パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日ヨン様イベントの続き・・・

これまでの前談は是非こちらをご覧ください。


なんとか確変をゲットし意気揚々としていたのもつかの間。なんと3回転目で

ミニョン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(発狂状態の為、思い出せませぬ)
サンヒョク:【これ以上ユジンを惑わせないで・・・】

なっ・・・なんですと????
しかも赤アルバムでメガポラ回転。

3回点目ですぞぉ!まだ打ち始めてもいないのに。トイレ行きたかったのに・・・
まさかヨモらないよね? ヨモらないよね? ヨモらないよね?

ヨンヲニ~~~~~~♪

ユジン ゴメン!

1セットで終了かよ!ちぇっ・・・  なんでやねん
これじゃ時短が終わって300回転まで打つのが精一杯ってところかな~。
ホールの皆さんも「可愛そうなやっちゃなぁ~~」って顔で見てますぞぉ!

いたたまれなくなった僕は仕方なく時間突入後4回点目(4回点灯分)で打つ手を止めて、トイレへ行く事にした。辺りを見回すとエナ1号、2号もすでに台をエナっている。うすらハゲはチェッカーズの通路側の台をやっていたので、隣を通過する際に

死ねぇ~~~~~ぇ

と一言捨て台詞を吐いてやった(すっきりした)


トイレに行った後、ケイタイが鳴ったので見てみると、メールが来ていて誰からかと思いきや、今日の夜のサッカーの練習の出欠確認だぁ!(実は毎週土曜日の夜はサッカーの練習日なのです) すっかり連絡するのを忘れていた・・・ ここ3週間ほどP屋通いでサッカーの練習を休んでいるので非常に心苦しいのですが、すかさず返信は【25すみません。今日は忙しく欠席します】

あながち間違いじゃないよね?パチンコで忙しいんだもん。このままじゃ帰れないし、男の意地がすたる・・・。まぁサッカーは来週から行こう~♪

気分を変えて席に戻ると常連の”おばあちゃん”がおせんべいを持ってきてくれて、「頑張ってね~♪」といってくれた。他人の情けが心にしみる・・・・ 
頑張るよ!おばあちゃん!ありがとう!

気を取り直しておばあちゃんからもらったせんべいをポリポリ食べていると、となりの席のタバコの複流炎が臭いおっさんがどいて、なにやら見たことのない綺麗な女性がその席に現れた。


年の頃で言えば30歳前後、清楚な感じの女性だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
「もしかして女神様にゃのかぁ~?」 しかしながらこの女性の登場で20番君の流れは一気に変わってしまうのであった・・・・


続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

え~?なになに?
美女登場で流れが変わるとなっ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
すんごい気になりますぅ~♪

それにしてもウスラハゲに一言は、
とってもスッキリしましたわぁ☆
冬恋歌 | URL | 2006/06/25/Sun 19:00 [EDIT]
なんと、保留で単とは・・・。私もあります。保留1回目で単・・・。
しかも入院に入って、ヤッター!!と思った直後、ヨングク「チュンサンの状態はそんなに深刻なのか?」だったかな?(呆然としてて覚えてない)
深刻じゃないんだよ!!ばかもの!!という心境でした。

隣に美女ですか・・・。続きが気になる~!!
早く知りたーい!!
kairi | URL | 2006/06/25/Sun 23:50 [EDIT]
読んでいただきありがとうございます
冬恋歌し~。こんばんは。
なぜこの時間にコメント書いているかというと、ついつい今日は行かないつもりが夕方から行ってしまいました。(やっぱアフォ~だわ)

続きはこれからUPします~♪
冬恋歌し~のブログも見にいきまっせぇ~
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/26/Mon 00:01 [EDIT]
kairiしぃ~こんばんは
お読み頂きありがとうございます
>「チュンサンの状態はそんなに深刻なのか?」
なんかそんなんでしたね(僕もはっきり覚えてません)

今日隣の席で
ユジン:「私ってダメですね」
サンヒョク:「がんばれ~」

っていうの見ましたが外してました(笑)
続きはもう少ししたらUPしますね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/26/Mon 00:04 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。