パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】今夜は虫の音を聞きながら・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今日は非常に秋らしい34天候でしたね。僕は掃除や洗濯やベランダ掃除と
秋を感じる気持ちの良い一日を過ごす事ができました。

それとたまにはパチンコの事を少し頭から外して考えないと、良い台にもめぐりあえな
いと思い、今日は完全OFF日にしました。

テレビを見ていると、以前このブログにも登場させて頂いたカニちゃん似(というか
どっちがどっち似なのってところもありますが)の巨人の桑田真澄選手
今シーズン限りで巨人のユニフォームを脱ぐとの発表がありました。

>寂しいな~。解説者になっちゃうのかな?

少し寂しいものがありますね。
僕は野球は巨人ファンではないんですけど、彼の活躍は非常に気になって
いたので個人的に応援してたんですけどね~。


なんか本当に秋を感じる一日でした。
僕の家は非常に環境のいいところにあるので、マンションと言えども目の前には
芝生が植えられた広場があり、夜になると虫の音がとてもよく聞こえます。

なので今も窓辺に折りたたみ式のテーブルとチェアーを出して、空484を見ながら
芋焼酎を頂き、こうしてパソコンのキーボードを打っているところです。

今日は是非書き留めておきたい事があるのでその話をしたいと思います。

続きは↓こちらから

どんな話かというとやっぱりパチンコ冬ソナのことなんですけど
(やっぱりそうかい?)

僕が始めてこの”パチンコ冬ソナ”と出合ったのは今年の3月後半くらいだった
と思います。

正確にはいつだったかは詳しく覚えてないんですが、まだ僕の住むエリアでは導入
されて間もなかったように記憶しています。

その頃のパチンコと言えば「海」を打つか「水戸黄門」を打つか、ちょこっと
スロットを打つかその程度だったんですが、ある日、P連れと行ったとあるパチンコ
店でその日は
”花満開”252を打っていました。それなりに5箱くらい出ていたんです
が、飽きたというかこれ以上やっても出ない・・・と思い、ドル箱を換金して帰ろうと思
っていると・・・

352CRパチンコ冬のソナタ353
なるレーンを発見14

ゴリの内心:「冬のソナタ???ヨン様って言う人が出てくる台
        ????」
これがオバサマ達がリーチの度に涙するってやつか・・

最初はそんな程度にしか思っていなかったのです。
時間もまだあったのと、たまたま目の前の一台が空いていたので物の試しに打って
みる事にしました。

噂で聞いていたのは京楽の台で、水戸黄門の後継版だという事しか頭にはありま
せんでした。

もちろん僕は冬ソナなんて知識もないし、ヨン様とジュウ姫が出ているドラマだと
いう事くらいはしっていましたが、後はなんのことやらさっぱり解りません。

打っていると・・・・

「そのお寿司は何人前ですか?」:はぁ???なんのこっちゃ???

「なっ・・・なんの話」:こっちがなんの話だか聞きたいわ~!

当時は意味不明の会話予告・・・

そのうち夜空リーチにいくと、当たりもしないのになんでいちいち時間のかかる
演出をするのかね?・・・ちょっと腹も立ってました。

4,000円くらいやってみたんですが、やっているうちになんとなくコツみたいな
ものをつかんできて、初めて当たりが出たのが
初雪リーチだったんです。

その時の感想は・・・・

このチェジウって人はなんて目が綺麗な人なんだろう???
>ただ綺麗な目だなぁ~と思ってました。

まったくストーリーの意味すらも解らず打ってたんですが、何故かこの時、
10連荘しちゃって非常に満足して帰った覚えがあります。

それから数回パチ屋に行ってこの冬ソナを打っているうちに、ストーリーが
見たくなって、帰りにレンタルビデオ屋でDVD52を借りてきて見ました。

そしたらあの初雪のシーンは非常に意味のあるシーンだと解った事と
自分の涙356でもう何にも見えないくらいなっている自分がいる事に気づきました。

本当に「なっ・・・なんなんだこりゃ~」って感じです。
目から鱗が落ちる・・・っていうんですか?なんでこんな感動するものだという事に
気づかなかったんだろうと・・・

それと同時にこの初雪のシーンのユジンは僕にとって非常に感慨
深いものだと言う事が解りました。


それというものそんな昔話でもない事なのですが、僕はとても大切に思っていた
人をある事で亡くした経験がありまして、実をいうと今でもその人がひょこり現れる
んじゃないかと思っているくらいです。(ああ・・もちろん女性です)

