パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】20日(水)アニバーサリー打法再び・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ。

↑9月の残りも頑張るぞぉ~!
張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


3連休の大敗↓がボディーにがんがん効いているゴリラ先生は、意気消沈
気味です。

仕事をする手222もそことなく気が抜けていて、どんよりとしています。

というのも今まで貯めていた冬ソナ貯金が丁度この3連休で底61をついてしまった
のです。

そんな時、仕事をしながら何気なくFC2ブログランキングを覗いてみると・・・・

359なっ!なんですと~?405

20なんと1位になってました。20

驚いて宮川大助花子の大助師匠のように

なななななななななっ♪404 しか言えまへん~。

そう言えば思い出したのですがこんな替え歌がありました。

さよなら大助花子~♪さよなら大助花子~♪
とても大助花子~♪

(キロロの「さよなら大好きな人」>題名あってますか?
の嘉門達夫替え歌264バージョンです)

嬉しさのあまりこの日は意を決して再度アニバーサリー打ちに出かける事に
しました。

続きは↓こちらから

まるで人が変わったように(私は病気ですか~?100)もうルンルン♪
です。

今日は気合というより、気楽に行こう。なんせ記念を祝うパチなのだから・・・・

いつもは歩いて入るパチ屋(今日もパチンコヨンヒね)も今日ばかりはスキップ441
入場です。

まずは冬ソナレーンへと急いでいくと・・・

なっ・・なんと!冬ソナレーン満員ですぅ~???

なんでだろう~?っと思ったら今日はこの店の感謝祭とかでイベントを張ってました。
やっぱり20日だし、水曜日だしイベント張りやすいのかな???

そんでもって状況はどうかというと、のきなみ・・・あまり出てまへん~♪

でも52台ある冬ソナ台は満員です。150

いつもなら帰っちゃうけど今日はアニバーサリーなので我慢しちゃうも~~ん!
と休憩室でソファーに座ってちょっと一休み・・・

75・・・・・・・・75

ハァッ!!!寝たらしい395・・・時計を見ると10分寝たようだぁ・・・

でも寝過ごさなくて良かったよ~♪
僕が起きるとどうやら余りにも寝ながらピクピクしてたようで、周りの人が笑ってました。
(笑)笑い取れてよかった・・・

レーンに戻ると2つほど空席があったので、まずは物色します。


①本日6回 230回転台!

まずはこの台で様子を見ますが、1,000円分回しても反応がなくヤメます。
(決断早いね~こうでなくっちゃ!ノリだよ!ノリ!)


②本日2回 180回転台!

これも1,000円打ってみるけど、僕が探している台じゃない・・・
ヤメ・・・

しばらくうろうろしていると1台空きました。

③本日1回 320回転台!

なかなか良いんじゃない~?

キュィ~ンも来るし、早速夜空リーチにも行くし、なんかありそうじゃない~!
そして2,000円をつぎ込み打った368回転目

赤バス+つむじ風+赤マフ+金船+ポラ2点灯

「湖畔リーチ」、リーチ目は「5」

これ来そうだね!ただの予感だけ来そうだね~♪

イロッケ~♪341ナワハムケェ~~~~~~~~341
>ゴリさん今日はお祝いなんだって!

>そんなのしるかぁ~~~~~!12
テ~レ~レ~レ~~レ~~♪

>な~んつって!424

ヨモニ~~~~♪
ゴリさん・・・良かったね!

画像は「7」になってますが、実際は「5」で着地も「5」でした。
でもミニョン郡もなかったのによくユジン返しが来たなぁ・・・・・・なんでだろう?
僕が覚えてないだけかな????

しかし!また「単発の貴公子」です。

時短中に入ると大したリーチも来なくてなんかはまりそう(300回以上回しそう)な
雰囲気がしたのでこの台・・・・時短後116回転でやめる
大胆やね~ゴリラ先生。


新たな台を求めて彷徨っていると良さそうな台発見~!>ヨダレ356

④本日3回、330回転台

この台に全神経を手中し打ち始めます。お尻をフリフリしながら着席!
今日の狙いから行けばこの台、400回転前には何かありそうだ・・・・

思った通り2,000円ほど投入した358回転目で

キュィ~ン1+つむじ風+「初雪スペシャルへ」

こ~れはいくらなんでも来るべぇ~・・・・

ヨンウォニ~~~~~~~~~♪
>やっと逢えたね!ムッシュムラムラ~♪422
「8」ゲットで本日2回目の単発ですぅ~。ちょっとうれしいけど悲しい・・・・


ここまで単発2回、投資金額6,000円 時間は21:00になりました。

15Rを終えて、この台を継続すべきか考えますが、時短中のリーチもまんざらでなく
ミニョン郡も2回ほど出てきましたし、いい感じではありました。

しかも弊店まであと約1時間半・・・・お客は減り始めて来ているものの未だにレーンでは
7割くらい人がいます。でもドル箱を積んでいる人はあまり居ません。

もしかするとみんな僕と同じ気持ちで打っているのかな???
「出ないかもしれないけど、打っていたい・・・・・」そんな気持ちでいるん
じゃないかとつい思ってしまいました。

