fc2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
13日(水)ヨン様イベント「こんなの・・初めて」・・・の巻

はじめてお越し頂いた方も是非コメントしていってもらえるとうれしい
ワイ!です。91


FC2ブログランキング

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑今日も張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


昨日はログ100件目50,000アクセスの号外に暖かいコメント&アクセス
を頂きましてありがとうございました。大変ありがたく感謝しているゴリラ先生です。

しかし、ゴリラ先生のチャレンジはまだまだ続きますので、今日からまた
新たな気持ちで頑張りマッスル。今後ともよろしくお願いいたします。


まずは、10日(日曜日)の続きからですが、記憶も薄っすらと霧がかかったようになって
きたので、簡単にまとめます。
詳細は前々回のログ(12日)をご参照頂きたいと思います。

結局あの後、4連荘し、その後に単発が2回きましたが、「ミニパト97」にドル箱を強奪されて
(っていうか見るに見かねてあげたんですけどね)最終的に残ったドル箱は3箱。

結果は諭吉1人使ってドル箱3箱ですから、5夏目ほど奪還できました。
(まぁ~この日は遊べたのでよしとします)

ところでなぜこんなところに「ミニパト97」が現れたのかと言うと・・・・・

実は・・・

P連れが絡んでました。359

少々複雑なのですが、P連れの友達が、僕の友達で(共通の知り合い)その友達が、
ミニパトとも知り合いな為、友達経由でP連れのところにミニパトから僕の捜索願いが出さ
れたらしく、P連れも言わなきゃいいのに言っちゃったらしいのです。
(これはこの後、ミニパトにゲロさせました。お~婦人警官ゲロさせたどぉ~♪)

目的はよく分かりませんけど、「女心と秋の空」と言いますので、深く追求はしません
でした。

この後は軽くご飯371だけ食べて、275飲むとややこしい事(あんな事23やこんな事238
になるといけないので、そそくさと帰ってきました。

でもミニパトが勤務中ミニスカポリスではなく、「膝下ポリス」だと言っていたのを
思い出し、一気に「男の夢」を打ち砕かれました31

最近、婦人警官も「パンツスタイル」の時が多いいそうです。
その話を聞きさらにロマンを粉々にされたゴリラ先生の日曜日でした。

ここから先は、13日(水)のお話になります。

続きは↓こちらから

この日は僕にとって「階段を一段登れた日」だった為、いつも以上の興奮状態と
うれしさでもう午後なんてソワソワしっぱなし394・・・

15時242にはもうパチ屋の事ばかり気になり息苦しくさえなってきました。
まさに「野生」そのもの・・・ウフォ~♪ウフォ~♪14

仕事はきちんと片付けて、今日ばかりは何人に飲みに誘われようとも絶対に誘いに乗ら
ない覚悟です。

そして16時243になると今夜のパチの献立を考えます。

19時246にホールに着いたとして、打てる時間は3時間半・・・
まったく当たりが来なかったと想定すると、3時間打つ為には最低でも
4諭吉106106106106くらいあればなんとかなるなぁ・・・

そう思い勇んで銀行99に諭吉を引き出しにいきます。

この日は最悪負けても仕方ないので、とにかく思いっきり打ちたかったんです。
そんな覚悟の元、会社の就業時間終了のチャイム80がなると駅まで猛ダッシュ29し、
電車234に乗り込んでパチンコヨンヒへと向かいます。

ヨンヒはこの日13日の水曜日なのに
「ヨン様デー」のイベント日
これまでヨン様デーには数知れず裏切られてきましたが、今日は最悪出なくても仕方
ない。満足するまで打とうと心に決め、ヨンヒの自動ドアを入ります。

まっさきに冬ソナレーンに行くと、さすがにイベント日だけあって8割席が埋まっています。
全体の台を見回してみると、イベントの割にはちょっと当たり回数が少ないかな?
という感じ・・・

