パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】ごっ・・・号外で~す!

344FC2ブログランキング346

352
353>いつも本当にありがとうございます。

↑今月もあとわずか!張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしい
ワイ14!)

皆さんこんばんは!(こんにちはの方もいらっしゃいますね~)

パチで調子がでなく、少し落ち込み気味だったゴリラ先生14ですが、本日とうとう

FC2ブログランキングで3521位35220になる事ができました。

先週100件ログUPと50,000アクセスのアニバーサリーといいつつお礼を
申し上げたばかりではありますが、今日は再度お礼を言わさせてほしく号外発行
する事にしました。

まったく予期していなかった為、リアクションが取れず、まだ実感が沸きませんが
ゴリラ先生のモットーでもある「初心忘るべからず」を胸に秘め
(秘めなくても良いですね~表沙汰にしましょう!)
これからもパチにブログに仕事にと頑張っていきたいと思います。

とにかくこの結果は、1度だけで見て頂いた事がある方から、いつも応援してくれる
方まで、多くの皆さんのおかげだと思っています。

全国の皆さんには申し訳なくどこに足92を向けて寝ていいのかわからない
状況です。

今日はまた気合を入れ直してアニバーサリー打法でホールで格闘して参りました。
本日の模様はなるべく早くUPしたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を頂けるようよろしくお願い致します。

なんと言ってお礼を言って良いのか照れ屋のゴリラ先生は考え込んでいたのですが
僕が今、素直な気持ちで言える言葉は

ありがとう~!218です。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

チュッカハムニダ~!
ゴリラ先生、おめでとうございマッスル~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
とうとう頂上に登りつめましたね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョもうれしいYhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の結果も楽しみにしておりまする~
これからもお身体を大切にマイペースでがんばってくださいね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、ゆっくり休んでくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おやすみなさいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/21/Thu 01:48 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-132kaoriママさんありがとうございます。

なっ!なんと!kaoriママさんまでデカ犬見たのですか?昨日はデカ犬デー
だったんでしょうかね???v-286。ワン!
それに冬ソナチャンスにも初遭遇(祝)?でも良かったですね~
kaoriママさんはちょっと調子が下降気味のよう?だったのでどうしているかな~っと思っていたのです。いや~!僕のほうが嬉しくなっちゃいました。
良かった!良かった!

僕の祝い打ちは・・・・・・・・・・・・頑張ってこれから書きまするぅ~!
ヨンヒにはマジでこられますか?
店長に相談しようかな・・・・マジで(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 01:54 [EDIT]
ミニョラー☆さん
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!ありがとうございます
とうとう頂上に来てしまいました。
もしかすると小さな世界での出来事なのかもしれませんが、僕にとっては
何事にも変えられないほど嬉しい一日でした。

ミニョラー☆さんにもいつも応援頂いて感謝しておりマッスルv-91
今日ホールに行って冬ソナの凄さをまた思い知っちゃいました。

今日はゆっくり休めそうもないのでもしかすると明日ゆっくり会社を休んじゃうかもしれません(笑)
な~んてね!ミニョラー☆さんこそゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 02:00 [EDIT]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ブログランキング1位 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ゴリラ先生のブログは 確かに読んでて面白いですからね。
1位になるのが分かる気がします(^ー^* )フフ♪

でも ほらぁ σ(・・*)アタシが昨日書いたとおりでしょ?
悪い事の後には良い事ありますよって ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これでパチの波も上昇間違い無いです(*´・ω-)bネッ!

お互い勝利目指して頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
恋chan | URL | 2006/09/21/Thu 08:31 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんおはようございます~
なんとか体にムチ打って仕事に来たゴリラ先生ですが、眠いっすv-75
なんだか寝たんだか目をつぶっただけなんだか?わかんないような睡眠時間でした。
いえいえ!ありがとうございます。
これがきっかけで運気も上昇するといいのですが・・・運気上昇→パチ好調→ゴルフのクラブを新調する→嫁が来る
これがここ6ヶ月間の目標です(笑) まぁ思い通りには行かない世の中ですから言うは易しですね~♪

恋chanさんも頑張ってくださいね!
今日はとびっきり意気のいいパワーをお送りいたします♪
(トビウオ波です。)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 09:04 [EDIT]
おめでとうございます♪
す、す、すすすごいです!!
この後の防衛も大変だと思いますが、ゴリラ先生の、読んでる人を傷つけたりしない感じなのに、だからといって媚びてない感じが人気の秘訣なんではないでしょうか?
きっとゴリラ先生の人柄がでてるんでしょうね~♪
これからも楽しみに読ませていただきますね♪