多分あのまま生きていたらきっと今頃は結婚してたんでしょうね。
でもどうしてこうなっちゃったのか、神様の気まぐれなんでしょうか?そんな夢は
どこかに消えてしまったものの、電車などに乗っていても似ている人を見ると
はっ!っとさせられるのです。

なのであのシーンでユジンが街でチュンサンそっくりなミニョンさんを見かける
ところを見てしまうと、僕が最初に聞かされていた「オバサマ方が大当たりの
瞬間に涙している」という話そっくりに自分が涙してしまいそうになるです。

すっごくリアリティーのある目をユジンはしてますよね?
そう思うのは僕だけでしょうか・・・???

これが僕がパチンコ冬ソナから冬ソナを好きになって、誰になんと言われようとも
好きでパチ屋に行ってしまう理由なんです。

多分これから面白い台が出てきてもきっとまたあの「ユジン」に逢いたくなって
しまうと思います。あのユジンに逢うと何故か・・・自分の事のように思えて仕方
ないからです。

なぜ今日はこんな話をしたかというと理由は2つあります。
ひとつは最近冬ソナを打ちに行くのが少し怖くなっている自分が居たからです。

多分今度新しく出てくる「美空ひばり」のせいだと思います。
「美空ひばり」が悪い!って言っている訳ではなく、冬ソナはいつまで打てるんだ
ろう~?って考えてしまったからだと思います。

多分少し華台が置かれているところからは遠ざかるのかもしれませんが、
あの台はいつまでも置いておいて欲しいな~という気持ちと、なんていうんでしょう
か・・・ 切ない気持ちになってしまったのです。

それともうひとつは・・・

最近チョコパイの話をなるべくしないようにしていたゴリラ先生ですが、
実は先日チョコパイから正面きって「私と付き合いませんか?」
と言われました。これは非常に嬉しい事でもあり、ありがたい事です。

女性のパワー91って凄いですね~。チョコパイは確かに275を飲むとちょっと性格が
おおらか?になるところがありますが、普段は非常に良い人だと思います。

僕もブログでチョコパイの事を僕から見た目線でしか皆さんにお伝えできず
もしかしたら「ひどい女?」と思われている人もいらっしゃるかもしれませんが
基本的にはとても優しい方だと思っています。

でも僕はダメな人間ですね~。もう帰ってこない人の事が頭に張り付いていて
離れないんです。「セカチュウ~」の主人公みたいですね(笑)←ここは笑うところ
ですよ。

でもミニョンさんの会話にもあるように
「死んだ人の事を思って生きていくつもりですか?」
この会話を聞くと、自分自身がいつまでもだらしない男なんだな~っと思ってしまい
ます。

きっとまだ自分の中でいろいろ整理が付かないんですね!
なのでチョコパイには「ちょっと待った!」と言ってあります。
もちろん理由も正直に話しました。

そんな事を考えていたら明日は打ちに行きたくなってしまいました。
僕は多分弱っちい人間なんでしょうが、パチンコに対する意志も弱いんですね(笑)

ちょっと色々と考えてしまった秋の夜長でした。
でも明日になればまた忘れちゃってエロゴリ先生になっていると思います。
皆さんはどんな思いを冬ソナにお持ちなんでしょうか?

それと愚痴ではないのかもしれませんが、愚痴めいた事を書いてしまって
非常に申し訳なく思っています。
でも僕も人間ですので、たまにはこういう時もあるって事でご勘弁願えればと
思います。

では皆さんに一言!・・・「今日はいっとくぅ~?」218チッチキチ~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

もち、行っとくぅ~。チッチキチー♪
秋の夜長ですねー。
ポラリスは先生をどこへ導いていくのでしょう。。。
ふと、考えてしまいました。

あ、先生!22日付けのログが2つ、ありゃしませんか???
勘違いだったらスミマセンv-35

私が先生の代わりにスナックで歌ってもいいですか?
センチメンタルジャーニー♪

きっとポラリスが先生を見守ってくれますよ!
take it easy!!先生なら大丈夫だぁ~^^






きらりん | URL | 2006/09/24/Sun 03:10 [EDIT]
お名前は伏せますね!
v-132こんばんは!すみません。こういう時期は感傷的になってしまってダメですね。
でも一生懸命書いていただいたコメントの内容はとっても嬉しかったですよ。
内容も理解できました。大丈夫ですよ。

