パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】10日(日)の続き2・・・急に孤独じゃない戦いに
はじめてお越し頂いた方も是非コメントしていってもらえるとうれしい
ワイ!です。91
←足跡のつもりね~

FC2ブログランキング

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


そう言えば・・・
電話会社を変更しても、電話番号は変更しないまま継続して利用できる

携帯電話214「番号ポータビリティ制度」が、今年の10月24日から実施されること
になりましたね。

メリットとしては・・・
新たな電話番号を周知する必要がなく、電話会社を変更しやすくなるという事がある一方で、

デメリットとしては・・・
メールアドレスは継続利用できず、携帯端末を変えなくてはならないなどある意味不便なと
ころもある制度です。



ちなみに現在、携帯電話214の契約数は9,325万件(2006年7月末時点、電気通信事業者
協会調べ)で電話会社別内訳は、「NTTドコモ」(56%)、「au(ツーカー含む)」(28%)、
「ボーダフォン」(16%)になっているそうです。

この制度が始まったらあなたは電話会社を変更しますか?
それともしませんか?
>今日は社会派なゴリラ先生です14

僕は、メールアドレスなどを変更するともう連絡がつかなくなる友達などもいるのと
さほどメリットを感じない為、多分変更はしないと思います。


☆☆☆ここから本文になります。☆☆☆

内容は11日のログの続きになります。

611,500円で久しぶりの確変スタートを切ったゴリラ先生。やっと「単発の貴公子」から
脱皮できると喜びながら15Rを消化していると、背後からゴリラ先生の左肩を叩く若い女性
が出現・・・・430

ゴリラ先生は「記憶喪失状態」>僕は誰なんだ?
一体この人誰なの?

