パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(月)祝日なのにやっちゃったののね?・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ。
↑今週も張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


ではではこのログからは元に戻りまして、18日(月)の状況から
ご報告致します。

17日(日)に大敗したゴリラ先生。


この日の未回収分としては、パチで負けた▲3.8諭吉と、P連れにレンタルした
▲2.0諭吉。併せて▲5.8諭吉

なんとかこの負け分だけでも取り戻したい・・・・18日(月)は悔しいとうより、
「まずい~なぁ」っという気持ちの方が先行し、家に居ても落ち着きまへん。

まさに刀は折れ>ポキッ359、逃げ惑う落武者状態です。

>ゴリ武者とお呼びくださいませ14

しかし、落武者には落武者なりの意地がある・・・・

色々考えたがげく、この日もホールに行くことにしました。
いつまでも沈んでいても仕方ない~♪
ヨイッシャ~♪

続きは↓こちらから



さてさて、今日も電車で移動しようと駅に行くと・・・
昨日のデジャブーのように赤いバスが駅に止まっています

>今日はそんなに変な予感はしないな~

しかし、自分では見えないものの、他人から見るときっとこんな風に見えたのかも
しれません。↓

>ゴリ武者ネギしょったバージョン354

もう武器は葱しかござらん~。(ねぎで勝てるかぁ~!)

気持ち的には気合を入れてリベンジにパチンコヨンヒに向かいます。


でもねぇ~昨日の今日なのでまだ後遺症が残っていると思うのね~♪

早速台を物色し、打ち出します。

66①1台目
本日329回転

しかし4,000円投資するがダメ・・・40
どうダメかというと。


こんなリーチハズすのかよ~!359三村もびっくりだよ~♪

66②2台目
本日32回転

219回転で「初雪リーチ」で発展し、あっさりヨモニ~♪単発「8」を引くも・・・
時短以降も当たりがくる気配がまったく感じられずダメ40
出したドル箱もぶち込み、ここでは13,000円投資

なんだかな~~~~!


66③3台目
本日419回転
3,000円投資するがダメ・・・・40
もうどうダメなのかも言いたくない・・・・


66④4台目
367回転目
10,000円投資するも
ダメ・・・・40
とにかくアツくない・・・


このままではまずいのでちょっと冷静になって考えてみた。

ここまで4台に対して諭吉を3人107107107投入するものの、当たったのは
単発1回のみ・・・(また単発の貴公子に逆戻りかぁ・・・)

ここで4台目もあきらめ、カニ56歩きどころか、欽ちゃん歩き(欽ちゃん走りの歩きバー
ジョン)で台を求めてさまよいます。


すると・・・メイン通路の角台が僕の方向いて微笑んでいるではありませんか~!


☆☆☆☆☆☆ここからは妄想です☆☆☆☆☆☆

268ブブブゥブ~♪ブゥ~~~♪(鶴光のオールナイトニッポン風のエロBGMのつもり)

角台:「早く~238

ゴリ:「何を・・・・?」

角台:「きまってるでしょ?238

ゴリ:「いいの~?」

角台:「いいから早く~ い・れ・て!238

ゴリ:「じゃあ~遠慮なく・・・

角台:「早くチャッカーにい・れ・て344

☆☆☆☆☆☆妄想終了☆☆☆☆☆☆

よし・・・・着席します。

⑤5台目
本日当たり3回、398回転目

この台、今日は「45の法則ではこないと思うけどとりあえずもう現金も残り少ないので
最後の勝負だな・・・。もう台移動はできないので絶対当てるぅ~♪

・410回転目で降雪中に全面カットインで「初雪リーチ」に発展するけどはずれる・・・

・445回転目「信頼」+ミニョン郡ではずす・・・

・467回転目・・・・背景移動リーチ・・・はずす・・・・

・495回転目・・・・丸太で雪だるまチュ~するけど「初雪リーチ」ではずす

がっくしぃ~~~~(涙)

でも今日のセッティングからいけば、500回転の前半に何かあるはず・・・
それを信じる以外もう・・・・・手222が無い。
すでにこの台には8,000円投資済み・・・です。

最後の500円になり、これで何も無ければもう帰る以外はない最悪の状況の中の

515回転目

ユジン:「本当にチュンさんなのね?」
ミニョン:「もう間違えないで!僕はイ・ミニョンです」

なっ・・・・今なんとおっしゃいましたか?イ・スンヨプ?(それは巨人の選手です~)

ひぃ~久しぶりじゃん~!僕はイ・ミニョンですぅ~!

