パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】13日(水)の続き2 「45の法則」と「白アルバム打法」炸裂・・・の巻

FC2ブログランキング

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑今日も張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)

突然ですが、Ryuの
Moment」って曲はご存知ですか?

冬ソナのドラマの中では確かドラマの終盤近くに公園でユジンが”不可能な家”の模型を
もってきてミニョンさんと別々の方向に歩いていくシーンかな?の時に流れる曲341です。

ドラマを見たときに「この曲は冬ソナのサントラには入ってないぞ~」
思ったのですが、僕はパチンコから「冬ソナ」に入った派なので、今までフルコーラスで
この曲を聴いた事がなかったのです。

ところが、会社の冬ソナ好きの女性から「Momentってアルバムに入っている」と教えて
もらって聴いて見たらとってもいい曲だったのです♪

もしまだお聞きになられた事がない方がいらっしゃれば是非お勧めです。
曲調は「MyMemory風」ですが、キーはかなり高いです。

従ってゴリラ先生は相変わらず、高音域でヨーデル風に声が裏返っています
(ヨ~ロロイヒ~♪)

この曲をカラオケで歌うのって、こめかみの血管を2~3本切れる覚悟で歌う
勇気がないと歌えないと思いますが、今日はピーマンを食べて血液をサラサラにして
いつでもカラオケ264に望めるようにしたいゴリラ先生です。

13日(水)の続きはこちらから↓



ここからは13日(水)の続きになります。
前段の内容については前回ログ(こちら)をご覧ください

この日は頭からお座り2回転で恋愛モードもゲットしますが、次の台で
単発続き・・・

手持ちのドル箱は2箱、残りのカード残高は45

そして、この台の回転数は時短後220回転までなんとか我慢します。

すると右側のひとつ飛ばしたところの台がなっなんと!433回転目にして
ひっそりと僕の事を待っています。
心が揺れ237、ヨダレ356が垂れますがこの後どうしようか非常に迷いどころです。
既に時間は21:00・・・

どうすんのよ?ゴリラ先生?>オダギリジョー風に・・・


☆☆☆心の声☆☆☆
このままで打つのを止めて終わりにすれば5.5Kしか投資していないので本日の勝ち
は確定する・・・

でも今日気合を入れてホールに来たのは稼ぐ目的ではなく、自分のブログの
アニバーサリーを自分自身で祝うためだったはず・・・・

それに今日だって鮫でも最初から打っていればもっとドル箱を積めたと思うけど
やっぱり冬ソナを打ちたかったので決め打ちしたんだよね?ゴリラ先生~?
ゴリラ先生は今日何がしたいのかな???
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よし!続投決定!
今日は出なくても弊店まで打つべし~217


心に決めました。
男気~みせたるぅ~!41

逃げる事は考えずに、楽しんで打つ事にしました。

そこで一度ハンドルにかましてある500円玉を抜き、ハンドルを戻して2分ほど休憩し
またハンドルに500円玉をかまして、打ち出しスタートします

すると・・・229回転目

ハングル:「初恋」

???それでもって白アルバムから→初雪リーチへ

リーチ目は「5」

でも僕が今欲しいのはこのリーチでの当たり346ではない・・・
なぜかって?・・・このリーチで当たると単発で終わる気がしたからです。
根拠はありませんが・・・>説得力なしですが、野生の”感”です。

ハズれろ~~~♪ハズれろ~~~♪「キドるゴリ・・・(祈るって事ね)」
ハズれろ!

>ガシャン~♪テレレレ~レ~~♪

よしよし・・・・これでよい。


すかさず「白アルバム打法」をセットする。
白アルバム打法のセット方法はこちらをご参照ください。
でもキャラ系リーチが来て外れる前に・・・

234回転目・・・お詫びリーチの如く
ユジン:「どこにいくの?」
サンヒョク:「すぐに戻るから先に家に行っててくれる?」

途中のカットインでユジンが「おそくなるようだったら電話して・・・」って言ってますぅ~。

リーチ目は「8」

湖畔リーチへ・・・

これだ!!62

これは当たったら後絶対確変に昇格するはず!・・・
昇格すればそこそこ続くだろう・・・(これも野生の感でした。ウフォ~♪14

もうここでのはずれはないと確信しました。
何故かというと・・・・・・

この台はイベント時には毎回10回以上当たりが出ている事を記憶していた。
なので時間から言ってもここで外すとその先の当たりはおそらくあったとしても
300回転後半以降になるだろう・・・

って事はここで当たりが来なければ時間的にも10回以上の当たりに到達する事は
難しい・・・この店の設定上間違いない・・・

よ~し来い!どんと来い~!まるっと来い~!

>絶対来るよね?ミニョンさん~?

>当たり前じゃないかぁ~!

ヨモニ~~~~♪
うりゃ~!来たぜぇ~~~91

これでいいのだぁ・・・読み通り!

着地は「8」がくるくるぅ~っと352「3」 353

目がマジで燃えてます41

しかし・・・時間はもう21:30。時間がない・・・急がねば!

④47回転目
ユジン:「どこに行くの?」
ミニョン:「・・・・・・」

リーチ目「4」
「何をお願いしたの?」
「ずっとあなたといられますように!」
>こりゃ~当たれば昇格だ!

「4」でヨモニー♪→くるくるくるぅ354「冬」

⑤2回転目デートチャンス
>思い出したんだよ。あの日伝えたたかった事!
352愛してる352

商店街→思い出し→「3」


⑥24回転目
ミニョン:「僕ってもしかして天才かな?」
サンヒョク:「あきれたやつだ」

「6」確定・・・時短へ

とりあえずここまででドル箱は6箱になった。

でも時間は22:00 終了時間まであと40分・・・・

ここでもう一度自分に気合を入れ直します。

気合だぁ~~~!359>オイ!オイ!オイ!
⑦すると・・・111回転目

緊急入院
>気合実ったぁ~~!359

⑧11回転目

ハングル:「チュンチョン(春川)」

こりゃ~鉄板だぁ~!
「ソ」ゲット

⑨44回転目

ユジン:「会いたいと思う気持ちに理由なんてないでしょ?」
ミニョン:「本当に好きな時は理由なんてないんです」
「7」
ゲット

⑩10回転目
ユジン:「どこへいくの?」
ミニョン:「春川へ行こう」

白アルバム→雪だるま→プロポースリーチへ
「ナ」ゲット

⑪54回転目
ミニョン:「ユジン話があるんだ」
サンヒョク:「お前にそんな資格はない」
「4」
で時短へ・・・

ここまででドル箱は10箱になった91

時間は22:25 時間が無い。でもまだ来る気がすりゅ~~~15

時短中 46回転目

ユジン:「大丈夫ですか?」
サンヒョク:「君が愛しているのは僕じゃないのか?」
「7」
ハズレ・・・

でもまだ来る気がする。

時間は22:32・・・

時短終了

時短終了後⑫キュィ~ン1+つむじ風+赤バス+ゼブラ+雪2
赤アルバム→ホテルリーチへ

えっ?????????????????
今のはボキの目の錯覚(チャッカ)かい???

壁にこんなものが↓

絵があった。

>確かにこの絵だったじょ~~~~!

>って事は人生初の???


>ホテル直当たりだぁ~~!

着地は「8」でしたが、まさにこれだけ冬ソナを打って初めての

ホテルミニョンさん直当たり♪

この時点で時間は22:38分・・・・

あと2分ありゅ~~!

打つべし217359 打つべし217359

早く15Rよ!終わってくれ~~~~♪

しかし・・・15Rの途中で

81「本日もパチンコヨンヒ○○○店にお越し頂きまことちゃん級にグアシィ~♪ですぅ 264
「当店は只今の時間を持ちましてご遊戯を終了とさせて頂きマッスル~91

なっつ・・・まだ出るっちゅうの!この台!