相手は何か言っているんだけど周囲の音にかき消され何をしゃべっているのか判らない。

ゴリさんが81「何~?」っと聞き返すとっと耳元に近づいて

若い女性:「あの~?覚えてます?」
っと言ってきた。

ゴリ:「・・・・・・」
まったくもってI Don’t Know 状態です。

念の為、自分の脳内のシナプスを最大限に引き伸ばし、あらゆる記憶装置につなげて検索
しますが、答えは「検索できませんでした」でした。

続きは↓こちらから


若い女性:「本当に覚えてないの~?」
急にタメ口419かよ~

仕方ないので15Rを終わらせ、本当は止めたくないけど仕方ないので恋愛モード中に打ち出
しを行わず、保留を4つ消化してから、横向きにその女性と向き合います。

~~~この女性の特徴は~~~~~

歳の頃は25?6?歳で髪は長めで後ろで1本にまとめている。
痩せ型で胸は(先に胸かい?)Cカップくらい?

下はジーンズのいろんなところに穴あけてあるやつ・・・・
上はノースリーブのシャツ。
顔は・・・・・・・不細工でなくどちらかと言えば可愛い351・・・・

その心は・・・・

再検索中・・・・・・・・

該当件・・・・・・・・・

うっ・・・やばい・・・・段々ゴリラ先生の中でこの人の正体が明らかになっていく・・・

「まずい・・・まずいよぉ~」

ゴリ:「なんでお前がここにいるんだよ~359

女性:「だってしょうがないじゃん~今日非番だし、最近パチ
     またやりだしたから」

ゴリ:「いくならどっか違うパチ屋にいけよ~。なんでここなの?」

女性:「そんな事言わなくてもいいでしょ?」

実はこの人

元カノでした。>もっと字がちっちゃくならないかな?これがフォントサイズの限界?

うっ・・・・うっ・・・・入院して「記憶喪失」になりてぇ~~100

この人、変り種で風の噂で今は「婦人警官452をしているとか・・・

とりあえずこんなところではなんなので、パチ屋の中の「リラックスコーナー273」へと向かい
ます。

ゴリ:「お前婦人警官なんだってな?」

女性:「そうだよ~ミニパト転がしてんだよ」

っという事で女性という表現では判りにくいのでこの人を「ミニパト452と呼ぶことにします。

ゴリ:「じゃああれか・・・ミニパト乗ってミニスカポリスになってんの
    か?」

ミニパト:「ミニスカポリスっていうか膝下ポリスだね」

こいつ・・・男のロマンを打ち砕きやがって・・・359

そういえば昔「CRピンクレディー」を2人で打ちに行ったのを思い出しました。
結構この「ミニパト」もパチに関してはアツイ女41なのです。

ゴリ:「今何打ってるんだよ」

ミニパト:「今ねぇ~スー海打ってるんだけど、冬ソナの様子を見に
      来たらゴリが居たんだよ」

って僕はその辺に生えてる草かぁ?255

僕はあんまりこの状況を長引かせたくなかったので(だって元カノに合うなんてバツが
悪いでしょ?)

ゴリ:「じゃあお前の台みせてみぃ~」

っと言ってスー海にミニパトを座らせて、僕は逃げる作戦にでようとします。

台を見に行くと当たりの回数は忘れましたが、回転数は500回転台。

ゴリ:「もうこれいくらブチ込んだの?」

ミニパト:「15Kかな?」

ゴリ:「俺ならもうやめるけどな・・・海系は回転数が若い台か、大回し
    している台しかやらないから」

ゴリ:「じゃあ~頑張れよ」
っと言おうと思った瞬間。

ミニパト:「じゃあ冬ソナに移るよ~」

?????????えっ・・・・作戦失敗

スー海台のトレーにあった500円分くらいの玉を抜き、カードも抜いて冬ソナレーンにお引越
しです。

しかしやだなぁ~よりによって元カノと日曜日の午後ランデブー打ちカヨ!
っというのもこのミニパトとは性格がまったく合わないんです。

僕はA型(山羊座)、ミニパトはB型(てんびん座)、で考えている事もまったく違うので、
それが別れた理由みたいなもの・・・

それと自分が出ない時は「玉くれる?」って顔するし、やらないと
「男としてはちっさいね~」などといいやがる・・・

段々昔の記憶が蘇えっちゃってきました。

おまけに思い出したんだけど、ミニパトはこれでも空手の段持ち(記憶ではね)
なので力は弱いけど、技が凄い・・・

一度プロレスの技でいうキーロック(腕をロックさせる関節技)をふざけて掛けられて
僕は上腕筋を断裂しそうになったほど凶暴なやつだぁ91

僕は冬ソナレーンに戻って先ほどの恋愛モード中の台を打ち始めます。
するとたったの5回転目で
ハングル:「異母兄弟」

???確変終わり???

