パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】本日は号外発行致しますぅ~・・・の巻
はじめてお越し頂いた方も是非コメントしていってもらえるとうれしい
ワイ!です。91


FC2ブログランキング

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑今日も張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


☆10日(日)の話の続きはこの次にして、ここで皆様に
お知らせがあります。

お知らせはこの人から・・・・

>24時間!朝から晩まで働き詰めだよ~~~~!
こんばんは!ニュース!ミニョ坊ユジ坊プラスワンの時間です。

司会の微笑みの貴公子こと・・・
ミニョモンタです。

久々の登場になりますが、ここでゴリラ先生より号外のお知らせがあります。

続きはこちらから↓

こんにちは!ゴリラ先生です。>ウフォ~♪14

ちょっと今日は真面目に(っていつも真面目にやれ~♪)行きたいと思いますが・・・

FC2ブログに引っ越してきたから、早2ヶ月半(うむ?約3ヶ月弱かな?)
になります。

皆さんの暖かいご支援の元、今回のログが丁度100件目314315 のログになります。

また、アクセスカウンターのカウント数ももうすぐ50,000アクセスに届こうとして
います。
(どうも先ほど到達したようです。50,000件目はどなただったのでしょうかね?^^)

この状況を見て、ぜひ皆さんに日頃のお礼を申し上げなければならないと思い、
冬ソナ新聞社にお願いして今回の号外となりました。

本当にいつもご支援ありがとうございます~

今日は正直燃えています。41

実は仕事も忙しい最中ではありますが、今日はブログのログ100件目と
50,000アクセス
達成の記念日なので夕方早退してでもホールに行き
パチってきたいと思います。

最近は1万円勝負で冬ソナと格闘していましたが、今日は投資金額底なしの徹底勝負を
したしと思っています。

本日は記念の日なので「アニバーサリー打法」61投資金額が底なしなだけ・・・)
で勝負です。

この模様は後日お伝えしますので、今後とも変わらぬご支援のほどお願い申し上げます



以上、ゴリラ先生からの号外コメントでした。
興奮のあまり、力のこもったこのコメントがパチンコ人生の遺言にならなければ良いのですが・・・40

司会のミニョモンタがお伝えしました。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございまっする~(^-^)//""
100件目のログ&50,000人達成おめでとうございま~すv-314
凹んだ時、辛い時、ゴリラ先生の爆笑ブログで元気を取り戻すわ・た・し!
いつもお世話になっております。ペコッ!

記念日?なんの記念日?

気になることろですが、アニバーサリー打法で大噴火v-41して
トイレにも行けないくらいのドル箱の山を積み上げちゃってくださいね!
天下のエロ将軍・・・もとい
天下のパチ将軍ゴリラ先生!
今夜は確変街道をひた走ってくださいねv-252
qoo | URL | 2006/09/13/Wed 16:00 [EDIT]
おめでとうございまする~
100件目のログ、おめでとうございます!
50000アクセス突破のお祝いは、先程掲示板の方でさせていただきました~v-82

今日の勝負は、底なし勝負との事v-237
どんどん、じゃんじゃん、がんがん出しちゃってくださいねv-42

ミニョも先生にアニバーサリーパワーを贈りつつ、先生とのランデブー打ち気分でMHに出陣することにいたしまする~v-238

先生、コングラッチレーショーーーンv-25
センセニム、チュッカハムニダーv-82
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/13/Wed 16:16 [EDIT]
qooさんへ
qooさんこんにちは!ありがとうございます。
そう言って頂けるとこれがまた明日への活力になりまするぅ~(涙)
記念日は今回の100件目と50,000アクセス達成の記念日=今日
のことです。興奮のあまり説明不足になりますたぁ・・・

本当に今日は大爆発して店員さん「こんなところにドル箱積んだらトイレにもいけねぇ~よ!」っと一回でいいから悪態をついてみたいものです。
まぁそんな事になったらお祭り騒ぎですけどね♪

