パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】15日(金)師匠との再戦の行方・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑連休中も張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


昨日(18日)は天気279もあまりよくなかったので、ちょっと買い物に
行ってきました。

お目当てはサッカーのスパイクと冬用のジャージ・・・・ジャージって
言ってもスクールジャージじゃないですよ!(胸に大きく四角い布で
「ゴリラ」とか書いてある奴ではございません~14

久しぶりに車でスポーツ屋さんに行って2諭吉分(なんでも諭吉換算
かい?)のお買い物をして、使った分をパチで取り返そうと思い奮闘
してきました。

でも今日のお話をする前に15日(金)の師匠との再戦の模様をお伝
えいたします。

ちょっと大きめ文字で書いてみました。(っていうより自分が読みズラ買った?じゃなく
て読み辛らかったので・・・)

続きは↓こちらから

この日も師匠に挑戦状を叩きつけ、いつもの私鉄沿線234のホールで
冬ソナバトルが始まりました。(321テレレレッテレ~♪)。

しかしこの日は15日・・・15日と言えば月中でパチンカーが一番狙いをつける日でもある。
ホールはさすがに混んでます。

いいと思う台が取れない・・・これは師匠にも言えること。

今日は僕の方が早めにホールに到着し、やる事がないので先にちょこっと打ち始めて
ました。

時短後すぐ誰から捨てた110回転の台・・・♪

打ってみましたがまったく当たりがくる気配すらしません。

ゴリ:「この台じゃない・・・・」

そう思った時に師匠がご来店します。

師匠:「ごめんね!待った?」とは言いませんでしたが、

ドスの効いた声で

師匠:「悪いなァ~♪40(やっぱり渡哲也だよぉ~)


僕は大門軍団ではありません♪

師匠もきたことですし、改めて台を選びなおし、1万円バトルのスタートです。

チャ~♪チャカチャ~チャカチャ~~~~♪(競馬のファンファーレ?270

たまたま隣り合わせの台があいたのでランデブー打ちを行うも、2人ともダメ・・・・・

まったく反応なし・・・・ しかたないのでその台は諦めて分散して良さそうな台を探します。

その時、もう残りのお金は3,000円程度、師匠もおそらく4,000円程度しか残って
いなかったでしょう。

僕は本日4回当たりが来ている280回転台の台を選びます。
(選びますっていうかもう空いている台を構わず狙う以外手はない・・・混んでいるのでネ)


見る見る打ちに銀玉は台に吸い込まれ、3,000円、2,500円・・・・・・・・・

264諭吉よぉ~♪今夜も~♪ありがぁ~~~と~お~♪

とお礼を良いそうになったときに・・・


キュィ~~~ン1・・・・・ザッツザッツザッツ~♪
(うっ?降雪か?)

キュィ~~~ン2・・・・・全面カットイン~♪
(?・・・なんか変だぞ)

ちょっと驚いて何が来たかも忘れちゃいましたが、とにかく空港リーチに発展
しました。えっ?空港?っていう感じです。

>最近あまり喜んで当たりに来てくれないのね?


>今は事情があって会えないんだよ~239

は・・・・ほれ見ろ~359ミニョンさんが逃げちゃったぁ~

>どうしてくれんのよぉ~~!

ガッカリだよ~!359

2,000円→1,500円→1,000円→500円

あ~~~~。今日はおけらかぁ・・・・


そう思っていた333回転目・・・

キュィ~~~ン1・・・・・ザッツザッツザッツ~♪
(うっ?降雪か?)

キュィ~~~ン2・・・・・全面カットイン~♪
(?・・・なんか変だぞ)

デジャブ~???

リーチはまたもや空港リーチへ・・・・

でもこれで外したらもう残り500円なので後がない・・・・
リーチ目は「5」

>次の総理大臣は誰なの?

>安部さんで良いだろ~?


352ヨモニ~~~♪353

やっと来やがったよ・・・・でもまぁ単発スタートだけどいいか~

この後はスピードアップしますが、

②時短中41回転目・・・・またもや空港リーチで「5」ゲット!
しかしメガポラ354クルりっとで
「3」に昇格

③「異母兄弟」でワンセット終了・・・・
「8」

④時短あけすぐになんかで当たって「1」

これでドル箱4箱になりました。

師匠もこの後、僕のあげたカード(残高5)でなんと単発を引き当てますが
これで勝負あり!

