パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】冬ソナチャンスのチャンスボタンの押し方・・・の巻

FC2ブログランキング

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑連休中も張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)

先日、のりのさん(このお方、ちゃぶ台をひっくり返えさせたら日本一の方です)
から下記のような投稿を頂きました。

****ここから*****
今さらながら…… 冬ソナチャンスのボタンがうまく押せません…(涙)
そんなにしょっちゅう来る事もないので 練習もできず… 例え練習できてもうまく
なる自信がありません(涙)
なので 冬ソナチャンスの仕組み?をまず勉強しようと思いまして
…(今さらですが…)

やっぱりあれは止まる場所が決まってから抽選?当たるか外れるかが決まるので
しょうか…。(それなら練習しないと…ですよね…)

①初雪上段で 失敗して湖畔(笑)で当たった事もありますし… 
②微笑みの貴公子上段で 失敗して下二つで外れた事も度々…(笑)
③微笑み…・初恋・初雪 はまだ未体験。

①の場合は何処で止まっても当たってたってことですよね…。
②の場合は 微笑み…に止まってれば当たり?それとも 微笑み…には止まらな
  い?

外れた後の移動の目安にもしたいので…先日のコメント欄にもちょこっと登場して
いたので勇気を出してのカキコミです。こんなおちこぼれの

私に補習をお願いしますm(_ _)m 
上記①かなり最初の頃だったので記憶違いならスミマセン でも… たぶん湖畔で
当たったと思います。

****ここまで****

ご質問の内容をまとめますと・・・

A.やっぱりあれは止まる場所が決まってから抽選?当たるか外れるかが
  決まるのでしょうか…。

B.やっぱりあれは止まる場所が決まってから抽選?当たるか外れるかが決まるの
  
でしょうか…。(それなら練習しないと…ですよね…)

C.①の場合は何処で止まっても当たってたってことですよね…。

D.②の場合は 微笑み…に止まってれば当たり?それとも 微笑み…
  には止まらない?


冬ソナチャンスが出た時の三択で一番上を狙う方法ですが、皆さんそれぞれに
工夫されて三角形の頂点を狙っていると思います。

もし「こうやったほうがいいんじゃない?」っというご意見がありましたらビシバシ
コメント頂きたいと思います。

ではます冬ソナチャンスの仕組みからご説明していきます

続きはこちらから↓

冬ソナチャンスが発生する仕組みとしては下記のような場合があります。

基本的には
①同一人物(ソ、ソ
②仕事関係(
③三角関係(3、7、

などで冬ソナチャンスに発展します。

その他(5、タ、タ)、(1、冬、冬)、(7、3、1)などでも反転するようですが、何か他にも
あったように記憶してますが今出てこないのでもし他のリーチ目での体験などありましたら
是非教えてください。

>冬ソナチャンスに発展

>リーチ目確定

>ボタン選択

ご質問のA.なのですが、基本的に当たりかハズレかはまずチャッカーに玉が
入った瞬間に抽選されて決まっているというのが一般的に言われている事なので

冬ソナチャンスはひとつの「お楽しみ!」なのかもしれません。

でもそう言ってしまうとロマンもへったくりも無くなってしまうので、出たリーチ目
をきちんと選択して当たりがきたと思いたいところです。

なのでご質問のB.の回答としては僕は「決まっていない」と言いたいです。

冬ソナチャンスのリーチ目は3種類

①「初雪」と「空港」と「湖畔」
②「微笑みの貴公子」と「初雪」と「空港」
③「初恋」と「微笑みの貴公子」と「初雪」

②の場合だと微笑みの貴公子を選択できなければハズレる可能性もあります。
③の場合はプレミアなのでまずどれを選んでも間違いなく当たりでしょう。

ご質問のC.としてはどこに止まってもその時は当たりだったのでしょう。

ご質問のD.としては先ほどの冬ソナチャンス時のリーチ目でご説明したとおり、
②の「微笑みの貴公子」と「初雪」と「空港」という順番だったと思います。
なのでこの場合、「微笑みの貴公子」を選択できなければハズレる事もあるようです。