たまたま以前この時期にそういう事があったのもで、つい思い出してしまいましたけれど、すこぶる元気です~v-91

お友達も色々あったのですね~でも今はお幸せそうなのでよかったです。
きっとチョコパイもちゃんと話しはしたのでこれで疎遠になってしまうようであれば
そこまでの縁だったのだと思うしかないかな~って思います。

おっしゃられるように人の縁とはそういうもので、過去のない人なんてまず僕らくらいの年齢になればいないでしょからそれで終わってしまう関係ならそこまでと
思うしかないですものね~♪

そういうあなたもきっと心の綺麗な方なんでしょうね~♪^^
文書を見ていれば解りますよ。
これから何があるのか判りませんが、共に良い事があるといいですね!
パチに1人で行ってしまうのは逃げてるからではないと思いますよ。
1人になってぼ~っとしたり、物事に耽る事はとっても大事な事なんです。
僕も人の事をとやかく言う前に自分の行動を振り返る事ができる人間に
なりたいと思っているのですが、まだまだ修行が足りないようですv-14
何かあればご相談に乗りますよ!こんな僕でよかったらですけどね!
でも本当にありがとうございました。嬉しいコメントでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 03:10 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!寝なくて大丈夫ですか?疲れてない?
僕は芋焼酎も既に3杯目で良い感じになってきました。
きらりんさんも飲んでます?それともベッドからPSPかな??
飲んでいるとあばら骨があまり痛くないんですよね~でもこれ・・・多分ヒビ入ってます。咳すると響くので・・・・

そう言えばまだ韓国土産のつぼキムチが届かないんですけど???
もしかして全部食った??v-12
だとしたら今度変わりに「あんこまき」?あんまきだっけ・・・
あれ送ってください。結構あれ好きなんです。
名古屋駅に売ってますよね!個人的にはミルクが入っているやつとチーズが入っているやつ・・・

あれはなまらうめぇ~!

PS・・・それと今きらりんさんのブログを見に行こうとしたら楽天ブログが
メンテナンス中なんですね~。ちょっとビックリしました
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 03:18 [EDIT]
壺キムチの行方。
先生!藤田屋の大あんまきをご存じで!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もすきですよ~。クリームが好き!(笑)         壺キムチ、届かなかったですか?都心のゴリラ先生あてに送ったんですが(笑)アバウトすぎて配達されなかった?        そういえば名古屋市にある東山動物園にいるオランウータンに求愛されたことあります。しかも初めて付き合ったカレとのデート中に(笑)         ヒビに響いたらごめんちゃい~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">         ベットから携帯で送ってみました☆彡
きら公 | URL | 2006/09/24/Sun 03:37 [EDIT]
冬ソナ
またまた書き込みします^^
今日は朝からパチに行って炎の13連ちゃん&7連ちゃんをしまして、
約3万発でました!!!
おまけに確変ばかりだし、プレミアでるし、朝一1500円のみの投資で…
いたれりつくせりの一日でした♪

冬ソナはDVDで見たことはありませんが、今日13話まで一気に見れて
話の概要がわかりましたw
初めて大当たりしてから、冬ソナにお世話になっていますが
これからもうつのが楽しみになりました^^

また明日もイベントなのでいってきますw
はやしん | URL | 2006/09/24/Sun 04:27 [EDIT]
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。 今日はとても ゴリ先生のことが いとおしく感じてしまったので かきこ してしまいました。 冬ソナは パチンコ台としてもとても よくできている台ですが、 なにより あの ドラマの ありえない偶然 ありえない展開を 打破してなお訴えてくる 同調感が 私のような おばさんを虜にしています。 みんな 若いときがあって そして その 心は 結構今もそのままだったりするわけです。ゴリ先生の 熱きハート 優しいハート 痛いハート ブログの中にあふれています。1位になるのも当然です。 あー何を言いたいか うまく いえないぼけおばさんですが、(パチンコはプロ級を自認??)今のあなたのままでとても魅力てきですよ。 恋は 考えてするものではありません。きっと チョコパイさんは 運命の人ではないのかもしれませんね!
チョンアおばさん | URL | 2006/09/24/Sun 10:29 [EDIT]
はじめまして・・・
1ヶ月くらい前~ブログ拝見しています。
いつも楽しく読んでいるので、アリガトウが言いたくてコメントカキコしました。
パチンコはあまりしなかったんですが、1ヶ月程前に『冬ソナ』を偶然打ちまして
幸運にも2500円で、10+15連チャンして・・・
どんな台なのか調べていたら・・・ゴリ先生のブログに漂着(笑
まだ冬ソナのストーリーは知らないケド、DVD鑑賞して見ようと思っています。
そうそう…あたしゴリ先生の文章好きですよ~ヽ(´ー`)ノ→ファン発言!?
いつまでお店に『冬ソナ』があるかわかりませんが・・・好きな台になってしまったので(笑)なるべくお店に足を運べたらなぁ…と思います♪
はなマル | URL | 2006/09/24/Sun 14:47 [EDIT]
あれま~~~
勝ちの飲み飲みの後、チョコパイさんのそんな話を見るとこになるとは・・
です・・そうですか、保留ですか・・・そうですよね。人生長いです。自分の気持ちがハッキリするまでは、、、ですよね。また、ご報告お待ちしています・・

