パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日(日)落とし穴は深いと怖い・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ。
↑週明けも張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


多分この3連休が我が家で一番嬉しかったのは「283ユジン」だと
思います。


>猫のユジンね~

我が家の200mもある長ぁ~~~~い!廊下を猛ダッシュし、それを一生懸命僕に見せ
ようとしています。

子供のかけっこみたいなものでしょうか・・・普段は家にいる時間が極端に短いので、
ユジンも「今日はご主人様はずっといるにゃ~?」と猫ひろしのように思ったのか
もしれません。

>一方「プリン」はマイペースでこれぞ「猫」という感じですね

せっかくの休みなんだから、このままずっと平和ぼけしていれば良かったものを・・・・
どうしてホールで戦いたくなっちゃうんでしょうかね~???

352ああ~♪冬ソナ~♪353

この3連休だけは僕の記憶から消えて欲しかった(涙)

続きは↓こちらから

この3連休は、何かパチンコに行くのに足が向かない気がしてなり
ませんでした。
(でも気持ちは行きたくて仕方ないのです)

実は土曜日の朝から連休の事を考えると「嫌~」な感じになってしまったのですが

こういう「予感」めいたものというのは案外当たるものなので、念の為に16日の土曜日
はパチンコをするのをやめておきました。

しかし・・・僕は本当のアフォ~なのですね。見栄っ張りというかなん
と言うか・・・

土曜日の夜になると「パチの虫がううず」と動き出し、P連れからも
214明日いくべぇ~~~♪」と連絡があり、明日の出動体制を整えます。

ZZZZ・・・・7575757575

次の日(17日の朝521ピヨピヨ~♪)
なぜか体は休みたがっているものの、頭はホールへとまっしぐらに向かっています。
(他に考えることはないのかね~)

いつもなら朝からやる気マンマン91なんだけど、今日はどうも体の動きがスローなの
です。こういう時って本当にやめたほうがいいんですよね。

でもP連れとも約束しているし、昼までかかってなんとか支度し、パチンコヨンヒに向かい
ます。(P連れには先に行っててもらいました)

車で行く気にもなれなかった為駅までトコトコ歩いていくと、駅のロータリーにこんな物体
が止まっていました。

これぞホンマもんの赤バスやぁ~!

まさしく赤バス・・・・時々見る郵便局の運搬用のミニトラじゃなくて本物の赤バスだぁ!
とことんアフォ~なゴリラ先生は「これはパチンコの女神514が降りて来る前触れ
じゃ~!と勝手に理解し、急にルンルン状態になり電車に乗り込みます。

ホールに到着するとP連れは既に台を打っていてまだ当たりはきていないようです。

ゴリ:「調子はどうだい?」

P連れ:「あんまり良くはないな~」

そうか・・・これ以上突っ込むのはやめておこう~
そう思って自分の会員カードに諭吉1枚分をチャージします。

そして台選び開始・・・

今日冷静に台選びをしていて思ったのですが、ここのホールはどうも平日と休日の設定が
違うような気がしてきました。

っというのも一台づつ台を見ていくと・・・
①回転数が200回転代と②600回転代で止まっている台が非常に多いこと・・・

時間は午後の14:00くらいなのですが、これは冷静に分析すると、

0~200回転までに当たりが来ている。もしくは300回転辺りで当たって
  いる。

600回転以降は何回転で当たりがきているのか察しが付かない

って事は回転数の若い台か、300回転代の台以外は本日は「危険だ」って事だ!

この店に限っていいるのかもしれないけれど、間違いなく平日セッティングとは明らか
に違う感じがする。ドル箱を積んでいる人も大勢いるが、そういう人達は早めの回転数
で当たりを引いて運良く連荘しているんだろう・・・

そう思っているとたまたまドル箱を6箱積んでいる常連のおばちゃんを発見した。
とりあえず情報収集してみる事に・・・・

ゴリ:「おばちゃん出てるね~。最初は何回転くらいで来たの?」

おばちゃん:「それがさぁ~50回転くらいで最初は来たんだけど、
        その後は300まで回さないと来ないんだよ~。
        なんかやってもやっても増えないね~359

やっぱり・・・・

出てないわけではないけれど、当たりまでの回転数の幅が広い・・・
今日は「45の法則」ではなく、回転数が若い台か、回しきっている500回転以上
くらいの台を探さなければダメだ・・・・と思った。

幸い角台で、多少イメージは違うものの、
一昨日24回、昨日8回、本日0回の54回転の台を発見。
この台を打つことにします。

ハンドルに500円玉をかって、打ち出すと
2回点目に

キュィ~ン1+つむじ風+赤バス+白マフラーで
「5」のリーチ
ユジンがお迎えに来て、ミニョンさん見つめあいのハートの襲来です。344344344344344344

弱いなぁ~っと思っていると青アルバムから丸太リーチへ・・・・
でも弱いよね~っと思っていたらそれでも雪だるまがチュー27623276して初雪へ
>まだ2回転なのに前戯なしなの~?

>いきなりも好きだろう~?


ヨンウォニ~♪♪

「5」は昇格し「3」で着地・・・・しかしその後、ハングル:「運命」にやられ
ワンセット終了。

最近このパターン多いよね~♪なんなんだかな~。

ここまでは使った投資金額500円、ドル箱2箱です。
でも今日はここでやめておけばよかったんですね~きっと・・・・・・・

この台は145回転まで回して当たりが遠いような気がしたのであきらめます。

新たな台を求め放浪の旅にでているとさっき僕が声をかけたおばちゃんが逆に声を
かけた・・・

おばちゃん:「ねね~この台どう思う?これ以上でるかな?」

出るかな?って僕も自分のことで手一杯なんだけどまぁ~しゃ~ねぇ~か!