初めて師匠に勝ちました。20

この日は1時間少々で諭吉107107と夏目さん107107107回収する事ができました。
(勝ち分としては諭吉をひとりマイナスしてね)

この後師匠と飯374275を食いに行き


お会計をしようと思ったら師匠が・・・・

師匠:「ここは俺が出す~♪」

さっ・・・さすが男の中の男~!僕が女なら惚れるかもね~238

調子に乗ったゴリラ先生は、この後師匠と別れ・・・最近よく行くカラオケスナックで
朝まで「ヨモニ~♪」っと声がかれるまで熱唱し264たのでありました。

ちなみにMoment♪も歌いましたよ~。
「ヤクソケェ~ヨ♪」

はぁ・・・これじゃ当分嫁434はこないな・・・・♪


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

白☆やったー
初の白星ですね~。おめでとうございます!
師匠はかっこいーお方ですね。次回もガンバレガンバレ、ピー!!

きらりん | URL | 2006/09/18/Mon 23:48 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!
そうですね~ようやく勝利です。
師匠は男気満載なお方です(^^)

次回の予定はまだ未定なのですが、次回があればガンバリマッスルv-91

あ~明日から社会復帰ですね~。
このままずっと休みたいですぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 00:22 [EDIT]
マンセ~♪
念願の勝利おめでとうーございま~すv-314
あと500円って時って案外当たるんですよね~!

買い物~パチンコ~朝までスナック♪♪
独身貴族の王道じゃないですか!
お嫁さんですと???
qooがあと10歳若ければ立候補するんだけどなぁぁぁv-10
な~んてね(*^.^*)

昨日はタイトルカットイン、名シーンカットイン、ゼブラマフラーをことごとくハズし
3人の諭吉と決別してきました。
600回転も回して初雪リーチ1回。
こんな台にしがみついてた私って・・・
♪わたしバカよね~~おバカさんよね~♪
qoo | URL | 2006/09/19/Tue 00:31 [EDIT]
qooさんへ
v-132qooさんこんばんは!
qooさん。その気持ち解りますよ~♪僕もおばかさん~♪の1人です。
なんで「今日は出ない~」って感じるのに行っちゃうんでしょうかね???

まったくアフォ~につける薬があったら売って欲しいものです。
特に買い物ついでは要注意だと思いました。qooさんには負けますね~

qooさん。あと10歳若かったら中学生になっちゃうじゃないですか~?v-222^^
僕も少し寺に修行に行こうかな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 00:41 [EDIT]
やりましたね(^.^)b
師匠との対決、初勝利おめでとうござりまする~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
おまけにゴリパワーまで師匠にお裾分けしちゃうなんて、すごいじゃないですか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
この調子で、師匠のパワー全部吸いとっちゃえ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/19/Tue 01:39 [EDIT]
バトル楽しそうでいいなぁ
初勝利おめでとうございますv-252 なんだか楽しそうでいいですね~。 毎回1万円勝負ですんなり帰れれば負けは少ないのでしょうが、なかなか熱くなって回収不能まで投資してしまう、ダメダメな私です。
しか~し、前回23連荘した私はすこーし違い、45の法則と見切りを徹底して投資額が歴然に減りプラスが増えてきましたv-238本当に感謝です。 
モーニング8回転で降雪になり38回転で5連荘だったり、ホテルリーチで京楽マーク落ちも見れました(単発でしたが・・・)、本日当り無し1450回転台を1470回転と狙って1469でゲットしたり(単発でしたが・・・)、回収は少ないですがたっぷりユジンと恋愛v-238(そっちのケではないのよ)できたんですよ。
勝ち負けよりも楽しい時間に満足v-10の3連休でしたぁ。

どーしても見たいプレミアに夜空リーチのゼブラユジンと、玉ちゃんシリーズ、緑アルバム1966があります~。 ゴレラ先生は見ちゃいましたか?