時短が終わり、108回転目で降雪になるのかな?思ったら「全面カットイン」
発生し「初雪スペシャル」に発展しますが・・・ガシャ~ン♪テ~レレレ~レ~~♪

まぁミニョン郡が通ればかなりアツイ状態だけど仕方ないやねぇ~・・・

168回転目ホテルで眼鏡116↓が落ちて「初雪スペシャル」へ→

しかし・・・ガシャ~ン♪テ~レレレ~レ~~♪
はずす。・・・この時時間は21:15


209回転目 ハングル:「幸運」>これはアツイでしょ~?
丸太リーチで雪だるま276344276チュ~。

だけど「初雪スペシャル」でハズす・・・ガックシ~~(@_@)


しかしまぁ~よく外しやがる・・・・これはきっと360回転くらいまで当たりはこないな・・・
(ゴリ予測としては・・・)今から台移動するには時間もないし、このまま継続したいけど
そろそろ玉もなくなるしなぁ・・・

でも継続する事に決めました。もうこうなったら心中覚悟です。

いよいよ持ち玉もなくなり、残った4,000円分のカードで打ちますが、それもなくなり、
1万円以上使うのはどうかと思いましたが、ここまで来たらと思い、もう5,000円分だけ
会員カードに追加します。

時間は21:30 結局単発2回のドル箱もつぎ込み、投資金額は
約1諭吉・・・・

このままゴリラ先生はアニバーサリーにもかかわらず、撃沈なのかぁ・・・・

次回に・・・・・・・・









続くって言おうと思ったけどたまには「継続」する事にします(笑)

①355回転目
キュィ~ン1+つむじ風+→白アルバムから→

「初雪スペシャルへ・・・」リーチ目は「6」

この時、すでに先ほど入れた5,000も残り2,500円になり、もしこのリーチで来なかっ
たら今日は帰ろうと決めていました。(じゃないと明日の昼飯が食えなくなる・・・^^;)

ゴリ:「あ~。これが本日最後の初雪だなぁ・・・」
ゴリ:「結構アツイ状態だと思うんだけどなぁ・・」

ryuさん:「ア~ジィ♪~ヌゥルサランゲェ~♪ネジエラドゥ~♪ネゲドゥバッカルゲェ~♪」

ゴリ:「この歌も随分歌ったなぁ~♪あぁ~もっと聞いていたい・・・・」

ryuさん:「イロッケ~♪ナワハムケェ~~~~~~~♪」

>チュンサン~ラストチャンスよ~~♪


ゴリ:「(手に汗・・・・)」ゴックン~356










>ガシャン~テ~レ~レ~レ~~レ~~♪

全てが終わった・・・・・

本日の戦いもこれで終了・・・・・

もうケツの毛も抜かれ放題でツルツルピカピカだよぉ・・・・=3

さぁ~ってこういう時は男なら潔く帰るとするか>ショボ。。。ショボ。。。ショボ。。。



「ユジン・・・」


はぁ?何ですと???405


ヨンウォニ~~~♪

>ゴリさん。ジラしてごめんね~^^

ななな・・・なんと・・・こんな土壇場で「ユジン返し」とは・・・・

びっくりして席にきちんと座りなおすと・・・・

「6」が・・・・・・

テレンレンテレレ~~~♪ テレレレ~ レレ~~~~~~~「6」

チャ~ン♪ クルクルクル 354「3」>シャン~~~♪

思わずうれしくて半べそ状態のゴリラ先生409>なんでこんなにじらしゅのさぁ・・・(涙)
うれしいじゃないの・・・

店員:「おめでとうございますぅ~!」

ゴリ:「ありがとう~!222

店員:「頑張ってください~!」

店員さんは若い兄ちゃんだけど、急にいい子に見えてきた。>実際この子はハキハキし
てていい子ですよ。

しかし時間は21:45分・・・
今日はこの確変でもう満足なので、仮に1セットで終わっても
仕方ないと思って恋愛モードを打てました。



サンヒョク:「お前の居場所はここにはない」で「6」で突確!
”僕は誰なんだ?イ・ミニョンは誰なんだ!”

珍しいねぇ~。これはいけるかも^^



白アルバム→2枚目で涙のユジン

「淡路しぃ~まよ~♪」

>おお~!ユジン

>ああ~ユジン!

>これもユジン!

352「3」353



なんだか覚えてないんだけどサンヒョク会話でまたまたで突確!

ゴリ:「”もう時間がないんだ!誰でもいいから早く進めて欲しい
    んだ!”」
>ジャン!