トレーには銀玉がなくなりました。保留はあと2個。もう絶対絶命・・・・・

なのにアルバムは青アルバムへ
ゴリ:「これで青アルバムなのか?

ちなみにリーチ目は「5」です。

リーチはあれあれ???丸太リーチ???
最高に弱いパターンじゃないの~?これ?
しかもハンマーは「木」だよ「木」

完全に意気消沈し、すでにタバコもライターもハンドルに刺してある500円硬貨も抜いて
帰り支度してますぅ~♪

しかし・・・・

次の瞬間・・・・

>丸太直当たり62や~!

359フンガァ~=3 ウフォ~♪ウフォ~♪417鼻息全開モードです。314

しかし着地は「5」のまま・・・これがまた確変に昇格しないんだなぁ~・・・(涙)

ってすっかり玉が無いのを忘れていて隣のおじちゃんに一握りほど玉を拝借します。
おじちゃん貸してねぇ~♪>ちゃんと後で二握り返したよ~(笑)

なんとか、ドル箱一杯ほど復活です。

そして時短の32回転目・・・・・

よそ見してたのよぉ~・・・・



冬・ソ・ナが揃ってた・・・
でも犬が居たかどうか見てなかったし・・・どうせね~なんて思ってたら。

サンヒョク:「ユジン・・・・」
ミニョン:「ユジン・・・・」

ドックン~238ドックン~238ドックン~238ドックン~238ドックン~238
>デッカクなっちゃった~!

352キョィ~~~~ン!353

「淡路しぃ~~~~まよ♪」
涙のユジンやぁ~

テン・・テレ♪テンテン♪テン・テン・テ~ン♪

ここまでドル箱2箱・・・・なんとか頑張るぅ~~~~~じょ!

しかし・・・恋愛モード中に
デートチャンス(プレミアなし)がハズレ・・・・これが信じられない・・・


4回ほどサンヒョクやtチェリンの阻止攻撃をかわしたが、最後はサンヒョクの
「お前の居場所はない~♪」で当たり万事休す・・・・

結局時短後も1箱のまれて、お持ち帰りはドル箱2箱

この日は投資金額3.8諭吉。回収金額1.1諭吉。▲2.7諭吉で終わりました。

連休トータルでは

日曜日負け分▲3.8諭吉 P連れへの貸し出し分▲2.0諭吉 本日の負け分2.7諭吉

合計:8.5諭吉が目の前を通り過ぎて行きました。35

まぁP連れに貸した2諭吉はそのうち戻ってくると信じてますが、自分で招いた▲6.5諭吉
の拉致は痛いねぇ・・・・・・・・

まずは当面この▲6.5諭吉をどこまでプラスに持っていけるかが、今後の目標と
なってしまいました。

この日は帰り道に「明日のジョーのテーマ」も歌えず♪しょんぼりと帰りました。

次回は絶対挽回してやりゅ~じょ!♪218(しんちゃん風味)

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

角台
やっぱり角台は出るんですか?
出てますよね、どこのホールでも・・・
昨日負けたホールだって、角台だけは連荘してましたもん。
私が千円入れて退いた後に、オバちゃんが座り、
あっという間に8箱です。
もうちょい打っときゃ出たのか?
いや・・・私だったら当たらなかった。そう思うようにしています・・・
なんせ、チャッカーに入るタイミングが全てですからね。
・・・ホントですか?
あい | URL | 2006/09/21/Thu 12:12 [EDIT]
ゴリ武者、怖すぎ・・・
ゴリラ先生、こんにちは~v-222
3連休は、散々だったんですね~v-12
心中お察しいたしまする~

でも、考えようによっては最後の方で連荘したんだから良い波が近づいてきてるって事!やっぱ、ポジティブシンキングですよv-221

それにしても、ゴリ武者怖すぎですよ~・・・
これじゃ、パチの女神も近寄りませんv-239

ちなみに、昨日尼寺で半日のみの修行で向かわせたミニョパワーと先生の女神の調子はいかがだったのでしょうか?
ミニョパワーは、何とかなったのですが、先生の女神の方はちょっとわがまますぎて手に負えませんv-12

昨日のアニバーサル打法の結果次第では、再度尼寺に連れて行きますので必要な時は、いつでもお申し付けくださいませませv-206
(ログのアップまでは、そのまま先生の下で調教しておいてくださいね)

ゴリラ先生、がんばれ~v-81(って何を?)
ミニョにもわかりませんが、きっとパチ?