回転数は325回転ほど・・・来るかって言われてもどうなんだか・・・

そこでこう質問したらこう答えた。
①夜空に行く?       →あまりいかない。
②雪は降った?       →100回前半で一度だけ
③実写系のリーチは来る?→こない

ゴリ:「それじゃ~突確か冬ソナチャンスでそろそろ来るんじゃない
    ?」
   (半分くらいはあてずっぽだった)

すると打ち出した瞬間にキュル~キュル~キュル~キュル~キュル~354

冬ソナチャンス・・・???

はぁ~?>マジできちゃったよ!


おばちゃん:「これ得意じゃないんだけど押してくれない~?」

ゴリ:「ハズレてもいいならいいけど」

おばちゃん:「いいよ。一番弱いのでも・・・」

って事で2日前に書いたログの要領で押すと・・・
まんまと一番上の初雪に当たった!>お~!やっぱ成功率はいい
なぁ~って感心している間に当たっちゃいました。

おばちゃん:「良かったよありがとうね~♪」

ゴリ:「・・・・・・」

後でよく考えたらおばちゃんに利用されたのか???

でもこのおばちゃんこの後6連荘してました。

おばちゃんの相手もそこそこに自分の台を探していると、P連れのところに行き着きまし
た。
最近P連れはまったくいいところがなく、本日も既に3諭吉ほど拉致られていました。

ゴリ:「あんま無理せん方がいいよ~」

P連れ:「・・・・・・無言」

あんまり可愛そうなので、僕が目をつけた空き台をP連れに譲ってやろうと思い
お声がけ!

ゴリ:「あの台さぁ~640回転なんだけど、俺の感では入院しそうな
    んだよね? やってみれば?」

P連れ:「そうなの?じゃあ少しやってみるわぁ!でも投資できる諭吉
      がないんだけど2人ほど貸してくんない~?」

ゴリ:「しょうがね~な!後で返せよ!」

仕方なく2諭吉をレンタル移籍させてやりました。

すると今度はP連れが・・・・・・お座り500円で緊急入院!

はぁ~~~?

ちょっと立ち止まってよく考えてみるゴリラ先生。。。。
ゴリ:「何やってるんだろう~?足長おじさんか?」

ヤバイ・・・人にご奉公している場合じゃない・・・自分のことをなんとかせねば~

しかしこの時、既に僕はトラップにハマっていました。

すっかり今日は台を見る目が冴えていると勘違いしたゴリラ先生は、ここから
450回転の台を狙うのではなく、280回転くらいの台を狙いはじめました。

これがいけなかった・・・・・

8台くらいかわるがわる打ちましたが一回も当たりが来ない・・・・
しかも外れるリーチはすべてアツイリーチばかり・・・・
最後には冬ソナチャンスもしっかりと「初雪」をゲットしたのにガシャ~ン♪

P連れのバカタレも入院含む4連荘だったのに、すべてその台に飲み込まれ「おけら」
状態(貸した2諭吉はどうすんだ?)

おばちゃんは大喜びだし、気が付けば僕は諭吉5人をぶち込み
最後におばちゃんがお礼にとドル箱を1箱くれたので回収金額としては
1.2諭吉を回収。

▲3.8諭吉+ほんとに帰ってくるか判らないP連れへのレンタル諭吉料2.0諭吉
合わせて5.8諭吉が飲み込まれて行きました。

もちろんP連れは即死でもう引退宣言中・・・・
(3箱だしたら欲張るな~っちゅうの!)

この日は自分のパワーがまったく自分で操れず、集中できいませんでした。

それとついつい調子がいいと勘違いし、欲がでたのが運の尽きだったのです。

結局うなだれながらまだ夜の早い時間帯に家路に着きました。

今日の気分はまさに
>だっふんだ~359

明日(18日)はどうするぅ~???

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

小休止を!
先生、この日は足長族でしたね。。
お疲れ様でした。i-225まずはお茶を。。

気分は落ち着きましたか?
わたしも昨日はおんなじ感じでしたよ。。ほんとにカニカニしてました。。
まさしくワタリガニ状態!打てば打つほど、選べば選ぶほど、わけがわからなくなって、しまいにはどうしたらいいんだ~!!バンバン

ほんとはこれだ!と思う台で思いっきり打ちたいのですがそうも言ってられませんし。両隣で確変ひかれたらおかしくなります(笑)

ここは小休止で、ウンタン、ウンタン、ウンタンタン♪何て説明したらいいかわからないんですが^^;
ここはパワー温存で、次回こそ~。出しちゃってくださいi-216
あとに続きます~i-88
追伸:ユジンちゃん、大きくなりましたね~アメショーいいな~i-101
きらりん | URL | 2006/09/19/Tue 23:47 [EDIT]
あらら
ゴリラ先生、お疲れ様~
う~ん、運を人のために使いきっちゃったんでしょうか…
それにしても、凄い予知能力ですね~(感心)

こんな日もあるさ~
馬鹿殿画像見たら、志村ワールド打ちたくなった…
kaoriママ | URL | 2006/09/19/Tue 23:48 [EDIT]
ほへぇええええええ!!
ゴリラ先生・・・・・お疲れさまです。
チュンも・・・・・似たような感じです・・・・・。

これ!!と思って座るもアツいのをはずすため移動するとその後カマられる・・・・。
すっかり意気消沈でございまする・・・・・・・。

引退・・・・・・・・スキだからしたくないんですが・・・・・・。
ここは、女の意地ですかね!?
チュンさん | URL | 2006/09/20/Wed 00:13 [EDIT]
こんばんは
ゴリラ先生、こんばんは。

温泉i-186へのお誘いありがとうございます。
身を清めたら大当たりが来ますかね???

先日、奈落の底i-282へと落ちてしまった為、
明日は給料日だというのにパチ屋へ行くことができません・・・i-240
パチ屋へ行かないと落ち着かないのです。
病気ですねe-473
あい | URL | 2006/09/20/Wed 01:03 [EDIT]
そんなことになっていたとは・・・
あぁ~あぁ~v-406 ご愁傷様です~。
しかし、おばちゃんの冬ソナチャンスといい、P連れさんの入院といい、
なんで予測できたんですかv-405
ゴリラ先生ってもしかしてエスパー?
すごいですね~(='□'=)
次回はその超能力(?)を是非ご自分のために使ってくださいね!

