パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【すみません】今日だけ・・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます。

今日は本当はネタが満載で、いつもより長めのログを調子よく書いていたのですが

少々傷心な出来事があり、一度だけブログのUPをご勘弁頂ければと思います。

理由はこの場では申し上げられないのですが、一日お休みを頂ければ明日から

単細胞な僕の事ですから、また元のゴリに戻ると思います。

ゴリのわがまま・・・皆様の暖かいお心で今日だけお許しください。

ゴリラ先生>ウフォ~♪14

追伸:もしかすると昨日頂いたコメントにお返事を差し上げられていないものがある
    かもしれません。頭がぼぉ~っとしちゃっているので失礼がある場合は、
    お許し頂ければ幸いです。ごめんなさい。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なんかショック
ゴリ先生が元気がないので、アタシまで気分が萎えてしまいましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ゴリ先生の気分が晴れる日が早く訪れますようにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/09/26/Tue 13:37 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんにちは!
大変申し訳ないです。いつもなら人より毛が3本少ないゴリは元気なのですが
100日のうちの1日くらいはこんな日がどうもあるようです(笑)
まぁゴリも血の通った人間だったという事でお許し頂ければと思います。

別に振られた訳でも恋に破れたわけでもないので大丈夫ですよ。
ご心配頂いて逆に恐縮ですぅ~
僕がこんなことではいけませんね。今日一日で気分を元に戻して明日から
頑張りマッスル!

こうしてコメントのお返事を書いているうちにありがたくて元気になるかもしれませんね^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 13:56 [EDIT]
1日ゆっくり休んでくださいね!
ゴリラ先生へ
ゴリラ先生だって人間ですもんね
元気いっぱいな日v-278もあれば、お休みが必要な日v-279もありますよね♪
かく言う私も今日は雨のせいもあって、体調がすぐれずややブルーでありんすi-241
こういう日はゆっくり休みましょう☆
なんなら、私の立派な二の腕で腕枕でもv-363v-362
(お姉さま方にはかないませんが・・・・ 汗;)

とにかく、ゆっくり充電してまた元気な顔を(声?)見せてくださいね♪
ここに遊びにきている皆がゴリラ先生にあったかいパワーを送ってくれると思いますよ☆

それでは~♪
chikazou | URL | 2006/09/26/Tue 14:42 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんにちは!
しかし嫌ですね~v-279雨は・・・
でもコメントありがとうございます。一日休めば大丈夫だと思いますが、癖なのか習慣なんでしょうか・・・ついついここに来てしまいますぅ~v-14

立派な二の腕・・・ってv-91
いいですね~その腕でラリアートをおみまいして欲しい~じゃなくて昼寝させて
頂きたいですよ~。でも女性の二の腕ってどうしてあんなに気持ちいいのでしょうね~。不思議です。

じゃあchikazouさんは今日は出陣なしですか?
ホールでも今日くらい銀玉の雨が降ればいいですね~。
洪水になって欲しいですよ。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 14:55 [EDIT]
ファイティン!!
ゴリラ先生、大丈夫ですか?
ゴリラ先生が元気ないとミニョも心配です・・・
早くエロゴリ先生に戻れる事をキドキドしておりまする~。

ファイティンv-91

ミニョからゴリラ先生に送る今日の一言!!

“やまない雨はないv-237

早く元気になってくださいね~v-222
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/26/Tue 15:45 [EDIT]
2の腕追記(笑)
お休みなだって言ってるのにごめんなさい・・・i-240
女の子のニの腕の話に反応してしまいました・・・

私のニの腕は何を隠そう(隠してないけど)、太いですv-91
っていうか、全盛期はこの絵の通りな力コブ(涙;
女の子なのに恥ずかしかった思い出があります。
でも、今は筋肉もやや取れほどよいぶにぶに感になってきましたので、
必要な時はいつでも腕枕参上しますね~♪i-235
なんちゃって♪

ちなみに、今日は多分出陣なしだと思います。
だって行っても冬ソナ打てないんだもんi-240

ゴリラ先生が早く元気になると良いなぁ~ビーム送っておきます!
(>〇<) ビ――――――――――――――――――ムムムムム********☆☆☆・゜*   
chikazou | URL | 2006/09/26/Tue 15:57 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんにちは!
ログはお休みでもこっちは休んでないので大丈夫ですよ。
すみませんなんかご心配おかけしてしまいまして・・・
でも自分がこんなだと僕は変なところに拘りがあって、ただでもうまくない文書がヘロヘロ~になっちゃうんですよ。

なのでそんな文書を皆さんにお見せするわけにもいかないですものね。
きっと明日には脳細胞も活性化されて元気になっていると思います。
そうですね。「やまない雨はない・・・」
雨の次は晴れですね!

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 16:16 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんにちは!

v-90すっごいビーム頂きました。受信感度3本立ちです
ありがとうございます。
ログは休んでもこっちは休んでませんので大丈夫ですよ。

>私のニの腕は何を隠そう(隠してないけど)、太いです
>っていうか、全盛期はこの絵の通りな力コブ(涙;
そうそう。その話しでまた思い出しリーチ状態なのですが、よく女性の二の腕の
具合は”胸”の感触に似ているって言いますよね。
って事はかなり凄いものをお持ちと想像しておりますぅ~♪
調子がでないといいながらそっちの話になるとのりを見せるゴリラ先生でした
(恥~・・・)
腕枕が必要なときはぜひお願いいたしまするぅ~v-75

今日はchikazouさんから頂いたパワーで爆発してきます=3
ウフォ~♪ウフォ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 16:24 [EDIT]
たっ たっ たっ…

たつんだぁ~ たつんだぁぁぁ~  ゴリラ先生ぃぃぃ~~!!!

            丹下 のりぺー より
のりの | URL | 2006/09/26/Tue 17:32 [EDIT]
のりのさんへ
おやっさん~~~


なんだか真っ白になっちまったよ~・・・



ガクっ・・・・・・




「ゴリ・・・・」

v-354大回転!


ゴリラ~~~~~~~~~~~~~~♪

「ウフォ~ウフォ~♪だぜ~おやっさん~!」

確変突入~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 17:37 [EDIT]
ガンバ!!
人生いろいろ~♪
長い事生きていくと色んな事がありますよね。
あたしだってつい先日まで落ち込んでましたもの(^m^;
でも、悪い事があれば良い事もあります。裏表ですよ。
ゴリラ先生頑張って!!
早めの復活待ってま~すwww
かずほママ | URL | 2006/09/26/Tue 18:05 [EDIT]
ドン○=(´∀`o)(o´∀`)=○マイ
長い人生ですから 色んな事、有って不思議じゃないですよ。
いつも同じ調子って訳には行きませんから(*´・ω-)bネッ!

ゆっくりと今日一日休養して 復活してください(*´・ω-)bネッ!

『人生楽ありゃ 苦もあるさ』ですから( ノェ) コッソリ
恋chan | URL | 2006/09/26/Tue 19:32 [EDIT]
あれれ・・・・
まぁ。そんな日もありますよね。
でも、律儀なゴリラ先生、そんなこともログに記すのはえらいです!
チュンは・・・できない日は勝手にお休みしているもので・・・^^;