冬ソナ台。あちきも今だに初雪は泣きそうです
そして、一番好きなリーチです。(他の実写に比べて、一番キレイに見えませんか?キラキラ感といい、結晶が合うといい、音といい、、、)
そして、入院でお目覚めした後のシーンもウルきます・・
何度観ても、駄目です~~~(;^^)
ちなみに、初めて旦那に連れられて訳わからず打った冬ソナ、
お座り数発で入院したのを思い出しました。
でも、当たってるのかどうかわからず、そのまま両替に行こうとして
旦那に突確やがな!!と止められました・・
以来、長いこと入院にお目にかかれませんでした・・

なんだか、しんみりしますね~~☆秋ですね~~

でも、師匠のブログを読むと、強烈に行きたくなってしまう・・
時刻は3時、ちょっと覗いてこようかな~~と
いけない妄想に入りかけております・・・

では、また、後ほど・・(何しにきたんや?!と怒らないでください・・)
アロマ41 | URL | 2006/09/24/Sun 15:13 [EDIT]
7月7日のブログに。
ゴリラ先生こんにちは。ゴリラ先生のブログを開いたら7月7日(あれ?6日かな?)のものが出てきてそうとは知らず、そちらにコメントを入れてしまいました。昨日の報告です。見るのがめんどいと思うのでこちらにも書きますね^^。昨日はkyunの冬ソナアンテナピピピの日でありました。MHで1500円で入院。2連して今度はゼブマフと金船と群で当たり、その後初めての京楽マークぽんぽろりん♪。でも続かず2万GETして父と2店目へ。3台しかない冬ソナの左の席におじさんがいて、kyunは真ん中の24回当たり済みの席で打たずに様子を覗っておりました。するとおじちゃんが「この台、叩けば1箱ぐらい出てくるよ」と言ってkyunの台をゴンゴン!するとタダで1箱分出てきたー!!うはは。父と3店目に移動。7千円で出ないので焦るkyun。んがっ、確変を当てて2箱交換。2店目に戻ろうと父に言われ戻ると冬ソナの右側の台が108回転でとまっているぅー!!打ってみたら4回転でゼブマフと鉄ハンマーで直当たり!4連して時間は閉店真近。時短中にホテルリーチで何か当たる予感予感予感。。。本当にただの予感。すると、ああああっっ!!本日2度目の京楽マークポンポロリン♪!なーのーにー、この瞬間店員さんが「閉店時間ですのでー。」と声をかけにいらっしゃった。でも、店員さん、あなたも今見ましたよねっ???!京楽マーク落ちたら当たり確定なんだからいーじゃーんと思いつつ、どんなにお願いしても当たりを打たせてもらえなかった。社員教育がなってるとはいえね、そのくらいはいいじゃないれすかー。今日になってくやしくてくやしくてならないので「お客様の声」の紙にカキカキしてきますわあ。前にも4回PUSHで当たりとわかっていたのに打たせてもらえないことはあったけど、京楽マークならいいやんかー。あと1分時間があったらあと1箱GET、いや箱数とかではないのれす。京楽マークが落ちたのに当たりを打てなかったことがくやしくてならない。まあ、台を叩いてタダで1箱出てきたのがその分だったと思うしかないれすね。今夜もkyunパパが早く帰ってきたら行ってきまーす。今日ヨンの日ですね。
kyun | URL | 2006/09/24/Sun 16:23 [EDIT]
繊細な。。。
ゴリラ先生、報告が先走ってしまい、今回のブログをゆっくりと読ませていただきました。そうですか、冬ソナにそんな想いがあったのですか。繊細なんですね、(私によく似て)。私によく似て?すみません、口がすべりました。私は冬ソナを打っていてミニョンさんのセリフの中でひとつだけ「それは違うんじゃないのか?」と思うところがあるんですが、「死んだ人への1番のプレゼントは忘れてあげること。」いつも台の前で「うーむ。」と思ってしまいます。 kyunもチュンサンとミニョンさんの変貌ぶりには似たような体験をしています。相手は亡くなったわけではないのですが、好きになった男性が別人のように変わってしまった経験があるのです。それと、パチの話になりますが、美空ひばりの華王の出現は私にとってもすごく不安です。CR冬ソナが消えていってしまうんじゃないかと不安でなりません。だからやっぱり「実機買うべきかなあ。」と今だに考えています。今回のブログはとても素敵ですよ、ゴリラ先生。ゴリラ先生の繊細さと優しさがにじみ出ています。
kyun | URL | 2006/09/24/Sun 16:46 [EDIT]
いい秋の夕べ(^^♪
v-10
本当に気持ちの良い一日でしたね。 ちょっとオセンチになってしまうのも解る気がします。
美空ひばり台導入による不安は私もここ1週間ずっと考えてました。 ・・・いつまで打てるのか? プレステになって自宅で打ち続けるのか・・・
たかがパンチコ台だけど、されど冬ソナですもんv-10
出なくてもイロイロな予告や当りを見て満足してしまう自分がいて、もちろん勝てたほうがいいけど・・・いつまでも打っていたいと思ってしまう台ですよね。
パチンコ屋さんにも解ってくれる店もあると思うんで、ともかくアルかぎり、打ち続けてたのしんでゆきましょうv-238きっとブログファンの願いです。