ゴリラ先生のおうちって、すごく綺麗v-352ですよね~!
グリーンも置いてるし、しかもテレビは薄型??
お洒落過ぎて、とても男の一人暮らしとは思えない!(違ってたらすみません!)
ユジンちゃんもプリンちゃんも幸せですねv-345
うちのみいこは、じゃれてくるときの甘噛みが、最近本気噛みすることがあって
凶暴化しています。怖いっ!
qoo | URL | 2006/09/20/Wed 02:20 [EDIT]
ミニョパワーのせいですね☆
ゴリラ先生、おはようございます~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
まさか、先生が“冬ソナ大王”からそんな仕打ちをされていたなんてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、先生の台を見る目は確かだった訳だし、当りが全く来なかった訳でもない…ってことはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり、ミニョが送ったパワーのせいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
先生、今お寺で修行中ですよね!だったら一休さんと謎かけでもして人休みしていてくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは、へそまがりなミニョパワーの精神を鍛えるため、尼寺に修業に行ってきますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
ついでに、先生の“パチの女神”も少々わがままなようなので、一緒に連れていって良い子にしてからお返ししますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ところで、先生のhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">のhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">って何型ですか?(キム次長風味)
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/20/Wed 07:53 [EDIT]
せっかく、一休さんと一休みをかけたつもりだったのに…
またまた誤字http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

ミニョ病、再発ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
一刻も早く、尼寺に行かなければhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ミニョラー☆ | URL | 2006/09/20/Wed 08:02 [EDIT]
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
連れパチは これがあるんですよね。
相手が出てれば 気にもなりませんけど 自分が当たりを引いてるのに 相手はさっぱりだと 出ていても楽しめ無いですよね。

ホールの平日と休日の設定、マイホでも有るような気がしますね。
ってか マイホの場合、ホールが『出すぞ』と気合を入れてる時って 当たりがどの台も異様な早さで当たるんですよ。
1台が当たりを引くと釣られるように データのランプがパカパカ。。。
客付きにもよるんでしょうけど 確実に設定はしてるなって思います。

それにしても 貸した諭吉・・・帰ってくると良いですね。

悪い事の後には 必ず良い事が有りますから 頑張ってください(*´・ω-)bネッ!
次回は大勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/09/20/Wed 08:48 [EDIT]
新衛門さぁ~ン!!
こんな字だった?(笑)
そんな仕打ち。。絶えられません!!
パパ曰く「パチで勝ってる人はごく僅かな人たちだけなんだよ!
当ってる記憶しか残らないから嵌るの。。」
「これで儲かります!なんて話を人には人に話さないでしょ?
普通は。。」

と、昨日の夜に申しておりました。
内心、ビクビクしてましたが、そうだよなぁ~。。と。
早めに引退してよかった♪

生活維持・大切に。。♪

チャリン | URL | 2006/09/20/Wed 09:05 [EDIT]
新右衛門さぁ~ん!!
これが正解でしたっ!(笑)
チャリン | URL | 2006/09/20/Wed 09:07 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんおはようございます。v-16
おっしゃる通りですね。こうも狙いが一度狂いだすとこれだ!と思う台に裏切られた時、どうしていいかわかんなくなっちゃいますよね。
こういう時は休むのが一番だと思いますので何か他の事でも考えて(あんな事やら・・・こんな事やら)気を紛らわすのがいいのかもしれませんね。

ユジンはだいぶ大きくなりましたよ。メチャクチャイタズラ好きなんですが、相変わらず夜になると一緒に寝てます。アメショーを飼うのは初めてだったんですけど、なかなか可愛いものですね。
それと昨日からFC2の調子が(トラフィック状態)が悪いようです。
昨夜はログをUPするのに苦労しました。
アクセスに時間がかかりご不便をおかけしたものと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 09:12 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-132kaoriママさんおはようございます。志村ワールド(笑)確かにそうですねv-14
この日はどうもパワーを違う方向に向けてつかっちゃったようです。
世界平和を目指すヨモレンジャーレッドとしては、他人のお役に立てるのは本望なんですけど、さすがに自分がどうにもならないと、気持ち的に爽快な気分にはなれないですね(笑)
本当に「こんなはずじゃ中田i-25」ハズです。
kaoriママさんも頑張ってくださいね~♪
パワーのおすそ分け・・・・楽しみにしています。
ちょっとだけ分けてね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 09:21 [EDIT]
チュンさんへ
v-132チュンさんおはようございますぅ~。
こんど悲しい思いをした人たちが集まるお寺(仮名:ゴリ寺)でも作りましょうか?その寺での修行が終わったら、パチンコに復帰できるという(笑)
しかし食事は3食精進料理ですので少々物足りないかもしれません。

僕の方はオカマ彫られるどころか、僕のやった後の人もハマってました。
まさに「アリ地獄」ですよ~♪

ではゴリ寺建設計画に反対が無ければ、建設許可を申請してみます(笑)
チュンさん!一緒になんとか這い上がりましょう!
僕だけ置いていかないでね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 09:28 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさん。おはようございます。まだマッスルという気分にはなれず通常モードですみません~♪

>温泉へのお誘いありがとうございます。
>身を清めたら大当たりが来ますかね???
多分僕と一緒に混浴で疲れを癒せば大当たり間違いなしだと思います。
ただ・・・僕はすぐには温泉から出ることができなくなると(男は色々事情ありなのです)思いますので先に上がって一杯やっててくださいv-19
通常モードに戻ったら、出ますので(笑)