ミニョン:「結婚しよう!今すぐ・・・・・・・」って会話で>思い出せなくてゴメン!

全面カットイン!→教会で祈るカットインになる・・・

「冬」ゲット


「6」でリーチ!
>これは昇格するでしょ~!
何をお願いしたの?ずっとあなたといられますように!
これが出たので「6」「7」に昇格!

⑦最後はおなじみ・・・

異母兄弟で「1」


>決別のカットインはこれ!

この時短中で丁度22:40 終了です。

結局本日の投資金額は1.25諭吉(すっかり諭吉はパチの単位になってしまいまし
たネ)

ドル箱は単発2回で2箱、7連荘で5箱 合計7箱最終的には5箱)

5箱換金で2諭吉 3.5夏目です。

差し引き+1諭吉と1夏目ほど勝ちました!

先週の3連休の負けが▲6.5諭吉だったので▲5.4諭吉まで微妙ですが戻す
事ができました。


勝ちとしてはショボ勝ちですが、この日はアニバーサリーですし、パチを打てる事と
何より勝って帰れること。これが一番うれしい事なのです。

もしかしてこの日が好調復活への「足がかり」になってくれればマンセ~です。

とにかく心臓が飛び出そう238なアニバーサリーでした。
もう自分で書いててうれしくなっちゃって、ちと興奮気味でまとまらず、スミマセン!


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

さすがですね♪
ゴリラ先生こんにちは♪
ちょっとづつでも、確実に諭吉さんを奪還できそうですね、そんな予感がします、根拠はないんですけど(笑)

先日、冬ソナで、とても貴重かつ悲しい経験をしました。
5夏目中、一度もシャキーンなし、ユジンも数回しか降りてこない!!
先日の当たり以降、もう座っても当たる気がしないんですよね・・・
なので、ヨン様とはちょっと距離をおいて、10月から復帰しようと思います。

ヨン様につれなくされた私を救ってくれたのは・・・セブンでした。
昨日も諭吉投入後、のこり500円分になったときです!!
シュワッチ♪
あー、助けに来たよ~♪と、14箱♪

しかーしっ!!ベルばらはもうだめです。
ひたすら飲まれる一方で、しかもあんまり好みじゃないのでリベンジする気も失せました。

ところで、昨日セブン台で隣になった、いまどきなサラリーマン(30代半ばくらい)、ちょっと怖かったです。
潔癖症が悪いわけではないのですが、ここで、それはないだろーっ!!
ってくらい、なんです。
自分の携帯も、使うたびに「消毒ウェットティッシュ」でふきふき。
銀玉は素手なんかで触れないぞ、とばかりの扱い方でした。
ちょと打っては休憩、というまったりリズムはいいんですけど、「ばしばしっ!!」と戦うセブンとの波長が合うはずもなく当たってませんでした。

このリーマンの前にいたオヤヂがまたノリのいいオヤヂで、くいしんぼうバンザイの村野さんに似てたんですが、私のセブンが負けそうになると、がんばれ!がんばれ!よし、いけっ!!と一緒に戦ってくれるオヤヂでした。
数台隣からは、先日私にセブンについて教えてくれたオヤヂが、私の当たりに気づいて、小さく「よっしゃぁ♪」みたいなポーズで祝福してくれました(笑)

基本的に隣近所は、あんまり気にしないようにしてますが、近所はともかく隣は結構重要だな・・・と思いました。
それから、なるべく平和に楽しくパチりたいですね、しみじみ。
帰り道は、今まで優しくしてくれたオヤヂたちの顔が走馬灯のように・・・
秋ですねー。

秋といえば女心と~・・・チョコパイさんは元気ですか?
って、聞いちゃいけなかったでしょうか・・・?
ponpo | URL | 2006/09/22/Fri 16:35 [EDIT]
ゴリラ先生*炎上危機〔艶上?)

↑ みんな青いとこクリックしちゃだめよ。

先生おめっとう。
何がって?
 ☆1 1位死守。
 ☆2 諭吉奪還。
 ☆3 単発王子返上。

それから、
初当たりの時の群無しですが、
すべりキャラの金色は群とセットですから、法則くずれで
当たったようですな~。

2回目の赤バス>赤マフ>もしかして赤アルでした?
そんでもってアルバム通らず直実写リーチでした?
てことは、っほっほv-26鉄砲じゃなくマイ鉄板ですがな。

閉店秒読み復活の貴公子でしたね。
イヒ | URL | 2006/09/22/Fri 16:41 [EDIT]
失礼しました
ごめんなさい。ゴリラ先生。

既に削除されておりましたね。(ヨカッタヨカッタ)