天下のエロ将軍でいいですよ。今日はエロでも何でもOKです。
(これだけテンション↑だと↓になった時の反動が凄いかもね~)
もうマジでこの瞬間も行きたいんです。
行きたいってそっちの意味じゃないっすよ!パチ屋にですよー
あ・・・・後1時間我慢できるかな・・・
もうすでにアドレナリン大放出のゴリラ先生でした。
ウフォ~~~♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 16:20 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんいつもありがとうございます
100件もよく書いたもんだと自分でも思いますが、以前のログを振り返って見てみるとそれはそれとして、なんだかその時その時の感情が出ていて自分でも
ついつい笑ってしまいました。
それもこれも皆さんのおかげだと思っています。

今はもうパチ屋行きたくてまったく落ち着きのないゴリラ先生です。
発射寸前・・・下手すると誤発射するかもしれませんv-74

では夜にはパワーを共有しましょう♪
ミニョラー☆さんも迷彩色の「見ゼブラ」で勝ちを呼び込んでくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 16:32 [EDIT]
祝☆ログ100回&50000アクセスゥ~
先生、おめでとうございます。
今まさにエンジン全開ですよね!ブーン、ブブブブーン!!!
さぁ ホールは目の前に(笑)
ストックした分を全部出しちゃってくださいね!!!
一等賞~♪イエーイv-218チッチキチィ~
きらりん | URL | 2006/09/13/Wed 17:00 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。ありがとうございます。
今夜きらりんさんがブログを書いている時にフリーズしたら、それはPCのせいではなく、僕の爆音v-355だと思ってください。

マジで破裂寸前です。

きらりんさんにも立ち上げ当初から応援して頂き、本当に感謝してます。
そういう意味では西の方向に足を向けて眠れませんね!
かと言って東も向けられないし・・・上に向けるしかないかぁ・・・

では後15分で出陣してきます。
きらりんさんは「いっとくぅ~?」v-218チッチキチ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 17:28 [EDIT]
おめでとうございま~す
やっぱセンセのブログ面白いからね、「つづく」で焦らされるのはキツイけど(笑)
これからも長く続けてってくださいね~

さてさて、今朝はじめて行ったホールですっごい事が起こりました
知らないお店だし角台を転々として、どれも回らず
中央側の端の18回だけ回してある台に座りました、いえ、座ってしまったんですよ
おっ、これくらい回るなら頑張れるって思っちゃったんですよ・・・

打ち始めてすぐに謎の男が「カン・ジュンサンとイ・ミニヨンは同一人物です」
って言ったので、やったぁ~♪ってお財布もしまって画面を見つめてたら
チェリンがゴールドハンマー振り上げて、打っちゃったんですよ
もちろん雪だるまはチュッてしたけど・・・チャララララ~♪って悲しい音楽

でもすぐに降雪中になって、赤マフからサンヒョクが揃って冬ソナチャンス!
でね、センセの教えどおりタイミング合わせて「初雪」で止めたのに・・・チャララララ~♪

この後、擬似降雪中の動きがあったから「長引く」って言葉が頭をぐるぐるまわりましたが
ここでまだ50回転もしてなかったんで、もうちとやってみようと

70回転目くらいにまたもや降雪中!?
3回目のキュイ~ンで大きな雪の結晶とともに赤ハングルの「信頼」
アルバムめくれてもちろん初雪リーチ
ひゃっほ~待ってたよ~ミニヨンさん!て思ったら、チャララララ~♪

この後のことはよく覚えてません
熱いリーチは来たと思うけど、当たる気がしないし、けどやめれない
ということで諭吉2枚差し上げて帰りました

夕方に様子伺いに行ってみたら、なんと900回もまわしてありました
大当りゼロのまんま、朝から回り続けてるらしいです
30回くらいちょこりんとまわしたけど、寒いリーチしか来ないので帰りました

あ~、あれは何だったんでしょう・・・・・・しょんぼり
ゆっち | URL | 2006/09/13/Wed 17:54 [EDIT]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
50000HIT オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

継続は力なりですよね。
これからも頑張って続けて行ってください(*´・ω-)bネッ!

今はソナってる最中です(*´・ω-)bネッ!朗報、お待ちしてます。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/09/13/Wed 20:19 [EDIT]
おめでとうございます!
ゴリラ先生、はじめまして。
いつも楽しく読ませて&参考にさせて頂いてます。
今日は記念すべき日ということなので、コメント残させていただきます!