>先日、奈落の底へと落ちてしまった為、
>明日は給料日だというのにパチ屋へ行くことができません・・・
この気持ち・・・今の僕にはよくわかっちゃいます。
パチ屋に行きたいけど行けない辛さ・・・・辛すぎます~
僕はまだパチに行きたい気分にもなれないので、奈落の底より底の地獄の一丁目辺りにいるのかもしれません。

大丈夫!病気はあいさんだけじゃないですよ。
僕も含め、ここにいらして頂ける方々はみんな「病気」気味だと思います。
(笑)
まぁそれだけ「アツイ!」って事ですよ!
ゴリ寺の申請がおりたら是非心を癒しに来てください。

パチ屋へ行かないと落ち着かないのです。
病気ですね
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 09:41 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんおはようございますぅ~
さすがqooさん!お見事な復活劇でしたね~

>おばちゃんの冬ソナチャンスといい、P連れさんの入院といい、
>なんで予測できたんですか
なんでしょう・・・ピピッ!っと来たんですね~。でも自分の為に使わないと
勝負の世界なのでいけませんね~。現在反省中です。

>ゴリラ先生のおうちって、すごく綺麗ですよね~!
やっぱり女性はそういうところに目が行くのですね・・・何気なくとった画像だったのですが、我が家の一部があらわになってました(笑)
実はこのアングルだとそうでもないのですが、反対側からのアングルだと、こちら側は植物だらけでジャングルになってます(笑)
液晶テレビは100インチなんですけど、遠近法で小さく見えますね(笑)
「遠近法だと思い込んでください。」

ハハハァ~(笑)実は愛妻が綺麗好きなもので・・・・・っと言ってみたいところなのですが、目下のところこんなわがまま男のところに好き好んで来てくれる良心的な人なんてとてもいないようで、日夜家事にも専念しています。
(昨日最終回だった「結婚できない男」ってオイラの事か?と思ってみてました)洗物以外の家事は得意ですので、心の広いをお持ちの方がいらっしゃればご紹介してください~。ってお見合い斡旋サイトか?ここは?

うちのユジンも本噛みが始まって困ってます。
最近、カーテンを噛みながら登る癖が付いたようで、気が付くと窓の上まで
登ってます。あいつらは自由気ままでいいですね。
ぼくもカーテン登って遊びたい気分です。

では今日もおきばり下さいマンセ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 10:02 [EDIT]
v-132ミニョラー☆さんおはようございます。携帯からありがとうございました。
そうですか~ではお言葉に甘えて僕の女神のメンテナンスもお願いしちゃいます。尼寺って事は頭は剃るんんですか? これまた監禁プレーを行ううえでの「第三の武器」になりそうですね~。(意味がマニアック過ぎて通じないかもね^^)
よろしくお願いしますよ~♪
ミニョラー☆さんのパワーはさすがに凄かったのですが、僕の受け止め方がきっと悪かったんですね~。僕も寺でしっかり修行します。

うちのテレビですか?(本当に女性って鋭いですよね)
うちのテレビは100インチです。遠近法を使っているので、37インチくらいにしか見えないと思いますが・・・・
(どこまで見栄っ張りなのか・・・v-14

ミニョラー☆さんは今日辺りいっとくぅ~?のかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 10:12 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。尼寺行く前に頭剃ってね(笑)
ゴリ寺建設したら尼寺も併設しようかな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 10:14 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんおはようございますぅ~。

ここのところずっとP連れやチョコパイと連れパチが続いていたのですが、そろそろ単独行動したほうがいいのでは?っと思いはじめてきました。
P連れもどうやらしばらく隠居すると言い出しているので、ちょっとチャンスかも
しれません。でもしゃべってないと死んでしまうかもしれない(マグロが止まると死んじゃうように)ゴリラ先生は話す相手がいないと、サドンデス状態に陥る
かもしれません。しかし今回の寺での修行でニューゴリラ先生になって戻ってきたいと思います。(しゃべらなくても死なないバージョンに!)

やっぱりホールの平日と休日の設定ってありそうですよね?
なんかこの3連休はいつもと違いました。
台が勝手に操作しているとは思えませんし、設定変更しているとしか思えないんですけどね

いい事があると信じて修行に励みます。恋chanさんも絶好調続けてくださいね~♪
少し余ったらパワー転送頼みます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 10:22 [EDIT]
チャリンさんへ
v-132チャリンさんおはようございますぅ~。
パパさんのおっしゃる事、心にしみますね~!でもアフォ~左衛門な人種のゴリラ先生はその言葉の意味が判っていても、また諭吉を持って、ねぎを担いで
ホールに行ってしまうんですね~♪
多分ですけど、嫁でもこない限りやめられないのかもしれませんね~
(その嫁もパチ好きだったら余計にやめられないですけれど・・・)

でも本来パパさんがおっしゃっていることが正解だと思います。
でもこれはギャンブルというものとそれをやってしまう人がいる限り、永遠に解決しないテーマなのでしょうね。

しかし生活は大事!!チャリンさんも大正解です。
また写真UPして僕の目を楽しませてくださいね。
次はチャリン嬢のセミヌードなど・・・・???
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 10:33 [EDIT]
チャリンさんへ2
ところでスルーしそうになりましたが、新右衛門さぁ~ん!! ってこれ・・・
どこから出てきたんですか?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 10:35 [EDIT]
それはですね~。。
ミニョさんのカキコに「一休さん」と
あったので、呼んだのですが。。
ちょっと、分かり図らいでしたかね~??(笑)

パチは、それぞれの気持ちですからね♪
私は、もの凄い後悔してしまったので、それ以上やってたら
家庭の維持が。。(バレたら大変ですから!!)

潮時は、自分で決めない限り、無理ですからね~!
中毒ですから。。(笑)
チャリンは、震えが治まりました!v-238
チャリン | URL | 2006/09/20/Wed 11:49 [EDIT]
チャリンさんへ
v-132チャリンさん。一休さんの解説ありがとうございますう(笑)
でもさすがチャリンさんは意思が固いですね~
潮時って難しいものです。
こうしている間もウズウズしている僕はまだ修行が足りないようですね~♪
僕とチャリンさんでは立場が少し違うかもしれませんが、確かに我慢も次に何かを楽しむための「コツ」なのかもしれません。
いやいや~。まだまだ勉強ですなぁ!