訂正です。下から3行目 

「アルバム通らず」 →「アニメリーチ経由でなく」  でした。
イヒ | URL | 2006/09/22/Fri 16:58 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんこんにちは!元気でやってますか~?(何を?^^)

ponpoさんの予感はうれしいニュースよりはるかにうれしい予感です。
ヨン様は最近気まぐれかつ、優柔不断かつ、ちょっと意地悪ですよね。
僕も少し距離を置こうと思いつつもあの”シャキ~ン”の音に呼ばれてしまいます。

セブンに救われましたね>シュワッチ♪
14箱ですか~。きっとセブンの中身はヨン様だったに違いありません。
背中のチャックからマフラーが出ていたのですぐわかりました(笑)

それとponpoさんがおっしゃる通りで、周りの環境って結構重要ですよ。
すっごい貧乏ゆすりをする人とか、やたらたばこの灰v-309を飛ばす人とか、台以外に周囲の人と戦わなければいけないのは非常に面倒ですし
ちょっとエロい事をいうオジサンでも、すっごく応援してくれたり、おばさんもリーチの度に応援してくれたりすると、こっちも応援したくなり、気持ちよく帰る事ができます。
パチンコも公衆の場のひとつですから気持ちよく打ちたいものですよね!

そうですね~もうすかり秋ですね~v-35
>秋といえば女心と~・・・チョコパイさんは元気ですか?
そうそう。女心と秋の空がイマイチ読めないゴリラ先生です。
チョコパイは元気ですよ。最近僕はロンリーパチで行こうかな~?って思ってた
ので(どうも周りに気を使いすぎていたようなので)
しばらくチョコパイとも連れパチしてませんでしたが、そろそろ解禁してもいいですかね?
でも本当に女性の気持ちってよく判らないです(多分僕がボケてるんでしょうね)
ではでは!ウルトラセブン並に冬ソナが出ますように祈っておりまする!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/22/Fri 17:05 [EDIT]
花・花ですよ♪
先生v-14
チャリン | URL | 2006/09/22/Fri 17:07 [EDIT]
イヒさんへ
v-132イヒさんこんにちは!
そうそう・・トラックバクは消させて頂きました。ご指摘と予防策ありがとうございます。トラックバックはお知り合いの方や一言言って頂いた方(もちろんここに
おいで頂いている方に被害が及ばないことが前提ですが)には喜んでOKしますが、先ほどのようなトラックバックなどは削除させて頂き、かつ出入り禁止に
させて頂いてます。なのでご安心くださいませ!

僕はあまり人に自慢するものもないのですが、このブログは今まで変なトラックバックや書き込みがほとんど無かった事が唯一自慢でした。
なので今日の3つのトラバはちょっと寂しかったです。

>初当たりの時の群無しですが、すべりキャラの金色は群とセットですから
、法則くずれで当たったようですな~。
やっぱそうですよね。法則崩れって事は結構熱かったのかな?

>2回目の赤バス>赤マフ>もしかして赤アルでした?
多分赤アルだったと思います。

>そんでもってアルバム通らず直実写リーチでした?
ほいほい!そうでした。

>てことは、っほっほ鉄砲じゃなくマイ鉄板ですがな。
それは鉄板だったねすね~ほぉ~良かった。
時間があればじっくり打っていたんですが、逆に時間が有り余るときほど
こういうのは出にくいのかもしれないですね。

さすが冷静沈着かつ物知り博士のイヒさんですね!
脱帽です。>・・・・オッオ~!ズラが取れなくて良かった(笑)

それともうひとつのコメントもありがとうございます。
イヒさんには以前にも非常に詳しく教えて頂きましたが、もしかしてプロですか?^^ それともプロ級ですか?
キム次長なみにお聞きしたくなってしまいました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/22/Fri 17:18 [EDIT]
チャリンさんへ
v-132チャリンさんこんにちは!またギネス記録に挑戦できそうな短目のコメント
ありがとうございます。多分今回のコメントは前回より短いので、ギネス更新級だと思いますよ。
もしかして書いている途中に鍋の煮物が吹きこぼれしたとか?ですか(笑)

一瞬森昌子さんかと思いましたv-14
♪それは先生ぃ~~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/22/Fri 17:25 [EDIT]
まんせ~~まんせ~~~!!!
アニバーサリー打ちも勝ちだなんて!!Wの喜びですね~~!!
ぃやった~~~い!!
でも、その時間切れがちょっと、勿体無い後ろ髪ひかれ隊(ふるっ)
ですが。。。
ほんと、次回への大勝ちへのチケットな感じですね!!
今日はあちきは、飲み飲み大会です!
師匠の勝ちの祝いも一緒に今からしこたま浴びるように飲んできます!
(いくら飲んでも酔わないのさ~~)
そして!!えっと、あちきもベリーいいことがあったんです!!
それも、祝ってきま~~す!!