ヨモニ~♪404

はぁ~?>こうなったら久々にマチャマチャの登場だよ~359


マジで終わってるし、だから途中で止めたくなかったんだけどなぁ~
1セットで終了です。

横に座ったミニパトが一言

ミニパト:「あ~終わっちゃったね・・・」
ゴリ:「(200%お前のせいだよ~!)」

時短中の引き戻しもなくノーマルモードへ・・・
すると案の定

ミニパト:「ゴリはドル箱2つあるね・・・」
ゴリ:「・・・・・」
ミニパト:「アタシは非番だというのに2諭吉ももっていかれたよー」
ゴリ:「世の中に還元したと思えば仕方ない事だ」

ミニパト:「(目で訴えている・・・)」
ゴリ:「(目を逸らす・・・)」

ミニパト:「ドル箱一杯分くらいで当たると思うんだけど・・・」
ゴリ:「判ったよ!一杯やるから静かに打ってろ~」

って事で根負けです。
まじめにパチに専念したいゴリラ先生ですが、一方で頭の中ではミニパトとの過去の
回想シーンが展開されており、ほとんど集中してません。

そうこうしているうちに233回転まで回してしまって、ドル箱の中身もなくなりました。
とりあえずこのままではいかんと思い、ミニパトは放置プレー状態で、別の台を探しに
旅に出ます。

っと立ち上がり振り向くと、後ろのレーンにある台が・・・・・・
一昨日8回 昨日12回 本日0回 397回転で誰も座ってない台
がある・・・

41「45の法則じゃぁ~4041

ここにそそくさと移ります29

移ってすぐの10回転目、

キュイ~ン×1 ザッツ♪ ザッツ♪ ザッツ♪
(南降雪かぁ?)
キュィ~ン×2 ザッツ♪ ザッツ♪ ザッツ♪
ハァ~ア~ア~アア~~ア~~♪

降雪中になりました。
【この回転数での降雪中はこの後当たりがくる予感がバリバリです】

423回転、降雪終了。

434回転目、
キュィ~ン×1+つむじ風++ポラレベ2で

赤アルバム→空港→初雪スペシャルへ
リーチ目は「5」

ヨモニ~~~♪
できればミニパトには逢いたく無かったよ~♪

そんでもって着地でポラリス大回転で353クルクルクル~「3」353

確変昇格ですぅ~~~♪

でもこの後もう少しだけ話は続くんですが、サーバーから「もうこれ以上限界よ~」
って言われちゃって仕方なく次号へ続く・・・です

テーブルやちゃぶ台には十分注意してください。
なるべくひっくり返さないようにお願いします。

次号へ続くは僕も心苦しいのですが・・・お許しください。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~
先生、お元気ですか?
覚えてます?きらりんです!

突然ミニパトさん登場!たくましい女性が伺えますね♪

ここで1つ先生に質問です。
先生はミニパトさん以外にもお付き合いしたことがあると思うのですが、
キレイな思い出はとってあるほうですか?
男の人って意外と思い出を引きずるっていうじゃないですかぁ・・・。

私もミニスカポラリス☆でがんばりマウスv-287
きらりん | URL | 2006/09/13/Wed 00:42 [EDIT]
先手を打たれてしまった…
今日は風呂上り… 変身準備OK!!!の のりのでしたが なんと先手必勝とばかりに注意書きが… 
冬・ソ・ナ&ソ・ナ・タが外れた時の ユジンやミニョンさんの様に 変身しかけた‘一徹’がしゅるるるるる… と音をたてて小さくなっていきました(笑)

謎の女性は元カノだったとは… 予想外の展開にちょっとドキドキしましたが… ヨングクの「なんだって?」ばりに 全くもって発展しそうじゃないですね…
スミマセン 勝手に決め付けちゃって(≧▽≦)
ドラマの見すぎで… 思わずそこにチョコパイさんが登場!とか… 頭の中は妄想茸がいっぱい生えてたのりのです。

そして私は本日 迷ラーになりつつも…(今日逃すと 週明け位まで行けそうにないので…と、自分に言い聞かせて)ヨモって参りました(^ ^)v
(そろそろ…秋・冬物の勝ち衣装を作るべく… ブーツなんぞを履いちゃって)
今日も元気に入院スタート! そして久々にミニョンさんお目覚め!
デートチャンスでこれまた久々の“涙のユジン”!!
いかすぜチェリン⑤で揃っても メガポラぐるぐる(←ホント直ったみたい)。

一時は 私の台にはチェリン群(勿論 制服姿の⑤の方の…)が出るんじゃないかと思う位でしたが…。

『単発ロード』耐え忍んでよかった(涙)
 
のりの | URL | 2006/09/13/Wed 00:44 [EDIT]
|・`ω・) ス・スゲェ…
