パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】22日(金)・・・「ごはんは?」→「パチの後食べに行きましょう」の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今週末はとてもあっという間に終わってしまったような気がします。
気がつけばもう9月も今日で25日なんですね~。早い早い~。

さて、いつものように先週末も激しく楽しいバトルをホールで繰り広げて参りました。

でもまずは金曜日の話題からご報告したいと思います。


☆22日の金曜日の夜354


この日はここのところ毎週繰り広げております「師匠とのバトル」の継続編です。

何故か金曜日は恒例になってしまいました14

理由は僕にも解りませんが、きっと師匠と打っていると馬が合うというか・・・なんとい
うのでしょう・・・あまり気を使わなくてよいのです。
(な~んて師匠こんな言い方しちゃってゴメンなさいね)

それに師匠とパチにいくと調子がいい方に戻るんですねぇ~♪きっと僕とは
波長が合うのかもしれないなぁ~♪

っという事で仕事もそうそうに切り上げて、夜の19:00からいつもの私鉄沿線の
巨大ホールで師匠との冬ソナバトル!始まり始まりぃ~です。

続きは↓こちらから


今日は早めにホールに行ったつもりが、師匠の方が到着が早く356
少々師匠を
お待たせしてしまった模様です。

ゴリ:「すみませんねぇ~。できるだけ早くきたつもりだったんですが
   ・・・ペコリペコリ~(汗)」

師匠:「まぁ気にするな!男はでっかく!あそこもでっかく
      だぁ!」


ゴリ:「??403あそこもでっかくぅ~??なるほど・・メモメモ・・・」

じゃあ行きますか?

冬ソナレーン物色開始です。

でも僕は今日あんまりパチで当たりを出せる気がしなかったのです。脳波レベルが
低下していてダメな予感がするぅ・・・

しかしきっと師匠とパチるとこういう気分も復活するだろうと思い、
本日大当たり9回、350回転の台を選びます。

今日はこのホール・・・・平日なのにイベントをやっているらしく、店員さんは皆
はっぴ姿です。

でも平日セッティングのはずなので「45の法則」でいけるはず・・・

このままこの台を打とう!

そうもしていると402回転目

ハングル:「眼鏡(アンギョン)」116

うっ・・・赤ハングルの眼鏡なんて久しぶりやぁ~!ここまで投資した金額は4.5
夏目
。リーチ目も「3」なのでここで当たれば上出来なのである~!

でも青アルバム経由で→丸太リーチへ・・・でも丸太リーチでアニメチェリンが持って
いるのは「木」のハンマー!

アニメユジンがすっ飛んで雪だるまが・・・・・・・・・

276419276・・・(これ待っている時間が長くて嫌だねぇ~♪)

リーチは初雪スペシャルへ・・・行くんだけどぉ・・・

ガシャン~359♪テ~レレレ~~レ~~~♪

ゲゲェ~なんてこったい!

と思っていたら「ユジン!」ユジン返しで復活!218

無事に「3」で着地しました。

この後、実はワンセットで終わっちゃって、時短を打って少しぶち込んだ時には

20:15になりました。

師匠を見に行くと、さすが師匠だけの事はある・・・
1諭吉の最後の最後で単発当たりを引いてその後時短で引き戻し・・・
ドル箱2杯分はお持ち帰りできる状態です。

僕はというと、5.5夏目を残した状態で1箱と少々残っています。
これで今日は2人共早めに両替しちゃいますぅ~。
どうしてかって??

そ・れ・は・

たまにはゆっくり飲みたいのですぅ~♪275

師匠はトータルで500円勝ち!僕は1,500円の勝ち!
でも今日はもちろんパチがメインだったんですが、どちらかというと飲みたい気分
だったんです。

本当にショボショボ勝ちですが、それでも勝ちは勝ち!91
パチ屋を後にし、2人でとある韓国料理屋さんへと急ぎます。

きっと今日は辛いもの食べて、思いっきり飲んで275日頃の鬱憤を汗と一緒に毛穴
から全部出しちゃいたかったんですね~♪
(日頃の鬱憤とは仕事の事や、私生活のいろんな事です)