おめでとうございます~~!!!
まんせ~~~~!!!
アロマ41 | URL | 2006/09/22/Fri 18:57 [EDIT]
おめでとうございます♪ d(≡ワ≡)
まずは、ブログ1位おめでとうございます。
『やっぱりねぇ』と言う感想が本当の所です。
だってゴリラ先生の日記、読んでて楽しいんですもの♪
そして、パチ凄いですねぇ~(尊敬)
これからも頑張って下さい♪影ながら応援しています(^^)
かずほママ | URL | 2006/09/22/Fri 21:37 [EDIT]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゴリラ先生、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
勝てば 万事(*^-゚)b OK♪ですよ。
きっと次回に繋がる勝利だと思います。

次回も勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/09/22/Fri 22:47 [EDIT]
おめでとうございます!
1位ですかー凄いですね~おめでとうございます!
そして奪還おめでとうございます!少しでも勝ちは勝ちなのです!
このままどんどんいっちゃってください!
ゴリ武者が出ませんように・・(でも何かあの絵好きになってきたかも・・)
あっぴ | URL | 2006/09/22/Fri 23:27 [EDIT]
アロマ41さんへ
こんばんは。ありがとうごさいますぅ…。     今帰りの電車の中なんですが、帰ったらまたカキコします。でもアロマ41さんのいいことってなんだろう?気になって途中下車しちゃうかもしれません

っと今帰宅でございますぅ~。
>アニバーサリー打ちも勝ちだなんて!!Wの喜びですね~~!!
>ぃやった~~~い!!
ありがとうございます。勿論勝負ですから負けるときもありますが、なんとか気合で勝って帰ってきました。とりあえずはアニバーサリーを飾れたのではないかと
安心してまするぅ~
次回大勝へのチケットにしたいと思います。

今日は飲み大会ですか~・・・僕は千代大海が好きです。←それは相撲だ
僕も今日はv-275ってきました。
外で祝い酒を飲んでなかったのでしこたま飲み食いしました。

本当にカンパイしたいっすよね~
では寝相など良くされてお腹出さないで寝てくださいね♪
ゴリラ携帯→途中から普通のゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 00:00 [EDIT]
しゅるるるるる~~
恒例の休み明けの一気読み! 完了しました!!

なにはともあれ 金メダルおめでとうございます(遅くなってスミマセン)
ホント 嬉しいですね (≧▽≦)

冬ソナの方も久々に行って来ました (^ ^)v
今日も いつものように入院スタートでした。 入院中に冬ソナチャンス!!
何とか上段ゲットできましたぁ~!!

あっ ちなみにタイトルの しゅるるる… は 準備万端で変身した‘のり一徹’が 『次回に…』 でフライングしちゃって (ゴリラ先生の思うツボ)
あせって 消え去っていった音です。

のりの | URL | 2006/09/23/Sat 00:06 [EDIT]
私ってダメですね・・・
ゴリラ先生、ちょうど終了時に時短終了させるなんてさっすがです~!!!
てゆーか、最後にちゃんとユジン返しでドル箱積み上げるなんて・・・パワをください。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日はお昼前から2諭吉使って当たりゼロ、あ~あって思ったところで
「ちょっと待って、嬉しいニュース!」って、チンスクちゃんが確変くれました
ココからお昼も食べず(ウソ)夕方からのサッカースクールもずる休みして(半分ウソ)
最終までずっと同じ台で頑張って、18話まで見ました~♪
いえ、18話まで見た時点ではまだ8時くらいだったはず・・・
「決別」含むからあと3話で最終まで一気に見れると思って
積み上げてるドル箱ぜ~んぶ差し上げてでも頑張るぞぉ~って
自分で肩もみながら頑張ったけど、800回回しても来なかったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
只今、肩こり&耳鳴りが・・・・・・
当分パチりません、ちゅかれました・・・・・・

PS:「約束」って赤ハングル、プレミアでも何でもないんですね!
見たことない文字だったから、てっきり来るかと思ったらはずれました
ゆっち | URL | 2006/09/23/Sat 00:08 [EDIT]
ゴリラ先生もですか
アニバーサリー勝利マンセーv-437
>寝ながらピクピク・・・・・って、先生かわいい!(・・*)。。oO(想像中)
お疲れなんですね。今夜はゆっくりお眠りくださいまし。
あっゴリラ先生のことだから、今夜もオールかな?v-306v-264
私は今夜、やけ酒&やけ食い。一人キムチ鍋大会(≧◯≦)
明日は臭いからパチンコにも行けませんわぁ~

そうそう!ゴリラ先生のところにも変なトラバきました?
うちにも来たんです。ちょっとエロ系の女の子のブログが3つ。
速攻削除しましたけど。
qoo | URL | 2006/09/23/Sat 00:59 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんこんばんは!
一気読みして頂いてありがとうございマッスルv-91
それとお祝いのお言葉感謝致しまするぅ~♪ありがとうございます