最後に、冬ソナチャンスの時のリーチ目選択の方法ですが、
僕の場合は、

>この時にはアクションボタンの側の黒い淵のところで

ピッツ♪ ピッツ♪ ピッツ♪ ピッツ♪ ピッツ♪ この音にあわせて中指で
リズムを取っておきます。(人差し指だとうまくボタンが押せない時があるので)

>そして「さあ押して!」と言われたら

ピッ♪ピッ♪ピッ♪ピッ♪ピッ♪←リズムが早くなるのでこのリズムに合わせ直し
ここでいう「湖畔」のところにハイライトが移ったらアクションボタンを押します。

そうすると最悪でも「空港」を選択できるし、通常では90%の確立で一番上の「初雪」
の部分を選択できています。(今までの経験上)

人によってやり方は色々あると思いますが、
これぞ「冬ソナチャンスのチャンスボタンの押し方」がありましたら
是非ゴリラ先生にも教えてください。

今回の冬ソナチャンスの詳細については
「パチンコ攻略マガジン永久保存版」にも一部出てますので、この雑誌をお持ちの方は
是非そちらでもご確認頂ければと思います。

では皆さん頑張って「微笑みの貴公子」を当ててくださいね!
もちろん僕も頑張りますぅ~

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ふむふむ・・・。
ほーぅ ほーぅ。ホー助きらりんです。

冬ソナチャンス!私も先生と同じくロマンを求めたい派です。
それがたとえ最初から決まっていたとしても・・・。
私はスロットの目押し感覚で押しちゃいますねv-218
それが意外とうまくいったりするので・・。
でも初めのころは適当に押してました。ずるっと湖畔・・・ありゃ。。
そうそう出る演出ではないからこそ、楽しみたい!そして当てたい!!
あー、なんて素敵なの冬ソナv-238

先生、明日も行っとくぅ?
まわり一面銀世界にしちゃってくださいね。もちろんパワー送ります。
ビビビビビビビビビ~♪
きらりん | URL | 2006/09/17/Sun 04:20 [EDIT]
きらりんさんへ
v-62きらりんさんおはようございます
そうですね~スロットの目押し感覚に似てますね。僕もリズムを取りながら押してしまうのは目押しのつもりなのかもしれません。

今日はこれから行って来ようかな・・・?って思ってます。
きらりんさんもいっとくぅ~?
気分転換にソロットでも打とうかな・・・って思うけど
やっぱり冬ソナを打つんだろうな~

寝起き(今起きたのかい?)のゴリラ先生でした。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/17/Sun 12:31 [EDIT]
きらい!!
ボタン押し大嫌い!!だもんで、冬ソナチャンス大嫌い!!と
普段から豪語してたせいか、こんだけ冬ソナしてて
冬ソナチャンス3~4回しか経験ありません・・・
しかも、初雪で当てたのは1度のみ・・
あとは、すべて湖畔もしくは空港ではずれです・・・

でも、ゴリラ先生の模擬練習、今度もしチャンスが
巡ってきたら、やってみます!!ありがとうございます!!
アロマ41 | URL | 2006/09/17/Sun 20:42 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さん。こんばんは!
そうですね~。冬ソナチャンスは「微笑みの貴公子」が出てくれるとウレシイのですが、なんでもないリーチ揃いで外れるともう台をドミノ倒しにしたくなっちゃいますね~。冬ソナチャンスを2回外すような台はできればやめたほうがいいかもしれないです。僕は当たりが来るまでに2回外れたらもうその台は打たない
です。
最近1,000回以上回った時に冬ソナチャンスが出てくる機会が多く、
それで外れたらもちろん僕だってやめちゃいます。
次回冬ソナチャンスが来たときには頑張って当ててくださいね!
オイ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/17/Sun 21:06 [EDIT]
ボタンですか。
私は、いつもの3択なら、空港狙いで押してます。
カウントされる時、「5・4・・・・」になると、回転が遅くなる気がしてるのは、
私だけでしょうか??
なので、「3」位になったら、空港でビタで押します。
スロットで鍛えてますので、何とかなってます。
ハズレだと、滑って一番ダメなリーチに行く場合がほとんどだと思います。
稀に、初雪で止まってもハズレになりますよね。
一番上に「微笑み・・・」があると、当たり、ハズレが簡単に分かりますよね。