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

いやー元カノのキャラは強烈ですね。
想像しただけでも|・`ω・) ス・スゲェ…って思ってしまいました(笑)

σ(・・*)アタシの旦那と同じ血液型、同じ星座ってのが笑えましたよ(笑)
もしや 我が道を行くって感じの方じゃないですか?<元カノ

んでもって ソナったその後がやっぱり気になります(^ー^* )フフ♪
恋chan | URL | 2006/09/13/Wed 09:06 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはようございます。
最近少々記憶を検索するのに時間がかかりますが、ちゃんと覚えてますよ。
こちらのほうこそ「イッチマー♪」です。

過去の思い出ですか・・・
こういうのはあやふやにするのはよくないので白か黒かはっきりさせると、思いではとってある方ですね♪

僕はいい事も悪いことも忘れることができないほうです。
時間が経つと不思議なもので悪い(嫌な)思い出も「美化」されて、いい思い出の一部になっているような気がします。

思い出にばかり縋っては生きていけない世の中ですが、「思い出し」状態で
あの時、違う方法を選んでいたら今頃違った人生もあったろうな~♪と
思うことはしょっちゅうありますね。

きらりんさんはそんな思い出あるんですか?(ニコニコ!)
では今日も一日頑張りまショータイム♪>コv-276テ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 09:07 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさんおはようございマッスルv-91
のりのさんにちゃぶ台をヒックリ返されると、あまりにも明子が不憫なタメ、先手を打っちゃいました(笑)
ついついのりのさんが首に巻いていたゼブラのタオルを取って額を拭いている姿を想像してしまい、夜中にもかかわらず自分でふっておいて大笑いしてました。(危ないやつだったかもしれません)

でも元カノでメガポラが大回転しちゃったらまずいっすよね・・・
それってご主人がいながら、昔の彼と同窓会で出会ってv-23みたいなものじゃないですか・・・なのでぎりぎりでもスペシャルリーチ止まりでしょうか?>そこまではいくのかよ~

昨日は調子が戻ったようで良かったですね~♪一度僕も「いかすぜチェリン郡」ってみてみたいですよー。あと見てみたいのは「ヨング郡」です。
沢山のヨングクが「なんだって?」って言いながら通り過ぎて、ミニ明菜郡のように最後の1人だけが「なんですと?」っと言っているやつです。
ぜひ冬ソナSE(セカンドエディション)が出来たら追加仕様に盛り込んでほしいと思います(笑)>京楽さんお願いしますね!

のりのさん。今夜はもう少し早めにお風呂に入ってくださいね!
鼻歌を歌ってる時間が長すぎですよ~(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 09:25 [EDIT]
恋chanさんへ
恋chanさんおはようございマッスル~v-91
ほぉ!ご主人と同じ血液型と星座・・・まさに恐ろしい・・・v-41
元カノは一言でいうと「唯我独尊」「わが道をゆく」タイプです。

過去の事ですがドライブに行きたいといわれ近所かと思ってい京都まで行かされた事もありました。>八橋が食いたくなったとかぁ・・・
それからてんぷらを作ると言い出しててんぷら鍋をてんぷらにした事もありました(笑)
やはりA型の僕には荷が重い存在でしたね。でもちょっと離れて見ている分には面白い子なんですけど・・・

って事で次回は話をパチに戻し、まっとうなパチンコブログを展開させます。
今日はそちらも雨ですか?v-279
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 09:42 [EDIT]
おはようございまっする!
ゴリラ先生、おはようございまっするv-91
今日も朝から雨ですね~
やっぱり、こんな天気だと気分が・・・しっとりモードでいかせていただきます。

謎の女性の正体って・・・元カノだったのですね~!
ミニョは、てっきり蟹ちゃんかと思ってました~

最後まで読んで、先生とミニパトさんってきっと良い別れ方をしたんだろうな・・
って感じました。
もしミニョが元カレとパチ店で会ったら・・・きっと隠れて見つからないようにするか、逃げるように帰っちゃうかも?
今まで、あんまり良い別れ方をしてないのかもですねv-12