でもポジティブシンキングで「この時間からでるのさぁ~」っと良いほうに理解し、
さらにレーンを俳諧老人気味に見回していきます。

お~!常連が大勢いるよ~♪

何人か話をした事がある人や、「サザエもん471までいるぞ!
でもサザエもんはシカト♪(向こうも目さえ合わせないし・・・一応視線で416
シバいておいた)

僕の目に最初に留まった台は、
本日当たり3回、220回転目で止まっている台。

まずは会員カードに諭吉1人分をチャージし、チャレンジ開始します。

すると・・・お座り2回転目。
赤マフラーとポラリスレベル2
の状態で青アルバム→丸太リーチへ
リーチ目は「7」

丸太リーチでチェリンが振りかざすのは35231金ハンマー353

雪だるまはチュ~276419276するものの発展した初雪スペシャルで

>ガシャン~♪テレレレ~レ~~♪

その後260回転くらいまで回しますが止めます。夏目さん4人使ったかな・・・。
理由は

①会話が少ない
②キュィ~ンと鳴ってもリーチが発展しない
③夜空リーチに行く気配が感じられない

この台はこの日、1,000回転近くまで回って結局1回も当たりませんでした。
それ以上打ち込まなくて良かったよ~356


これで一度腰を据えたつもりでしたが再びにでます。うろついていると
本日3回、442回転の台から呼ばれます。
(なんかね~「よっ!社長!いい娘居るよ~」って感じですかね~433

すると・・・・お座り2回転目で

①画面が暗くなり、ハングルかと思ったら、
「第12話10年前の真実」で湖畔リーチへ・・・

なんかまともな湖畔リーチは久しぶりだなぁ~と思いながら見守ります。
リーチ目は「1」

でプラスミニョン郡通過・・・>(記憶では通過したじょ!)


>2回転目でいきなり行っちゃっていいの~?

>いいんだよ!さあ~いっしょに!

ヨモニ~~~~~♪238

それでもって余所見している間に着地で「タ」に昇格!309405
タバコが口から落ちた・・・・・

これまた「45の法則」炸裂!353

ここまでの投資金額614.5K!順調な滑り出しだ・・・
先週まで「単発の貴公子」の名をほしいままにしてきたゴリラ先生ですが、ようやく
「幸運(ヘウン)」が訪じゅれりゅのかもしれない~14


②しかししかし・・・・15回転目で

「祈り(キド)」「5」で発展せずに止まってくれるかな?っと願った願いも届かずに
ジャン~♪確定です。着地も昇格せず「5」

はっやぁ~ 久しぶりに頭から恋愛モードなんだからもっと楽しませておくれよぉ~♪

でもこの台・・・・15Rを消化し、時短後もあまりアツくない・・・
その為、150回転まで回しやめる(捨てる)・・・その後他の人が打って、ジャスト200回転で
単発が来ていた。

でもあのまま粘っていても単発止まり。
結果的にこの台はやめてよかった。


そしてまた旅に出ようとしますが、真後ろの台を見ると・・・

一昨日1回、昨日0回、本日1回の387回転の台
これは頂き~!>ウッキ~♪ここに座ります。

「45の法則」チャ~ンス!!353

さすがに当たり回数だけ見ると、どうもほとんど人がよりついていない様子。
しかしこういう台こそ僕は好き347なんです。

打ち始めると390回転で案の定降雪中になる。

408回転目、ハングル:「うわさ(ソムン)」で夜空へ・・・降雪終了

411回転目

キュィ~ン1+木枯らし+赤バス+ポラリス2


空港リーチへ、リーチ目「4」

>ブリちゃん出産したんだって!

>2人目だって!でも太ったよね!