久々にゆっくりいろんな話ができました。
例えば・・・・

:「そう言えばゴリ・・・最近あっちの方はどうなんだよ。」

ゴリ:「あっちってどっちですか?西ですか東ですか~?」

:「そうじゃね~よ。女のほうだよ~!」

ゴリ:「どうって言われてもどうもこうもないんですけど・・・」

ゴリ:「師匠だってズラの調子はどうなんですか?」

:「馬鹿言え~ズラじゃね~よ」>そう言いながらズレを直す

ゴリ:「(こりゃ~絶対ズラだぁ・・・・)」

そうこうしているうちに結構辛い料理を注文しちゃって、見るからに辛そうなんです
が、師匠が僕にこう言いました。

:「これ絶対辛いよな・・・・お前先に食えよ~」

ゴリ:「こりゃ~マジ辛ですね~きっと、師匠から食べてくださいよ」

:「いいよ~お前から食えよ」


ゴリ:「じゃあいいすよ!僕から食いますよ。旨かったらあげないっすよぉ!」

:「そこまで言うならじゃあいいよ。俺から食うよ~」

ゴリ:「どうぞ!どうぞ!

いつしか師匠はダチョウ上島になってました>クルリンパ~!

師匠とはこの後も飲んで275食って372、このまま僕らはいつまで1万円以内でパチの
当たりを1万円以内に引き当てることができるんだろうという事や、26日(火)にまた
この私鉄沿線のビックホールで「美空ひばり対決」をする事を約束し、韓国料理屋さんを後にしました。
このホールには26日(火)に98台導入されるようです。

98台ですよ~!

帰りの電車の中は終電2本前だった事もあり、超満員電車でしたが、非常に
タイミングよく僕の周りは四方八方女性だらけ。。。。押されて揉まれてましたが
ある意味ちょっとうれしい時間帯でした。(これは合法!合法!何もしてませんし!)

ああ~それと最後にひとつ・・・師匠と誓った事があります。

それは・・・・美空ひばりを打ても、最後は冬ソナで〆よう~♪
この約束をして少し胸の内がすっきりしたゴリラ先生でした。

ちなみに最近のマイホール「ヨンヒ」では25日(本日)美空ひばり
導入ですぅ~♪>そろそろ帰るかな・・・・なんちって14

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

レッツハンドン
コナナチワ~♪     そわそわしてますね?(笑)もう閉店ですぅ~ガラガラガラ~。         ひばりちゃんの報告楽しみにしてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">って無理はだめですね、ハハハ~。
きらりん | URL | 2006/09/25/Mon 13:54 [EDIT]
お嬢に会ってきました
ゴリラ先生こんにちわ♪
昼休み、ちょこっと行って来ました。
くどい、とにかくくどいです(苦笑)花札の柄に合わせた演出なんかは細かいなぁー、と思いましたが、、とにかく、「くどい」の一言につきます。
琴の音にあわせて、たらりらりん、という感じでリズムもいまいち・・・
3000円くらい、お嬢がお小遣いをくれましたが、またぜひやりたいか?と聞かれたら・・・微妙です・・・
冬ソナの白くてきらきらした台を見慣れていたせいか、台のデザインも・・・
いまいちお上品な感じのしない台でした。
それから、季節に合わせた昆虫がでてきます、動物も鳴きます(笑)
私はしばらく冬ソナとセブンの2本立てにしよう!と再確認しました♪
ponpo | URL | 2006/09/25/Mon 14:37 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんにちは!
今日はもしかするといけないかもしれませんが明日はいっちょ行ってきます。
果たしてどうなんでしょうね~ひばりちゃんは・・・・