そう考えると、ある意味うらやましいような・・・

でも、先生って優しすぎません?
何か、いつも人に出玉をあげてるような気が・・・

随分前になりますが、当時の彼とパチに行った時、(その時、ミニョはパチの初心者でした。)ミニョは全然当たりが来なくって、彼は10箱以上あったのかな?それで、欲しそうに見えたのか彼が“勝つ自信があったら使っていいけど、勝つ自信がなかったらせっかくの運が逃げちゃうからやめとけ!後でなんか買ってやるから隣で見てろ!”って言って“縁起玉”を一握りだけくれた事があったんです。
それ以来、いくら親しい人がドル箱をくれるって言ってももらえなくて、気持ちだけって事で“縁起玉を1握り”だけもらう事にしてます。

案外、先生それで運を逃がしちゃってたりしませんか?
それとも、ミニョの元彼がケチなだけ?

何か、先生のログを読んでたらいろいろ思い出しちゃいました~(^ ^)

それと、先生って面食い?

ちなみに、ミニョはお世辞が言えないタイプです?(って関係ない?)

ミニョラー☆ | URL | 2006/09/13/Wed 09:45 [EDIT]
センセ教えて~
緊急入院から単発ひいた後の時短中
実写リーチが続々登場で、でもすべてメガポラまわらずにポラリスなんです
ハングル文字も出るけど白
というような場合、打ち続けたほうがいいのでしょうか?
全然まわらなかったから50回転もせずにやめてしまったのですけど・・・

あたしもA型だけど、B型さん大好きです!今度生まれ変わったらB型になるの♪
なんて書いたらゴリラせんせに嫌われちゃいますね(^^;;

あっ、今から「水曜日は冬ソナの日」ってお店みつけたので初めて行ってきます
ゴリラ先生お願いだから、大当たりビーム送ってくださいね!
ゆっち | URL | 2006/09/13/Wed 09:55 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さん。おはようございます。今日も一日忙しくなりそうですね~(ってこれでも仕事してますからね^^)

なんかこんな日はしっとりしちゃいますね~♪v-279
一雨毎に秋の気配v-35ですね~
この時期になると聖子ちゃんの「風たちぬ~♪」を思い出してしまいます。

僕もあまりお世辞はうまいほうではないので全球ストレートでいきますが、
>ミニョは、てっきり蟹ちゃんかと思ってました~
カニちゃんにはあれ以来お会いしてないですね~♪また再会したいものです。
桑田真澄似のカニちゃん!今頃どうしてるかな・・・

>最後まで読んで、先生とミニパトさんってきっと良い別れ方をしたんだろうな・・って感じました。
そうですね~。でも僕も逃げたかったけど、もう隣にいたので逃げられませんでした。穴があったら入れたい・・・じゃなくって入りたい状態でしたよ(笑)

>でも、先生って優しすぎません?
>何か、いつも人に出玉をあげてるような気が・・・
そうですかね?自分がピンチの時にもらう事もあるので、ついあげてしまう事もありますが、それでも本心は多少後悔しますよ^^だって1箱5Kくらいですからね!
でもミニョラー☆さんはそういうご経験があるんですね~。
僕はドル箱をあげて、出なかった時は別のもので返してもらう(特に体^^)
ので・・・(ってそっちの方が鬼じゃねぇ~か!)
ってそれは冗談ですけれども、パチンコってスポーツで言えば完全な「個人競技」じゃないですか~!僕はパチンコって自分が昔熱中した「スキー」とか「サーフィン」に似ていると思うんですよ。
特にスキーは競技もやっていたので、戦うときは一人だけど、終われば仲間がいる・・みたいなところが好きで(スキーだけに>自爆)
なのでパチンコもそのノリでついついドル箱あげちゃうのかもしれません。
でも勝負にこだわる時はそうでもないですよ。

>案外、先生それで運を逃がしちゃってたりしませんか?
ミニョラー☆さんの元彼がケチだとは思いませんし、お金がかかっている事ですから、そう言われるのもごもっともだと思います。「勝負ですから^^」
そうそう~たまにパチンコがすっごく「嫌」になる瞬間ってないですか?
僕は今でもそういう時が瞬間的にあります。
やってもやっても当たりがこない時や、周囲が当たりだして自分の台だけ来ない時などは、「もうパチンコなんて止めてやりゅ~~」っと思いますが、当たった時の喜びがあるからまた打ちに行ってしまうんですね~♪
しかし中には「馬鹿らしくってやってられねぇ~や!」っと思って止める方も沢山いらっしゃいます。