ヨモニ~~~♪「4」で着地。

時短中99回転
ユジン:「約束してくれる?」
サンヒョク:「もちろん」


今、かなりサンヒョクは自信たっぷりにゆ~たよね?「もちろん♪」って
でも結果は・・・

>ガシャ~ン♪テ~レレレ~レ~♪

399

それでも102回転目名シーンカットイン(雪山)「1」ゲット

なんなんだこの展開は・・・・ 今日は随分とサンヒョクが絡んでくるじゃあ~りませんか!
それに気づくと台を移ってから単発2連荘・・・ってことは

また「単発の貴公子」に逆戻りやぁ~~~♪

ここで少し落ち着いて打ちましょう~。缶コーヒーを買ってちょっとブレイク・・・
時短を打ちます。

時短中、
ユジン:「本当にチュンサンなのね」
サンヒョク:「顔は似ているけどチュンサンじゃないだろ?」

顔似てるかな~?とちょっと納得のいかない表情を浮かべていると

丸太でキム次長に雪落ちず・・・

時短終了後、110回転目で降雪中になる。
134しかしここで珍しい事が・・・
------------------------------
降雪中にリーチ目すべりが3回も起こる。
また擬似降雪中(しかもバスもユジンも犬も鳥もないやつ)になり、3回目でバスから
ユジンが降りてきて、リーチにも発展せずに終わった。
------------------------------

なんだこりゃ?こんなの見たことないって事はこの後なんかあるのかな?

148回転目に
キュィ~ン1+つむじ風+金船352353で白アルバムから

初雪SPへ
しかし・・・・・・・・・・・・

>ガシャン~♪テレレレ~レ~~♪399

ハズレです。
しかし金船が出た時はここから100回転は回すように心がけている。何故かと言えば
「アツくなりかけている」からです。


そして、220回転までなんとか我慢しました。
すると右側のひとつ飛ばしたところの台がなっなんと!433回転目にしてひっそりと
僕の事を待っているではありませんか!

心が揺れました。ヨダレが垂れました356
でもこの台、なにか怪しい動きをしているし、きっと来る・・・(と思う)

ここまで手持ちのドル箱は2箱、残りのカード残高は45。

今日は勝ちに行くのか?それとも楽しむだけかい?

これよりゴリラ先生を「初めて」の嵐76が襲う・・・・・

続きは次号にて!

スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生、こんにちわぁ~♪
すっかり出遅れましたが、いろいろおめでとうございます♪
いや、号外がでたときは、人類の突然変異でゴリラ先生が出産でもしちゃったのかと思いましたが、そんなことないようで、なによりです。
ところで、なんか先生最近(←に限ったことではないのかもしれないですけど)
モテ×2ですね。
私の周りにはオヤヂが出没しても、若い男子が現れることはありません(笑)
それどころかヨン様も微笑んでくれないので、ちょっとふてくされてたんですが・・・
私のお気に入りは、寂れた感じの(といっても賑わってはいますが)、昔からあるぞ!というような、繁盛してるけど場末のスナックな風情漂うホールなんです。
でも、その傍に、いい子いますよ♪キャバクラちっくなホールがあって、そこにちょっと気になる台が入った模様。
そう、それは、ベルばら(笑)
私の奥底に申し訳ない程度にだけ残ってた乙女心がときめいてしまいました。
なので、オスカル(オスカルのオスが雄ってことはないんでしょうけど)に会いに行っていよっかなー、と思ってます♪
さすがにオヤジはいないだろう、ってことを祈って・・・アーメン。

では続き楽しみにしてまーす♪


ponpo | URL | 2006/09/14/Thu 16:32 [EDIT]
ponpoさんへ
v-132ponpoさんこんにちは!ありがとうございます。
出産は来年の春頃でしょうか?って身ごもるようなものを持ち合わせていません。

僕はベルばらとキャンディーキャンディーが混ざって記憶されているようで、アンソニーってどっちに出てくるんでしたっけ?
オスカルってアライグマ?(それはラスカルだよ=3)
なんだか色々混ざっているようです。実はベルばらは僕も気になってました。
実は隠れて「エースを狙え」を打ったことあります(笑)