店員:「15Rが終わったら終了して頂けますかぁ~?」

ゴリ:「4141741426」>嫌だけどOK牧場!(でも目は燃えたまま・・・)


本日の成績・・・投資金額5.5K ドル箱11箱
回収諭吉107107107107 回収夏目107107107107107107107107

この夜は興奮状態が治まらず、AM3:00過ぎまで眠れません
でした。

3時間半、戦い抜きました。

「男なら~♪戦う~♪時ぃ~が来るぅ~♪(^3^)」



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

アロマ41さん
v-132アロマ41さんこんにちは!
丁度UPのタイミングと重なってしまった為、こっちにコメントしますね。
さすがアロマ41さんですね。僕のブログUPのタイミングを見極めるなんて・・・
やはり台の見極めも好調だと思いますよ。

好調なうちにパチに行かれた方が・・・ってご都合があったんですね!
でも絶対今冴えていると思います。>しかし出なくても保障はできまへんが
(笑)

僕は既に今日の戦いに備え、準備中ですが、こういう時に限って仕事がわんさかやってきます。

デスクをひっくり返し、奇声をあげながらホールに駆けつけたいゴリラ先生です。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
アロマ41さんが銀玉の濁流にのまれますように♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/15/Fri 13:47 [EDIT]
はじめまして~^^
かいりさんのページで知ってから何回も来させて頂いてますが
なかなかコメントする勇気がなく・・しかし今日は勇気を出してみました!
だってとても気持ちの良い当たり方なんですもの。。書かずにはいれません。
羨ましいです~今週の日曜以降行けず明日からの休みも行けそうにないのでゴリラ先生のブログを読んで自分が打った気になっておきます。。

時間ありましたら私も冬ソナ関連書いてますので見に来てくださいね~
ではではまた来ます!これからはコメントしますね~

リンク頂いてもよいですかあ??
あっぴ | URL | 2006/09/15/Fri 15:39 [EDIT]
あっぴさんへ
あっぴさん。初めましてv-14ですね。
先ほどあっぴさんのブログの方にはご挨拶に伺ってきましたよー。

実はなんどかkairiさんやPcchiさんや他の方のブログコメントでお見かけし、
ブログも見に行った事もあったのですが、僕は小心者v-14なので
お声かけできずに申し訳ありませんでした。

今回あっぴさんからお声がけ頂いたのでこれからはちょくちょく伺わせて頂きま
マッスルv-91

しばらくパチにはいけないんですか~。それは残念ですね!
でもそれまでにパワーを充電して次回パチった時に大爆発させちゃってください
(^^ それではコメントありがとうございました。リンクの件、了解です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/15/Fri 16:22 [EDIT]
まだ見ていない場面が沢山です
ゴリラ先生おめでとうございますv-218。絶好調ですね。v-238冬ソナを打ちはじめてから早半年、まだまだ見ていない当たりがあって、こんなにパチンコで心がトキメいてしまうなんて初めてですv-238

私も本日初連荘23回(2R×2.、事故×2)しましたぁv-12、このまま21話が見れちゃうのではv-238とも思いましたが、次の勝負へ期待を残して19話で終了ですv-10
さすがに23連荘台の後には掛かるだろうと、今日はとり逃げ・・・。
初めてハングルの春川も見れましたしv-10もう大満足です。
終わってみればゼブラは1度もなく、赤バス+白マフばかりでしたが、時短時に夜空が多い台でしたv-22


両替所が休憩中でしたので、ふと座った台でまたまた単発を拾って機嫌よく帰れました^^;

この週末も皆さんに大チャンスがきますよーにv-238

にゃんこ | URL | 2006/09/15/Fri 18:25 [EDIT]
ハンドルネーーム間違えました にゃんこ→のんこ です
久しぶりのコメントに違うハンドルネームを使ってしまいました^^;
のんこ | URL | 2006/09/15/Fri 18:40 [EDIT]
おぉ~、すご~い!(゚ロ゚ノ)ノ
ゴリラ先生の野生の感と気合いに拍手e-420
それにしても、ホテルリーチで当ることってあるんですね!?
あんまり冬ソナ詳しくないからわからないんだけど
ホテルリーチになっても、ど~せ出てきてくれないんでしょ?って、当らないものだと思ってましたよi-229
でも、ゴリラ先生が初なんだから、やっぱりすごいレアなんだろうな~。
アニバーサリーに相応しい勝利ですね!i-237
lala | URL | 2006/09/15/Fri 23:28 [EDIT]
せんせぇ~!!!
やりましたね!!!v-238
アニバーサリー打法!大成功おめです!!!!!