何を言いたいかというと、せっかく時間を作って打ちにいくパチンコだから良いイメージを残して帰りたいんですね~。なので仲間内や知り合いが当たりが来なくてまいっているとついつい「ほれぇ~!」っと言って自分が出ている時は余計な事をしてしまうのだと思います。

でもそれではいけない時もあるので、時には鬼にもなります(ガルゥゥゥ~♪)
>そっちの鬼かい?

>それと、先生って面食い?
面食いか聞かれたら、異性なら「可愛くて、綺麗で性格がいい」人の方が正直言っていいです。
でもじゃぁそういう人に恋をするか?というとそれはまた別の問題で
ハートが通わない人とは恋には落ちないですね。
逆にハートが通っていれば、多少喧嘩しても、横柄な態度でも、足が臭くても
(これは極端ですね)いいと思います。

っとまぁこんな感じですが、ずずっと上を見たら書きすぎました。
あんまり長いとサイバーポリスv-26に逮捕されそうなので(これはフィクションです)
この辺で・・・
今日も一日頑張りましょう~
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 10:46 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさん。おはようございます。

>緊急入院から単発ひいた後の時短中
>実写リーチが続々登場で、でもすべてメガポラまわらずにポラリスなん
>です。ハングル文字も出るけど白というような場合、打ち続けたほうが
>いいのでしょうか?
これなんですけど、皆さんそれぞれの見極め方があると思いますが、僕なりの見極め方を書いておきますね。
こういう時、リーチが発展する際に「白アルバム」ないし「赤アルバム」がほぼでるようなら、僕は続けて打っちゃいます。「白アルバム」がでて外れても、時短終了後にアツイリーチが来る確立は経験上高いと思います。

多分、全面カットインを時短中に2回続けて外したら僕はその台は時短終了と同時に止めると思いますよ。っというのはいつか当たりは来ると思いますが、
だいぶ回さないと当たりが来ないと思うからです。
参考になればいいのですが・・・

>あたしもA型だけど、B型さん大好きです!今度生まれ変わったらB型にな>るの♪なんて書いたらゴリラせんせに嫌われちゃいますね(^^;;
いやいや~そんなことはないですよ。僕の周りの人達や今まで付き合った人
も意外とB型って多いんですよ。
僕も生まれ変わったらB型になりたいと思います。>人間として生まれ変われればですが・・・>自滅系?

おっ・・・「水曜日は冬ソナの日」ってどこかで聞いたことがある店ですね~
実は今日僕が狙っている店は本日(13日)がヨン様デーなのです。
(ってこういう店って世の中に結構あると思うので・・・)
なので、今日こそ出陣じゃぁ~♪っとなると思います。

ではゆっちさんがドル箱の積み過ぎでトイレにもいけなくなるようゴリラビームを送っておきます
v-90>>>>>>>>>>>>>>トイレにいけなくなるビーム!
頑張ってくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 11:16 [EDIT]
ちゃぶ台を
ひっくり返したい衝動に駆られました・・・・。私もそういう思いをさせて
しまってるんですが・・・。(>▽<;; アセアセ

元カノでしたか!ミニスカポリス!いいですね~!!
B型ですね!元気いっぱいの人なんですね!でも、B型って、
面倒見がいいと思いますよ!母も、姉もB型なのでよく分かります。
うちには、B,Oしかいないんですよ!本当、賑やかですよ!

この後が、気になります~!
kairi | URL | 2006/09/13/Wed 11:41 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさん。こんにちワンダフォ~♪
kairiさんがチャリンさんのようにギネス級v-410の短いコメントでなくて安心しました。
あれ以来昨日のチャリンさんのコメントを見ると、ツボにはまりまくるゴリラ先生です(笑)。

僕は調子に乗ってくると書きすぎてしまうのでどうもいけません。
いつもサーバーに怒られながら、すれすれの長さと容量でログを書いてます。

とうとうkairiさんまでちゃぶ台をヒックリ返したくなっちゃいましたか・・・
これから全国の家具屋さんが儲かりそうですね(笑)

そうそう。そろそろねぇ~さんも完全復活ですかね?
今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 12:11 [EDIT]
先生、ありがとうございます!
ゴリラ先生、こんにちは~
さっきのコメント、そんなに直球でした~?
ミニョは、よれよれの変化球のつもりだったんですよ~v-8

別に先生の事を否定して書いた訳ではないので誤解なきよう、お願いします。(文章って本当、難しいですよね!)

先生がいつになく?真剣に答えてくださったので、嬉しかったです!
(いつになくってなんだよ!ってつっこんでおいてください)

それと、元カレをフォローするつもりはありませんが、その後、食事と○○(覚えてるけと秘密v-238)を買ってもらったのでやっぱりケチな人ではなかったですよv-221優しかったし・・・(何で別れたんだろう?)

今度からは、時と場合(それと相手)によりますが、遠慮せずにドル箱をいただいちゃおうかな?って気持ちになりつつあります。
まずは、リハビリで先生のドル箱を狙っちゃおうかな?
え?ミニョにはくれないって????v-12(自爆)

今日もお仕事(夜は出陣ですか?)どちらもがんばってくださいね!
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/13/Wed 12:48 [EDIT]
トリャァ~!!
こぼしたぁ~!拭き拭き。。
チャリン | URL | 2006/09/13/Wed 12:51 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんお疲れ様です。
僕も直球を投げたつもりだったのですが、よく読み返したら途中で変化する
ナックルボールでした。
言葉の投球はなかなか難しいですね。
そうかと思えばギネスに挑戦中の↑チャリンさんのコメントのように、一言で
笑わせてくれるような発言もあり~ので、なんだかオモシロいっすね♪

おっとっと・・・そんな爆弾発言をしちゃって大丈夫ですか?
それ以上言うと明日のワイドショーはミニョラー☆さんの話題でいっぱいに
なっちゃいますよ~?
「ミニョ不二子・・・ルパンと破局か?」(笑)
でもルパンはいつも不二子ちゃんの元に戻るし、不二子ちゃんもルパンを頼りに(たまに利用してますが・・・)しているので仲直りするのかな?

いつになくって何だよ~v-359>突っ込みました。
ドル箱は困った時には差し上げたいのですが、そちらまでは腕の長さが足りず
お届けできまへん♪宅急便で送るには箱の割りに重量で割高になりそうです。
イロッケ?イロッケ~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 13:16 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさん!そう言えばこのコメントを拝見して、以前見たことのある、毎日絵文字一個ずつで更新してくブログを見たことがあります。
そのうち”あ”とか”え”とか一文字だけで挑戦されそうな気がして夜もおちおち眠れなくなりそうです(笑)
でも言葉とは不思議なもので、チャリンさんがお茶をこぼして拭き拭きしながらパソコンをしている姿が思い出されたので、もしかしてチャリンさんは言葉の「伝道師」かもしれないですね。
そうそう。メールですがチャリンさんのパソコンのアドレスを送ってくれないと
分からないんです。昨日のメールにパソコンのメールから返信して頂けると
助かります。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 13:24 [EDIT]
わ~~
元カノですか(++)会うもんなんですね~~・・
でも、引きがお強いでございます~~
早速45の法則、戴いていきます~
勝手にすいません。

次回も元カノは、登場人物なのかにゃ??気になります・・・
アロマ41 | URL | 2006/09/13/Wed 14:36 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-350アロマ41さん。こんにちは♪
そうなんですよー。こんなところで元カノに会うなんて・・・
でも実はこれには裏があって、バックには闇の組織が関与していたんです。
(ってそんな大げさなもんじゃないえすけどね・・・)

45の法則は、今のところかなり確立が高いですよ。
どこかのログで詳しくご説明しましたが、・・・どこだか思い出せまへん♪
すみません。
要は45回転の倍数近辺がアツイんですが、僕はその中でも450回転目
辺りが一番アツイと思っています。(実際にかなり当たってます)
ぜひご検証くださいね♪

元カノは”元カノ”だけにあまり登場してほしくない存在でもあります。