昨日記載しましたが24回の大当たりの戦いは、戦った~疲れた~でもまだ打ちたい~というのが正直な感想です。 結局あまりにも良い天気のため私も昨日は休日・・・そしたら夢で夜空ゼブラが事故るシーンがあって起きてしまいました・・・・もう病気ですね、でも今日ちょっと打ってきたんですが・・・でちゃいました・・・夜空ゼブラユジンからの事故v-12 感動しちゃいましたよ~そのほか2台打ってすべて事故からの大当たりでした~結局大きく伸びずトントンで終了でしたがv-15 今日も良い時間が過ごせたなぁ~と穏やかな気分です。

ゴリラ先生のブログは充分すぎる文章力と話題性があって人をひきつけてると思うんです。 だってブログアクセスナンバーワン作家なんですから、きどらず、いつもどおり楽しい、ちょっと甘酸っぱいそんなブログを今後も期待しています。

これからもチェコパイさんといい時間が過ごせていけるといいですね。 
皆な、応援してまーす。
のんこ | URL | 2006/09/24/Sun 21:02 [EDIT]
涙・・・ウルウル
ゴリラ先生にそんな過去があったなんて。。。ウルウル読んでしまいました
実は私も・・・って、彼は今も生きてますが(たぶん)
チュンさんの顔が似てるんですよ、ケッコンするはずだった彼と

色々あって彼はは別の方とケッコンしてしまって
一度だけ会った奥さまが、ユジンみたいなサラサラストレートのロングヘアだったのです
しかもふたりは高校時代に付き合ってたって聞いたから・・・
雪ダルマのシーン、かなり複雑です
最後のキスするシーンがまた、似てるんですよね。。。

冬ソナ台、なくなっちゃったらどうしよう?って私もよく考えます
毎回、ホントにこの台って良くできてるなぁ~楽しいなぁ~って思いながら負け続けてます
先日の18話なんかじゃちっとも取り返せないくらいですよ
それでもまた行っちゃうんですよねぇ~楽しくって

のんこさんが言うようにプレステになったりするんですか?
即買します、間違いなく!!!
ゆっち | URL | 2006/09/24/Sun 22:12 [EDIT]
エロゴリ先生へ
こんばんは。
秋の夜長… ですね。 

チョコパイさんの事 載せないようにしてるんだなぁ~って 
思っていましたが 先に告白されちゃったんですね。
既に 恋愛モード中とばかり思ってました。

“いつまでもだらしない男なんだなぁ~” なんて思わないで下さいね。
自分を好きでいて欲しい かな。
ゆっくり時間をかけて 気持ちの整理してってください。

って…  “のり一徹”も明子も 横で頷いてますヨ!! 
のりの | URL | 2006/09/24/Sun 23:07 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!ちょいと今日は忙しくて帰りが今になっちゃいました。ごめんなさいね!