閉店・・・がイタイですが・・・・次につながる勝ち!!ですね!!!

チュンも・・・・・・あやかりたい~!!
この調子でゴリラ先生、生徒たちをばしばし!v-222
教育しちゃってください~!!v-17
ちなみに・・・・チュンは生徒手帳NO「ソソソ」でおねがいしますー!v-32
チュンさん | URL | 2006/09/16/Sat 00:12 [EDIT]
ホテル
プレミア、オメデトウ~!
これでアニメは制覇しましたね!壁の絵は、一瞬なので本当に分かりづらいですよね!
幸運にも私は2回あります。で、2回ともしっかり見ました~!
アニメの直当たりって、アツい予告+赤アルバムが多いような気がします。
ゴマちゃんカメラは、青だったけど・・・。
確変で閉店は、本当に悔しいですね!しかし、調子いいみたいで良かったです!この調子で頑張って下さい!!
kairi | URL | 2006/09/16/Sat 00:32 [EDIT]
うわぁ~!
大勝利ですね~v-9おめでとうございマッスル!!
パチンコヨンヒも祝福してくれましたねv-314
プレミアで当たったり、レアな当たり方をすると興奮しますねよ!
プレミアが大好きなqooは、水戸黄門が大好きでした。
一番好きだったのはお春とお夏
「助けて~~~」って出てくるたびに爆笑でしたv-411
週末もこの日の勢いそのままで確変街道突っ走ってくださいv-29
qoo | URL | 2006/09/16/Sat 02:01 [EDIT]
あちらこちらで。。
皆さん、閉店に!!って、悔しそう!
閉店の雰囲気ってどんな感じでしょうか?(笑)

たま~に、1時まで!とかのイベントあったりすると、
おぉ~!!凄いなぁ~!と、思ってましたが。。
よい、記念になりこれでまた、頑張れますね♪

好調の嵐が吹いてますね~☆
ドンドン儲かりますように!!
チャリン | URL | 2006/09/16/Sat 08:44 [EDIT]
初めまして!!
最近冬ソナを打つようになってから、ゴリラ先生のブログを拝見するようになりました^^
とても勉強になりますし、おもしろいです!

まだよくわからずパチンコしているので、こちらのブログでいろいろ教えてください!
これからも楽しみにしています。
はやしん | URL | 2006/09/16/Sat 13:19 [EDIT]
のんこさんへ
v-348のんこさんこんにちは!
昨日はパチ&飲みで朝帰りv-278のゴリラ先生です。
お返事が遅くなってスミマセンですぅ~♪

>絶好調ですね。
でもここまで自分の闘争心を上昇↑させないとアドレナリンが分泌されないので最近体力に自信がなくなってきましたぁ~♪
でも本当に最近ようやく楽しめる(勝っても負けても・・・)ようになってきました。
以前は冬ソナを打っている時は顔が「鬼武者」状態でしたからね(笑)

本当にそうですね。冬ソナが出てから半年・・・まだまだ見ていない当たりやプレミアがあって、パチンコでv-344がドキドキする事なんてはじめての経験です。

と・・・ここまで冬ソナに対する思いもひとしおだったのですが・・・・

>私も本日初連荘23回(2R×2.、事故×2)しましたぁ、このまま21話が見>れちゃうのではとも思いましたが、次の勝負へ期待を残して19話で終了で>す。さすがに23連荘台の後には掛かるだろうと、今日はとり逃げ・・・。
>初めてハングルの春川も見れましたしもう大満足です。
なっ・・・・なんですと~???v-288
23連荘???>ブリブリ~♪
なにを言っちゃっているですかのんこさん!これなら機嫌よく帰れるどころか僕ならお祭り騒ぎしてますよ~♪すっごいですね~♪でももったいな事に最終話まで見れなかったんですね・・・

ダメです。そこまで行ったら最終話まで見ないと~v-313
罰として、春川までランニングしてきてください。v-29(笑)