100ログって、すごいですよね~。
毎日書くのって、根気が要りますものね。
私には出来ません。
冬ソナは毎日でも打てます!!
時間と資金が足りませんが・・・i-241

ゴリラ先生は今頃
$箱タワーv-494に囲まれていらっしゃるのでしょうか?

今日の結果も楽しみに待ってますので、これからも
末永く続けていってくださいませ。
埼玉県南部より応援しております。
あい | URL | 2006/09/13/Wed 21:52 [EDIT]
こんばんわe-267
先日はご訪問&コメントありがとうございました!(≧∀≦)ノ
リンクの件も喜んで♪ですi-237
是非こちらからも貼らせてくださいねi-101

アニバーサリー打法・・・なんかいい響きですねi-228
お祝いにドカ~ンと出してきてくださいねi-234
lala | URL | 2006/09/13/Wed 22:03 [EDIT]
おめでとぅですぅぅぅ~!!
おおおおおおおおーー!!すごい!!
100ログ&50000HIT!!!!!
今日はパチやもヨン様前日でいでばりばりとゴリラ先生に銀雨を降らせていることでしょう!!!!

な、なんと!!!その嬉しき記念の日に!!!!
チュンのブログも10000HITしたようです~!!☆☆☆☆
チュンの10000ヒット記念パチは・・・・・・・・・・またログしますね~!!!
チュンさん | URL | 2006/09/13/Wed 23:56 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-132ゆっちさんこんばんは~♪
今帰還しましたゴリラ先生です。v-14
戦いが激しすぎて脳みそがとろけそうです。

>やっぱセンセのブログ面白いからね、「つづく」で焦らされるのはキツイけど
>(笑)これからも長く続けてってくださいね~
いつも焦らしてしまってスミマセン!できるだけ長く続けたいと思っています。
これ以上仕事が忙しくなるとヤバイかもしれませんが、それでも息の続く限り・・・ほんの少しでも皆さんのお役に立てているとすればそれだけで僕としては十分活力なんです(笑)本当に感謝しています。

ほほぉ~。なっなんですと???「カン・ジュンサンとイ・ミニヨンは同一人物です」って言ったんですね?これまだ僕も出たことないんです。>確か・・・
で・・チェリンがゴールドハンマー振り上げて、打っちゃって、雪だるまチュッてして・・・チャララララ~♪って悲しい音楽???
う~んでもこれはこの後きそうですね~

それで降雪中になって、赤マフからサンヒョクが揃って冬ソナチャンス!うんうん
それで?>センセの教えどおりタイミング合わせて「初雪」で止めたのに・・・チャララララ~♪>うふぉ・・・・

>この後、擬似降雪中の動きがあったから「長引く」って言葉が頭をぐるぐるま>わりましたが
ここがポイントかもしれないですね↑
>ここでまだ50回転もしてなかったんで、もうちとやってみようと
僕はこの時点でやめちゃうかもしれないです~

>70回転目くらいにまたもや降雪中!?
>3回目のキュイ~ンで大きな雪の結晶とともに赤ハングルの「信頼」
>アルバムめくれてもちろん初雪リーチ
>ひゃっほ~待ってたよ~ミニヨンさん!て思ったら、チャララララ~♪
えっ?マジですか?
>ということで諭吉2枚差し上げて帰りました

僕も何度も擬似降雪中には騙されました。これが頻繁に出るようだと注意が
必要だと思います。

そうでしたぁ・・・次回は是非諭吉君2名を奪還しましょう!
僕も応援してます。
次回銀玉の激流に流されてください~♪
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 00:14 [EDIT]
恋chanさんへ
v-133恋chanさんへ・・・こんばんは!
そうそう恋chanさんは若干改名?されたんですよね?スミマセン。後でリンクのお名前修正しておきますね!