>先生!藤田屋の大あんまきをご存じで!私もすきですよ~。クリームが好>き!(笑
あれは藤田屋っていう店でしたかぁ・・・
クリームがうまいっすよね~。マイウ~です。お茶菓子には一番ですよ。

>壺キムチ、届かなかったですか?都心のゴリラ先生あてに送ったんですが>>(笑)アバウトすぎて配達されなかった?
今頃壷キムチは熟成しちゃってすっぱくなっているかもしれないですね~でも
すっぱいのも好きなんですよ。おかしいな・・・どこ行っちゃったんでしょうか(笑)

>そういえば名古屋市にある東山動物園にいるオランウータンに求愛されたこ>とあります。しかも初めて付き合ったカレとのデート中に(笑)
求愛ですかぁ・・・ちなみに僕もウフォ~♪ウフォ~♪と求愛しますv-238v-14

ベッドから携帯でですかぁ・・・・う~ん生生しいですね~v-41
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 23:18 [EDIT]
はやしんさんへ
v-132はやしんさんこんばんは!

>今日は朝からパチに行って炎の13連ちゃん&7連ちゃんをしまして、
>約3万発でました!!!
なっ・・・なんとv-4053万発ですって??
よぉ~でましたなぁ~!今日はよく考えても考えなくてもヨン様の日だったんですね~僕もすっかり忘れてました。(ハハハッ~)
よかったですね~!羨まシーパラダイスv-475です。
しかも1,500円ですかぁ・・・きっとはやしんさんのところに冬ソナの女神様は
行ってしまわれたのですね。でもちゃんとお礼を言っておいて下さいね!
僕のところに来たときに機嫌が悪いと困っちゃいます(笑)v-514

そうそう!是非DVD見てくださいね!お勧めです。冬ソナが百倍楽しくなりますよ。明日もイベントですか!では頑張ってくださいね~♪
それと少しで良いのでその好調な運を僕にもお裾分けしてくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 23:25 [EDIT]
チョンアおばさんさんへ
v-132初めまして!チョンアおばさんさん。非常に呼びにくいお名前ですね(笑)
ちょっと女性の方に面等向かっておばさんとお書きするのは非常に気が引けてしまうのですが、この際このゴリに免じてお許し下さいね。それといつも読んで頂いて本当にありがとうございます。

>ゴリ先生のことが いとおしく感じてしまったので かきこ してしまいました。
ありがとうございます。恥ずかしくてもうお尻が真っ赤ですv-14

いえいえ!そう言って頂けるだけで十分嬉しいYです。

>あー何を言いたいか うまく いえないぼけおばさんですが、
>(パチンコはプロ級を自認??)
十分伝わっていますので大丈夫ですよ。パチンコはプロ級なんですね~
凄いです。今度色々と教えてください~。

>今のあなたのままでとても魅力てきですよ。 恋は 考えてするものではあり>ません。きっと チョコパイさんは 運命の人ではないのかもしれませんね!
そうですね。そうかもしれないし、そうでないかもしれません。
もう少し時間が必要なんでしょうね。

色々とご心配頂いてありがとうございます。そう言って頂けると明日への活力になりマッスルv-91
今後ともよろしくお願い致しますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 23:33 [EDIT]
お名前は言いませんよ~!
v-132えっと・・なんていったらいいでしょか・・とにかく管理人へのコメントありがとうございました。
正直言いましてコメントを読ませて頂いてパチりながら僕の名前を呼んで頂いているとは・・・すっごく嬉しい事ですね。

そう言えば男性の冬ソナ打ち?って珍しいですかね?ホールではおじさんも
僕くらいの年齢の人も結構打っているんですけど、男性だと「冬ソナちゅき!v-238」とはなかなか良いにくいんでしょうか?僕はもう全然平気になってしまいました。(アハァ~!)で・・・お願いですから引きながら見ないでくださいね~!