さすがチャリンさん。奥の深いお言葉ありがとうございます。
(ちょっと心に染みています。)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 13:13 [EDIT]
敬老の日
こんにちは*お茶ブロタイムのお時間です。

「日曜日良い子だったので今日はご褒美に二日分の軍資金で
イザ、冬しょなだ~。」
ところが、18日、MHはまさしく「敬老の日」でした。

ドル箱タワーは高層老人ホームと化して、おばあちゃんの周りにそびえ立っていました。
「う~ん、MHは社会的なホールだったんだ~。」
今日は老けメークをしてくるべきだったな~と反省。

40Kを社会福祉に寄付して「えらい!えらい!」と満足げに帰路につきました。
って・・・ 「ち・ちっくしょ~」 (顔は微笑みを絶やさずね、大人ですから・・)

ところで、耳寄りなお話をひとつ。
洗濯機から洗濯物をかごに取り出すとき、洗濯物を上下にパンパンと振ってしわ伸ばしをします。そしてかんたんに畳んで重ねます。
干すまでの少しの間、重しがかかった状態になり、しわがのびるんですわ。
そうやって干した洗濯物はとても早くきれいに乾き、アイロンがけせんとすむんですわ。
(暇な時は床に座って平たいところできれいにしわを伸ばして畳み重ねます。よりきれい仕上がります。)

わが配偶者の衣類の引き出しの中は、まるで積み木の箱のように美しく納まっています。
阿部ちゃんのようです。(性格は似てるけど阿部ちゃんじゃないだろ)サンヒョク
もしかしてゴリラ先生もですか?
衣類だけでなく、冷蔵庫の中もバナナやマンゴがきれいに並べられてます?
きっと良いお婿になれると思いますよ。





イヒ | URL | 2006/09/20/Wed 15:08 [EDIT]
イヒさんへ
v-132イヒさんお久しぶりでございますぅ。
お茶ブロタイムという事で僕もそうします。(いつもこの言葉を聞くとお茶が飲みたくなるのです)

今日イヒさんのコメントは僕の心を癒してくれてます。ってか笑えます(笑)v-14ウッキ~♪
そっか~!僕も敬老の日に負けたんですよね~。そういう意味では社会貢献と捉えて考えれば・・・・って表面上はそう思っても心の中じゃ、腹でお湯が沸く状態ですよねv-13

>40Kを社会福祉に寄付して「えらい!えらい!」と満足げに帰路につきまし>た。
お互いそう考える事にしましょう(悲)。悔しいけど仕方ないっすね~。

ほほ~耳寄りなお話ですか・・・何々?
洗濯機から洗濯物を取り出す時はいつもかごに移し入れて(適当に)
それからすぐ干しちゃうんですが、それじゃダメですか?(干す時にパンパンしてます)
>干すまでの少しの間、重しがかかった状態になり、しわがのびるんですわ。
>そうやって干した洗濯物はとても早くきれいに乾き、アイロンがけせんとすむ>んですわ。
へぇ~そうなんですか・・・・少し時間を置いたほうがいいんですね!
イヒさんは伊藤家の方ですか?(笑)他にも茶碗蒸しを作る時にチャッカマンやバーナーv-41で泡を消すと出来上がりが綺麗になるとか・・・色々ご存知そうな感じですね~

うちのタンスの中は一応たたんで服をしまってますが、僕は意外とこれが苦手
何ですね~。なので阿部ちゃんほど綺麗ではありませんけど、一応洗濯物のたたみ方はマスターしたつもりになてます。
>(性格は似てるけど阿部ちゃんじゃないだろ)サンヒョク
これにはグッっときました。今度使わせて頂きます(笑)

あそこまで神経質にはなれないですね・・・
特に焼肉は1人では食べにいけないです。
ってことはまだあのドラマよりは望みあり???て事ですか?

なんか洗濯物が気になって家に帰りたくなってきました。v-258
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 15:37 [EDIT]
うわ~・・・!
きつい負けですね・・・。
早い当たりで、ワンセットだと、全部飲まれ、追い銭のパターン
になりやすいですよね。私もそうです。
飲まれてやめたらいいんですが、やめられないのが中毒者ですよね・・・。
私も反省が必要です。
昨夜は、先生と同じようなパターンでやられました。
まあ、その後にスロで少しだけ出たので、なんとか負けが少なくなりましたが。
反省!反省!!
kairi | URL | 2006/09/20/Wed 16:37 [EDIT]
kairiさんへ
v-132ねぇ~さんこんにちは!
でもねぇ~さんは冬ソナ打った後によくスロ打つ気力がありますね~
さすがです。僕はもうゲッソリしちゃってとにかく帰りたくなっちゃいます。

でも本来そうやって追った分取り戻さないといけないんですよね!
やっぱり追っちゃう気持ちは中毒患者の特徴なんでしょうか?
危険ですよね。お互い気をつけましょう~♪

でもねぇ~さんは調子良かったじゃないですか?
なのでまた今日辺り、サイクルヒット連発するんじゃないですか?
ちょっと取り戻すのは大変そうですが、頑張ってみます~

ねぇ~さん少しだけパワー下さいね♪
>>>>>パワー吸収(少しだけ♪)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 16:47 [EDIT]
て・・・・てエ~へんだ!
v-14いいいいい・・・今FCブログランキング見たら。11111 1位になってました。
v-20

でもこれってF1で言えばシューマッハが最終ラップまで1位で、ゴール寸前で
トラブルでリタイヤしちゃって、順位繰越した・・・

みたいな感じ~?
でもずっと君臨してた「番長」さんいなくなちゃったよね?
なんかビックリしちゃってカキコしちゃいました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 16:52 [EDIT]
はやっ!!!
そんな、2回転でスッキリしかも弱予告でゲットやなんて・・
うらやまし~~~!!と思ったその先にそんな結果が待ってるとは・・
18日はどうだったのでしょうか??気になる・・
気乗りしない日あります!!!体も頭も全開状態のときって
やっぱし、きますもんね・・・まさしく昨日の私もそんな感じでした・・
癖のように行って、感じ悪い予感に包まれながらも、やっぱり癖のように
投入していく。。。
18日リベンジ大成功であることを祈りつつ・・・
ニャンコユジンの可愛さにメロメロになりながら、
ついつい「そうか~~ユジンもミニョンさんもいきなりがお好きなのね~~」
と、ちょっとドキドキしたアロマでした(^^)
お疲れ様でした、、、

あ、今日、また、冬ソナチャンス、(嫌い宣言したら本当によく巡ってくるようになってしまった。。)やっぱし上には到達できず・・・何が悪いのか自分でもわからん・・・
アロマ41 | URL | 2006/09/20/Wed 17:21 [EDIT]
バイオリズムってありますよね
ゴリラ先生、お疲れ様です。 本当に凹みますよね。 熱くなるほど冷静になれないのに止められない自分がいて・・・v-40
そんな時、妹に(こいつもソナバカ)バイオリズムってギャンブルにも有効だよ、といわれ、それ以来バイオリズムをチェックするまでもないほど元気な時は別ですが勝負日の様子をチェックv-154したりしてますよ。
結果的には8割方影響あり、っていう感想です。 バイオリズムより気合の方が利く気がしてますがv-16・・・・

でも最近は御報告の通り冷静に判断できるようになりまたよ。
昨日は短時間勝負でモーニングのカニ歩き(500円づつ・・・この店は10回転で状況が見える)4台目2回転で白バス+ゼブラマフ+SP4+白アルバム+ホテルで初雪で当り→4連荘。 150までに変化がないので直ぐ交換。 他のモーニングを探しつつも既に食い荒らされていたので260回転の台で308回転で4連荘。用事があったので今日も勝ち逃げして帰りましたv-10
ちなみにバイオリズムは絶好調日でした・・・

夜空のゼブラユジン早くみたいな~。 本当に出るんですねv-10うらやましーです。 他人の台でもいいから1966アルバムみたいな。

今週末は2日間くらい勝負できそうです。
いつかこのサイトでオフ回(もちろんヨンヒ集合)できたら嬉しいですね。
名札つけたりなんかして(^^♪


のんこ | URL | 2006/09/20/Wed 17:28 [EDIT]
涙涙。
ゴリラ先生の冬ソナアルバム見ていたら、「思えばよく打ったなあ。」と涙うるうるしそうになりました(待て、まだCR冬ソナは人気ガンガンだっつーの。)。
kyun | URL | 2006/09/20/Wed 17:35 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさん。先ほど頂いたコメントにはお返事しておきましたよ~!
本当にkyunさんの復活!めでたいですね~♪
でもどうやったらそんな小額投資でそんなに出せるんでしょうか?
世界七不思議に入ってもおかしくないですよ(笑)
パパさんにも頑張ってほしいな~♪
そうまだまだ冬ソナは人気衰えてまへん~v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 17:43 [EDIT]
アロマ41さんへ
アロマ41さんこんばんは!今、一位http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">の祝い打ちの為ホールに向かう電車内からです。
ミニョンさんもユジンも…と言う事はアロマ41さんも!お好きなんですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし祝い打ちは反り打ちにならなければいいのですが…(洒落にならない)では頑張って行ってきます。
ゴリ携帯 | URL | 2006/09/20/Wed 18:54 [EDIT]
やっぱり・・・
少ない給料を握り締めて、セミナー帰りにパチって来ました。
・・・行かなきゃ良かった。
2時間くらいしかいませんでしたけど、どの台もオカマ掘られましたよ~v-292

あ~あ、調子悪いなぁv-292
明日のロト6当ててv-63
来月(まだ行くのかい?)頑張るぞ!

ブログを読んでいる限りでは、ゴリラ先生モテそうですよ。
私は好きですけどねv-10
1度、お手合わせ願いたいです。

ファンクラブ会員No.は『冬冬冬』でお願いしますね。
あい | URL | 2006/09/20/Wed 20:46 [EDIT]
キャー!!
1位!1位!1位じゃないですか~~~v-405
今コメントを読んで知って、ポチッとして我が目で確認しましたv-416
おめでとうございま~~~すv-314
最近の出来事の中で一番嬉しい事件ですv-437
番長さんはずっと更新してなかったみたいだし。。。
ちょっとジャマ(ゴメンナサイ!)でしたよね~。
あ~!すっきりした!
大阪よりカンパ~イv-306
qoo | URL | 2006/09/20/Wed 20:57 [EDIT]
お疲れさまでしたi-228
やっぱり調子の悪いときって、なんだかの合図みたいなものがきたりしますよね。そこで踏ん張れればいいんだけど、ずるずる行っちゃうと、あとで後悔、、、みたいなi-229
でも、感は冴えてたみたいじゃないですかi-179
ご奉仕のお礼に、次は勝利がやってきますよi-236
lala | URL | 2006/09/20/Wed 21:18 [EDIT]
お久し振りです
この1週間ほどパチりに行けていないchikazouです。
実は先週木曜日から北海道に旅行に行っていたので、そりゃ行けないだろうという感じだったのですが。。。。