今日僕も夕方から発射寸前の「ヨモレンジャー(僕はヨモレッドです)」に変身し戦って参りました。恋chanさんも格闘されたんですね♪
後ほど訪問させて頂きます(明日になっちゃったらゴメンなさいね)

コメントありがとうございます。本当継続は力なりですね。変な話かもしれませんが、本当に1人でパチに行っても一人でいる気がしないんですよ。
危ない奴?かとお思いかもしれませんが、本当に皆さんのお名前(HN)が頭に浮かんできたり、僕の方こそ沢山力を頂いて毎日感謝しっぱなしです。

恋chanさんのことも今日はぼぉ~っとしながら考えてましたよ。
くれぐれも変態だとは思わないでください(時々エロになりますが・・・)

今後ともよろしくお願いいたします。
いつも読んで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 00:24 [EDIT]
おめでと~
100件ログ&50000アクセス、おめでとうございます(パチパチ)
そしてアニバーサル打法の結果は???
と、またしても続きが気になる~~~

更新、楽しみにしてます!(ワクワク)
kaoriママ | URL | 2006/09/14/Thu 00:35 [EDIT]
あいさんへ
v-132あいさん!こんばんは!初めましてですね^^
いつも見て頂いて大変感謝しています。
是非記念日じゃなくても、突っ込みでも何でもいいのでコメント書いてくださいね♪(忙しくない時で十分ですので)

実は毎日書くのって、僕も昼間は普通のサラリーマンなものですので、くじけそうになるんですけれど、やっぱり読んでくださる方がいてくれると思うと、外出先で喫茶店にこもってみたり、会議中に書いてみたり、左手でもう一台のパソコンを使ってこっそり書いてみたりと色々工夫しながらでも頑張ってます。
>冬ソナは毎日でも打てます!!
僕は冬ソナは毎日打てないです。どうも相当の体力を使っているみたいで
以前ブログにも書きましたが、リーチの時のイライラに歯が耐え切れなくなり
奥歯がもげました(笑)。相当力が入っているのだと思います。
なので毎日冬ソナを打つとそのうちあの世行きになると思います。

>ゴリラ先生は今頃
>$箱タワーに囲まれていらっしゃるのでしょうか?
なんとか頑張りましたので明日辺りにご報告できればと思います。

>末永く続けていってくださいませ。
>埼玉県南部より応援しております。
ありがとうございます。マジで泣けてきまするぅv-408
頑張って続けたいと思います。
ほほ~じゃあ意外とお近くですかね???
(広い意味でですが^^)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 00:37 [EDIT]
lalaさんへ
v-132lalaさん!ご訪問ありがとうございます。
こちらでお話させて頂くのはお初ですね。エヴァの調子は如何ですか?
僕も冬ソナの前はちょくちょくエヴァ打ってましたよ。(今でもたまにですが軽く打ちます)
リンクの件はlalaさんにご了解いただく前に張らせて頂いちゃいました。

>是非こちらからも貼らせてくださいね
こちらこそよろしくお願い致しマッスルv-91

>アニバーサリー打法・・・なんかいい響きですね
>お祝いにドカ~ンと出してきてくださいね
単なる「気合だ~」打法なんですが、頑張ってきました。
できるだけ早めにご報告できるように頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。
僕もlalaさんのところでは気軽にコメントさせて頂きますので、是非こちらでも
足跡を残して行ってくださいね♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 00:45 [EDIT]
チュンさんへ
v-132チュンさん。こんばんは!おっ!チュンさんこそ10,000HITおめでとうございます。今日は盆と暮れが一緒にきたような日になりましたね♪
(チュンさんが盆?僕が暮れ?・・・どっちでもいいかぁ・・)

銀雨は降ってくれました・・・しかし・・・
しかし・・・しかし・・・
詳しくはなるべく早くします。

チュンさんの10000ヒット記念パチは・・・
まさか・・・続く?ですか?
今パソコンひっくり返しそうになりました。やっぱり焦らすのはよくないですね。
僕も今後気をつけます。
でも本当チュンさんには感謝してます。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 00:50 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-351kaoriママさんこんばんは!いつもありがとうございます。
段々思い出しリーチ状態なのですが、kaoriママさんのブログは僕がFC2に引越ししてきて、多分初めて拝見したブログだと思うんです。
それだけにこうやってkaoriママさんにコメント頂くと「初心忘るべからず!」って思うんです。本当に感謝しています。

結果はなるべく早くご報告しますが、猫の「ユジン」が「もうそろそろ寝ろにゃ~v-283」と猫ひろし並に寄り添っているので、ちょっと今日は少し休みます。

一気にドバ~っと頑張るタイプなので、バッテリーが切れました。
(実はぜんまい仕掛けなんですけど・・・)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 01:00 [EDIT]
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
50000HIT、すごいじゃないですか~!!
しかも100ログ!!・・・・私なんて、まだまだでやんすね・・・。
ログ書くのって、すんごい手間暇かかりますよね。
私なんて、今日はヘロヘロです・・・。(ヘ;_ _)ヘ 
根が真面目なもので、書かないと気になってしょうがないんですよ!
・・・今は、笑う所ですよ!

では、これからも頑張って下さい!私は、もうバタン、キューでございます・・・。
kairi | URL | 2006/09/14/Thu 02:07 [EDIT]
kairiさんへ
v-132kairiさんこんばんは!

>50000HIT、すごいじゃないですか~!!
>しかも100ログ!!・・・・
これは本当にkairiさんや皆さんのおかげなんですよ。
特にkairiさんはねぇ~さんと呼ばせて頂いてますが、色々応援もして頂いているし、始めの頃打ち方なんかも勉強させて頂きました。
なんか他人とは思えないほど僕の中では「ねぇ~さん」になってます。
>勝手にすみません。

>ログ書くのって、すんごい手間暇かかりますよね。
そうですよね。途中でフリーズはするし・・・倒れそうになりますよね(笑)
でもみんなの事を考えていると頑張れちゃう自分が不思議です。

>根が真面目なもので、書かないと気になってしょうがないんですよ!
突っ込んでもシバキませんか?(笑)竹刀はダメっすよ!
根がまじめ????・・・・・・・
後でウサギ飛び10往復しときます。>自滅

これからも頑張ります。僕もバタンキュ~です。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 02:30 [EDIT]
…汗
ゴリラ先生、なんという事でしょう・・・

>kaoriママさんのブログは僕がFC2に引越ししてきて、
>多分初めて拝見したブログだと思うんです。

冷や汗が出ました(笑)
なんか、不思議な気分です。

なんと、今日はヨン様の日じゃないですか!
行ってこようかなぁ…
kaoriママ | URL | 2006/09/14/Thu 09:11 [EDIT]
kaoriママさんへ
v-135kaoriママさんおはようございます。
昨日実は興奮しすぎて鼻血が出たゴリラ先生です。
そんなに「ブリブリ~」出たわけではないですけど、冬でもないのになぜ鼻水が???と思ったら流血してました・・・v-74
過剰な興奮は体に良くないですね(笑)

そうなんです。kaoriママさんのブログが一番最初だったと思います。
どうやって行き着いたかまでは記憶にないんですが・・・(^^)

そうですね~今日は「ヨン様」の日です。僕が最近行っているMH2(パチンコヨンヒ)は昨日がヨン様デーでした。もちろん行きましたが、ジョーズも水曜日が
「ジョーズの日」になっているので抱き合わせでイベント設定しているんでしょうかね?

これからkaoriママさん出陣ですか?検討をお祈り申し上げておりまするぅ!
銀玉で床が見えなくなるといいですね~♪
では頑張ってください。ゴリラビーム>>>>>>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 09:39 [EDIT]
うっひょ~~~
ミニョモンタさいこ~~~!!!
そして、アクセスもさいこ~~~ですね!!
早く、結果が知りたい、、、これも、中毒症状ですね・・
アロマ41 | URL | 2006/09/14/Thu 14:50 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-132アロマ41さん。こんにちは!

ミニョモンタさんは時々登場するんですけれど、TBSの安住君を目指している
そうです(笑)最近ニュースを読ませてもらえず少々お冠だとも聞きました。
そのうちまた登場すると思います。

中毒ですね。本当冬ソナは中毒ですよ~。
一段落しましたらブログにも遊びに行かせて頂きますぅ~
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 15:31 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