ミニョラー☆ | URL | 2006/09/21/Thu 12:45 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんにちは~♪
角台は場所によっては「華台」といわれるくらいですから、イベント時などの設定上アツイ台に設定される事もホールによってはあるようですね。
(角台が出ているとレーン全体が出ているような気がするので)

このときはたいして連荘はしなかったのですが、何か呼ばれたんですね~
僕もオカマ掘られた時は「自分がやったらきっと出なかっただろう~」っと
最後は思うようにしてます。

チャッカーに入るタイミングというか、入ってからあたりかハズレか抽選されるって
いうのが定説ですね~。実際パチンコ台はパソコンのように高性能ではないチップで動いていますので、当たりか外れかは2進法(0か1かどっちか?)
っていうロジックしかないものだと思います。
それにプラスで演出があるようなのですが、あまりロマンの無い事は考えたく
はないので僕は最終結果として当たったのか?外れたのか?と思っていたいほうです。

それではあいさんの復活を祈っておりまするぅ~!
道に迷った時は「ポラリス」を探してくださいね(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 12:59 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんにちは!
ゴリ武者はちょっと怖すぎましたか???
愛きょういっぱいの顔に改造したんですが、もっと愛きょうがあったほうがよかったですかね?でも落武者があんまり愛きょうがあってもなんか逆に怖くないですか?(笑) それであの程度にとどめておきました。
(多分ログを書くより落武者の改造時間の方が長くかかってますよ~)

女神は悪くないんですが、ちょっと気まぐれですね~v-514
もう少し優しくしてくれてもいいのに・・・
その辺を重点的に改造してもらえませんか?^^
そうなると僕としてはとってもウレシイYですぅ~

しかし今日は眠いっすね。もう倒れそうです。v-75
なんとか乗り切りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 13:12 [EDIT]
了解しました~
気まぐれを直す・・・
もうちょっと優しく・・・ですね!メモメモ

さっそく、尼寺に発注しておきまする~
ご注文、ありがとうございましたv-222
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/21/Thu 13:18 [EDIT]
私も拉致されました・・・
ゴリラ先生、こんにちは。
私も三連休に久々にパチにいける~とルンルンだったものの、4諭吉を拉致され、かなりへこんでいます・・・。なけなしのへそくりが~~。ゴリラ先生も6・5諭吉を拉致されたそうですが、頑張って引き取ってきてくださいね★陰ながら応援しています!!ゴリラ先生のおうち、ほんとに独身男性のおうちとは思えないほど、きちんとされていますね!!私も見習わなくっちゃ!!
ゆきだるまん♪ | URL | 2006/09/21/Thu 13:23 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さん。ではご発注お願い致します。
料金は体で払います。っていらないよね?(笑)
でも治ってなかったら損害料として体で払ってもらいます!(どっちにしても体かい~?)
オイ~!オイ~!オイ~!>アニマル蛤より・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 13:32 [EDIT]
ゆきだるまんさんへ
v-132ゆきだるまんさんこんにちは!
ゆきだるまんさんも拉致されたんですね~♪ちなみにですね~♪
こんどブログの右側のメニューの下に僕が修行する目的で、寺を建立しました
(寺と言っても寺風板ですが・・・)

目的は勝利者にはわからない、負けたものの苦しみや悲しみを寺で分かち合い、修行する事で次にホールに行ったときにマイナスのパワーをプラスに変える
修行をするためです。(何かを得とくできるか保障の範囲ではありませんが^^;)

まぁこの寺はご利用になる方が少ないほうがいいんですけどね。
(勝っている人が多いって事ですから^^)
ゆきだるまんさん!頑張って一緒に復活目指しましょう!

それと僕んちの話はですね・・・実はあの写真はうちのトイレなんです。
(この見栄っ張りがぁ~!)そんな事ないです。リビングです(苦笑)
画像の写りが良かっただけで実際は結構ちらかってますよ。
猫も暴れますから・・・・^^

庭の無い家なので庭がほしいんですけどね。
ではゆきだるまんさんに雪だるま級v-276の銀玉結晶が落ちてきますように♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 13:44 [EDIT]
度々すみません・・・
ゴリ武者、先生が改造されたんですね!
ご苦労も知らずに、怖いなんて言ってしまって・・・ごめんなさい(シュン)
よく見たら、親近感が・・・・・・・・・・・・・・わかないよ~!!
でもでも、お疲れ様です。(ネギライ、ネギライ)

それと、女神の改造費!
ゴリラ先生の体(1体)って事で請求書を切っておきますね!
損害料の件も了解です☆(って了解するのかよ!)

今日のお勤め時間もあと少し!がんばってね~v-222
ミニョもがんばりMAXv-217
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/21/Thu 15:34 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
そうですか・・・・じゃあ落武者Ver2はもう少し愛らしくしますね。
でも怖くなくてもいいですか?>顔・・・・
パチンコってみんな結構出るんですね~
負けてるのは僕くらいかな???
これではいかん~!なんとかして勝たねば!
落武者の研究をしながら気分転換しますぅ~♪

ミニョラー☆さんも残り時間がんばってね。
もう薄目を開けるのが精一杯のゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 16:02 [EDIT]
ゴリ寺のほうが怖いよ~(>。<)
昨日はランキング1位おめでとうございます!
この様子だと当分安泰ですね♪
ゴリラ先生の人気は絶大ですからv-10
私も及ばずながらも応援させてくだいまし。

諭吉さんだいぶ拉致されちゃいましたね・・・
そうとう便秘v-294気味とお見受けしました。
でもこれは「ぱちんこ華王」の登場に備えての便秘では・・・?
今は蓄えの時期。(なんの蓄え?v-294
華王で一気に便秘解消されることと私は睨んでますぞよ(なんで公家やねん!)

ゴリ武者が先生の手作り(?)とは思いませんでした。
すご~~い!!けどキモ恐いぃぃぃ
でも私はゴリ武者よりもゴリ寺のほうに恐怖を感じますv-399
あぁ神様~どうかゴリ寺に駆け込む日がきませんヨモニ。。。
qoo | URL | 2006/09/21/Thu 16:40 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんこんにちは!

>諭吉さんだいぶ拉致されちゃいましたね・・・
だいぶ旅立って行かれました~。
便秘気味でv-294の絵文字を探すのに5分くらいかかっちゃいました。「ぱちんこ華王」の登場に備えての便秘だったらいいんですが、華王が出るまえに破裂しそうです~♪

ゴリ武者は完全手づくりではないですが(元があります)表情だけ変えました。
元のものはもっとリアルなのでさすがに怖いだろう~っと思ったらまだ怖かった
ようですね(笑)

あぁ~ゴリ寺は利用者が少ないといいのですが・・・
利用者がいらっしゃったらみんなで勇気づけてあげましょう。
でも最初の利用者にはなりたくないですネ!

qooさん。先ほどお告げがあり「好調継続!」だそうです^^
あくまでもお告げですが・・・(笑)v-14>」ウッキ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 17:09 [EDIT]
ヤタヤタ!!
直当たりといい淡路島といいヨカッタ本当にヨカッタ。最近kyunの家の周辺のホールはつぶれかかってリニューアルオープンとか開店2周年のホールも2つあり、チャンスといえばチャンスなのですがどこへ行ったらいいやら。。。でもゴリラ先生の画像見てると行きたくなりますねええ。でも連休後だし、危険な感じもしないでもなくて。。。「淡路~しーまよー」は本当嬉しいですよね。ランキングといい冬ソナといい、頑張ってくださいネ。
kyun | URL | 2006/09/21/Thu 17:25 [EDIT]
涙のユジン
ゴリラ先生こんばんは。