しかし、冬ソナを打ちたい!という気持ちはたんまりあり、北海道でもふとパチンコ屋サンを見ると、母を連れているにも関わらず行きたい欲望と戦っておりました。
ゴリラ先生のブログにも今日久し振りに遊びに来たのですが、なんと!ゴリラ先生と同じ『赤バス』を北海道でも連続目撃してましたよ~(笑)
冬ソナを我慢しすぎて、赤バスを見る度に「ユジンは降りてこないのか~」
「たまちゃんは居ないのか~」とぶつぶつ言う危険な人な連休のchikazouでした。
でも、ほんと北海道では赤バス出現率が高く、ホールの冬ソナでもこのぐらい赤バスが出てくれると良いな~と思いつつ、今週末のチャレンジにイメージトレーニング中です☆

なんだか、独り言なコメントになっちゃってすみませーん。
それでは!
chikazou | URL | 2006/09/20/Wed 21:26 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんこんばんは!
こうなっちゃうと本当に凹みますよ~
どうして台はアツクないのに自分だけアツクなっちゃうんでしょうね~♪
妹さんがいらっしゃるんですね!ほぉ!かなりの冬ソナフリークなのですか!
でもご姉妹揃ってパチできるなんていいじゃないですか~

バイオリズムはギャンブルには有効でしょうね・・・
やっぱり感情の起伏は冷静でいられるかどうかという判断材料になりますから
チェックすべきでしょう~。僕もそうすればいいのかにゃ?v-283
ほほ~それで勝ち逃げ(笑)ですか!でも勝ち逃げが一番です。
負け逃げは最悪ですから・・・

是非夜空のゼブラユジンが見られるといいですね。
僕は自分で1966アルバムださないと・・・・もう出ないかもしれないけど(苦笑)

>いつかこのサイトでオフ回(もちろんヨンヒ集合)できたら嬉しいですね。
>名札つけたりなんかして(^^♪
オフ会ねぇ~でもみんな集まれるんですかね?
みんなで顔あわせたら凄い事になりそうですけど、皆さん個性溢れる
方たちばかりなのでちょっと怖い気もしますね~♪

うっ・・・怖いとかいうとなんか言われそうなのでこの辺で・・・
また勝ち逃げしてください~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 23:43 [EDIT]
如何でしたか~??
あちきも??うふ!好きですよ~~~(これ以上言うと、神聖な師匠の冬ソナブログがエロがっぱになってはいけませんので、控えますが・・・)
前の方のコメントにゴリラ先生はモテル!!と書いてられましたが、あちきもそう思います!ユーモアあるセンスはモテ条件の1番大事です!!
あちきも1度並んで打たせて戴きとうございます・・
今日はどうだったですか~~??気になります~~
明日、朝あちきも懲りずに行ってきます~~
アロマ41 | URL | 2006/09/20/Wed 23:48 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさんこんばんは!あいさんは 愛子とか愛美とかってお名前なんですかね?(別に言わなくていいですよ^^)
そうだとしたら「あい~♪」とかって呼ばれるでしょうね。なんか良いですね~
(何が良いのか伝わらなくてスミマセン)

ここのところパチが思うとおりに出ない時の悔しさが人一倍解るゴリラ先生です。なのであいさんのお気持ちも痛いほど解りますよ。
次回はでると良いですね~!v-354

>ブログを読んでいる限りでは、ゴリラ先生モテそうですよ。
>私は好きですけどね
>1度、お手合わせ願いたいです。
おっつ!これは告白とお見受け致しました。v-238>ナンチッテ!
でもそのお手合わせとは何のお手合わせですか~?(キム次長風に・・・)
あんな事ですか~?(ドキドキ!)
多分パチですよね。 でもうちに来て頂けるなら猫を触れないとダメですよ~♪ まぁ良い子達なので猫パンチでお出迎えしてくれると思いますぅ~^^
ちなみにゴリラ先生は「結婚できない男」の部類らしいので、モテないと思います。(でも家で1人で手巻き寿司は食べません~)

>ファンクラブ会員No.は『冬冬冬』でお願いしますね。
おっ!それいいっすね~♪
生徒手帳にファンクラブ会員・・・・
ゴリラ先生は・・・・穴があったら入れたい・・・じゃなくて入りたい(恥ぃ~)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 23:56 [EDIT]
すぅえんせーい!
v-20ジャジャーンv-20
第一位おめでとうごじゃりまするぅ~♪
安部さんより先生でしょ!(って言い過ぎ?)
会員NO.777きら公でした!
きらりん | URL | 2006/09/20/Wed 23:59 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんこんばんは!お疲れ様です。ちょっと今日は時間がなくてリンクさせて頂いている皆さんのブログをきちんと拝見させて頂けなくて申し訳なく思います。一応午前中は拝見したんですが、それ以降更新されている場合、明日
必ず拝見させて頂きます~。qooさんのもネ!ゴメンナサイ!

>1位!1位!1位じゃないですか~~~
僕が一番ビックリしました。1位なんて一生ないと思ってましたから
これはきっと凄い事なんだと思うのですが、僕1人ではできない事なので
ここに来て頂ける皆さんがきっと1位なんでしょうね♪

>最近の出来事の中で一番嬉しい事件です
そう言っていただける事のほうが僕はウレシイYですぅ~

僕も今芋焼酎で一杯やってるところです。
このカンパイ!が大阪まで届きますように~♪
ちょっと酔ってて手元が狂いますが、多めにみてくだされ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 00:05 [EDIT]
lalaさんへ
v-132lalaさんこんばんは!

>やっぱり調子の悪いときって、なんだかの合図みたいなものがきたりしますよね。
その通りでございますぅ~。やっぱりこういう嫌な予感がした時はやっちゃダメですね。虫の知らせってやつですよ。
でも感は狂ってなかったと思うんですが、元々頭が狂ってるので、仕方ないですね~。

lalaさんも好調続けてくださいマンセ~♪
いや~コメント頂けてウレシイです(Y言うの忘れた・・・v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 00:11 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!っていうかお帰りなさい~
北海道はどうでしたか?どの辺りにいかれたんでしょうか?札幌→富良野?かな?