いえいえぜんぜんもてるなんて事はございません。
・・・昔から3の線で終わる事が多いので>自滅
この先僕の人生は一体どうなってしまうんでしょうか・・

なっ・・・なんですと?キャバクラチックなお店ですと?
そこはお触りはOK牧場ですか?
でも入った瞬間”オヤジだらけ”だったらまさに血の気が引きますね
ぜひ言ってみてご感想を教えてください。
もちろんベルばらもですよ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 17:57 [EDIT]
変~身っ
ゴリラ先生、こんばんワンダフォー!ゴリラ親衛隊、会員ナンバー777番、きら公ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(きら公はモヨオス寸前のきらりんのこと)       先生、今日も行っとくぅ?きら公はまず運をつけてきまーす。        今日も携帯からポチポチしてますが、気になさらないでくださいね!ぇつ?気にしてないですと?いけずぅ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">    今日もハッスルハッスル♪勝ち盛っちゃってくさださいねーん。きらりんは夜空から発展の50%ってとこでしょうか(ホールに行くか否か率のこと)
きら公 | URL | 2006/09/14/Thu 19:21 [EDIT]
報告遅れました
結局あの日は二時間打ってプラス1諭吉で終わりました(^-^)まだまけなし更新中です。自分はゲンをかつぐほうでうつまえにチャンスボタンを一回押してうちはじめて一回転回してしばらくボーっとしてからうちはじめます。これで負けないからずっとやっていこうと思っています(^o^)
ゆう | URL | 2006/09/14/Thu 21:40 [EDIT]
ベルばら報告
ゴリラ先生、行ってきました♪ さっそくご報告です♪
まず、大当たり確定の巡りあいリーチ以外のリーチは制覇しました。
ベルばらリーチ→当たり
ロマンスリーチ→ハズレ
それ以外のリーチ→全てスペシャルに発展するもハズレ
熱いと言われる背景バルコニー→特に何もおこらず終了
宮殿背景→1度目 2回連続 →リーチ忘れましたけどハズレ
        2度目 2回連続でオスカルがでてきやがってハズレ
        3・4・5度目 気づいたら終了してた・・・
セリフ予告 会話が連続しようがあんまり・・・(ただし特殊キャラは出演せず)

途中、単発2回、結局・・・諭吉を2人連れて行かれたわけですが・・・

冬ソナのシャキーン、メガポラきらりんちょに慣れているせいか、とにかく演出がしょぼく感じます。メガポラに比べると薔薇ランプはちゃっちいし、とにかくクラシックの音楽は、ほとんど聞こえません(笑)
周りが多機種でけっこうガンガンいってたので、メインの「オスカ~ル!」すらさけぶというより、ささやきチック。
「え?何か言った?」って聞き返したくなるくらいです(笑)
とりあえず、よく回ってくれたのですが、なんか気づいたら当たってた、気づいたら飲まれてた、みたいな、不思議な台でした。(6台中、みんなそんな感じ)

で、冬ソナでいうミニョン・ユジン・サンヒョク・チェリンが基本出演キャラで、チンスクが出てきたら激アツみたいな感じ?
とにかく、頻繁にマリーもオスカルも、でかでかと登場するし、アンドレとオスカルが、みつめあおうが、だから何?って感じで、プレミア感とかスペシャル感みたいなのは皆無でした。

とりあえず、ベルサイユ宮殿においてけぼりにしちゃったので、諭吉を迎えにもう1度行こうとは思ってますが・・・微妙ですね、、、

長々とすみません。機会と時間があって、気がむいたらトライしてみてください♪
無理してまでトライする必要はないかなー、と思います。

あ、両隣はふつーのおばちゃんでした(笑)
おさわりOKか?は、触りたい男子店員がいなかったので、まだ未確認です。
ちなみに女子店員はいませんでした。

先生、3の線なんですか?
私は色は色でも、色気ではなく、色物だと思います。

諭吉を迎えに行ったらまたご報告します♪


ponpo | URL | 2006/09/15/Fri 01:50 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます
早起き?っというかソファーで気絶してました。気がついたら寒くて・・・
もう秋ですね~v-35