今日も、夜のお仕事へ行くのですか?
私も連れてって下さい~

えっと・・・タイトルにもありますが、
『涙のユジン』で使われている曲は何ですか?
今日、冬ソナイメージトレーニングのため、
レンタルしてきたのですが、入っていなかったので。
知っていたら教えて下さい。お願いします。

パチは辞めませんよ。
欲求に勝てず、フラフラ~と行ってしまうと思います・・・
時が来るまでは我慢しようと努力はしますけど。
こちらにも、毎日のようにお邪魔させて頂きますね。

追伸:名前、ほめて頂いてありがとうございます。
あんまり気に入ってなかったのですが・・・

あい | URL | 2006/09/21/Thu 17:40 [EDIT]
イミニョン!
間違え方が素敵やわ~~野球選手とやなんて(^^)
さすが!!ブログランキング1位やわ!!当然やわ!!
面白すぎるンですもん!!(あ、遅ればせながら・・おめでとうございます!!)
涙のユジン付きだなんて(^^)リベンジへの約束ではないでしょうか?
明日はきっと・・・
アロマ41 | URL | 2006/09/21/Thu 17:41 [EDIT]
追伸です!
師匠。
芋焼酎好きですか!あちきは麦焼酎か泡盛でごわす!
今夜、遠く離れたところで、
明日の連勝祈願かけて、乾杯しませう!!
願、送っておきます~とびきり濃い念付きで!!
アロマ41 | URL | 2006/09/21/Thu 17:47 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんこんにちワンダフォ~v-314
まだ復活前なんですがなんとか「淡路島」と「直当たり」を出すことができました。(これ知らない人が読んだら何の事?って思いますよね!^^)
リニューアルオープンとか開店2周年のホールも2つ・・・・チャンスといえばチャンスなのですねぇ~♪ヨダレでそうです(笑)
でもkyunさんがおっしゃる通りで連休後っていうのが気になりますね~
(僕は月末に弱いタイプなので)
もし行かれるならどっちに行かれても応援してますよ~♪

kyunさんに銀玉の雨あられが降り注ぎますように!
応援ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 17:51 [EDIT]
おめでとうございます♪
1位☆
どれ位の方が、通り過ぎるのでしょうか??
変なコメントできませんね!!(汗)

チャリンも、応援してますから!
写真、見てくれたのですね!1日限りといいながら、忙しくて
今日の朝に出来ませんでした!!

コメントも残しましたので、今日で終わりにしときまぁ~す♪
今日は、ちょっと飲んでしまいそう!クイッと飲んで寝たい。。
(いろんなモノ♪)
チャリン | URL | 2006/09/21/Thu 18:25 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!
あの曲は「離せない恋」ですね~♪冬ソナのサントラの方に収録されて
ますよ。

>今日も、夜のお仕事へ行くのですか?
今日はさすがに休憩しておきまするぅ~^^ >今日はどうも出る気がしないので!連れていって差し上げたいのですが、今日のところはそのアツイ魂だけ頂いておきますぅ~♪ いつか本当に皆さんと連れパチできる日が来るといいですね~。

>パチは辞めませんよ。
ああ~そうだったんですね!僕の早とちりでした(ダッフンダァ~)
失礼致しました。

お名前はいい名前ですよね。
自分の子供が出来たら付ける名前は・・・愛と書いてめぐみと読む・・・・そんなドラマがありましたね~♪>ちっと古いかな???

もしいかれるなら頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 18:27 [EDIT]
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
σ(・・*)アタシが一昨日、出して来たホールの角台でしたね。
角台が出るホールって多い気がしますね。

それにしても 冬ソナってプレミア1セットって多い気がしますね。

デートチャンス。。。この所 チェリン図柄(5とタ)からのプレミアが無いデートチャンスってσ(・・*)アタシ必ず外れるんですよね。
前に 職場関係の図柄( 6 ソ 8)から発展したデートチャンスも外しました。
当たりやすいチャンス目って有るんでしょうかね?…( ̄  ̄;)ウーン

次回は勝利される事 祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/09/21/Thu 19:27 [EDIT]
ありました~
『涙のユジン』ありました。
本編知らないのですが、大好きなんです。これ。
でも、ホールで聴くのとは、ちと違うような?