いつものホールには車で10分の距離ですが、途中に赤バス(郵便局の配達車両)に出会うといい勝負が出来るジンクス更新中v-10
ジンクスだけではなく、知人のソナファンも郵便局バスを見るとハッとしてしまい頭の中でシャキーンと鳴るそうです・・・既に病気ですね・・・この冬にはゼブラマフラーをゲットしてプレゼントしたいと思います。
のんこ | URL | 2006/09/19/Tue 07:07 [EDIT]
あるあるだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
残金が無いからって諦めた時に 当たってくれたりするんですよね。
そういうのσ(・・*)アタシも有りますよ。

σ(・・*)アタシは 白ハングルの『異母兄弟』が恋愛中に出ても当たった事って無いんですよ。
でても次回転へゴー!o(*・ω・)○ゴー!です。
皆さん、確変ストッパーって仰るほど 良く出現して単当たりするんですよね。

勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/09/19/Tue 08:30 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんおはようございます。
今朝は眠いですね~。今朝は天気v-278もよく、気温も30前後になりそうだとか・・
夏と秋の中間的天候になりそうです。
師匠とのバトルは初めて勝たせて頂きましたが今の勢いだとまたすぐ負けそうな感じもしてます。
どこかでエネルギーを充電してこないとダメですね。
美容院に行ってさっぱりしてきたい気分ですぅ~v-35
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 09:09 [EDIT]
のんこさんへ
v-132のんこさんおはうようございます。

ありがとうございます。1万円勝負はなかなか面白いですよ~。
でも時間的にもその後夕飯を食べに行くので(だいたいお腹がすいている時間なので)意外とすんなり帰れるんです。
しかし、土日など時間があると時だと逆にハマるかもしれないですね。
のんこさんがお近くにお住まいならバトルしたいところですが、そうもいかないですね(笑)

>投資額が歴然に減りプラスが増えてきました本当に感謝です。 
凄い事じゃないですか~。なかなかできる事ではないのに・・・・
実践されているのんこさんはさすがですね~♪

>勝ち負けよりも楽しい時間に満足の3連休でしたぁ。
でもそうですよね。勝ち負けが本来一番なんでしょうけど、満足できれば
あきらめて帰れるし、余分な負けもなくなりますし、理想ですね

>どーしても見たいプレミアに夜空リーチのゼブラユジンと、玉ちゃんシリーズ、>緑アルバム1966があります~。 ゴレラ先生は見ちゃいましたか?
夜空のゼブラユジンは何度か見たことがあるのですが、緑アルバムは見た事がまだありません(自分で出した事はないです)

>いつものホールには車で10分の距離ですが、途中に赤バス(郵便局の配>達車両)に出会うといい勝負が出来るジンクス更新中
これもよくわかります。
うちのそばにも郵便局があってあれを見ると、シャキ~ン♪っと頭に例の音が
鳴り響きます。お互い病気ですね
では今週も頑張りましょう~♪好調を維持してくださいね
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 09:40 [EDIT]
恋chanさんへ
v-380恋chanさんおはようございます。

意外ともう500円しかないとか、保留の最後なんかに何かが起こる事って
ありますよね(笑)>だったら早くこい~!って言いたいですけどv-14

>σ(・・*)アタシは 白ハングルの『異母兄弟』が恋愛中に出ても当たった事っ>て無いんですよ。
本当ですか?僕は異母兄弟は宿敵なので、出た瞬間に缶コーヒーでも買いにいきたくなる気分です。恋愛モードの終了を完全に予感してしまいますが、
これと運命や祈りをクリアした時は、連荘を期待してしまいますけれど、
今度は突確の嵐v-466だったりするのです。世の中自分の思い通りにはなかなかうまく進まないものですね♪

次回は、今までに無いほどの連荘を目指してその方法を研究中ですが
研究費がかさんで研究中止になりそうです。
ヤバイ!ヤバイ!
では今週も元気に行きたいですね~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 09:48 [EDIT]
1万円勝負は厳しい~
おはようございます~!