下手打つと”チョコパイ”とバッティングする可能性アリですので、
実は密かな悩み事です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/13/Wed 15:03 [EDIT]
アリアリですよ
こんばんは、先生!
あの時、違う方法を選んでいたら今頃違った人生もあったろうな~♪と
思うことはしょっちゅうありますね。

あります、あります!
過去に大恋愛の末ガッツリ別れた経験とか(笑)よくある話で指輪もらったのに別れたの?みたいな・・。
今となっては笑い話ですが当時は目の前が真っ暗でしたねー。
その経験があって今があればOK牧場だと信じてます☆
きらりん | URL | 2006/09/14/Thu 01:37 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!
随分と夜更かししてますね。

>あの時、違う方法を選んでいたら今頃違った人生もあったろうな~♪と
>思うことはしょっちゅうありますね。
そうですよね。ここだけの話ですが(って公の場だぞぉ!)
きらりんさんには僕がブログを始めてからずっと助けてもらっちゃっていましたね。
すっごく感謝しているし、もしきらりんさんが居なかったら僕もずっとブログを書けなかったかもしれません。
本当に機会があればv-275朝まで行きたい気分なんです。
うまく言えませんがこれからもよろしくお願いします。

>その経験があって今があればOK牧場だと信じてます☆
そうですね~♪色々経験があって今があるんですものね!
まさにOK牧場です。

すみませんこういうのはメールにすればよかったですかね・・・
でもなんとなくここに書きたくなっちゃいました。
大丈夫ですよ。決して変な感情ではありませんから(笑)
なんていうんでしょか・・・感謝してるんです。

ちょっと今夜は涙もろいゴリラ先生でした
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/14/Thu 02:20 [EDIT]
kyunですー。
ゴリラ先生のブログって画像がめちゃくちゃキレイですよねー。ところで、kyunのパソコンが故障しているうちに冬恋歌さんのブログが終わってしまって、修理完了した日にそのことを知って。。。メール送ったんですがアホなkyunは自分のアドレスを間違えてしまって。。。返事来なそうだなーと心配しております。冬恋歌さんがブログやめたら冬ソナ友がいなくなったようでさみしゅうてさみしゅうて。でもゴリラ先生のブログ見てると打ちに行きたくなりますねー。kyunパパが、めちゃくちゃハマッてるんですよ、今、冬ソナに。最近暑くてチャリでパチりには行けず、夜kyunパパと行ってますぅ。こないだ2日連続500円玉1個で8万と1500円で9万稼げましたよお。あと、ガアアーンって出てくるのがミニョンシーじゃなくてチュンサンシーでたまげました(それなのに3連。がっくり。)。
kyun | URL | 2006/09/20/Wed 17:18 [EDIT]
kyunさんへ
v-132kyunさんじゃないですか~!久しぶりですね~♪
冬恋歌さんのブログが終わってしまって、kyunさんも見かけないな~っと
思っていたのですが、パソコンが故障してたんですね。
冬恋歌さんの件は非常に残念ですが、ご都合があるようなので、仕方ないですよね・・・(kyunさんとお会いしたのも冬恋歌さんのところでしたものね)

そうですか・・・そういう事情でメールのお返事が来ないんですね。
ここには冬恋歌さんのところにも来ていた人達もきてますから、さみしくないと
思いますよ。掲示板もよかったらカキコしてくださいね。

kyunパパは頑張っているんですね。kyunさんと言えば500円で大勝するイメージが強いんですが・・・・
やっぱり(笑)

>あと、ガアアーンって出てくるのがミニョンシーじゃなくてチュンサンシーでたま>げました(それなのに3連。がっくり。)。
これまだ僕も見てないんです。見たいですよね~。

ぜひまたコメントしてくださいね。
掲示板でもいいですよ。kyunさんのスペシャルな当たりの出し方は興奮しますし、楽しみだったんです。

では今後ともよろしくお願いしマッスルv-91
ひさしぶりで僕もうれしかったです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/20/Wed 17:33 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。