当たり、ハズレは、チャッカーに入った瞬間に決まってると思います。
その時に、どのリーチになるかを選択されているんじゃないでしょうか?
詳しい事は分かりませんが、そう思うと、アツいリーチが外れて、はまる!なんて関係ないですよね!やっぱり、ロマンがあった方が、楽しく打てますよね!
冬ソナが撤去されるまで、みなさん頑張りましょう~!
kairi | URL | 2006/09/17/Sun 22:42 [EDIT]
まだまだ。
う~。
“冬ソナチャンス”来たこと無いです…
サメ退治ばかりしてるからダメなのか?
kaoriママ | URL | 2006/09/17/Sun 23:02 [EDIT]
kairiさんへ
v-132kairiさんこんばんは!
さすがねぇ~さん。冷静な分析ですね~。
思えば最近僕も冬ソナチャンスって自分では見てないですね・・・
そうです。多分チャッカーに入った瞬間、全て決まっている?かもしれませんが
そう思ったらなんか寂しいので、あくまでも自分の力で当てた!って思っていたいですね(笑)
う~ん。もしかすると冬ソナ撤去の前に「水戸黄門」が撤去?
かもしれませんが、それもこれも華王のでき次第でしょうかね・・・
冬ソナももう少し現役でいてほしいものですv-91

ねぇ~さん調子はどうですか?
なんか良さそうな感じですけれども???v-7
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/17/Sun 23:25 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-132kaoriママさんこんばんは!
サメ退治も重要ですよ。kaoriママさんがサメ退治してくれないと、
気軽に海にはいけません。v-475(笑)

冬ソナチャンスは突然やってきますので、ぼ~っと打っているとそのうち遭遇
するかもしれませんよ~!

しかしサメは何匹退治したんですか?市長から表彰されそうな勢いですね(笑)
明日も退治しちゃってくださいぃ~。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/17/Sun 23:30 [EDIT]
キャーーーーーーーー(≧▽≦)
恒例の…休み明けの一気読み。

なんと! のりのの名前ぐわぁぁぁぁぁ。 はずかし過ぎて‘一徹’も ログ100+50000アクセス のお祝いの言葉も 吹っ飛びました。
まさかこんな形で補習A面UPになるとは びっくり!!でしたが… ありがとうございます! それから 遅くなりましたが おめでとうございます♪♪

きっと 50000アクセス目の人は HP開いた途端 ♪ヨぉ~モニぃ~♪が聞こえたハズ……  唄はもちろん のりのがお届けしました。

今日も久々にヨモってきました☆ 
冬ソナチャンスも大好きな入院も来なかったけど… 。
王道の確変図柄リーチ→当たり のスタートでした(久々…)
それと SU2かな? チェリンが出てきて…初めて当たりました☆
どうやら “単発ロードいかすぜチェリン”のお詫びが始まっているようです…
チェリン群を見る日も近い??? (夢で)





 
のりの | URL | 2006/09/17/Sun 23:46 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんこんばんは!

是非冬ソナチャンス!ご参考になさって下さいねv-66
今日パチに行って来られたようですね~♪
なぬ~?今日は確変スタートですな!いいじゃないですか~
チェリン郡が往来する日も近いと思いますよ(本当~?)