えっ?ひばりちゃんの住まいは?って言いました?
もちろん「ヒバリーヒルズv-521」・・・ブハハア~

↑もう無理しすぎちゃいましたv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 14:38 [EDIT]
出ましたね!
ゴリラ先生こんにちは~。ついにkyun宅近辺でも本日導入です、美空ひばり。ゴリラ先生近くのホール凄いですね、98台も入るんですかあ?!kyunは入っても10台以下だろうと勝手に思い込んでたので驚きですぅ。うー、複雑。新台だし出るかもしれないから打ちたいケド、私にはやっぱ冬ソナが1番なわけでー。でも今朝コンビニへ行ったついでにパチ本を立ち読み、勿論「ぱちんこ美空ひばり」のページを隅から隅まで舐めてきました。いえ、舐めるように読んできました。短冊はいい演出だなあと思います。是非打って見てみたい、特にゼブラの短冊。あと、今度は冬ソナチャンスに替わるものが4択ですね。でもー、CR冬ソナはパチ初心者にパチンコのやり方を教えてくれたやさしい台でしたが、ひばりは私こなせるのだろうか??突確になってもきづかなかったりしてー。冬ソナの時も入院しちゃうとまずいのかなあなんて一瞬思ったような。。。そう、確か私の席に「無制限」じゃなくて「1回交換」の札をさされて店員さんに突然「入院しましたか?」って聞かれたんです。で、「は?入院?なんでそんなこと聞かれるのだろう??」と思いました。私のことじゃなくて緊急入院ね、あははは。冬ソナでパチのやり方知っておいてヨカッタ。でもきっと無意味にチャンスボタン押しまくるだろうな。そういえば冬ソナ打ってると隣りの席の「大丈夫ですか?」というセリフがなんとなく背後から聞こえてきて、誰かに話しかけられてるのかと勘違いしたことが何回もありましたっけ。
今日の午前中、日テレの「ラジかるッ」でヨン様のチョコのCM情報をやっていて「また逢えたね。」と言っていました。それを聞いたら冬ソナ打ちに行きたくなってきました。でも今日は17時まで家をあけられないのでパチりにいけません。今日私は電話番号を間違えて一生懸命用がある人とは別の友達(パチ友)のところに電話していました。留守電だったのでおかしいなと思ったら、そのパチ友から電話がきて思いがけず10月2日にパチりに行く約束をしました。よく出るホールがあるとかで。まだまだガンガン冬ソナ打ちますよ!
kyun | URL | 2006/09/25/Mon 14:39 [EDIT]
感パー胃!
『かんぱーい』と変換したら『感パー胃』と出てきましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
パチで買ったあとのビールはうまいですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">ゴリ先生は芋焼酎派でしたっけ?アタシは昨日の稼ぎでビールを1ケース買ってきました。

華王が98台とは!びっくりくりくりくりっくり!京楽が盛り上がってますねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">サンシャイン栄も名前通り、栄えてることでしょう。
華王も冬ソナ同様、予告&リーチが盛り沢山みたいですね。でもでも、冬ソナがいいーっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ先生のマイホは相当大きいのですね!一気に98台とは!
昨日打ちに行ったのに、冬ソナの台の前に座りたくてしょうがなくなってきたです…でも我慢デストロイヤーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリ先生、なんだかしょっぱなからご迷惑ばかりですいませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">以後、気を付けます。

やん | URL | 2006/09/25/Mon 14:42 [EDIT]
えーっ!!
ponpoさんの書き込みを早々読ませていただきました。「クドイ」ですか。うわああー。やっぱしばらく冬ソナかなー。
それと本当にプレステになるんでしょうか?もしそうなったら買うべきかなあ、どうしよう。パチ友には実機買うことをすすめられてるんですが。。。
kyun | URL | 2006/09/25/Mon 14:46 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんこんにちは!ponpo行かれましたか!多分ponpoさんなら・・・あの辺りかな?しかもお昼休みとな!v-14凄すぎます。
僕も今まで昼休みに打ちに行った事はございません~♪参りました。

そうですか。。。ponpoさんがそこまでくどいというならばよっぽどくどいんでしょうね・・・って事は冬ソナ慣れしている僕らにはちょっとキツイかんじでしょうかね?
でも3,000円って事は一回くらいは当たったのかな~・・・