ほぉ~北海道でも『赤バス』続出ですか~?そうなんですね~じゃあ北海道は赤バスの宝庫!v-78←これは入る「バス」ね♪
きっと北海道のパチもアツイ事でしょうね~
イメトレは順調に進んでますか~?
でもおいしいものを食べて来られたんでしょうね!羨ましい~
僕もパチをやってなかったらもう北海道にもだいぶいけるくらいの諭吉が居た
ハズですが、それをいっちゃ~おしまいよ!って感じですので、この辺でやめておきます。
その分冬ソナで夏でも冬気分味わってますから~!>切腹~!(ちょっと古いね)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 00:18 [EDIT]
アロマ41さん
v-132アロマ41さんこんばんは!先ほどはモバイルですみませんでした。v-14もう今芋焼酎で一杯やってますので変な事書いちゃったらゴメンナサイね!

やっぱりあちきも好きでございますか~。いきなりっていうのもスリルがあって良いんでしょうね~♪(眠れる程度にしておきます●^^●)

いやぁ~。ゴリラ先生はいう事は言えるんですが、言われ弱いところがあり
リアクションに困っているところです。でもモテるのなら今頃誰かと幸せそうに
しているんでしょうが・・・そうでないのが現実なのできっとどこかに問題があるのかもしれないですね~って身体的には問題ございません。やっぱりトラウマなのでしょうかね・・・

>あちきも1度並んで打たせて戴きとうございます・・
ええ!いつか皆で並んで打ちたいですね~。でもきっと個性満載の皆さんですからすっごいことになると思います。(パチ屋なんかつぶしちゃうかもしれませんよ~)

今日のバトルはですね~。後でゆっくり書きたいと思いますぅ~。
そうです。まだひとつやらなくてはいけない事があるので!
明日頑張って下さいね~!応援してマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 00:29 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!
こんな事ってあるんですね~♪三日天下にならないよう気合を入れてこれからも頑張りますぅ~!でも今日だけは許してね!
今日だけ気抜けの時間を過ごしたい~♪
(っていつも気合十分なのか~???)
モバイルなのにスミマセンね~!ありがとう
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 00:33 [EDIT]
あ、
安倍でしたね~ははっつ。
それよりも先生でしょう!!ってくどいさーv-15
気になさらずに・・
いちど、【ゴリラ先生と行くパチンコヨンヒツアー】を企画してくださいよ(笑)
ファンがわんさかやってきてもう!大変大変でしょうねv-91
私は時計係りと点呼係りをやりますわっ!
先生はみんなのものだぜーい!!チョコパイさんには悪いけど(笑)
なーんつって!
先生、らくだの皮のソファーでうたた寝はダメよ!
きらりん | URL | 2006/09/21/Thu 00:36 [EDIT]
きらりんさんへ
v-378きらりんさん。ナイスなご指摘です。
ゴリが間違えてんじゃん?。安倍さんだよね!

パチンコヨンヒツアーっすか!v-405きっとねぇ~個性強すぎで
まとまらないんじゃないのかな~???
チャリンさんとkairiさんはスケバン刑事(スケパンv-336じゃないよ~)
風で来るでしょ~!のりのさんは丹下のおやっさん風で来るだろうし・・・
他の方も凄い格好で来られそうなので秋葉原でやった方が良いかもね!
きらりんさんは「加藤ちゃんペ・ヨンジュ風」出来るだろうし、
まさに「変装の宝石箱やぁ~♪」ってなっちゃいますよ~
僕は何にするのか・・・らくだの毛皮のソファーで横になって考えておきます~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 00:54 [EDIT]
1位おめでと~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
たぶん、今日すでに諭吉の回収は終わられてる事と思って、ちょっと嬉しいニュース♪

今日はじめてデカ犬みましたです
もちろんデモ画面じゃないですよ
キュイ~ン!って鳴って(たぶん)バス(色の記憶なし)の後ろからデカ犬登場しましたです
もぉびっくりして「あっあっあっ」って画面指差してしまいましたですよ
けどね、隣のお兄ちゃんノーリアクション・・・
こんな時ゴリラ先生とランデブー打ちでもしてたらキャッキャ楽しかったろうな~!!!
ゆっち | URL | 2006/09/21/Thu 01:08 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんばんワンダフォ~♪
何?デカ犬見たって?マジっすか!
そりゃ~嬉しいニュースどころか、大変なニュースですよ。
僕がとなりに居たらもう冬ソナレーンに居る人全員呼びますね!
「ほら~!デカ犬でたっしょ~♪」ってね^^

そんで夜はゆっちさんのゴチで焼肉パーティーですよ~!ってちゃんと自分の分は払いますよ~!
でも良かったですね。なんでこんなプレミアがでると嬉しいんでしょうね?
僕は海も好きなんですが、サムが出ても「あ~サムか~」くらいなんですが
冬ソナのプレミアものは、リアクションが数十倍違います。

それはメデタイ!ゆっちさん!マンセーなお仕事ぶりでございました。
よかったですね~!僕も嬉しいっす!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 01:25 [EDIT]
わーい
ゴリラ先生、1等賞おめでとうございます。
これからも、さらなる爆進期待してます。

↑で、ゆっちさんが、デカ犬の報告されてましたが、
なんと、私も今日遭遇しちゃいました。
びっくりして、隣の人のリアクション見るの忘れたわ(笑)
おまけに、冬ソナチャンスにも初遭遇(祝)
はずれたけど・・・

ゴリラ先生の祝い打ちはどうだったのでしょう???

それではヨンヒオフ楽しみにしてます(笑)

kaoriママ | URL | 2006/09/21/Thu 01:39 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-132kaoriママさんこんばんは!
あっ!このお返事・・・新しいログUPしちゃいましたので
そちらに書きますね!丁度kaoriママさんが50件目でした。
こんなにたくさんコメント頂いてどう感謝して良いやら・・・・(嬉涙)


ゴリラ先生 | URL | 2006/09/21/Thu 01:47 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。