じゃあもうこの週末の資金もできてウフォウフォ~ですねv-14
良かった!良かった!こりゃメデタイv-432

この調子で次回も銀玉製のベッドに寝そべっちゃってください~♪
少しだけその幸運・・・僕にもお裾分けしてね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 14:09 [EDIT]
のんこさんへ
のんこさん!HNの件はお気になさらずに・・・^^
ちなみにFC2ブログのコメント機能は、コメントを書くときに下にでてる「pass」っていうところに自分の好きなパスワードを入れておくと、投稿後に出てくる「EDIT」という青くハイライトされている部分を押せば内容を修正できるんですよ~♪
もし次回お間違えになったら是非活用してみてください。
でも23連荘なんて羨ましい~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 14:15 [EDIT]
lalaさんへ
v-238lalaさんこんにちは!
>それにしても、ホテルリーチで当ることってあるんですね!?
そうなんです。半年以上も打っていながらこれが初めてだったんです。
よく見ているという人でも3~4回くらいでしょうか・・・非常にレアですね
ホテルのほかにも丸太やカメラリーチでも直当たりがあるんですよ!

>あんまり冬ソナ詳しくないからわからないんだけど
そうですよね!でも今度気が向いたら是非打ってみてください。
エヴァも僕は好きですがソナもなかなかのものですよ~♪

おっ!昨日は「リングにかけろ」で7K勝利ですか~。良かったですね!
そう・・・でも気が向かいときなどは深追いは禁物ですよね。
次回に資金と体力を蓄える・・これも重要だと思います。

では次回、確変台風v-474が直撃する事を祈っておりマッスルv-383←なす?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 14:33 [EDIT]
チュンさんへ
v-132チュンさんこんにちは!
調子はどうですか~?

>やりましたね!!!
>アニバーサリー打法!大成功おめです!!!!!
ありがとうございます。でも大勝ではなかったですけど、最近自分で自分を祝うことなんてあまり無かったので楽しくパチができました。

>閉店・・・がイタイですが・・・・次につながる勝ち!!ですね!!!
なんか最近プレミア系がでる時っていつも閉店時間ぎりぎりなんですよね!
前にも閉店寸前に「タマちゃん」が出現しましたが・・・
でるならもっと早くに出てくれ~って感じですよ。ハイィ~!

>この調子でゴリラ先生、生徒たちをばしばし!
>教育しちゃってください~!!
>ちなみに・・・・チュンは生徒手帳NO「ソソソ」でおねがいしますー!

教育??なんの教育?(チェリン風味で・・・)
それってあんな事やこんな事もいいのですか~?v-414
でも生徒手帳No「ソソソ」には笑いました。v-411
そんな生徒手帳があったらほしかったですね~♪

連休はどう過ごされているのかな?まさか今頃・・・・
v-475銀玉のうねりに難破しそうだとか・・・・・?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 14:47 [EDIT]
qooさんへ
v-133qooさんこんにちは!
今頃買い物途中でまたパチ屋に行っちゃっているqooさんの姿を想像している
ゴリラ先生です。
買い物袋からネギのさきっぽが見えていて、ハンドルを持つ手を邪魔しているのではないかと気になって昼ごはんも食べれません。
次回は是非一度家に戻ってからパチ屋に行って下さいね~v-18


>プレミアが大好きなqooは、水戸黄門が大好きでした。
qooさんも水戸黄門好きだったとは♪ あれはオモシロかったですね!ってまだ現役ですけど・・・
僕は、ふすまが開くときに出てくる、水戸黄門の印籠や矢七の風車や笠などの絵柄が大好きで、あの台にも随分とお世話になりました。

qooさん。早く家に帰らないと、夕飯の支度途中のガスコンロにかけてある
鍋が焦げ付きますよ~v-41

さすが「なにわのqooさん」今日もアツイんだろうな~♪
頑張って下さいマンセ~♪(万歳)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 14:57 [EDIT]
チャリンさんへ
v-344チャリンさんこんにちは!
昨日の掲示板の件、了解でございます。
バシバシお伺いしてエロ話に華を咲かせましょう~♪

もうそちらは秋v-35本番ですか?>まだかな?
そちらの秋はおいしい物が沢山あって羨ましいです。
v-218たしかホッケってこの時期じゃなかったでしたっけ?
ホッケはホッケでも僕は生ホッケが大好きで、こちらですと通常居酒屋さんなどで出されるホッケは、一夜干しかひもののようになっていますが、生のホッケを
そちらで初めて食べたときマイウ~で衝撃が走りました。

>閉店の雰囲気ってどんな感じでしょうか?(笑)
閉店の雰囲気はですね~・・・自分の台の音がよく聞こえます。
(えっ・・・この部分ってこんな音だったんだ~みたいな)
それと、もう時間との戦いですね~。今まで台と格闘していたのにプラス時間までもが~的な感じがします。
まぁあまり遅くなるとカウンターも混んでますし、できれば営業時間内にきっちり終われるに越した事はないんですけどね^^>あきらめが悪いもので・・・(笑)

どんどん儲かりたいっすね~♪
しかし・・・腹が減りました。チャリンさん何かできませんか?v-374
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 15:15 [EDIT]
はやしんさんへ
v-218はやしんさん初めましてですねv-222いつも読んで頂けてとてもウレシイYです。

>最近冬ソナを打つようになってから、ゴリラ先生のブログを拝見するようにな>りました^^
いや~うれしいお言葉ありがとうございます。
実は僕だけではなく、コメントを下さる方々のご意見や、掲示板に書き込みしてくださる方々がいてこそ、このブログもなんとか成り立っている訳でして・・・
是非はやしんさんにもご意見や体験談などこれから出てきましたら、このゴリラ先生にも教えてやってください~!

この連休はホールに行かれるんですかね?v-66
はやしんさんのホールでの「マルチヒットv-359」炸裂を期待しています。頑張るv-524~!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 15:30 [EDIT]
いえ~~い!!
すっごい結果~~読んですっきり~~~!!
それにしても、野生の勘、すごすぎます。。
まさに、移動しなかったのは、アニメ直当たりを
拝むための虫の知らせといったかんじでしょうか?
あちきも、昨日今日と、初めてを3度経験しました
今日は久々に我が家はステーキで〆たいと思います
うっき~~~ですね!!おめでとうございます!!!
アロマ41 | URL | 2006/09/16/Sat 16:24 [EDIT]
アロマ41さん
アロマ41さんこんにちワンダフォ~v-314
読んですっきりして頂いてよかったです^^。
僕も便秘が解消したような(あまり便秘はしないんですが、っというかお腹は弱いほうなので・・)すっきりした気分です。

なっ・・・なんですと~???

>あちきも、昨日今日と、初めてを3度経験しました
>今日は久々に我が家はステーキで〆たいと思います
今夜はステーキー???それはめでたい事ですね~
初めてが3度でたとな!素晴らしい体験ですよ!めでたい。めでたい!
我が家は夜の献立さえ決まらず、途方に暮れています。
ところでそのすステーキは何人前ですか~?っとお聞きしようと思いましたが
ステーキだなんて「v-352素敵v-353」・・・・

歌丸師匠:「山田君・・・ゴリラ先生のざぶとん全部アロマ41さんにあげなさい~!」
という事で牛脂くらいは僕にお裾分けしてほしいと思ったゴリラ先生です。
この分だと冬に向けて「銀玉製のマフラー」が作れそうな勢いですね!
羨ましいけど冷たくて風邪引きそうですから、くれぐれも使用上の注意は守ってお使いください。

ではではまたの大爆発を期待してマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 16:53 [EDIT]
これも45の法則のおかげです
ゴリラ先生返信ありがとですv-10
この23連荘もゴリラ先生の法則のおかげv-238 昨日23回、一昨日0、本日0台で359回転で着席、400回転丁度で降雪(匂うでしょ?)、500回転ちょうどで大爆発ですv-15
時短中には白アルバム打法も使ってますから、ゴリラ先生あっての大連ちゃんでしたv-238本当に感謝です。
今日はシーパラ行ってリフレッシュしてきましたから、明日は午前中からユジンとデートv-254(私も女性ですがユジンのファン)予定です。

この週末、皆様に楽しい恋愛v-238がありますように

ゴリラ先生、恋にユジンにv-238幸せあれ
のんこ | URL | 2006/09/16/Sat 22:02 [EDIT]
(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
白アルバム打法なんてのが有ったなんて知らなかったです。
今度試してみようφ(・ω・ )メモメモ
勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/09/16/Sat 22:27 [EDIT]
のんこさんへ
のんこさん。こんばんは!
23連荘は「45の法則」と「白アルバム打法」だったんですか・・・・
>昨日23回、一昨日0、本日0台で359回転で着席、400回転丁度で降>雪(匂うでしょ?)、500回転ちょうどで大爆発です。
本当だぁ・・・・なんてこった・・・それは素晴らしいですね~

今日はシーパラで白イルカに会ってきたのかな?
>明日は午前中からユジンとデート(私も女性ですがユジンのファン)
>予定です。
???ユジンとは?お友達???私も女性ですが・・・って事は
v-433v-344v-433こういう事?

>ゴリラ先生、恋にユジンに幸せあれ
幸せ!ほしいですねぇ~。
最近秋の気配も感じられ人肌恋しくなる季節です(おっと・・・そっちの話かい?)明日は一日OFFなので、買い物にいく途中パチに行ってしまう可能性大かも・・・パチもいいけど恋も確変に突入しないとダメでですね~!
頑張りマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 22:28 [EDIT]
恋chanさんへ
v-132恋chanさんこんばんは!
そうなんです。白アルバム打法。今度是非お試しあれ~v-218
でもポイントは”この台に決めた!”って言うときに使うのが良いのですよ!
いつ爆発するかわからないので、すぐ諦めてしまう台だと、どいた後、他の人に
オカマ掘られる可能性大です^^

恋chanさん!お互い頑張りたいですね~♪
共に大爆発目指しましょう。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/16/Sat 22:38 [EDIT]
ヨ~ロロイヒ~♪
先生、こんばんは~
ヨダレが出るほどの連荘ですね~ダラダラ~ウヘヘ。
いいな、いいな~v-66

ホテル直当たり!!おめでとうです!(私あの絵見たことナッシング。)

閉店2分前ってかなり焦りますね!
スリリングゥ~☆
いい波がきているので次も絶対勝ち!!ですねv-91
きらりん | URL | 2006/09/17/Sun 01:39 [EDIT]
おめでとうございまする~
ゴリラ先生、こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり、パチの女神っているんですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
先生にとって記念の日に快勝!それも、初のホテル直当りまで見せてくれるとは…
きっと、ブログでかんばった先生へのご褒美ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
この調子で今日も銀玉の洪水に流されまくっちゃってくださいね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

“MOMENT”私も大好きですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
歌詞がすっごく切なくてドラマのあのシーンにぴったりの曲ですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
実は、“冬ソナ”の挿入歌で一番好きな曲だったので、パチに使われてないのが少し残念だったんです~
冬ソナ2が出るときは、“決別”シーンで使って欲しいかも…(でも、そうなったら、嫌いになっちゃうかもですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
一度、先生が歌う“MOMENT”が聞いてみたいミニョでした~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/17/Sun 01:52 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。お疲れサマンサ~♪
おかげさまでなんとか勝ちましたよ~
きらりんさんも随分と夜更かし気味ですね!
明日もお休みだからまぁいいか~。(^^)

きらりんさんも調子良いようですが(先ほど拝見した限りでは調子良さそう
でしたので)どうなったのかな???

明日は日曜日なので是非パチに行って来たいと思ってます。
ちなみに今日は行きませんでしたので・・・^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/17/Sun 01:59 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんこんばんは!
ミニョラー☆さんも遅くまで起きてらっしゃるんですね~♪
実は昨日朝帰りで一日疲れが抜けずに久しぶりに家でごろごろしていたので
今夜は寝れそうにありまへん~♪

それと暖かいコメントありがとうございますv-14
みなさんに力を貸して頂いたおかげだと思っていいます。

Momentですが良い曲ですよね。歌詞まではまだしっかり日本語訳で読んでいないのですが、あれは歌うときには絶対ハングルで歌うべきですね~
しかしRyuさんの声は高いのでかなり大変そうです。
次回にもし冬ソナ2を企画して出してくれるならあの曲を使ってほしいです。

僕が歌うMomentはきっとv-264ヨ~ロロイヒ~♪v-263
です。

ちなみにチャミスルとチーズって合いますね~♪>実は今飲んでるんです。v-272
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/17/Sun 02:22 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