のりのさんは本当に入院スタートが多いですね~♪
羨ましいんですが、どうやったらいつもいつも入院スタートできるんですか?
やっぱり入院スタートする台はアツイ台ですよ。
しかも冬ソナチャンスもピタリと当てて良かったですね~
で・・・その先はどうしたの???
うっつつつつ・・・今夜はゴリ一徹に変身しそうなゴリラ先生です。
目の前のテーブルひっくり返して~~~v-14ウフォ~♪

ハハハァ~♪ちょっとたまには1回にまとめて書いてみましたがやっぱ長いでしょ?僕はどちらにでもできるんですが、のりのさんが驚くほうで行きたいと思います(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 01:36 [EDIT]
かずほママさんへ
v-132かずほママさんこんばんは!いつも読んで頂いてありがとうございます。
>まずは、ブログ1位おめでとうございます。
ありがとうございます。これは本音なんですけど、なんでしょう・・・
仕事で成績が1位だった時より数倍嬉しいのはなんでしょうか・・・
自分でもよく解らないのですが、きっとこんなに大勢の方々と文字ではありますがパチの事を中心に話してられるからでしょうか・・・
なので意外と小さな事かもしれませんが、僕の中では感無量なんです。
ついついすみません。でもこれが本音でございます。

影ながらとおっしゃらず表ながら少しでいいので応援してやってくださいマンセ~。かずほママさんの事も微力ではありますが、ゴリは応援しちょります。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 01:43 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!
次につなげる勝利に絶対するじょ~♪と心に誓っておりまする。
ところで恋chanさんはv-275はまったくダメなんですね~。
じゃあ酔ってフラフラになったとか・・・・そういう事はないんですか?

でもこればかりは体質もおありでしょうから仕方ないですよね~
僕も今ではお酒のない生活が考えられないようになってしまいました。
小さい事は「なんでこんな苦くて臭いもん飲むんだこのオヤジは?」
なんて思ってましたが、気がつけば自分もそうなっていた事に「蛙の子は蛙だな~」と納得せざるを得ない状況です。

でもいつかジュースとビールでカンパイしたいものですね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 01:51 [EDIT]
あっぴさんへ
v-132あっぴさんこんばんは!
そうでしょ~?ゴリ武者の事をそう言って頂けたのはあっぴさんが初めて
ですよ(笑)
あんまりゴリ武者が不評だったので、今朝画像を見たらゴリ武者のやつ・・・泣いてました。

少しでも勝ちは勝ちなのでポジティブシンキングで良いほうに考えて行きたいと
おもいます。

ではではあっぴさんも頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 01:55 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんばんは!

ゆっちさん。でもコメント読んでいると僕のパワーを差し上げなくても、18回も出しているじゃないっすか!>ガァ~~ン♪
よかったですね。僕もそこまで出したらあと3回出したくなっちゃいます。
気持ちよ~く解りますよ。
僕もぶち込んだと思います。さすがゆっちさんアツイお方ですね。

>ココからお昼も食べず(ウソ)夕方からのサッカースクールもずる休みして(半>分ウソ)
サッカースクールって子供さんのですか?それともご自分の?
多分お子さんのだと推測してますが・・・

でも結構長い事打たれたんでしょうから肩こりも耳鳴りもしますよね。
僕もパチのしすぎで耳ダレが出た事がありました。
あのときは「もう一生行くカヨ!」って思いましたが、今もこうやってしげしげと通っているので、2日後にはきっと行きたくなってますよ。
その時には是非最終話まで頑張ってみちゃってください。
でも無理はしないでくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 02:02 [EDIT]
祝杯中☆
こんばんは&お帰りなさいませです。
今頃 皆さんにお返事出してるんだなぁ~ 大変だなぁ~と思いながらも
恒例の お邪魔虫です(笑) 

最近は以前の様に 登校できないし ヨモリにも行けてないのでWパンチでまいっちんぐ(古っ) な感じです。
ブログで知る前に ポチ×2して タイムリーに金メダル見て ♪ヨモニぃ~♪ と唄いたかったです。

これからも がんばってくださいね。
もーいっこの方も 上位狙っていきましょーね♪ 
のりの | URL | 2006/09/23/Sat 02:26 [EDIT]
アニバサ打方、マンセー
おはようございますぅ~。私も昨日は終電コースでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">先生の分まで祝い酒を堪能してきました。紫芋の焼酎は辛口で刺激的~でした。いゃ~うまい!    ぜひ一度お酒を酌み交わしたいきらりんでした。先生おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/09/23/Sat 09:24 [EDIT]
これから巻き返しですね(^^♪
ブログ1位おめでとうございます(^^♪ ゴリラ先生の文章力と冬ソナの融合はやはり金メダルものなんですね。 いつまでも冬ソナがあるかぎり打ち続けてブログの継続を1日でも永く楽しみにしてますv-238