でも少しでもお気持ちに止まるような事柄であれば僕としては十分嬉しいです。そうですよね~僕も何度もハートv-238が折れそうになった事があります。でもその度に周りの人たちやここに来て頂ける人達に僕が応援されちゃて折れそうな気持ちを瞬間接着剤でつばぎ止めてくれるんです。

なので本当に1人でホールに行っても一人じゃない感じがするんです。
そうでないと1機種にこれだけ入れ込んで打つ事はできないと思います。
本当に僕の方こそ感謝してます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いしマッスルv-91
(全然大丈夫ですから次回は表面にコメント頂いても平気ですよ。^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 23:54 [EDIT]
はなマルさんへ
v-132はなマルさん!初めましてですね。いつも読んで頂いてありがとうございます。
そうですか!1ヶ月くらい前から見て頂いてたんですね。感謝しております。

>いつも楽しく読んでいるので、アリガトウが言いたくてコメントカキコしました。
ありがとうはこちらが言わせて頂く事ですぞぉ~!こうやって文字でしかお話できませんが、言葉を交わさせて頂けるのも何かの縁でしょうから、感謝。感謝です。

>幸運にも2500円で、10+15連チャンして・・・
それは幸運「へウン」ですね~最初にそれだけ連荘すれば面白くなっちゃいますよね。是非DVD鑑賞してください。鳥肌が立ちますよ・・・v-521

>あたしゴリ先生の文章好きですよ~ヽ(´ー`)ノ→ファン発言!?
あまり文書は得意な方ではないんですけど、そう言って頂けると少し安堵致します。学生の頃にもう少し文系の勉強をしておけば良かったなぁ~と今更
ながらに思ってしまいます。

では足しげくホールに通っちゃってくださいね。きっと銀玉ははなマルさんのところで土石流になって押し寄せてくるはず?だと思います(笑)
いや・・・きっとそうなりますよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 00:03 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんこんばんは!

そうそう保留でございまするぅ~!でもこれで終わってしまう仲ならばそこまでと言うものだと思います。僕の方の問題ではあるのですが、こればかりは時間がかかりそうです。ユジンも10年も忘れなかったんですから、無理無理忘れようと思ってもそうも行かないのが人間の頭というもの・・・もう少しの時間があれば
解決できると思います。

そうですかぁ・・・最初は入院だったんですね。僕も初めて冬ソナを打った日の
出来事は忘れられないですね~。

>でも、師匠のブログを読むと、強烈に行きたくなってしまう・・
>時刻は3時、ちょっと覗いてこようかな~~と
それで今日は行って来ちゃったんでしょうかね・・・・僕も言ってきちゃいました
&色々あった一日だったのでもう少し一日の時間が長くならないかな~と思ってしまいます。

どんな様子だったのか楽しみにしていますねぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 00:11 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんばんは!お気遣い頂いてありがとうございます
ではお言葉に甘えてこちらにお返事致しますね!

ほーアンテナピピピv-90の日ですか・・・って事は例のごとく・・・
やっぱり(笑)

1500円で入院ですね。さすがkyunさんですね~
>2万GETして父と2店目へ。・・・
ほほぉ~!その後も凄い事になってましたね~!でも京楽マーク落下だったら
打たせてくれてもいいのに・・・なんていうんでしょう・・・そういうのがサービスって
もんですよね!それで良くしてくれれば次もこの店にこようかな~って思うわけで顧客満足(カスタマーサティスファクション)がなってないホールが最近多いと
おもいます。店員さんも大変なのはこちらも解ってますが、やはり笑顔で接客・・・とか、ちょっとしたサービスってサービス業には重要ですよね。

それでkyunさんは今日も行って来ちゃったんですかね?きっとまた1,500円くらいで銀玉の大雨降らせちゃったのかな?(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 00:19 [EDIT]
kyunさんへパート2!
続きで書きますね!
きっとね!kyunさんも繊細な方なんだと以前から思ってましたv-14。でも僕はこれでも意外とアバウトなところはアバウトできっとO型とA型の混血だからでしょうか・・・?でもいい加減なところもないと人間煮つまりますから丁度いいのかもしれませんね♪

そうですか・・・kyunさんもそのようなご経験があるのですね。
う~ん。なんとなくですが解ります。言葉ひとつで相手の気持ちも変化する事もあるので、まったく言葉とは難しいものですね・・・日本語・・・もう一度勉強し直すかな・・・^^

kyunさんのこのコメント・・・なんか胸に滲みますね~^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 00:26 [EDIT]
kyunさんへ
冬恋歌さんの件ですが、僕は冬恋歌さんが正当な理由を述べていらっしゃると思いますが正直何がなんだかわからない状態です。ちなみにあのサイトは僕らが知っている冬恋歌さんのものではないようですね。

著作権の事など僕は専門家ではないので解りませんが、あれだけ知名度があったサイトなのですから普通は同名を避けるべき・・・だと思います。
でも何が本当なのかもわからないのでこれ以上コメントはできないのです。

それとkyunさんが気にされている対応方法は冬恋歌さんからのご指示通りに
されるといいと思いますよ。内容的にも僕は楽天さんのブログでお世話になっていないので、詳細は掴めないところですし、口出しもできませんし。実際のところ何がどうなちゃったのか?よく解らないんです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 00:45 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんこんばんは!