では、私のご報告を・・・
ベルばら、リベンジならず(涙)その分を工藤探偵こと優作が埋めてくれましたが・・・
私の好きな寂れたホールに、ウルトラマン導入!!
張り切って行くも、残りの席は1席・・・なんとか着席し、とりあえず8箱、2箱飲ませて3箱とりかえすも2箱のませて終了。
今回も例によって、新たなオヤヂ先生の登場。(今回は珍しく左隣でした、そういえば)
よっぽどウルトラマンフリークらしく、細かく教えてくれました。
しかし、オヤヂ先生はなかなか当たらず3諭吉投入・・・後で他の席にうつって積んでたのでほっとしました。
ちょっと話たりした人が、凹んでると、こちらもつらいので、本当によかったです。

私の好きな寂れたホールは、冬ソナのと明菜が向かい合わせ(?)になってしまったので、ちょっと風情がなくなってしまいました。
ポラリス砕けて「はぁ~っ、、、」ってところに、「いっくよ~♪」とか、デザイアーがガンガンかかると、なんか冬ソナを満喫できないんですよ、そのうち慣れますかね・・・

ゴリラ先生、これからもblogもパチもがんばってくださいね♪

ponpo | URL | 2006/09/21/Thu 11:09 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんおはようございます。コメントありがとう^^です。
そうですね。あまりプレッシャーだとは思わずに継続できればいいな~と思っています。色々とお褒め頂いてうれしい限りです。でも何がなんなんだか?本人が一番わかってなくて・・・・^^ マイペースなのがいいのでしょうかね^^;


>ベルばら、リベンジならず(涙)
>その分を工藤探偵こと優作が埋めてくれましたが・・・
そうですかぁ・・・リベンジならずですか~。僕も連休は散々な目にあいましたので、お気持ちはよくわかります。(変な話ですが放火魔の気持ちが少しだけ分かったように思えますv-41
でも放火なんてしませよ(笑)
ウルトラマンですね。あれも面白いっすね・・・
たまにうちの親父がやってるみたいなんですが、海の男はすぐに海に戻ったようです。

でも冬ソナのと明菜が向かい合わせ(?)はきついですね~
ちび明菜郡VSミニョン郡の戦いですか・・・・
音量的にはどっこいどっこいかもしれないですけど、それだけに両方ともうるさくて気持ち悪くなりそうですよね

組み合わせ的には避けて欲しい組み合わせですよ。それは
ponpoさんもまたベルばらリベンジをぜひ成功させてくださいよ~!
ラスカルじゃなくてオスカルに逢えるといいですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 11:27 [EDIT]
祝・1位!
ゴリラ先生、おめでとうございます。
これも、ゴリラ先生のお人柄の賜物ですね。

私の名前は『愛』だけです~。「子」や「美」は付きません。
名前で呼ぶのは親だけですね~。
職場のパートさんも「あいちゃん」ですので。

さて・・・しばらくヨン様とは距離を置こうと思うのです。
「暫く会うのはやめよう」みたいな。(どうしても冬ソナが絡んでしまいますね)
あ、でもヨンヒ会には行きますよ!
みなさんのデータをメモります~v-295
あい | URL | 2006/09/21/Thu 11:56 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんにちは!ありがとうございます。
まさか直球ど真ん中でお名前の話の答えが返ってくるとは思っていなかったのでちょっとびっくり~ですがv-14
そうですか・・・「愛」さんなんですね。ハングルで言ったら「サラン」さんじゃないですか~?男性からしてみれば一度は呼び捨てで呼んでみたいお名前のひとつだと思いますよ。

そうですか~少しヨン様とは距離を置かれるんですね!ヨングク並に
「なんだって~?」と言いたくなってしまいます。

きっとご都合がおありなのかもしれませんが、もし復活されたらまた教えてくださいね!(こちらにも来れなくなってしまうんでしょうか・・・)
(本当はヨン様ともう少し距離を置かなきゃいけないのは僕の方かもしれません>自爆)

ヨンヒ会が実現したらぜひお越しください。
ではいつでもお声がけやコメントもお待ちしてます。
早く復活してね~!ヤクソケ~ヨ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 12:35 [EDIT]
今更ですが!
v-46v-201位ゲッツ!おめでとうございます!!!

ほんと、皆さんがおっしゃる通り、ゴリラ先生のブログは読んでいてとっても楽しいのです!これからもっともっとファンが増えるかも~♪

これからもブログ楽しみにしてますv-238
chikazou | URL | 2006/09/21/Thu 14:52 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんにちは!
お祝いのお言葉大変ありがたいですぅ~♪
これも皆さんのおかげですし、今後も出来る限り自然体で頑張っていきたい
と思います。

話は脱線しますが、今日電車の中から町並みをみていたら金木犀に
花がさいているのが見えました。とうとう金木犀の花が咲く時期になってしまったのですね・・・・。あの香りがしてくると秋が来たんだな~っと思い、
松茸ご飯とまではいかなくても鳥五目御飯くらいは食べたくなります。
栗ご飯もいいですねv-34
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 15:09 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