残り玉とか、残り500円とか念のお掛げか・・・すんごい威力ですね。
ゴリラ先生パワー復活ですv-91 諭吉脱却は近いv-66

あいかわらず楽しいパチしてます、昨日は開店のため朝からご出勤v-10 お座り2回転でゼブラ+白アル=ハズシ・・・これは白アルバム打法でしょうv-10とセット完了・・・・38回転で7連荘、160回転で入院から8連荘・・・500廻すも一旦退却して、他の台で3連荘、最初の台が380回転でとまっていた(単発2回で800回転くらい他人に売って貰いました^^;)ので戻って450回転で4連荘、115回転で2連荘・・・と気がつけば24回の大当たりv-63 みなさん白アルバム打法、凄すぎません? 
結局10時間勝負でくたくたの体と、存分に楽しんだメンタルとで気持ちよーく眠りにつきましたv-238

さぁ、今日も出勤しちゃおうかなv-222 おいおい・・・
のんこ | URL | 2006/09/23/Sat 11:27 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんこんにちは!

>あっゴリラ先生のことだから、今夜もオールかな?
いえいえ!昨夜はオールではなかったので、大丈夫です。毎週オールさと流石に倒れます~v-40

>私は今夜、やけ酒&やけ食い。一人キムチ鍋大会(≧◯≦)
>明日は臭いからパチンコにも行けませんわぁ~
?どうしたのかな?なんかあったのかな?

>そうそう!ゴリラ先生のところにも変なトラバきました?
来ましたね~。qooさんみたいにトラバつけて頂けるのは非常に嬉しいのですが、いきなり変なトラバが付くと腹立ちますねぇ~v-412
今日は嫌な予感がバシバシするのでパチに行くのは控えようと思ってます。
こういう日はやめたほうがいいっすよね・・・・・
qooさんは行くのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 14:34 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさんこんにちは!

遅い時間でもコメント頂けるなんて逆に嬉しい事ですよぉ~v-14
なのでいつでも全然大丈夫ですぅー。

最近ヨモりにいけないんですか?お忙しそうですもんね?
では夜にお風呂に入ってのり一徹さんに変身できるよう思考を凝らしておきますので、思いっきりちゃぶ台ひっくり返してください。(なんかのりのさんちが未だにちゃぶ台を使っているみたいに聞こえちゃいますね)

>もうーいっこの方も 上位狙っていきましょーね♪
もう一個の方ですね~狙えるかな???^^ 
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 14:48 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんにちは!
こちらの方では終電ちかくになるとまさに地獄列車v-234v-40
僕の分まで祝い酒して頂いてウレシイYです。

>紫芋の焼酎は辛口で刺激的~でした。いゃ~うまい
これ僕も飲んだことありますが、たしかに刺激的ですたね~
でもおいしかったと思います
昨日はかなり飲みました?一度本当にカンパイしたいv-306ですね
今日はいくんですか?きらりんさんのチョ玉がカードから溢れちゃうくらい爆発するといいですね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 15:18 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんこんにちは!

>ブログ1位おめでとうございます(^^♪
ありがとうございます。でもこれからが大変そうですが、マイペースでやっていければと思ってますv-14。応援ありがとうございます。

僕は文書力がないので、本当!そういう才能が欲しいですよ~
昔から文系のお勉強は意外と苦手だったのですが、こんな事ならもうちょっと真剣に勉強しておけばよかったなぁ~!と少々反省中です・・・

のんこさんもすごいパチですね~|
何々?
>お座り2回転でゼブラ+白アル=ハズシ・・・これは白アルバム打法でしょうと>セット完了・・・・38回転で7連荘、160回転で入院から8連荘・・・500廻す>も一旦退却して、他の台で3連荘、最初の台が380回転でとまっていた
>(単発2回で800回転くらい他人に売って貰いました^^;)ので戻って450回転>で4連荘、115回転で2連荘・・・と気がつけば24回の大当たり みなさん白>アルバム打法、凄すぎません? 
なんだか凄い事になってますね~全部で24回大当たり?
眠気がすっ飛びました(笑)

それはこれだけやれば十分満足しちゃいますよ。今日は戦ったな~って感じが
しませんか?良かったですね!おめでとうございまする!

って事は今頃また戦っているんですかね?
頑張ってくださいよ~!応援してます!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 15:36 [EDIT]
良かった…本当に良かった(チュンサン風味)
ゴリラ先生、こんにちは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アニバ打法、勝利おめでとうござりまする~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
この波に乗って、乗って、乗りまくってくだされ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、確かに女神は気まぐれで優しくないかもですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
閉店時間まで勝利をひっぱるなんて…
やっぱり、もう少し修業させてきますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョにお任せあれ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
修業終了までの間は、ミニョ専属のミニョンさんを先生のところに向かわせますので、先生!パチに行かれる際は是非、ミニョ不二子モードでお出かけくださいましhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