15日ってパチンカーが狙いを付ける日なんですかー??
初めて知りました。色々あるんですね。。

それにしても1万円勝負は厳しいですねー
何か当たる気がしません(´ヘ`;)
調子良い時は2千円位で当たってくれるんですがそれは稀な気がします。
まあ投資が多いほど取り返すのがきつくなるのでそれ位で勝負を挑むのが
一番良いのかもしれませんね~

なかなかその額では止められませんが。。
あっぴ | URL | 2006/09/19/Tue 10:30 [EDIT]
あっぴさんへ
v-132あっぴさんおはようございます

>15日ってパチンカーが狙いを付ける日なんですかー??
これは地域性もあるかもしれませんが、意外とパチ屋も大型イベントを組みますし、月中までは頑張るパチ屋が多いので、世の中の〆日と重なって以外に
アツイ日が多いようですよ。

よく考えると1万円勝負はかなり厳しいですね
でもそれくらいに設定しないと、ずるずると打ち込んでしまうので、密度を取るか回数を取るかという事で、1万円勝負であれば無理せず月に何度も対戦可能なのでこの金額に設定してしています。
その代わりメチャクチャ集中しますよ。早めに台の良し悪しを見極めないと
いけないですからね。

あっぴさんはこのお休みはどうだったのかな?
多分絶好調なんでしょうね~ 羨ましい~v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 11:03 [EDIT]
わはは~~
2度入ってしまったかも、、すいません
いつも、ヨモニ~~の画像横のコメント、本当に楽しみです
なんだか、 そう言ってるようにも見えて仕方ありません。。
上手やわ~~

さて、昨日の報告にやって参りました
昨日、冬ソナチャンスで嫌い~~のコメントして、
お返事もちゃんと読んで、ちょっとDVDで練習して
行ったのが悪かったのか、しょっぱなに冬ソナチャンスです・・
案の定、上には止めれませんでした。。。
2回目(2回も来たのは初めてでした)降雪中にきて
ばっちり!!!外しました!やっぱりアタシです(><)

でも、45の法則台探しでまたもや
バッチリの勝ちへと導いて戴けました!!
ゴリラ先生、本当に感謝です!!
生活費先生と呼びたい今日この頃です・・・

目下、暫くの目標は、ボタン押し
頑張ります
アロマ41 | URL | 2006/09/19/Tue 14:21 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-378アロマ41さんこんにちは!
台風は大丈夫でしたか?
しかし好調続きですね~。素敵です。v-354
僕の方は諭吉を拉致されるのも非常に困るのですが、「幸運の女神」まで拉致されそうで困ってます。

いえいえ~!僕は手段をご披露させてもらっているだけで実践できている
アロマ41さんが凄いんです(^^)
このまま好調を続けて、末は家でも建てちゃってください~♪
後はボタン押しだけですからケンチャナヨ~♪

アロマ41さんがホールに咲く一輪の華v-297となりますように♪
(もう既に満開ですか~?)

PS・・・・ブログ拝見しましたらえらい事になってますね(笑)
良かった!良かった!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 15:29 [EDIT]
しつこいって??
また、来てしまいました。。ストーカーではないです
すいません!!
ゴリラ先生、いや、師匠。(渡さんは、いらっしゃるようですので、舘さん?)
あちきの師匠と呼ばせてやっておくんなさい・・

前々から気になりつつ、何度読んでも覚えれない(あほぅなので、ややこしいのは、苦手。。)白アルバム打法をメモりに来ました(;^^)
冬ソナチャンスボタンとともに、メモらせてください(ペコリ)

あ、今日のブログリンクなんてのに、のっけて戴いて・・・
嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
アロマ41 | URL | 2006/09/19/Tue 17:00 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さん!いえいえ!何度でも結構でございマッスルv-91
しかし33連荘ですか~ヨダレがタラタラですね~(^^)
それにしてももう少しで不可能な家だったのにそれだけが残念でしたね。

メモの件了解でございます。
その強運少し分けてくだされ~~~♪
道に迷って曇り空v-277の為ポラリスv-354が見つけられないゴリラ先生より♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 17:25 [EDIT]
先生こんばんワンダフォ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">           今日もいっとくぅ~?女神軍団、マッハで向かわせときますねぇ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/09/19/Tue 19:51 [EDIT]
きらりんさんへ
v-132きらりんさんこんばんは!女神軍団ってどこへ向かわせるの?かな?
今頃迷子になってないよね?
間違ってアロマ41さんのところに行っちゃったんじゃ~ないですか?
もしもし~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/19/Tue 20:59 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