僕の予想だとホールには軽るっと行ったのかな?
ちょこっとですがブログ拝見しました。寂しい事ですね~
天国でもおじさんは貯玉している事でしょう。

いつもいるはずの人がいなくなるのはやるせないです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/15/Fri 04:54 [EDIT]
ゆうさんへ
ゆうさんおはおうございます
凄いですね~その快進撃がずっと続くよう頑張ってくださいねv-14
少しお裾分けして欲しいっす。
ゲン担ぎですか!でもそういうのって結構重要で、僕も以前書きましたが
”勝ちT”や勝ちジーパン。などなどこだわりの品々や、打つ前に”白缶”のコーヒーを飲む・・・などなど人によって色々あるようです。
チャンスボタンを一回押して一玉いれてしばらく休む・・・うん!今度やってみようかな?>パクリ?ですかね?

これで負けないよになるかな?v-10
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/15/Fri 05:24 [EDIT]
ponpoさん
ponpoさんおはようございます
ベルばら調査隊ご苦労様でしたv-218

でもやっぱり演出系は冬ソナの方が派手で面白いのかな?
しかしそそられる感じはしますね。
アンドレとオスカルの見つめ合い・・・見てみてくなりました(笑)

>先生、3の線なんですか?
>私は色は色でも、色気ではなく、色物だと思います。
では3の線と色物で良いコンビが組めるかもしれないですねv-221

しかしそのホール・・・気になるホールですね
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/15/Fri 05:42 [EDIT]
えっ!
ゴリラ親衛隊の会員ナンバー?
ミニョは、何番だったっけ…ゴソゴソ
あった~□←会員カード
ミニョは“ナナナ”でした~(^^)v

それにしても、先生も早起きさんですね~!
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/15/Fri 06:10 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
おはようございます
昨夜ラクダの毛皮のソファーで気絶した為、早くに目が覚めました。老化現象ですかね。今は通勤中です。親衛隊ってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">!笑ってしまいました。ありがとうございます(笑)
今日も一日頑張りましょう。ヤクソ~ケヨ♪
ゴリ携帯 | URL | 2006/09/15/Fri 07:12 [EDIT]
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

冬ソナは やっぱり『賑やか』なのが 大事ですよね。
熱い予告を外すのも 京楽の台ならではと思い それでσ(・・*)アタシも台の見極めをしてますが まだまだソナは打ち始めて日が浅いんで 良く分からない部分も多々有り。。。と言った所でしょうか。。。

それにしても 金船+赤バス+ゼブラ+白アル+初雪SPなんて 多いに期待しちゃいますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
こんなんが外れた日には やっぱ心折れてしまいますよね。

うぅぅっ しかし 続きが気になるぅ 非常にきになります。
恋chan | URL | 2006/09/15/Fri 09:00 [EDIT]
あ~~~いや~~~~ん!!!
お願いします。早く続きを聞かせてください・・
い、息苦しい・・・(ぱくりました)

さぁ、いっしょに、よ~~もに~~~

に、笑いました(^^)
楽しいな~~ゴリラ先生のブログ!

でも、金&赤バス&ゼブマフの王道が
外れたのって、もしアタシなら、立ち直り不可能で
やめてしまってたかも・・(このパターンでいつも始まるので・・金なしで)
あ~~~。。。続きが。。続きが、、、
アロマ41 | URL | 2006/09/15/Fri 13:28 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんにちは!
冬ソナは京楽さんが作ったのであそこまで面白くできたんでしょうね
鉄板かと思ったリーチを外した時はまさに台でドミノ倒しをしたい衝動にかられますが、当たりが来た時はその喜びもひとしおです。

今日は何かと忙しいのですが、それでもまだ13日のv-41が消えず
興奮冷めやらぬゴリラ先生です。v-14

恋chanさんも3連休もありますので、頑張ってくださいね!
恋chanさんがホールに行ったら、ドル箱が足りなくなって店が追加発注せざるを得なくなりますように!>ちょっと長かったですね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/15/Fri 13:37 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス