間を守らなければ
なりませんでした。なので本当は良かったさんの言われるようにすべきだったかもしれません、でも仲間には僕と同じ思いはして欲しくなかったのが今回の対応です。でも「時」が来たら僕はキレます。
そこだけは誤解しないでくださいね。

良かったさんのご経験はきっと今「宝」になっているんでしょうね。
僕もいくつか宝は持っているつもりで居ましたが、気がついたら今こうやって
ブログを書ける時間とコメントをお返ししている時間が「宝」になっていくのかも
しれませんね。

またいつでもコメント頂いてゴリを叱咤激励してやってください。
是非ご相談させて頂きたい時に「・・・・」させて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 00:31 [EDIT]
玉ちゃんさん
v-132玉ちゃんさんこんばんは!
頑張る!頑張る!いつも読んで頂いてありがとうございます。
玉ちゃんさん!もっと僕の台に出てきてください。お願いしますぅ~♪v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 00:39 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
掃除免除ありがたいです。
のりのさんご飯時はちゃぶ台ひっくりかえしちゃダメですよ!

いろんな事を考えた一週間でしたが、僕の考え方も360度←基に戻ってる・・じゃなくって180度変わった一週間でもありました。
言葉って武器にもなるし、人をキズつける道具にもなる・・・でも人を優しくさせてくれる力もあるし・・・凄いですね言葉って。。。

僕はまだ気持ちと勢いでしか言葉で表現できないので、今日の教訓を元に
自分なりに勉強させてもらった気がしてます。
ミニョラー☆さんありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 00:49 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-132kaoriママさんこんばんは!

>次号楽しみにしてます。鼻王レポも(笑)
kaoriママさん。それじゃv-417王ですよ!
鼻の大きい方はあそこも・・・・って言いいますよね・・・
余計でしたねv-14
大変失礼致しました。
華王大出ししちゃってください!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 00:54 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!kyunさんのコメントにはいつも頭が下がります。
ご自分の事を冷静に見られていて、僕はいつも一字一句真剣に読んでしまいます。(って他の方のもちゃんと見てますよ~!失礼な!って誰も振ってないって・・・)
でもkyunさんも色々あったんですね。そう言って頂けると僕も元気がでます。
お嬢のレポート!そうだ書かなきゃ!
kyunさんに言われてスイッチが入ったゴリラ先生です。
僕ができる唯一の恩返しですから頑張ります!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 01:20 [EDIT]
わーい
わーい、ゴリラ先生に突っ込まれた~
うん、大丈夫(なにが?)

んで、ゴリラ先生の鼻はおっきいの?(笑)
kaoriママ | URL | 2006/09/28/Thu 01:22 [EDIT]
あきうささんへ
v-132あきうささんこんばんは!初めまして!いつも読んで頂いてありがとうございます。
こっそりなんておっしゃらず普通にみてやってくださいv-14

>あきうささん。また僕を泣かすおつもりですか~♪v-14
僕も身勝手な事を考えてしまいましたね。あきうささんに一喝して頂いて
ありがたく思っています。

陰ながらと言わず表ながら応援よろしくお願い致します。
ゴリがだれていたらまた一喝してやってください。
あきうささんとは一杯v-275飲みたい気分になってきました。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 01:26 [EDIT]
最近・・・
ちょっと鬱状態のqooです。
お久しぶりです。
鬱状態といいながら、パチンコは打てるんですけどね~(^^;;
イヤなこと、面倒なこととか何も考えず、目の前のパチンコの展開だけに
集中できるから、今はパチンコに救われてます。
でも最近負け癖がついてきてるんで、資金も底を尽きかけてて
どーすりゃいいんだ状態です。
パソコンに向かう時間も減ってきてて・・・
イヒさんのコメントにもありましたが、本当人生って谷あり・・・山あり・・・
いったいいくつの谷、山を越えりゃいいんだか。
ゴリラ先生は一つ山を越えられたみたいで、とりあえず良かった♪
私はまだ谷底に向かって落ちている最中かな。
早く這い上がりたいんですが、焦っても仕方が無い。
時の流れに身をまかせ・・・ですかね。
唯一の救いは、最近ちょくちょくヨモニ~♪を聞けるようになったこと。
45の法則、恐るべし!
ゴリラ先生のブログに出会えて感謝ですv-10

先日冬ソナのサントラを入手しました。
カラオケで歌えるよう、MyMemoryを特訓中v-264
毎日家で「ヨモニ~♪」&「淡路島よ~♪」熱唱してます。

なんかとりとめも無い内容でしたが、
先生!人生マイペースでいい~んだよ!グリーンだよ!(キリン淡麗風)
qoo | URL | 2006/09/28/Thu 01:28 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-380kaoriママさん!ちょっと突っ込んでみました
僕の鼻はですね~~~。
そうですね。kaoriママさんと同じくらいですかね~♪

って事は・・・・・・・・・・

そんな感じですぅ~v-417
今夜は夜更かしですか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 01:30 [EDIT]
ポジティブシンキング!
先生こんばんはー。
いろいろ考えてしまったのですね。。
でも大丈夫ですぞ!ここに集まるみんなが先生のこと応援していますから。
i-225お茶でほっとひといき。。

わたしもおなかがいたくてある意味大変でした(笑)
きらりん | URL | 2006/09/28/Thu 01:31 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんこんばんは!
思えばqooさんには僕から声をかけさせて頂いたんですよね!
でもプロフィールの美貌にだけひかれたからではないですよ!
そのパチの打ちっぷりも頼もしく思えたし、楽しそうにパチを打つ方なんだな~と思ったからです。

僕の予想は当たってましたね!あの時qooさんにお声掛けさせて頂いて
よかったと思っています。
qooさん。僕も一時は鬱まではいかなくともそんな状態でしたよ。
本当に人生凸凹道ですね~
詳しくは解りませんけれど、今は人生でちょっと一休みできる時なんですかね?実は僕も一休みした時期があったのでよく解るんです。
僕もqooさんのブログを楽しみにしている1人ですから、またハイテンションなqoo節を「お嬢」のようにこぶしを利かせてこだまさせてくださいね

>唯一の救いは、最近ちょくちょくヨモニ~♪を聞けるようになったこと。
>45の法則、恐るべし!
>ゴリラ先生のブログに出会えて感謝です
僕の方が感謝です。

>先日冬ソナのサントラを入手しました。
えっ!マジですか!これでqooさんもヨモレンジャーですね。

>先生!人生マイペースでいい~んだよ!グリーンだよ!(キリン淡麗風)
そうだね~!お互い頑張ろう!面倒な事も色々あるさぁ!
でも良い事だってあるさ!

>今テレビでアイ~ンダヨ♪が流れました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 01:49 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!
お腹大丈夫?
最近アツイお茶が飲みたい季節になりましたね~
きらりんさんは頑張り屋さんのようなのであまり無理しないでくださいね
コメントありがとうございました。
「華王」はどうぅ~~~~?
あれ・・・面白いかな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 01:58 [EDIT]
おへんじありがとうございます。
ゴリラ先生!お返事うれP~v-42
是非!v-275やりましょう!
って、今ちびちびやっております。
あ~やりたいわ!。。。。冬ソナですよ。あっ!ちょっと勘違いしましたね。
ほほほv-207では、またお邪魔しますね。
あきうさ | URL | 2006/09/28/Thu 02:42 [EDIT]
あきうささんへ
v-237あきうささん!
こんな時間にv-275大丈夫ですか?(笑)
じゃあ~僕もお付き合いしますよ!v-306カンパイ!
もうこんな時間や~
でも飲まないと眠れないからね~この時間じゃ!
むむ?やりたい???
この時間の僕には危険な言葉だぁ・・・

やりたい・・・やりたい・・・・

冬ソナですよね!やりまひょ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 02:48 [EDIT]
ri
ゴリラ先生、おはようございます(^^)
今日も朝まで仕事して来ました(苦笑)。24Hのファミレスで
夜中ウェイトレスとして舞い続けてます(;^^A
(夜の蝶…になれてると良いんですが下手したら蛾かも?爆)

お返事頂けると思っていなかったので嬉しいです、ありがとう
ございます。レスも一人一人の方に丁寧につけていらっしゃって
ゴリラ先生の人柄に一目惚れです(*^^*)←すみません…

でも、そんなお気持ち、とても分かりますよ。
自分が先生だったらきっと同じだと思います。言葉でしか
伝えることの出来ないネットの世界ですから余計に、です。
長年サイト運営していると、どうしても中弛み期間があったりして
やっぱり「止めちゃおうかな…」なんて思うことってどうしても
あるものです。で、実際に発言してみたりもします。
そういう時は本気で止める覚悟だったりするんですが
そんな時、仲間達が決まって云うのは「絶対止めないで!」ではなく
淋しいことだけど、貴女が決めたことなら私達はいつでも
受け入れるよ!ずっと仲間だよって事なんです。
共通の趣味で知り合った大切な友人たちですからメールなんかで
連絡は取ることが出来ますが何か、それだけではないんですよね。
仲間たちに少しずつ後押ししてもらって今日まで来れたんだなぁ…と
しみじみ実感してます。
きっとゴリラ先生も同じなのかな?なんて勝手に思ってます(^-^)

ネットの世界って、言葉でのコミュニケーションなんで使い方を
間違えると怖いところだと思いますが、それ以上に自分の
気持ち次第で幾分にも楽しく出来るとも思います。
ゴリラ先生が今後、どんな道を進んでいこうとも影ながら
応援していたいと思います♪
また、寄らせて下さいねo(=^^=)o
reprise | URL | 2006/09/28/Thu 07:57 [EDIT]
はやしんさんへ
v-132はやしんさん!ご質問の回答ですが、
掲示板の方に書いておきますね~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 14:05 [EDIT]
repriseさんへ
v-132repriseさん。こんにちは!

お仕事お疲れ様でした。結構立ちっぱなしだったりするんでしょうかね?
あまりご無理なさらないようにしてくださいよ~。
夜の蝶…ですか・・・ああ~この文書を夜のうちに読めればよかったのですが
昼からrepriseの蝶のように舞う姿を想像し、ファミレスのテーブルに置いてある
呼び出しボタンを何度も押してしまいそうな心境ですv-14

そのお気持ちと同じです^^
僕らは、もちろん仲間ともそうですが、もちろんブログやHPを見てくれている人の”一服の清涼剤”にならないといけないのですね!
そうする事で皆さんが後押しをしてくれる・・・・これは本来現実の社会でも
日常的にある事なのかもしれないけれど、文字だけの世界で人間関係が
出来た時、きっと励みや力に変わっていくのですね~
それを8年も続けられるrepriseさんには僕も脱帽です。>クルリンパ!

>また、寄らせて下さいねo(=^^=)o
いつでもどうぞ!お時間があるときで結構ですから、夜のお仕事、
体に気をつけてくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/28/Thu 14:24 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。