2枚借りたんですが、初めに聴いたのとは別の方にありました。
早速MDに録ってます。が、MDだと車で聞けないのです・・・v-406
ということで自宅用ですね。
車で聴いたら、目的地がパチ屋になってしまいそうです。
病気が悪化してきましたv-404

愛情の愛と書いて、めぐみ。
ありましたね~。
でも、私が愛なので、子供には付けられないですね。
うちの子供たちは・・・変わってますよ。
自分で付けといてナンですけどi-229
あい | URL | 2006/09/21/Thu 19:29 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さんこんばんみぃ~♪>びびる大木風~
おっ!いいですね~。泡盛は好きですよ!v-307
じゃあ僕は芋焼酎でv-305<日本酒になってるけど・・・
こうやってみなさんと一度飲んでみたいものですね~
でもその時だけは介抱役は勘弁してください・・・・

明日はどうですかね?うっ・・・今西のほうから飛び切り濃い念が飛んできました(笑)ありがたく頂いておきマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 21:05 [EDIT]
チャリンさんへ
v-132チャリンさんこんばんは!
>どれ位の方が、通り過ぎるのでしょう??
>変なコメントできませんね!!(汗)
変なコメントもチャリンさんらしくてきっと皆さん喜ぶと思いますよ(笑)
でもブログ拝見しましたがチャリンさんはお綺麗ですよね~

そうそう♪今日みたいな日は飲みたいですよ。すでに芋焼酎で一杯やってますv-305
今日はチャリンさんもくいっと飲んじゃってください♪
いろんなものはまだ平日ですから週末に飲んでくださいねv-23
パパさんは寝かせてあげましょう♪
チャリンさん応援ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 21:23 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんお疲れサマンサ~♪
角台はやっぱ華台ですから出すのかもしれないですね。その代わり人がたくさんいるようなレーンは逆に真ん中を出すそうです。
(内側から外側においやって打ち手の回転を早くするそうです)

>それにしても 冬ソナってプレミア1セットって多い気がしますね。
多いです、本当に最近は多くなりましたね。
以前はプレミア出たら10連荘っていうくらいだったのに・・・
なんとかしてよ~京楽さん!

デートチャンスの当たりやすい目はわかりませんね~きっとあるのかもしれませんが恋愛モードの時って余裕がないので、つい見過ごしてしまいます。
やはり冬が絡んでいる事が多いような気がしますけどそんなことないですか?

恋chanさんも明日はいっとくぅ~?んですか?
それとも土日かな?どちらにしても銀玉の山とたわむれちゃって下さいねv-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 21:31 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!
>『涙のユジン』ありました。
ほぉ~みつかりましたか!

ホールで聞くのと違いますか?まぁホールでは「淡路島」って言ってますからね♪>(おいおい~信じるぞ~♪)
無事に見付かってよかったです。
僕も車にはCDを焼いて聞いてます。車の中だと結構おもいっきり歌えるので
(信号待ちの時は控えてます)
聞いてそのままパチ屋に直行・・・なんてことになっちゃうかもしれませんよ。

お子さん達のお名前変わっているんですか?
なんでしょう?・・・
チンスク??? あっヨングクだぁ!
あくまでも冬ソナでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 21:44 [EDIT]
落ち武者恐い・・
落ち武者なんかリアルで恐いです・・
ハ~っていう字も何かホラーちっく・・

もう間違えないで~って会話プレミアだと思ってました(ノ゜⊿゜)ノ
違うんですねー!当たって良かったですね。
でもやっぱ連荘しないと勝利は難しいですよね・・

6.5諭吉を取り返すのはきついですね・・
落ち武者を排除して頑張ってください!!!
あっぴ | URL | 2006/09/21/Thu 21:57 [EDIT]
的中!
ゴリ先生~!
お告げ的中♪
ありがと~v-218
qoo | URL | 2006/09/21/Thu 22:11 [EDIT]
あっぴさんへ
v-132あっぴさんこんばんは~

>落ち武者なんかリアルで恐いです・・ハ~っていう字も何かホラーちっく・・
そうかな・・・僕には可愛く見えるんですけど・・・
みんな怖いっていうんですけど??? ?です。>おかしな・・・

>もう間違えないで~って会話プレミアだと思ってました(ノ゜⊿゜)ノ
?違うんですねー!
これは会話プレミアではないですね♪そうなんです。プレミアっぽいですけどね

>6.5諭吉を取り返すのはきついですね・・
あっぴさんの一言がきっかけで思い出し状態になってしまいました。
(涙・・・・・・・)

頑張りマッスルv-91皆さんから少しずつパワーを頂いて頑張りますよ~~~♪
ありがとうございます。v-14>ウッキ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 22:27 [EDIT]
qooさんへ
なっ?なんですと~???
お告げ的中~?それはえらいこっちゃ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 22:30 [EDIT]
遅くなりましたが・・・・・・
ブログランキング1位おめでとうです!!v-275かんぱーい!!
チュンは、焼酎飲めないのでもっぱら日本酒(冷酒に限る!)でございます。

ゴリラ先生もかなりやられてますね・・・・チュンもです・・・・(T_T)
ゴリ武者・・・・怖いですぅぅぅ~v-12
夜、夢に出てきたらうなされそうです・・・・(>_<)
でも、チュンも・・・・もしかしてこんな顔しながら打ってるんだろうか・・・??

こ、こわすぎるぅぅぅ~!!!黒子もどっかに逃げちゃいますね・・・
気を改めて・・・・来週月曜までは禁パチ・・・・・となりそうです・・・。
チュンさん | URL | 2006/09/21/Thu 22:35 [EDIT]
チュンさんへ
v-132チュンさん。こんばんは!お疲れ様です
チュンさんお祝いのお言葉ありがとうございますぅ~
うれしいYですv-14。本当カンパイ!>もうだいぶ飲んでます。
(僕ね)

では芋焼酎と日本酒(冷酒に限る!)で飲み比べですねv-305

チュンさんもやられてますか・・・?お互い辛いですね~
ゴリ武者の件はみんな「怖い」っていうんですが、チュンさんはそんな事・・・って
>ゴリ武者・・・・怖いですぅぅぅ~
やっぱ怖いっすか?どこがっすか???

多分パチで調子が悪い人はあんな感じだと思いますよ。おまけに自分には
見えませんけど「ネギ」しょってます。(笑)

>来週月曜までは禁パチ・・・・・ですか
僕ももう一度禁パチ先生になろうかな・・・
お互い良い結果が残せると良いですね。
ではありがとうございました。
感謝!感謝!です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 23:18 [EDIT]
淡路島
さっきからリピートで聴きまくってます。

あ、ほんとだ~。
良く聴くと『あわじし~~まよ~』って言ってる!

これじゃ『涙のユジン』から『笑いのユジン』になってしまいます!!

『決別』を聴きながらお別れです~
おやすみなさ~い

追伸:子供たちが落武者を見て、
オバケだ~・・・と言っていました。
なかなかイイ表情だと思うのですが。
私は負け続きで、きっと泥ネギを束で背負ってると思います。
あい | URL | 2006/09/21/Thu 23:34 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんお疲れ様。見つかってよかったですね。

>良く聴くと『あわじし~~まよ~』って言ってる!
良い歌なのにイメージ壊してスミマセン!
ちなみに決別は「イッチマー」です。

うっ・・・・あいさんのお子さんにもお化けと言われた・・・・
力作のつもりが・・・・残念。。。
また新作考えます。(考えが浮かばなければまた出演させます^^)
お休みなさいマンセー♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/22/Fri 00:20 [EDIT]
今日は仕事休みなんでまた突撃してきます。でもゴリラ先生はやっぱりすごい。なんでも一位になるにはたえまない努力が必要だから(^o^)ぜひともこのアニバーサリーの機会に大勝ちをしてきたいと思います
お名前が無いようです | URL | 2006/09/22/Fri 08:33 [EDIT]
あなたは?
このコメントくれた方は誰なんだ??僕は誰なんだ?v-14
せっかくコメント頂いたんですがすみませんお名前が無く、このコメントの主さんを捜索中です。↓お心あたりがある方はぜひお知らせくださいませ~!

今日は仕事休みなんでまた突撃してきます。でもゴリラ先生はやっぱりすごい。なんでも一位になるにはたえまない努力が必要だから(^o^)ぜひともこのアニバーサリーの機会に大勝ちをしてきたいと思います
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/22/Fri 12:48 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