早く元気になぁれぇぇ~!!!!(*^▽^*)//☆☆☆
チュンさん | URL | 2006/09/26/Tue 20:16 [EDIT]
そういう時はゆっくり休んでくださいねi-228
私なんて、ただ疲れたってだけで、最近の更新はのんびり気味ですよi-229
最近、ゴリラ先生の影響で冬ソナがひじょ~~に気になってきたので、また元気になって記事UPされるの楽しみに待ってます♪
lala | URL | 2006/09/26/Tue 22:17 [EDIT]
ゆったりして。
私も先週まで超落ち込みでした。でもゆったり構えてたら、いつのまにか浮上したなー。
ところで男性のソナラーが珍しいんじゃなく、男性のソナ打ちサイトが珍しくて、ちょっち引いちゃったの。でもゴリラ先生の文章は楽しいんですよ。なんていうか…この人どんな人なんだろうって、もっと知りたく(読みたく)なる。
がんばれとは言わないから、浮上したら、また楽しませてね。
そうそう。思い続ければ「願いは叶う」んですね~。今日ひっさしぶりに、一番大好きな「思い出し」(商店街)見られました。2回も♪あの表情…たまりません!
あとね、冬ソナチャンスのボタン打法、成功して上の段にあった「微笑みの貴公子」GET~♪
もう一つおまけに、「一番好きな色は?」「……白。」チュンサンプレミア~♪
血圧上がりまくりな一日でした(思い出しただけで興奮する…)☆
またカキコしますね。
KAHO | URL | 2006/09/26/Tue 23:22 [EDIT]
100分の1。。大事ですね。
頑張り屋さんの先生、どうかゆっくりしてくださいねi-270
100分の1は 引こうと思ってもなかなか引けないですからね!
らくだの皮のソファーでうたた寝しても最後はちゃんとユジンちゃんと寝てあげてくださいね!約束!
きらりん | URL | 2006/09/27/Wed 00:35 [EDIT]
かずほママさんへ
v-132かずほママさんこんばんは!

そうですね~かずほママさんのおっしゃる通りですね~
僕もまだまだ修行がタリン~♪と言った所でしょうか・・・
でも勇気付けられました。ありがとうございます。
きっと悪い事の後には良い事が待ていると信じていたいゴリラ先生です。
頑張りマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 01:19 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!

>長い人生ですから 色んな事、有って不思議じゃないですよ。
>いつも同じ調子って訳には行きませんから(*´・ω-)bネッ!
ハートにグッと来る言葉ですね~。そうですよね。まじめにやってればきっと良い事ありますよね。僕は正直にしている人間がバカを見るなんて世の中は信じたくないですから・・・

『人生楽ありゃ 苦もあるさ』ですから( ノェ) コッソリ
そうそう~水戸黄門様もそうおっしゃってました。
カッカッツカッツカ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 01:23 [EDIT]
チュンさんさんへへ
v-132チュンさんさん。こんばんは!
>まぁ。そんな日もありますよね。
そうですね~そんな日もありますね~(笑)
でもあまり拘ってもいけないと思いますので気持ち切り替えて明日から
頑張ります~♪

>でも、律儀なゴリラ先生、そんなこともログに記すのはえらいです!
いえいえ!でもこうやってコメント頂いたり読んで頂く事で僕がどれだけ皆さんからパワーを頂けているか・・・本当に感謝なんです。ありがとうございます。

明日から頑張ります。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 01:32 [EDIT]
lalaさんへ
v-132lalaさんこんばんは!

ゆっくり休ませて頂きます。ってもうあまり時間もないのですが、残り時間ゆっくりできればします(笑)
明日からムチ入れて頑張りますぅ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 01:36 [EDIT]
KAHOさんへ
v-132KAHOさんこんばんは!

>私も先週まで超落ち込みでした。でもゆったり構えてたら、いつのまにか
>浮上したなー。
そうなんですか~見習わないと・・・メモメモ♪ゆったりする事ですね。ハイ。解りました。

ああ。そうですよね。やはり女性の方が多いですから、でも男性でも好きな
方は沢山いらっしゃいますよね。

少し休めば必ず浮上しますぅ~!頑張ります。
なんかパチはアツイものばかりですね。おめでとうございます。
やっぱりパチは冬ソナが一番面白いと思います。

その好調是非続けてくださいね~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 02:07 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさん。こんばんは!
ありがとうございます。うまい言葉が見付かりませんが、なんて言ったらいいんでしょうか・・・・
明日もいっとくぅ~?v-14
ではゆっくりお休みになって下さいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/27/Wed 02:12 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