ではでは!明日も?頑張ってくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 00:06 [EDIT]
白アル打法成功!?!?!?
ゴリラ先生、こんにちは。ブログいつも楽しく読ませて頂いてます。今日はちょっとうれしい事があってぜひご報告したいと初めて書き込みさせて頂きます。

さて、ご報告です。本日当たり7回、327回転の台に着席。450回転目指して、打ち続け事50回。ふと時短終了したばかりの隣の台の回転数を見るとまた1から始まっている。という事は私の台はすでに477回転か?だって普通時短終了時は101回転からはじまるじゃないですか。ですよね?)。
ゴリラ先生の45の法則あたらないじゃん、台移ろうかなと思いながら20回転ほどまわした所で初めて聞く会話予告が。
ユジン:”本当にチュンサンなのね?”
会話相手がだれであろうと答えはいつも”。。。。。”でした。
でもでも今日は違ってました。チンスクが”ユジン無理しないで”って。
初めて聞いたよ、こんなセリフ。熱いのか?くるのか?でもきたのは
青アル(たしか)から丸太リーチ。でもチェリンが持ってたのは
金ハンマー。初雪行きかと思ってちょっと横向いてたら、”キャー”と
チェリンが飛んでました。丸太ミニョンさん直当たり、たぶん4回目。
2が確変昇格。その後、アルバム2枚めくれの二人の抱き合う写真で
3ゲットしながらも3連荘で終了。時短終了後157回転目で単発
当たり。時短中に入院。確変図柄でミニョンさんお目覚め。しかし
続かずこれも3連荘。

時短も終わって、そろそろ終わろうとおもってた何十回転目
(記憶喪失で数字憶えてない)、なんと白アルが。でもあっさり
はずれ。これは白アル打法やってみなくちゃ。この打法
デモ画面2周させる間、手持ち無沙汰でちょっと恥ずかしい。
でも今回は3周まえにCB押しながらチェッカー入賞成功。
20回転頃にアニメリーチ。外れ。これで手続き完了とか書いて
あるけど、その後どうなるの。。。。。。
またすぐにアニメリーチが2回かっかて、これもはずれ。
”なんだ、白アル打法ってなんなんだ”(僕は誰なんだ風味で)。
って心の中でわめいていたら、白バス・ゼブマフでカメラリーチ→
雪落ちで初雪リーチへ。白バス弱いからガシャーンだわ。やっぱりね。
でもここが白アル打法の威力???”ユジン”で復活。その後:
・ アルバム2ページ目の2人で抱き合う写真 2回
・ 赤ハングル”高校生”(これってプレミアじゃないですか?)
・ ミニョン: おもいだしたんだよ、ユジン: チュンサン (これってプレミアム?)
・ ユジン: ”いいわよ大サービス”、チェリン:期待できそうね

なんだか大賑わいで7連荘。合計13回でて12箱お持ち帰りできました。これって白アル打法が成功したって事ですよね。13話までしかみられませんでしたが、すっごい充実感のある半日でした。

先生のブログ読んどくととっても得しちゃいマッスル。ありがとうございました。
長~い、書き込みですみません。今後は短くします。今日はなにせ興奮気味で自分でも何書いてるのやら。

ps:今日は白ある打法成就のお祝いで、ハンドルネームを白アル打法にしてしまいました。ちょっとおかしいですよね、本当は。
白アル打法 | URL | 2006/09/18/Mon 00:33 [EDIT]
入院中の冬ソナチャンスで…
ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは、本日もヨモってまいりました~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
結果は、1台目事故スタートの11連荘、2台目も事故スタートの6連荘ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(内、突確7回ですけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
で、このログにぴったりのタイミングで入院中に冬ソナチャンスが3回http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
この間報告した方法(止めたいところの1個手前でプッシュね!)で3回とも雪だるま(入院中なので)で止まりましたよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、結果は、1回だけしか当たらず2回はハズレですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
入院中の冬ソナチャンスってハズレた事がなかったのですが、ハズレる事もあるんですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
画面が真っ赤になって、演出が派手な分、余計にヘコみましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2回とも、ミニョンさんが起きてくれたので結果オーライだったのですがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/18/Mon 00:33 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-132白アル打法さん。初めましてv-222~!
僕がお呼びするにはちょっと微妙な感じ・・・ですね(笑)
でもなんとなくそのお話口調からご推察すると・・・西のほうにお住まいの方でしょうか?・・・う~ん。地下鉄v-234はどこから入れたんだろう~?状態で誰なのか???もしかしてあなたは覆面レスラーさんですか?眠れなくなりそうですぅ~♪