そろそろ、“華王”が導入ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
冬ソナを楽しく打つために“華王”もがんばらねばhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/23/Sat 15:58 [EDIT]
いい風吹いてます~
先生こんにちは~今日は豪邸で内勤ですか?http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">   今日は岐阜県のとある場所でバーベQ大会中です。  夕方になって心地よい風が出てきました~。寝ている人もちらほら。(だんなは完全におやすみモード) かなりリフレッシュしましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">         本当にいつかお酒を酌み交わしましょうね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり肴はあぶったイカがいいですか?(笑)
きらりん | URL | 2006/09/23/Sat 17:11 [EDIT]
ミニョラー☆さん
v-132ミニョラー☆さんこんにちは!
今日は久々に家の掃除とベランダの落ち葉拾い(これは罰ではないですよ)
をして一日秋v-35の風情を味わったゴリラ先生です。
今日の夕飯は何にしようかと思ったのですが、家の目の前のスーパーで「さんま」が1匹99円だったので、2匹かって一匹は塩焼きに、一匹はごぼうと甘露煮にしようと思って調理しました。
(でもこれからサッカーの練習なので帰ってきてから夕飯です)

しかし良い風吹いてますね~!うちは網戸全開で風通しバツグンv-91です。今日はv-275とさんまで幸せな秋の夜長を味わいたいと思います。

パチは今日は気が向かないので行かないのです。そろそろ美空ひばりが出ますね。でも美空ひばりで稼がせてもらって冬ソナではまる(はまるなんていっちゃいけないですね)んじゃなくておもいっきり打ちたいです。

でもこういう打ち方がきっとスタンダードになると思いますよ。
v-477秋の夜長・・・いいですね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 17:55 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんにちは!
バーベキューですか!今日は気持ちよかったでしょうね。
人間おいしい物を食べて、思いっきり寝るのが一番幸せな事なんじゃないでしょうか?(なんだかんだ言ってもね^^)

風は良い風吹いてますね~♪本当に気持ち良いです
今夜はこれからサッカーなのですが、きっと気持ちいい汗がかけると思います。
きっとこの風・・・きらりんさんへのフォローv-44の風になると思いますのでまた明日からチョ玉増やしちゃってくださいね!

そうそうそれとのりのさんから掲示板の方にコメントいただいてますよ。
お時間のあるときに見てみて下しさいね!
今日はお疲れサマンサでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/23/Sat 18:00 [EDIT]
秋ですね~(^-^)
ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今頃はhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">で汗を流されているのかな?
先生は、今日さんまですか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">秋ですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョも今日は“きのこの炊き込みご飯”を作りましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
お味噌汁にもチャレンジしょうかなって思ったんだけど…やっぱりインスタントhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
私ってダメですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私も今日は1日出かけず、お掃除をして過ごしましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
が…、ベランダのお掃除するの忘れてましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">のベランダは、季節はずれのラベンダーが満開ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">

先生、今日もおいしいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">が飲めそうですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(芋焼酎かな?)
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/23/Sat 18:42 [EDIT]
かしこまりました!
先生~、掲示板の件教えていただいてありがとうございます!
すでにのりのさんへお返事させていただきましたよ!

先生 明日は・・「行っとくぅ~?」


きらりん | URL | 2006/09/24/Sun 01:10 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
汗もかいて、さんまも食べてご機嫌で芋焼酎を飲んでいるゴリラ先生です。
ミニョラーさんも今日は出撃しなかったようですね。
そういえばミニョさんにものりのさんからご伝言が掲示板に来てましたよ!

今ベランダに半分テーブルを出して一杯やりながらお返事を書かせて頂いてます。涼しくて気持ちいいですね。あと1ヶ月もすれば寒くてこんな事できなくなってしまうので、やるなら今のうちですねv-14
ラベンダー綺麗でしょうね。うちのベランダはミリオンベルという花が満開です
なんかベランダに花を置いて楽しむのが習慣になってしまい、季節ごとに
良さそうな花を買ってきては植えてます。
花ってやっぱいいですね~!

明日はミニョさんはどうされるのかな?やっぱいっとくぅ~?のかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 02:19 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!
今日はBBQで大変だったのに申し訳ないですね~
楽しめましたか?

僕もキャンプやBBQが大好きで、調理セットもキャンプ道具も一通りもって
いるんですが、この夏は1度くらいしか使わなかったかな・・・
お酒をご一緒するのもいいですが、BBQなんてできたら良いですね~
(もちろんパチ屋でBBQはやりませんよ~消防車来ますからv-450

僕は明日はですね~。今夜サッカーでちょっと接触したときに相手のひざが胸に入ってしまって、もしかするとあばら骨にヒビが入ったかもしれないので
明日は医者に行ってから(多分あいている医者があると思うので)それから
どうするか?考えますぅ~。多分行くと思うのですけど・・・
あばら骨が折れていても心は折れないゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/24/Sun 02:25 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