ponpoさん!非常に貴重な実践レポート速報ありがとうございました。
やっぱ僕も見るだけ見てこようかな~・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 14:47 [EDIT]
冬ソナ打てない日々
ゴリラ先生、こんにちは☆
赤ハングル「眼鏡(アンギョン)」!私はまだ見たことがありませんv-40
それどころか、先週の北海道旅行で散々イメージトレーニングしたはずの冬ソナを打てずに週末が終了・・・・
冬ソナの依然冷めぬ人気を確認しつつも、なんだか悲しい週末でした。
土曜日は自宅近くのホールを覗いたのですが、ここは8台設置のうち2台しか空いておらず、その2台もお客さんが座ってもすぐに離れるといったダメダメ台。(結局打ちませんでした。ヨモニーに会いたいんだもん)
昨日の日曜日はMHへGo!
しかーし、32台あるはずの冬ソナは満席!まったく空く気配なし!!
爆発している台は少なかったんですが、全然どいてくれないので、仕方ナシに久々に水戸黄門へ・・・・
私は水戸黄門あんまり詳しくないので、印籠がいきなり光って裏返って突然確変に入った時はびっくりしちゃいました(苦笑;
何が起こったのー!?って。
ちょっと新鮮な驚き。結局投資は少なかったけれど全て飲まれ、帰り際に覗いても冬ソナは依然白熱したお客さんだらけで座れもせず、連れの4箱を二人で分けて3000円のショボ勝ちで帰ってきました・・・

美空ひばりが出るようですね。
京楽台ということですが、どんな台なんでしょう?
この台の人気爆発度いかんでは、私もゴリラ先生同様、いつまで冬ソナが打てるのか心配になってきました。
幸いMHは冬ソナとエヴァと海は常時ほぼ満席なので、まだまだ残してもらえそうですが、一体いつになったら存分ヨモニーを聞けるのかなぁv-11v-236 ←座るのが先ですが・・・

とりあえずは、ひばりさんのご報告私も楽しみにしてますね♪
ゴリラ先生!ファイティン!v-91(ごめんなさい、パクりました・・・)


chikazou | URL | 2006/09/25/Mon 15:18 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんにちは!
kyunさんもさすがに冬ソナには思い入れがありますね^^
初めての人にもわかりやすいっていうのは確かにパチ台の特徴としては重要ですよね~。
でもponpoさんの速報レポートを見ていると気になっちゃいますね~
やはり自分の目で見るまでは!っていうのが人間誰しも持っている本能ですから見てみない事には判断が難しいですけど、もし駄作だったら
冬ソナがまた華道に来るんでしょうか・・・

僕も和物系は好きなんですけどそんなにクドイのか~という今の感想です。
ヤバイ・・・もうムッシュムラムラ♪です。v-424
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 15:23 [EDIT]
連投失礼します♪

kyunさん、はじめまして♪
基本的には冬ソナと似ているので問題ないと思いますよ。
ただですね、しつこいようですが「くどい」んです(笑)
台もくどければ、画像もくどい、色使いすぎだよぉー!!
個人的にピンクと赤が苦手なのもあるとは思いますが・・・そこに金が加わりますから、そりゃー、くどいです(笑)
冬ソナの良さを再確認するために、ぜひ一度お試しいただくのもありかなぁ、と思います(笑)

ゴリラ先生、あたりましたよ。3連荘しました。
座って数回転で、お嬢ガッツポーズカットインを外しましたが、短冊がいっぱいでてきて、扇、その後全回転であたり、でした。
隣のお兄さんが、いろいろ教えてくれました。
両隣含めて、公式HPにでているものは、ほぼ制覇です(笑)
雅札にあわせた演出、かなり大袈裟です。
リーチでは鹿が走り、猪が突進し、鶴が羽をぱたぱたさせ、フェニックス(?)も舞います(笑)
それから、画面左にしゅわぁーっとでてくる、お嬢のレインボーな実写は、ちょっとひきました(苦笑)
ぜひ見てみてください。
ponpo | URL | 2006/09/25/Mon 15:30 [EDIT]
やんさんへ
[絵文字:v-132]やんさんこんにちは!

携帯からありがとうございます。
なぬ~?パチの稼ぎでv-275ですと~?いいですね~♪
僕はビールだとすぐお腹いっぱいになってしまうので、最初の一杯以外は芋焼酎ですねぇ~

>サンシャイン栄も名前通り、栄えてることでしょう。
サンシャイン栄?どこどこ?どこの事なのか?・・・・

>ゴリ先生のマイホは相当大きいのですね!一気に98台とは!
ここはマイホというより師匠と勝負する時以外は行かないんですが、
かなり大きいホールですね~

>…でも我慢デストロイヤー
やんさんは逆の宝石箱ですね~。彦麻呂もビックリな事でしょう^^

>ゴリ先生、なんだかしょっぱなからご迷惑ばかりですいません以後、気を付>けます。
いえいえ大丈夫ですよ。逆にお気を使わせてしまって申し訳ありません。
色々と・・・大変な時でしょうがガンバって下さいね~v-91
パチも頑張ってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 15:36 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんにちは!

赤ハングル「眼鏡(アンギョン)」!ぜひ今度見られると良いですね~
いや・・・絶対見られますよ♪
でも僕も久しぶりでした。それでも1セット終了なのです。
以前なら5連荘は硬かったものの・・・・残念・・・

昨日はヨン様の日と日曜日が重なったので僕のいくヨンヒもかなり込んでました。マイホール1にも行ったのですが満席でしたよ~
それで水戸黄門にしたのですね~。ほぉ!さすが!水戸黄門は微笑んでくれたみたいでカッツカッツカッツカァ~♪良かった。良かった!うれしいYです。
3000円でも勝ちは勝ちですよね!・・・

それと美空ひばりはまだ全貌が判らないのでなんとも言えませんが、僕も近日中に味見してきたいと思います。
基本的なところは冬ソナとあまり違わないと思うのですが、演出や色使いなどがかなり違うものと思われますぅ~

でも冬ソナはまだ人気があるのである程度残ると思いますよ。もちろん地域性の違いなどはあるとは思いますが・・・
やはり冬ソナのシャキ~ン♪には惹かれますよね
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 16:46 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさん色々とありがとうございます。
ponpoさんのお話をお聞きして僕は遠足前の小学生状態です。ソワソワ~♪ 下手すると夜も眠れないかもしれません。
今は公式ホームページと照らし合わせてponpoさんのお話を読んでいましたがそろそろ我慢も限界ですぅ~♪

そうですかぁ~。い・・・いっとくぅ~???
いや・・・まてよ・・・と言う状態で葛藤中ですぅ~v-12
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 16:55 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんへ・・・

そうですね~プレステで出ると聞いてますが詳細は今定かではないので
今度調べてきたいと思います。
でもできれば実機がいいですよね~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 16:58 [EDIT]
ヒバリーヒルズ族!
先生こんにちは♪
その名のとおり、名古屋には「雲雀が丘」というところがありますよv-521ピヨピヨ♪♪
でもやっぱり私は春川派です(笑)にやはは。
きらりん | URL | 2006/09/25/Mon 17:46 [EDIT]
勝ちは勝ちですとも!
きっと、韓国料理は美味しかったことでしょう!!ちなみに激から料理大好きなあちきは(韓国人に現地でこんな辛いのは韓国人も駄目やのに!と驚かれた・・味覚馬鹿です)読みながらヨダレが出てました
美空ひばり台すごいですね!!でも、冬ソナがどんどん端に追いやられそうな・・(不安)
じつは、冬ソナ、DVDを毎夜のように観ては涙してるのですが、じつは、忘れられない人に重なってるんです(;^^)しやから、師匠の前日のコメントのお返事みて、何だか、告白したくなりました(旦那には超秘密ですが・・)
高校の時の同級生なのですが、今でも忘れてません。丁度、ユジンとチュンサンが雪だるまリーチでチュ~するあのシーン、同じようなシチュエーションでチュ~したのとダブるのでウルウルです・・果たせぬ恋ゆえに最初で最後のチュ~だったので、卒業しても結婚してもその人はいつまでも忘れられない1番の人・・(いけませんね・・)でも、旦那は家族としても大事な人・・難しいですね・・でも、本当に時間は優しく作用してくれると思います~~☆師匠みたく、心優しい人は絶対です☆その分、持余す時間はパチでモヤモヤ解消ですな!!てへ!!ひばり勝ち、祈ってます~~~!!
アロマ41 | URL | 2006/09/25/Mon 18:28 [EDIT]
きらりんさんへ
v-252きらりんさんこんばんは!
「雲雀が丘」ですか~v-521 でもやっぱり春川v-132がいですね
今日の夜は涼しいですね~。お風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
お腹は閉まって寝ましょう~♪ 出して寝てるのは僕ですぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 20:54 [EDIT]
せんせ~い!
ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
悲しいお知らせです~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは、今日ヨモリに行かなかったんだけど、会社の帰りにMHの常連さんに偶然あったんです。
MHは、今日“華王”導入…
32台あった“冬ソナ”が12台に減ったどころか隅っこに追いやられて、全然出てないって~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
MHっていつも“冬ソナ”は満席だったから安心してたんだけど…ショックですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
最近はミニョも先生と同じでちょっと恐くてしばらく打ちに行ってなかったんだけど…行っとけば良かったかな~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、まだまだ出してるホールもありますよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
探してみまする~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
レッツ、ポジティブシンキング~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/25/Mon 21:08 [EDIT]
こんばんは☆
VS師匠・一万円勝負 勝利おめでとうございま~す。

わたしは今日 ダメダメでした(≧▽≦)
一度も♪ヨぉモニぃ~♪を 聞くことなく 早々に引き上げ…
自転車も重く… 時速8㎞が精一杯でした (笑) 
のりの | URL | 2006/09/25/Mon 22:30 [EDIT]
ゴリラ先生優しい~
昨日のカキコに真夜中なってもレスしてくれて、ありがとうございます
ゴリラ先生のお話で思い出しちゃったんじゃなくて
誰にも言えずに毎回画面を眺めてたのを聞いてもらえてスッキリしました~
でね、どうしても行きたくなって今日行ってきました~(週末2日あけましたよ!)
打ってたらゴリラ先生のお話思い出して、ウルウルしちゃいました
いつもは周りの人巻き込んできゃっきゃ打ってるのですが今日は寡黙に・・・フフ

それでね、面白い動きを見ました
降雪モード中に、降雪モードの始まり2回キュイーンなし!があって
きゃー、これは当たりが遠いってお知らせがきてしまったわぁって思ったら
なんと3回目まで来て、音付き&大雪降って画面が真っ暗になって
「運命の人」だったと思うけどカットインでメガポラ回って大当たりしました
まさに降雪モードに入る前の動きですよね?
面白かったです

それとね、たぶんはじめて「サランヘ(愛してる)」って出ました、O(≧▽≦)O ワーイ♪
実写に発展せずホテルリーチの直当たりで、キラキラしたミニヨンさん見れましたよん

神様、ヒバリさん導入されても、冬ソナレーンは残してくださいね
黄門さんもまだ健在だし・・・
ゆっち | URL | 2006/09/25/Mon 23:36 [EDIT]
行ってきましたさー(って美ら島か?)
ゴリラ先生、みなさま、こんばんはー。ponpoさん、はじめましてー、Resありがとうございました、嬉しかったです。今夜早速、町内の少し前にリニューアルオープンされ今日美空ひばりが新台導入されたホールへ行ってまいりました!リニューアルオープンのとき、めちゃくちゃ出たそうで行けばよかったと思いつつ見学に行ってみました。変わるものですねえ。しょぼかったドル箱も変えられ、先にカードを買うシステムもなくなりお札投入になってました。客もいっぱいです。さてさて、ponpoさんにお聞きした「くどさ」を見にひばりレーンへ。28台ありましたが、あんまり出てませんでした。なので恐れ多くてkyunには打てず父が打ちました。なんだか隣りの女性と話しながら楽しそうな父。で、打ってる画面を見てみると、ものすごーい激アツなリーチがかかるんですね。チャンカチャンカチャンカチャンカ♪たまに交代してもらって打ちましたがkyunは案の定チャンスボタンバッコンバッコンぶち壊しそうでした。4千円で華王チャンスから4連しましたが。。。その後もひばりさんがガッツポーズでカットインされステージでお唄まで披露しているのにハズレなんです。とにかくものすごい派手な長いリーチの割に全然当たらない!!台の外枠が冬ソナの白いのとすっかり同じだったのがせめてもの救いでしょうか。それと当たったから知ったのですが、ひばりさんの歌声って素晴らしいですね。当たらなかったら歌声も聴けず相当むかつく台です(と私は思いました)。冬ソナ生命はまだ大丈夫ではないでしょうか。帰りに父から聞きました。「さっき話してた女の人さあ、お父さんの昔の彼女の妹。」ふぎゃー、だからそんなに親しげだったのね。父も「前の華王のほうがよかった。冬ソナのほうがよくできてる。」と言ってました。パチ店さん、冬ソナも出し続けてくださいねと願っております。
kyun | URL | 2006/09/25/Mon 23:37 [EDIT]
ほろ酔い
今、ビールを飲んでますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">ゴリ先生はやってますかぁ?

みなさん華王を試し打ちしてますね。私も一度はやってみたいが、そんな時間があるなら冬ソナを打ちたい!出なくてもいいからぁぁぁぁっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">っといったところでしょうかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

サンシャイン栄とは京楽直営の名古屋にあるパチ屋さんです。私の夢はここでパチンコをすることですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">でも夢で終わりそう…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリ先生は今日はパチりに行きましたか?報告楽しみにしていますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/09/26/Tue 00:48 [EDIT]
アロマ41さんへ
アロマ41さんおはようございます。今朝は天気予報でhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">→http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">で寒くなるような事を言っていたので秋仕様の服で出掛けたんですが、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">の中があっちっち~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">じゃありませんか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
思わず大汗かいているゴリラ先生です。アロマ41さんは相当の辛いもの好きだとお見受け致しました。でも激辛ものっておいしいですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">まだ朝だと言うのに辛いもの食べたくなっちゃいました。
アロマ41さんも心にしまってある思い出がおありなんですね…。
素敵なhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お話だと思って読ませて頂きました。人は思い出の積み重ねによって幸せを手にするのかもしるないですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
では今日もがんばりましょう~。
ゴリ携帯 | URL | 2006/09/26/Tue 08:26 [EDIT]
初打ちされたのでしょうか?
華王導入なんですね。
マイホには まだ導入されると言う事は無いみたいですが そのうち導入なんて事になるかも知れませんよね。

ただ 歌手とのタイアップ機って 寿命は短い気がします。

華王はそれでも別格かも知れませんよね。

初打ちの感想お待ちしてます。
恋chan | URL | 2006/09/26/Tue 09:39 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんおはようございます
今朝は僕も悲しい出来事があってテンション↓です。
ミニョラー☆さんのホールは冬ソナ移動→減台ですか・・・
さびしいですね~。

うちのMH1でも24台あった冬ソナが1台減らされ、移動し、元のところに
美空ひばりが入るようです。

ヨンヒの方はまだ確認してないのでわかりませんが、もしかすると減っているかもしれないですね~。

実は今日ひばりを偵察しに行ってこようと思っていますが、はたしてどうでしょうね。楽しみです。何味でしょうか?きっと和風味でしょうね?
>照り焼き風味かな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 11:22 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんおはようございます。

>VS師匠・一万円勝負 勝利おめでとうございま~す。
ありがとうございます。

のりのさんは昨日はダメでしたか・・・・
>自転車も重く… 時速8㎞が精一杯でした (笑) 
でもこれには笑ってしまいます~。時速8km・・・・いつもは12kmなんです
よね(笑) 4kmも時速が落ちているところを想像しただけで、申し訳ないのですがおかしい~v-14です。

今日はぜひ新記録の13kmで走れる事を願ってますぞぉ!
頑張ってくださいね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 11:33 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんにちは!

>昨日のカキコに真夜中なってもレスしてくれて、ありがとうございます。
いえいえ!全然「ケンチャナ~」ですよ^^
週末2日禁パチされて昨日行ってこられたんですね~

>打ってたらゴリラ先生のお話思い出して、ウルウルしちゃいました
すみません。なんか静かなパチンコ打ちにしちゃったみたいで。。。
ごめんなさいね。

>降雪モード中に、降雪モードの始まり2回キュイーンなし!があって
>きゃー、これは当たりが遠いってお知らせがきてしまったわぁって思ったら
>なんと3回目まで来て、音付き&大雪降って画面が真っ暗になって
>「運命の人」だったと思うけどカットインでメガポラ回って大当たりしました
これたまにあるんですが、3回来る事は珍しいんですよ。
3回目はまさに激アツです。当たってよかったですね~♪

それに「サランヘ(愛してる)」も出たんですね~すばらすぃ~!
僕もうれしいワイv-14です。

ゆっちさんのホールでも冬ソナが健在だと良いですね~
いや!絶対健在のはずです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 12:19 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんにちは!
ひばりレポートありがとうございます。僕は今夜お嬢にお目にかかってきます。

冬ソナ生命(保険屋さんの名前みたいね)
も大丈夫そうですか・・・・良かった!良かった!
でも最後の落ちが凄かったですね~。

う~んなんとコメントさせて頂けばよいやらと・・・・
複雑ですねぇ~^^;(汗汗)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 12:27 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんにちは!

>今、ビールを飲んでますゴリ先生はやってますかぁ?
昨日ゴリはちょっと具合が悪くて早寝させて頂きました。なので飲んでないんです。

>みなさん華王を試し打ちしてますね。私も一度はやってみたいが、そんな時>間があるなら冬ソナを打ちたい!出なくてもいいからぁぁぁぁっっといったところ>でしょうか
この気持ちもよくわかるんです。今日ひばりを打ってきますので、内容によっては僕もそう思うかもしれないですよ。

>サンシャイン栄とは京楽直営の名古屋にあるパチ屋さんです。私の夢はこ
>パチンコをすることですでも夢で終わりそう…
ほぉ~!そうですか~。でもいい夢じゃないですか・・・
そこ僕も行ってみたいな~よその国ぃ~じゃなくてホールぅ~♪v-467
多分こちらに来て頂ける「きらりん」さんが行った事あるんじゃないかな?
ね!きらりんさん!

>ゴリ先生は今日はパチりに行きましたか?報告楽しみにしています
僕は昨日は休んで今日出勤ですぅ~!行ってきますよ~!
ご報告します
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 12:36 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんにちは!

そうですね~いよいよひばり登場です。
今日お嬢にはご挨拶してきます。
>ただ 歌手とのタイアップ機って 寿命は短い気がします。
どうでしょう・・・う~ん自分の目でみたら皆さんにもお伝えしますね。
感想レベルかもしれないですが・・・

やはり少し打ち込んでみないとなんともいえないですね~
でもゴリはひばり打っても冬ソナも打ちます~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 12:40 [EDIT]
大丈夫ですか?
最新の日記に書き込めないのでこちらにカキコ致します。ゴリ先生、傷心ですか。。。大丈夫ですよ、kyunなんて毎日ハートブレイクですからね。今日もひばりさんのデカイ新聞の折込広告が多数入っておりました。MH3のものもあって古風なお嬢が4人も載ってました。右半分には実機の写真がありましたがやっぱり普通赤枠ですよねえ?昨夜kyunが行ったホールは白枠ですっきりしてました。でも、そのホール、冬ソナが赤枠なんです。逆だろう!!と言いたい。しかし困りましたね。だってあくまで昨日の夜に限ったことですが、激アツリーチにもかかわらず全然当たらないんですよ!かといって冬ソナもあまり出すとは思えないし。。。うーむ、これでは打てないではないか。冬ソナではチャンスボタン壊すことはありませんでしたが、どうやらひばりさんでは壊しそうな気がします。それでは、ゴリラ先生、今夜ひばりに傷心を癒していただいて(いや、癒しは冬ソナだ。)感想をお聞かせくださいね。楽しみにしております。
kyun | URL | 2006/09/26/Tue 14:00 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんにちは!

すみませんです。あまりにも僕の一番嫌いな出来事があった為にちょっとゴリも
疲れてしまいました。でも少し休めば基本的にはアフォ~なのですぐに元に踊ると思います。^^

お嬢のチャンスボタンは壊しそうですか・・・でもジョーズのチャンスボタンも
壊れないので大丈夫じゃないですか?(笑)
でもきっと壊れた台もあるんでしょうね~。v-217で殴っている人もいますから・・・

今日はこんな状態ではありますが、気分も変えないといけないのでお嬢に会いに行って来ます。今日はkyunさんはご出陣ですか~?
それとも少し休養されるのかな?^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/26/Tue 14:11 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