でも良かったですね~♪僕の知らない間に白アル打法さんの中でそんな風に思われていたとは・・・でも最後は勝利だったようで安心しました。

白アルバム打法はいつアツクなるのか解らないので粘りが必要なようですよ。
僕も打法セットしたからと言って負けるときもあります。
でも今回は勝利されたようなので僕も枕を高くして眠れそうです。

その勢いで次回も「銀玉の貴公子」の名を欲しいがままにしちゃって下さい~♪ ところで「どなたですか~?」:ユジン風味で
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 00:51 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
しかしミニョラー☆さんは本当にお強いですね~♪
今日僕にパワーを転送するのを忘れましたね~???
今日はミニョラー☆さんのパワーを感じず、かなりやばかったです。
明日は是非強力v-91なやつをイッパツほどお願いしますね~v-19

11連荘と6連荘・・・・・

羨ましい・・・

やはりミニョラー☆さんのv-222からは何か不思議な力が出ているんでしょうか?
それでもGカップの先からミニョラー☆光線でも出ているんでしょか???
今度その真髄を是非教えてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 01:04 [EDIT]
了解です~
ゴリラ先生、今日もミニョパワーを送ったんですが、届きませんでしたか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、天気が良くなかったので途中でどこかに落っこちちゃったのかもしれませんね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
それとも、友達が隣で打ってたのでそっちに行っちゃったかもですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">(友達は、8連荘しました!)
明日は、パチ休日の予定なので、特上のミニョパワーを送信しまする~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばってくださいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/18/Mon 01:20 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
じゃあ明日はとっておきのパワーを送ってください。
お願いしますね~♪
それとのりのさんからB面の方に「黒板消し」の掃除をしてください。と
ミニョラー☆さんにメッセージが入ってますよ!
v-424是非パンパンv-353しておいてくださいね!

それではよろしくお願い致しますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 01:33 [EDIT]
へぇぇ~~ん しぃんっっ
 ⇒  がっしゃぁぁ~ん。 ( ̄ ^  ̄)
 明子 「先生の嘘つきっ(涙)」

                  のり一徹 より


のりの | URL | 2006/09/18/Mon 02:02 [EDIT]
のりのさんへ
v-132のりのさん。スミマセン~
ミニョラー☆さんが気づいてないのかと思いツイツイですm(__)m

今実は足の親指の爪が剥がれました。
結構サッカーをやっていると足の指を踏まれるので、半年くらいで抜け替わる
んです。といっても抜けるときは全然痛くないんですよ。

黒くなっているので後はカッターでつながっている部分を少しすつ裂いていく
だけなんですけれど・・・

今日は両足の爪が脱皮しました。
せっかくなので抜けた爪の画像をUPしようと思いましたが、気絶する
人が出るとまずいので、止めておきます。

こんな夜中に何をやっているんだろう?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 02:17 [EDIT]
おーりゃー(チェリン風味)
のり一徹さんに便乗してミニョ一徹にへーんしーんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃぶ台ひっくり返したけど、まだ未熟なため、突き指しちゃいました~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

先生、罰として、2人分のお掃除しといてくださいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョ一徹☆ | URL | 2006/09/18/Mon 02:20 [EDIT]
質問
冬ソナチャンスに出会ったことがないので、出たら参考にします^^

ゴリラ先生に質問なのですが、2日連続で別台で白アルバムリーチをはずし
打法が使えると思ってやったんですが、まったく当たりませんでした。
というかあっているか不安です。

デモ画面を2周させたあとの打ち出しなんですが、ボタンを押したまま打ち出すんでしょうか?
それとも押したままじゃなくていいんでしょうか?ワンプッシュ?
教えてください><

特に1日目は初めてゼブラマフラー見て(おまけに2回も;;)
それでもあたりが来なかった・・・

とにかく、しっかり打法を身につけたいと思いますので、
教えてください。お願いします!!!
はやしん | URL | 2006/09/18/Mon 02:23 [EDIT]
ゴリラ先生、「嬉しいニュース!!」
盆と正月がいっぺんにきました(笑)ご報告しましと・・・
まったりと15:00から出動したのですが、冬ソナ満席・・・
なので、黄門様へ。
夏目さんでまず、3連。わーい、資金ができたー!!
と思って冬ソナ見るも、まだ満席。
なので、黄門様へ戻ります。
夏目さんでっていうか、3回転目で当たり→6連荘。

ここで冬ソナへ移動。

1台め、3夏目。でる気がしなくて、空いた台へ移動。
2台め、2夏目。同上。
今日はダメか・・・黄門様が笑ってくれたし・・・と帰ろうと思ったら、1台あきました。
「そう、私はヨン様に会いに来たんだった!!」ということを思い出し、着席。
1夏目。チンスクの「嬉しいニュース!!」から始まります。そこそこ連荘。
時短後10回転くらいで単発。後の時短30回転くらいで入院。
よく覚えてないんですけど6話までを2回見ました。
なんだかんだと、プレミアなんかはでませんでしたが、気がつけば14箱♪

その後、黄門様へお礼のために夏目を2人入れて、先日お世話になった海にもお礼参り、と夏目さんを投入。
なんと、1回転目で7あたり。ワンセットかー、と思ったら時短で引き戻し、気がつけば8箱♪

今まではなんだったんだろう・・・
次はベルばらにリベンジしたいと思います。

それにしても長かった、遠かった、ヨン様!!やっと笑いやがったよ!!
あぁぁぁっ、やめないでよかった!!

ちなみに、昨日のおみくじ?占いは「復讐のとき」という不思議な結果だったことを思い出しました(笑)

資金も増えたので、またがんばりたいと思いまーす♪
ponpo | URL | 2006/09/18/Mon 12:09 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんは!
いや~やっと帰ってきました。
この3連休はみなさんパチった方はいろいろあったでしょうね!
ミニョラー☆さんはどうやら絶好調のようですね。

ゴリラ先生はどうもイマイチ波に乗り切れません
v-227で言えば、沖でず~っとパドリングしているような状態で
良い波がこない状態です

波が来ないのがいけないのか?波のあるとこで乗らないのがいけないのか?
どっちなんですかね(笑)

とりあえず掃除はしておきましたよ~。
れれれ♪のおじさん状態でネ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 19:54 [EDIT]
はやしんさんへ
v-132はやしんさんこんばんは!
ボタンはというと「押したまま」が正解です。
ちなみにセットできても、20回転以内にキャラリーチが来ない場合もあります。その場合はセット不成功という事です。

最近冬ソナの動きが読みきれなくなってきました。
モードもとうとう最終局面に来てしまったのか???
無事にセット成功される事を願っておりマッスルv-91
ただ台を移るならセットしないほうがいいと思いますよ。
おかま掘られる可能性大ですぅ~

頑張ってください~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 19:58 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんこんばんは!
盆と暮れどころか、ハワイに瞬間移動したくらい爽やかな一日でしたね。
羨ましい~。なんとも羨ましいお話でございますね~♪

黄門様もミニョンさんも海まで微笑んでくれるとは・・・・
まるでponpoさんの為にあったような一日でしたね♪おめでとうございマッスルv-91

この調子で”車”が購入できるまで頑張っちゃってくださいマンセ~♪
次回も期待してますぞぉ~♪
あぁ~めでたいですね~(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 20:05 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは。