やっぱりのんこさんも美空ひばり台導入による不安はありますか~?
プレステ^^ そういう手もありましたね。
そうですね~僕もきっとそうすると思いますよ。他の台を打っても最後は冬ソナで〆ると思います。飲んだ後のラーメンv-373のように(笑)>ちょっと意味が違いますかね^^

ヨカッタですね~!きっと気持ちいい秋の日を過ごせたんじゃないかと思います。ちょっと羨ましいですぞ!のんこさん~!

そう言って頂けると大変ありがたいです。
ちょっと頼りない文書かもしれませんが、一生懸命書いている事は間違いないと思いますので今後とも応援よろしくお願い致します。

なんか嬉しいコメントありがとうございますv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 01:21 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんばんは!

>ゴリラ先生にそんな過去があったなんて。。。ウルウル読んでしまいました
まぁ~なんと言いますかぁ・・・非常に照れくさいのですが・・・そんな過去もありました。でもそういう気持ちを呼び覚ましてくれたのは他ならない冬ソナですからこれからも台がある限り打ち続けます・・・

>実は私も・・・って、彼は今も生きてますが(たぶん)
>チュンさんの顔が似てるんですよ、ケッコンするはずだった彼と
それはちょっと複雑ですね~。これまた僕とは違った意味で複雑そうです・・・
チュンサン似にユジン似ですか・・・う~ん。
(固まってしまったゴリラ先生です^^)

そうですね~プレステで出るようですよ。でもゲームより本当に玉がでて、
リアリティーのあるほうが本当はいいですけどね・・・
でも自宅で楽しむにはいいかもしれません。
そればっかやってそうですけど^^

元気だしてくださいね~!へんな事思い出させてしまいましたか???
そういう時は上唇のと前歯の間に2本指を入れて「ニッツ!」っと笑って見ましょう!v-221結構笑えて嫌な事は忘れます。^^
>ゴリが嫌な事があった時、気分転換する方法です
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 01:30 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんこんばんは!

>秋の夜長… ですね。 
そうですね~秋の夜長です^^いいですね~

>先に告白されちゃったんですね。
いえいえ!全然単発で時短終了寸前です(笑)>笑い事じゃないえすね。

そうですね!幸い時間もたっぷりあるのでじっくり考えて行きたいと思います
そうしないとチョコパイにも失礼になってしまうので・・・

次回はのり一徹さんが登場できるような内容にしたいと思います。
えっ?どんな風にかって?
それは内緒です^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 01:34 [EDIT]
やんさんへ
v-132やんさんこんにちは!初めましてですね。携帯からいつも読んで頂いてありがとうございます。

ケド戦記…このギャグが今僕のハートv-238を鷲づかみにしているところです(^^)
そうですか~白アルバム打法はそんなに効いてますか?>良かったです。
華王・美空ひばりがいよいよ導入ですね。もしかするとこんな華のあるレーンで冬ソナを打てるのは最後かな~なんて思って昨日は僕も打ってました。
冬ソナは多少減ることはあっても無くなりはしないでしょうからきっと大丈夫ですよ。大丈夫だと信じています。

そうですか~敗けた事ないんですね。それは兵ですね~。ちなみに僕は負けた事いっぱいあります(笑)

>また遊びに来てもいいですか?もっとゴリ先生の事も知りたいですし
どうぞどうぞ!いつでもいらしてください。そこまで言っていただけるとお近くなら
ランデブー打ちさせて頂きたいくらくいです>ってナンパか?v-14
ヤバイ・・・エロゴリに変身しつつあるようです。

>あっ!そうそう!うちにもネコが3匹いますが、一番下の子はプリンちゃんです
そうですか?うちのは♂なんですが、今男盛りの6歳のチンチラです。
同じお名前とは珍しい・・・これも何かの縁でしょうか?>またナンパかい?

すみません取り乱しました。
これからもよろしくお願い致しまするぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/25/Mon 11:39 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