土曜日、朝一でホールに駆け込み(並んでいらっしゃる方々が非常に多く、朝一と言ってもかなり遅れ気味)、冬ソナ柱横の角台に着席。
2千円で降雪中になりさらに5百円投資。
何の予告もなしに赤バス・赤マフラー・SU4完成。おまけに群まで。
まぁ、こんなのでハズレも良くあることですので、温かく見守ることに・・・
図柄は『タ』。★レベル2でホテルリーチへ。
この時点で期待度低i-232
『ソ』・・・『ナ』・・・『タ』のドアへ。
「チュンサン~~~~~」ガチャっと出てきたのは
な、な、なんとチュンサン!!i-189i-233
もうビックリしました。こんなこともあるのですね。がワンセット。
時短終了後172回転目で入院。3連荘。
ここで帰れば良かったのですが、13時だしもうちょっと・・・
のハズが呑まれた上に、ハマってしまい大負けを喰らいました。
宝くじでも当たらない限り
もう年内はパチれないかもしれません・・・
うぅ・・・あぁ・・・(入院中の会話のようにお読みくださいませね)
あい | URL | 2006/09/18/Mon 20:49 [EDIT]
あいさんへ
v-238あいさんこんばんは!
そのお気持ちよ~~~~~~~くわかりますぅ
ソ・ナ・タでチュンサンが出てきたんですね~♪ それはヨダレダラダラっすね
そのあと・・・・うん。そうですよね。とっても解ります
そこで突っ込んでしまいたくなる気持ち・・・・
いつやめたらいいかも解らなくなる~。

パチンコの女神がどこへやら~v-514
一緒に心のキズを癒しにしっぽりと温泉v-48へでも行きますか~
温泉で混浴にでも入ってこの世の厄を洗い流したいゴリラ先生です。

あいさんお気を落とさずに・・・ゴリラ先生が付いておりまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 21:52 [EDIT]
「どなたですか~?」
ゴリラ先生、お尋ねの「どなたですか~?」にお答え致します。
といっても名乗る程の者じゃございません。生まれも育ちも
関東の冬ソナ好き(パチンコもドラマも)のニートでございます。
覆面レスラー? ブーブー、わたちは女性です。

ところで昨日はあんまり嬉しい当たり方で興奮して、プレミア
いっぱい出たって書いちゃったんですが、赤ハングル高校生も
会話予告の”思い出したんだ”byミニョンさんとかはただの熱い
予告だったんですね。誤った情報流出に陳謝。

そういえば今年の春に冬ソナ打ち始めてすぐに、ゴリラ先生に
遭遇。たぶん私の初めて見たプレミアは先生だったみたいです。
ご縁がありますね(勝手に言うなって)。
白アル打法 | URL | 2006/09/18/Mon 22:33 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-132白アル打法さんこんばんは!
そうでしたか・・・関東の方だったんですね~♪
でも大勝ですから興奮なさるのも当然ですね~。僕ならもうお祭り騒ぎだったと思いますよ(笑)

ほぉ~!それはそれはゴリラ先生にはご縁がありますね!
実は僕も最初の頃印象に残ったのがゴリラ先生のカットインだったんです。
ですからこの名を拝借して使っている訳でして・・・
お互いご縁がありそうですね~♪

ところでご縁と言えば、先日僕の両親から「お見合い」を薦められた
ゴリラ先生ですが、まぁきっとこのわがまま男の所に嫁になんぞ来てくれる
人など可愛そうだ~と思い、瞬時にお断り申し上げた次第です。

きっとこういうのも「ご縁」と「タイミング」の問題なのでしょうね。
お見合いだと「後は若いもの同士で・・・」とか言われちゃうんですよね?
やった事はありませんがどうもああいうのが苦手で・・・・

白アル打法さんとはせっかくのご縁ですから、今後ともよろしくお願い致しますねぇ~♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/18/Mon 23:00 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
